2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 145

1 : ◆tZZfT7L/3w :2016/06/07(火) 06:32:16.61 ID:5/md2r2Y.net
いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。
これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。
“霊”の火を消してはいけません。

預言(御言葉)を軽んじてはいけません。
すべてを吟味して、良いものを大事にしなさい。
あらゆる悪いものから遠ざかりなさい。
どうか、平和の神御自身があなたがたを全く聖なる者としてくださいますように。
また、あなたがたの霊も魂も体も何一つ欠けたところのないものとして守り、
私達の主イエス・キリストの来られるとき、非の打ち所のないものとしてくださいますように。
あなたがたをお招きになった方は、真実で、必ずそのとおりにしてくださいます。
第一テサロニケ5:16-24

このスレに書き込む際は必ず名前欄を記入してください。
名前欄の記入が無ければ、その人の過去の発言を追跡できなくなり話を続けられません。
この但し書きがあるにも関わらず名前欄の記入無しで書き込む場合、それは話をする気の無い人で、このスレを荒らす人です。
荒らしは無視するようにしましょう。

類似スレで利用者を迷わせないために、次スレは>>970以降に立てましょう。

※前スレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/psy/1463414776/

141 :まちこ:2016/06/09(木) 20:39:56.18 ID:jVR/Hufn.net
私はここんとこ勉強が忙しくてなかなか姉貴のとこに行けなくてケツが疼きまくってたが、
ようやく休みがとれた日に姉貴の所へ駆けつけた。
「お邪魔しまッス!」
姉貴の家の玄関を開けると靴や草履が並んでいた。奥ではにぎやかな様子だ。
宴会みたいだ。何だ構ってもらえそうもないなと思ったが、一杯お相伴に飲れるかなと上がっていった。
「オウ!菫子か!入れや!」
姉貴の声がかかったので奥の間をガラッと開けた。
「アッ!!」
私は驚いちまった。全裸の女達がもつれ合っていたのだ。
姉貴が前髪パッツン女をまんぐり返しにして陰毛を燃やしてて、
そのパッツンに乳を咥えさせてるのは慧音さんだった。パッツンは誰だろう?
「オッ!菫子、久しぶりやんけ」慧音さんがにっこり言う。
姉貴がパッツンを
「オウ、こいつは腐れ縁の輝夜だ!前に話さなかったかな」
と紹介した。そして、
「取りあえずそこで座って待ってろ!」
と言って交尾を再開した。
私はそんなん見せつけられたらもう3Dプリンター銃がギンギンになって膣穴もヒクヒクして堪んねえ。
私いつの間にか服を脱いでショーツ一丁になって、股間を盛りあげてたガチガチのクリを扱いてた。
時々乳首を摘んだりケツの方にも指をやったりしてた。
朦朧としてるうちに私は全裸にされて膣に突っ込まれてた。すげえぶってえ張り型だった。
マンコが裂けそうだけどいいんだぜ、誰だろう?と思ったら前髪パッツンの輝夜さんだった。
輝夜さんが今度は慧音さんにスカルファックされながら私にのしかかって掘ってたんだ。
そして私の口には姉貴の張り型がねじ込まれた。
輝夜さんが私に種付けすると今度はすぐ慧音さんが私を頭突き掘りし始め
いつの間にか姉貴に交替し私は輝夜さんの股間を舐めてた。
輝夜さんはそのまま慧音さんに掘られてた。

142 :まちこ:2016/06/09(木) 20:40:26.97 ID:jVR/Hufn.net
姉貴に膣が壊れそうなほど犯し込まれて種付けされる頃までに
私はなんどもオーガズムに達してメロメロになっていた。口からは何人もの雌汁が溢れてた。
私が全裸でぶっ倒れている傍らでは、下着を履いた姉貴達が酒盛りを始めていた。
姉貴は赤のショーツ、慧音さんは黒のTバック、前髪パッツンの輝夜さんは白のガーターベルトだった。
「オウ!菫子、目が覚めたか!ケツが閉じたところで一杯やれや! 
折角の酒が漏れちまわないようにガバガバの穴をよく締めとくんだぞ!」
と姉貴が声を掛け、皆がどっと笑った。
私はショーツを履き直して酒盛りに加わった。
当然その夜は交尾が再開され明け方まで続いたのだった。

