2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 145

1 : ◆tZZfT7L/3w :2016/06/07(火) 06:32:16.61 ID:5/md2r2Y.net
いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。
これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。
“霊”の火を消してはいけません。

預言(御言葉)を軽んじてはいけません。
すべてを吟味して、良いものを大事にしなさい。
あらゆる悪いものから遠ざかりなさい。
どうか、平和の神御自身があなたがたを全く聖なる者としてくださいますように。
また、あなたがたの霊も魂も体も何一つ欠けたところのないものとして守り、
私達の主イエス・キリストの来られるとき、非の打ち所のないものとしてくださいますように。
あなたがたをお招きになった方は、真実で、必ずそのとおりにしてくださいます。
第一テサロニケ5:16-24

このスレに書き込む際は必ず名前欄を記入してください。
名前欄の記入が無ければ、その人の過去の発言を追跡できなくなり話を続けられません。
この但し書きがあるにも関わらず名前欄の記入無しで書き込む場合、それは話をする気の無い人で、このスレを荒らす人です。
荒らしは無視するようにしましょう。

類似スレで利用者を迷わせないために、次スレは>>970以降に立てましょう。

※前スレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/psy/1463414776/

31 :NAO:2016/06/07(火) 15:44:54.74 ID:k/WPwAhW.net
>>2
ヴィオロンさんは、こんな風に分析しているようだと書きましたが、
感想にまで至れませんでした。

◆「カルト被害者救済活動は、信者による信者のための改革運動では全くなく、
むしろ、不信者のキリスト教に対する敵意と憎しを原動力に、
キリスト教に対する非難と攻撃を正当化するための運動だったと言えるのである。」

これに関してですが、彼が【知った】アンチカルトは、と前スレにも書きましたが、
古い世代の体験が影響しているのかとも思いました。

被害者はやがて加害者になるという、法則性を見出しているのです。
神戸連続幼児殺人事件の犯人の心情吐露を参考にしてたどってみたりしています。

たしかに、あさま山荘事件だとか、オウムだとか
世の中おかしいのではないかと考え救ざいであろうとした者達が
暴力的な加害者になってしまうケースがあります。

世の中がカルトだとすると、彼らはアンチカルトなのですが、
自滅するのですね。
私は、同じものではなく既成の世の中カルトの方が圧倒的に
強力なカルトで太刀打ちできない無力感や憤怒が行き場を失って
アンチカルトが自爆テロをひきおこすのではないかと考えます。

ヴィオロンさんの体験からの「被害者・弱者」にひそむ危険性=カルト化
は、知っておく必要はありますが、その視野にヴィオロンさん自身が
拘束されている重苦しさ、圧倒的な世の中カルトに対してどう対処
するのかの方法が、正しきキリスト者になる事によってだと
今の所、考えておられるようですが山にこもる発想だけでは、
現実にある「被害者・弱者」の事実もないといった反動となり、
外部世界とのつながりが不明な虚無的な敗北感が漂っています。

