2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

創価大学で入学式!池田大作先生が和歌を発表「無限の価値を創りゆけ世界へ未来へ」

1 :記憶喪失した男:2016/04/04(月) 11:37:54.38 ID:PNWg/m+C.net
青春の
  無限の価値を
   創りゆけ
   学びの翼で
    世界へ 未来へ

開学45周年、おめでとう! 創価大学の第46回、創価女子短期大学の第32回入学式が2日、東京・八王子市の創大記念講堂で盛大に挙行された
創立者の池田名誉会長は、和歌(別掲)とメッセージを贈り、宝の新入生の出発を心から祝福

「ここで一つ提案したいことがあります」
 入学式典の席上。創立者から贈られたメッセージに、新入生は、じっと耳を澄ませた。
 「それは、皆さんがきょうの晴れの日までにお世話になった方々の顔を思い浮かべてみよう、ということです」
 創立者は続けた。
 「お父さん、お母さん、ご家族、また学校の先生や先輩・友人、さらに、皆さんの合格・進学を、わがことのように喜んでくれた地域の方々もいるでしょう
まさに、無数の方々の熱い真心に包まれて、皆さんは、今ここに立ちました」
 創大記念講堂の壮麗な天井を大きく仰ぐ友がいた。そっと目を閉じる友もいた。あの日あの時の励ましを回想するかのように――

http://www.seikyoonline.com/article/0F66167542EA6C602D6B5A1BE4AB04A1

121 :神も仏も名無しさん:2017/07/26(水) 23:23:54.08 ID:LoPeApMa.net
レ ジ エンド

122 :神も仏も名無しさん:2017/07/31(月) 02:19:35.42 ID:fTQrZuyS.net
都議選の時に公明党でババァとキスしたのいたな
http://i.imgur.com/TG5U4R5.jpg

123 :神も仏も名無しさん:2017/08/05(土) 22:40:07.13 ID:eiG+xeFS.net
聴いて下せぇまし
子宝に恵まれず困っています。
座談会で先輩とゾーン長に指導されましたが、御本尊の前で唱題しながら嫁とセクースを行い、イク時に「腹上射精ッ!」って叫べば必ずや成就するって言われました。同志の方で体験談お願いしゃーす!!

124 :神も仏も名無しさん:2017/08/05(土) 22:50:32.43 ID:TqrOc89e.net
                   /ヽ
                  /  ヽ
                 /    ヽ
                 ヽ    /     「ルのR」の購入額、いくらにしましょうか・・・・・?
                  ヽ  /
              ___________ヽ/____________
             /     / ヽ     ヽ
            /     /   ヽ     ヽ
           /___________/     ヽ__________ヽ  @ ←真心の「1円財務」

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-   憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ

125 :神も仏も名無しさん:2017/08/06(日) 17:15:09.75 ID:/XsKKCVK.net
■高麗棒子(ぱんず)の悪行
・当時の中国人が描いた漫画 「日本の軍旗を振り回す朝鮮人が中国人を殺す!」
 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/b9/da24789b053cecd3ddec0850f288890f.jpg

・中国人 謝永光著 『日本軍は香港で何をしたか』
 (朝鮮人は)一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。
 民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
 当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。

・仏誌Paris Match元特派員 アルフレッド・スムラー著 『ニッポンは誤解されている』
 別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、
 このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない。

・ある医師の述懐 『キヤンガン、山下将軍降伏の地』
 フィリピン人「日本の占領下で最も残虐だったのはコリアンだった。
 赤ん坊を投げて銃剣でうけたのも彼らだった。皆がそう信じている。」

・韓国人 崔基鎬の述懐 「韓国人は日本人以上の日本人だった」(大意)
 当時、戦争ニュースは映画館で放映されており、韓国人は日本軍の活躍に狂喜していた。(拍手と万歳の嵐)
 しかし、日本で映画館に行くと、熱狂する人など殆どおらず、冷静にニュースを見ていた。

