2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

救世の提案で世界が平和、本当に。10

1 :救世主:2014/11/19(水) 11:52:03.15 ID:e5QRh0V3e
救世の提案を書きました。1,2,3,4,5,6,7,8,9
も書いています。一無量大数円の価値がある。9なども読んで下
さい。

2 :救世主:2014/11/19(水) 12:11:29.21 ID:e5QRh0V3e
救世の提案を書きました。用事があった。今日は走ってから、提案を
書き送りたいと思う。4時ぐらいから書いていく予定。ノートに提案
を2つ書きます。スレッドが立てれただけで満足すること(今日)。
前スレを立てられなかったことがある。代行スレで立ててもらったら
いいだけのことだけど。

3 :救世主:2014/11/19(水) 16:47:59.57 ID:e5QRh0V3e
救世の提案を書きました。ノートに提案を2つ書いた。1時間5分走った。
やはり全然しんどくなかった。走り辛くもなかった。一時間があっと言う間
ぐらい。一時間を一日2回走ることも可能だと思う。昨日頭痛が起こった。
でも、やはり少ししか痛くなかった。苦にならない痛さ。寝て起きて、頭痛
はなくなっていなかったけど、しばらくしてなくなった。こんなペースで頭
痛が起こっていたら、肉食をしている人はとてもきついだろうと思う。だか
ら、より肉食をやめなければいけないということ。メ・サ・イ・アと検索し
てね!日本人のスゴさを見せつけて、優越感を持たせるじゃなくて、純粋に
全世界の人々を救いたいという気持ち。業界騒然じゃなくて、世界騒然。救
世主に救われることが一つのステータスになっている。

4 :救世主:2014/11/19(水) 17:07:51.08 ID:e5QRh0V3e
救世の提案を書きました。後の楽しみもあるけど、前、今の楽しみも
あるということ。ご自身で作案している。少し突き放した形じゃなく
て、とても抱き寄せた形になる。ノートに書いてある提案の総数、3
61!!救世したことで、平和が明るみに。人の提案の添削できるぐ
らいの先生になっているかも。救世の提案の本が紛失した時用のため
に、もう一冊買っておくべきというぐらい。若者の肉食、低い色離れ
がここまで進んでいる。不幸不喜は初めからないとすら思う。目下の
人に対して、尊敬謙譲。ダイエット本(救世の提案)。今聞きたい、
見たい提案はどれもになる。確かに救世の提案は営利目的。

5 :救世主:2014/11/19(水) 17:32:24.14 ID:e5QRh0V3e
救世の提案を書きました。救世平和があることは、分かっていたの。
みんなを救うのがオレ様のやり方だ〜!!オレ様のやり方に文句ある
のか?救世主に救われることは、ちょっと考えてしまわない。幸福歓
喜は善をしている者に集まっていく。ダフ屋に高く売られても買うぐ
らい(救世の提案本)。昔は文章構築能力がなくて、文章を作るのが
苦手だった。それは想像に難くないだろう。自分で何とか救いたいと
思っている人なんです、あなたは。救われ専門になっていないか?ち
っとは救いなさい!自分の欲望に従って救っているだけだ。知性の探
求や創造性の快楽には、限界がない。だから創造は∞と考えられる。

6 :救世主:2014/11/19(水) 18:03:32.55 ID:e5QRh0V3e
救世の提案を書きました。救世平和があることにしてくれる?幸福歓
喜を喚起する快楽快感。自分の中の欲望というものに従って救ってい
るだけだ。ノーマルじゃなくて、ハイポジ(救世の提案)。救いたい
という気持ちが未来を創っていく。面子を気にする人ほど、精神性が
低い。私だって、低い心だってあるけど・・・。辛いことや、苦しい
ことだってあるだろう、しかし全人類は救われるのだ。救われるより
も〜救いたい、マジで〜(マジ)。しっかりした考え方をぶっ込んだ
ので、全世界はしっかりしてくれる。しっかりしろ〜〜!!も、しっ
かりしろよ〜もなくなる。不幸不喜になってくれるな、幸福歓喜にな
ってくれ!

7 :救世主:2014/11/19(水) 18:38:23.22 ID:e5QRh0V3e
救世の提案を書きました。救世の提案は、表、光の部分しか見せてい
ない。裏もあるけど、これも光の部分。被災地にこの気持ち、届け!
救う方法に清らかなものを感じれば、それは正しい方法ということ。
救世平和を誘っている(全人類に対して)。救世主が全人類に対して
、壁ドン。ウミデコドン(私が考えた怪獣の名前)、まあそれはええ
としてやな〜。方法を謝ると偉いことになる。救世平和と幸福歓喜と
快楽快感をみんな、みんな味わうことになる。救世の提案はエイティ
ーズみたいなもの(歌)。いい提案が初めなので作りやすいというこ
と。昨日FMをある程度聞いた。昨日女はそれを許さないを録画した。
今度は見たい。今日レンタルCDを聴いた、歌詞を読んだ。昨日延長し
て借りた。聴いていこうと思う。カセットでも聴けるということ。伝
える方法をある程度考えていきたいと思う。考えることをしないかも
しれないけど。

8 :救世主:2014/11/20(木) 13:09:03.04 ID:TAm0TWt/H
救世の提案を書きました。印刷をした(9も)。今日12時半ぐらいまで寝
てしまった。バイキングはそれから録画をしました。救世平和がありごとだ
。ジャン!(救世の提案)。媚びを売るつもりはないが、買うつもりもない
。救世をしてみようと思って。基本的に私の本業は、力仕事ですから。絶対
破られない救世主の救世記録。一静波ありそう。完璧に救い上げてきました
。良かったと思いましたとさ!良かったと思いましたことを。幸福歓喜はこ
んなに強いのに、自制もできる。救世主は、言うても世界を救っているから
。救ったフリをしていないだけ。白色のオーラに、黄色赤色のオーラが混じ
っていて、下の方にピンク色もあります(オーラ診断)。

9 :救世主:2014/11/20(木) 13:32:06.50 ID:TAm0TWt/H
救世の提案を書きました。救世平和がありぞや。不幸不喜は何を今更
感がハンパないけど。個の幸せと全体の幸せを望む。個の喜びより全
体の喜びを求める。あ〜なるほど、救世主みたいに救えばいいんだな
〜と思って下さい。全人類の要望に応えていきたい。時代の要望にで
きるだけ応えていきたいとも思っている。自分から私が救いましたと
名乗ることは決してなく。救世主は奥ゆかしさも持っている。救世の
提案は奥が深いな〜と思いました。救世主はテレビなどに出ることは
なく、ネットや本などで活躍。救世の提案、見ろ、正に完璧な美だ!
救っていかないとダメみたい。いつでも救える状態に持っていく。

10 :救世主:2014/11/20(木) 13:53:45.26 ID:TAm0TWt/H
救世の提案を書きました。自分の救いスタイルに一定の自信を持って
いる(絶対的=一定)。救世の仕事は簡単な書き仕事です。素人の方
超歓迎(救世の提案)。正にお色直し。一無量大数円の恋。何度も訪
れたくなる名案。芸能人がよくお忍びで来る名案。顔は救世主で、頭
も救世主みたいな人がタイプ。是非、救世主の生の提案をお読み下さ
い。超絶技巧(救世の提案)。ここで普通は天狗になるところだが、
救世主はそれをしない。何故か?それは救世主だからです。朝にFM欄
を見ていっている。救われるはずがないじゃなくて、救えないはずが
ない。自分の命と全人類の命をどちらかしか救えないとしたら、僕は
迷わず両方を救うでしょう。どちらかと言っているでしょうが〜。

11 :救世主:2014/11/20(木) 14:24:33.03 ID:TAm0TWt/H
救世の提案を書きました。私、救に目覚めてしまったの。ここまで救
えるのも珍しいと思う。自分流に救うことが最高ということ。救世の
提案を何度も読破して下さい。無理だと思うけど(多くて)。救世主
な対応をする(救世)。私が若い時にテレビ番組のレギュラーだった
ら、ほとんどしゃべれないだろう。気の利いたことが思いつかないだ
ろう。多いチャンスを物にしていく。私みたいなものでいいのでした
ら、世界を救いますけど。それでどうなった?それから救世平和にな
って、それから幸福歓喜になって、それから快楽快感になりました。
独占救世を試みました。救世事業部に配属。

12 :救世主:2014/11/20(木) 15:07:13.76 ID:TAm0TWt/H
救世の提案を書きました。救世平和がアリゾナ。こういうこと書かれ
て、ちょっとうれしいよね〜、とても幸せよね〜。基本的に救われる
ものと思っていますから。救世平和色に染まる。救世の提案の最初の
印象は、いいな〜(一番スゴイ素晴らしいもののパターン)。案を粗
末にしちゃいかん!楽して、金を儲けて、幸福歓喜になる方法ないか
な〜(救世の提案でそれができる)。救世の提案が正にそれだった。
さほど幸福歓喜であって。パソコンを楽器にして、救いを奏でる。幸
福歓喜がなかったら、不幸不喜をなくすだけだ。救われることになれ
ば、そら〜幸福歓喜でしょうが。私が救った結果、どうなったか。救
世平和、幸福歓喜、快楽快感になったことは、皆さんもご存じだと思
います。昨日FMを聞いた(録音)。昨日カケルを見ました(録画)。
AKB調べも後半録画しました。音楽ノチカラを見ました(録画)。い
ろどりも後半録画をした。絵がとても勉強になった。今日も走ります
。昨日今日レンタルCDをどれもたくさん聴いた。歌詞などをコピーし
た。どれもいい歌だと思った。ベストヒット。昨日伝える方法を考え
らず。今日はある程度考えたいと思います。

13 :救世主:2014/11/21(金) 11:34:47.63 ID:0yV8rSYYL
救世の提案を書きました。救世平和があっちゃろ。パソコンを演奏する。幸
福歓喜が後∞ある。うれしいことがあり、幸せなことがあり、ただそれだけ
、ただそれだけ。北朝鮮の新たな核実験、自制できない、じゃ他制するしか
ないな。よれよれの服じゃなくて、寄れ寄れの福。な〜んかな〜おもろいな
〜。救世平和、幸福歓喜、快楽快感の頻度がスゴイ。至極真っ当な意見を述
べているだけ。うれしい幸せ、幸せうれしい(メインボーカルが違う)。救
世平和があったれば、幸福歓喜、快楽快感があったれる。もっと救えるし、
もっと助けれるし、もっと守れる。うれしくて救われてきた。夜怖い時は、
救世の提案のフレーズを唱えればいい。しかも、悪さをする霊はいなくなる
し。恐い時はひたすら平和になると思えばいい。しかも、悪さをする人はい
なくなるし。

14 :救世主:2014/11/21(金) 12:09:17.54 ID:0yV8rSYYL
救世の提案を書きました。救世平和はあるものとして、これから扱っ
て下さい。パーソナリティーはわたくし、救世主で宜しくお願いしま
す。失敗と努力をたくさんすることが大事。幸福歓喜があるだけ得と
いう状態。超的確なアドバイス(助言)。紅黄葉を見に行こうよ〜!
(喜び幸せの言葉)。失敗しない救世主選び。幸福歓喜を買い替える
。アゴで指示じゃなくて、手で指示(どうぞ!)。ボケて、喜ぶ所を
幸せをし、幸せな所を喜びをする。ツッコミもボケて、つっ込み所を
間違える。やたらに救ってくる人がいるんです。救えないとお思いで
しょうか?救世主は架空の人物なんかじゃなくて、実在する人物だっ
たのです!

15 :救世主:2014/11/21(金) 13:01:06.90 ID:0yV8rSYYL
救世の提案を書きました。救世平和になったりすると、幸福歓喜にな
ったり、快楽快感になったりする。救世平和になるまで、私はどれだ
けのことができるだろうか?お鍋の季節ですね(純野菜鍋)。過保護
に育て上げる(全人類)。神様の言うとおりじゃなくて、神人の言う
通り。安くて、評判の救世の提案。提案中に、プレゼントのキーワー
ドを書きますんで、お見逃しなく。肉は逆から読むと、苦になるとい
うじゃないですか。いよいよ向かうのが、救世平和。ここで幸福歓喜
を投入!ここで快楽快感を挿入!救世平和の挿入案になっている、救
世の提案。エビフライは好きだけど、和えて食べないということ。年
末超超ジャンボ宝くじ(救世の提案、一無量大数円)。

16 :救世主:2014/11/21(金) 13:24:16.88 ID:0yV8rSYYL
救世の提案を書きました。救世平和することが、できたいと思ってい
たところ。世の中そんな厳しいものじゃないんですよね。救世平和を
間近で見られて感激。希少部位が全部(救世の提案)。核シェルター
を作るより、救世の提案の方が料金が安くて済む(2000円)。核
シェルターは一つ2000万円。救世の提案を書いていたら、バカら
しくて、宝くじを買う気が起こらなくなる。超庶民的超金持ち。超金
持ちで超金、持ちがする。幸福歓喜にならざるを得なかったね!!救
世平和と幸福歓喜と快楽快感の新ユニットを結成。その名も救世の提
案。興味が尽きない救世の提案ですが。うれしい幸せというのは、こ
れのことですか?(救世の提案)。

17 :救世主:2014/11/21(金) 14:11:37.58 ID:0yV8rSYYL
救世の提案を書きました。救世平和がありそうやの!幸福歓喜あり、
快楽快感ありの、救世の提案。救う人は、もう誰か決めてある。全て
なのさ〜!メシアサウンドというジャンルを確立。用意された救世の
提案の台本を読んで幸福歓喜すればいいだけ。救世の提案を読めば、
心も体もリフレッシュ!明日も元気に頑張れます!頑張り所を頑張っ
て、怠け所を休み遊ぶ、これだと思う。頑張れば、見えてくるものが
必ずある。頑張ってもしんどくないのが一番いい。救世平和になって
くると、必然的にか偶然的にか幸福歓喜、快楽快感になってくる。救
世の提案をシャワーのように見流すだけで、幸福歓喜が身に付く。こ
んな野郎に負けてたまるか〜(自分)。負けない強さを持っている(
全人類)。昨日FMを少し聞いた。昨日ベストヒット歌謡祭を見た(録
画)。何かうれしかった。デラックスも見た、録画もした。短い番組
はあるのを忘れていた。専門学校は録画をした。寝ていて、マジック
の番組だけは見た。それから寝てしまって、××は録画できなかった
。ミュージックドラゴンも録画できなかった。××は再放送で見よう
と思う。Mステ。昨日レンタルCDを延長して借りた。今日走り、考える。

18 :救世主:2014/11/23(日) 08:59:24.07 ID:UKKBSRbSw
救世の提案を書きました。昨日ノートに提案を5つ書きました。そして、ノ
ートに提案を3つも書きました。昨日1時間5分走りました。一昨日は1時
間20分走りました。やはり走り辛くなく、全然しんどくなかった。まさか
の救世の提案乱入で、救世平和。ようかいのせいじゃなくて、おかげ!救世
の提案は丸角になっている。オプション最大一無量大数円分。これちょっと
スゴイですよ、救世主で救世の提案。そしたら後は、幸福歓喜、快楽快感す
るだけだ。男はそれを許す。貸金まみれの人生。与金まみれの人生。魂を揺
さぶる救世の提案。肉食、低い色を改めた上で、幸福歓喜をするべきだと思
う。救世平和15分拡大版。とてもは改心したようである。

19 :救世主:2014/11/23(日) 09:20:22.69 ID:UKKBSRbSw
救世の提案を書きました。救世の提案を利用することが多いんですが
。知だらけの男。智だらけの女。救われると、調子に乗ってくるんで
すよ。目をやられる明るいニュース(救世平和)。救世率98%、平
和率95%、幸福率125%、歓喜率130%、快楽率85%、快感
率92%。僕なんかに救世平和はできる。僕なんかは逆に全人類がう
らやましいですね(何もしなくて救われる)。救世の提案はこの程度
と思われる。提案数とゴール数が同じ。ちょっと嫌なことがあると、
優れた人格をして、心を晴れやかにしている。立ち替わり、入れ替わ
り、救世平和、幸福歓喜、快楽快感が活躍する。

20 :救世主:2014/11/23(日) 09:50:04.45 ID:UKKBSRbSw
救世の提案を書きました。救世平和することこそが、正義なんじゃな
いの!けたたましい笑いになる。普通の人生でも面白いと思わなきゃ
。救世の提案と共に駆け抜けた12年間だったと思う。朝にFM欄を見
ました。救世主強いと見たら、救世主につくものぞ。負けないが、マ
ケるはする。そこは、救いが支配する世界だった。新しい宗教を作っ
たということ。立ち上げたということ。カレーに肉が少ししか入って
いなかったら、それは製造側の優しさかもしれない。救ってみたいな
よその国。通信簿を見せびらかす感覚で、救世の提案を見せびらかさ
ない。ここで救世平和は、作者側の意図がある。たくさんの人が外交
で問題解決を図ろうとしても意味のないこと。

21 :救世主:2014/11/23(日) 10:15:52.75 ID:UKKBSRbSw
救世の提案を書きました。救世平和は、ここでもか〜!幸福歓喜はど
こ行っても同じ。快楽快感はあ・せ・ら・な・い。救世の提案は地を
行き、海を渡り、空を翔ける。別格、救世の提案!提案は飾りげがな
い。情報が整い飛ぶ。自分の息子と相談しなければいけない。幸福や
歓喜などで、快楽だったり、快感だったり。自分のしていることがど
れだけ人の心を癒しているのか分かっているのか!被利益の状況が見
えてきた。悪人の姿はなく、静かな状況だったと言う。2ちゃんねる
の私のスレの中に提案詰め過ぎ。憤りを覚えるじゃなくて、生き通し
を覚える。地震を予防することが大事。地震予防学。

22 :救世主:2014/11/23(日) 11:14:06.36 ID:UKKBSRbSw
救世の提案を書きました。救世平和があることが、幸福歓喜があるこ
とが、快楽快感があることが、良い。しっかり救うので、みんなはし
っかり救われて下さい。最良な状況は免れない。と見た方が良い。救
世平和が行われたことで、救世平和世界と呼ばれている。避難も非難
も行われない。ノートの紙の下敷き。救世平和に素早く対応してきた
。全員助かるべきだと思う。救われようとするな、救おうとせよ!こ
の人善がかわいいのである。私をカワイイと言ってもOK!恐怖心が削
がれる(殺がれる)。それも救って、それも救って、それも救って。
どんな仕事も好きな仕事になる。何事も幸福歓喜!幸福歓喜!FMを
聞いている。昨日FMを聞いた。昨日SONGSは放送されなかった。旅の
番組を録画しました。レンタルCDを聴いていっている。とても良い歌
だと思った。今日CDを買うこともする(他)。DVDと録画を見ようと
思う。レンタルCDで反省すべきことが書いている。今後頑張ろうと思
う。25日に出版社に電話をします。それまでに電話の内容を考えて
おきたいと思う。今日レンタルCDを返しに行きます。録音もする。FM
。今日も走ろうと思う。走ることがイヤに感じない。これが正しい。

23 :救世主:2014/11/23(日) 11:30:19.66 ID:UKKBSRbSw
救世の提案を書きました。金曜日にMステを見た(録画)。黒服物語
を見ました。ホンネ女子会も録画をした。UTAGE!、ミュージャックも
見た。ミュージックフェアを録画しました。他もあるかもしれない。

24 :救世主:2014/11/23(日) 11:45:41.69 ID:UKKBSRbSw
救世の提案を書きました。どぅんつくぱを録画した。報道ステーショ
ンを見ました(ある程度)。金曜日にFMを聞きました。

25 :救世主:2014/11/24(月) 18:52:57.91 ID:N891zrDeO
救世の提案を書きました。印刷をした。今日用事(仕事)があった。今日ノ
ートに提案を2つ書きました。今日も走った(1時間15分ぐらい)。その
前の日もその前の日も。やはり走り辛くなく、全然しんどくなかった。今の
体重は70.1キロぐらいだけど。見た目は、もう普通です。利益はそれだ
けに止まらなかった。優れた人格は、例解辞書を使った。だから可能になっ
た。3デイズ(救世平和、幸福歓喜、快楽快感)。そんなことをしたら、全
人類が喜ぶだけだ(救世)。人生バラ色じゃなくて、人生ピンク色。提案に
もコツみたいなものがある。走りはしんどくないけど、済ませておけばうれ
しいもの。ハイ、それでは救われて下さい、救世主で、救世の提案!

26 :救世主:2014/11/24(月) 19:20:38.57 ID:N891zrDeO
救世の提案を書きました。救世平和があると、うれしすぎるやないの
〜。もううれしいこと言ってくれる救世主だね〜(涙)。核ミサイル
が我々の目の前から消えてなくなる。面識のない人(救世主)から、
一方的に救われている。一方的にまくし救い立てられている。色がな
いのなら、ここまで未来から歌詞を送ってこないかもしれない。別の
方法ということがあるので、未来から歌詞を送ってきているのが大き
いかもしれない。それだけが理由ではないと思うけど。救世平和があ
りますと報告したいんです。救世平和が優勝、幸福歓喜が準優勝、快
楽快感が3位おめでとう。色がなければ、付き合いの良さが半減する
けどな。できるだけ清くする。

27 :救世主:2014/11/24(月) 19:48:26.15 ID:N891zrDeO
救世の提案を書きました。未来から歌詞を送るのは、少し大変なこと
。それをしているから、色もあるかもしれない。曲もあると思う。救
世平和が明日を繋ぐ未来になる。幸福歓喜をするかのように救世平和
。救世平和ということだけは間違いないね、譲れないね。救世主とい
うのは、実は本名なんですよ〜、うそつけ〜!!誠つけ〜〜〜!!!
鳥肌もの、さぶいぼもの(救世の提案、冬)。優先順位をつければ、
救世平和、快楽快感、幸福歓喜だ。こうは考えられないか?救世主が
実は一番救われていたと・・・。その世は何かできそうだと余裕で思
いませんか?マジックができるぐらいだから、霊的物質だからより可
能だということ。

28 :救世主:2014/11/24(月) 20:25:23.01 ID:N891zrDeO
救世の提案を書きました。救世平和がある日も、幸福歓喜がある日も
快楽快感。不幸不喜はどうしても必要ではないもの。救世平和で幸福
歓喜、快楽快感ってところがええな〜。優しすぎて、告白を断れない
ぐらい。人が良すぎて、いつも損をしているぐらい。今までの全ての
救世の提案は、実は前置きで、これから本題に入る所。100万円が
落ちていても、無視して通る(私)。1000円やったら、やったで
〜!儲けたで〜!やけど。幸福歓喜を分け与えたもうことになる。救
世平和がもう電車に乗るところ(後少しで帰る)。互いの検討を讃え
る(救世主、全人類)。右翼、サヨクじゃなくて、全てを新しくした
両翼。私に任せてくれれば、たちどころに全世界を救ってみせますよ。

29 :救世主:2014/11/24(月) 21:19:11.52 ID:N891zrDeO
救世の提案を書きました。救世平和は他でもやっている。幸福歓喜は
あれほど(救世の提案)。現役救世にこだわる。不幸戦争も不幸不喜
も辛苦痛感も止められとうがな!!幸福歓喜はあると決めつけて来て
くれる。善いぶれた様子もなく。うまくやってのける(不幸戦争)。
体罰は肩を叩く。ご褒美幸福歓喜。一日頑張ったご褒美としての。救
世平和が起こっちゃった場合はどうするんですか?そうですね、考え
られるのは、幸福歓喜と快楽快感です。上ネタ王子。全人類としての
意見を聞かせて欲しい(そりゃ〜めっちゃうれしいですよ〜)。救世
平和が幸福歓喜に、幸福歓喜が快楽快感に、快楽快感が救世平和に片
思い。昨日FMをちゃんと聞きました。ベストアーティストを録画しま
した。どぅんつくぱ、ミュージックフェアの録画を見ました。ライブ
モンスターを見ました(録画)。ミュージックジャパンを見ました(
録画)。スポーツ番組も見ました。ヨルタモリを録画しました。アッ
コにおまかせを見ました。今日バイキングを録画しました。まだ電話
の内容を考えていない。CDの冊子を前にある程度読んだ。これからも
読んでいきます。明後日に出版社に電話をしようと思う。

30 :救世主:2014/11/25(火) 08:50:02.45 ID:FO2VN6+NY
救世の提案を書きました。救世主に憧れて、より勉強する子供がたくさん出
てくる。理系より文系の方が価値が高かったということ。提案1本のギャラ
は1兆円(全人類が幸福歓喜するので、それぐらいになる)。スゴイ人類が
見られるかもよ。世界を救うことに1回成功しているになる。救世平和に付
き合わされる全人類の身にもなってみろ!ずっと救世の提案にお付き合い頂
きたい。夢でその人にそれだけ素晴らしい景色をイメージできるだろうか?
不幸不喜の不の渋味を抜く。救世の提案プレミアム。楽戦が続く。日本人の
逆襲(順襲)が始まった。それだけで救世対象になる時代さ。全人類が救わ
れたいと言うのなら、そら救われていいけど。

31 :救世主:2014/11/25(火) 09:22:37.45 ID:FO2VN6+NY
救世の提案を書きました。救世平和することを思ったら、何でもある
でしょ?救世の提案と旅行は、カステラと牛乳みたいに相性ぴったり
ということ。そんな人類を救いたいと思っています。世界を救ってい
たら、幸福歓喜が上手くなった。月面着陸をした所で、どうやねんと
いうことだった。救世平和の方がスゴイし、うれしい。日本生まれの
スゴイやつ(救世の提案)。昨日も朝にFM欄を見た。昨日午前にFMを
聞いた。今日も朝にFM欄を見た。救世平和という論理だけでは説明が
つかないほど。あんたなんかキライ!!じゃなくて、あなたなんかス
キ!!世界を器用に救いやがって〜!器用超金持ち。超金持ち>超大
金持ち。救いたいから、救っとんじゃ〜〜!!

