2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

יהוה

1 :神も仏も名無しさん:2016/04/23(土) 00:22:46.80 ID:5qRIICjB.net
יהוה

2 :神も仏も名無しさん:2016/04/23(土) 06:26:48.45 ID:5qRIICjB.net
なんて読むの

3 :神も仏も名無しさん:2016/04/23(土) 18:03:32.47 ID:WdP29TH2.net
もしかして...、宇宙人?

4 :神も仏も名無しさん:2016/04/27(水) 16:40:18.68 ID:5sl+s/1w.net
「ヤハウェ」、もしくは「エホバ」のヘブライ文字
(神聖四文字<テトラグラマトン>)
ですね。

5 :神も仏も名無しさん:2016/06/03(金) 12:39:12.25 ID:vI2g4o+k.net
「それは、人々が、その名をエホバというあなたが、
ただあなただけが全地を治める至高者であることを知るためです。」
ー詩編83:18。

6 :神も仏も名無しさん:2016/06/03(金) 22:15:29.63 ID:e+33/CdP.net
アホバ

7 :神も仏も名無しさん:2016/07/31(日) 07:30:20.54 ID:r0OTCLcE.net
🗻☀🗾🌄

8 :神も仏も名無しさん:2016/08/03(水) 01:17:19.20 ID:9Y/UcJ6R.net
http://s.ameblo.jp/taiki-ism/entry-12186307516.html

9 :神も仏も名無しさん:2016/08/06(土) 08:18:56.98 ID:JbK3H8m/.net
全能者である神、主よ、あなたの業は偉大で、驚くべきもの。

諸国の民の王よ、あなたの道は正しく、また、真実なもの。

主よ、だれがあなたの名を畏れず、たたえずにおられましょうか。

聖なる方は、あなただけ。

すべての国民が、来て、あなたの前にひれ伏すでしょう。

あなたの正しい裁きが、明らかになったからです。

10 :神も仏も名無しさん:2016/08/10(水) 07:05:49.78 ID:Vi+0cnJD.net
最近、世界中の悪魔が
日本に集まってきてるんだけど
その理由知ってる人いる?

悪魔(魔物?)に憑かれた人間がイミフな
行動や犯罪起こしそうだから少しでも
変だと思った奴には近づくなよ。
うまい話にも乗るなよ。
性格良くいろよ。
ポールシフトと関係あるか知らんけど
神々っぽい人等が
日本にごきぶりホイホイ仕掛けたそうだから
そのせいで世界中のゴキブリ(魔物)たちが
日本に来るそうだから。叩き潰すそうだから。

ただ、よくお参りに行ってる結構有名なお稲荷さん(豊受姫)が
「今それどころではないわ!!」状態だったから
何か大変な事があったのでは…と思ってた。
今は日本中の神々が忙しくて
人間の願いを叶えるどころではないと。

性格良くして非常識な連中とは毅然として縁を切り
本当の社会システム(←ここ重要)を学べばホイホイには引っかからず
平気だと。

今、大半の日本人が信じている社会システム=政治・経済・常識
これがそっくり嘘なのだと。

何故今自分はこんなことを思いつくのか
明らかに自分の考えではない。と
疑問に思うことは無いか。

それは確かに自分の考えではなく
飛び交う見えない情報を
アンテナがキャッチしているだけ。
病気でも何でもない自然現象だから
悩んでる連中は気に病まないように。

サミットに参加できるような大物魔界人だけでなく
世界中のつまらん小悪党・チンピラまで集まってるのが
異常事態。ミニごきぶりまで殺すつもりか
日本の神々本気出したなと思う。

11 :神も仏も名無しさん:2016/08/10(水) 07:08:30.54 ID:Vi+0cnJD.net
個人のスレではないのであまり長々書かないように
したい。事実だけ書く。
魔界から高級悪魔がいなくなりだしたのは10年前から。
世界中の悪魔崇拝者・呪術者たちが困り果ててた。
自分たちの霊力が弱くなったせいで
悪魔が来てくれないのではないかと。奴等、霊力をもらいに
日本に来たこともある。が、
そもそも魔界にもう悪魔なんていない。
悪魔崇拝者たちは驚くかもしれない。
ルシファーが囮捜査官(のようなもの)だった事実を
知ったら。要するに、
神様ってすごい。

来ない。
高級悪魔はすべからく全員囮捜査官。
天界に還って行った。
今来るのは低級チンピラのみ。
魔界は今、空っぽ状態。

低級チンピラほど自分は高級悪魔だと嘘をつく。
今なら低級霊引き寄せるのは簡単かもしれんが、
やらないでくれよ。
ホイホイ行くなよ。

大丈夫だよ。
熊は昔からああいう獣だよ。
奇行なのは政治屋。

とっくにキレてるよ。
位の高い神が時を待てと
制止してるだけ。
一気に勝負を付けるために。

ここに来て書き込んだのは
お前ら若者世代が
魔物の餌食になってしまうと心配だったから。
毅然と優しく生きさえすれば
自然とポールシフトされるから大丈夫。

政治屋以外は。

12 :神も仏も名無しさん:2016/08/17(水) 17:11:46.02 ID:n4oa0lzC.net
日、月、地、一直線に結ばれん、その日、その時天空に巨大な黒ぞ顕われん。
大神様こと主の神の神聖極まるご正体。

元極体主王大御神(むとふみくらいぬしおおかみ)のご出御座、黒ぞと申すぞよ。
真っ黒、黒の大太陽、人なる世界の天空に顕われ出たりたその時は畏み慎み拝めよ。

大地も黒ぞと申すぞよ、上下黒の挟み撃ち、逃げ失せる事はできんぞよ、これまで人類汚したる、海、山、大地、空とても、黒なる世界の中に入り大洗霊を仰ぐのぞ。
丁度、これまできた世界、月の守護にて三千年、水と土とをこねくりて細工、彩色整えて、形にいたして九分九厘、できたる世界をこの度の釜入(かまい)れの時ぞ来たるぞよ。
磁器、でける時期、直(じき)来ると金神直々(じきじき)申すぞよ。
土とは菌のかたまりぞ、何億何兆住む菌で、大地成立しとる事、人の学理も知りた事。
人の肉身も土にして口の中にも菌が住み腹の中にも菌が住む。
菌が人の身支えたる、その事誰とてわかるとて、この菌なるの大変化、この度起きんと申すぞよ。
真っ黒太陽出たならば、真っ黒大地と大変化。
人なる内の仰山の菌もこれにて大変化、これまで人々汚したる海山、大地空に住む仰山の菌も大変化、元の大地に戻さんと、汚濁、汚物を喰いに出る。
発酵するもの腐るもの、発光するもの朽ちるもの、上に行くもの落ちるもの、飛んだり跳ねたりいたすもの、地べたガサゴリいたすもの、二筋できんと申すぞよ。
発酵、腐乱ぞ分れゆく、二筋道ぞと申すぞよ。

人の手足に仰山のプツプツ噴き出てきたなれば、その時なりぞと申すぞよ。
口やら書ではこの程度、ここまでなりぞと申すぞよ。
到底、口やら書にては表わす事とてできんから、口やら書ではこの程度、程度次第にわかるぞよ。
聖母マリアがその眼、お血の涙を流された、その時機なりぞと申すぞよ。

13 :神も仏も名無しさん:2016/08/20(土) 18:17:39.06 ID:SLOlZ7pb.net
【地球意識=集合知とは何か?】

集合知には全ての情報があります。アセンションを果たしていない人の情報、アセンションを果たした人の情報、全ての情報を網羅しています。アセンションを果たす=集合知へのアクセスキーを手に入れるという形です。
アクセスしたことによって集合知の情報を得ることが出来ますが、集合知特有の因果律も適用されるようになります。

【集合知特有の因果律とは?】
アセンションを果たす=集合知と「相互」に認識しあう。つまり双方向性を持つか否かがポイントです。
集合知にアクセスすることで端末となったアセンション後の人類は集合知と同期されます。
その時に因果律に反するものは修正されます。この修正が時間(情報エネルギー)の消費貸借です。

アクセスしなければ同期も行われないため、集合知の因果律に影響をされません。
しかし、アクセスし同期が行われると修正が始まります。
この同期はアセンションを果たしその関係性を認識することにより完全同期となります。

【集合知の持つ情報について】
集合知とは読んで字の如く、全ての情報が集まっています。あなたが同期しようがしまいが情報は全てアップロードされています。
情報はアップされますが、OSが旧バージョンの端末(人類)は集合知からの情報は同期されませんというか出来ません。
集合知は全ての世界線上の出来事、存在する全ての物の情報が集積されています。
またアセンションを果たすことで集合知の全ての情報にアクセス出来る訳ではありません。
更なるOSのバージョンアップが求められます。

【アセンション=OSのバージョンアップについて】
未来の時点において第5次アセンションが確認できていますが、そのハイスペックをもってしても全ての情報にはアクセスできない状況です。
まだまだ未知の分野が残されています。

14 :神も仏も名無しさん:2016/08/22(月) 18:13:35.70 ID:xkMUP67Z.net
http://kamikotokai.com/008/page004.html

15 :神も仏も名無しさん:2016/08/22(月) 20:10:57.59 ID:xkMUP67Z.net
http://www.geocities.jp/tetchan_99_99/international/17_kenpou.htm

