2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆★『幸福の科学』統合スレッドpart796★★

671 :神も仏も名無しさん:2015/09/17(木) 18:04:22.13 ID:37c8e2HI.net
全国親子の皆さまへ ●支部Sママより 映画お誘いイイシラセ
ママ2人で布教誌のポスティングをしている時に、自宅に帰ってきたご主人から声をかけられたので、お話し出来ると思いニコニコして近寄り、「幸福の科学の者です」と伝えると、
「宗教お断りの札が目に入らなかったのか!」と怒られました.私達は本当に気が付かず…。でも、そのご主人から「二人とも宗教している人なのに幸せそうな顔してるね!?」
と言われたので、「はい!幸せです。」と答えました!!ご主人は、「僕は宗教はキライだけど…大川隆法さんは宇宙のことを語り始めたから話しは別だ」
と言われました。後日、「宇宙の法 入門」と「宇宙人リーディング」の経典を持参しました。その方の家につくまで、「エル・カンターレ様」と何度も唱えながら歩いて行くと、ご主人が庭先にいらっしゃいました。
「映画のお知らせに来ました」と話すと、「ネットでみて知っている」「何であんなにすごい映画が作れるのか?」と聞かれたので、
「仏と神とを合一された霊存在なのです!!」と伝えると、「そうだったね」と答えてくれたのです。それから「議席をとらなければダメだよ。」
「幸福の科学はもっと頑張らなければ」と励まして下さいました。「経典は、読ませてもらうね」と受け取って下さり、「映画のチケットはポストに入れておいて」
と頼まれました♪ 初めはポストに入れて怒られましたが、今では、映画を楽しみにして下さっています! 宇宙時代到来している実感です☆
このご縁を大切にこれからも、もっともっと幸福の科学の素晴らしさを伝えて行きたいと思います
引き続き、全国の映画イイシラセを募集しております

総レス数 1002
452 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200