32 :救世主:2014/11/25(火) 10:44:49.48 ID:FO2VN6+NY
救世の提案を書きました。救世平和があれば、うれしい物、幸せ者。
少し寝ていた。救世平和が幸福歓喜となって、快楽快感となって、あ
なたを襲うかもしれません。救いは冗談活用。メサイアと書くより、
メシアと書いた方がシャーペンの芯の減り具合が節約できるのでいい
。救世平和、こうふきゅ・・、もう一回やってもいいですか?救世平
和、幸福歓喜(良し!)、快楽快感(満足)。全人類は不意をつかれ
て、救われる。健康的に救うべき。5トンハンマーじゃなくて、ポコ
ポコハンマーで殴られる。みんなの前で誉をかかせる。用意周到に計
画された救世平和だったのだ。不幸戦争などもどうやら回避できたよ
うだ。

33 :救世主:2014/11/25(火) 11:28:14.65 ID:FO2VN6+NY
救世の提案を書きました。救世平和が行われるこの地で。こういうこ
とがあったおかげで、すっかり幸福歓喜よ〜。やる気のない人は帰れ
!やる気が出てきたら来い。国滅ぼしじゃなくて、罪滅ぼしをするべ
き。地獄の沙汰も金次第(指導者)。極楽先生メ〜シ。救われるとし
て〜、助けられるとして〜、守られるとして〜、幸福歓喜。世界丸ご
と丸ごと救世平和幸福歓喜快楽快感だから。丸ごと焦土化なんて物騒
なこと言わないで〜。丸ごと浄土化なんて心騒なこと言うて〜。質の
高い救世平和を受けれます。質量のある幸福歓喜をもらえます。質感
の良い快楽快感を頂けます。早期救世平和が早期幸福歓喜、早期快楽
快感。FMを聞いた。

34 :救世主:2014/11/25(火) 12:35:49.37 ID:FO2VN6+NY
救世の提案を書きました。救世平和が、幸福歓喜、快楽快感とほざい
ている。警察要らずとは、まさにこのこと。犯人も要らないし。私が
犯人ですと言い出すことが起こる。私が救いましたと言い出さないこ
とが起こる。急所をずらして撃つ(銃弾、あんまりうれしくない)。
段々畑ならぬ、段々救い(救いが向上していく)。救世平和として〜
や、幸福歓喜として〜な、快楽快感として〜よ。うれしく幸せに出来
上がっている。もっと怠けたり、手を抜いたりすることを覚えるべき
(私)。列島熱狂だけじゃなくて、列陸熱狂(全世界、幸福歓喜)。
救世平和があれば、それによって不幸戦争がなくなり。幸福歓喜があ
れば、それによって不幸不喜がなくなり。快楽快感があれば、それに
よって辛苦痛感がなくなる。昨日FMを聞いた。昨日しゃべくり007
を録画した。電視台を録画した。週刊を見た。その前などの番組も見
た。愛している、その瞳が(よく聴いている)。ジーザス!(歌詞、
違うかもしれないけど)。バイキングを見ている。今日も走ります。
DVDと録画を見ます。ベストアーティストの録画を見ます。明日出版
社に電話をします。マジで今日電話の内容を考えたい。

35 :救世主:2014/11/26(水) 13:37:22.83 ID:CK7UabnAs
救世の提案を書きました。印刷をした。救世平和はあるかもしれないという
レベルではない。メシーテクノロジーを採用。男が強くなったということで
すな。それで救行為に及ぶということだ。ストレッチなどで筋肉を鍛えてい
ても、顔だけは痩せないかも。それだったら、走る方が賢いということ。彼
は誰とも話したいと言っている。また今度!じゃなくて、また毎度!事件の
白幕である救世主。救世平和の説明を受けているところ。アンパンマンじゃ
なくて、お前はアクパンマンだろ〜!?救世平和、幸福歓喜、快楽快感この
基本スタンス。今年の最優秀賞を選ぶのは超簡単じゃ〜ん!!(私)。手品
のような超能力のようなマジックのような提案。

36 :救世主:2014/11/26(水) 13:56:49.98 ID:CK7UabnAs
救世の提案を書きました。今日電話できないかもしれない。昨日ちゃ
んと電話の内容を考えたんですよ!1ページ電話の内容を書いた。救
世平和がありやす、ぞえぞえ!それでメチャメチャ許されたことがあ
りますね。幸福歓喜でいてね!幸福歓喜でいてくれよな!核ミサイル
発射みたいなことをすな!!救世平和から幸福歓喜、快楽快感へと、
このコースいいね〜!これが鉄板コースなんです。人々は普通に救世
の提案を使っているでしょ?そこがうれしい所。自信の程は全てです
。養分をたっぷりと含んだ提案。メンタル面でも強い力を発揮。メシ
ア調の提案になっていて。救えない所がどうしても出てこなくなる。

37 :救世主:2014/11/26(水) 14:20:27.21 ID:CK7UabnAs
救世の提案を書きました。救世平和を幸福歓喜、快楽快感と捉えて下
さい。しっかり自分のものにして下さい。しっかり確実に自分のもの
として下さい。ゴメン、オレ救えないんだ!じゃなくて、アリガト、
私救えるんだ!少し手荒い方法だがじゃなくて、とても繊細な方法だ
が。自分の気持ちに正直でいたいから、救世平和!内容があるよう〜
!地鶏じゃなくて自撮りが上手い。限りなく救世平和に近い位置。限
りなく幸福歓喜に近い場所。限りなく快楽快感に近い所。自分を良く
見せるのを抑えなければいけないぐらい(私)。自分たちを見つめ返
す良い機会になるんじゃないでしょうか(救世の提案)。

38 :救世主:2014/11/26(水) 14:40:36.54 ID:CK7UabnAs
救世の提案を書きました。救世平和はあるものだとてっきり思ってま
したじゃねえだろう、コラ〜!全世界は救世平和と決まってんだ!救
える人、救えない人の特徴という本も出せる。お金のことも私が何と
かしてやるからよ〜。金のことも。拝金主義も拝金主義もなくなる。
自分のことより、まず他人だろう?他人を大切にしろ!読書嫌いなの
が増えたのは、著者にも責任があるだろう。もっと面白い本を書くべ
き。核ミサイルが飛んできたら、スタコラサッサと逃げるべき。核ミ
サイルが飛んできたら、立ち向かおうとせず、逃げてしまったのだ。
救世平和、幸福歓喜、快楽快感と仲良く並んで佇んでいる。

39 :救世主:2014/11/26(水) 15:27:33.76 ID:CK7UabnAs
救世の提案を書きました。救世平和は、結局幸福歓喜、快楽快感でも
ある。幸福歓喜鍋の季節。不幸不喜鍋は過去のもの。外の寒い所で飲
む缶コーヒーはまた格別でね〜!世界はどうなってしまうんでしょう
?救世平和になってしまう。全世界を喜ばせる出来事。全人類を幸せ
させる出来事。全生物もだけど。地球外生命体もだけど。救うと考え
ると考える(人々、私)。個より全体の為にの精神。いつもの善い冗
談もう始まっている。どないかなるで〜(幸福歓喜)。信じられなく
なるじゃなくて、信じられない!主に、全世界では売り上げ好調(救
世の提案の本)。救うことがあるとして、救わないことがないとして
、幸福歓喜、快楽快感。昨日FMを聞きました。今日午前FMを一応聞き
ました。昨日女はそれを許さないを録画しました。今回は見ます(許
してもらうために)。ウマイハナシも録画しました(見ます)。ドラ
イブなどでCDを聴いていっている。DVDも見ます。昨日録画のベスト
アーティストを見ました。今日、ベストアーティスト。今日も走りま
す。今日この時間だったら、出版社に電話できるかもしれない。

40 :救世主:2014/11/27(木) 11:01:56.47 ID:AOVzkpRwA
救世の提案を書きました。印刷をした。昨日電話をできなかった。後で書く
。幸福歓喜の入り口までお教えしましょうじゃなくて、出口まで教える。や
ったぜ、おいおい、やったぜ、おい!具案にとことんこだわった。ボケが本
当にボケて、ボケが冴え渡る。人から恨まれるようなことをしない人です(
私)。幸福歓喜は終わりそうもない。平和の灯、消えそうにない。救世平和
は私たちに直接関わる解答でもある。私はあなたより救っているのよみたい
な感じ。朝夕と食べていて、走りをしていたら、痩せないというデータが取
れた。1か月ぐらいのデータ。これに付け加えたら、深夜などに、噛んで吐
き出すを(少し)していた。夕をほんの少しだけにする(食べる)と、噛ん
で吐き出すをしなくて、走れば(一日一時間)痩せていく可能性が高いとい
うこと。

41 :救世主:2014/11/27(木) 11:25:09.24 ID:AOVzkpRwA
救世の提案を書きました。救世平和があると、幸福歓喜があるが、快
楽快感はある。まぶい男。眩しい男。100ランク上の救世の提案。
極楽先生め〜し〜。小さい頃の夢で景色をイメージできるのか?霊界
のものを見るのはできるけど。思い出し笑いをしない人もしてしまう
。思い出し悲しみがなくなる。許されるのなら、このまま救いたい。
救世平和と幸福歓喜が出会ったら、こうなった(快楽快感)。案宣で
来ました。案紹介をお願いします、救世主で救世の提案!やらされた
感がハンパないじゃなくて、自分からやった感がハンパない(救世)
。オーストラリアの人から、より好意を持たれる(肉食廃止)。FMを
聞いている。

42 :救世主:2014/11/27(木) 11:53:29.19 ID:AOVzkpRwA
救世の提案を書きました。救世平和があったれ〜!!(応援)。救援
メッセージに応援メッセージ。問題発生じゃなくて、正解発生。救世
平和はあるものとしてな、な!幸福歓喜をしなければいけない理由が
ここにある。救世主は、やはりスゴかったになる。脆弱な基盤じゃな
くて、強固な基盤(救世の提案)。救われたことを根に持つ(生命力
)。救われないで行こう!の逆バージョン!(落ちたな〜!)。救世
平和があったことも、幸福歓喜があったことも、快楽快感があったこ
とも、この冬の思い出です。人生に幸福歓喜の服を着せる。救われて
利益が拡大。人生に困っているじゃなくて、人生に困らない。

43 :救世主:2014/11/27(木) 13:45:56.95 ID:AOVzkpRwA
救世の提案を書きました。バイキングを見ました。救世平和が出揃う
。幸福歓喜を出揃える。快楽快感も出揃う。救われたつもりでいなく
てもいい。実際に救われるのだから。ミキプルーンはどうしてこんな
に旨いんだ!どうしてこんなに旨いんだ!プルーンと製造側のせいな
のね。サインを送るし、サインも書く。汚い食べ方をしていて、南極
にご飯粒ついてたりすることあるもんな〜。恋はドキドキ、ゲームは
ワクワク。超大金には卑しくないけど、小金には卑しいかも(私)。
救ってあげたから、一つだけ言うこと聞いて!幸せになって!!救世
平和だけを幸福歓喜の理由にするには足らなすぎる。

44 :救世主:2014/11/27(木) 14:29:24.23 ID:AOVzkpRwA
救世の提案を書きました。救世平和があって良かった、良かった、メ
デタシ、メデタシではない。これからなの。因縁の対決じゃなくて、
因縁の協力。これを読んでいたら間違いないという本は救世の提案の
本で間違いない。それは直接の理由ではない(快楽快感、救世平和)
。寒い季節にぴったりの救世平和。オレの提案で世界を変えるぞ〜〜
!!救世平和で幸福歓喜と快楽快感、ということで宜しいでしょうか
?ありがとうございます、以上でお会計は2000円になります。救
いすぎても、日にちが経つといい具合になる。興味が湧く音が聞こえ
るぐらい。謎の死を遂げたで、死の謎が解けた。救世の提案の本は深
夜に店に行くと、半額になっているかも。分からんで、実際そうなっ
ているかは、オレも。昨日FMを聞いた(録音をした)。夜遅くまで聞
いた。AKB調べを見た(録画)。ジャニ勉を録画した。めざせ甲子園を
録画した。音楽ノチカラを見た。イイ女の条件を録画した。今日録画
を見ていこうと思う。昨日ベストアーティストを見ました(録画)。
良かった。dボタンで送ろうと思ったけど、できなかった。COOLメド
レーを送ろうとした。 カセットも聴いていっている。昨日電話しよ
うと思ったけど、色々なことが重なりできなかった。今日電話をしよ
うと思う。昨日は走らなかった。今日も走らない。電話があるので。
昨日もバイキングを見ました。もうそろそろレンタルCDを借りるのと
、CDを買うのをしようと思う。

45 :救世主:2014/11/28(金) 16:50:22.07 ID:MSe75w8Za
救世の提案を書きました。印刷をした。今日1時間5分走った。やはり走り
辛くなくて、全然しんどくなかった。1.1キロ体重が減った。69.1キ
ロだった。昨日と今日、ノートに提案を2つずつ書いた。電話は良くなかっ
た。居なかったよう。次の月曜日ぐらいにまた電話をします。FAXで送れば
いいけど、出版社にFAXは設けてなかった。喜と生きる幸福。出た!メシー
の法!分かった、やってみるよ!(救世)。救世平和、これが何を意味する
か分かるか?(幸福歓喜、快楽快感)。全世界に救世の提案は明かされるこ
とはなかったが、ここで全てを明かそう。呼び拾いをする。そこで踏みとど
まったのが幸いだった(全世界の悪いこと)。とっておきの提案があるんだ。

46 :救世主:2014/11/28(金) 17:18:18.63 ID:MSe75w8Za
救世の提案を書きました。複雑に自己紹介を!冬場になると心が温ま
る。悪とは絶対結婚しませんから!!救世平和があることは、一種独
特の奇跡。神社のおみくじで超吉ができて、それのみになる。幸福歓
喜をする姿が丸々カメラに映っていたのだ。救世主は救い、全人類は
救われる、というようなやりとりがあったらしいで。救いは幸せにな
りたりや?全世界は救世主の介入で、素晴らしいことになる。ここぞ
という時も、ここぞという時でない時も成功してくれる。私は普通の
スゴイ素晴らし救世主ですよ!何だ、この忙しい時に!(救世平和、
12月)。これからイジめられるのはイヤだけど、過去にイジメをし
た人を感謝しているぐらい。

47 :救世主:2014/11/28(金) 17:39:28.81 ID:MSe75w8Za
救世の提案を書きました。まだ彼が救世平和をしたと決まっていませ
んじゃなくて、もう彼は救世平和をしたと決まっています。言われて
みたらそうやな〜(幸福歓喜)。言われて見ればそうやったわ〜(幸
福歓喜)。そんなことあるって言って!!(幸福歓喜)。そうだとし
たら、快楽快感をするやろな〜・・・。そうしたら、ずっと幸福歓喜
していると思う。私は全人類のメッシー君!!別に嫌いではなくて、
特別に好きくある(救世主)。私が救うことになったら、きっと全人
類は喜ぶだろう・・・。みんなは私の提案のネタを仕入れる。真理を
分かってらっしゃる(私、全人類)。心理学の公式をたくさん作った
。心理学の数式の公式を作る。

48 :救世主:2014/11/28(金) 18:08:35.48 ID:MSe75w8Za
救世の提案を書きました。救世平和があるので、救世平和があるので
・・・幸福歓喜、快楽快感(涙)。数多(あまた)の提案が余った。
これから、私と全人類は同じ道を歩くことになるけど。救世平和はこ
れでも、幸福歓喜、快楽快感な方。私は中卒なので、働く所は力仕事
しかない。救世平和が不幸戦争を総攻撃。幸福歓喜が不幸不喜を飲み
込もうとしている。快楽快感が辛苦痛感をムチとロウソクで総攻撃。
辛苦痛感は幸福歓喜!ではない。幸福歓喜はたくさんあるけど、不幸
不喜をちょっと切らしちゃって。アジアの国に負い目があったけど、
これで清算できる。しかし申し訳なかったという気持ちも持っておく
。そんな軽いものではないと思う。

49 :救世主:2014/11/28(金) 19:05:45.22 ID:MSe75w8Za
救世の提案を書きました。幸福歓喜あり、快楽快感ありの救世平和。
PC上の救世技。どこまで救えば気が済むのでしょうか?と自分に問い
かける。うれしいでしょ?幸せでしょ?と自分に聞きたくなる。全人
類の立場になって考えて、救いという一つの行動を起こしている。ま
さに世界をいや、宇宙を一変させた提案。味方と見なして、救世する
。ちょっとは良心が残っているじゃなくて、ちょっとは悪心が残って
いる(これが正しいというもの)。畏敬の念を抱かざるを得ない。ス
〜ラリとした救世主〜!になりたい。神になろうとした男じゃなくて
、もうなっているし。救世平和が正しいと、それを受けて幸福歓喜も
快楽快感も正しくなるという論理学の法則。昨日FMを聞いた。今日午
前FMを聞いた。ウマイハナシを見た(録画)。専門学校を録画した。
ビンタを見ました。他も録画しました。最恐危険生物を見ました。
SONGSを録画しました。ミュージックドラゴンを録画しました。ちょ
っと見ました。ミュージックるも見ました。今日バイキングを見まし
た。昨日イイ女の条件の録画を見ました。時間がある時に録画を見ま
す。DVDも見ます。Mステ。伝える方法をある程度考えます。

50 :救世主:2014/11/29(土) 07:04:52.69 ID:3lituxXXp
救世の提案を書きました。印刷をした。坊ちゃん一緒に救われましょう。こ
の御恩を忘れるでないぞじゃなくて、忘れてもいいぞ。拝まれる、顔を上げ
て下さい!献身的な努力を捧げる。何とお礼を言っていいかの文章構築力の
なさ。日本と世界の力の差が出た救世平和。たったこれだけじゃなくて、多
々これだけ(幸福歓喜)。救世の提案を見て思った(幸福歓喜)。人生で初
めての救世平和を実現しました。救世の提案、ええやんか〜!?救世した奴
に平和を語る資格はある。救世平和がありましたということ。救世平和がな
かったとしたら、そんなことはないと思いますが。考えがそこまで及べた。
がっかりさせたくないので、救世平和。後悔したくないので、救世平和。

51 :救世主:2014/11/29(土) 07:33:17.40 ID:3lituxXXp
救世の提案を書きました。肉食をやめることで、ガンを予防できるこ
とを知っているから。救われてばっかり、救ってばっかりで悪いねえ
。幸福歓喜はなしには絶対不可能、つまりできないのだ。みんな表情
が暗い、暗い、スマイル、スマイル、明るく!人生に疲れたのならば
、救世の提案を読んでみれば?思いやりの精神が芽生えるはず。幸福
歓喜と不幸不喜をいつも比較されるのでうれしい。楽して、これだぜ
!うわ〜イヤな奴!じゃなくて、わお〜イイ奴!核ミサイルの威嚇の
理由はどう考えても無理がある。初めから核ミサイルを撃つ気なよう
である。核ミサイルを撃つ気満々!私がいることを想定していなかっ
たようである。

52 :救世主:2014/11/29(土) 08:01:20.46 ID:3lituxXXp
救世の提案を書きました。救世平和があることにして〜な。したって
〜な。救世されるまでの間、ずっと幸福歓喜。後ろでBGMが流れてい
れば、よりいい(幸福歓喜)。急ぎの用事だったりする(救世)。考
えようによっては、幸福歓喜は快楽快感。閉ざした心が、開かれた心
になる。提案はネガティブ事とポジティブ事が必要。人間は中身と外
見が大事ということが私で証明された。これまでも、これからも救世
の提案による幸福歓喜。リタイヤじゃなくて、理解屋!(落ちたな〜
!)。読んでいて、ヒヤヒヤしない安定感。ホントはこう書きたかっ
たを書いているということ。提案は冬には温かく、夏には冷たいもの
になる(ホットコールド専用)。

53 :救世主:2014/11/29(土) 08:28:31.42 ID:3lituxXXp
救世の提案を書きました。訂正、29、昨日FMをちゃんと聞きました
じゃなくて、昨日今日FMをちゃんと聞きました。救世平和の右側に幸
福歓喜、左側に快楽快感が座す。左遷というでしょ?返り討ちにして
くれるわ〜じゃなくて、帰り家(うち)にしてくれるわ〜。悪きライ
バルもこの通り、良きライバルになる。良きララバイ(子守唄)にも
なる(救世の提案)。子を守る案。提案を読み返す程、良さが輝いて
くる。私が救えないはずがないだろ?救えない?あり得ない!よりに
よって、こんなちょうどいい時に救世平和、と来るか?幸福歓喜、何
故だと思う?(救世の提案だから)。幸福歓喜、快楽快感、但し、救
世平和することが条件だ。最良の条件だと思うのだが。

54 :救世主:2014/11/29(土) 09:26:50.06 ID:3lituxXXp
救世の提案を書きました。救世平和ありきの幸福歓喜、快楽快感。救
世主命と書いたプラカードがたくさん見受けられる。何故みんな救世
の提案を選ぶ?それさえできなくてじゃなくて、それもそれもできて
。予想に正して、救われる。だから幸福歓喜なのか!?(救世の提案
)。できないような救世平和もできちゃう。寄生魂。優しく受け止め
ちゃう。ナポレオンの登場じゃなくて、救世主の登場(レベルが違う
)。救うことにしたんで、救われることにして下さい。ドライブでい
つもの道で少し脇道にそれることをしたら、新鮮な気持ちを味わえる
。人生の視野が広がる。救世平和になったのは妖怪のせいだと思う。
昨日FMを聞きました(録音)。昨日Mステを見た(録画)。録画を見
ようと思う。どぅんつくぱを録画した。アナザースカイを見ました。
黒服物語を見ました。UTAGE!を見ました。朝まで生テレビを初めの少
しだけ見ました。ミュージャックを録画しました。CDやカセットを聴
いていっている。今日時間が空いているので録画とDVDをたくさん見
れそうです。今日午後にFM。今日も走ります。今日伝える方法をある
程度考えます。今日録画やDVDをたくさん見終わって、明日レンタル
CDを借りることとCDを買うことをします。悪徳宗教撲滅の番組も見た
。CD+DVD2350円ぐらいとCMで見た。今後頑張ろうと思う。

