2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 145

1 : ◆tZZfT7L/3w :2016/06/07(火) 06:32:16.61 ID:5/md2r2Y.net
いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。
これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。
“霊”の火を消してはいけません。

預言(御言葉)を軽んじてはいけません。
すべてを吟味して、良いものを大事にしなさい。
あらゆる悪いものから遠ざかりなさい。
どうか、平和の神御自身があなたがたを全く聖なる者としてくださいますように。
また、あなたがたの霊も魂も体も何一つ欠けたところのないものとして守り、
私達の主イエス・キリストの来られるとき、非の打ち所のないものとしてくださいますように。
あなたがたをお招きになった方は、真実で、必ずそのとおりにしてくださいます。
第一テサロニケ5:16-24

このスレに書き込む際は必ず名前欄を記入してください。
名前欄の記入が無ければ、その人の過去の発言を追跡できなくなり話を続けられません。
この但し書きがあるにも関わらず名前欄の記入無しで書き込む場合、それは話をする気の無い人で、このスレを荒らす人です。
荒らしは無視するようにしましょう。

類似スレで利用者を迷わせないために、次スレは>>970以降に立てましょう。

※前スレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/psy/1463414776/

241 :まちこ:2016/06/11(土) 08:53:24.46 ID:JEzf83GD.net
館は普通の建物に比べるとはるかに広い。
しかしそれ以上に違うのは、ホールの中央に設置された回転テーブルだった。
直径2m程の円形をしており、木製になっている。
高さは1mくらいだろうか。
「面接に来たときに気になったかしら?」
その舞台の横に立ち、レミリアが言った。
「はい!中華料理店にあるものみたいですから」
そう言いながら美鈴はこのテーブルについて考えてみた。
パーティでもあるときに中華料理でも出るのだろうか?
しかしそれはこの洋風な館には似合わない。
「これは何なのでしょうか?」
美鈴は思い切って訊いてみた。
「これが回転テーブルというのは分かると思うが、私たちは別の呼び方をしている。昇天テーブルと呼んでいるわ」
「昇天テーブル、ですか?」
「ああ。この上でいつもうちの職員達が女を見せている。まさに、女達の戦いの場よ」
しかしそう言われても美鈴にはピンと来ない。
「女を見せるというのは、具体的にはどういったことをするのでしょうか?」
「人それぞれ違うけどね。最後は一緒よ。マンコからたっぷりと潮をぶっ放して、お客さんに活きの良さを見てもらう。うちの館には、こんな女っぷりのいいのが働いてますぜってね!そしたら、自然と食事もうめぇと感じるってわけよ」
レミリアは腕を組みながら、笑顔で語る。
しかし武には何がなんだか理解ができなかった。
潮をぶっ放す?それってこのテーブルの上でマンズリをぶっこけってことか?冗談じゃないわ。そんなことできるかよ・・・
「あの、お嬢様。そのことですが・・・」
「言っとくが、うちで働くことになったからにはやってもらうわ。ここの伝統でもあるんでな。うちを辞めるならそれでもいいが、私は結構幻想郷の中で顔が利いているの。この地方で生活するのは諦めたほうがいいわ。どうすんの?」
そんな・・・
まだ新米の美鈴にすれば、よその地方でやっていく自信などない。
ならば、この館でやっていくしかない。

242 :まちまり ◆lnGL52vtxJgD :2016/06/11(土) 10:35:59.16 ID:WCAxkc/r.net
>>218
疑問を持つことは良いことです。
しかし、答えがあることを知ってください。
私達の問題は、私達のMakerである神のマニュアルに聞けば良いのです。
私達は一人残らず致命傷を負って、この世に生まれて来ました。
その致命傷のために、私達は一人残らず100%死に支配されています。
死に勝つ力はあるでしょうか?
死を滅ぼすためにイエスは来られました。
イエスは復活して死に打ち勝ちました。
これは、私達が死に勝つためです。
トヨタの車を作ったトヨタ自動車は、トヨタの車のどんな不都合も直せます。
人間を造った神様は、私達のどんな問題も解決します。
聖書の御言葉を毎日食べて、真理を知れば、真理はあなたを解放します。
悪魔は簡単にはあなたを自由にさせません。
しかし、闇は光に打ち勝てません。
イエスは主です。