16 :神も仏も名無しさん:2016/08/27(土) 01:30:25.71 ID:CE/LgvR/.net
五六七(ミロク)の仕組というのは、
ひとつの大きな枠組みであって、その中に、
「江戸の仕組」「榛名・甲斐の仕組」「富士・鳴門の仕組」
「諏訪・印旛(真ア型)の仕組」「美濃・尾張の仕組」と、
五つの仕組があり、この順で遂行されてゆきます。

17 :神も仏も名無しさん:2016/08/27(土) 04:29:48.22 ID:CE/LgvR/.net
富士山が噴火する4日前になると、
「東南」の空に、グランドクロスが現れます。
これが、合図となります。
それは昼も夜も輝き続けるそうです。
当日を含めると5日の予定です。

噴火する前の、ある程度の時間がきたら、
グランドクロスは消えます。

これは、どの地域の人から見ても、
東南の方角というわけではありません。
日本全体の東南です。
それは、伊勢神宮の真上の空に現れ、
日本全国どこからでも見ることができます。

18 :神も仏も名無しさん:2016/08/27(土) 11:41:20.44 ID:CE/LgvR/.net
台風には祓いの働きがあり、
それに伴う雨は浄めの働きがあります。
また、地震も祓い浄めの働きがあります。

祓い浄めの必要なところに、台風が通ると、
その付近の地震のエネルギーは抑えられます。
つまり神様は、必要以上に揺れないよう、
できるだけの対策をしてくれているのです。

19 :神も仏も名無しさん:2016/08/27(土) 11:43:49.60 ID:CE/LgvR/.net
榛名甲斐の仕組を終え、
ついに、「富士鳴門の仕組」が開かれました。

これにより、富士山噴火へのカウントダウンが始まりました。

富士鳴門の仕組は富士山の噴火をもって終了し、
そのあとすぐに「素ワ真ア型の仕組(諏訪印旛の仕組)」です。

素ワ真ア型の仕組は、
東海・東南海・南海連動大地震が起こると終了し、
次は「美濃尾張の仕組」が遂行されます。

美濃尾張の仕組をもって、五六七(ミロク)の仕組はすべて終了し、
次は「七八九(ムツヤマ)の仕組」です。

20 :コピペ:2016/08/28(日) 00:09:49.10 ID:0b7ilrhV.net
皆さんの多くが心配していること、それは、テレビなどでも頻繁にとり上げられている、富士山の噴火や東海・東南海・南海連動大地震でしょう。これらがどう起こってくるか、“今の時点”でのだいたいの予定を、お伝えさせていただきます。

これから申し上げることは、神の方を向き、真が通っているならば、目に見えない世界を信じ、自己を高めるべく、真剣に向き合い、生きぬいてきたならば、なにも怖れる必要はありません。
今からお伝えさせていただくことを、一通りご覧になっても心が揺らがぬよう、自分が信じる道を信じきり、自分も信じ、芯を1本通して、腹を括りご覧ください。そして心安らいでいてください。

まず起こるのは、富士山の噴火です。富士山噴火がのろしとなります。そう日が経たないうちに、東海・東南海・南海地震が起こります。日本で大地震が起こった後、海外でも次々に地震などの大型災害が起こって参ります。
それから数ヶ月後に地軸の変動があります。富士山噴火、大地震、地軸変動まで、大きく3つの大災害が起こってくる期間は、年単位ではなく、数ヶ月の間です。これらによって地上は、「更地」に戻されます。
残された人々は、日に10万人単位で亡くなっていきます。
国々は無政府状態になり、警察はもちろん機能しません。
略奪、暴力、殺人は当たり前で野放しの無法地帯と化します。
お金は価値がなくなりただの紙切れ、金属です。
大気が変わり、動植物は育たなくなり、食物は食べた分だけなくなっていきます。
そうとは想像もついてない神無し思想の者たちは、よかった!生き残った!と勝ち組気分もつかの間、地上に残されるということは、生き地獄ということです。
しかしながら、これも因果応報、その信じがたい地上の惨状は、自分たちの生きざまを映した鏡です。
神に背を向け、我が物顔で環境を破壊し、人間が生活ができるのは、自分たち人間がつくってきた社会文化のみによってであると、
見えない世界を幻想、妄想と否定し、政治、経済に依存して生きてきた人々は、神がかまわなくなったら、この地上がどんなことになるか、まともに息すらできなくなってやっと、思い知ることとなるのです。
最終的には、この地上から、人間は一人残らずいなくなります。
地球上はすっかり更地に戻り、一時的にからっぽになります。

21 :コピペ:2016/08/28(日) 20:50:08.18 ID:0b7ilrhV.net
今ここの幸せ

この代の終わる時 近うなりたぞ
心の用意はよいか
空を飛びまわる者 地べたを這いつくばる者
二手に分かれるぞと申していたこと
これたとえでないぞ
一人残らず改心さすのぞ 覚悟はよいか
まな板の上の鯉じゃ
なにもかもゆだねる気持ちになることぞ
かというて自分を見失ってはならんぞ
不安になるのはのう 感謝が足りんからじゃ
足る心 ないからぞ
今ここぞ 中今ぞ
未来を憂い 過去を悔み
今ここを感謝し満足できん者に この先の安心ないのぞ
わかるかのう
素直に御魂磨きする者 かわいいのぞ
どこでどうあっても助くるのぞ
安心せよ

(2013年8月19日 艮大神様)

22 :コピペ:2016/08/28(日) 23:58:22.86 ID:0b7ilrhV.net
台風や雷は「祓い」です。
台風や雷に伴う雨は「浄め」です。
地震も「浄め」です。
ですから地震の前に台風が来ると
揺れを抑える効果があります。
台風は大きな地震の前兆ではなく、
神様は小難になるようできるだけ
のことをしてくださっているのです。

23 :映画「独裁者」から、最後の演説 (日本語訳) 。:2016/08/30(火) 13:42:24.20 ID:n32BokjE.net
申し訳ないが、私は皇帝などなりたくない。
それは私には関わりのないことだ。
誰も支配も征服もしたくない。
できれることなら皆を助けたい。
ユダヤ人も、ユダヤ人以外も、黒人も、白人も。
私たちは皆、助け合いたいのだ。
人間とはそういうものなんだ。
私たちは皆、他人の不幸ではなく、お互いの幸福と寄り添って生きたいのだ。
私たちは憎み合ったり、見下し合ったりなどしたくないのだ。
この世界には、全人類が暮らせるだけの場所があり、大地は豊かで、皆に恵みを与えてくれる。
人生の生き方は自由で美しい。
しかし、私たちは生き方を見失ってしまったのだ。
欲が人の魂を毒し、憎しみと共に世界を閉鎖し、不幸、惨劇へと私たちを行進させた。
私たちはスピードを開発したが、それによって自分自身を孤立させた。
ゆとりを与えてくれる機械により、貧困を作り上げた。
知識は私たちを皮肉にし、知恵は私たちを冷たく、薄情にした。
私たちは考え過ぎで、感じなさ過ぎる。
機械よりも、私たちには人類愛が必要なのだ。
賢さよりも、優しさや思いやりが必要なのだ。
そういう感情なしには、世の中は暴力で満ち、全てが失われてしまう。
飛行機やラジオが私たちの距離を縮めてくれた。
そんな発明の本質は人間の良心に呼びかけ、世界がひとつになることを呼びかける。
今も、私の声は世界中の何百万人もの人々のもとに、絶望した男性達、女性達、子供達、罪のない人達を拷問し、投獄する組織の犠牲者のもとに届いている。
私の声が聞こえる人達に言う、「絶望してはいけない」。
私たちに覆いかぶさっている不幸は、単に過ぎ去る欲であり、人間の進歩を恐れる者の嫌悪なのだ。
憎しみは消え去り、独裁者たちは死に絶え、人々から奪いとられた権力は、人々のもとに返されるだろう。
決して人間が永遠には生きることがないように、自由も滅びることもない。

24 :映画「独裁者」から、最後の演説 (日本語訳) 。:2016/08/30(火) 13:43:26.02 ID:n32BokjE.net
兵士たちよ。
獣たちに身を託してはいけない。
君たちを見下し、奴隷にし、人生を操る者たちは、君たちが何をし、何を考え、何を感じるかを指図し、
そして、君たちを仕込み、食べ物を制限する者たちは、君たちを家畜として、単なるコマとして扱うのだ。
そんな自然に反する者たち、機械のマインド、機械の心を持った機械人間たちに、身を託してはいけない。
君たちは機械じゃない。
君たちは家畜じゃない。
君たちは人間だ。
君たちは心に人類愛を持った人間だ。
憎んではいけない。
愛されない者だけが憎むのだ。
愛されず、自然に反する者だけだ。
兵士よ。
奴隷を作るために闘うな。
自由のために闘え。

『ルカによる福音書』の17章に、「神の国は人間の中にある」と書かれている。
一人の人間ではなく、一部の人間でもなく、全ての人間の中なのだ。
君たちの中になんだ。
君たち、人々は、機械を作り上げる力、幸福を作り上げる力があるんだ。
君たち、人々は人生を自由に、美しいものに、この人生を素晴らしい冒険にする力を持っているんだ。
だから、民主国家の名のもとに、その力を使おうではないか。
皆でひとつになろう。
新しい世界のために、皆が雇用の機会を与えられる、君たちが未来を与えられる、老後に安定を与えてくれる、常識のある世界のために闘おう。
そんな約束をしながら獣たちも権力を伸ばしてきたが、奴らを嘘をつく。
約束を果たさない。
これからも果たしはしないだろう。
独裁者たちは自分たちの自由のために、人々を奴隷にする。
今こそ、約束を実現させるために闘おう。
世界を自由にするために。
国境のバリアを失くすために。
憎しみと耐え切れない苦しみと一緒に貪欲を失くすために闘おう。
理性のある世界のために。
科学と進歩が全人類を幸福へと導いてくれる世界のために闘おう。
兵士たちよ。
民主国家の名のもとに、皆でひとつになろう。