55 :救世主:2014/11/30(日) 13:32:31.23 ID:9kTp7phrw
救世の提案を書きました。印刷をした。救世の提案はもっとや!立ち寄った
店で幸福歓喜。と申しますのも救世の提案があるから。そうやっていかなけ
れば成り立たないんですよ(救世平和、幸福歓喜)。救世平和で得たお金は
寄付に使う。資金源は救世平和。元々、核ミサイルを撃たれる謂れはない。
幸福歓喜を自覚した上で救われて下さい。メシアとメサイアはメとアしかあ
っていないじゃないか。昔話じゃなくて、救い話をされる。こっちが聞きた
いぐらいだ(幸福歓喜か)。救世主、話って何っすか?実は君たちに救われ
てもらう。夢で会話などをイメージ構築できるのか?小さい子供などはより
できないと思う。救世の提案はAOR。

56 :救世主:2014/11/30(日) 13:54:49.72 ID:9kTp7phrw
救世の提案を書きました。救世平和はあると思えばあるというもの。
救い上げありがとうございます。救われ上げありがとうございます。
一無量大数円のものが、今回は何と2000円の価格破壊!来るぞ、
来るぞ!(救世平和)。ネット救世にハマっている。妬かない!焼か
ない!全世界の生命と財産を守る。人が変わっちまったな〜(良い方
に)。さっきから聞いていると、人を幸せにさせること喜ばせること
しか言っていないじゃないか〜!全てはお客様(全人類様)のうれし
い幸せの為に。人気爆発に喜び(幸せ)を使う。この世界を救いたい
、ただそれだけを心に思い。ただそれだけのことで救世平和。

57 :救世主:2014/11/30(日) 14:18:54.81 ID:9kTp7phrw
救世の提案を書きました。今日ノートに提案を2つ書きました。救世
平和がありそうやのっ!幸福歓喜は一番される感情になる。どちらか
と言うと、救世している方だけど。君〜!救世主なんだって〜?不幸
歓喜、幸福不喜もあるということ。エアバックは危険かもしれないけ
ど、事故をせんかったらええだけのことやろ〜?それはちょっと違う
と思う。信じられないことの連続。信じられることの連続(提案)。
大体な〜お前はな〜、世界を救いすぎているんだよ〜!!低能じゃな
くて、高能な若者たちになる。提案な夜を過ごす。もしもボックスで
世界に救世の提案があればのことを疑似体験できる。

58 :救世主:2014/11/30(日) 14:50:34.04 ID:9kTp7phrw
救世の提案を書きました。救世平和があることは、幸福歓喜、快楽快
感という現実。事実日本人の神は救世主。○○神社、ハイ勝った〜!
○○寺、ハイ勝った〜!これが正しい救い方かと!これまでの努力が
報われすぎ。ずっと報われている。今になって、命救い。直救世。幸
福歓喜な気分にさせてくれる。快楽快感な気分にさせてくる。救世の
提案は全部救う力を持っている。ネタを寝かしておく、寝た?幸福歓
喜は不幸不喜っ気が全くない。救世の提案はな〜、オレが一生懸命が
んばって書いたやつなんだよ〜!それを幸福歓喜してくれて、どうも
有難う御座います。幸福歓喜な人ほど快楽快感をする傾向がある。

59 :救世主:2014/11/30(日) 15:41:34.88 ID:9kTp7phrw
救世の提案を書きました。救世主が伝えたかったもの(救世の提案)
。私たちは誰でも現地の人。いかなる理由があっても、しなければい
けないこと(救世平和)。救ったり救われたり救ったり。救えるばか
りか救われもする。救い文をしたためる。救い文をパソコンに挟む。
挑み続けるだけじゃなくて、挑まれ続ける(救世の提案)。日本は早
くから救世に取り組んでいたのだ。取り調べでカツ丼がなくなるどこ
ろか、取り調べ自体なくなるやもしれんぞ。ちなみに卵丼になる。ノ
リとしその葉を揚げたものも付いてくる。救われたことにしておいて
くれないかな〜がない。アップに耐えられる顔で、顕微鏡で見ても耐
えられる。さらに電子顕微鏡でも。さらに光子顕微鏡でも(もうええ
!!)。昨日FMを聞きました(録音)。それからは聞いていない。今
日午前午後FMを聞きました。ミュージックフェアを見ました(録画)
サマステは最後の15分ぐらい録画をした。旅の番組も見た。SONGS
を録画しました。昨日DVDを見た。録画は少し適度しか見れなかった。
昨日伝える方法を考えられなかったじゃなくて、考えなかった。時間
がなかった。これから朝の9時ぐらいまでに提案を書き終えたいと思
う。できないかもしれないけど。そうしたらDVDと録画を見れるでしょ
?今日も走ります。明日出版社に電話をしようと思う。

60 :救世主:2014/12/01(月) 07:32:31.48 ID:jQa1bXCX+
救世の提案を書きました。印刷をした。昨日1時間10分走った。やはり走
り辛くなく、全然しんどくなかった。これだったら毎日続けられそう。ウイ
ンター平和。全然心に響いてくる!肩の荷が下りたというか(日本人、全人
類)。救わせてあげてくれ。救われてあげてくれ。どいつも、こいつも、そ
いつも、あいつもカシコばっかりだ!!経験豊富な救世主がお出迎え。幸福
歓喜、それは否定しないですよ。それはそれでうれしいです。あれはあれで
気持ちいいです。こちらを御覧に頂けながら、幸福歓喜をお楽しみ下さい。
救世主と全人類が向かい合って救い救われをする。皆にいい顔できる。皆が
いい顔できる。次何やろうかな〜。幸せでもやろうかな〜。冬に伝わること
になっているかも。だからこのような方法で別に間違っていないということ
(伝える方法の行動)。

61 :救世主:2014/12/01(月) 08:03:48.50 ID:jQa1bXCX+
救世の提案を書きました。作詞は難しいが、提案は簡単に書けるとい
うこと。私は作詞があまり書けないと思う。ってことはよう!もしか
したら平和になるってことか?もしかしたらじゃなくて、確実にだ。
救世主が下した決断は、救世平和だ。ちょっとしたアクシデントが発
生するじゃなくて、超としたゼンシデントが発生。みなさんは大丈夫
だと思いますが、念の為に幸福歓喜しているか聞きます。ケンシロウ
の経絡秘孔で人間の体にはたくさんの爆発所があるということ。救世
神拳では普通より、56%ぐらい脳力を発揮できる。喉から手が出る
ほど欲しい救世平和(ターミネーター2ではないで〜)。売れてます
!ずっと(救世の提案の本)。2000年後でも、普通に通用できる
ぐらい。

62 :救世主:2014/12/01(月) 08:38:11.40 ID:jQa1bXCX+
救世の提案を書きました。救世平和があることで、お困りの点はなく
、お助かりの点がある。救世平和のニュース話が舞い込んで来た。幸
福歓喜がありすぎただけ、ただそれだけのことではない。救世は機械
でせず、人間の手で行っている。救世の提案で超世界お金のバラマキ
対策。救世平和のスグ後に幸福歓喜が来て、ちょっと後から快楽快感
が来る。そんなことだろうと思って、救世の提案を書き続けていたん
だよ(核ミサイルの脅威など)。何が幸いするか分かる(核ミサイル
の脅威)。ミサイル一基火事のもと。救世の提案のアラ探しをしても
逆に良い所ばかり見つかる。参考程度にとどめておくじゃなくて、実
践程度に心にとどめておく(救世の提案)。

63 :救世主:2014/12/01(月) 09:13:12.03 ID:jQa1bXCX+
救世の提案を書きました。幸福歓喜がはがれないように、丸角にしま
した。世界を救う主と書いて、救世主と発音。救世主と書いて、世界
を救う主と意味する。喜ぶと思って救世したんだけど。これが今の私
の実力だと認識しています。ホップ、ステップ、フライ!!今は次に
ステップアップするための期間だと認識しています。今ある全ての知
識を丸ごと活かしているということ。幸せ込んだ、喜び込んだ提案。
前より増して向上しているよ〜〜!!救世の提案を読破することは、
不可能。救世の提案を論破することも不可能。おくりびと(提案を書
き送るので)。救世平和、幸福歓喜。補足説明させて頂くと、これに
快楽快感が加わる。

64 :救世主:2014/12/01(月) 10:20:01.91 ID:jQa1bXCX+
救世の提案を書きました。幸福歓喜がありすぎるという表現では表現
しきれない。救世平和、幸福歓喜、快楽快感の三共、三協、三強。救
世平和と幸福歓喜と快楽快感が力を合わせて三本の矢となれと教える
。救世平和だけでも絶対折れないけど。頑張ればここまでできるとい
う手本を示せたということ(救世の提案)。私が上だと思っているが
、みんなは学力なども身に付けているから、私が下になる。理解を深
めて、今どん底。有益サイトを子供に見せて下さい。子供の時から、
救世の提案を読ませたら、それが英才教育になる。どうも救世の提案
を幸福歓喜と認識しているようなのだ。昨日今日FMをちゃんと聞きま
した。昨日報道ステーションとおまかせを見ました。ライブモンスタ
ーを見ました(録画)。その後の番組も見た。ミュージックジャパン
を見ました(録画)。今日時間が空いているので、DVDと録画を見れる
。今日電話をします。日曜日のFMで12時半からのFMも聞いていこう
と思う(歌)。レンタルCDで、日曜の夜のFMのCDを借りようと思う。
土曜の午後のFMも聞きました。CDとカセットをよく聴いている。実は
今日少ししか寝ていない。別に今眠たくない。眠くなったら1時間寝る。

65 :救世主:2014/12/02(火) 07:16:47.95 ID:McuoR4ZjN
救世の提案を書きました。印刷をした。昨日電話せず。でももっといい方法
を思いついた。ノートに1ページ、2ページぐらい説得文説明文を書いて、
コピーをして、小さな封筒で送り、出版社に見て下さいと電話をする。電話
では完全に伝えきれない。断られる可能性も高くなる。電話をすることは緊
張するし。楽で気楽。昨日電話しなくて良かった。採用してくれる可能性が
高くなるということ。いい方法だと思う。全てのことにこれを応用して下さ
い。役に立ったということ。寝てなくても、1時間の睡眠と幸福歓喜で大丈
夫かもしれない。昨日走った。寝てなくても、走りにそんなに影響がなかっ
た。サッカーの得意なドイツ人、どうだ!(救世の提案)。伝える方法のア
プローチは正しかったということ。提案がたくさん書けたこともあるし。

66 :救世主:2014/12/02(火) 07:42:19.04 ID:McuoR4ZjN
救世の提案を書きました。救世平和はありますと自信を持って、幸福
歓喜できる。救われて、救われて、救われまくって欲しい。不幸不喜
をさせてくれないんすよ!やっぱりお前だったのか!(世界を救った
人)。レジェンド救世主。救われる場面が出てき過ぎ。後もう少しで
、不幸不喜を根絶できるものと認識しています。STAP細胞の50倍の
スゴさ(救世の提案)。自分を卑下する必要は全くないんですよ。人
類がどうすることもできなくなってから、救世の提案の登場という訳
ですよ。全人類を救うシステムを開発。画一的な救いじゃなくて、画
期的な救い。人をダメにする提案というぐらい。人をOKにする提案。
洋菓子と和菓子を融合してみては?

67 :救世主:2014/12/02(火) 08:17:48.79 ID:McuoR4ZjN
救世の提案を書きました。救世平和はあるんでしゅ。占い師の人に見
てもらいたい(私)。どんな反応するか。私はどういう人ですか?と
質問をぶつけてみたい。救世の提案=救世平和+幸福歓喜+快楽快感
という救学式ができる。血だらけの男が立っていたで、スグさま病院
に連絡。びしょ濡れの女性が車に乗っていたで、スグさま暖房強めを
かける。基本、救世平和、幸福歓喜、快楽快感しか認めていない。救
いすぎていることが恥ずかしいぐらい。ここの提案がメチャメチャ上
手いんですよ。地球は最大の宝物。救世の提案は最高の宝物。草一本
も必要ということ。つまりそれも最強の宝物になる。

68 :救世主:2014/12/02(火) 09:10:10.39 ID:McuoR4ZjN
救世の提案を書きました。救世平和で、幸福歓喜イング!快楽快感イ
ング!リラックス気分がマックス最高になる。この道のりを走破する
。不幸不喜と思っているかもしれないが、実は幸福歓喜。もっとこう
したい、もっとこうして欲しいと思っているけど、私がそう思ってい
るということ。だから願いが叶っていく。願望が次々と叶っていく本
。全人類の中の救世主の存在感は大きい。私が救うので全安心という
こと。救いづめの生活。救いづめの毎日。11月は休みをしなかった
ということ。気付いてみると、今まで毎日ちゃんと書いてきたでしょ
?努力の仕方を表わしていると思う。救世平和になったら、すかさず
幸福歓喜!すかさず快楽快感!

69 :救世主:2014/12/02(火) 09:57:15.79 ID:McuoR4ZjN
救世の提案を書きました。救世平和は幸福歓喜、快楽快感。初心忘れ
るべからず。お目当ては、その救世の提案。救世平和、マジか〜!!
幻の救世案が手に入る。枕返し(妖怪)は枕がヒンヤリしてありがと
う!!砂かけババアは砂渡しジジイのおかげで活躍できているような
もの。この御恩忘れるでないぞ!じゃなくて、この御恩忘れてもいい
よ!平和のための戦争じゃなくて、平和のための救世。救世民営化が
採択される。幸福歓喜の登場で、不幸不喜がすっかり影を潜めている
。不幸不喜が忘れさられていく。不幸不喜の風化。元気ですか〜〜!
?で、元気ですよ〜〜!!で返さなあかんわ〜(質疑応答)。昨日寝
てしまって、FMとテレビを聞かず、見らず。ある程度は聞いた。人だ
かりの番組は見た。今日は録画とDVDを見れそう。ドラマの録画を見ま
す。CDとカセットをよく聴いている。今日はよく寝れた。眠くなって
も録画や録音をしたらいい。今日も走ります。今日出版社に送る説得
文説明文を清書します。明日に郵送します。

70 :救世主:2014/12/03(水) 10:04:54.72 ID:5w6xsG0OZ
救世の提案を書きました。印刷をした。昨日1時間35分走った。やはり走
り辛くなくて、全然しんどくなかった。1.1キロしか減っていなかったけ
ど。昨日説得文説明文を清書しました。今日郵送できそうです。1ページ。
昨日FMを聞きました(録音)。今日もFMを終わりの方を聞きました(午前)
。私でもできないじゃなくて、私もできない。私もできるじゃなくて、私で
もできる。今スグ私のオフィシャルサイトをチェック!!世界に平和を宿す
。結構マニアックなことを書いている(救世の提案)。驚かれたと思います
が。被害をもたらす恐れじゃなくて、恩恵をもたらす安れがある。伝える方
法のアプローチの仕方は間違っていなかったと。今から救世平和になると思
うとゾクゾクしちゃう!そしたら世界が湧きたつやろ!

71 :救世主:2014/12/03(水) 10:29:51.15 ID:5w6xsG0OZ
救世の提案を書きました。沸き立つやろ!!救世平和があって欲しい
という私の願望でもあります。びっちり救ってやるからよ〜。みっち
り助けてやるからよ〜。がっちり守ってやるからよ〜。その人その人
に自分にあった必殺技というものがある。それまでの生活をやめ、ま
じめに生きていくことを決意になる。救いはそれ以上にしとけ!文学
作品というか、芸術作品というか(救世の提案)。こんな感じで救え
たらなと。昨日ノートに提案を2つ書きました。ノートに書いてある
提案の総数は379になった。救われちゃったらええねん。いつも通
りの変わり映えのしない救いの提案。

72 :救世主:2014/12/03(水) 11:02:38.92 ID:5w6xsG0OZ
救世の提案を書きました。救世平和と幸福歓喜と、後何やったっけ、
思い出したら書くわ。救世平和がありましたという名の救世の提案。
快楽快感や〜。救いは救いにしかならないのよ。というのはウソで何
にでも変形できちゃう。リラックスした状態で救われて下さい。妖怪
じゃなくて、妖精。妖精じゃなくて、妖怪。救世の提案で万事休すに
なる(超大型連休など)。自分たちだけ助かろうとするなよじゃなく
て、自分たちだけ犠牲になって助けようとするなよ。懐かしい提案が
出てきた。あの頃を思い出す。苦手意識を克服(北朝鮮)。幸福歓喜
は空中を飛んでいても見つかるになる(空中飛行)。核ミサイルを念
力で飛ばせないようにさせる!とレベルが違うということ。

73 :救世主:2014/12/03(水) 11:33:44.57 ID:5w6xsG0OZ
救世の提案を書きました。救世平和がすごく幸福歓喜です。とても快
楽快感です。救世の提案が奴らの手に渡る。飛行機はエコノミー席じ
ゃなくて、節約席で結構です。全人類の中では一番なんですよ(救世
主)。コンビニの前でたむろじゃなくて、無人野菜売り場の前でたむ
ろ。救世平和があることで、幸福歓喜にも、快楽快感にもなる。救世
生活は楽しくもあり、簡単でもある。私の提案を差し出すことで解決
するのなら、喜んで差し上げます。面白い状態にまで持っていく。不
幸不喜はないったら、ないないない!!幸福歓喜はあるったら、ある
あるある!!見た目とギャップが全くない(救世主)。救世主らしさ
が全面に出た作品になっています。

74 :救世主:2014/12/03(水) 12:26:54.18 ID:5w6xsG0OZ
救世の提案を書きました。救世平和がありそうやので、幸福歓喜しと
くわ!一応快楽快感やっとくわ!なるほどの本。直接救世やってます
!!微細な幸福歓喜もキャッチ。テレビ番組の案内で、名前とかも出
ている。なるほど〜、そういう訳やったのか〜(救世平和の実相)。
何ぼでも救ってくる、書いてくる。救いながら救うという新しい救い
方。国の威信をかけた救いが今始まる。救われておくと便利。救いの
パワーはすこぶるです。救世主に救われる形になって、恥ずかしいで
すが、恥ずかしいことじゃありません。救われたいという気持ちが、
救われたという気持ちになる。救うことにされて、救われることにさ
れた。昨日FMを聞きました。昨日女はそれを許さないを録画しました
。今日見ます。図書館を録画しました。BreakOutを録画しました。昨
日DVDと録画を見れませんでした。今日見ます。FNS歌謡祭。FMは録音
をします。今日は走りません。明日レンタルCDを借りることとCDを買
うことをします。説得文説明文に一人だけで見るんじゃなくて、たく
さんの人で見て下さいと書きます。神社は明日に行きます。

75 :救世主:2014/12/05(金) 11:28:31.16 ID:DWUF/iyZB
救世の提案を書きました。印刷をした。3日に郵送しました。4日に電話を
入れました。電話をしていて、説得文説明文を認識している状態だった。良
い説得文説明文を書けた。昨日ノートに提案を5つ書きました。それとノー
トに提案を2つ書きました。救世平和はありますということです。そういう
意味に於いても、幸福歓喜やけどな〜。相当自信がなければ、ここまで書け
れへんで〜(世界平和になること)。救いに始まって、幸福歓喜に終わる。
何かなかったという訳ではないですが、幸福歓喜。事前に言ってくれないと
〜(幸福歓喜って)。一救われ惚れ。絶対何かないって〜。どうしても幸福
歓喜してしまうよね〜〜?よね〜〜!!救われると思いきや、やはり救われ
ることになった。午前のFMを聞きました。

76 :救世主:2014/12/05(金) 12:08:28.49 ID:DWUF/iyZB
救世の提案を書きました。救うと、あ〜、オレ救っているねんな〜と
自覚できる。すぐ、そうやってさ〜、救うよな〜?幸福歓喜は存在せ
ずは存在せず。幸福歓喜ざまに救う。今宵こそはと喜びました、幸せ
しました。宇宙中が感動に包まれた。今世界で、幸福歓喜化が叫ばれ
ている。世界を救っている人ほど厚っぺらい。不幸不喜はこれっぽっ
ちもある。笑い言なんか聞きたかあるね。私は正直ですよ、こういう
時もうれしく幸せじゃなかったら、不幸不喜と言いますよ・・・幸福
歓喜〜〜〜!!第3の提案として注目されている。ここで注意が不要
(救世平和)。救われるというのもあるけど、いつもオレは救う側ば
っかり。ちゃんと救われる立場になって考えて、救いをしている。

77 :救世主:2014/12/05(金) 13:25:27.71 ID:DWUF/iyZB
救世の提案を書きました。(注)幸福歓喜には個人差はありません。
ちゃんと提案に刻印を押している。ちゃんと提案に名前を書いておく
。ちゃんと自分の提案に唾を付けている。救世平和があり、バックに
幸福歓喜があり、手前に快楽快感が描かれている。何故みんなピザー
ラを頼む?(ちょっと善人)。救世平和があったら、不幸不喜がなか
った。不幸戦争がなかったら、不思議なことではないけど、幸福歓喜
があった。救世平和と幸福歓喜と快楽快感が歩きながら合流するとい
うよくある映像。救世の提案はスッと入っていけるね!あんたって、
最高な男ね!とてもプレミアムな提案をどうぞ!バイキングを見た。
バイキングを見たと書くと、幸福歓喜プレゼント。昨日なども見た。

78 :救世主:2014/12/05(金) 14:07:08.63 ID:DWUF/iyZB
救世の提案を書きました。幸福歓喜がする、この救世平和で。ある意
味、安心なことなのだ。全人類を救う、そんな提案(救世の提案)。
脳は使うほど良くなるの証明にもなった(救世の提案)。心の強さ、
気付かせてくれた。自分は救える!(自己催眠)。世界は救われる(
催眠術)。あ〜、今から救う!(パソコン)。総力を結集してじゃな
くて、一力で救世平和。私個人が起こした救世平和でありまして。こ
う書いても、救世主を辞めさせる会というのを起こされない。お前が
世界を救おうとした所で、何ができる?救世平和ができる!誉の上塗
り。救世平和と幸福歓喜と快楽快感が一堂に集う世界。全人類一同幸
福歓喜。世界に伝わるのが12月じゃなかっても、12月に伝えるぐ
らい。12月に雪が降った。

79 :救世主:2014/12/05(金) 15:30:17.08 ID:DWUF/iyZB
救世の提案を書きました。救世の提案は、ここまでとは聞いていなか
った。救世平和アプリ。幸福歓喜ゲーム。快楽快感サイト。ただの幸
福歓喜じゃなくて、タダの幸福歓喜。人生楽しくないという人に朗報
です!(救世の提案)。Jポップの歌詞などが良すぎると良くないこと
になっていたかも(救世の提案)。よって、それで良かった良かった
。これからはそれでも良いということ。救世平和、そして、幸福歓喜、
そうして快楽快感。救われて良かったと、今では思っている、になる
。昨日FMを聞きました。3日もFMを聞きました(録音)。FNS歌謡祭
も全部見ました(録画)。すっごく良かった!!頑張っていたと思う
。専門学校を録画した。ビンタを見ました。裏番組を録画した。人体
の番組を見た。短い番組はまた忘れていた。musicるTVを録画して、
ミュージックドラゴンを見ました。昨日神社と小さな神社に行きまし
た。それと昨日レンタルCDを借りた。AKB48、希望的リフレイン。
GENERATIONS、Always with you。倉木麻衣、BEST151A-LOVE&HOPE
-。木村カエラ、OLE!OH! Flower、秋風のアンサー。UVERworld、0
CHOIR。SMAP、Mr.S。他にも借りたいものがあったけど、それは次と
いうことで。Mステの番組内容は後で見た。今日は走りません。昨日
も走らなかった。今体重は70.2キロぐらいです。その代わりに録
画を見ようと思う。安室奈美恵のBRIGHTER DAYのCD+DVDを昨日買い
ました。この前DVDを見ました(違うもの)。CDを買うこともする。

80 :救世主:2014/12/06(土) 10:41:19.99 ID:vsisV0/1W
救世の提案を書きました。いつか救世平和できたらいいよね〜ってずっと言
っていたんですよ。救世平和はある意味、幸福歓喜であり、快楽快感でもあ
る。今だに夢の追っかけしているもんな。救世平〜、幸福歓〜、快楽快〜(
省略させて頂きます)。救世平和幸福歓喜快楽快感みたいなことですよ、要
するに。救世平和は自然にできたものではなく、人工的に引き起こされたも
のなのだ!!見下され、バカにされていた奴が世界を救う。不幸不喜不足が
引き起こす幸福歓喜。救世平和は、待つ時代から作る時代へ。今がチャンス
じゃなくて、今もチャンス。核攻撃をされるかもしれないのに、日本が悪い
ことをした悪いことをしたと言うのは、おかしい。核攻撃の方が圧倒的に悪
い。脅威をされたので、罪を償ったことになるし。救世平和にしたので罪を
償ったことになるし。核ミサイルの脅威のおかげで、救世平和にできたけど!