243 :まちこ:2016/06/11(土) 12:02:16.48 ID:JEzf83GD.net
偽物のまちこ注意

今日の荒らしのID
まちまり ◆lnGL52vtxJgD :2016/06/11(土) ID:WCAxkc/r

(⌒Y⌒Y⌒)
     /\__/|
     / /ー  ー\
 (⌒ / /  ⌒ つ⌒ \
(  (6        |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( | \____ノ | < 地震は来ません (^^)v
    ̄\  \__ノ /    \__________
       \____/
   /        \

244 :まちこ:2016/06/11(土) 12:03:08.81 ID:JEzf83GD.net
博麗神社という妖怪臭い神社があり人間の信仰が薄い。
博麗神社の秋祭りには弾幕相撲が奉納される。相撲は勝ち抜き戦で優勝者は弾幕少女として称えられる。
普通、相撲は体の一部が地面につくと負けになるのだが、この相撲では、幻想郷の神々に捧げるため、倒れるまで撃ちあい、
勝敗をくっきりつけるようにする。スペルカードが宣言されてからが本番だ。
私は名誉横綱として今年は審判長としてドロワ一本で土俵の前に陣取っていた。
今土俵では決勝戦で、アリスとパチュリーががっぷり撃ち合っている。
二人とも私の寵愛を巡る遺恨があるので勝負は真剣そのものだ。
二人の衣服は大分破れてきて隙間から乳や下着がチラチラ見え始めたのが色っぽい。
アリスがパチュリーを投げにかかりパチュリーは上手く留まったが、このやり取りで二人とも衣服が完全に解けた。
乳がむき出しになった。二人ともすでににおっ勃てていた。
二人は全裸で撃ちあい乳も鍔迫り合いでバチバチと当たる。
二人の乳首はさらにギンギンになった。
パチュリーがアリスの後ろに回り込んだ。パチュリーはロイヤルフレアをアリスのケツにズブズブっと突っ込んだ。
アリスは「ウォォォ〜!」と吠えた。
私はパチュリーがアリスのケツに完全に弾幕を埋め込んだのを確認すると行事を促した。
行事は勝負あったとパチュリーに軍配を上げた。
そして土俵には大勢の少女たちが乱入した。
優勝者を称えるため、パチュリーのケツを舐めたり、パチュリーに貫かれたアリスの乳を銜えたり、乱交が始まった。
この乱交こそが神事の本番なのだ。
少女たちの大乱交を見た神々の機嫌が良くなり来年も豊饒に恵まれるとされるのだ。
私もドロワを解くと土俵に飛び込んだ。
立ったままパチュリーに掘られながら他の少女たちにケツや乳首を責められていたアリスのケツに前からディルドを突っ込んだ。二本差しだ。
私とパチュリーの二本の太ディルドでケツ穴をガッツリ拡げられ突きまくられてアリスは「オォォォォ〜〜!!」とヨガリ声を上げ続けた。

245 :まちこ:2016/06/11(土) 12:03:40.99 ID:JEzf83GD.net
掲示板で知り合った180cmの本職道具屋はドSだった。
こちらがサすること前提で会ったのは180×80×見た目20代の本職道具屋。最近仕事が少ないらしい。仕事着のままだからラブホは嫌だと言う事で、おいらの長屋に来て貰った。
現れた兄貴の作業着には「○霖堂」というネームが入っていたから、マジで本職道具屋だと分かった。
道具屋アニキは「どうしたらええねん?」と聞くから、「シャブらして下さい」とお願いした。道具屋アニキは、仕事着を脱がずに、妖怪相手に使い込んだらしい黒マラを突き出した。
アニキの太マラをゆっくりと尺り上げると、直ぐに大きくなって反りかえってギンギンになった。両手で握っても余るほどのデカマラだった。これでヤラれた妖怪はタマランやろなぁ〜。
「オウ、なかなかうめぇやないか」と目を細める道具屋アニキ。
しばらく尺ってると「ションベンしてぇ」と言うから、オイラは裸になって風呂場で待機。
道具屋アニキは仕事着のままオイラの顔に向かってションベン掛けてきた。「飲んでみいや」とアニキが言うので、黒マラからジョボジョボ出ている黄色水を口に含んだ。すっげ〜苦かったけど、嫌われたくなかったんで頑張って飲んだ。
「やったら出来るやないか」とアニキが言う。