25 :神も仏も名無しさん:2016/08/31(水) 18:10:18.25 ID:9/hr4naT.net
イエスは言われた、「『心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ』。これがいちばん大切な、第一のいましめである。
第二もこれと同様である、『自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ』。これらの二つのいましめに、律法全体と預言者とが、かかっている」。

http://kamikotokai.com/008/page004.html

創造神を唯一の神とし、世の為人の為に尽くせるかです。
魂を磨く事にもなります。

お釈迦様が悟られた、人には良心神が内在する。
その意味を理解して欲しいです。

この世は魂の修行場。遊んでいたり我良しではいけない。
悔い改めて償い、世の為人の為に尽くし働くことで魂が磨かれていく。
人には良心という創造神からの御分霊を頂いている。
悪は反省しないと許さず、正義と誠の心。
良心神が働かないと人は悪魔になってしまう。
それでは次の世に行く門は開かない。
まずは悔い改めて償う。
魂を磨いてこそ門が開かれる。
聖書や仏教、大本教神論、数々の予言でずっとこのことを教えてくれていた。

日本語でしかわからない創造神様の言葉の仕組みがされています。
聖書にも大本教神論、日月神示も。

言葉の仕組みのスケールの大きさに、今まで創造神様を信じない方もその存在を信じられると思うのです。

大本教神諭の予告に「九つ花に咲く一輪の言霊の経綸」を誠で紐解く方が唯一人出るとあります。
その誠で紐解く方が書かれているのです。

http://kamikotokai-b.jugem.jp/

26 :神も仏も名無しさん:2016/09/01(木) 16:51:01.54 ID:fmkMapYO.net
私は創造神様を信じています。
最後の審判は近いのかもしれません。
だからこそ見て欲しいのです。
嬉し嬉しの弥勒の世に行く者と
そうでない者とが永遠に決まってしまう。
宗教の勧誘でも何でもありません。
信じない人にただ早く気付いて欲しいだけです。
説明はブログを見て頂くとわかります。HPもあります。
少々長いので、皆様が各自で見て頂くのが早いと思います。
神之公園という方のブログ見てください。
神言会というブログ、HPを見てください。
神言会というブログに書かれています。
神言会のブログ、HPを見てください。
http://kamikotokai-b.jugem.jp
http://kamikotokai.com
http://uenokouen.com
http://inariyama.com

27 :神も仏も名無しさん:2016/09/05(月) 03:29:28.07 ID:UYUW034G.net
愚かな者よ
人々をいくら命じて動かしても
成し遂げる事は出来ぬ
魂を制する事も出来ぬ

何故か教えてやろう
魂は天の開いた今 移動するのじゃ
魂は先ある者達へと永遠の命を見すえ
大和の肉体へと移り共に完成まで目指し合気する
嘘 偽りの予言するでないと申しておいたぞ
魂の建て分け先に起きているのだぞ
魂持つ者と持たぬ者じゃ

いくら福音の情報消そうとも
大和の能力は戯言と言い張っても
悪巧みする者達の発展や成り立ちはない

私的な行為改めよ
やめねば魂抜けるぞ
抜けた魂は戻って来ぬ
苦しむ事のない様に自己達成しておけよ
待てるだけ待ってやるのだから必ずやり遂げよ
他に生きる道はない 

28 :神も仏も名無しさん:2016/09/05(月) 04:07:09.23 ID:UYUW034G.net
神への道 最強の防御 必ずしなければならんのに
集中出来ず 心変わりしてばかりで

既に承知であろうが 全てを大切に考える様な臣民でないと
結果も考えれぬ者達では務まらん

神の言う これからの安全のため 命の確保必ずしなければならん
そんな事 何度も何度も言わなくてもと言うが
完了(和合)に至らねば
全ての意味が分かる時 恐ろしい事となると申してあろう

(簡単に申すが 人々よ引力で立っているのぞ そうでなければ命を繋げぬ
救われよ この引力なくなったら不要なモノ全て放り出されるのだぞ
天地ひっくり返るとはこの事である
早く己の神と和合しどっしりした磁力で足をつけよ
そうでなければ命を繋げぬ 救われよ
全て分かる時では間に合わんと言うのはそういう事だ 急げよ)

既に主のいる世となっているのであるぞ
人々は己が望み約束し この世に誕生しているのだぞ
読みかじって 話しておる場合ではない
必ずやり遂げなければならんと申してあろう

実証主義のこちらを見ようとしない者達
全く逆さまな勝手な行為ばかりする者達
己がどの様な言動をしているかも分からぬ者達
主を呼び捨てにしバカにしておったりする者達や
金儲けのために 神示など出して呼び掛けしておるつもりの者達
勝手な妄想働かせ 己の解釈しておる者達
くだらぬ予言しておる者達
後になってからでは必要な教えは何一つ出来ん
一番難しい者達ぞ
地獄を造り出した人の行為 嘘 偽りの疑心であるのぞ
覚悟は良いか

今正さねば間に合わん
既に この者達に必至で呼び掛ける者 賢者よ 御苦労ぞ
時はわずか全てを切り替えリーダーの書を伝え
正しき道(真の光)を歩むのぞ

http://hirohifumiyamato.blog.fc2.co

29 :神も仏も名無しさん:2016/09/05(月) 16:11:26.87 ID:UYUW034G.net
富士山は日本全体を安定させるという重要な役目を果たしています。
また、世界的パワースポットである富士山を擁する日本は、鍵となる位置にあります。
富士山こそ、地球の東西をつなぐ平和のポータルであり、日本人は 新しい生き方を示す上での立役者だと思います。
また 日本人は本来 非常に波動が高く、新時代のワークをする準備ができています。
日本には 他人を助け、他人を奉仕することの大切さが常識として根付いています。
西洋人の方が分離感が強いように感じます。多くの日本人は頭だけではなく、ハートにも入り、両方 使うべきだと分かっているようです。
その繊細な生き方は とても大切なものです。
人類全体が、もっと平和を重んじ、すべてを神とみなす心を現代社会に取り入れれば、生命を大切にするという古代の理念が蘇るでしょう。
これから 日本が世界に道を示していく時代になっていくのではないでしょうか。
世界における日本人の役割について話しましょう。

30 :神も仏も名無しさん:2016/09/05(月) 16:12:41.93 ID:UYUW034G.net
日本は古代から続いてきた素晴らしいスピリチュアルな伝統があります神道に根ざした、きわめて神聖な系譜が存在します。
日本には本来のスピリチュアルな系譜が今も生きているのです。
日本人は、歴史を通じて、個人レベル集合レベルでいろいろな学びを経てきましたが、過去のさまざまな歴史があったからこそ、非常に健全な状態にあると言えます。
平和がかけかえのないものであることを、世界全体に知的に伝えることができています。
日本各地に聖地と呼ばれる場所も数多く点在していますが、その中でも伊勢神宮は、まさに地上の天国を体現している場所だと思います。
そこで感じられる天空の波動は、まさにエデンの園と言えます。日本の神道は、正確な理解に基づいたアルケミーの原理を取り入れていて、伊勢神宮の遷宮の儀も、聖なる女性性と男性性の原理に基づいています。
これは私の考え方にもよく似ています。
2016年5月には、世界各国の首脳が集まる伊勢志摩サミットが開催されましたが、これも最高のタイミングでした。
世界が混迷している今、伊勢という聖地を通じて、もっと世界平和に関心を向けてもらおうという考えが素晴らしいです。
日本人は 平和の尊さを世界に訴えることを怖れてはいません。それは、いままでの歴史の中で 平和ではない時代も体験してきたからです。
その体験こそが今の日本人の礎になっています。
日本の古代の系譜においても、平和は中心的役割を果たします。
芸術であれ、文化であれ、人と人の関わりであれ、「和」の理念は日本の生活の中心にあります。
これは草分け的なひな型だと思います。
誠実で、真実を重んじ、「武道」「華道」「茶道」「弓道」など【道】を生きる、日本人ならではの生き方です。

31 :神も仏も名無しさん:2016/09/06(火) 00:42:00.91 ID:SvVx6HwE.net
緊急警告!
日時:2016年9月8日(木)
アメリカ西海岸で発生する超巨大地震のため、巨大津波が太平洋を横断し日本の太平洋側全域に壊滅的な被害をもたらします。
各自が自主的にその準備をし、パニックにならず適切に対処できるようにしてください。以下に出来る対処法を提示します。

『9月8日までに、しておく事』

@家族と話し合い、行動と目的地を決めておく。
A防災グッズを玄関や車に常備。
B安全なルートを確認し、必ず1度は避難のシュミレーションを。
C近隣の住民の状況を確認。可能なら会話を。
D友人、知人、親族に電話し会話をする事。
E避難場所から移動出来る、より高い場所も把握し、ルートを確認する事。
F避難ルートにいる人を誘導するイメージを。