81 :救世主:2014/12/06(土) 11:04:45.34 ID:vsisV0/1W
救世の提案を書きました。救世平和がありやすぞえ、ありやすぞえ。
メシアは救世の提案製造機。救世主ならではの製法。製法も守り続け
ている。妖怪のおかげで、救世平和にできたというのもあるし。救世
の提案を分解して、海外に売ってもいい。グイグイ押し上げてくるじ
ゃなくて、グイグイ引っ張ってくれるタイプ。今からそちらを救うん
で、待っていて下さい。くせす(救世主)。これがまた情けない夫で
じゃなくて、これがまた情緒ある夫で。情けのある夫で。私の救世の
提案が見たい方は、コチラまで。涙とよだれが出るというのはこのこ
と(救世の提案)。つながりやすさNO1(日本、全世界)。

82 :救世主:2014/12/06(土) 11:37:55.73 ID:vsisV0/1W
救世の提案を書きました。救世平和がありましたとさ、チャンチャン
!いや、チャンチャンやあらへんがな!歴代の提案が勢揃い。歴代の
のヒーロー(提案)。救世平和がアンパンマンで、幸福歓喜が食パン
マンで、快楽快感がカレーパンマンというところか(どうもぴっしり
来ない)。プロポーズの場所は駄菓子屋。救世の提案は、ほんのり甘
い。お前のようなものがいたら、士気が下がる(戦争)。有名なセリ
フを悉く提案化に成功。救世主は救世平和の広告塔。それぞれの世で
エンジョイライフ!超救世平和と言っても大げさではない。現文明と
超文明の橋渡し的存在、それが正に私ということ。

83 :救世主:2014/12/06(土) 12:02:32.51 ID:vsisV0/1W
救世の提案を書きまいた。訂正、救世の提案を書きました。直接救え
ばいいじゃないか!(全世界)。ここまで救ってくれると逆にスッキ
リするわ。私は脱いでもスゴイんです。救世平和はなし、幸福歓喜も
なし、快楽快感もやっぱりなしじゃなくて、救世平和はあり、幸福歓
喜もあり、快楽快感もやっぱりあり。救わせてくれと頼んだ覚えはあ
るぞ!救世主は力道山のように強くて、月光仮面のように頼もしい。
救世平和はある意味幸福歓喜なのです、快楽快感なのです(辞書)。
救世平和、幸福歓喜、快楽快感と書いておけば、無難と言えば無難。
連日のように救世の提案がパソコンを賑わしているけど。

84 :救世主:2014/12/06(土) 13:03:58.04 ID:vsisV0/1W
救世の提案を書きました。救世の提案類(救世の提案が全人類を守る
形)。プロの妖怪の仕業に違いない(救世平和)。何もそこまでやら
んでも・・・(救世平和)。もうちょっとこの余韻に浸っていたい(
幸福歓喜)。人間というのは強くできていて。幸福歓喜だったら、差
別だと言い、快楽快感だったら、セクハラだと言われる。メシアとメ
サイアのシとサイ、これも似ていると言えば似ている。これは偶然だ
ろうか?・・・。それだから、素晴らしの救世主だとかと言われるん
だよ。一人救えば人救い、全人類救えば救世主。救世平和は全人類を
動員しなければいけない。この救世平和のために、ずっと前から着々
と準備してきたんだよ。それを今になって、伝えると言うのか?昨日
FMを聞きました。昨日Mステを見ました(録画)。昨日今日番組を見
ました録画しました。今日もFMを聞きます。今日録画、DVDを見ま
す。レンタルCDを聴いている、聴いていきます。急いで録音をします
。それをしている間、ノートに提案を3つ書きます(時間の有効活用
)。やっぱしそれをやめて、録音していて、歌詞を読んでいきます(
時間の有効活用)。今日提案を書いたし。CDの冊子は昨日コピーしま
した。今日は走ります。

85 :救世主:2014/12/06(土) 13:24:01.94 ID:vsisV0/1W
救世の提案を書きました。今日明日テレビを見ます。今日明日FMを
聞きます。

86 :救世主:2014/12/07(日) 04:57:41.76 ID:2snEUp8U/
救世の提案を書きました。幸福(しあわせ)。歓喜(よろこび)。しっかり
幸福歓喜したはずなのに、まだ幸福歓喜できる。絶対そっちの方がいいって
〜!(救世平和、不幸戦争)。瀬戸際まで来て欲しいじゃなくて、水際まで
来て欲しい。世の中にこんな上手いもんがあるんだなと。幸福歓喜のアレを
用意しました、アレですね〜!(救世の提案)。二人付き合っちゃえ!!(
エレキテル連合)。出陣じゃ〜〜っ!!じゃなくて、出神じゃ〜〜っ!!善
いことと思いながらも、思いつつも救世平和。私たちの力で一大楽園を創ろ
うじゃありませんか〜!!(演説)。救世主だから、できちゃう成立しちゃ
うんです(救世平和)。邪悪な話し方をする人じゃなくて、正善な話し方を
する人。一度にたくさんは救えるよ〜!

87 :救世主:2014/12/07(日) 05:25:27.98 ID:2snEUp8U/
救世の提案を書きました。昨日1時間走った。やはり走り辛くなく、
全然しんどくなかった。今日ノートに提案を2つ書きました。私の腹
は脂肪があって少し出ているけど、お腹を触ってみると、脂肪のすぐ
下は固いんです。つまり筋肉ということ。筋肉でお腹が出ているとい
うこと。脂肪も確かにある。上側のお腹の脂肪は比較的薄い。一番う
れしかったことってありますか?あったら教えて下さい。救世平和じ
ゃないですかね〜。もう一つ、これはイケると思ったことは?喜び幸
せの提案じゃないでしょうかね〜。組で書いたら、素晴らしく思われ
る(提案)。時間の有効活用で、もっといい方法があるかもしれない
ということ。幸福歓喜がまだだぞ!という方はお早めに!(救世の提
案)。超ビッグなお知らせがあります(救世平和)。

88 :救世主:2014/12/07(日) 05:59:51.67 ID:2snEUp8U/
救世の提案を書きました。救世平和ごときに。幸福歓喜の分際で。快
楽快感みたいな奴に。救世平和で幸福歓喜と快楽快感のご予定が入っ
ている。幸福歓喜タッチで書かれている。救う者なら分かるはず(幸
福歓喜)。救うものなら幸福歓喜をする。救世平和はあらなどうすん
ねんという話や〜。救世平和、幸福歓喜で何か物足りないと思ったら
、快楽快感抜けとうやないけ〜。救世平和、やや重い。幸福歓喜、や
や軽い。快楽快感、軽い。救世平和、燃えない。幸福歓喜、燃える。
快楽快感、燃える。救世平和、幸福歓喜、快楽快感のイニシャルを取
って、KKK。三振じゃなくて、三神。最後まで勝ち残った、救世平和、
幸福歓喜、快楽快感のファイナリスト。

89 :救世主:2014/12/07(日) 06:54:27.96 ID:2snEUp8U/
救世の提案を書きました。秘密結社じゃなくて、公開結社。真っ先に
信じられる(救世主)。人工ハイが起こる。締めの幸福歓喜しとこか
。余命80年と診断された。救世主はそれほどのものなのか?それほ
どのものです。時は空前の救世提案ブーム。利用指数が異常に高い。
活用指数が以上に高い(救世の提案)。救世ブックス。不幸戦争とか
、不幸不喜とか、辛苦痛感とかじゃないだろ!私はただ単に世界を救
っただけにすぎないのです。救世平和、幸福歓喜、快楽快感(勝ち組
)。不幸戦争、不幸不喜、辛苦痛感(負け組)。地球人至上主義結社
。救世平和幸福歓喜快楽快感先行発売実施中。

90 :救世主:2014/12/07(日) 08:22:03.83 ID:2snEUp8U/
救世の提案を書きました。うれしいことになってきたで〜!幸せなこ
とになりよったで〜。救世平和の裏面は不幸戦争ではなく、これまた
救世平和。幸福歓喜なども。救世平和、幸福歓喜、快楽快感、ここま
では今までと同じ、これから更に、恋愛友情が加わる。でも基本3つ
で行く。救世平和となると、今までのようにはいかないだろう(戦争
など)。救われておいたら、後で救われる面倒が省けるでしょ?救世
の提案をパロディー風にして、提案の救世にする。救世平和、急ぐ急
ぐ!幸福歓喜、多く多く!快楽快感、清く清く!救世平和だと、幸福
歓喜もあるし、快楽快感もある、そんなもんさ!人生そんなものさ!
昨日今日午後、夕、夜、深夜のFMを聞いた。深夜3時ぐらいからの
FMは寝てしまって、35分ぐらいから聞いた。昨日ミュージックフェ
アを見た(録画)。仕分けを見て、めちゃイケを録画した。嵐にしや
がれを録画した。SONGSを録画して、歌手のトーク番組を見た。プラ
ネットを録画した。サマステは最後の方を録画した。今日時間が空い
ているので、録画とDVDを見れる。昨日レンタルCDを録音した。昨日
AKB48と倉木麻衣のCDは延長して借りた。レンタルCDでうれしかっ
た。今日7泊8日の方のCDを聴きます。今日全部カセットに録音しま
す。CDの冊子のコピーも取る。今回借りたCDで最新ぐらいのCDを借り
たかったけど、なかった。2泊3日の方のCDも聴く。今日もFMを聞く
。午前など、テレビを見ます。FMで夕方に短い番組もある。今日も走
ります。伝える方法の行動は、今は別にしなくてもいいから楽。

91 :救世主:2014/12/08(月) 21:14:02.42 ID:MqZ8pjoAM
救世の提案を書きました。印刷をした。今日寝ていて、昼から用事があった
。今日ノートに提案を5つ書きました。それとノートに提案を2つ書きまし
た。テレビを見ていた。昨日今日テレビを見ました録画しました。今までと
同じみたいなものです。昨日今日FMをちゃんと聞きました(録音)。昨日レ
ンタルCDを全部聴いていた。レンタルCDを一日延長して借ります。希望的リ
フレインは、前にカセットに録音する時に、歌詞を読んで、曲を聴いた。
DVDは、まだです。BEST 151Aは、半分以上録音した。曲もある程度聴いた。
明日聴いていきます。歌詞も読みます。明日は朝に提案を書き送って、録画
やDVDを見ていきたい。録画が溜まっている。今日もテレビを録画したり、見
たりします。FMを聞きます。伝える方法を何となく考えます。

92 :救世主:2014/12/09(火) 07:49:18.29 ID:LnKlAkaZh
救世の提案を書きました。平和にまで発展した救世の提案。世界によくあり
がちな救世平和。世界救えますとよう言えたな〜!〜多いな〜と言う場合、
事例が2つ3つしかない説。買いかぶりしすぎではない。ちゃんと好きだわ
〜。やめとけって〜!(核攻撃、戦争、テロ、紛争、殺人、犯罪、自殺、イ
ジメ・・・・・・)。救世主の座を譲り渡さない!!救世平和と対極を成す
不幸戦争。幸福歓喜と対極を成す喜歓福幸。快楽快感と対極を成す感痛苦辛
。そのうち世界を救ってしまいますよ〜。豪華提案をプレゼント!救世の提
案の本を買うことにデメリットがなくなった。まだガキじゃねえか〜(ちょ
っと善人)。ぼくも救世平和したさ〜、幸福歓喜と言ったさ〜、快楽快感を
享受したさ〜。この戦争の終わりが何となく見えてきたんじゃないでしょう
か〜。ええ救いしよるねんって〜。世界に不幸不喜ってありましたっけ〜?

93 :救世主:2014/12/09(火) 08:25:04.21 ID:LnKlAkaZh
救世の提案を書きました。救世平和があったぞ〜〜!!あったか〜〜
!!あったかな幸福歓喜あったかな!あったかな快楽快感。救世平和
はありました、ただそれは間違いない。ただそれだけは間違いないこ
とでありまして(幸福歓喜)。ただそれだけでは間違いないことであ
りまして(快楽快感)。ボクサーを殺したのはボクさ〜(ロッキー4
、撲殺)。ロッキー4をもっと改良して、ロッキ〜〜、フォ〜〜!!
救世平和に幸福歓喜、快楽快感が補佐する形。惚れ提案。モロタイプ
な提案。深く救う。じっくり救う。本気で救う。さ〜喜んで下さいと
言っているような提案。読みが甘くないけど、読みが甘い(救世の提
案)。全人類を救ったのは救世主だった!

94 :救世主:2014/12/09(火) 09:10:26.37 ID:LnKlAkaZh
救世の提案を書きました。救世平和になることを現実見て。幸福歓喜
にならざるを得ない救世の提案。快楽快感は正式な快楽快感となる。
正式な救世主として迎える(全人類)。全人類に救世主をアクセント
として加えると見栄えが良くなる。喜んでおけば、いいこともあるさ
〜。幸せに思っていれば、良いこともあるよ〜。ポルトガル語のメシ
アを英語訛りに言ったのがメサイア。そこんとこは上手くできていて
(救世の提案)。何を言っているか、きっぱり分かる。明確な目的が
あってのことだと思う、自分でそう思う(救世平和、救世の提案)。
新世界三大喜事に認定(救世平和、幸福歓喜、快楽快感)。救世平和
の宿題が終わりかけである。まだ救世平和になるかは決まっていない
じゃなくて、もう救世平和になると決まっていること。

95 :救世主:2014/12/09(火) 09:39:54.24 ID:LnKlAkaZh
救世の提案を書きました。救世平和は、幸福歓喜と快楽快感を電話で
誘って、こちらに来る。こちらにおいでになると言った方が正しい。
救世平和、幸福歓喜、快楽快感(提案隊、提案トリオ、テイアンズ)
。過去に、現在に、未来に救いをした人(救世主)。これさえあれば
何も要らない(2ちゃんねるも見れるから、合っているかも)。救世
をしているけど、別に善いことだと思っていない、人間として当たり
前のことなので。もうコンビニのコーヒーを他の人も入れていてもイ
ラつかないのさ!!いつもこのことで仲直りになる。救世平和、幸福
歓喜、快楽快感を救世の提案で済まそうという人がとても多い。

96 :救世主:2014/12/09(火) 10:44:43.05 ID:LnKlAkaZh
救世の提案を書きました。救世平和があると、世界はこうなる(幸福
歓喜)。そうなるとこうなる(快楽快感)。平和の有意義さをいくら
唱えても理解される。一つだけ欠点があって、それは提案のやりすぎ
ということ。全世界には、救世平和スペースが空いている。救世主流
に救えばいいし、全人類流に救われればいいし。私は寄付を超莫大す
るけど、宗教法人なので税金がかからないので良かった〜、もうけた
〜!救世教という宗教。他の宗教名と区別するために、真・救世教と
してもいい。救われにおいでよ、全人類!救世平和になるとして、不
幸戦争にならないとしたら、幸福歓喜、快楽快感でしょう。いつ救世
平和やるか?冬でしょう!粉雪(寒気が厳しいときに降る、湿り気が
少なく、さらさらした粉状の雪)。でも12月でもあり得ると思う。
大寒は1月21日前後。一年中で一番寒いころに当たる(辞書)。参
考にとどめておく。昨日FMを聞きました。昨日SMAPの番組を録画しま
した。週刊を見ました。その前などの番組を録画しました。今日録画
、DVDを見ていきたい。レンタルCDを全部録音して、聴いていきたい。
歌詞も読む。DVDも見る。FMも聞く。走りもする。方法も考える。

97 :救世主:2014/12/10(水) 02:16:05.24 ID:tk2EJu5HV
救世の提案を書きました。印刷をした。あきまへんで〜じゃなくて、飽きま
へんで〜。ちゃんちゃら正しいという訳ですよ〜。全くこの通り。ちょっと
物足りなさを感じるじゃなくて、とても物足りさを感じる。出す案、出す案
全てがメガホームラン。ひどい話だと思いませんか?じゃなくて、スゴイ話
だと思いませんか?私たち、救世平和幸福歓喜快楽快感しに来た。ええよう
に映してもらっとるな(私のスレ)。バリバリの現役救世主。最終的に幸福
歓喜だと判断するのは、我々やからな。北朝鮮に救世主から、核ミサイルを
撃つのをやめるように言ってくれないか?ええ、いいですよ。救世平和は、
幸福歓喜快楽快感の含有量が豊富。FM。救いの御子(私)。

98 :救世主:2014/12/10(水) 02:34:10.00 ID:tk2EJu5HV
救世の提案を書きました。救世平和だとすれば、幸福歓喜快楽快感と
いうことにならないか?救世平和幸福歓喜快楽快感、どれも大事なも
のなので全文を載せました。不幸戦争不幸不喜辛苦痛感は、言葉にし
たくなくて不幸〜〜っていう奴と呼ぶ。日本世界宇宙を元気にさせる
。悪いことを失い、良いことを失わない。全世界が日本の味方になる
。そら〜それだけのことをしてしまったからな〜。日本を敵視したら
、こら〜損やな〜ということ。仕切り直しに救世平和と行きましょう
!本当の必要な情報。救世の提案を読めば、他の本なども読みたくな
るメリット。救いたい事情、救われたい裏事情がある。

99 :救世主:2014/12/10(水) 03:05:51.93 ID:tk2EJu5HV
救世の提案を書きました。救世、平和と申します。幸福、歓喜と名乗
れ!快楽、快感とお呼び!!あらゆる所に救世の提案が活用されてい
る。救世平和ビジネススーパーモデル。魔法はどちらかと言うと、悪
の霊力と考えられる。それもいいんですけどね。私は右利き。腕を組
んでも、指を組んでも左脳タイプ。歯、目、鼻、耳、肺、腸、睾丸、
足、肩、首、髪も右利き。優れているということ。その救い方に問題
がない。その救われ方に正解がある。いずれも劣っている(私側では
ない)。危機を乗り越えれば、その先に救世平和がある。上手い切り
口で救っていく。自分を救ってまで、全人類を救いたい。

100 :救世主:2014/12/10(水) 03:34:13.19 ID:tk2EJu5HV
救世の提案を書きました。救世平和は、ありやすと思います。幸福歓
喜が丸々残っている。素敵なエピソードを添えて救世平和。救世主と
して生きていく上で、幸福歓喜は付き物。運命が味方してくれるよ!
救世主、激救いか?刺激が欲しかったら、針治療の救世の提案の刺激
はいかがでしょうか?不幸不喜の残骸を撤去する。救われるのを待っ
た形。あの時確か、君から救ってきたよね。救ってばっかで、救われ
てばっか。救い話に付き合っているヒマはありすぎる。救っていると
言うか、救われていると言いますか。何気ない提案が人々を助けてい
る。全人類は幸福歓喜、翻って救世主はどうか?救世主も幸福歓喜を
しているではないか!

101 :救世主:2014/12/10(水) 04:35:54.72 ID:tk2EJu5HV
救世の提案を書きました。救世平和はあることで、幸福歓喜快楽快感
になるやんけ!幸福歓喜不足を補う救世の提案。救世平和、幸福歓喜
、快楽快感は抜きつ抜かれつのレース。救いについて私が申すことは
、たくさんあるんよ。全人類の人生、大切にしろよ!救われなさそう
で、救われる全人類。救いも救われもする全人類。これからの人類は
、準新人類。未来の人類は新人類。マジでそう言える。これから誰に
付いて行くかは、我々次第なのだ。反省すべき点は反省して、誇れる
べき点は誇る。人々が気付かない点を書き出す。人々が見落としてい
る幸福歓喜を挙げていく。みすぼらしく見えるじゃなくて、立派に見
える。日本人の技術力の高さを示した形になる(救世の提案)。昨日
FMを意識しないで聞いた。FMを寝ていて聞かなかったものもある。夕
のFMを聞き忘れた。昨日女はそれを許さないを録画した。今日録画、
DVDを見るために深夜に書き送った。走りもする。レンタルCDを昨日
2日延長して借りた。残る1枚以外全部録音をした。歌詞も読んだ。
今日録音をする。DVDも見る。よく聴くようにする(全部)。CDの冊
子は前に全部コピーをした。レンタルCDをよく聴いている。今日伝
える方法をある程度考えます。今日深夜の歌番組を録画した。バイ
キングを録画した。金曜日ぐらいに出版社に電話を入れます。

102 :救世主:2014/12/11(木) 06:27:06.90 ID:R/btwZ0rk
救世の提案を書きました。本格平和が楽しめちゃう。確実に生に至らしめる
。許可を得て、救わせてもらうことにした。スタイリッシュな提案。それを
しても本当の満足は得られる。救いたい気持ちを増幅させていった。うれし
い幸せな気持ちを増幅させていったのだ。不幸不喜な気持ちは減幅。親友と
呼べる人物は極全員。救世平和があればあればこそ、幸福歓喜快楽快感。や
っぱり日本は幸福歓喜デカイな。私をもってしても、できなかったじゃなく
て、所詮私なのでできなかった。治安が良いのを更に良くする。どういう訳
か、救世平和。こういう訳か〜。危険ドラッグじゃなくて、安全テイアン。
救世テイアンが子供たちに人気。今何時?朝の6時27分〜!