143 :まちこ:2016/06/09(木) 20:40:45.63 ID:jVR/Hufn.net
まさかの!? 万歳楽くんとスキンシップ

カンタンな報告だけします♪
あらかじめ言っておくと、
万歳楽さんは皆さんが思っているよりもはるかに頭のいい動物です。

なんと万歳楽さんは人妖の性別をメスと理解することができ、生殖器の認識も可能なんです。さらに万歳楽さんは女性の濡れにも反応し、
それに応えて発情した素振りを見せることさえあるんです!
発情した万歳楽さんはペニスを露出させて、女の子に絡むようにそばに寄っていったり、ペニスを押し当ててきたりすることがよくあって、これは彼らなりの悪戯なんです。
しかも、それでメスが拒まなければ本気で興奮して、なんと水着の上から性器を擦りつけようとすることまであるんです!
それ故に、下手に全裸で泳ぐと本当にレイプされてしまう可能性もあるらしく(前例はないそうですが)、水着の下は絶対脱いではダメ。
さすがの私でも万歳楽くんのペニスがお膣に迫ってきては大変なことになってしまうので、我慢。
ちなみに、万歳楽さんのペニスはそこまで巨大すぎるというわけではないのですが、何が凄いかと言うと、射精がとんでもなく物凄いのです。
一説によると、至近距離なら普通の紙くらいバリッと突き破ってしまうほどの射精だとか。そんな射精をまた子宮にまともに受けてはひとたまりもありません。うーん、我慢。

さて、そんなこんなで、「セックスは出来ない! でも万歳楽くんが発情してくれれば嬉しい!」そんな気持ちで実践の準備です。
万歳楽さんは女性の濡れに反応すると前記しましたが、お察しの通り、私は濡れ濡れです。子供ぱんつにシミができてしまうくらいだったので、
なるべく早く水で流しておいて目立たないようにしました。しかし愛液が水に溶け込めば、万歳楽さんは誤魔化せませんけどね。
ちなみに、ご存知の方が多いかもしれませんが、私は既にペット複数と熱い契りを交わしたことがありまして
……その際、荒ぶり止まない極太おチンチンにアソコを掘られ、広げられ、イジメられ、もう徹底的に壊されて入
退院からだいぶ経ちますが、今なお、仙人の性器に戻ってません(笑 お膣の穴も陰唇もすっかり開拓されてしまい、
万歳楽さん専用精液トイレの印をしっかりと押されてしまっております(笑

144 :Survant:2016/06/09(木) 21:07:42.41 ID:SkM2DIqd.net
ソーバイブは悪魔だよ。
その行いから判断して。
僕は見てしまったからね。
だから菜生も悪魔だよ。

まちまりは非人道的な行為によく耐えたね。
君は【街のおがみやさん】だよ。
キリスト教の免状が無くて勝手にやっているのではないかと思って心配したんだ。
でも、そうではなかったから。
         じゃあね

145 :まちまり ◆lnGL52vtxJgD :2016/06/09(木) 21:58:06.72 ID:JeixCxgw.net
>>144
嬉しいお言葉、ありがとうございます。m(__)m