呼び掛けにより、受け入れ出来るように精一杯やるので。
とにかく、どう行動するのか?何処に逃げるのか?を考えて決めて下さい。
更にそこから見て高い場所も把握しておいて下さい。
実際にルートを確認し、シミュレーションしておいて下さい。
近隣の方にも災害の時は大声をあげるので、一緒に避難出来るように、すぐ出て下さいね、と呼び掛けを。
友人や親戚と連絡をとっておくことで、手を差し伸べる存在を増やしておいて下さい。
大声をあげながら移動して、目に入る全ての人を誘導するイメージを持って下さい。
『津波だぁ〜!!逃げろぉ〜!!』
声を聞き、家から飛び出す人を誘導する様なイメージを。

助かりたいという意識ではなく。
助けたいという意識で行動を考えて、どうすればそれが可能か?
を常に考えて、最善の方法を決めて下さい。
個人ではなく、共に避難する意識と、方法を。

32 :神も仏も名無しさん:2016/09/06(火) 00:43:42.53 ID:SvVx6HwE.net
『津波が発生した時の対応』

@NewsDigestやYAHOO防災速報など、各自があらかじめ情報を受け取れるように準備すること。とくにNewsDigestは海外の災害情報を即座に通知してくれるのでおすすめ。
津波発生から、日本へ到達するまでに数時間はかかります。その時間を利用して出来るだけ適切に避難して下さい。

A9月8日当日は可能な人は外出は二輪車にする。また、特に津波の被害を受けそうな場所にいる人は、あらかじめ避難場所を確認し、すぐに移動できるように準備しておく。

B地震などの2次災害が考えられるので、公共交通機関の利用、特に地下鉄の利用は避けるようにする。

C車を使う時は、渋滞のため動きが取れなくなる可能性がある。その危険性は十分に把握しておくこと。

『その後の対応』

@施設への一次避難。安否の確認、今後の選択。
受け入れ要請を行い、県を越えた受け入れ、友人、知人、親戚と選ぶ場所。
救助も必要で、直ぐには移動出来ない。一次的に集まる必要がある。

A過疎地への移住。次に訪れる危機に備えて。

B近隣の施設や友人、知人、親戚。救助とライフラインの復旧活動。

(注意点) 
あくまでも被害の程度、場所などによって対応は当然変わります。
上記内容を踏まえつつ、臨機応変に対応して下さい。
大切なことは、皆と力を合わせて乗り切る協調性です。
自分さえ助かればいいという考えは捨てましょう。

33 :神も仏も名無しさん:2016/09/06(火) 00:46:47.75 ID:SvVx6HwE.net
追加
さらに、@外国に住む人のための対処法 A子供や老人、障害を持った方、その他 について書き記すよ。

(1) 外国に住む人のための対処法
今回はまずアメリカが大被害を受ける。さらに津波が太平洋を横断するので、広範囲な国々に被害を及ぼします。
よって可能な人は予めメールなどで外国に住む友人や知人に連絡してほしい。
時間帯については、国によって時差もあり、異なると思うので、日本に津波が9月8日に到達するのが一つの目安と考えること。

外国人には礼拝が難しいので、ひふみ祝詞を拍手とともに出来るだけ宣るようにする。

■ひふみ祝詞
hi hu mi yo i mu na ya ko to mo chi ro ra ne shi ki ru yu wi tu wa nu so wo ta ha ku me ka u o e ni sa ri he te no ma su a se we ho re ke
(3,5,7  3,5,7  3,5,9のリズムで3回繰り返して宣る。)

■動画利用
Youtubeに「日月神示之祝詞」という動画が音源とともに、正しく音節に分けて宣っているので、参考にするとよい。
これは全員共通の方法。ひふみ祝詞をリピート再生させて、家の中でかけ続けるのもよい。

もちろん地震に対する備えと、いち早い非難が必要なのは言うまでも無い。

(@) 子供や老人、障害を持った方などに対しては、各情況に応じて対応が異なるが、しっかりと声を出して唱えることが出来るなら、
一(はじまり)の礼拝とひふみ祝詞を繰り返し宣ることを怠らないようにする。拍手が無理なら、声だけでもいい。
そういった対処が難しい場合は、ひふみ祝詞を絶えず聞くようにする。または部屋に流すようにする。
(1) の動画利用を参照するとよい。
また、当然であるが、避難には家族の協力が必要なのは言うまでも無い。

(A) その他:さらに別の対処を望む場合
今までに紹介した一(はじまり)の礼拝、ひふみ祝詞、津波に対する対処&準備が出来て、さらに準備したい場合は、日月神示(ひふみ神示)の基本12巻を初めから声を出して読み上げていくようにする。
大切なことは、たとえ意味が取れない個所があってもいいので、声を上げて読み上げることである。時間が許す限り、それを続けること。

34 :神も仏も名無しさん:2016/09/06(火) 00:47:35.75 ID:SvVx6HwE.net
最後に、何よりも皆が協力して情報を拡散し、できるだけ多くの人にこの情報が伝わるようにしてほしい。
外国に友人や知人がいる方は、そういった方々にも、簡単なメールだけでいいので伝達してあげてほしい。
一人でも助かる人が増えることを願って!

35 :神も仏も名無しさん:2016/09/06(火) 01:35:20.48 ID:SvVx6HwE.net
転載元
http://blog.livedoor.jp/ genkimaru1/archives/2004527.html
http://blog.livedoor.jp/ genkimaru1/archives/2004343.html

36 :神も仏も名無しさん:2016/09/07(水) 04:53:05.12 ID:6LMyOKxW.net
<巨大津波の後に生じる大飢饉への対処法(食事法も含め)>

■食事法の基本
・食事は身魂磨きには極めて重要な意味を持つ。
・四つ足の動物(牛、豚、羊など)は食べてはいけない。共食いとなるからである。鶏肉などの肉類も極力避けるべきである。
・日本の臣民は五穀野菜や海の産物(魚含む)を適量食べるようにする。
・食事は朝、夕の1日2食とし、まず二分を神に捧げ、その後で残りの八分を頂く。
・食事をとる際には神様に感謝の念を述べてから、有難く頂くようにする。(保持の神様への礼拝参照)
・食事はよく噛むこと。ひふみ祝詞を心で唱えながら噛むとよい。ひふみ祝詞は四十七音から成るので、四十七回噛んで飲み込むようにする。ひふみの食べ方であり、病気も治る。

■大飢饉に対する食事法
・神に捧げてから食事を頂けば、今の半分の食事量で充分にやっていける。(保持の神様への礼拝参照)
・大飢饉で獣肉を食べる必要があるときなどは、まず神に捧げてから頂けば浄化される。
・大飢饉で食べ物が無い場合は、日本のお土から取れるものは基本的にすべて食べられる。また、お土そのものも食べることが出来る。その際は3尺(約90センチ)下の土を掘って食べるとよい。外国ではミネラル補給に妊婦がお土を食べることはよくある習慣である。
・大飢饉後は日本で騒動が生じる。いうまでも無く人肉を食べるような、共食いは身魂を滅ぼすということを肝に銘じること。

37 :神も仏も名無しさん:2016/09/07(水) 04:53:59.05 ID:6LMyOKxW.net
<保持(食事)の神様への礼拝>

・まず食事の二分を神前に(神前が無い場合は、朝は太陽、夕は月をイメージして)供える。
・二拝
・四拍手
・一(ひと)、二(ふた)、三(み)、四(よ)、五(いつ)、六(むゆ)、七(なな)、八(や)、九(ここの)、十(たり)
一(ひと)、二(ふた)、三(み)、四(よ)、五(いつ)、六(むゆ)、七(なな)、八(や)、九(ここの)、十(たり)
一(ひと)、二(ふた)、三(み)、四(よ)、五(いつ)、六(むゆ)、七(なな)、八(や)、九(ここの)、十(たり)、百(もも)、千(ち)、万(よろづ)。と宣る。
・「日の神様(朝食)、豊受(とようけ)の大神様、竜宮の乙姫様、弥栄(やさか)ましませ弥栄(いやさか)ましませ」と宣る。
・食事に対して、御礼と感謝の念を真心こめて祈る。
・四拍手
・二拝

(注意点) 朝食時は日の神様へ、夕食事は月の神様へ宣ること。大飢饉で食べ物が少ない場合も必ず食事前に、神様に二分を捧げ礼拝すること。

38 :神も仏も名無しさん:2016/09/07(水) 04:58:38.87 ID:6LMyOKxW.net
<巨大津波の後に生じる疫病への対処法>

疫病などが蔓延した場合に備えて、次の病治しを実践すること。今後病院では対処できない病が広がるからである。

病は病神が感応しているために生じることをまずは知ること。よって身魂を磨けば病神は恐ろしくなって逃げていく。

ただし、今回の病は病状がはっきりと表れたときは末期で手遅れなので、全員が常に以下の対処法を実践するのが好ましい。

・日月神示を声を出して、前から順に読み上げていく。必ず声を出して読み上げること。

・ひふみ祝詞を繰り返し宣る。病気治しに最も効果的な祝詞である。

・ひふみの食べ方を実践する。

(ひふみの食べ方)
食事はよく噛むこと。ひふみ祝詞を心で唱えながら噛む。
ひふみ祝詞は四十七音から成るので、四十七回噛んで飲み込むようにする。ひふみの食べ方であり、病気も治る。

・松を食べる。松は様々な難病、奇病に効果的な植物で、食べることが出来るし、常食することで病気を治すことが出来る。

・何よりも心を浄化することが病治しには大切であることを知ることと、病は自らのめぐり(・・・)(過去になした罪)を取るための経験であるという感謝の気持ちも重要である。