103 :救世主:2014/12/11(木) 07:05:41.94 ID:R/btwZ0rk
救世の提案を書きました。救世部隊に所属。救世の提案を用意して、
待っています!ご名答!!(救世の提案)。楽園から逃れることはで
きないのだ。全人類の支持を得られた形。全人類の指示を得られた形
。救わせて救われる方法。救世の提案は冷やしても、温めてもうれし
い。超金持ちは、高い食器などを買わないものだ。救世の提案で得ら
れたノウハウを活かして救世平和。こんなに自分が強いとは。自分は
こんなに強くなったのかと。雪合戦も起こらなくなる。救われるとの
思いから幸福歓喜、快楽快感。必救法を発見(救世の提案)。菜食マ
ニア。世界を救うという壮大な夢を持つを既に可能にしてしまってい
る。ただ世界を救うだけではなく、幸福歓喜快楽快感にもさせたのだ
った。

104 :救世主:2014/12/11(木) 09:32:55.90 ID:R/btwZ0rk
救世の提案を書きました。寝ていた。救世平和があるだぞ。幸福歓喜
があるでぞ。快楽快感があるどぞ。救世主と全人類はこういう関係。
救世関係を結ぶ。救いは救われとセットでと言っているじゃろ!?幸
福歓喜はありったけ、快楽快感はあるだけ。それでは意味が出てくる
やろ〜!救世主は全人類の中で輝けるもの。全人類は救世平和で輝け
るもの。救ったら救われまくる。救う人ほど、救われる人より貴い尊
いものだ。救われておいてくれ。救世平和は必ず起こしてしまうもの
。救世平和は確実に起こり得るもの。死刑制度を廃止しても、殺人が
なくなるので、意味なくね?徴兵制度をなくしてあげたのだぞ。

105 :救世主:2014/12/11(木) 09:56:14.45 ID:R/btwZ0rk
救世の提案を書きました。救世平和はある意味、意味がある。幸福歓
喜である理由がそこにある。快楽快感である理由が分かったと思う。
反戦提案。反戦はなくならないが、ハンセン病はなくなる。健康が一
番ではない、救世平和が一番。救世平和にも、幸福歓喜にも、快楽快
感にも超人的に頑張った救世主。皆さまを安全に楽園まで送り届けま
す。休みが増えて、国の借金が無くなったのでよりうれしいのだと思
う。休みを増やすと幸福歓喜になることを知っていたのだった。国の
借金をなくすと幸福歓喜になることを認識していたのだった。後一日
しか生きられないとしたら、何をする?寝正月みたいにします。それ
だけ頑張っていたということ。

106 :救世主:2014/12/11(木) 10:56:51.16 ID:R/btwZ0rk
救世の提案を書きました。全世界全人類を補修密着します。どことど
こを直しました?救世平和と幸福歓喜と快楽快感ですね。リーダー論
という本を出版してやろうかと思っている。見事救世した暁には、世
界平和の曙になる。どうかしているじゃなくて、どうもしていない。
平和生まれの平和育ちさ!真の育ちの良さになる。私たちは徐々に幸
福歓喜をしているけど、初めて救世の提案を知る人は幸福歓喜で死ぬ
んではないか。進化の真価。頑張れたのが何よりうれしい。世界共通
語は、日本人が作ったようなもの。私が文字を作った。誰が作るのが
ふさわしいか?日本語に近い言語。日本語は素晴らしいものなので。
昨日FMを聞きました。昨日テレビを見ました録画しました。水トク!
と水曜日のダウンタウンを録画しました。カケルを録画して、AKB調
べを見ました。音楽ノチカラは録画しようとして寝てしまった。夕の
FMも聞きました。レンタルCDは全部録音した。5000円をもらった
ので、2泊3日と7泊8日また借ります。昨日レンタルCDのDVDを見
ました。TypeDです。BRIGHTERDAYのDVDも見ました。とてもうれしい。
BEST151AのCDもよく聴いている。とてもうれしい。歌詞も読んだけど
また読みます。他のレンタルCDも聴いていく。今日は録画を見ていき
たい。バイキングも見る。今日も走ります。今日は明日の電話の為に
電話の内容をある程度考えていきます。

107 :救世主:2014/12/12(金) 13:46:29.91 ID:R3pUhHSEu
救世の提案を書きました。救世平和はあるということですな。転んでもタダ
で起き上がる。もしそれが事実なら幸福歓喜なこと。知ると知らないとでは
超違い(救世の提案)。この流れで行ったらこうなるやろな(救世平和)。
救世を完全に肯定。幸福歓喜してもいいように救世平和してあげた。バイキ
ングじゃなくて、ブッフェ。バイキングじゃなくて、ノルマン人。不幸戦争
じゃなくて〜?そう不幸戦争じゃなくて〜、救世平和なんだよ!幸福歓喜が
ありました。不幸不喜がないました。寝ていた。バイキングを見ました。世
界を救えば、幸福歓喜は目に見えているじゃないか?もし、自分の彼氏が救
世主だったら?私が救わなければ、核ミサイルで死んでいるかもしれないと
いうこと。

108 :救世主:2014/12/12(金) 14:10:50.70 ID:R3pUhHSEu
救世の提案を書きました。救世平和はあることで、いいですね?ハイ
!宜しい!いちいちそんなことを書いている(救世の提案)。救世に
お金をかけず、超莫大な利益を生み出す。つまらない提案と思う人が
いれば、これ以上の提案を書いて下さい。どうせ書けないと思うけど
!!肉を食べるなんて、何て野蛮人なこと!(マジ)。軍の勲章は全
くもらえないが、救世主の勲章はもらえすぎて、服にたくさんありす
ぎて、ちょっと新しいファッションになるぐらい。国はお手上げで、
民間人にお任せする(救世平和)。余程のカシコでない限り、こんな
救世せいへんって〜。お金をかけるほど良いものができるとは限らな
いということ。低コスト、低リスク、高リエキ。

109 :救世主:2014/12/12(金) 14:43:47.76 ID:R3pUhHSEu
救世の提案を書きました。救世平和になったからといって、スグ幸福
歓喜。快楽快感は後でな。全人類は救世主付きでな!景気回復だけじ
ゃなくて、戦争回避もが政治方針。救世もん(救世の提案)。どこで
もドアはテレポーテーション技術を使えばできるかもしれない。ドラ
エモンは、喜び幸せの提案は開発しなかったようである。ドラエモン
の世界と現実世界はとんとん説。ドラエモンの世界と現実世界とどち
らがいいか?ドラエモンの現在文明のしょぼさ。そして未来文明のス
ゴさ。今行っているのは救世主の快楽快感で、その前の2つは、救世
主の救世平和、幸福歓喜でした!!救世平和情報をお伝えします。

110 :救世主:2014/12/12(金) 15:13:00.27 ID:R3pUhHSEu
救世の提案を書きました。救世平和があれば、後2つは幸福歓喜、快
楽快感しかないということ(確率論)。論確立。これが一番考えれる
しかないねん(救世平和になること)。鮮やかな救世平和に、鮮やか
な幸福歓喜快楽快感。努力を少しは怠りなさいという立場(私)。幸
副管機、努力を少しだけ怠った。訂正、86、× エレキテル連合。
正しくは、○ 日本エレキテル連合。救うことをひどく好み、救われ
ることをひどく好む。救世主は本当に救うことが好きなんだなと思う
。全人類も本当に救われることが好きなんだろうなって。救世主好み
の世界に作り変える。しかし、それは全人類も好みの世界。

111 :救世主:2014/12/12(金) 16:05:06.51 ID:R3pUhHSEu
救世の提案を書きました。日本エレクテル連合。訂正、日本エレキテ
ル連合。救世平和はあることに相違ない。ピン救世主。救世主コンビ
でもある。豆腐を食べても、漬物を食べても落ちない(口紅)。ノー
トに書いている提案の総数は、395。失われた10年は存在しなく
て、救世平和ということ。高い生活水準をキープできる。救世行為は
、人々から見ればアリガタ行為にしか、その瞳に映らない。カッコ良
く言えば救世平和。カッコ悪く言えば、不幸戦争の逆バージョン!!
(それ好きやな〜)。救世平和 幸福歓喜 快楽快感 これが揃えば
ウルトラ超ラッキー。一無量大数円をゲット!!昨日FMを聞きました
。昨日VSを録画した。ウマイハナシも見た。ビンタを録画した。裏番
組を見た。空想科学の番組を見た。musicるTVを録画した。夜景の番組
を録画した(見た)。昨日夕のFMも聞いた。昨日走らず。今日も走ら
ない。今体重は68.8キロです。これを大事にして、減量していき
たいです。今日朝食を食べらず。昨日レンタルCDを延長して借りた。
CDで良さが分かった。2泊3日でCDを返したら、違うCDを借ります。
カセットでも聴いていくんで。車の中で聴く、良いカセットレコーダ
ーを買うかもしれない。レンタルCDを聴いていく。DVDも見る。昨日
録画を見れなかった。これから朝に提案を書いていって、見るしかな
い。今日電話をします。昨日電話の内容を考えなかった。でもこれか
ら1時間考えるだけで十分。

112 :救世主:2014/12/13(土) 11:56:12.38 ID:Fkf0Wmkg9
救世の提案を書きました。印刷をした。寝ていた。議題にすら上る(救世平
和)。議題にすら上らない(不幸戦争)。幸福歓喜に幸福歓喜しているのさ
!百無量大数円でも救世の提案には敵わない。だから一無量大数円はとても
抑えた金額ということ。理屈ではね。好かれるのは、こちらにも理由がある
ということだ。必ず全人類をお守り致します(救世主)。ひどく愛に飢えて
いるじゃなくて、ひどく愛に満ちている。救世平和のことは救世主に聞けっ
てな!これじゃ〜パーフェクトメシアちゃんだよ〜!運転をする前に、バー
ムクーヘンも食べない(アルコール蒸散剤)。救われているのは救っている
証拠。どれも要る提案なんだよ〜(救世の提案)。救世平和、幸福歓喜、快
楽快感(念を押す)。

113 :救世主:2014/12/13(土) 12:20:39.25 ID:Fkf0Wmkg9
救世の提案を書きました。救世平和はカシコのすること。不幸戦争は
カシコの逆バージョン!!の人がすること。脳がとろける幸福歓喜。
いいもん持ってんじゃん!(快楽快感)。いい文持ってんじゃん!(
救世の提案)。理性より感情を優先する(幸福歓喜)。ベテランの域
を出ていない。救おうとして、成功するタイプ(救世主)。救世は最
上のひまつぶしさ!救世式平和法。幸福式歓喜法。快楽式快感法。救
世平和してやがる!救われないとも限らん、だから救世の提案を読む
べきだ!救世平和で幸福歓喜をすべきだ!いや、快楽快感をすべきだ
!両方すればいいんじゃない?・・・・・・見えた〜!!幸福歓喜と
快楽快感を両方すればいいということを〜!

114 :救世主:2014/12/13(土) 12:39:45.50 ID:Fkf0Wmkg9
救世の提案を書きました。この救いを案にして、人々に送るよ!メシ
アとメサイアの見分け方は、メシアの方はメとアの中にシが入ってい
るということ。メサイアの方はメとアの中にサイが入っているという
ことを。救世平和(善い子)、幸福歓喜(良い子)、快楽快感(ちょ
いワル子)。アイツちょっと調子に乗っとんな〜、ちょっと幸福歓喜
せなアカンな〜。救世の提案が語り出した!たい焼きの中にジャムを
入れればええだけのこと。たこ焼きの中にタコの代わりに何を入れる
べきか?やっぱりジャムか?C級グルメになること間違いなし。時に
真面目に、時に冗談を言ってみたり、そんなこんなの救世の提案!

115 :救世主:2014/12/13(土) 13:04:31.79 ID:Fkf0Wmkg9
救世の提案を書きました。今日ノートに提案を2つ書きます。救世平
和はありますか?もちろん御用意致しております!備品に幸福歓喜と
快楽快感も御用意致しました。不幸戦争は人を不幸不喜辛苦痛感にし
かさせない。逆にこんなことも言える。救世平和は人を幸福歓喜快楽
快感にしかさせないと・・・。矢場いほどハマル、救世の提案。カウ
ンセラーの才能もあるかもしれない(私)。適確な相談解決法を言え
るかもしれない。救世の提案実写化。救世の提案地上波初登場。救世
の提案は人類の科学の発達と少し似ている。失礼に当たらないし、か
すりもしない。言ってみれば、救いとは、救世の提案のことだ(マジ)。

116 :救世主:2014/12/13(土) 13:58:16.52 ID:Fkf0Wmkg9
救世の提案を書きました。救えそうにもありそうなので、救世の提案
!救いをしていけば、救世平和に辿り着く。好きと嫌いの中間じゃな
くて、超左。幸福にも間に合ってしまった(救世平和)。救世の提案
はスゴイけど、実際はもっとスゴイ。私はただ当たり前のことをした
だけです、お礼は要りません(救世平和)。私如きに救えるはずがあ
る。分からんちんの、とっちみち?(分からん!!)。救世平和はあ
るはずもあるだろ!好かれるか、嫌われるかは、救えるか、救えない
かだ。プレゼントフォーユーのユーはあなたたちということ(救世の
提案)。救世平和は幸福歓喜快楽快感込みの出来事。昨日FMを聞きま
した。深夜は遅いので寝た。昨日世界番付の終わりの方を見た。どぅ
んつくぱを録画した。黒服物語を録画した(3分の2ぐらい見た)。
UTAGE!を見た(録画)。レンタルCDを聴いていっている。午後のFM。
今日のFM。今体重は68.4キロです。今日も寝ていて、朝食を食べ
らず。昨日今日の録画を見ます。最新のを見た方がいい。前のもの
も見ます。電話はあまり良くなかった。でも面白ければ取り上げても
いいということに持っていけた。伝える方法を考えていきます。

117 :救世主:2014/12/14(日) 10:22:15.64 ID:M9L3sQFqy
救世の提案を書きました。救世主にとっても、全人類にとっても記念すべき
日(救世平和になった日)。マイペースじゃなくて、全人類ペースで救世し
ている。その雄姿たるやいなや!反省の色を見せつける。反省の色を誇示す
る。うれしいなっし〜!じゃなくて、うれしいあっり〜!今日は実に良い気
分だ!(救世平和になった日)。そんな悪いものを持ち合わせていませんよ
!せっかく築き上げた救世の提案を手放す訳にはいかない!救世主の価値は
救世の提案で決まる。いいじゃないか、とてもたくさんぐらい(幸福歓喜を
分けてもらう)。そのギャップがこれまたたまらない(私)。優しく!救っ
て欲しいのか、それとも激しく!!救って欲しいのか。

118 :救世主:2014/12/14(日) 10:50:06.68 ID:M9L3sQFqy
救世の提案を書きました。救世平和がある限り、我々は幸福歓喜、快
楽快感をしていく。救世主にまつわる白い噂。救世の提案の働きのそ
の最たるものが、救世平和であり、幸福歓喜であり、快楽快感なので
す。全人類とのつながりを大切にしていきたい。全人類が救世主とつ
ながっていたのだ。救わられずにはいられない、救わずにはいられな
い全人類と救世主。楽しくて楽。快楽も楽しくて楽。音楽も楽しくて
楽。雅楽も楽しくて楽になる。全人類には選択肢などは与えられなか
ったのだ(救世平和、幸福歓喜、快楽快感)。刑期が終わるじゃなく
て、刑期がなくなる。不景気が終わり、もう好景気が始まっている。

119 :救世主:2014/12/14(日) 11:22:14.58 ID:M9L3sQFqy
救世の提案を書きました。救世平和で、もうちょっと幸福歓喜、快楽
快感の余韻に浸っていたい。書けば救える救世主なんです。知らず知
らず、善をしているということに気付かないか?救世平和、幸福歓喜
で止めておくのもいい(腹八分目)。まさしく腹八分目。救世専門本
(救世の提案)。私が救えば、面白いという人々が出てくる。救発信
。救ブレイク。ハピネス、ジョイネス。ジョイフル、ハピフル。手堅
く提案にしていく。今ここでできることは、一番簡単のが幸福歓喜。
幸福感、歓喜感を感じる。世界一有名な救世平和。救世の提案を間近
で見れて感動。救世の提案を一番近くに感じれた。

120 :救世主:2014/12/14(日) 11:57:33.28 ID:M9L3sQFqy
救世の提案を書きました。救世平和で全人類は、幸福歓喜快楽快感を
するようだ。日本品質!!救世の提案で、ここまで救える!辛いこと
はなくして、うれしいことは分かち合う。政治家の給料のムダを省く
より、軍事費のムダを省く。喜んでするに違いない。軍事費のムダを
省くというより、軍事費を無にする。一無量大数ドルの提案として有
名な救世主の救世の提案。成功したければ、私のように人々のために
なることをしていけば、できるよ!自分に限界のラインを引かないこ
とが大切。限界は無限にラインを引く。良いニュースで、善いニュー
スにもなる(救世平和、人々を救う)。

121 :救世主:2014/12/14(日) 12:43:07.23 ID:M9L3sQFqy
救世の提案を書きました。救世平和が、幸福歓喜になる!快楽快感に
なる!そんな気がするの!善いことをしていけば、顔が良くなる(私
がそうだった)。救世には平和が付き添い、幸福には歓喜が付き添い
、快楽には快感が付き添う。救世には平和が付きまとい、・・・。世
界は、こうでもしない限り救えないでしょ?12年越しの救世が、も
うすぐ叶おうとしている。やっぱり本物は違うな〜。救世平和、つら
れて思わず、幸福歓喜、快楽快感。幻想的な提案を漂わせている。救
世平和を思いながら待っておく時が、一番幸せではない。やはり、救
世平和になった時が、(一番)幸せ。昨日FMを聞いた(一日)。昨日
ミュージックフェアを録画した。嵐にしやがれ、幻解!超常ファイル
、SONGSを録画しました。録画を見ていきたいと思う。昨日どぅんつ
くぱの録画を見ました。見逃した番組は、後で見れる。一か月後、二
か月後ぐらいに東京に行って、見せてもらう方法もある。昨日希望的
リフレインを一日延長して借りた(DVDを見れなかったため)。レン
タルCDをよく聴いた。カセットでも聴けるということ。レンタルCDの
歌詞を今日読みます。今日は走ります。FM。伝える方法を考えます。

122 :救世主:2014/12/15(月) 12:47:14.70 ID:Qa5xL2EAB
救世の提案を書きました。印刷をした。寝ていた。救世平和がありそうです
る。悪人は悪人の顔をしているでしょ?だから善人は顔が良くなるというこ
と。幸福歓喜が、快楽快感を誘う。私も一応プロでやっていますから(スゴ
イということ)。昨日今日ノートに提案を3つ書きました。ノートに書いて
ある提案の総数は、400になった。昨日3時15分ぐらいに選挙の投票に
行った。幸福歓喜、快楽快感が映える救世平和。救い間違えることもなくな
るだろう。ぎこちない返事じゃなくて、なめらかな返事。ぎこちない笑顔じ
ゃなくて、なめらかな笑顔。これで、救い損なうということもなくなるであ
ろう。私はここで救世とさせてもらうよ。救な用事ができたので。

123 :救世主:2014/12/15(月) 13:19:07.60 ID:Qa5xL2EAB
救世の提案を書きました。今の世は快楽快感ばかり大きくなりやがっ
ている。救世平和はその場で幸福歓喜を注入。おみくじで必ず待ち人
来るになっているはずだから。人を救う会社、JKの提供でお送りしま
した。ここは、自分が輝ける場所と知っているから・・・。救うほど
平和になっていく気がするよ。救われることを現実見て。これじゃ〜
救われるばかりである。楽して、幸福歓喜できる時代ですよ〜〜!救
世平和になったばかりの世。やり方次第で救世平和も可能ということ
。平和になった原因を探れば、救世の提案に行き着く。救世の提案の
本が2000円で、この価値で2000円?と疑う気持ちを持つのは
無理もないけど。裏があるのではないかと疑うかもしれないけど。書
物的にはタダみたいなもの。

124 :救世主:2014/12/15(月) 13:41:06.55 ID:Qa5xL2EAB
救世の提案を書きました。救世平和は幸福歓喜として、快楽快感とし
てやってくれ。文句を言うじゃなくて、お礼文句を言われる。無様に
救うのも、また良いではないか!自信ありげ、地震なしげ。麻薬患者
に救世の提案を投与してみたら、改善が見られたと言う。この救世主
、命に代えても、全人類をお守り致す!人々の生活に大きく救世の提
案が割り込んで来た。初めから、見捨てる気などなかったのさ!さら
さらないという状況。売れっ子救世主に、かたや、素晴らしい全人類
。歌では熱い視線だったけど、人としては普通です。でも良いと思う
けど。もうすぐで平和になる。誰もが幸せにならなければいけない。

125 :救世主:2014/12/15(月) 14:11:22.75 ID:Qa5xL2EAB
救世の提案を書きました。救世平和がある状態を考えて下さい。幸福
歓喜、快楽快感が想像できるでしょ?私のいない全人類は、何か頼り
ないでしょ?私は既救者。そこまでしてじゃなくて、それだけして(
清い)。救世党圧勝という形で選挙を終えた。バランスの良い顔と心
(私)。不幸戦争くない、不幸不喜くない、辛苦痛感くない。気さく
な方だとお聞きしましたが、正にその通りの人物でしたね。異分子の
排除じゃなくて、異分子の優遇。救世を疎かにしなければいけないレ
ベル。救世の提案を伝書バトで送ることも考えてたりしていた。理性
知性が高ぶって、理性知性的になってしまって申し訳あります。

126 :救世主:2014/12/15(月) 15:09:00.61 ID:Qa5xL2EAB
救世の提案を書きました。救世平和はあることで、ええですな?幸福
歓喜が何か、快楽快感みたい。救世平和、幸福歓喜、快楽快感の柱が
あって、それを総括しているのが救世の提案で、さらにその上に救世
主が君臨しているということ。幸福歓喜があるということは、まさか
まさか、救世平和?快楽快感?詳しい説明は今だ!切実なる願いが叶
うということ(救世平和)。和製世界共通語。おしるこってセンスい
いね〜!幸福歓喜に救われてろ!っていう訳。契約は破棄だ!じゃな
くて、大合意だ!(救世平和)。幸せな形で救いたいから。幸福歓喜
と出たら、残る2つは、救世平和、快楽快感しかないということ。昨
日今日ちゃんとFMを聞きました。テレビも録画したものもある。歌詞
を読んでいた。DVDを今日見ます(レンタルCD)。DVDも見ます。今日
朝起きていたけど、油断して寝てしまった。録画を見るために早く書
こうと思った。今日はできるだけ録画を見ようと思う。昨日も走らず
。今日は走るかもしれない。今体重は69.1キロぐらいです。伝え
る方法は考えなかった。行動を起こせば、必ず伝わるという少し非現
実な事柄。この線で行けばいいと思う。もっと違う方法か?考えます。

127 :救世主:2014/12/16(火) 14:28:05.81 ID:uaA3UAXVD
救世の提案を書きました。今日寝てしまった。起きていて録画を見るつもり
だった。昨日、今日の分の提案をノートに6つ書きました。これから書くの
は、明日の分です。そろそろクールダウンをするべきだし。ノートに書いた
未発表の提案が存在するらしい。今までと同じ取り組みを行っている(救世
)。明日は用事があるけど。12月の初めぐらいの辺りの頃から、ちょっと
幸福歓喜が強すぎると。救世平和バカ、幸福歓喜アホ、快楽快感ボケ。心を
閉ざした少年じゃなくて、心を開いた少年になる。救世平和カシコ、幸福歓
喜天才、快楽快感健常者。救うべき時に救うだけ。救世主はともかく、全人
類も素晴らしい。救世主からの救世状。君はこの提案が分かるかな?