ションベン出してスッキリしたアニキが「何して欲しいねん」と聞くから、「ケツ掘ってください」と答えた。
「僕、バッカスカやってまうで」と言うアニキ。
嬉しくなったオイラは「お願いします!」と答えた。
あらかじめ綺麗に洗っておいたオイラのケツマンコをアニキに差出す。アニキは特大マラをいきなりブチ込んで来た。これまで何本ものマラをくわえ込んできたオイラのアナルでさえ悲鳴を上げた。
「お、お願いします。ゆっくり・・」とお願いしたけど、アニキは無視してパンパン突きまくる。オイラはバックで掘られながら、最高の男に犯されている喜びに震えていた。
アニキは正常位でオイラのケツ犯しながら、「僕のツバ飲めや」と言うから、アニキのツバを喜んで頂いた。掘られながらオイラが目を閉じると、「オラァ、目ぇそらすな! オンナんなって泣けぇ!」と怒鳴られた。
アニキが「イきそうや」と言ってピストンがだんだん激しくなる。アニキが「イクで〜!」と言った瞬間オイラのケツがメチャクチャ熱くなり、アニキのザーメンがオイラの直腸にブチまけられた。

246 :まちこ:2016/06/11(土) 12:04:52.53 ID:JEzf83GD.net
昨日は亡霊の友人と大酒をかっ食らって門限を逃してしまった。
人里からは出れたので、そこから人気のない道を酒を追加しながらのんびり歩いた。
最近忙しくて露出するヒマもなかったせいかだいぶムラムラしていたので
周りを見回して人影がないのを確認してから一気に全裸になった。
火照ったカラダには朝風が気持ちよく、モロ感の乳首をちょっと捻ったらすクリぐ勃起した。
午前中だが人間の勢力圏外ともあって小動物が次から次へと私の横を走り抜けていく。
その度に乳首を弄りながら見せつけるように勃起マンコを扱いた。
いつ全速飛行で霊夢が来てもおかしくない場所で、堂々と全裸で道の真ん中を歩くのは最高だ。
10分近く全裸のまま歩いただろうか。
寺子屋の野外学習をしている現場が見えてきた。
けっこう大人数な授業らしく、子供たちが30人くらいいるのが分かる。 迷う事無く遠足現場のすぐ横を勃起を更に高まらせてグチュグチュ扱きながら歩いた。
最初に気付いたのは植物を採集していた10代手前のスジ禁男の子だった。
「マジかよ…」って顔で私のカラダやマンコに無遠慮な視線を投げつけてきた。
それだけでイってしまいそうになるのをグッと堪えて扱きながら歩いていたら
「おーい!やべえ痴女来たぞー!」と大声で私の事をみんなに教えやがった。
一斉に声のする方に目をやる大勢の無垢な男の子たち。
一度にこんな大人数に露出した経験のない私は一気に絶頂に上り詰めてしまい
男の子達の前でブシュ!ブシュ!と音を立てて潮吹きしてしまった。
あまりの気持ち良さに膝がガクガクと震えてしまい
潮吹きしながらその場に膝をついて立ち止まってしまった。

247 :まちこ:2016/06/11(土) 12:05:43.10 ID:JEzf83GD.net
秘密なニ人のアイコトバ ドキドキするよなコトしたいの
ココロが騒げば動き出す 貴方は此処から帰れない
一人はなんだか寂しくて 満たせどなんだか足りないのと
指先辿れば貴方へと誘う 運命にトキメイて

重なり合う 桜解ける 夢を魅せて欲しいのと
瞳映る意識トラワレテ往く行くように

羽ばたけたならゆっくりと事を成して 有りもしない夢をみるの
言葉だけでは足りないアイコトバは 二人だけの秘め事
辺り一面色付く波紋広げ  瞬間を止めて終わり告げた
螺旋描いてキエテく温もりだけ此処に残したまま

ぐるぐる巡れば近づいて 私は彷徨うコトもなくて
味見をするよに嗜めて 貴方は此処から動けない

ココロオドル 儚き 存在 一世の恋の予感に
離れても引き寄せてしまえばいいの

意識を重ね合わせて染まる吐息 ありのままを受け止めるの
何を思えばいいのか 今が此処にあるだけでトキメイて
ほんのり甘い桜に隠されてた 二人の戯れた想い出
ほんの少しの恋でも 忘れられず胸の奥深くで