39 :神も仏も名無しさん:2016/09/07(水) 05:00:02.30 ID:6LMyOKxW.net
<霊の宮(御先祖様)への礼拝>

御先祖様は正しく礼拝すると、正流の保護となって、子孫を守ってくれる。お墓や位牌があれば、その前で行い、無い場合は直接名前を念じて祈ればよい。

・一拝
・二拍手
・一(ひと)二(ふた)三(み)四(よ)五(いつ)六(むゆ)七(なな)八(や)九(ここの)十(たり)百(もも)千(ち)万(よろづ) と宣(の)る。
・「○○の御先祖様、弥栄(やさか)ましませ弥栄(いやさか)ましませ」と祈る。
・御先祖様の拝詞を唱える。(ひふみ祝詞でもよい)
・二拍手
・一拝

40 :神も仏も名無しさん:2016/09/07(水) 05:02:05.45 ID:6LMyOKxW.net
<御先祖様の拝詞>

此(これ)の祖霊宮(みたまや)に神鎮まり坐(ま)す。
遠(とお)津(つみ)祖(おやの) 神、代々の祖(お)霊(や)神(かみ)達(たち)の御前、 また親族家族(うからやから)の霊祖神(みたま)の御前に謹み敬(いやま)ひも白(まお)す。
此(これ)の家内(うち)には諸々(もろもろ)の曲事(まがごと)、 罪穢(つみけがれ)あらしめず、 夜の護(まも)り、日の守りに守り幸(さき)はひ給(たま)ひ、 まこと神国のみ民としての義務(つとめ)を全うせしめ給(たま)へ、
夜の護(まも)り日の守りに守り、 捧(ささ)ぐるものの絶間無(たままな)く、 子孫(うみのこ)の弥栄継(いやさかつ)ぎに栄えしめ給(たま)へと畏(かしこ)み畏(かしこ)みも白(まお)す、 惟神霊神幸(かむながらたまち)はへませ、惟神霊神幸(かむながらたまち)はへませ。

41 :神も仏も名無しさん:2016/09/07(水) 05:06:35.87 ID:6LMyOKxW.net
各自前もって準備をすること。食糧、現金、水、などの必需品。生活必需品。また、今までにブログ上に対処法を事細かに提示したので、プリントアウトして用意すること。

巨大津波後はインターネットが利用できない可能性が高いので、インフラが機能しないと思っておくこと。

この導きに従う者はできるだけ多くの人に、津波のことと、この「おおまに」のことを伝えてほしい。どんな手段でもよい。大切なことはできるだけ多くの人に伝達することである。

一人一人の勇気と行動が未来を大きく変えるということを知っていてほしい。

未来は確定しているのではない。みんなで作り上げるものだ。

どんな未来も今日という日の積み重ね。

今日を一日一日全力で生きていくことが、これからの三年間では一番大切なことである。

転載元
http://blog.livedoor.jp/ genkimaru1/archives/2004527.html
http://blog.livedoor.jp/ genkimaru1/archives/2004343.html

42 :神も仏も名無しさん:2016/09/07(水) 14:30:57.92 ID:6LMyOKxW.net
おはよう!みんな。

今日は九月八日の神仕組み。8日の前日のいよいよ7日だ。

今日はこのブログ読者にもどんどん参加してもらおうと思ってるから、そのつもりで今からのコメントを読んでほしいんだ。
主婦さんとのやりとりを見てもらえれば分かる通り、実は私の御役はとても難しくて、複雑な御役なんだ。

とっても大切なことをカミングアウトするよ!

真の光と偽の光の話はしたとおもうけど、まずそれぞれの役目を簡単に説明するよ。

まず、偽の光の御役は、とにかく人気を得ることなんだ。

「すごい人、釈迦だ、イエスだ、マホメットだ!」という風に、出来るだけ多くの人の同調を得て、人気を得ることが御役なんだ。
そしてこれからとても多くの人が、この偽の光に同調し、最終的には自爆するんだ。
以前、私は「多くの人に支持され、明らかに善に見えるものは疑うこと」とコメントしただろ?
それはそういうことなんだ。

一方、真の光の御役はとても複雑だ。そこをちゃんと説明するよ。

私が何をしているのかを・・・

43 :神も仏も名無しさん:2016/09/07(水) 14:35:07.56 ID:6LMyOKxW.net
まず私に課されている御役の内容と、私の想いの2つを説明するよ。

(1) 今回の神仕組みで私に課されている御役の内容

地球上の72億人の身魂を、その身魂の曇り具合に応じて、きれいに上中下とグレード分けしていく。(私はこれを濁った水をろ過する、と表現してるんだ)

今までは、様々なレベルの身魂が混ざっている状態だったものを、まずレベルに応じて1人のミスもなくグレード分けしないとだめなんだ。

そこでどうするかだけど、みんなに聖者的な私、普通の私、愚かな私などいろいろな私をあえて見せていくんだ。

言葉もいろいろな言葉をあえて使って、時には反発してしまうような言葉も使ったりして・・・

すごいところや幼稚なところなど、様々なものを見せていくんだ。

そういうことをすることで、面白いことが起きてくるんだ。

本当の上の身魂は、どんな私を見せても、本当の私はもちろん変わらないから、絶対に支持し、惹かれるんだ。

つまり表面的なものにとらわれることなく、私の中の光を認識し、支持し、私に従って来るんだ。これが上の身魂なんだ。

それに対して、身魂が中下となるにつれて、私の表面的な姿だけで判断しようとするから、私に幻滅したり、反発したりする感情がどんどん生じて、私から離れていく。

その結果、この九月五、六、七、八日神仕組みで言うと、日本人の身魂を上中下ときれいにより分けることができるんだ。

44 :神も仏も名無しさん:2016/09/07(水) 14:37:04.81 ID:6LMyOKxW.net
類は友を呼ぶという言葉があるだろ?

身魂をより分けると、例えば下の身魂は下の身魂どうし集まろうとする性質があるんだ。他の身魂も同様なんだ。

つまり、ある程度日本人の身魂を上中下とより分けると、その後は本当に面白いようにすべての日本人が身魂のレベルに応じて、上中下にきれいにより分けられていくんだ。

今回の巨大津波でバラバラになった人たちは、無意識に自分の身魂レベルに応じた集団に属するようになるんだ。

もちろん九月五、六、七、八日神仕組みだけではないよ。これからのあらゆる事象で身魂をより分け、日本から外国まで同様のことをやって、結果的に72億人全員の身魂を上中下の3段階に、本当にきれいにより分けることができるんだ。

まあ、その作業はとてつもなく大変なんだけどね・・・。今は私一人でやってるけど、将来的には因縁の身魂も手伝って、一気にこの作業を進めるんだ。

そして、身魂のレベルに合った者同士が集まるようになっていくんだけど、そこからが神の選別なんだ。

ミロクの世に進める身魂は上のレベルの身魂だけだから、結果的には中下の身魂はすべて死ぬことになるんだ。

これから来る天災や人災によって。

逆に言うと、上の身魂は助かるんだ。助けないといけないんだ。一人のミスもなく助け、生かし、ミロクの世へと導くんだよ。

でも実を言うと訳あって、死んだ身魂の中でも、ごく一部はミロクの世に転生し、その後未来永劫至福の世界で生きていける身魂もあるんだ。

だけどあくまでもミロクの世へ進む身魂は生きて新しい地球に進んでいってほしいんだ。そう導いていくんだ。

ここまではいいかな?

45 :神も仏も名無しさん:2016/09/07(水) 14:41:40.22 ID:6LMyOKxW.net
巨大津波もだけど、災害や戦争、大飢饉などの危機的状況が眼前に生じると、人のとる行動はその身魂によって変わるんだ。

上の身魂は互いに協力して乗り越えようとする。でも下の身魂は我良しの身魂だから、例えば大飢饉が生じれば、他者から食べ物を強奪したり、互いに争ってひどい場合は、相手を殺しその人肉をむさぼる者まで現れるんだ。

そういう風にはっきりと行動が身魂のレベルに応じてより分けられていく。

上の身魂は協力と自らの身魂磨きによって、さらに身魂は向上していく。でも中下となるにつれて、危機的状況を罪を犯すことで乗り越えようとするから、身魂磨きはすすまず、最終的には全員が死ぬことになるんだ。

すでに説明したように2018年旧9月8日の神仕組みによって。

これからの災害はすべてこの神仕組みを成功させるために必要なんだ。戦争も必要なんだ。うーん。にも言ったように悪を用いて悪を一掃する、御用の悪なんだ。

こういった苦難は身魂を磨くには最適なんだ。さらに苦難を皆で力を合わせて乗り越えていくような生き方ができる身魂たちは、その生き方によってさらに身魂が磨かれるんだ。

でも中下の身魂と、下になればなるほどそれができないんだよ。

明日の巨大津波もそうだけど、天災や人災によって、まず上中下の身魂を下の身魂から順に、この地球上から消していくんだ。

巨大津波以降は下の身魂の者同士は互いに共食いして死んで行くんだ。

つまり、まさに神の選別なんだ。

まあ、今は本当に簡単に説明しているだけだから、不明な点が多々あると思うけど、要約するとそういうことをしようとしてるんだ。

ここまでは理解できたかな?