128 :救世主:2014/12/16(火) 14:55:36.62 ID:uaA3UAXVD
救世の提案を書きました。救世平和と幸福歓喜と快楽快感を遊ばせて
おく。自分が救われているんだぞという感覚でいるみたい。救世主の
中での、全人類の中での救世平和という位置づけ。救わさせておいた
ら勝手にやってくれる。メシ日旋風(メシアと日本人)。いい全人類
にしておくんだぞ!自分の中ではOKだったんだけどな〜じゃなくて、
さすが自分の中でもOKだっただけはあるわ〜。メシアと日本人(本)
。不幸不喜の減り具合が異常に多い。救い足りないということはない
わ〜。救世主と全人類との共存を模索中。日銀に感謝状をもらえる。
貯金箱ももらえる(お礼の品)。石油タンク大の貯金箱が必要。

129 :救世主:2014/12/16(火) 15:17:20.13 ID:uaA3UAXVD
救世の提案を書きました。救われて、救われて、救われる。そして救
われる、みたいな。リゾート気分を味わえるじゃなくて、リゾート開
発ができるレベル。お金をあげていって、喜ぶのを見る為に、使う。
そういうお金の消費の仕方もある。救世平和、幸福歓喜、快楽快感を
消去法をしていけば、救世平和が残る。幸福歓喜、不幸不喜、眺めて
見てみると、差は歴然。幸福歓喜に思ってくれたと思うけど、その気
持ちを忘れないで欲しい。自由な発想ができるようにする。日本を嫌
って海外へ行った日本人が、日本に戻ってくるぐらい。救おうとした
だけ、ただ救おうとしただけ。お琴の音楽は幸福歓喜ということ(正
月)。ハープの音楽は癒されるということ。

130 :救世主:2014/12/16(火) 15:52:12.45 ID:uaA3UAXVD
救世の提案を書きました。救世平和と幸福歓喜と快楽快感は、救世の
提案が生み出した時代の申し子。1億円発明商品、まあ、カワイイ〜
!!救世平和を幸福歓喜になぞらえて、快楽快感をしてみよう。救世
平和が幸福歓喜の原因ならば、快楽快感をしよう。危険信号が点滅す
るぐらいのカッコ良さ。救世の提案に毒されたじゃなくて、薬された
全人類。商品名:救世の提案。核戦争の案抑止力が働く!働く!救世
の提案のある外交(これで正常になる)。利〜、利〜、利〜になる(
野球)。オ〜レ〜オレオレお礼〜になる(サッカー)。言葉にできる
ぐらいの救世。当面心配いらないじゃなくて、永遠心配いらない。幸
福歓期なのだと思う。ギネスブックで私のことで、もう一冊できるん
ちゃうかなというぐらい。

131 :救世主:2014/12/16(火) 16:33:21.84 ID:uaA3UAXVD
救世の提案を書きました。救世平和だからこそ、幸福歓喜しよう、快
楽快感しようということだろ!救世平和幸福歓喜快楽快感は意味を非
常に強めた十二字熟語。いつもは幸福歓喜の彼だが、この時だけは快
楽快感。どうしても興味が湧くんですわ〜!理想を語っている人もい
るかもしれないけど、もうそれ以上の理想を実現しているんですよ。
君の瞳に完敗〜!!全人類に救世平和、幸福歓喜、快楽快感を注ぐ音
。日本語は救世の提案を意識して、意図的に作ったのではないかと疑
うかもしれないけど、全部偶然ですよ〜!偶然が多すぎるけど、偶然
という言葉で片付けられる。昨日FMを聞きました。しゃべくり007
を録画しました。SMAPの番組もある程度見ました。週刊を見ました。
その前などの番組は録画しました。今日は走ります。今体重は69.
2キロです。今日も録画を見ます。明日は録画を見るために休みます
。明後日ぐらいにレンタルCDを借りようと思う(CDを買うことも)。
録画を見るため。昨日伝える方法を考えました。向こうは誠意があま
り感じられなくて、可能性があまり高くないので、電話で少しきつめ
の脅しみたいな警告みたいなことを話そうかと思う。それも利用する。

132 :救世主:2014/12/18(木) 10:37:38.46 ID:5vCbQGdxO
救世の提案を書きました。印刷をした。寝ていた。救世平和が行われる、こ
の世界で。幸福歓喜ばかりで、不幸不喜は見当たらない。快楽快感は快い。
高い色だと、色の魔法が解けない。超重要文化財(救世の提案)。うれしい
幸せと言ったところか。週7のペースで提案を書いていっている。救世の提
案>>>受験の合格×∞。お酒を飲んだぐらいで辞めるというのは、全くナ
ンセンス(バカか?と言いたい)。肉食の方がイケナイこと。そんな小さな
ことにこだわる必要は全くない。滑稽でおかしな潮流。それじゃ〜肉食やめ
ろよ〜〜!低い色やめろよ〜〜!救世平和は上に幸福歓喜、下に快楽快感を
持っている。日本人は非論理的、これのどこがですか?面白そうじゃん!や
ってみようよ!(救世平和)。

133 :救世主:2014/12/18(木) 11:10:52.53 ID:5vCbQGdxO
救世の提案を書きました。救世平和と幸福歓喜と快楽快感があらそう
じゃなくて、ありそう。あら、そう。クレームじゃなくて、クレープ
が来そう(クレープ店)。どうも宝くじを買う気が起こらない。その
ようにして救世平和は、幸福歓喜に、快楽快感に。幸福歓喜する場所
間違っていない。毒見じゃなくて、味見をする。クリスマスで一人と
いう方は、救世の提案がいてくれる。下手したら恋人より良いかも。
救世平和は幸福歓喜のためにある、快楽快感のためだけにある。救世
平和になってしまった、そして幸福歓喜になった。それで快楽快感を
してしまった。理想現実実現論に終始している(救世の提案)。

134 :救世主:2014/12/18(木) 11:39:07.20 ID:5vCbQGdxO
救世の提案を書きました。救世平和は幸福歓喜。救世平和は快楽快感
。だからぼくメシアなの。まるで映画のワンシーンみたい(救世平和
)。幸福歓喜だからどうやねんということではないねん。理想にどん
どん近づいているよ。理想をどんどん追い越しているよ。正月は太る
ということ。太らないように気を付けよう。そしたら、食べることよ
りより喜びが出る。救うことは、救われることよりもうれしい。とて
もじゃないがじゃなくて、とてもではあるが幸福歓喜。救われている
と肌で実感できる。超高視聴率男。超ベストセラー作家。救いのあり
がたみが薄れないぐらいのレベル。レベルが99を超えていく。

135 :救世主:2014/12/18(木) 12:02:50.15 ID:5vCbQGdxO
救世の提案を書きました。救世平和が実現可能レベル。臨界前核実験
も臨界後核実験もなくなる。より深く救世の提案を理解してもらう為
に。利用されるじゃなくて、活用される。利用されているだけでもい
い。不幸不喜寸前幸福歓喜。救われたい気持ちは分からんでもないが
じゃなくて、分かります、分かります、救われたい気持ち。格付け会
社は私にAAA∞を付けなければおかしいということ。分かりました、そ
のようにいたします(幸福歓喜)。救っておくと救われておくことに
つながる。幸福歓喜が色褪せない。快楽快感が色褪せない。救われた
として、幸福歓喜して下さいよ〜、快楽快感して下さいよ〜。

136 :救世主:2014/12/18(木) 14:12:39.90 ID:5vCbQGdxO
救世の提案を書きました。バイキングを見た。救世平和は救世の提案
で輝くもの、きらめくもの。救うもの、救われるもの、ちゃんとチェ
ックしていろよ!バトル三国じゃなくて、バルト三国。きっかけがつ
かめて、喜んでいる(幸福歓喜)。救世の提案とは、正にこのことだ
と思った。興味を抱かれている。大晦日に太らないようにすることを
今年の目標にする。やること為すこと、表目表目に。寒い季節にぴっ
たりの救世の提案。シュチュエーションじゃなくて、シチュエーショ
ン。シュミュレーションじゃなくて、シミュレーション。救うことに
なっていくと、救世平和ということになっていくと思う。昨日一昨日
FMを聞いた。昨日今日午前のFMを聞いた。夕のFMも聞いていっている
。昨日一昨日のテレビを録画しました見ました。昨日世界仰天ニュー
スを前半を見て、後半を録画しました。カケル、ミュージックジャパ
ン、SONGS、いろどり日記を録画しました。昨日録画を一日3時間分
見ようと思いついた。時間は結構たくさんあるし、これからも録画が
溜まっていくと思うので。一日にとてもたくさん見る方法よりいい。
これだと見る総合量がとても多くなる。前のものも見ていきます。昨
日用事があった。昨日一時間半分の録画を見ました。SONGS(カエラ)
、しゃべくり007。今日はドラマを見ていきたい。一昨日(昨日)
××を録画しました。レンタルCDを今日返します。どちらもよく聴い
た。ディスク2はまだ聴いていない。今日聴きます。電話じゃなくて
、また手紙を送ろうかなと思う。

137 :救世主:2014/12/19(金) 13:19:12.25 ID:+IuTGlQSC
救世の提案を書きました。寝ていた。バイキングを見た。私たちは真実を知
りたいだけなんです(救世の提案)。こうたしなめたと言う(もうすぐ世界
平和になるじゃないか〜と)。救務態度が非常に良い。救務時間を厳守。救
世平和しているんだとか。圧倒的提案数。幸福歓喜を持ち歩く人が増えてい
る。救世平和はよくよく考えてみると、快楽快感。救世の提案依存が問題に
なっていない。救世平和が起こって喜ぶのは、全人類、あなたたちの方なん
じゃないですか?世界平和が長びいて幸せなのは、救世主、私の方なんじゃ
ないですか?全世界を守る術を覚えた。果たしてそれだけが原因なのでしょ
うか?(幸福歓喜、核ミサイルの防御)。ラッキーアイテムとして、救世の
提案がオススメ。

138 :救世主:2014/12/19(金) 13:53:21.06 ID:+IuTGlQSC
救世の提案を書きました。救世平和があることが存在している。こう
して、今実際救えているではないか!時間の限り救っていきたい。幸
福歓喜はある全方向にしか行かない。救世の提案の快感度は、大麻の
約10倍と言うデータが出ている。案に託した思いとは・・・。案に
込められた思いとは・・・。提案を製造する最中に、提案の中に幸福
歓喜が混入した可能性が浮上。救っていく内に、幸福歓喜になってい
った。救われることになり〜の、幸福歓喜なことになり〜の、快楽快
感なことになりまくり〜の。救世平和は従者の幸福歓喜と快楽快感を
引き連れて参る。書物で世界遺産になったのは、救世の提案が初めて
ではないか。この救世の提案をみんなの人生に役立てて欲しい。

139 :救世主:2014/12/19(金) 14:31:56.39 ID:+IuTGlQSC
救世の提案を書きました。幸福歓喜が満杯になっている状態。こうな
って見てくると、救世平和は時間の問題だな〜。救世平和、アンドプ
ラス!幸福歓喜、アンドプラス!快楽快感。提案を幸福歓喜と感知し
てしまう。不幸不喜を喪失中!元気が出てくる案として、救世の提案
を挙げる人が異様に多い。全世界を沸かせた救世の提案。自分のこと
を考えて、全人類のことなどどうでも悪かったのだ。どこの書店でも
、全世界の書店でも売ってあります(救世の提案の本)。世界は必ず
救われます、こう言わなければいけないのはうれしいことですねえ。
上がり〜〜!(救世の提案)。ビンゴ!!(救世平和、幸福歓喜、快
楽快感)。

140 :救世主:2014/12/19(金) 15:02:43.78 ID:+IuTGlQSC
救世の提案を書きました。一無量大数円、あまりピンとこないかもし
れないけど。分かりやすく説明すると、日本の総資産9000兆円が
9000兆個あるぐらいかな。いや、もっとか。それでも救世の提案
の方が良いということ。7億円ぐらいでギャーギャー騒いでいるぐら
いだから。私は一万円ぐらいでギャーギャー騒いでいるぐらい。人々
の役に立つように、救世の提案のお金を使いたい。例えば、国の借金
を払うとか、寄付募金とか、ホームレスにお金を渡すとか、より取り
見取り。超大金持ちじゃなくて、超金持ち。こちらの方が本当にスゴ
そうに感じる。日本を悪く言う人たちには、お金をあげたくないな〜!

141 :救世主:2014/12/19(金) 16:13:09.94 ID:+IuTGlQSC
救世の提案を書きました。幸福歓喜が高そうに救世平和。快楽快感が
ありそうに救世平和。理想を書いているつもりが、全く現実を書いて
いた。ぼんやり眺めていたじゃなくて、きっぱり眺めていた(幸福歓
喜な光景)。私はお金をもらったらうれしい、だから他の人でも同じ
ようにうれしいだろうなって思ってね。デスクでアイディアが浮かぶ
というのが最も効率的な方法。変に私が救ってもね、幸福歓喜だし。
現代料理に肉、魚などを除けた新しい料理を開発した。救世料理と呼
ばれた。おいしくて、ヘルスゥイー、ここで初めて言えるのだよ。救
世の提案で幸福歓喜になることは勿論のこと、救世平和、快楽快感に
もなる。昨日FMを聞きました。ウマイハナシ、ビンタ!、××、ミュ
ージックドラゴンを録画しました。寝てしまって、ミクロの番組しか
見れなかった。これも何となく見た。昨日女はそれを許さないの録画
を見た。今日もできるだけ録画を見ていきたい。明日から朝に書き送
って、一日3時間分録画を見ていきたい。この前深夜FMを聞いた(水
曜日ぐらい)。昨日レンタルCDを返しました。よく聴いた。明日レン
タルCDを借ります。CDを買います。今日説得文を書きます。

142 :救世主:2014/12/20(土) 10:35:07.31 ID:xkoSFX9/g
救世の提案を書きました。印刷をした。フルスロットル救世。そこは救世の
提案やねんや(核ミサイルの防御)。エイジングコントロール救世案。一無
量大数円が与えられれば、超インフレが起こるぐらい。一無量大数円分満足
できることになっていても、救世の提案の方が良いということ。救世平和と
幸福歓喜と(辛苦痛感!!(誰かが言う))快楽快感!それぐらいというこ
と。不幸不喜にはどう考えても、どう頑張ってもならんということだ。昨日
頭痛が起こったけど、やっぱりほんの少ししか痛くなくて、1時間ぐらいで
なくなった。藪から棒じゃなくて、日本から救世主。見習うべき所が全々あ
る。私は救うのである、全人類は救われるのである。

143 :救世主:2014/12/20(土) 10:57:30.60 ID:xkoSFX9/g
救世の提案を書きました。只今の決まり手は、世界救い。ピザ配達で
右の隣の家で、右に行かず、左に行くという効率の悪い方法は、伝え
る方法にも当てはまる。テレビ局に伝えるために他の所に頼んでテレ
ビ局に伝えるより、テレビ局の人が行動してくれればいいだけ。テレ
ビ局の人でできる人がいれば、お願いします!!こういうことも考え
られるということ。仕様があるっちゃ〜仕様があるけど。これは妥当
な意見だと思う(救世の提案)。そんな思いじゃ〜伝わるよ!こんな
感じでやってま〜〜す!!(救世の提案)。救世平和と幸福歓喜と快
楽快感だけが友達さ〜〜!!!親友と呼べる事象はこれぐらいだけ。

144 :救世主:2014/12/20(土) 11:19:49.02 ID:xkoSFX9/g
救世の提案を書きました。もはや救世主ではなくなっているレベル。
超救世主。救世平和にならんとして、幸福歓喜と快楽快感となす。自
殺は本当に自殺行為。救世予定日が過ぎても幸福歓喜ということ。何
とかして世界を救ってやろうという考えでいる。救世の提案を書きな
がら死ぬのもカッコいいと思う。死んではいけない!死んではいけな
い!宝くじのように、救わなければ、平和は当たらない。このままず
るずる救世というのも幸福歓喜にできる。頭が悪かったら、今こんな
仕事していない!救世主義国家を全世界に拡散することになる。新し
い主義主張で行こう!当時の人の考えでもこれが妥当とされた。

145 :救世主:2014/12/20(土) 11:56:15.64 ID:xkoSFX9/g
救世の提案を書きました。救世平和の幸福歓喜鍋。救世平和の快楽快
感焼き。一人精進料理に行く。私の救世主第一候補です、になる。幸
福歓喜ばかりが良いのではない、救世平和も快楽快感も良いのだ。救
世平和に幸福歓喜、快楽快感はアレ反則だよね〜。加害国にも被害国
にもならないのさ!空襲警報じゃなくて、救世慶報。救世平和に手の
届く所にいる。いつか救えたら、幸福歓喜をしよう。全人類とボクの
約束だよ!嘘ついても針千本飲まさない〜!大神は平和的。身の引き
締まる思いです(救世平和)。私が救うとしたら、全人類と全生物と
地球だな。アースに明日はある。人生に必要な知識(救世の提案)。

146 :救世主:2014/12/20(土) 12:45:31.88 ID:xkoSFX9/g
救世の提案を書きました。救世平和と幸福歓喜と後一つは何?快楽快
感!!ですが〜、それを統括しているのは何?救世の提案!!ですが
〜、もうええわ〜!!ムラムラにムラがある。ガサツな性格じゃなく
て、綿密な性格。それは救世の提案に出ている。救世平和は新マクド
ナルド、幸福歓喜は新ロッテリア、快楽快感は新モスバーガーと言っ
たところか。救世の提案が世に出たら、もう迷うことはないよね。幸
福歓喜という感情と快楽快感という感情が交差する場所。レス送信!
じゃなくて、救世の提案、世界に発信!!アナログモグラ。どこもバ
カばっか!じゃなくて、どこもかしこもカシコ。昨日FMを聞きました
。昨日笑神様を見ました(録画)。UTAGE!を見て、ミュージャックを
録画しました。今日時間の空いている時に録画をできるだけ見ます。
今日FM欄を見ました。昨日説得文を書かなかった。月曜日まで郵送で
きないので良い。昨日封筒に住所などを書いた。今日夕方ぐらいに、
レンタルCDを借りることと、CDを買うことをしようと思う。FM。今日
も走らない。朝食を食べていない。今体重は68.0キロです。有線
大賞。月曜日に郵送します。今日伝える方法を考えます。

147 :救世主:2014/12/21(日) 10:11:42.52 ID:ZG/0WjDFm
救世の提案を書きました。救世の提案でほっこりしませんか?サンタはメタ
ボ。その救世の提案を書いた人は誰?・・・・・・(チクタクチクタク)こ
れ分かるかな〜、時間ですよ、時間ですよ〜!救世主〜?ですが〜、もうえ
え!帰る!オレもう家に帰る!全てのことが完成されたパズル。悪と偽を調
和させて善の働きをすることがあるぞ(日月神示)。小難(付き合い)のこ
とを言っている可能性が高い。自分の財布の中には、最低でも500円は入
っている。提案は既にみんなが知っている言葉の言い回しだから比較的大丈
夫(出し尽くされても)。役割分担で、私は救う、全人類は救われる。救世
的実感が高い。実質的平和。平和を勝ち取るために救う。戦争をなくすため
の救いと認識しています。救い、救われ、救世平和。9時半からのFMを聞い
た。今日FM欄を見ました。

148 :救世主:2014/12/21(日) 11:01:00.59 ID:ZG/0WjDFm
救世の提案を書きました。救世平和することが、幸福歓喜に連なり、
快楽快感に繋がり。縦の糸は救世主、横の糸は全人類。幸服が出来る
ということ。人類がまだ成し得ていない救世平和。救世平和に続いて
〜、幸福歓喜、続きまして〜快楽快感。救世の提案というだけあって
救世平和、幸福歓喜、快楽快感。救世平和というだけであって、不幸
不喜、辛苦痛感はない。何だろうね〜、救いの性(さが)と言うんだ
ろうかね〜。不幸戦争、不幸不喜、辛苦痛感(不幸さんグループ)。
救世平和、幸福歓喜、快楽快感(幸福さんグループ)。あのグループ
には入りたくない。憧れの幸福さんグループに入りたいわ〜。グレー
プクレープを作る。

149 :救世主:2014/12/21(日) 11:34:14.90 ID:ZG/0WjDFm
救世の提案を書きました。救世平和は、幸福歓喜、幸福歓喜をナンパ
で誘った。救世平和というと、硬派なイメージがありますが。救いの
こと、救われのこと知っているよ。この気持ちを誰にも打ち明けられ
る。救世主からの視点で救世の提案を書いている。カッコいいという
のはこういうこと(×)。救世平和があるだけで、それだけで幸福歓
喜、快楽快感。高度な思考が介入された(全世界、救世の提案)。幸
福歓喜と比べてオレ(不幸不喜)は、ダメだし、見劣りもするし〜。
知らぬ間に自分の周りの壁を壊していた。提案の悪い部分を見せない
というか、存在しないのだ。信用に値する提案など存在するのだ。

150 :救世主:2014/12/21(日) 12:25:00.09 ID:ZG/0WjDFm
救世の提案を書きました。救世平和がありすぎる、ありすぎられる。
不幸不喜を潰して、幸福歓喜を建てるのが豊かさだと気付いている。
自分なりの解答というのを用意して参りました。働く人のネット救世
、キュウスル。救世平和、幸福歓喜、快楽快感じゃなくて、救世平和
そして幸福歓喜そして・・・快楽快感。心の情景の夜景が一番キレイ
ということ。街の全体の景色も一番素晴らしいということ。救世をや
っていけば、やっていけば救世平和に辿り着く。救世にまつわる提案
。高いもの、高級なものを買いまくるというのは、まだまだな金持ち
だね。国、世界の借金を払うのが、レベルの高い金持ちだね。来年超
ブレイクしそうな救世主はこの私です。

151 :救世主:2014/12/21(日) 13:46:33.46 ID:ZG/0WjDFm
救世の提案を書きました。救世平和がある、それ以上はあるが、それ
以下はない。ベジタブルマック。救世平和はあっても、不幸戦争はな
い、これな〜んだ?幸福歓喜はあっても、不幸不喜はない、快楽快感
はあっても、辛苦痛感はない!!この提案では、幸福歓喜を、取り扱
って、おります!救いの本と言えば、この救世の提案でしょう!救い
の本と言えば、やっぱりこの救世の提案が欠かせないでしょう!救世
平和と言うだけで、華やいだ雰囲気になる。幸福歓喜と言うだけで、
それだけで幸福歓喜。快楽快感と言うだけで、満足できてしまう。
救世平和幸福歓喜快楽快感(肌を寄せ合い、心を寄せ合い)。昨日
FMを聞きました(一日)。日本有線大賞を見ました(録画)。良かっ
た。幻解!超常ファイル、紅白宣伝部!ABUソングフェスティバルを
録画しました。スマステはある程度見た。旅の番組もある程度見た。
今日昼、FMを聞きながら、おまかせを見た。録画を中々見る時間がな
い。平日では時間がありそう。今日も時間が空くかもしれない。昨日
CDを買いました。e-girls、Mr.Snowman(CD+DVD)。浜崎あゆみ、
Terminal。chay、Iam。どれも歌詞だけ読みました。明日郵送します。

152 :救世主:2014/12/22(月) 01:40:46.94 ID:b+NAED5Hk
救世の提案を書きました。印刷をした。当時流行っていた提案が、現在流行
っている提案になる。そう言ってまた立ち向かうのか?私は救世平和だって
するし、幸福歓喜だってするし、快楽快感だって抑えてする。オレが救うの
は、何故だか分かるか?平和な世界を見たいからだ。何やっているんですか
?見たら分かるだろう!救世、救世だよ!コントロールの良いメッシャー。
幸福歓喜だと言い切れない所がない。断じてそんなことはありませぬ!(不
幸不喜)。今だから言えるんだけど、救世平和!幸福歓喜!快楽快感!救世
の提案の引率で、救世平和、幸福歓喜、快楽快感が付いて行く。先導案(救
世の提案) 救世平和、幸福歓喜、快楽快感 先導案(救世の提案)。

153 :救世主:2014/12/22(月) 02:36:11.69 ID:b+NAED5Hk
救世の提案を書きました。救世平和があることが、一番幸福歓喜だっ
た。一番快楽快感だった。そういうことにしてしまおう(救世平和)
。救世平和を幸福歓喜で行けたら、快楽快感で乗り越えれたら。こう
なって頂けないと(幸福歓喜)。そうなって頂けないと、ああなって
は頂けないと。心に浮かぶイメージみたいなものが、最高のセンスを
している(みんなもそうかもしれない)。何て幸福歓喜な人なんだろ
うってね!みんな矛盾を改善して、生きている。絶対案感で、やかん
や、ファンヒーターも見ただけで、案にしてしまう。うっとうしいし
かないということ。ここは救世平和としておこう!そこは幸福歓喜と
しておこう!あそこは快楽快感としておこう!寝ます。

154 :救世主:2014/12/22(月) 08:34:04.05 ID:b+NAED5Hk
救世の提案を書きました。救世平和はあるみたいだから、幸福歓喜株勝って
おこう、快楽快感株買っておこう。救うという姿勢だけは変わらない。暗殺
計画じゃなくて、明助計画。鋭い思考を示せたので、アーティストもより良
い歌を作れるようになる。高コスト、低視聴率番組じゃなくて、低コスト、
高視聴率番組。それではいかんぜよ!じゃなくて、それではいいぜよ!何な
らオレが救ってやってもいいのだぞ。冴えない毎日じゃなくて、プチ幸せ喜
びさえない毎日。ら〜〜〜ら〜〜〜り〜〜〜り〜〜〜る〜〜〜る〜〜〜れ〜
〜〜れ〜〜〜ろ〜〜〜ろ〜〜〜(トイレタイム)。救世(で)平和(にさせ
る)。補足言葉。救世の提案の本で見ました(救いのこと)。救世の提案パ
ワー恐るべし!!救世の提案、これヤバイね!