32 :まちこ:2016/06/07(火) 15:59:06.25 ID:vkk9k628.net
幻想郷中を放浪したが、ようやくたどり着いたのが八雲氏の下宿だった。
幻想郷管理者の八雲氏は自称10代の精力的なスキマ少女で妖怪の山近くのマヨヒガを下宿にしていた。
八雲氏は「私も貧乏だったからあなたに同情するわよ、部屋代は気にせず出世払いで結構よ」と云うから私は大感激だった。
幻想郷には他にも外部からの移住者が入っていて、いづれも自称少女でガッチリ型の方が神奈子、華奢なインテリタイプが永琳といった。
まもなく八雲氏は下宿で激励会を開き、久しぶりの酒や御馳走に加え八雲氏や神奈子達のY談に私の股間は熱くなった。
察した八雲氏はにじり寄って私の股倉を撫で始めた。「満腹したかしら、ここも溜まって来たんでしょう、出さんと体に悪いワ」
中二病の私は遊ぶ友達もなく欲求不満だったから女っ気もなかったのに興奮してくる。
酔いが回ってどうでもいゝ気になり、私はいつの間にかズボンを脱いで八雲氏の愛撫に身をまかせていた。
「あなたの万ズリは廊下から覗かせてもらったワ、どうだ、私の方が良かろう」
と云う通り八雲氏の愛撫は巧みで尺八までして責めてくるから極楽気分になり、
いやーと声を上げた私の口には神奈子のオンバシラが突っ込まれ、神様のとんでもない逸品の感触に目を白黒していると、
永琳が私を背後から抱き起こしアワビにバイブを突入してきた。痛みも一瞬でたちまち鋭い快感が背筋を走る。
私はメロメロになって朝まで3人に上下を犯され続け、
美少女の神奈子と八雲氏はアナルもOKだったからケツの味も同時に覚えたのだ。
女を知った私は彼女等とのプレイに参加するようになったが、私の首飛ばし分裂プレイで永琳が夢中になり神奈子が嫉妬する程だった。
やがて私達は羞恥プレイに凝るようになり、深夜の路上や博麗神社でもプレイした。
路上では、パンツ一丁の私が亀甲縛り後ろ手で股間を盛り上げ乍ら里内を引き回され、
博麗神社でヤり合う所を巫女が見つけて私達を社務所に連行したが、彼女もSMマニアだったので社務所が格好のプレイ室になったものだ。

33 :まちこ:2016/06/07(火) 15:59:56.54 ID:vkk9k628.net
奥の仏堂の扉を開けると内部は真っ暗だったが私はまっすぐ進んで須弥壇の前の蝋燭を取り上げ火をつけた。
堂内がほのかに明るくなった。毘沙門天が壇上から睨んでいる。八橋と弁々はこわごわ眺めている。
「ヤロウゼ!」
私はスカートをさっと解いた。既にいきり勃っていたドラムスティックが飛び出した。
こころもガン勃ち天狗のお面を出した。弁々たちの楽器も突き勃っていた。
「お前ら、柱に手を突いてケツつき出せ!」
弁々と八橋をを掘る体制にし
「秦の字は、八橋を掘れよ! 私は弁々だ!」
私達は奴らの雌穴に唾を塗った商売道具を一気にぶち込んだ。
「ウヒィ〜!」
奴らはヨガった。
私はガンガン掘りまくり、ガチスティックで後ろから弁々の雌穴を抉り込みながら奴の琵琶を扱いたりバチを摘んだりするから雌穴がヒクヒク反応して締めつけ快感だ。
「オオオオ! 姉貴ィ〜! タマンネースー!」
「よく締まるぜ!!もっと掘りまくってやる!」
こころの方も八橋を掘りまくってヨガらせていた。