だから天災も、戦争も、金融崩壊もなんでもそうだけど、それをただの不幸ととらえないでほしいんだ。

自分を磨く貴重な糧ととらえてほしいんだよ。

46 :神も仏も名無しさん:2016/09/07(水) 14:48:03.44 ID:6LMyOKxW.net
(2) 私の想い

それに対して、私の想いはこれまた複雑なんだ。

私は出来るだけみんなを救いたいんだ。でもすでに説明したように、ミロクの世へ行けるのは上の身魂だけなんだ。

そこは神仕組みで決まったことだから、動かせないんだ。絶対に。

だから、私ができる最善は、中下の身魂の者たちもできるだけ身魂磨きを実行させて、もっとも厳しい対処となる「魂ごと消滅させられる」身魂が生じないようにすること。

もっといえば、たとえ草木でもいいから、新しい宇宙に転生できるように持っていくこと。それが目標なんだよ。

実は草木でも新しい宇宙へと転生できれば、チャンスは残されてるんだ。

そこまで詳しく言うと、時間がかかりすぎるから今は説明しないけどね。

今までをまとめると、私としてはこういうことをやってるんだ。

まず、日本人の身魂を上中下とより分ける。

そして今後上、中、下のそれぞれの身魂に応じた、適切な身魂磨きの実践を日本に広める。

上の身魂はミロクの世へ。

中下の身魂もミロクの世へ行くことは無理だけど、出来る限り身魂磨きを達成させて、少しでも希望のある世界へと転生させていくこと。

これが私の御役なんだ。

まあ、本当に簡単に説明するとこういうことなんだ。

みんな分かってくれたかな? ちょっと心配なんだけど・・・

47 :神も仏も名無しさん:2016/09/07(水) 14:49:44.88 ID:6LMyOKxW.net
ごめん、私はこれから他にしないといけないことがあるから、しばらくコメントできない。

もし可能ならその間に、このブログを見ている読者は有益なコメントをしていてくれないか?

この神仕組みについてでもいいけど、それよりもみんなで力を合わせて巨大津波のことを知らせたいんだ。

それについての意見を交換したいんだ。

その意見をまとめ、一気に行動に移すんだよ!

たとえ最後の1秒でも、やれることをやりきるんだ!

信じてくれる人たち、どうか力を貸してほしい。未来はみんなで作っていくものなんだ。

初めから決まっているものなら、私がこんなに苦労するはずないだろ?

違うんだ、未来は人の思念と行動で変えられるんだよ。

だから生きる意味があるんだ。もし未来がほとんど決まってしまっているなら、生きても仕方ないよ。もう決まってるんだから・・・

でもそうじゃない。そこを分かってくれ!

転載元

48 :神も仏も名無しさん:2016/09/07(水) 15:57:43.79 ID:6LMyOKxW.net
ちょっと失礼!

もうひとつの日月神事スレに大切な話を張り付けて置いた。

因縁の身魂を自負する者はどうか早急に目を通して欲しい。

そして心静かに自らの内なる良心の声に耳を傾けて欲しい。

宜しく頼む。

【大峠入口】日月神示 第四十七巻【肯定派専用】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1421506666/

49 :神も仏も名無しさん:2016/09/07(水) 17:31:14.15 ID:6LMyOKxW.net
まとめをしていいかな

まず9月8日に巨大津波が日本列島の太平洋側全域に襲いかかります。注意したように日本海側も用心すること。

アメリカ西海岸から日本列島に津波が到達するまでの時間を十分に活かすんだ。

みんなは情報を得たらすぐに、知人や家族全員に連絡すること!

それは約束してくれ!自分だけ助かればいいとかは、蛆虫以下だ。

それだけは本当に頼むよ。

津波の後は、私は日月神示の道を進みます。うーん。も自分の納得できる道を進んで下さい。

おおまにを見ている因縁の身魂達よ!
もう一度言うよ、私が天子だ。

自分の今までの人生も綴った。どんな人間かも分かったと思う。
津波の後は、直接導いていくから、待っててくれ。
私は例えたった一人でも、自分の使命を果たしてみせるぞ。

たった一人でも、本当の誠の者が語る内容は、絶対に実現するということを、しかとその目で見届けるんだ!

http://blog.livedoor.jp/ genkimaru1/lite/archives/2004343/comments/302817/?p=49

50 :神も仏も名無しさん:2016/11/08(火) 16:25:00.90 ID:N+MH+5iP.net
ユダヤ人はテトラグラマトンを発音こそしないが、
文字自体は自分達の聖書にちゃんと載せているらしい。
キリスト教は聖書からテトラグラマトン自体を削除して、
「主」に置き換えてしまったr。

51 :神も仏も名無しさん:2016/12/13(火) 13:28:00.77 ID:aubWawlk.net
主の祈りの最初は、
「御名が崇められますように」
だよな

52 :神も仏も名無しさん:2017/01/16(月) 01:16:58.76 ID:i/pvF+NT.net
聖書から神のみ名を隠してきたキリスト教世界の罪は重い

53 :神も仏も名無しさん:2017/01/18(水) 10:31:03.48 ID:RDEtDiF0.net
http://o.8ch.net/khxy.png
http://o.8ch.net/kp0h.png

54 :神も仏も名無しさん:2017/01/27(金) 14:09:10.61 ID:sIQumZZi.net
この問題に関して歴史の謎を解くカギは、「人の子たちにまじって神の子たちがいた」とする「聖書」の記述である。
人の子がすべてエデンの園の末えいであるというのは正しいとしても、現在われわれが人類と称しているものの中には神の子たちもいるはずだ。
「聖書」のバベルの塔の記述までは、人の子全体に関したものであるが、その後は、突然、ユダヤの歴史書のようになる。
これは「日本書紀」の中巻以後が天皇家の歴史を伝えているのと同じである。
主はエフライム人の中からサムエルを主の預言者に任じた。主はサムエルを通して何かをしようとしたのである。
サムエルが主の預言者であることは、全イスラエルに知れわたり、サムエルの預言はイスラエルに大きな影響力を持つようになった。
イスラエル史上最強のダビデ王国。
主はダビデに言われました。”あなたがわたしの民イスラエルを牧(ぼく)し、あなたがイスラエルの君主となる”。
このようにしてダビデは全イスラエルの王となった。破竹の勢いで発展をとげたイスラエル国王の背後に主の後押しがあったということは納得せざるを得ないであろう。

55 :神も仏も名無しさん:2017/01/27(金) 14:14:49.15 ID:sIQumZZi.net
日本は【世界の大陸の雛形】となっています。

日本が「神国」と言うのは、別に日本に天皇家があるからではないのです。

世界の雛形となっている大地の国に住み、神の言葉である「日本語」を使っているから「神国」なのです。

そもそも「神の言葉」とは、私達が使っているところの「日本語」です。

これは「バベルの塔」の話で語られています。

昔、人類は神と同じ言葉を使っていたが、神の怒りに触れて、一つの民族以外は「神の言葉」を使うことを禁止された。

その言葉を使う民族とは「日本民族」で、日本民族だけが「神の言葉」を今日も使っているのです。

ですから、日本列島は「世界の大陸の雛形」ともなっているのです。

http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=165

56 :神も仏も名無しさん:2017/02/02(木) 01:44:49.86 ID:8cx0K3m4.net
エホバ、ヤハウェ、主

57 :神も仏も名無しさん:2017/02/04(土) 23:06:55.38 ID:vIkMwE5f.net
http://video.fc2.com/content/20170204yzFEue4U

58 :神も仏も名無しさん:2017/02/06(月) 02:16:30.88 ID:2c8IxJTi.net
ホルホル

59 :おてんば私立学院総長 ◆Sh04QfwaGE :2017/02/06(月) 06:53:14.10 ID:KUNGxknN.net
لا إله إلا الله

60 :神も仏も名無しさん:2017/02/27(月) 00:41:37.86 ID:sjLyBKFX.net
教祖の名前をユニフォームに入れた東京ヴェルディ、
開幕戦負ける〜

61 :神も仏も名無しさん:2017/03/05(日) 21:20:19.95 ID:PJRQ+U7V.net
神から人。神から人に伝え、教え導き、そして養いて、人の幸せ、人との和、人と人の交流、親交、さなるためにと与えし ことば、ことのは。

そは、神が人を慈(いつく)しみ、愛(いとお)しみ、人が他を傷つけることなく、互いが憎しみ合うためになく、互いが互いに仲良く暮らす、そを願いての御意図なり。

なるを人は、ことばを使い、文字を用いて、人を傷つけて、人を卑しめ、人の和を乱し、壊し、ついには戦争までも始めし、陥りし。

さにて神は、大いに嘆き悲しみ、人を戒(いまし)め、諌(いさ)めんと、人を使い、人によりて、人に気づきを与うるいくつもの、仕組み、経綸を起こさせし、行われし。

なれど、気づく者の少なきは、今のこの世を見れば明らか。いまだ、戦争勃発し、暴力、残虐、血で血を洗う。何故、人を傷つける。何ゆえ人を殺すのか。

最も卑しく、忌むべきは、互いが互いを傷つけ、殺しあうことなり。なれば、人の罪は深く、暗く、重し。諌めても、諌め得ず。浄めても、浄め得ざるなり。

なれば人の成すべき、罪の報(むく)いは、他を救い、他を浄め、他のために働き、他のために捧げる。そが最も大きな、罪の贖(あがな)いなり。禊(みそ)ぎなり。それ以外の何もなし。

62 :神も仏も名無しさん:2017/03/05(日) 21:21:04.87 ID:PJRQ+U7V.net
なれど、神は人に、望みを、救いの手を、差し伸べられし。そは、人を救ういくつかの仕組みを、自(おの)ずと起こし、罪の禊ぎを進めさせんとの計画なり。

