2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

十字架☆ヤハウェ・イエス・キリスト・YHWH☆復活52

789 :りんご・くりすちゃんのラブレター:2015/08/08(土) 05:57:52.77 ID:uBuJjEDE.net
もしわたしたちが、真理の知識を受けたのちにもなお、ことさらに罪を犯しつづけるなら、罪のためのいけにえは、もはやありえません。 ただ、さばきと、

逆らう者たちを焼きつくす激しい火とを、恐れつつ待つことだけがあります。

モーセの律法を無視する者が、あわれみを受けることなしに、二、三の人の証言に基いて死刑に処せられるとすれば、 神の子を踏みつけ、自分がきよめられた

契約の血を汚れたものとし、さらに恵みの御霊を侮る者は、どんなにか重い刑罰に価することでしょう。 「復讐はわたしのすることである。わたし自身が報復する」と言われ、

また「ヤハウェはその民をさばかれる」と言われたかたを、わたしたちは知っています。 生ける神のみ手のうちに落ちるのは、恐ろしいことです。

あなたがたは、光に照されたのち、苦しい大きな戦いによく耐えた初めのころのことを、思い出してほしい。 そしられ苦しめられて

見せ物にされたこともあれば、このようなめに会った人々の仲間にされたこともあったのです。 さらに獄に入れられた人々を思いやり、また、もっとまさった

永遠の宝を持っていることを知って、自分の財産が奪われても喜んでそれを忍びました。だから、あなたがたは自分の持っている確信を放棄してはいけない。

その確信には莫大な報酬が伴っているのです。 神の御旨を行って約束のものを受けるため、あなたがたに必要なのは、忍耐です。

「もうしばらくすれば、きたるべきかたがお見えになる。遅くなることはない。

わが義人は、信仰によって生きる。もし信仰を捨てるなら、わたしのたましいはこれを喜ばない」。

しかしわたしたちは、信仰を捨てて滅びる者ではなく、信仰に立って、いのちを得る者です。

新約聖書 ヘブル人への手紙

総レス数 947
382 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200