2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 142

1 : ◆tZZfT7L/3w :2016/03/27(日) 15:03:05.38 ID:OTHQtdD1.net
いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。
これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。
“霊”の火を消してはいけません。

預言(御言葉)を軽んじてはいけません。
すべてを吟味して、良いものを大事にしなさい。
あらゆる悪いものから遠ざかりなさい。
どうか、平和の神御自身があなたがたを全く聖なる者としてくださいますように。
また、あなたがたの霊も魂も体も何一つ欠けたところのないものとして守り、
私達の主イエス・キリストの来られるとき、非の打ち所のないものとしてくださいますように。
あなたがたをお招きになった方は、真実で、必ずそのとおりにしてくださいます。
第一テサロニケ5:16-24

このスレに書き込む際は必ず名前欄を記入してください。
名前欄の記入が無ければ、その人の過去の発言を追跡できなくなり話を続けられません。
この但し書きがあるにも関わらず名前欄の記入無しで書き込む場合、それは話をする気の無い人で、このスレを荒らす人です。
荒らしは無視するようにしましょう。

類似スレで利用者を迷わせないために、次スレは>>970以降に立てましょう。

※前スレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/psy/1458516220/

611 :神も仏も名無しさん:2016/04/29(金) 16:40:53.05 ID:Eh3mU2ns.net
暇人定義の福音派っていうのはなんかよく分からんところがあるな
聖霊派を持ち上げて福音派を否定したりすることがあるが
聖霊派って要は保守的プロテスタントで、リベラルやエキュメニカルに対して使われる教派横断的な用語
っていうのが普通の使い方だと思うんだが
聖霊派は福音派の一部で、聖霊(体験)を強調する教派や運動だから
いわば福音派の部分集合
暇人が否定する福音派っていうのは「福音派から聖霊派を差し引いた残りの福音派」ってことか?

612 :神も仏も名無しさん:2016/04/29(金) 16:45:28.44 ID:Eh3mU2ns.net
>>611
> 聖霊派って要は保守的プロテスタントで、リベラルやエキュメニカルに対して使われる教派横断的な用語

まちがった
最初の「聖霊派」は「福音派」ね

613 :ラピスラズリーKOD ◆ZnBI2EKkq. :2016/04/29(金) 16:47:12.01 ID:nUU3b8EQ.net
ばれちゃったw

614 :ラピスラズリーKOD ◆ZnBI2EKkq. :2016/04/29(金) 16:49:53.50 ID:nUU3b8EQ.net
私は第×××季夢幻館に入館した。私は華奢な体つきで乙種合格だったが、
人材不足厳しい折り、私のような者も就職できたのだ。
夢幻館の内務班の恐ろしさは聞いていた以上だった。
消灯前にいつも私ども新入りは整列させられ、館の門番達から、
お前らはたるんどると、ビンタの洗礼を受けた。
その他、自転車漕ぎ、鴬の谷渡り、蝉、などしごきを越えたイジメは日常茶飯事だった。
だが、U香様は格好のイジメの標的である私を哀れに思ったのか、時々部屋に呼んで励ましてくれた。
甘いものに餓えている私に、饅頭をくれたり、時には酒を振る舞ったりしてくれた。
だが、U香様の好意には下心があったのに気づかされる時が来た。
ある日、酒を酌み交わしているうち、上気したU香様は、あなたはいじめたくなるような顔をしてるわ、
とねばっこい口調で言った。そして、身体も見たいから脱いで見ろと言った。
私は躊躇ったが主人の命令は絶対だ。服を脱いで、越中褌一つになった。
「ほうほう、女子のごつ奇麗ある」U香様はお国言葉を出して行った。
「褌も取らんか」U香様の命じるまま私は素裸になった。
「ほんに、いじめたくなるごつ丸い尻ばい」と、U香様は私の尻をなで回した。
U香様もモンペとブラウスをとった。白い日傘が屹立していた。
U香様はその日傘の石突きに唾をたっぷり塗り拡げると「ちいと痛いががまんせいよ」
と私の尻に日傘をあてがった。
次の瞬間メリメリと言う感じで私の中に日傘が入ってきた。
「うあ、痛いであります」「ちいとのことじゃ、辛抱せい」後ろからがっちり抱えられているので私は身動きできない。
U香様は10分ぐらい私を突きまくって果てた。
私は尻にぽっかり穴が開いたような感じがして崩れ落ちた。U香様は「すまんかったな」といって私の手当てをしてくれた。
だが、その後もU香様は私を呼び出したびたび同じ行為をした。
U香様は、「良かあ、良かあ」「もっときつう突いてくんしゃい」