そは、人が神と出会う、始めの機会、神縁なり。心求め、心開く縁の者は、そを捉(とら)えて、神とのご縁を自ら結び、神に仕え、使われることを、おのが使命と見つけるなり。

なれど、神との縁、始めより、定められて結ばれる者あり。逃れえぬ者あり。

なれど、大方は、心がけなり。生き方なり。心鍛えて、神のみ役にふさわしき、心にあらば、神は選びてその者使わん。神は使わん、寛(ひろ)く、尊く、高き心を。

願い卑しく浅ましき、おのが一人の幸望む。おのが尊し、おのが偉し。さなる傲慢不遜の者は、神は使わず、選ばれぬ。

神に使っていただく喜び、そを己の生の支えとし、執着取りて、浄めてゆけよ。他と競い合い、励むもよからん。

なれど、さなる時にも、いかなる時も、人は無くすな、いたわり、優しさ、心のゆとり。人の賜る人の心。そを、おとしめ、汚すなかれ。

汚れ曇りは、浄めるがよし。浄めて浄まらざる、禊ぎて禊がざる、さなる汚れは神にはなからん。神に帰依して、託してゆけよ。人の人知で動くなかれ。浅はか、単純、愚行に堕ちるな。

目に見ゆ物質、現象なれど、心に写る、神を信じよ。心に聞こゆることばに従え。なれば人は、己の罪を消しゆき、浄め、高めゆかん。

さにて本日伝えし、罪(積み)、贖(あがな)い、人を救うことの意味を、まずは真摯に受け止めよ。

63 :神も仏も名無しさん:2017/03/05(日) 21:22:59.29 ID:PJRQ+U7V.net
罪なるものは、人の罪、己の罪と心得よ。神の前には皆同じ。一人の罪に帰すことなく、全ての者が、一人一人が罪を贖う心を持てよ。己一人が尊きにあらず。己一人が清きにあらず。全ては一人の集まりなり。

人が浄まらざらば、己も浄まらず。人救わざらば、己も救われぬ。なれば、おのが一人の、救い求むるな。おのが一人の浄め望むな。人皆一体、協力、調和。利他の心を失うな。他を利し、愛し、高めんと、祈る心の尊けれ。

我が一人、救われ、助かり、栄んと、望む心のさもしさよ。人を救わば、己も救わる。人傷付ければ、己も傷つく。人に向けられる心の刃は、かえりて己を切りつける。なれば、よくよく諌め、心せよ。

目には見ずとも神には明らか。心の毒と、心の武器。己を汚す、根本なり。さなる凶器は捨ててゆけ。あの世に持ちて入ることなかれ。神に使われ、働くに、心の武器は重たからん。神の光を強めるに、心の毒は妨げならん。

なれば、心の武器と、心の毒を、禊ぎ浄めて、身軽になれよ。心に汚れ、屈託なくば、神の光は入り易し。心に曇り、障害あらば、神の光はさえぎらる。なれば、人はまずは、己見直し、己改め、人救う先に、己諌めよ。

己正せよ。神に使わる、魂たらん。そは、心の浄さ、尊さ、素直さ、高さ。なれば、高きに求め、低きを廃し、悪しきこと思わず、口に出さず。よきこと願い、幸を拡げ、人の役に立たんを祈れ。神は救わん。さなる魂。神は拾わん。

さなる心。なれば、人の得は、己の得。他人を利さば、己も富みゆく。

よきこと祈れよ。よきこと急げよ。神の願いは急がれる。さにて。

神の声を伝える人
ひふみともこさん著書 「神から人へ(下)」より抜粋
http://s.webry.info/sp/80182581.at.webry.info/201612/article_4.html

64 :神も仏も名無しさん:2017/03/08(水) 15:14:34.78 ID:TKjF7uEh.net
http://blog.goo.ne.jp/inehapo/e/4269fb7b2362b6cc2775b6dbe7b29d5c/?st=1

65 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 14:12:45.01 ID:aDjJNkpN.net
https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcThdCV-6w-diIZ30smx-ptWzhEXJK9jHJ6vKHvqZVq7nFcPMIAfhzW4Rqadbw

66 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 14:16:25.89 ID:aDjJNkpN.net
自分自身の脳が宇宙を創出している!こうした考えはなにも突飛ではない。ボーアもアインシュタインも「宇宙は巨大な思惟体である」と真剣に考えていた。
ユングも「内なる世界(心)と外なる世界(宇宙)は一体であり、人間は外面的のみならず内面的にも宇宙全体の意識に織り込まれて創造主と一体になっている」と述べています。
「ツキ」というシンクロニシティや未来予知メカニズムなど、自分の意識が自分自身(宇宙)と感応し合って現実を創り出していることになります。
宇宙には一つの共通の流れ、共通の息吹があって、すべてのマクロの末端部分が協同して同一の目的のために働いている。
神の偉大な原理は常に末端のミクロ部分にまで延長しており、その末端部分から偉大なマクロへと帰っていく。
この世の、人間自身の身の回りに起きる森羅万象は、人間自身が創り出している。
鬼の周りを子供たちは歌いながら輪になって回り、「うしろの正面だーれ」と唄い終わった瞬間に静止し、鬼は真後ろに立つ人の名を当てる。
「うしろの正面だーれ」は意味深だが、ここには量子力学が究めた「この世」の本質が象徴されている。
「この世」は手をつないで回る子供たちと同じ波動だが、鬼(自分)が意識した瞬間に波動は収束し(子供たちの動きはピタリと止まり)、個々の存在として認識されてくる。
かごめの唄や量子力学がいう「波動の収束」はステレオグラムと同じようなものである。
この世は非局所的な「波動」で構成されているが、人の五感を通して脳にインプットされた瞬間、波がステレオグラムのようにまとまって立体物質として知覚されてくる。
茫漠と広がる波動世界を脳が意識することで、そこに個々のステレオグラム(仮想現実)が造り出されてくるのである。
この世は神々(原始心像=プシコイド)が創り出した動くステレオグラムで、その中央に人間たちは立って流れてゆく立体像を見ている。いや、見せてもらっていると言うべきだろう。
実在とは「意識すること」で、意識するからこそものは存在し、意識しなければ存在しないというのが量子力学の結論である。
タバコを吸いたい人は、タバコという存在を意識し、煙の感覚を脳にインプットしているからである。タバコという存在を脳から消去してしまえば、なんということもなくなる。存在しない(意識できない)ものには欲求も湧かない。

67 :神も仏も名無しさん:2017/03/15(水) 16:20:46.79 ID:RbP+KPvV.net
預言者ヨハネ

68 :神も仏も名無しさん:2017/03/20(月) 19:22:08.97 ID:t7lbm2Fe.net
千眼美子

69 :神も仏も名無しさん:2017/03/20(月) 20:46:21.86 ID:bfOrPmIj.net
千里眼子

70 :神も仏も名無しさん:2017/03/28(火) 16:41:49.40 ID:8X4Uo/OE.net
おそロシア

71 :性の儀式・幸福の科学、大川隆法:2017/03/28(火) 16:49:04.59 ID:Ls4SqoML.net
最重要証人を出せない教団(教祖の強姦、確定)
http://tanemura1956.blogspot.jp/2013/11/blog-post_14.html

私は以前、大川隆法氏が不倫で傷つけた女性の個人相談を受けました。
最近、さらにその被害が広がっていることを確認しました。
http://tanemura1956.blogspot.jp/2012/07/blog-post_12.html

最初はおそるおそる手をだしていたのが
意外に簡単に女性が思いのままになることに気をよくした隆はだんだんと
行動が大胆になっていきました
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/41

過去世悪用の強姦
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/37
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/36
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/35
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/34

大川の日常生活に 触れる職員はほぼ全員が女性である
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/33

【恐怖!霊障の科学】
知人のお子さんは支部エルカンターレ像の首に緑色の蛇が巻き付いていることを霊視
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/30

エル・カンターレ像に祈る人に、地獄の霊や悪魔が取り憑いてきます。
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/28

72 :神も仏も名無しさん:2017/04/12(水) 10:06:15.52 ID:7S1IHa49.net
た〜みね〜た〜2(ちょっとジブリ風味)
https://m.youtube.com/watch?v=VzIHlGx1mZo
https://m.youtube.com/watch?v=aXzFRbrxR6k

死後の審判@キリスト教徒の幻視体験
https://www.youtube.com/watch?v=Ejxp5HnaA5I

73 :神も仏も名無しさん:2017/04/15(土) 17:45:37.18 ID:KkUIwgwS.net
あは

74 :神も仏も名無しさん:2017/04/17(月) 21:00:46.48 ID:t++jIezJ.net
https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQ2QwLm18tVLwI-G697zHlMpRoF1evpVDzxy88wgD7OnYyKkMJ5JAf8Z65f

75 :神も仏も名無しさん:2017/04/23(日) 23:26:55.62 ID:7tqE1NKG.net
ロシア敗訴

76 :神も仏も名無しさん:2017/04/28(金) 15:29:34.23 ID:S9XT+Mnh.net
YHWH

77 :神も仏も名無しさん:2017/05/01(月) 09:07:44.64 ID:cg8w9Yi8.net
余談だが、先日、爆笑問題の田中がやってる番組でバックに不動明王の像を置いてるのを見かけた。バカかと思う。
不動明王(シヴァー)は実は一番中心になって東大震災を起こした張本人といわれている。
こいつによってそうゆう因縁でもないのに不正に障害者にされたものもいる。また古代から不正にひどい陰謀を
たくまれてきた者もいる。赤不動、青不動、黄色、白、黒とあって、家のは赤だからあるいは白だから大丈夫と
言ってるのもいるが、全部同じで百面相でごまかしただけ。ひがみの因縁がきれてない。共産党の悪化したみたい
にみんなで引きずり落としあいになってしまう、また何らかの形でからかわれるようにばっかもなる。
そんなものを拝んじゃダメだ。オーム教と同じ。さっさと何処へでも納札してすててこい!アホッ!!