羽ばたけたならゆっくりと事を成して 有りもしない夢をみるの
言葉だけでは足りないアイコトバは 二人だけの秘め事
辺り一面色付く波紋広げ  瞬間ときを止めて終わり告げた
螺旋描いてキエテく温もりだけ此処に残したまま

248 :まちこ:2016/06/11(土) 12:06:20.52 ID:JEzf83GD.net
命蓮寺で紫かかった髪に歌が上手くて可愛い系のミスティアさんと出会った。
種族は夜雀で私より一回り上。お互い意気投合して何度かバンドを組むうちにミスティアさんに呼ばれてホイホイ着いていった。
ミスティアさんは自宅兼仕事場で、ヤツメウナギを捌いているらしい。
用事があると仕事場の方で暫し待たされてやって来たミスティアさんはたすきがけに手ぬぐい頭巾という出で立ちだった。
「今度祭りでね、」
もう私はたまらず熱い雌キスをかましてからミスティアさんの乳首に吸い付いた。
ミスティアさんの長い爪が私の服を乱暴に剥ぎ取る。すっかり全て脱がされた私はドロワをズラして出てきたズルムケのクリにむしゃぶりつき、自分の股間を必死でしごいた。
ミスティアさんが和服を脱ぎ、私の顔に巻くと凄い雌の匂いだった。
「その匂い好きなんでしょ?あなたのために洗ってないの。そのまま入って来て」
私は夢中で腰を振り、ミスティアさんと貝合わせしまくった。
普段ミスティアさんが仕事をしているところでスゲエやらしい事してると思うと興奮は半端無かった。
あっと絶頂する時には遅くヤツメウナギのタレが入った壺に飛ばしてしまった。
すると、ミスティアさんは自分の股間をしごきそれを私の出した場所にぶっかける。
「記念に屋台で私達の愛液をまぜたタレを作りましょう」

後日屋台の売り子を引き受け、自分好みの男性におまけで特別なヤツメウナギを渡してました。
ミスティアさんの嫉妬するのがよくわかりその晩は激しく求め合いました。

249 :まちこ:2016/06/11(土) 12:06:55.41 ID:JEzf83GD.net
  \  ウホッ!  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  /
      \    ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l | /
   | ̄ ̄ ̄\  | | /ヽ!        |            |ヽ i !/-、,,_,, _,,
   |          \ ヽ  |        _   ,、            ! ,/       ヽ、
   /    ̄ ̄ ̄ ̄\\ !         '-゙ ‐ ゙        レ/  .        \
  /    やらないか \     ∧∧∧∧∧       /  ,!   | | ト,       ゙、
 /              /\  <     い >    / ,,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
/             /  /  <  予    > // //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
           /    /   <     い >  ´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
―――――――――――――<  感    > 二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
    ,, - ―- 、         <  !  男  > ,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ,. '" _,,. -…;   ヽ       <     の >   ゞ‐゙''  ,. ,. ,.   l`'''゙" ,'
  (i'"((´  __ 〈    }      / ∨∨∨∨∨ \.   〃〃"     !   |
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }     /_,,._,,.....、、..、、、,,_   \        (....、 ,ノ  !
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }    /゙´         .},   \       `'゙´  ,'
    |! ,,_      {'  }   /       ,.ァぃぐ      \ ー--===ァ   /    す
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、 /    ァ')'゙⌒´  'リヽ,      | \ _ _   ./  大 ご
    ヽ ‐'  /   "'ヽ/    ヾ、  ,.、=ニテ‐゙レ     l  \` ̄   ,/   き く
     ヽ__,.. ' /     / .     〉 '" /{!  .\      〉  | \   ./    い  :
     /⌒`  ̄ `   / ,r‐-、  /     ̄´     `i.  /ミlii;y′  \/    で

250 :Survant:2016/06/11(土) 12:37:21.74 ID:ndU8wjuQ.net
別に「し」そのものに不服を申しているのではありません。
しとは、とても厳粛なものらしくそれを迎えた人の本質を現します。
好ましい姿で現れる場合もあれば、そうでない場合もあります。
私の場合は、不幸なことにそうでない人々がほとんどでした。
そしてそのことが、私をいちいちに、言い表すことができないほど深くえぐりました。
もう、うんざりですよ。
これからもそうでしょうけど。

総レス数 517
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★