146 :まちこ:2016/06/09(木) 21:59:39.40 ID:jVR/Hufn.net
毎日の修行で私はストレスに胃が痛くなっちまってお経暗唱なんかじゃ発散できねぇとき、
真冬だろううが何だろうが博麗神社に向かう道の途中で私とミスティアの鳥獣伎楽舞台キメる。
ストレス溜まった妖怪ども、俺が今から女丸だしで猛々しくいききり勃ったボイス響かせまくっからよ、
耳かっぽじってしっかり聞きやがれよ!ステージ脇で潔く服を脱ぎ捨てパンクロックスタイルになると、
胸の高さほどのステージをよじ登る。神社の巫女に聞かせるために神社を正面に腕を組み仁王立ち、
眉間に皺寄せガン飛ばし、たぎるる女に酔いしれる。このステージの上が私達鳥獣伎楽の大声舞台だ。
ボイスぶちかますには最高だぜ!左右は獣道、後ろは衝立てだが前はだだっ広い野原が広ががり客の姿がまる見えだ。
よっしゃ!始めるぜ!大股開きのポーズをキメるとギターを担当しているミスティアの演奏が始まる。
こんな真冬冬の真夜中、パンクロックスタイル一丁少女の大声かましてんだぜ?
しかも周りからは私の山彦臭っせぇ絶唱勇姿がまる見えなんだぜ?オラ、見ろや!見見られてもっと私の女全開にしてぇんだよ。
たまらずミスティアからギターを奪って破壊し、ラッシュをおもいっきり吸い込む。手を口にあてがうと猛々しく声を出す。
今私、女だぜ!テメェのでけぇボイスに酔いしれた山彦、荒々しいぜ!逞しいぜ!最高に女だぜ!
上腕に力こぶを作り、声帯に力を込めて山彦らしさを誇示する。たまんねぇ!大声やめらんねぇ!ずっと叫び狂いてぇ!
ストレス解消で女がたぎるぜ!「おぉー、おぁー、たまんねぇ!オラ、見やがや!寺のおもんねー修行の一日聞けよ!
掃除掃除読経読経掃除掃除アンド掃除!掃除ばっかしたくねぇ!!!」雄叫びあげると客も酔いしれ一緒に絶叫し
山彦冥利にメス汁がアソコを濡らす。

147 :まちこ:2016/06/09(木) 22:00:12.78 ID:jVR/Hufn.net
合い入れて更にヤツメウナギをばら撒く。オラオラ!妖怪ならよ、ストレス溜まったら即晴らすのが妖怪だぜ!
耐えるテメェになんか女感じないぜ!ケツ突き出し弾もをばら撒きケツ穴丸だしで叫ぶ。
立て膝から体を反らし片手つき寺の連中の悪口を叫ぶ。たまんねぇ!このままずっと女キメていてぇ!
再度大股開きで声帯に力を込める。そろそろぶっ放すぜ!

ラッシュを吸い込むと叫ぶ音量があがる。ボイスに酔いしれ、テメェの山彦っぷりに酔いしれ、ミスティアのギター、
私をパンクに狂わせ女が溢れ出て大声中毒にさせる部分の快感に狂っちまうだけだ。
「キメんぜ!女キメんぜ!女になんぜ!オラっ!たまんねぇ!これが山彦のド級ボイスだぜ!イクぜ!イクっ!」
テメェの鳥獣伎楽っぷり、大声に狂い酔いしれるためなら何でもやりてぇ。

148 :まちこ:2016/06/09(木) 22:01:31.01 ID:jVR/Hufn.net
人でまんこ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、穢れが出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
庭師の従者にけつの穴をなめさせながら、姉ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に姉ちゃんがわたしの口に穢れをドバーっと出して来た。
それと同時に従者もわたしも穢れを出したんや。もう顔中、穢れまみれや、
3人で出した穢れを手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
穢れまみれのまんこを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
庭師の従者のけつの穴にわたしの楼観剣を突うずるっ込んでやると
けつの穴が穢れと小便でずるずるして気持ちが良い。
ねえちゃんも従者の口に白楼剣突っ込んで腰をつかって居る。
穢れみれの従者の半霊を掻きながら、思い切り弾幕したんや。
それからは、もうめちゃくちゃに従者と姉ちゃんの穢れまんこを舐めあい、
穢れを塗りあい、二回も女汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で穢れまみれになると最高やで。こんな、変態亡霊と穢れあそびしないか。
ああ〜〜早く穢れまみれになろうぜ。
月の都であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。