・オーストラリア人 ケニス・ハリスン著 『あっぱれ日本兵』
 彼ら(朝鮮人)は(日本人に比べ)大型で、顔は平たく、知性に劣り、日本人が与えた屈辱を我々に転嫁した。
 どんなに試みても、我々は彼らと本当の付きあいは確立できず、体罰となると、日本兵よりも彼らをはるかに恐れた。

・『ミャンマーの人々はビルマの竪琴をどう観たか』
 ミャンマー人「日本人兵より朝鮮人兵の方がきつかった」

126 :神も仏も名無しさん:2017/08/07(月) 16:33:50.52 ID:afeL+aPC.net
クソエタ談合カルトはアメリカに政教一致でおどされ、カルト指定でおどされ、戦争法案通したって本当?
何が平和団体だよ!
ケツフリ売春婦団体にでも名前を変えろ!

127 :神も仏も名無しさん:2017/08/15(火) 21:19:36.45 ID:TtkqAhht.net
    S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   アイゴォォ──────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /   <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,   ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 /   @ ←真心の「1円財務」

__.  _|_   _|_  ____ヽヽ
  |_| ___|___   |     /    |  ―っ
  |_| ─┼     ○    (      |    
      ヽ」    /      \    レ \_

_|_ \ ―|―   ――┓
    _|_    二|二     ̄ |
  / |  ヽ   /―|―  □ |
  \ノ   ノ /  .ヽ|      |
             ___
             / :.. ::   ``ー- 、
         ,-‐イ  ::.::...:::... ..     `_ス
          / ,上ニ=――――---<‐' ヽ
         ,l  |  : ..  : .. : ..;:.     `ヽ、 l
        |  ヽ、 :. : ... :. ::.       ,_,ノ |
        ',   `ー='ニニニニ=ー‐'´    ,'
        ヽ、              ノ
           `==============='´

128 :神も仏も名無しさん:2017/08/23(水) 16:10:29.63 ID:5bf4ELYJ.net
  ゝ/         \  / ←人事担当・ノピ太 氏
  /  _______ヽ
  |  | : : : : : :\_人ノ: : :|   / 
  |  | : : / ⌒ ヽ: :/ ⌒ ヽ
  /^v─ i      |    |    アイゴーーー!!S価校卒の履歴書送って来やがった!!
(( |:d: :♯|     ((・|・))   !    折伏されるぞ!「性狂」置かされるぞ!
  ヽ: : /^ヽ、 _ ノっ _ ノ−、    今後、S価系企業扱いにされるぞ!!
   |: :|   \_/^\/^\_:ノ
   |: :|               \
 /⌒\ヽ (⌒ヽ⌒)   ))
 |    \\_/^\_/ノ _____
 |     \─┬─ ´ |        |_
 |.  \.   \ |   \  |  履歴書(_)  ふっ不採用だぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!
 |     \     \./ ̄ ̄)S価校卒(_)
        \   /     ̄)        |

§
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&S価刺青
   〈:://二§_
  /ヽ  ヽ ヽ
  |:: |::..  |  |  履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
.  |:: |:::S価校卒|
  〈:: 〉元法華講|    キンマンコの愚息はKO卒だったニダ・・
.  |:: |::   l  |
.  |:: |____∧_,|  
  (((〈::: _ /  /)
   |::::  |::  | 
   |::::   |::  |
.   |:: =|::: =|  信心でもどうにもならない現実があった・・・また、戒名無き屍が出来上がった・・・
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: | 
    |__,||__|
    /::__) /::__)    
    / / /ノ,/ )) @ ←真心の「1円財務」
    ~^~ ~^~
ⓒ映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より

129 :創価学会はすばらしい :2017/08/23(水) 19:24:44.40 ID:mlo0aMn5.net
アンチはいつまで掲示板を荒らすのでしょうかね?
スレッドのタイトルに沿わないアンチはさっさとお引取りください。
どうしてアンチは簡単なルール、マナーが守れないのでしょうか?

アンチは嘘と悪意ばっかりです。
アンチは本当にひどいですね。
アンチは誰からも相手にされていませんね(笑)

130 :神も仏も名無しさん:2017/08/24(木) 18:36:47.62 ID:172e91sC.net
多分、池田大作ってもう死んでるでしょ。

総レス数 367
420 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★