34 :まちこ:2016/06/07(火) 16:00:59.77 ID:vkk9k628.net
横浜から東海道線も考えたがそのまま京浜東北線に乗り続ける。
ロッカールームにキャリーを預けてゆりかもめ経由でビッグサイト到着。目当ての本は売り切れていたが、○水祭は無事にゲット。
夕方、秋葉原駅の電気街口で待ち合わせ。相手を見つけるのに苦労したが、なんとか合流。近くのカッフェでだべったり、
とらのあな等を一緒に回り、時間を潰す。相手は緊張していたようだが、ぼくはそれほどでもなかった。頃合を見てホテルへ。
お互いシャワーを浴びて、ぼくが着替えと化粧をしている間、相手の方は部屋の隅で見えないよう背中を向けてもらっていた。
終わったので呼びかけ、対面。見られて恥ずかしかったが、相手は慣れているのかベッドに腰掛けているぼくの隣に座り、
ぼくの腰に手を回してキスをしてきた。すぐに舌をいれてきた(初チューだったんだけど……)。ぼくも負けずに舌を貪りあった。
身体をまさぐられたり、耳やうなじを吸われたり。リードしてくれていたのでぼくは為すがままだった。相手が下半身を露出し、
口淫を促したので応じる。やわいモノを口に含み根元まできっちり奉仕。時折、頭を掴まれ奥まで動かされたが、苦しくなかった。
先端を舐めたり、頭を上下に動かしたりして頑張った。口をすぼめて思いっきり吸ったときが最も相手の反応が良かった。
相手から催促されたのでベッドの上で四つんばいになる。ぼくの後ろの口を丁寧に、丁寧に解された。痛くないかと気を遣ってくれた。
解されている途中でも体位を変えチューしたり、お互いにモノを愛撫し合ったりした。ぼくはお尻を吸われたときが一番感じた。
後ろは準備万端になったが、相手のモノがやわいまま変化しないというトラブルが発生。相手の方は硬くしようと試みるも、
一向に変化がなく、結局添い寝でぼくが自身のモノを扱き放出するところを見せるに終わってしまった。残念だったが仕方がない。
翌朝シャワーを浴びて、チェックアウトし、駅で別れてぼくのオフ会は終わった。次はしっかり硬くなって挿入してくれるCJDの方がいいな。

35 :まちこ:2016/06/07(火) 16:02:49.99 ID:vkk9k628.net
久しぶりに貴方の顔見たら やっぱ私の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

スリムでうっすらと筋肉がついたカラダ 前よりずっと 男前になったわね

極楽浄土に行って幸せそうに見えるけど 私のことも 忘れてないんでしょ

私が欲しかったら たっぷりくれてやるわよ いつでも

私だって 貴方のケツが恋しい

前みたく 私に甘えてきなさいよ 素直になって

「姉弟同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったわよね

華奢な貴方を胸に抱いて めいっぱい 貴方の頭 撫でてやった 最後の夜

その後だったわ 最初聞いたときびっくりした 貴方が死んだって

貴方を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど

やっぱ貴方が一番だった 

貴方のケツ 貴方のチンポ 貴方の華奢なカラダ そして可愛い笑顔

全部 私のものよ 今でも いつまでも

私は待ってる いつまでも 貴方のいないこの部屋で

36 :まちこ:2016/06/07(火) 16:04:08.54 ID:vkk9k628.net
昼下がりの幻想郷。
手付かずの自然に白い雪がしんしんと降り、幻想的な壮観を見せていた。遠くで妖怪の悲鳴の様な鳴き声だけが聞こえる。
道は誰の足跡も付いていない新雪で覆われてる。この辺りまでは人間が訪れることは余り無いのだ。
道なき道を進むとようやく不思議な建物の店が見えてくる。主人は外の世界のストーブで暖を取りながら、意味もわからない本を読んでいるに違いない。
いつもそうやって暇そうにしているのだ。
店内には外の世界の品も多い。幻想郷は外の世界で言う明治時代に隔離されたが、その後の時代の品も多数有る。殆どが用途不明の品だった。
店の看板には香霖堂の文字。古道具屋「香霖堂」はそこにあった。

(中略)

「アアッ! ケツマンコいいっ!もっと突いて!もっと突いて!」
僕は臀部に響く強烈な快楽に耐え切れず、女のように喘いだ。
一週間以上溜まった精液がまるで装填された弾丸のように、発射の準備を待ちわびていた。
「ハハハッ!安物の淫売でもここまで品の無い男狂いはいないぞ!
しかしもう時間だ。情報を吐く気が無いなら貴様はもう独房行きだな。」
「ここで止めるのは後生です!何でも吐きますのでもっと突いてください!」
「よし、では情報より先に貴様の汚い汁を全て吐き出させてやる!光栄に思え!」
「ありがとうございます!サー!あああああああああ!」
栗の花の匂いのする白い飛沫が部屋に飛び散り、僕は見事陥落した。