615 :ラピスラズリーKOD ◆ZnBI2EKkq. :2016/04/29(金) 16:51:24.58 ID:nUU3b8EQ.net
月はすげー田んぼが乾いていて我慢
できなくて、妖怪の山の洩矢神社へ行った。身体は清めてきたんで、本殿で祈りをきめる。境内は結構空いてたんだ
けど、八坂様がいらっしゃるまで通路で待つことにした。ムネん中がじわーって熱くなってきてだんだん焦りはじ
めたとき、姐さん系のカッコカワイイ子が離れから出てきた。俺はてっきりそいつ巫女かなって思ったんだけど、
装飾品見たら、真澄の鏡に注連縄つけてる。もち畏敬して本殿へ。
「すげーご苦労っすね。超タイプなんで何の用か聴かしてもらっていいっすか?」うなずいてそいつの神徳さわったら超スゲー!
2000はかるくこえてたかな。俺もすげー興奮してきて、夢中になってしゃべるんだけど、口ん中噛んだ血でべとべと。
ようやく奴が俺を落ち着けて、酒枡に御天水を溜めはじめた。「うれしー依頼っすね。気合入れてやるっすよ。」
って言いながら酒枡を差し出してきた。俺はもう早く雨がほしくて奴の神事をせがんだ。「ヴォースゲー!」
奴の神気入ってきたんだけど、御天水も超キマッてきてやばいくらい感じる。そいつ優しいからなりふり構わず
頑張ってくれんだよね。「私きょう信仰得たから、なかなか諦めないっすよ。」30分くらいガンガンに感謝して、
俺も気が狂うかと思うほど。そしたら奴が本殿の戸を開けて「みんなに見せ付けてやろうぜ」って言う。里をバック
に変えてガンガンに雨乞いしてたら、程なくしてガタイのいい現代っ子っぽい少女がやってきた。
「すげーやらしい神事してんじゃん。私風祝だから3人でやろうぜ!」俺もうろ覚えながら奴の祝詞しゃべったら
こいつのもでかいのなんの。超凄い。

616 :ラピスラズリーKOD ◆ZnBI2EKkq. :2016/04/29(金) 16:52:07.09 ID:nUU3b8EQ.net
の口には白蓮のエア巻物がねじ込まれている。
「神様、コマしたれ」
師匠がいうと、神奈子は注連縄の横から一物を取り出した。
ゆうに六尺はあろうかという巨大な業物に、紫はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、紫にとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜
紫のキャノン砲のような大物は痛い程にそそり立っていた。
その「キャノン砲」の皮を幽々子が唇でちゅるんと器用に剥く。
幽々子の口中にアンモニア臭が広がる。
そして、神奈子の六尺オンバシラが紫の菊門にねじり込まれていく…
四人総年齢測定不能ド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。

