2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆★『幸福の科学』統合スレッドpart819★★

1 :神も仏も名無しさん:2016/06/02(木) 19:11:04.09 ID:1YYype1q.net
前スレ
★★『幸福の科学』統合スレッドpart818★★

51 :神も仏も名無しさん:2016/06/05(日) 22:39:54.28 ID:9auOkkYe.net
http://plaza.rakuten.co.jp/kohitujinopippo/diary/201508180000/comment/write/#comment

自らを客観視して反省出来ず、

隊長から学んだことも幸福の科学で学んだことも、

自己顕示や自己正当化のために都合良くねじ曲げて利用してしまうのであれば、

優れた師が周りに何人いても、

彼女がダークサイドに堕ちるのは因果の理法によって必然となります。

奄美の古代史の秘密を暴くことに、

相変わらず彼女は固執しているようですが、

ダークサイドに堕ちたままで霊的な真相を探ろうとすれば、

現時点で波長の合う悪霊や悪魔に更に惑わされて、

より深い闇に堕ちてしまうだけです。

自らが重ねてきた悪行の罪の重さを思い知り、

絶望のどん底に突き落とされてから這い上がってくるのも、

業の深い彼女にとっては必要な学びなのかもしれません。

52 :神も仏も名無しさん:2016/06/06(月) 09:43:33.05 ID:0AULmClH.net
なんか

GLAのような感じが伝わってくる。

53 :神も仏も名無しさん:2016/06/06(月) 12:14:05.87 ID:h6LpL3Ef.net
>>52
大川が若い頃かなり高橋信次の影響を受けてるからね
最近はアホさが目立ってるけど昔はもう少しまともなことを言ってた

54 :神も仏も名無しさん:2016/06/06(月) 12:37:07.29 ID:7K2aL0Nq.net
宗教は奴隷術

55 :神も仏も名無しさん:2016/06/06(月) 13:47:38.48 ID:CSPBRJBK.net
教祖様はすでに奴隷

「はいはい、たかしちゃん、お姉さんのジュースでちゅよー。お口開けなさ〜い」

「あぶあぶ、もうむりでちゅ。おなかいっぱい、ちゃぽちゃぽです」

「お姉さんのジュースが飲めないっていうのネ!“何でもします。聖水でも黄金でも”と言ったのはあんたなんだからね!」

「そんな〜雲母ちゃん、優しくしてくだちゃい。ぼくちゃんこれでもエルカンターレっていう教祖様でちゅよー。こんど『聖水の法』『新黄金の法』も出版しちゃいますよー」

56 :神も仏も名無しさん:2016/06/06(月) 14:05:17.52 ID:oewlgol6.net
  ll''''ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,                  ll''''ll ll''''ll       ,,,,,,,,,,,ll''''ll,,,,,,,,,,,      ,ll''''ll
  l' ,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,ll' ll,,,,,,,,,,,,,,,,ll ,,,,,,,,,,,,ll    ,,,,ll'''''''''''''''''ll,,,   lllllllllll  llllll  lllllllllll ,,,,ll,,,,,,,,,,,  ,,,,,, ll,,,,,, ,,,,,,,,,lll 'll''''''ll,
 ,ll' llll ,,,,,, ,,,,, ll   ll''''''''''''''lll ll,,,,,,,,,,,,,,  ,l''' ,,lll  ll'll,,, 'll,   ll''''ll,,,lll'' ''''''''''lll  ll,,,,,,,,,,,,,,,,  ,,,,,, ,,,,,ll' 'll,,,,,,,,,,,,, ,,lllllllllll,
 ''  lllll ''''' ''''' lll   l lllllll lll ,,,,, ,,,,,ll ll' ,l'' ,ll ,ll  'll, ll, ,,l''lll,,,,ll''' ,, ''lll' ,ll''    l'''''''''''  '''''''''''ll   ll''''''''''''''   ,,,,,,,,,ll
'll,,,l, llll ''''' '''''' ll   ll ,,,,,, lll ll ll ll   lll ll ,ll ,ll   ,ll' ll' 'll,,,, lll,,,,lll''' ,,,, ''''''ll,,,,ll''''''''''''''''' '''''''''''''''''ll '''lllllll'''''''''''  ''ll,
  lll l '''ll, '' ll'''''''''   ll ll ''''lll ll' ll l   ll 'll,l'' ,l' ,,,,,l''' ,ll   ,l''''ll,,,,,  '''''''' ,,,,ll' '''''ll'''''''''''''''''''''''''ll'''''' ll' ,,ll''''''''''ll,,ll''
  lll l,,,ll'''' ,,''''''''''ll,,, ,ll ll' ,l''' ,l' l ll   ''ll,,,,,,,,,,l''lll''' ,,,,l'''   ll'' ,l'' ll ''''''''' ll   lll ,,,,,,,,,,,,,,,,, lll   'l,, ''''''''''''''''ll
  'll,,,l,,,,,,,ll''''''''''''ll,,,,,ll ''l,,,l'' 'll,,,ll''  ll,,,ll'        ''''''''''     ''l,,ll''   ll,,,l'''''''ll,,,ll     ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll     ''''ll,,,,,,,,,,,,,,ll'

57 :神も仏も名無しさん:2016/06/06(月) 15:07:05.54 ID:e46PITqG.net

https://www.youtube.com/watch?v=thBte6Jrk_A

58 :糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y :2016/06/06(月) 17:05:41.21 ID:1Y7gXB3o.net
オランダは、ボランティアの興奮が美学だ。
あることに熱狂的な男がいるのならば、私は他の男を殺すでしょう。
貴方は医者に愛されているから、よく眠ってください。
真実を探求している人は前向きでしょう?
殺されそうになっている男を、ダッチは、助けて回った。
ダッチは、工場の女だよ。
すべての男に興味があるので無表情だが、政治生命を奪いたい男がいると神秘的な作り笑顔をする。
ブラウワーが初めて「次元」を定義した。
「時間に対して感じる直感」だとしたのだ。オーガズムの時に次元が跳ぶからだ。
人生、芸術、神秘主義、これがオランダ美人の特徴だった。
オランダ美人を妻にするのならば次元を意識せざるを得なかった。
1907年の「数学の基礎」となった。
噂と噂ではないものが爆発(エキスプロード)するのだ。
1914年には男の数の「数列」も考えられた。
オランダ美人はスプレドと呼ばれる当比数列で男を選んでいたからだ。上下に拡散していた。
「中間項の排除」というのがオランダ美人のゲームだった。
「八人目から飛び方がおかしくなる」
禁止されているから、ファンだからという理由がないと回り始める。
夢想花 (円広志): http://youtu.be/IeSm4tL6kEk

病気になった女が、直感によって、死ぬべき人を選んで回った。
神の存在に迷っているのは私だから。
「こういう女のいる世界を生き残ったのはストア派だけだったんじゃないかな?」
ストア派は、落ち着く薬を飲まないんだよ。
16世紀には、トマス・モアが「男が言葉を失ってしまう」ことを悟った。
そんな男はスイスに逃げたよ。

59 :神も仏も名無しさん:2016/06/06(月) 17:45:33.80 ID:7UESXD21.net
              _ _
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ 

60 :神も仏も名無しさん:2016/06/06(月) 17:47:52.35 ID:7UESXD21.net
              _ _
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   ここ、どこですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     キララは
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   赤ちゃんプレイ
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\   できません
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l

総レス数 805
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★