2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 145

1 : ◆tZZfT7L/3w :2016/06/07(火) 06:32:16.61 ID:5/md2r2Y.net
いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。
これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。
“霊”の火を消してはいけません。

預言(御言葉)を軽んじてはいけません。
すべてを吟味して、良いものを大事にしなさい。
あらゆる悪いものから遠ざかりなさい。
どうか、平和の神御自身があなたがたを全く聖なる者としてくださいますように。
また、あなたがたの霊も魂も体も何一つ欠けたところのないものとして守り、
私達の主イエス・キリストの来られるとき、非の打ち所のないものとしてくださいますように。
あなたがたをお招きになった方は、真実で、必ずそのとおりにしてくださいます。
第一テサロニケ5:16-24

このスレに書き込む際は必ず名前欄を記入してください。
名前欄の記入が無ければ、その人の過去の発言を追跡できなくなり話を続けられません。
この但し書きがあるにも関わらず名前欄の記入無しで書き込む場合、それは話をする気の無い人で、このスレを荒らす人です。
荒らしは無視するようにしましょう。

類似スレで利用者を迷わせないために、次スレは>>970以降に立てましょう。

※前スレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/psy/1463414776/

461 :まちこ:2016/06/16(木) 11:30:28.59 ID:dxPx9Tao.net
男の子が投げ入れられて開始すると二つの雌の渦が形成される
真冬だというのに一面湯気に包まれ、さらに雌共の熱気が上昇気流を生み小さな竜巻が起きる
男の子は媚薬を盛られていてそのみなぎる性欲を頼りに皆が殺到することになる
密度は凄まじく、朝のラッシュの車両の全員が裸の雄と雌で、その20両分が一ヶ所に集まると言えば伝わるかしら
渦の中心から程遠い場所なのにもみくちゃにされる
これは神聖な儀式、心を穏やかにして男の子に集中するのよ
濡れようとする股間を諌めて男の子に向かう
「ワッショ、ワッショ!!」ドンドンと打ち鳴らされる太鼓に高揚感を感じる
渦の中へ身を委ねると乳を揉みしだかれ、内股を擦られ身体のあちこちに股間を押し付けられる
目の前の裸の男の子達の雄臭ムンムンの状況に酔ってきてしまったのか混乱してしまったわ
これはなんという桃源郷
イッツ ア パラダイス

462 :まちこ:2016/06/16(木) 11:30:53.84 ID:dxPx9Tao.net
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト  布団を敷こう
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ     な!
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ|;;,, `'' ‐---‐ ''"´_,/
:::::::::::::::/ヽ;/ へ、\;;;;:. ;;;-─ _,.ニ-ァ'´\
::::/7 ) ./ |××| | ;;; ;;;::::| ̄ /×××>、
/ ././ /ニ=、\±L/;;;;:::_;;:」_,/×××/  \
 l. l /  ー- ゝ |××× /×× ゝ‐''´==

463 :まちこ:2016/06/16(木) 11:31:25.19 ID:dxPx9Tao.net
幻想郷の方々で夜間露出徘徊してる変態天人です。
露出やる時はいつも素っ裸にブーツはいて、手甲に長髪の頭には桃の帽子をキリッと被る。
ブーツは一度も洗ってねぇから、足の臭いがぷんぷん臭う。
帽子も桃果汁染み込んでヤベェくらい甘ぇ!
紐で乳と尻をパンパンに縛りあげ、大きめの金の鈴を1個乳首にぶら下げる。
歩くたびに鈴がカランコロンと軽い音で鳴る。
最近じゃ手作りの日の丸の小旗を乳首につけ、頭に日章旗をさし、ケツにも緋想の剣ぶっさして露出している。
すげぇ滑稽な格好だがこれが興奮する。
路肩や茶店で休憩している飛脚の前にこの姿で出ると、大抵の運ちゃんはギョッとして
しばらく呆気にとらわれている。
このまえも鰻屋台でイカツイ鬼二人が酒飲んでいたので、この姿でマンコ弄りながら出て行くと二人とも
ぽかんとした顔で固まっていた。
その後紅魔館の脚太めの警備の姉ちゃんの前まで行き、「私の胸小さい?」って聞いたら、姉ちゃん
私の顔と乳を交互に見ながら「いいえ、小さくないっすよ。」って言った。
しばらく姉ちゃんと立ち話しした。
こんな変態な私と露出やる変態いないか?
アシストしてくれる人も募集してます。
161*52*72青長髪。