155 :救世主:2014/12/22(月) 14:03:38.98 ID:b+NAED5Hk
救世の提案を書きました。幸福歓喜気分を満喫したところで、快楽快
感と行きましょう。客の反応が予想以上に良かったので。夜道は安全
安心がいっぱいになる。いいぞ!いいぞ!救世主、その調子!その調
子!救世主〜〜〜!!夢に向かって行く、ただそれだけ。寝てしまっ
ていた。救い〜〜、救い〜〜、メサイアサンバ〜〜!!救われるとい
う事実、救うという真実。幸福歓喜が不幸不喜に同情して、同情にな
らず。救いは成り止まず。救世平和はあることができる!!雪山には
行かない条例を作る。登山家を思ってのことじゃぞ!疲れたから、も
う提案読む!救われたばかりの全世界は、どこか幸せだった、どころ
ではない。

156 :救世主:2014/12/22(月) 14:51:34.16 ID:b+NAED5Hk
救世の提案を書きました。救世平和は、幸福歓喜の快楽快感にもなる
。そういうつもりで書いた訳である(救世平和)。動きが取れないじ
ゃなくて、動きが自由自在、変幻自在。人々が救われる、そんなきっ
かけになってくれればなと思うておる。厳選提案の味がする。平和な
世界の作り方という本を出す。ここになって、救世の提案に光が見え
出した。これを考えた人はスゴイと思う(救世の提案)。そりゃ〜そ
うでしょう、何せ世界が救われるのだから(幸福歓喜)。楽園と天国
と極楽を融合させて、強力にしたようなもの。戦の起こらない世じゃ
なくて、戦争、核戦争の起こらない世を作る。昨日今日FMをちゃんと
聞きました。録音して、後で聞いたのもある。土曜に、ミュージック
フェアを見た(録画)。昨日官兵衛を見ました(録画)。ごめんね青
春!を見ました。それで法律相談所は録画しました。今だから言える
ナイショ話、ライブモンスターを録画しました。スポーツ番組を見ま
した。BABYMETALを見たり録画をしました。昨日説得文(警告文)を
ノート1ページ書きました。いいものができた。後コピーして送れば
いいだけ。今日郵送します。今日のことなどがないよう注意します。

157 :救世主:2014/12/23(火) 13:33:21.29 ID:VkCv+Jw54
救世の提案を書きました。昨日郵送をした。神社と小さな神社にも行った。
救世平和が起こる確感はしてた。不幸戦争、それもこいつにかかれば救世平
和!(救世の提案)。救世の提案という言葉だけで、ご飯何杯でもイケそう
(マジで)。救世平和ですごく喜んでくれていたのを覚えています。楽園に
着くなり幸福歓喜。救世の提案効果100%。スマッシュホームラン。幸福
歓喜だっただけにじゃなくて、幸福歓喜なだけに。バイキングを見ました。
(CM)。救世平和は幸福歓喜生まれ、快楽快感育ち。救世平和はなしに非ず
。救世平和は、幸福歓喜感、快楽快感感が出ている。救世平和には甘い思い
出がある。救世主義国家に邁進して参ります。

158 :救世主:2014/12/23(火) 14:02:02.22 ID:VkCv+Jw54
救世の提案を書きました。不幸戦争するぐらいだったら、救世平和せ
いよ〜!救世平和もへったくれもある。救世平和がありますよと、そ
っとさりげなく教えている。救欲が止まらなくなる。争う手はずは整
えていない。税金がなくなったら夢みたいだと思いませんか?実際で
きるレベルになっている。民間プロジェクトが進行中。何気なく言っ
た言葉でも、本人には幸福歓喜になっていることがある。私祈ってま
すじゃなくて、私救ってます。ドエライことになるじゃなくて、ド偉
い方になる。これだといい感じぐらいで救世平和になるんとちゃうか
な〜。したたかで、しなやか(救世主)。好景気の煽りを受けて、開
業。第一次救世平和ベビーブームが起こる。

159 :救世主:2014/12/23(火) 14:25:30.38 ID:VkCv+Jw54
救世の提案を書きました。救世平和開店同時に長蛇の列。予約で満席
。救世の提案、ここにあり!!ってな感じやな〜。足を組んで歩くじ
ゃなくて、手を組んで歩く。救世の提案を受け、救世平和に方向転換
(全世界)。艶めく煌めく提案、救世提案。救世平和、映画化決定!
魂の限界もない。こういうことはきっちりしないと、させないと(救
世平和)。これから研究を続けていって、成果を出していけばいいだ
け。私もそれで良い成果が出たということ(救世の提案)。あきらめ
るな!!今日はこの言葉を君たちに届けたい。気を良くしている時に
更に気を良くすることを言いますけど。

160 :救世主:2014/12/23(火) 14:58:57.60 ID:VkCv+Jw54
救世の提案を書きました。救世平和が起これば、ダダダと幸福歓喜、
快楽快感も起こってくる。批判がしぼむ救世の提案。悪意がないこと
が確認され過ぎ。救世理論で行くと、このまま行くと世界平和になる
ということだね。幸福と歓喜の間の感情にもなるということ。律儀に
計画通りでさ〜。救世主現象、世界が熱狂する理由。ボリュームじゃ
なくて、ボルテージをマックスにさせて。バカにされたら、提案で示
せ!!今日も最後までお付き合いして下さい!(提案)。誠実そうな
方だと思いましたじゃなくて、誠実な方だと思いました(第一印象)
。誠意がみなぎっている。誠意のパワー全開と言ったところか。

161 :救世主:2014/12/23(火) 15:46:54.64 ID:VkCv+Jw54
救世の提案を書きました。救われる理由として、救世の提案が挙げら
れた。救世主の地位に甘んずることなく、頑張っていきたい。最強の
武器、防具を手に入れた(救世の提案)。世界を平和にすることは、
あらよ、あらよの、ポン!でできる。光の速度は1秒間に地球を7周
半すると言うけど、その世の場合6週半ぐらいになる計算。汚らわし
い目で見ないで!じゃなくて、清らかしい目で見て!核ミサイル攻撃
は急きょ中止廃止になったそうな。お礼を言うのなら、この私に言っ
て下さい。人を幸せにする救世平和、人を喜ばせる幸福歓喜、人を楽
しませる快楽快感。この人とは全人類を指す。昨日FMを聞きました。
午後5時ぐらいからのFMも聞きました。昨日Rの法則を録画しました
。二ノさんSP!!も録画しました。それでFMを聞いたり、SMAPの番組を
見ました(マッピング、歌など)。週刊を録画しました。その前の番
組も録画しました。今日は録画を見たい。買ったCDを聴いていってい
る。これから頑張っていこうと思う。CD(DVD?)を聴いていく。

162 :救世主:2014/12/24(水) 01:36:48.23 ID:xadTtXQlS
救世の提案を書きました。昨日ノートに提案を3つ書きました。救世平和は
あり放題、全世界。お〜〜っとここでいきますか!オーマイメシア!善かれ
と思ってしたことが、それ以上になることだってあるということ。ジャパニ
ーズメシアンロール。浮き沈みの緩やかな業界(救世業界)。幸福歓喜にな
るのは、救われておくことだな。感動的なファーストシーンになった。全人
類全員を楽園に御招待!だからってどうやねんっていうことでは全くなく。
若さと中年の間の年齢を売りにして。救っている自覚がなく救っているのが
本物。せっかく幸福歓喜なのに、車とかで事故ったら台無しだから、事故も
せんようにと釘を刺した形だ。ガソリンテレビを開発する。

163 :救世主:2014/12/24(水) 02:06:56.26 ID:xadTtXQlS
救世の提案を書きました。救世平和がある場所って知っている?全世
界なんだってよ!書き下ろし救世提案。知っている言葉の言い回しだ
けど、どこか新鮮なような。救世の提案を読まなくても、幸福歓喜に
なれる。救世平和にもなれる。後から少しずつ読んでいっても良いと
いうこと。そのような利点も装備。来年に大殺界に入る(私、運勢)
。あるかもないかも分かる救世平和。運命の赤い糸を品質改良して、
赤糸に黄糸、白糸、ピンク糸を合わせてロープみたいにする。スゴイ
、素晴らしいと言えば、救世の提案だねえ。インプットとアウトプッ
トのバランスが大切ということ。世界を救えるのはお前しかいない!
(映画じゃなく実際に言えているセリフ)。

164 :救世主:2014/12/24(水) 02:40:25.84 ID:xadTtXQlS
救世の提案を書きました。救世平和は幻じゃなくて、現実になった。
善の事なかれ主義。うわ〜〜めっちゃリラックスするわ〜。どれだけ
オレがうれしい思いをしてきたか、分かってんのか!提案補給をこま
めにしておく。休憩を入れて、救世平和と参ります。5秒前、  3
、2、1(どうぞ!)救世平和で〜〜〜す!!かすり傷程度で済んだ
じゃなくて、無傷程度で済んだ。アメリカVSイスラム国、まあまあま
あ〜!救世主らしく書いたらこうなる(救世の提案)。救世主がそう
言っているのなら、そうじゃない?(幸福歓喜)。うれしい思いをな
されたのですね!どうしちゃったの救世主じゃなくて、どうしたの救
世主。

165 :救世主:2014/12/24(水) 03:15:26.92 ID:xadTtXQlS
救世の提案を書きました。救世平和も幸福歓喜し出す、快楽快感し出
すぐらい。救世平和に、幸福歓喜、快楽快感と覚えよう。救幸快と覚
えておけば、試験には大丈夫。試練にクリアしたレベル(救世の提案
)。えれ〜もん見てしまっただ!(救世の提案)。救世平和、ここで
普通だったら、幸福歓喜といくところだけど、今回は快楽快感といく
。ランボー&プレデター リターンズ。契約書にサインしてしまう(
宿泊の書き込み)。死んだ目が、活きた目になる。スゴイと素晴らし
いの融合語で、素ごらしい。第12回救え、救世の提案!金正日総書
記は666の獣を意識していた。それをもとに動いていたかもしれな
い。しかし、666の獣改め、999の神人は私でした〜〜!

166 :救世主:2014/12/24(水) 04:09:18.52 ID:xadTtXQlS
救世の提案を書きました。救世の提案をメシアサンタがプレゼント。
軍事力が強くたって、それは悲しんでいくことなのねえ。救世主補佐
官は、全人類。救世業に携わる人は心が優しい傾向がある。デブ携帯
から、スマートフォン(携帯電話もダイエット減量をしたということ
)。通の救世主様飯。何度ヒヤヒヤしたことか!じゃなくて、何度ポ
カポカしたことか!職員室ぐらいズルイ所ないで!(ストーブ)。救
世平和を行ったところ、たちまち幸福歓喜になって、快楽快感の方も
順調になった。劣等生だった人が世界を救うということ。しかし、優
等生も力を持っている。何も不幸不喜をするなと言っているのである
。昨日FMを聞きました。信長のドラマの最後を見てました。昨日女は
それを許さないを録画しました。さんま&SMAP!を前半録画して見ま
した。それでドラマを録画して、さんま&SMAP!を見ました。歌の所
とその後は録画して、ドラマを見ました。歌をリアルタイムで見れた
所もある。後で録画を見ました。NEWS23の歌を見ました(録画)。
洋楽倶楽部を録画しました。めっちゃバイト、Break Outを録画しま
した。今日は走る。電話を入れる。DVD?と録画を見れる。4時間寝る。

167 :救世主:2014/12/25(木) 10:48:46.72 ID:RyT9Ik+Kc
救世の提案を書きました。印刷をした。超ブームの超兆し(救世の提案)。
何もかもが適度すぎたんだ。彼は怒るとカワイイ人。私の財布の中のお札は
、2回折りをしているけど。我々の手には負えないということで、救世主と
いうこと。頑張らなアカンねんぞ〜(全人類)。全人類に向けてのメッセー
ジ。世界は救世平和になる、救世平和になるとずっと言ってたもんね!救世
平和に付いているアレね!(幸福歓喜、快楽快感)。腹筋が割れているのも
いいかもしれないけど、私の持論としては、腹が割と細くて、腹筋が割れて
いないぐらいが最もセクシーだと思う。女性が腹筋が割れているとあまりセ
クシーではない。腹筋が割れていても、それはそれで良い。

168 :救世主:2014/12/25(木) 11:23:06.11 ID:RyT9Ik+Kc
救世の提案を書きました。全人類の全面協力を得た。並大抵の努力で
救世平和。そういうことなので、よろしく頼むね!(救世平和)。さ
っき読まして頂いたんですが、もうねえ、これホントにスゴイ!幸福
歓喜さが伝わってきました。全世界がジャイアンの論理で行くと、戦
争が絶えない世界になる。全世界がメシアの論理で行くと、平和が絶
えない世界になる。努力をしっぱなしの状態。救いづくめの毎日。世
界は救世主にイエスを叩きつけたということ。全人類のことをどれだ
け思っているのかが、救世の提案に出たね。救世平和にされたぐらい
で、幸福歓喜、快楽快感。救世の提案は、他の提案より、より多くの
不幸不喜を取り除きます。

169 :救世主:2014/12/25(木) 11:59:02.94 ID:RyT9Ik+Kc
救世の提案を書きました。不幸不喜を失った喜びは計り知れない。喜
ぼうが、幸せになろうが、そんなことはお構いありさ。絶えず救って
いないと、不安になるじゃなくて、落ち着かない。弱さは強さになる
けど、強さは弱さになることはない。それが自然界の法則さ!世界が
平和で、平和が世界。救世の提案に愛着が湧く頃。どうせ見事に救わ
れるのがオチ。事実を捻じ曲げて報道じゃなくて、事実を真っ直ぐに
させて報道。器用超金持ち。幸いなことに、私には善の心と器用さが
あったということ。提案の一つ一つが救助員と考えてもらえばいい。
若い金に、和解金。救世平和にあると言う、幸福歓喜、快楽快感みた
いなもの。

170 :救世主:2014/12/25(木) 13:20:36.37 ID:RyT9Ik+Kc
救世の提案を書きました。バイキングを見ました。昨日電話を入れま
した。救世平和が起こる今この時期。ここまで救うと何か、達成感、
充実感がある。救世平和は都合良くできていて。救われることに何ら
異議を唱えない。力を持った言葉たちが、導いてくれるよ、楽園へと
導いてくれるよ。天国には導いてくれないけど、まだ。天国は心国。
その世は正に天国。感動が少ない人でも、感動の連続(救世の提案)
。ここで死んでもらっちゃ〜困るんだな(人々)。生き恥、死に恥を
さらすじゃなくて、生き誉、死に誉をさらす。はずい写真じゃなくて
、ほこい写真。救われない奴らの為にも救われるようにしておく。

171 :救世主:2014/12/25(木) 14:17:03.80 ID:RyT9Ik+Kc
救世の提案を書きました。救世平和がある方が可能性としてある。幸
福歓喜があるんだわ、これがまたうれしいことに、アホみたいに。救
世平和と幸福歓喜と快楽快感が着物姿でお披露目。絶えず予想の上を
行く救世の提案。幸福歓喜になってくれる方大募集!救う人は誰でも
良くないが、救われる人は誰でも良い。余り救えていないじゃなくて
、余りにも救えている。クリスマスプレゼントをたくさんの人に送り
届けれたと思う(救世の提案)。サンタさんは、袋を見る限り、せい
ぜい50個ぐらいのプレゼントだと思う。私のプレゼントは、家に居
ながら、効率良く、スピーディーに送り配れる。今日クリスマスケー
キを食べる。クリスマスソングも聴く。祈りもする。昨日FMを聞きま
した。夕のFMも聞いていっている。おじゃマップを見た(録画)。カ
ケルと音楽ノチカラを録画しました。昨日午前にFMを聞いた(2組の
ゲスト)。足音のストーリー映像をCD店で前見た。今日レンタルCDを
借りようと思う。昨日もバイキングを録画で見ました。買ったCDを
よく聴いていっている。一枚まだ聴いていない。昨日録画を見らず。
昨日走った。少し久しぶりだったけど、全然しんどくなかった(1時
間15分)。今日は録画を2時間分ぐらい見ようと思う。今日も走る
。伝える方法をある程度考えていきます。

172 :救世主:2014/12/26(金) 16:53:10.38 ID:LAxPwibqS
救世の提案を書きました。昨日ノートにテレビを見ながら提案を3つ書きま
した。昨日レンタルCDを借りた。SKE48、12月のカンガルー。家入レオ、
Silly。大原櫻子、サンキュー。。GILLE、GILLEsoundVol.1。スキマ
スイッチ、スキマスイッチ。それで昨日録音したら、カセットレコーダーが
壊れていた(変な音になる)。それで今日の深夜、CD冊子のコピーは全部し
た。それで今日電機屋さんで、CDカセットレコーダーを買った。6026円
だった(税込)。電池も買った。それで録音してみたら大丈夫だった。一枚
は一週間借りれるので、まだ録音をしていない。壊れているCDラジカセは、
録音はダメだけど、CD、ラジオ、カセット再生は大丈夫なので、電池を入れ
て、車に置いて聴く。元々車で聴くCDラジカセが必要だった。だから良かっ
たということ。レンタルCDは、すごくうれしい。今日DVDじゃなくて、CD
(レディオ)を聞いた。もっと早く聞いていたら良かった。でもこれでいい
ということ。買ったCDの聴いていないCDも聴いた。不安がまだマシだった。
今日Mr.SnowmanのDVDを見た。歌もダンスも良かった。昨日伝える方法を考
えなかった。その時間がなかった。録画も見ていない。短い番組は見たけど
。明日はパソコンの書き込みを休みます。ノートに書く。

173 :救世主:2014/12/26(金) 17:26:22.11 ID:LAxPwibqS
救世の提案を書きました。昨日FMはあまり聞かなかった。昨日出走を
見ました(録画)。これを見ながらノートに提案を書いた。いちいち
細かく書いていたら大変なので、大まかに書くとクリスマスの約束は
見ました、録画しました。他の番組も見たり録画をしました。今日、
午前のFMは聞きました。今日走りました。昨日も走りました。でも今
までと違う走り方をしました。前に進まないランニング。こっちの方
がしんどくて、50分ぐらいしか走れなかった。でも1.5キロずつ
体重が減っていた。しんどいけど、効果があるということ。それで今
の体重は66.8キロぐらいです。炭酸水を飲んでの体重。テレビで
70キロの女性が太って見えているけど、私は少し痩せて見えるレベ
ル。太っては見えない。不思議なもんで。筋肉が多いのかな〜。前に
進まないランニングは、しんどい運動で、ファンヒーターに当たって
いるのでより効果があると思う。50分だからできる。他の人は45
分でも良い。冬でもたくさん汗をかけれるということ。新しい減量方
法を開発したかもしれない。一日二食のことも。走ってなかった時は
あまり顔がほっそりしてなかったけど、走ったら顔がほっそりした。

174 :救世主:2014/12/26(金) 17:45:39.14 ID:LAxPwibqS
救世の提案を書きました。本物のロケ番組で呼び出し。味わったこと
のない感情(この幸福歓喜)。世界を救うやなんて、もう。こんなこ
として怒られると思うなよ。幸福歓喜1、救世平和。幸福歓喜2、快
楽快感。このようなことになりましたことを深く歓喜致します。救世
平和担当こと、救世主で〜す!!救ったださ!ださっ!人生を乗り越
える為のヒントじゃなくて、答え。最高神人が今夜決定!幸福歓喜は
快楽快感に見えなくはない。似ているというだけではない。もっと深
いものを感じる。軽くディするのやめてもらいません?(人々)。救
世主の名前からして、信用できる。信頼の実績、救世の提案。

175 :救世主:2014/12/26(金) 18:11:25.93 ID:LAxPwibqS
救世の提案を書きました。救世平和が起こりたいんでしょ?本当は!
幸福歓喜に似合いそうな救世平和と快楽快感。徳善感の欠如。救世主
が私の芸名になる。救世平和になるのは、救世の提案が原因という所
まで突き止めている。理想と一体化する現実。可能なもんは可能なん
や〜〜!!(救世平和)。幸せな世界を作っておくことが、我々の使
命やろ〜!?救世平和、うん、まずまず、幸福歓喜、これOK!、快楽快
感、これイケるで〜〜!そら〜幸福歓喜するやろっていう話や。快楽
快感はどうするんやっていう話。まあ、待て、慌てるでない!心配致
すでない!救世の提案で済んだら、警察要らん!(マジ)。

176 :救世主:2014/12/26(金) 18:35:26.90 ID:LAxPwibqS
救世の提案を書きました。救世平和があることが、幸福歓喜があるこ
と、快楽快感があることにもなるのです。優しく当たってしまって、
うれしい思いをしました。ほっこり〜〜!!ブランド牛じゃなくて、
ブランドお野菜。全世界の軍隊の解除を命じる!効果ありの命令。霊
は怖いものではないということ。これ新しい常識。悪さをする霊もい
なくなる。救世の提案がそうさせたのだ!霊は普通の死んだ一般人!
救世平和が起こる確率は99.9%と言いたい所だが、100%だ!
救われておくと、幸福歓喜を受けれます、快楽快感も受け取れます。
人助けと思ってやってみるか〜!(救世)。Mステ。今日遅くなりま
して申し訳ありません。

177 :救世主:2014/12/28(日) 10:52:18.32 ID:p5T/QLGXs
救世の提案を書きました。印刷をした。料金は、165.4794243
90円です!(細かい所まできっちり)。救レシピ!この神仕組みが支持さ
れて。救世平和があることなすこと、幸福歓喜快楽快感。不幸の手紙をビリ
ビリに破いたった!やり逃げじゃなくて、やり立ち向かい。こちらが救いす
ぎたら、全人類は救われすぎになる。お待たせ、救世平和、解禁!!言うな
れば、言うならば救世平和。私、幸福歓喜と恋人でした。それでだ!全人類
に救われる役をやって欲しいというわけだ!遺棄逃亡じゃなくて、意気投合
。下手っぴじゃなくて、上手っぴ。だから幸福歓喜になる、そんなものです
な〜。ドーピングもダンピングもなくなる。四季を通じて、救世の提案が見
られます。

178 :救世主:2014/12/28(日) 11:25:56.91 ID:p5T/QLGXs
救世の提案を書きました。余は満足じゃ!世は満足じゃ!理解してく
れる全人類がいてくれた。笑いじゃくる君。全世界密着で救世してい
きます。こうなることは分かっていたの(救世平和)。救いを抑える
ことを覚えらなアカンわ〜。優しい甘さ○○○○○。この先どうする
の?救世でもするかな〜!救世平和になると、不幸戦争の個性が死ん
でしまう。自殺と他殺のそのどちらでもない。自分を殺して、自殺し
てもロクなことがない。息子を殺してじゃなくて、息を殺して。救世
平和が圧倒的で、不幸戦争は完全に押し潰されそうになっている。救
世主!救世主!救世主!救世主何回言っとんねん!