それから数年後、僕が漏らした情報を元にホモ達が侵攻。
拠点を次々と撃破し、2012年には博麗神社が陥落し、長きに渡る幻想郷の歴史に幕を閉じた。

今でも夜になると、尻に刻印された「こーりん」の文字が疼き、戦争終結まで便器のように扱われた淫らな捕虜生活を思い出し、
陰茎を硬化させる。
                                   東方香霖堂

37 :NAO:2016/06/07(火) 16:05:18.80 ID:k/WPwAhW.net
>>32-34
以前も貼っていた方ですね。
スレを消費するだけですから、今後遠慮願います。

38 :まちこ:2016/06/07(火) 16:10:36.72 ID:vkk9k628.net
私が今まで僧侶やってて、最高に興奮したのは、やっぱりこの時だろうな。
布教で出かけた、とある集落。夜中だったので、集落に人影も少なく、
私の露出の虫が、騒ぎ出したのは、言うまでもない。
行き先が武家屋敷だったので、屋敷の裏にある厠に向かった。
案の定人影もなく、静まりかえっていた。
この圧迫されそうな、静けさが返って私の興奮度をアップさせる。
僧衣のまま、まずは鏡の前で、ウォーミングアップの下半身出し。
鏡には、尼僧の喘ぐ顔が映った。
いつも携帯しているRUSHを取り出すと、きつく吸い込む。
「スーッ、スッスーッ、スーーー」
「たまんねぇ」
声に出して言うと、僧衣を脱ぎ捨て、下着ひとつになった。
「なんだ、下着だけってのも、 結構すけべだわ」
片足を洗面台に乗せたり、両膝ついて洗面台に乗ったり、
いろんな格好で20分程楽しんだ頃、人の足音に気付いた。
私は取り合えず、脱いだ僧衣抱えて、個室に入った。
扉を少し開け外を伺った。まだ幼い顔つきの、おとなしそうな、
私の命蓮くんだった。
こりゃあいいわー
私は下着を脱ぎ捨て、素っ裸になると、命蓮くんに声を掛けた。
声にびっくりした命蓮くんは、私の姿にもう一度驚いていた。
「わたしゃあ、変態でよ、命蓮くんに、マンズリ見て欲しいのよ」
「えっ、はっ、あー」
命蓮くんは、最初こそ引きつっていたが、私が仁王立ちで、
オイルベットリのRUSH マンズリ始めると、つったったまま、
「ごくり、ごくり」と唾をのみこんだ。
「あー、たまんねぇー」

39 :まちこ:2016/06/07(火) 16:12:00.37 ID:vkk9k628.net
「命蓮くんに見られると、気持ちいいっすよー」
私のクリはピンコ勃ちになり、激しい扱きで、
辺りにオイルの雫、撒き散らしていた。
「すけべな姉さんだな」
命蓮くんが口を開いた。
「僕のも勃っちゃったよ、見てみる?」
「お願いするわ」
思いがけない命蓮くんの申し出に、一も二もなくそう言った。
窮屈そうに僧衣から引き出されたそれは、使い込まれてなく、
ピンク色のままの、少し皮の被った逸物だった。
たいして大きくはなかったが、ピンと勃起し、
鈴口からは、透明の液を垂らしていた。
軽く扱きながら私に言った。「僕が見守ってやるから、思いっきり絶頂してみなよ」
その言葉が私の性欲中枢に、刺激を与えた。
私は、激しくRUSH吸い込むと、厠の床に大の字になり、
「命蓮くん、私のイクとこみてちょうだい」
「うぐおぉうううお」
身体をブリッジさせ、思う存分ぶち撒いた。
「すけべな姉さんだ」
もう一度そう言うと、半勃ちのチンポしまいながら、命蓮くんは出ていった。
私は、暫くの間余韻を味わった。

40 :シオン:2016/06/07(火) 16:16:42.50 ID:1ECQzkb+.net
にせまちこは、よしおか?w

総レス数 517
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★