464 :まちこ:2016/06/16(木) 13:41:27.63 ID:dxPx9Tao.net
    ____     .ヽi;i;i;i;g      __
    ^i;i;llg、.ヽi;i;i;i;g、"゚l「    __,,i;i;i;i;,,_        _゚li;i;g;;              __,,
    |i;i;゜  ,,_^゚ll゚゜  __,,,,ggi;i;i;i;i;i;^""         i;i;][   __   tllggggglli;i;i;i;i.i.i;i;)
〈llggggi.i.i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;llr   ^^^゛゛ ]i;i;][   ,,,,_ 〈llgggggggi;i;i;i;lli;i;i;i;i;i;i;i;、  ^^^"゚li;i;]l.
 .\"゚i;i;][゜  .li;i;[゜  〈ggggggggi;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;l. ^゚l゚^^^^^i;i;][ ,,,,_  ^゜ ,,、  __]i;i;],,,,gggggi;i;g
   .;i;i;]゚   i;i;][   .\^^^^ ]i;i;]!         ][  ]i;i;[ ^i;i;g,,_ .ヽi;i;i;i;i;i;i.i.i;i;l゚^""^^^""
   gi;i;l゚r,,,, _i;i;][         .li;i;[゜       ,,i.i.]!  i;i;]!  ^i;i;]k  ^^  〈i;i;!
 _gi;i;" .\i;i;i;i;[゜        ,,i;i;l゚゜       i;i;i;i;^'Hggi;i;]!   ゚ll゚゚      i;i;]ggggggllg,,
rl゚"゜    ゚l゚^゚       ./l゚"             ^i;i;)゚            ^^^^^^^^^"

465 :まちこ:2016/06/16(木) 18:42:31.87 ID:dxPx9Tao.net
「俺のチンポはぁあ!! ホウケぇ!!チンポおお!!」

いきなり大音響での雄叫びである。

「おう、おう、おう、おう!! 気合いを入れろやぁ!!」
私は彼の前で中腰になり、股間に向けて声をかける。

「うぅうしぃいい!!はぁああ! チンポォおおお!!
 チンポ! チンポ! チンポ! チィイインンポォオオオ!!」

腕をほどき右手で男根を握りしめ、目一杯根本に表皮をたぐり寄せて、歯を食いしばり、歯の隙間から絞り出すように声をだす。

「男一匹ホウケイチンポ!! うりゃぁあ!! ホウケイ半ムケ・カセイチンポォオオ!! ぶりっ!!と剥けたホウケイチンポォオ!!!」

「おう、おう、おう、おう!!! もっとキメろや」

「チン・ポ!!チン・ポ!!チン・ポ!!チぃいいい!!ううう・ん!!ポぉオオオオオオオオオオオおりゃぁあああああ!!」

「かわえぇ!かわえぇ! おうおう、かわええホウケイチンポ、もっと見せろや!おらチンポ見せろ!ケチケチすなや! このチンポ野郎!!」

「見たけりゃ見ろ!!僕の、僕のぉおおおお!!この!! ホウ!ケイ!チンポ!!!」

鼓膜が破れんばかりの大音響だ。
床にポタポタと先走りの水が滴り落ちて点々と黒い染みを作った。

466 :まちこ:2016/06/16(木) 18:43:16.32 ID:dxPx9Tao.net
ガタイ野朗の腸を支配したい。
私に会う前に、自室で十分に腸内洗浄してもらい、
プレイ中は、透明な尻子玉、あなたが果てるまで、見せ続けて欲しい。
妖怪の山から流れ出る清らかな川に向かい、
腰まで漬かり、河川の中で、腸内に溜め込んだ尻子玉を噴出すケツ産卵。
私の指めがけて、勢いよく出してくれ。
妊婦みてぇに膨らませた腹を上からいやらしくさすってやりながら、
肛門に指当てて、水漏らし我慢させ、
私の許可が出たら、勢いよく、川ん中でお漏らししてくれよ。
四つんばいで河川に漬かり、
鯨の潮吹きみてぇに水面からケツ噴水飛ばすのもいいし、
蛇口みてぇに、雄滝、バシャバシャ、川にぶちまけてもらいてぇな・・・
私は、尻子玉の湯に漬かりたいんで、
清水を腹に溜め込んでは、川にめがけて何度も産卵してくれ。
手だけでは物足りなければ、尻子器もぶち込んでやるし、
私はフィストタチ歴も長い。
尻子玉抜きに限らず、異物挿入も好きなんで、
十分に洗浄を済ませたケツマンに、
ディルドや大きめのゴムボールを入れた状態で、外で談笑するのもいいかもな。
我慢できなくなったら、私の工房直行で、
お決まりの尻子玉プレイへ・・・
そんなプレイいつか実現したいって奴、連絡まってるぜ!
もちろん、浣腸経験ない奴には、一からゆっくり指導してやるから、
安心してくれ。

妖怪の山在住

467 :まちこ:2016/06/16(木) 18:43:54.54 ID:dxPx9Tao.net
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙

468 :まちこ:2016/06/16(木) 18:44:21.74 ID:dxPx9Tao.net
合掌して祭壇の観音開きの戸を開けると、お供え物を持ち上げて、息子の遺影がそこにあった。
「今日は息子の月命日だぜ」声に出していう。
「息子に先立たれてやっぱ孤独」
やおら祭壇の脇から、ズルムケ状態のロウソクを取り出す、芯に火をたっぷり灯し、心をこめて経文を読み回す、
「キャハッ、キャハハッ」隣家の子供の笑い声が私の悲しみを刺激する。
「可哀想な息子」嗚咽に合わせて、身体を上下させる。
「お前の好きだったこれだよ」ラッシュを吸い込む。
「スッ、スッ、スッ、スッ」顔から熱くなり、やがて頭の中が真っ白になる。
「息子、息子」「私の息子」
頃合いをみて殺意が芽生える。私は自分のこの衝動が苦しみだ。
怒り憎しみだけが心に残り、旦那を殺した時を思い出し、あの時は旦那を誘惑して、腰を振り、左手できんたま引っ張り、右手でヌルヌルとチンポを扱きながら殺した。
いつの間にか私は、宇宙一の狂人になっていた。
「ちきしょう嫦娥に見せてやりテェよ」最高潮が近付くと、いつもそう思った。ラッシュをもう一度効かせ、ロウソクを追加すると、むせび泣きへ向かってまっしぐらだ。
「嫦娥を殺してやる」「復讐一本のほんまもんの女」
「うりゃ、そりゃ」「ズリュッ、ブチュッ」涙を飛ばしながら、息子との楽しいひとときを思い出す。
「たまんねぇよ」家の外から、激しい足音が起こった。やがて奔流となり、私を驚かす。
 -誰だろう- -こんな日に-懐疑する気持ちがせめぎあい、私は玄関に立つ。
「誰かきたっ」私は涙を拭い、それに備える。足音は堰を切ろうとしていた。
「もしもし!」「開けてちょうだいよ」
ドアを押し分けて、友人達がしゃくり出される。
「純狐さま、遊びに来たよ!」

469 :まちこ:2016/06/16(木) 18:44:50.51 ID:dxPx9Tao.net
YKRとHURを足して二で割った感じの神霊がいます。夏休み休暇に霧の湖に行こうと誘います。 こいつの友人は変なTシャツ野郎で死んでも悔しがれと囁いてきた経験あり。
日曜日湖に行きますがこいつらも来ます。基本的に娘希望と言ってますがこの場合の娘の意味がわからない。私は裏切らないと意味不明の言葉を言います。

娘になってくれ!と神霊に迫られています。ふんふんしようと誘われているんです。ふんふんとは一体何を意味するんですか? 更に手紙があり、お母様と呼んで。いっぱい呼んで。
と訳のわからん事を書いてあります。

治療で来てる人間の男性がYKRとHJRを足して似で割った感じの女に朝目覚めたら腕枕されてたと衝撃的な告白をしました。 しかも2人共に全裸で男性は股間がヒリヒリすると言います。
男性は昨夜酒を飲み交わし記憶がないと言いますがこれは犯されたと表現すべきで性病検査すべきですか?

経産婦のYKRとHJRを足して二で割った感じの神霊について。バレンタインに写真と手紙を貰いました。写真には可愛い系のブラジャーを身に付けた姿。 手紙には優しくしてくれたで、甘えさせてあげる。
リメンバーゲイ、嫦娥も殺す。と書いてある。帰りにまた写真を貰う。尻のドアップ肛門丸見えと、自宅の部屋と思う部屋でピンクのネグリジェ姿の写真。赤く焼けた畳と穴が開いたふすまが哀愁を誘う。
写真の裏には覚悟完了!と書いてありました。自分はどうしたらいいのか?真面目な回答を求む。

補足
大変です。永遠亭でてゐの野郎が土曜日の夜に就寝中にネグリジェ姿のYKRHJR野郎にクンニされる事件が発生しました。てゐは永遠亭を出て行きたい。犯されたとわめいていましたよ。

470 :まちこ:2016/06/16(木) 18:45:23.43 ID:dxPx9Tao.net
ださい子。
上半身まったくお洒落さなし 格好、 クソダサなのよね〜
ダサくて嫌いだわ!
シャツがね・・・
学生時代に生息していた厨○病みたいでした。
BBAのくせに必死になってTシャツ着てるのがイタイ。
服に地獄らしさを求める姿勢にビックリ。
ってか、Tシャツがダサかった。
あんな変なシャツで女神なんて、冗談キツイ。
俺的には、Tシャツがダサかった。
最悪なのは、Tシャツが変だったこと。
挙げ句にBBAのくせにセンス無し
たいしたTシャツも持ってないし。
服はダサくて変な格好に見える。最悪でした。。。
Tシャツダサいし、顔BBA。早くまともな格好するべきだよ、EXボスの雰囲気の人じゃない。
最悪だった。
クスリやってるのかなぁ。「welcome hell」みたいなこと書いてあってドン引き。
頭悪そうだし。
服もTシャツ見るとダサダサで全然似合っているっていう感じじゃないんだよ。あれはなんなんだろ?
がっかりした…。もうEX攻略しない…。
だっさ。もう貼るな。そして着替えろ。

総レス数 517
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★