149 :まちこ:2016/06/09(木) 22:02:48.52 ID:jVR/Hufn.net
巨大な胸と乳首の付いた特大のクソをするただの肉の塊になりつつあった。
私らの関係もただの師匠と弟子なんてもんじゃなく、完全に主人と奴隷と化していたと思う。いや、それ以上のものだったかもしれない。
魔梨沙の魔力、肉体は私と魔梨沙の体、二人で作りあげた最高の欲望まみれの肉体、最高の作品、そう思えるようになった。
そんな関係が1年以上続いたが靈夢に調伏されてしまい頻繁には会えないようにされてしまった。
私も自機化なんかで時間的に余裕がなくなり会うことはもちろんメールもする機会も少なくなっていった。
そして私らは魔梨沙の体を最強の肉体にするっていう狂った欲望まみれの世界から、いつしか現実に引き戻されていった。
私は自機を卒業し、まったく連絡を取らなくなったころ、魔梨沙から電話が掛かってきた。近々同じ魔法使いと結婚するという内容だった…。
私はその時初めて魔梨沙がレズだったことを知った。驚くと同時にどこか寂しさが湧き出てきた。そして私と一緒にいた2年間に感謝していると言われた。それともう一つ、ごめんなさいと一言。式にも呼ばれたが、結局、式には出なかった。
魔梨沙は平穏な生活を選択したが、私にはやっぱり、この欲望を捨てることは無理だということに最近気づかされた。そして第二の魔梨沙を今探している。
長期に渡り改造され、最高の魔力と、特大の胸、特大の乳首と手に入れたい願望のある奴!
私に完全に洗脳され、特大の乳首と胸が付いた雌の塊になりたい志願者を求めている!
現在隠居中。雌、魔法、豊胸、マムコ、雌汁、搾乳、弾幕、尿道、エロ、雌臭、真の雌求む!

150 :まちこ:2016/06/09(木) 22:06:45.15 ID:jVR/Hufn.net
尿道にチューブを突っ込み、先に搾り出しておいた私の母乳をスポイトで魔梨沙の尿道に注入する。
「どうだ?魔梨沙!おまえのマムコに私の母乳が入ってるのよ!このままおまえがマムコに力を入れればおまえのマムコから
私の母乳が出てくるのよ!」「ああ、ぐぅあっ!豊胸バスト、豊胸バスト、搾乳!母乳!マムコ!オメコ!」。
チューブを抜き、股間を握ると私の母乳が魔梨沙のマムコから出てくる。
この時点で魔梨沙は発狂寸前(ふつうの状態ではない。)で目は白目に近い状態で少女とは思えないような強烈なゆがんだ顔で、
大口を開けてわけのわからない叫び声をあげてひたすら、喜ぶ。最高の気分だった。
胸の増強に関してはとにかく魔法の修行以外の時間は常に豊胸のためのトレーニング、各種ホルモンの摂取を義務付けた。
そして週末は必ず会い身体の測定と乳首、胸の改造、そして私への奉仕を義務づけた。
また精神的にも魔梨沙を改造、洗脳するためにこんな試みをした。
魔梨沙には魔法と乳首と胸しか考えられないようにするためにひたすらこれらの言葉を連呼させた。
「私は最強の魔法使い!私は最強の魔法使い!…」「私は最強の乳首女だっ!私は最強の乳首女だっ」、
「私のおっぱいは世界一のデカさ!私のおっぱいは世界一の悪臭だぜ!…」
そんな言葉を一時間、二時間とひたすら連呼させ、同時にそれをMDに録音し、最高で48時間(連休の時)連続リピートでヘッドホンで聞かせ徹底的に洗脳を試みた。
こんなことを一ヶ月、二ヶ月と続けるうちに魔梨沙の肉体と精神は確実に私と魔梨沙が望んでいた最強の魔法少女に近づいていった。

総レス数 517
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★