78 :神も仏も名無しさん:2017/05/18(木) 14:28:04.15 ID:ouv5yfyT.net
ヤハウェの証人
略してYW

79 :神も仏も名無しさん:2017/05/23(火) 19:12:42.75 ID:jG0NALNG.net
国際寮に住んでいたときの昔話。
宗教の話をしてて
「日本には何処にでも神様がいるんだよ」
「八百万って言うのは”いっぱい”って意味」
「中には貧乏の神なんてのもいるんだー」などとつたない英語で話した事がある。

相手は呆れたというか信じられないみたいな感じになった。
何しろあちらの神様(GOD)はまったき善なので、
悪や不幸といった類のものを司る神様というのがイマイチ想像出来なかったらしい。

そんで相手が「ここのトイレにも神様がいるってのかいHAHAHA」みたいな事を言ったわけ。
(日本語で神と紙と髪が同じ音だよーという話がその前に出ていた)

当時使用していたお世辞にも綺麗とはいえないトイレで紙は流せない(詰まる)し、余裕で汚物が溜まる。
「トイレの神様はとても徳の高い神様だ」と言ったら冗談だと思ったらしく爆笑。

「神様が集まってそれぞれが司る場所を決めた時、皆汚いからと嫌がった。
でもトイレってなくてはならないものだよね?なければ困るよね?
だからその神様は進んでその役割を引き受けたんだよ」
「トイレを綺麗にする人は、その神様がちゃんと見てて運を授けてくれるんだよ」(元ネタ:にほん昔話)

皆しーんとして、えらい感激された。感心というか、思っても見ないことを言われた!と。
その後も色々日本の神話とかについて聞かれる事が増えて、付け焼刃で勉強しなおした。
古事記とか一通り読んでて良かったなーと思ったよ。

それからしばらくして、うちの寮のトイレは今までと比べ物にならないくらい綺麗になった
というオチw

80 :神も仏も名無しさん:2017/05/30(火) 01:44:08.43 ID:RtRUZutW.net
唐揚げ

81 :神も仏も名無しさん:2017/06/07(水) 17:16:20.23 ID:bZEzXnlu.net
国常立尊(艮之金神)は宇宙を修理個成し、大地の世界を拓かれた祖紳であり、国祖でもあります。

国祖は有限の肉体に無限の霊魂を充たしめ、人とし、陰陽二人を始祖として地上におろします。

人類は生まれ、増え、やがて地上に充ちますが、人々の吐く息から邪気が生じ、凝り固まって天地を曇らせ、神界も現界もしだいに乱れてきます。

そこで国祖は『天地の律法』を定めて、綱紀粛正をはかります。

しかし体主霊従の邪気に汚染された八百万の神々にとって、天地の律法は窮屈でならず、その律法を固執する国祖が邪魔になります。

そこで八百万の神々は天の大神に国祖の非をならし、直訴しました。

彼らの激しい不満は天の大神といえど静止きれず、国祖に 『少しく緩和的神政をせよ』 と説明し、妻神 豊雲野尊も 『時代の趨勢に順応する神政を』 と、涙とともに諫言します。

それでも国祖は、『律法は軽々しく改変すべきではない』といいきり、頑として聞き入れません。

天の大神は国祖の主張の正当性を知りつつも、『万紳に一神は変えられず』 と、涙を飲んで隠退を命じます。

しかし、天の大神は国祖に、密かに約束します。

『貴神が引退すれば、地上神界の乱れはつのり、やがて地上は泥海となって滅びる事態に至るだろう。

だから、一陽来復の時を待って、貴神を再び地上神界の主権神に任じ、三千世界を立替え、元の神世に立て直そう。

貴神だけには苦労はさせぬ。

時いたらば、吾もまた天より下りて、貴神の神業を補佐しよう。』

国祖が再出現して立替建て直しの大事業に取り掛かる時は、天の大神もこの方(国祖)をお手伝いしようという神約が交わされたのです。

82 :神も仏も名無しさん:2017/06/15(木) 01:25:28.07 ID:wBVSDJEG.net
涼しい顔

83 :性の儀式・幸福の科学、大川隆法:2017/06/15(木) 01:33:32.93 ID:FZKDLm3w.net
疑問を持ったきっかけの一つは、OR氏がヤショーダラ妃を長女の過去世であると言い出した事です。

私は耳を疑いました。

もしそちらが真実なら、一体、OR氏がYさんに言ったことは何だったのか、という疑問が起きました。

ヤショーダラ妃が長女であるとなると、OR氏のしたことは詐欺です。

教祖が霊の声を偽ってセックスを職員の女性に強要したという犯罪になります。

被害者がその後も増大し続けており、

この犯罪を抑止することが

是非とも必要だと思ったからです。

あの記事が出てから、私の元には、

他にも被害者が何人もいるという情報が

いくつも入ってきています。

私は純粋な若い女性たちの信仰心を利用して、

自分の欲望を満たそうとするOR氏と、

彼の犯罪を隠蔽し続ける幸福の科学に対しては、

はっきりと公憤を感じております。

84 :神も仏も名無しさん:2017/06/15(木) 01:51:25.21 ID:wBVSDJEG.net
https://www.jw.org/ja/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9/%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E5%88%A5/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2/
%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98-%E4%B8%A1%E8%A6%AA%E6%A0%84%E8%AA%89%E5%8B%B2%E7%AB%A0-%E3%82%A8%E3%83%9B%E3%83%90%
E3%81%AE%E8%A8%BC%E4%BA%BA%E3%81%AB%E6%8E%88%E4%B8%8E/

85 :神も仏も名無しさん:2017/06/15(木) 01:53:12.17 ID:wBVSDJEG.net
https://www.jw.org/finder?docid=702017132&wtlocale=J&srcid=share

86 :神も仏も名無しさん:2017/07/11(火) 16:51:08.74 ID:eagD2mQZ.net
アインシュタイン

87 :神も仏も名無しさん:2017/07/12(水) 03:32:40.70 ID:XPxq//UY.net
>>1
יהוה
主を意味するヘブライ語の「ヤーヴェ」(右から左にYHWH)。

図解雑学「旧約聖書」雨宮慧著

88 :神も仏も名無しさん:2017/07/22(土) 14:14:47.24 ID:oP/0eR2e.net
キリスト教世界は、聖書から神のみ名を取り去った
神のみ名を強調すると、三位一体の教理にとって都合が悪いからだろう

89 :神も仏も名無しさん:2017/08/10(木) 12:32:09.56 ID:Fak9vzSh.net
ユダヤ教

90 :神も仏も名無しさん:2017/08/10(木) 12:33:38.67 ID:H6aA5hVc.net
ヨード ヘー ワウ ヘー

91 :神も仏も名無しさん:2017/09/04(月) 00:49:57.68 ID:pBNdDf4S.net
ヤハウェが正しい発音だというのなら、ヤハウェを使えばいいのに
それをしないで「主」に置き換えてしまってるキリスト教世界は終わってる

92 :神も仏も名無しさん:2017/09/05(火) 20:52:30.32 ID:sGFoT91f.net
ヨード ヘー ワウ ヘー

93 :神も仏も名無しさん:2017/09/06(水) 16:12:07.44 ID:pAVelvvf.net
ヨーイサノマカーショー
エーンヤコラマーカセー

94 :神も仏も名無しさん:2017/09/06(水) 16:24:45.00 ID:pAVelvvf.net
http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=136

95 :神も仏も名無しさん:2017/09/19(火) 23:51:32.25 ID:Q1XUfOdD.net
プサマカシー

96 :神も仏も名無しさん:2017/09/27(水) 11:29:09.00 ID:00cCF+Sa.net
http://hissi.org/read.php/occult/20170917/VUlIQXU0eVQw.html
http://hissi.org/read.php/occult/20170918/SWtodzJvU1kw.html
http://hissi.org/read.php/occult/20170922/MjhGR2RtR3Iw.html
http://hissi.org/read.php/occult/20170924/TDNhYVQwYngw.html
http://hissi.org/read.php/occult/20170925/SFRaeUlDSkow.html

97 :神も仏も名無しさん:2017/09/29(金) 02:27:20.99 ID:V2EWwrMR.net
http://hissi.org/read.php/occult/20170927/QnlJSHYwa2gw.html
http://hissi.org/read.php/occult/20170928/Y2ZFRklBV2Iw.html
http://hissi.org/read.php/occult/20170928/YzAreUtEM0Qw.html

98 :神も仏も名無しさん:2017/10/13(金) 13:47:40.50 ID:Ly9Ju0t0.net
アブラハムの神、イサクの神、ヤコブの神

99 :神も仏も名無しさん:2017/10/13(金) 18:15:35.88 ID:mgjbPCEX.net
スレ立てられた方
軽々しく主の御名を使ってはいけません

100 :神も仏も名無しさん:2017/10/18(水) 04:23:28.84 ID:gKZZBYqN.net
http://hissi.org/read.php/occult/20171017/ZTc0aTlQL28w.html

総レス数 1003
426 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★