617 :ラピスラズリーKOD ◆ZnBI2EKkq. :2016/04/29(金) 16:52:37.02 ID:nUU3b8EQ.net
      ,..:‐' ̄ ̄ ̄`` 'h..:::  : ::..  ,i'     !、   ノ   .::.i
      /         c'      __)'      )  /    ノ
    /         c' ,.、ノ`‐'イ、       `t':: :  /
.   ,.''          .」.:: ,. /´  \     ,.r'.>  イ―――――――ー―:.、
  /          r'´: ::/      ヽ、,.::‐r'' Y :..:::::ノ              l
  i´          .i , /         i   `i .l :: ./       ,.=―‐、   .h
 i'        .....::,,,,l :: ノ  、      ト.、  i lノ イ     ,..::''´  ̄ ̄`:、  F'┐
 !       ..::::::f r.':::,.イ   `ヽ、   .ノ ヽ r'~´..:: イ  ,...::‐''´ー――‐‐:...、ヽ_)r了)
 i    ,,.:   :::::ヽニ;i.ノ::: 田田田`ヽ、ノ   ,..::‐'〉. r'  ̄(_,,、        `ー''´
  !  ,.:'     """""`   .、田田田.トー‐'´  /:::.)`i    ,.へ_ノ
  l                `ー:.、田     i::..:::)┴:、  ヽ、
  l                   ` く  ,..:‐' ̄).ノ〈〉 〉‐、 ヽ.
  i                     \( (r.) r' y  l、 <  .)
 i'                       ヽ、   i. ∧ i、 l.  (
 l                        ヽ.  l. ∨ .i.ノ   `i
 l                         i  ヽ、   l    ./             ____
. !                         ヽ、  ̄`ー!   ノ           ,..:‐'^r‐r'
  :、                         :``ー┬ ' ̄ ̄``ー―:.、__,...:‐'´ r'´ `⊆、
.  ヽ                         .:: :  l          ``ー――‐'´    `i
   \                       .: .:   l

618 :ラピスラズリーKOD ◆ZnBI2EKkq. :2016/04/29(金) 16:53:35.29 ID:nUU3b8EQ.net
      ,..:‐' ̄ ̄ ̄`` 'h..:::  : ::..  ,i'     !、   ノ   .::.i
      /         c'      __)'      )  /    ノ
    /         c' ,.、ノ`‐'イ、       `t':: :  /
.   ,.''          .」.:: ,. /´  \     ,.r'.>  イ―――――――ー―:.、
  /          r'´: ::/      ヽ、,.::‐r'' Y :..:::::ノ              l
  i´          .i , /         i   `i .l :: ./       ,.=―‐、   .h
 i'        .....::,,,,l :: ノ  、      ト.、  i lノ イ     ,..::''´  ̄ ̄`:、  F'┐
 !       ..::::::f r.':::,.イ   `ヽ、   .ノ ヽ r'~´..:: イ  ,...::‐''´ー――‐‐:...、ヽ_)r了)
 i    ,,.:   :::::ヽニ;i.ノ::: 田田田`ヽ、ノ   ,..::‐'〉. r'  ̄(_,,、        `ー''´
  !  ,.:'     """""`   .、田田田.トー‐'´  /:::.)`i    ,.へ_ノ
  l                `ー:.、田     i::..:::)┴:、  ヽ、
  l                   ` く  ,..:‐' ̄).ノ〈〉 〉‐、 ヽ.
  i                     \( (r.) r' y  l、 <  .)
 i'                       ヽ、   i. ∧ i、 l.  (
 l                        ヽ.  l. ∨ .i.ノ   `i
 l                         i  ヽ、   l    ./             ____
. !                         ヽ、  ̄`ー!   ノ           ,..:‐'^r‐r'
  :、                         :``ー┬ ' ̄ ̄``ー―:.、__,...:‐'´ r'´ `⊆、
.  ヽ                         .:: :  l          ``ー――‐'´    `i
   \                       .: .:   l

619 :ラピスラズリーKOD ◆ZnBI2EKkq. :2016/04/29(金) 16:53:51.47 ID:nUU3b8EQ.net

620 :ラピスラズリーKOD ◆ZnBI2EKkq. :2016/04/29(金) 16:54:17.89 ID:nUU3b8EQ.net

総レス数 830
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★