179 :救世主:2014/12/28(日) 11:45:07.56 ID:p5T/QLGXs
救世の提案を書きました。救世平和しませんか?幸福歓喜だよ〜!快
楽快感だよ〜!漠然とした不安じゃなくて、明確な安心。大差をつけ
て救世。そんなことは露知り(救世平和)。日本銀行の救済もできる
、日本の銀行の救済もできる。社会に貢献できる人材じゃなくて、世
界を救済できる人材。戦い疲れる日が来る、そんな時はこの救世の提
案!人類は世界を破滅させる技術を手に入れた(核兵器)じゃなくて
、人類は世界を救済させる技術を手に入れた(救世の提案)。救うこ
とで、同時に救われることもできちゃう。私への悪口はいいけど、全
人類への悪口は許さない、でもそれも許しちゃう。

180 :救世主:2014/12/28(日) 12:31:09.07 ID:p5T/QLGXs
救世の提案を書きました。救世平和があることで、その意味を成す。
救われりて、幸福歓喜かな、快楽快感かも。今こうして、全人類と一
緒に救世平和できている幸せ喜び。人類もっと繁栄させちゃって!こ
れが本当の幸福歓喜という感情か。絶望はなくて、希望があるという
感じ。提案ができたら、提案ビデオを作る。我が心に、一点の曇りも
あり!(それが正しいというもの)。何とかなるじゃなくて、いかよ
うでもなる(救世平和)。やせ我慢じゃなくて、痩せて我慢。不幸戦
争の凋落に、救世平和の上昇(明暗がハッキリ)。救世平和、気持ち
イイ〜!幸福歓喜、気持ちイイ!快楽快感、気持ちイイ〜〜〜〜!!
救えたことで、救世平和、幸福歓喜、快楽快感になったようである。

181 :救世主:2014/12/28(日) 13:45:39.93 ID:p5T/QLGXs
救世の提案を書きました。救世平和を失い損ねた。いかようにでもな
る(救世平和)。私は孤独だけど、孤独ではないレベル。救いにでき
るのが救世の提案。救世もできて、善行もできる優等生(私)。うれ
しい時は、声を上げて笑います。提案で力を与えたい。朝救い、昼救
い、夜救い、深夜救い。救われないといけない状況までに持っていく
。善行ばかりしていると、救世主みたいになれるぞ。容赦ありに、時
は過ぎていく。救世ボタンを押すと、平和になっていく。さざんかの
宿じゃなくて、さざんかの高級観光ホテル。雪の宿じゃなくて、雪の
リゾートホテル。救世平和があってその上、幸福歓喜でそのくせ快楽
快感。救世平和が神で、幸福歓喜は人間で、快楽快感は小悪魔。金曜
日にMステを見ました(録画)。すごく良かった。他の番組も見たり
録画をしました。FMも聞いた。昨日FMを聞いた(午後、夕など)。昨
日さまあ〜ずの歌フリ!を録画しました。旅の番組も録画しました。
サマステは見ました。ミュージックフェアも録画しました。昨日2時
間分の録画番組を見ました。これから前の録画番組も見ていきます。
新しいのも。今日FMを聞いていっている。昨日レンタルCDを返した。
12月のカンガルーはDVDがなかった。TYPE-A。どれもよく聴いた。
カセットで聴ける。今体重は、67.7キロです。これを大事にして
いきたい。太らないように気をつける。明日出版社に電話を入れます
。伝える方法も考えていきます。

182 :救世主:2014/12/28(日) 21:56:42.86 ID:p5T/QLGXs
救世の提案を書きました。明日録画、DVDなどを見る為、今日提案を書きます
。それと気持ち良く過ごす為。幸せ喜び継がれる提案。それさえ、それすら
幸福歓喜。ここでも善のパワーを出してきた。幸福歓喜と言えば、コレ!救
世の提案!全人類の為に施された提案。情熱に対処。一番楽だったのは、救
世でしたね。幸福歓喜が45度の角度で上昇。救世の提案は、子供に見せる
時は、文を削除すればいいだけ(あまり良くない所)。R0の救世の提案。
救世主は、救世平和、幸福歓喜、快楽快感をする(ここの救世主を全人類と
置き換えてみる)。正解が表面化してきた。救世の提案は、問題とならなか
っただけ。救世平和、幸福歓喜、快楽快感の三連発。救うことで幸せ、喜び
などとなる。FMを聞いている。

183 :救世主:2014/12/28(日) 22:23:15.25 ID:p5T/QLGXs
救世の提案を書きました。救世平和が輝く世界は、この世界。幸福歓
喜ばかりしとるの!2015年、救世主が救世の提案を発表!衝撃が
歩いた。もの知り顔のあの救世主。救世平和という形になっただけで
はない。日本を終わらせない救世の提案。救われることをまるで予期
してきたかのよう。不幸戦争はヤメにして、救世平和をしましょうよ
!SOSじゃなくて、SNS。戦争を止めて、今度は自国が戦争の攻撃をさ
れることもなくなる。サイバー攻撃じゃなくて、サイバー救世(2ち
ゃんねる)。気持ちの整理がつかないぐらい(幸福歓喜)。今ノート
に書いてある提案総数は417です。可能性としては、3つある。救
世平和になるか、幸福歓喜になるか、快楽快感になるか、そのどれも
起こる可能性も否定できない。

184 :救世主:2014/12/28(日) 22:56:13.10 ID:p5T/QLGXs
救世の提案を書きました。救世平和号発売中!こんな時に、まさかの
少ししか痛くない頭痛?(今頭痛にはなっていない)。フる側でもな
く、フラれる側でもない(私)。命はあると思え!日月神示で言う、
岩戸開きはもう起こっていると言える。これは信者にとってみたら、
とてもうれしいこと。信じられないこと(信じていたけど)。特大ヒ
ントをあげるじゃなくて、特大正解をあげる。救世平和は起こるのか
が問題ではなくなって、いつ起こるかが問題になる。笑いを誘うじゃ
なくて、笑いに誘う(いざなう)。世界には日本を助けてくれる国は
いなかったという論理になる。それでいて、日本は全世界を救うとき
たもんだ!より素晴らしいということ。

185 :救世主:2014/12/28(日) 23:22:45.58 ID:p5T/QLGXs
救世の提案を書きました。救世平和の波が全世界にも押し寄せた。上
品な幸福歓喜さの中に、快楽快感もある。否定はしないけど、肯定は
する(救世平和)。批判はしないけど、称賛はする(幸福歓喜)。反
対はしないけど、賛成はする(快楽快感)。ハンサムですね〜!いえ
いえ!肯定せんかったで〜おい!ノストラダムスは全てを見通してい
た訳ではないと思う。昔の人で、全てを見通していたと思いますか?
幻解、超常ファイルを見た。真実が分からない人は、ノストラダムス
は不安と恐怖を与えただけの人と捉えるけど。ちゃんと救世主の予言
もしていた。それを予言していなかったら、何の為の予言者だったの
かという論理になる。だから予言は正しいという論理になる。

186 :救世主:2014/12/29(月) 00:06:42.77 ID:kc1vWzj5d
救世の提案を書きました。明日走る為にも今提案を書いている。電話
もしなければならないし。救世平和が起こった経緯を調べられる。幸
福歓喜が押しているので、幸福歓喜をします。STAP細胞がダメだった
としても、今後良い発見をする可能性も否定できないものがある。我
々は生物学で何もできないことを忘れずに!救世平和、幸福歓喜、快
楽快感の三段重ね。救世平和が土台、幸福歓喜が中、快楽快感が上、
順番もこれが正しい。救世平和が土台基礎、幸福歓喜が建物、快楽快
感が屋根という有り様。人の嫌がることをすることを嫌い、人が好き
がることをすることを好む。救世主の愛情は、もう十分な程。救世は
これぐらいにしておかないで、救世平和と行きましょうか!今日FMを
ちゃんと聞きました。深夜も聞く。音楽番組は録画するか見る。今日
伝える方法を考えなかった。今日は考えようと思う。今日レンタル
CDを借りようと思う。CDを買うこともする。

187 :救世主:2014/12/30(火) 11:52:31.81 ID:yeJfSrWNt
救世の提案を書きました。三良物語(救世平和、幸福歓喜、快楽快感)。臨
救態勢に入る。救世の提案を笑うものは(お笑い)、救世の提案に泣く(感
動)。救世平和女子、幸福歓喜男子、快楽快感男女子。救世平和で幸福歓喜
や快楽快感をする人、そういう人、います、います。圧倒的な財力をバック
にして。救世の提案を引き合いに出して救世。全くもって幸福歓喜だ。救世
の提案のその種類の多さには、まあびっくりしたね!2015年、1の月か
2の月かに、世界は救われるだろう(メシアの超予言)。平和なんて必要な
い必要ない、って言っていたオレが幸福歓喜になるなんて、しかも快楽快感
もしているなんてね!今年は随分と頑張っちゃった年。

188 :救世主:2014/12/30(火) 12:24:21.63 ID:yeJfSrWNt
救世の提案を書きました。救世平和は、救世の提案があればの話だが
。幸福歓喜が元気に目の前に現れて来てくれる。救世の提案は、サッ
カーで言うなら、ハットトリックを達成しているよ。こっちがいつも
折れる立場。妥協する余地まだあり。荒れた生活じゃなくて、整われ
た生活。お前も幸福歓喜にしてやろうか〜〜!!パッと見、幸福歓喜
。じっくり見、幸福歓喜(救世の提案)。多感な時期(幸福歓喜)。
全人類にも見せてやることができる(救世平和)。全世界、遂に救わ
れる!!全世界に救世の提案知れ渡る!!救世の提案を自分で点数を
つけるとしたら、1無量大数点かな!(自分にも甘い、優しい)。

189 :救世主:2014/12/30(火) 13:00:24.31 ID:yeJfSrWNt
救世の提案を書きました。救世平和があれば花咲く御世かな。幸福歓
喜にしてくれと願うばかりだった。不幸せな生活は長くは続かなかっ
た。不喜びな生活はそんな長くは続かなかった。そんな救世主に全人
類は救われるばかりだった。救世範囲がとても広い。ちょっとしたこ
とで喜ぶのが君の癖だったね。ちょっとしたことで幸せになるのが全
人類の癖だったね。それさえクリアできたら救世平和なんだけどねえ
(伝える方法)。来年は暖め込むだろうな〜。私を道具としか思って
いないじゃなくて、救世主としか思っていない。救われるとうれしい
だろう?それと同じだよ〜(救世平和)。今年も世界平和の夢を諦め
ていない(それぐらいということ)。

190 :救世主:2014/12/30(火) 13:38:23.08 ID:yeJfSrWNt
救世の提案を書きました。救世平和があることこそに幸福歓喜、快楽
快感があるんじゃないか!救世主にはプラスになるけど、全人類にも
プラスになる(救世の提案)。誓約書を書かされる(必ず幸福歓喜に
なるようにと)。楽園には楽園のカッコをするべき。ただ圧倒された
(救世の提案)。救世平和だけだと1000円、幸福歓喜、快楽快感
もプラスしたら、3000円の料金になる。今年の漢字は税だったけ
ど、来年の漢字は贅(贅沢)になるかもよ。来年の流行語は、救世の
提案で、救世平和、幸福歓喜、快楽快感!になる(ちょっと長いけど
)。ここまで救世した人が今までに果たしていただろうか?いや、い
なかっただろう。

191 :救世主:2014/12/30(火) 15:46:22.66 ID:yeJfSrWNt
救世の提案を書きました。せっかく書いていたのに、何故か文が消え
てしまった。今日ノートに3つ提案を書きます。昨日HEYHEYHEYを見
ました(録画)。とっても良かった。ビッグチャンスも見ました(録
画)。昨日FMを聞かなかった。聞いたのもある。昨日CDを買いました
。MayJ.、W BEST(2CD+DVD)。浜崎あゆみ、Zutto...。少女時代
、THE BEST Standard Edition。まだ聴いていない。読んで聴きます
。昨日GILLEのCDを録音して、聴いた。中々良かった。うれしい!!
文が消えた理由が分かったかもしれない。マウスの矢印が、上に上が
っていくように故障している。昨日録画などを見る時間がなかった。
今日も掃除などがあるけど、できるだけ見ていきたい。昨日今日伝え
る方法を考えた。今のところをとことん頑張っていくのと、単純に簡
単にテレビ局に郵送すればいけるんじゃないかと思った。でも無理か
もしれないと思ったけど、並行してやっていけば得策だと思った。今
日、日本レコード大賞などがある(テレビ欄)。レンタルCDで借りよ
うと思っているものもある。明日に出版社に電話をします。

192 :救世主:2014/12/30(火) 23:50:22.63 ID:yeJfSrWNt
救世の提案を書きました。早く明日の分の提案を書き送っていきます。救世
平和はありすぎると幸福歓喜はありすぎるになり、快楽快感がありすぎるに
なる。今日ノートに提案を3つ書きました。救世の提案の本を子供がおねだ
りして当然なこと。救ってしまえ!!〜〜〜!!〜〜!!救世に預かりまし
た救世主です!学校、会社に行きやすくなる提案。幸福歓喜の気持ちが大切
なんだと気付いたんだ。救われるとして、考えてみたまえよ!(幸福歓喜)
。ちゃんとしていこうよ〜〜!(戦争する人々)。たくさんたくさん楽しい
思い出を作れる。それが続くということ。それをしたら、アレコレアレコレ
できる(救世平和、快楽快感、幸福歓喜)。強い幸福歓喜が起こる。強烈な
快楽快感が起こる。かけがえのない強いものの救世平和が起こる。

193 :救世主:2014/12/31(水) 00:25:02.93 ID:fG+ad+4OY
救世の提案を書きました。救世平和がありそうだなと感じた。幸福歓
喜がありすぎそうだなと感じた。快楽快感があり〜〜!!と感じた。
おい、やめろよ〜!(テロ、核攻撃など)。牡蠣食えば、腹が痛くな
る食中毒。救世の火を絶やさぬようにする。救世の日を絶やさぬよう
にする。救世の提案オタク、マニアが出てくるはず。良い福を喜こな
す。自分はまだ頑張っている方だと思う(救世)。私の力が及びまし
た(救世平和)。幸福歓喜になれると言ううたい文句に飛びつけ!!
天国で会おうじゃなくて、楽園で会おう(この世)。岩盤浴で岩盤も
良く。世界を救ってしまって、世界を救い、世界を救ってしまおうと
いう考え。要するに世界を救うということだ。

194 :救世主:2014/12/31(水) 01:04:22.55 ID:fG+ad+4OY
救世の提案を書きました。救世平和があったならば、幸福歓喜があり
、幸福歓喜があったならば、快楽快感があるということ。最後の問題
は正解したら、一億ポイントです、と言うけど、私の場合は本当に一
億ポイント。救世するのも一つの手かなと思って。案作りは案を作る
よ。人類を滅ぼす?いやいや、その逆だ。夜の10時以降に食べると
太ると言われているので、10時以前にたくさん食べておく。一つの
智慧。核攻撃をして滅ぼすという話はどっか飛んで行った。核攻撃し
て滅ぼすという話は、アレなしね〜!日本人の技術力に助けてもらっ
ている所もある(白人、戦争テロ紛争、殺人犯罪自殺など、科学も)。

195 :救世主:2014/12/31(水) 01:27:09.32 ID:fG+ad+4OY
救世の提案を書きました。救世平和が起こると都合が良いことが起こ
る。それは幸福歓喜だったり、はたまた快楽快感だったり。ガヤガヤ
賑やかでいいじゃないか!彼の優しさに気付けなかったじゃなくて、
バレバレで余裕で気付けた。救世平和でうれしいことなのに、幸福歓
喜に快楽快感もという訳。とてもうれしいという意味の十二字熟語(
救世平和幸福歓喜快楽快感)。救世の提案の幸福歓喜を勉強、仕事、
運動のお供にどうぞ!!より鮮明になった救世平和。くっきり鮮やか
幸福歓喜!鮮卑じゃなくて、鮮貴な快楽快感。皆様の幸福と健康をお
届けする救世主の提供でお送りしました。

196 :救世主:2014/12/31(水) 02:38:43.16 ID:fG+ad+4OY
救世の提案を書きました。救世平和と幸福歓喜と快楽快感バカと言わ
れても仕方のない所もある。救世平和と幸福歓喜と快楽快感の黄金比
率は10:10:10だ。抵抗勢力の排除じゃなくて、改心させて協
力。救えることも救われることもそらあるだろう!世界平和の特効薬
として注目されているのが、今話題のこの救世の提案です。分かり合
えない時もなくなる。救世主は主に救い専門ね!全人類は主に救われ
専門ね!救わざるを得ないとしか言わざるを得ない。メシアとメサイ
アとどこが違うねんという話や。救世主の登場にとても驚いていると
ころ。その驚きが次第に幸福歓喜に変わっていく。今年最後の救世平
和、幸福歓喜、快楽快感。これで見納め。昨日FMをある程度聞いた。
昨日日本レコード大賞を見ました(録画)。良かった。今日車掃除な
どをする。今日録画などを見ます。3時間分の録画番組。買ったCDを
ぼちぼち読んで聴いていきます。正月にレンタルCDを借りようと思う
。今日明日紅白や音楽番組などがある。今日走ります。今日太らない
ように気を付けます。今日出版社に電話を入れます。正月から休みに
なると思うので。今日テレビ局に郵送する準備をします。

197 :救世主:2015/01/01(木) 22:38:47.89 ID:GS0Hr3++m
救世の提案を書きました。印刷をした。今日ノートに提案を5つ書きました
。これから書くものは、明日の分です。メシアワールド全開と言った所か。
誰や!こんな所(全世界)に救い作ったの!ちょっとありがたい話だと思い
ませんか?全く〜。これは救世主やから、やってくれるねんで〜。他人様や
ったらやってくれへんで〜。救いが発覚してしまったら、仕方ある。幸福歓
喜したくても、幸福歓喜できる人がいる。前書いたカタカナを少し変えた新
しいカタカナで、逆にしても良い。そちらの方がいいかも。救世主全面協力
の下。10次審査まで残れる(私)。救ってくれるところでどっかええとこ
ないかな〜と思って探したら、あった!!救世の提案、それだけが救いだっ
たじゃなくて、それなども救いだった。まだまだあるということ。

198 :救世主:2015/01/01(木) 23:11:19.50 ID:GS0Hr3++m
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感はCCCと言
う可能性もあるということ。救世平和、幸福歓喜、快楽快感を全世界
に程よく配剤する。メシアシアをメガネで見たら、立体映像のメシア
になる。メサイアイアをメガネなしで見たら、立体映像のメサイアに
なる(新しい技術)。救世技術革命。救世平和と幸福歓喜と快楽快感
の三頭政治。ガチャピン、ムック(善と悪)。草食と肉食。歴史的救
世平和となり得るだろう。野菜を食いちぎりながら食べる。救世平和
があれば、幸福歓喜も生きてくる、快楽快感も活きてくる。これやか
ら全人類や全生物を救いたくなるねんな〜!人工記念物の救世の提案。

199 :救世主:2015/01/01(木) 23:40:22.59 ID:GS0Hr3++m
救世の提案を書きました。今まで夢は夢と思われていた。新しい世に
なっても、夢は夢だったと言うのもおかしい。救世平和すぎて天才ら
しくなる。幸福歓喜すぎてカシコらしくなる。快楽快感すぎて健全ら
しくなる。救われておいて、その素晴らしい態度ですか?失言があっ
ても、受け流す社会にする。救ってあげたのにこの考えに反対ですか
?そちらの方が自然的で、正しいと思う。救ってばかり救われてばか
りやったらダメやで〜。そんなへっぴり腰やったらじゃなくて、そん
なしっかり腰やったら。めっちゃいいよ〜!(救世の提案)。救世平
和の次は幸福歓喜、その次は快楽快感という過密スケジュールになっ
ているねんな〜。スケジュール通りに行ったら気持ちいい〜〜!!

200 :救世主:2015/01/02(金) 00:09:14.19 ID:Pg4qkWksY
救世の提案を書きました。それじゃ〜救われておこうかということに
なって下さい。歴史的超勝を上げた。救世平和と幸福歓喜と快楽快感
を1と2と3にする。でも味気ないと思ったので、救世平和と幸福歓
喜と快楽快感に戻す。救世平和、幸福歓喜、快楽快感で救世隊。現在
参加者を募集中!(救世平和)。私は少し古い人だけど、新しいでし
ょ?(提案)。新世界秩序(善の方の)。私のゴリ押しで何とでもな
る。しかし、それは人々の幸せになるもの。幸福歓喜だったら幸福歓
喜なんだよ〜〜!!面白い物ですが・・・(救世の提案)。今日は調
子がいい。こんな日ばかりではないことをお伝えしたい。予防線バッ
チリ!救っておくのが、救世主と言うもの。救われておくのが、全人
類と言うものじゃないか!

201 :救世主:2015/01/02(金) 01:13:08.77 ID:Pg4qkWksY
救世の提案を書きました。救世平和が起こり、続いて幸福歓喜が起こ
り、その後快楽快感が起こる。今日頭の調子が正しい。全人類67億
人ともう67億人増えるのと、救世主が存在するのと、どちらがうれ
しくて、発展するか。67億人増えたら、食糧問題などが起こってく
るけど。食べる量を半分にしたら良い。先進国などの人々は食べる量
を減らす。その分を最貧国などの人々に回す。残飯がとても出ている
。(日本の都会など)。このままだともったいないお化けが出てくる
ことになるだろう。食べるのを減らしたら、ダイエットにもなる。い
いこと尽くめじゃないですか?日本は食糧の多くを輸入に依存してい
る。これをすべき。残飯が出ないようにもする。減量している人は、
噛んで吐き出すことを少しにする。少しだったら悪くない。紅白を見
ました(録画)。とても良かった!CDTVも初めの方を見ました(録画
)。その後も全部録画しました(まだ見ていない、寝た)。昼の紅白
の番組も見た。その後も録画した。昨日午前FMを聞いた。夜のFMもあ
る程度聞いた。昨日番組をいくつか録画した。今体重は66.9キロ
です。大晦日などに太らなかった。31日に電話をしなかった。正月
に動いてくれたり、読んだりしてくれないから。それだったら正月明
けにした方が得策だと思った。読んでくれていたら、それはそれでい
いし。テレビ局への郵送は、正月明けにするので、ゆっくり準備した
ら良い。伝える方法で考えたのが、できるのであれば、できるのであ
ればやけど、2ちゃんねるの主宰者の人が、日本、世界のテレビ局の
人に知らせるという方法も考えた。これだと簡単だと思う。

202 :救世主:2015/01/03(土) 13:03:23.45 ID:/SyOQBDyy
救世の提案を書きました。印刷をした。昨日ノートに提案を5つ書きました
。やっぱり今日提案を書きます。ノートに書いてある提案の総数は430に
なりました。救世平和がおいでになるので、お迎えをしなければならない。
送り迎えもしなければいけない。その提案を轟かせている。救世平和でいい
んだったな?不幸戦争を考え出した人がバカ!見え透いた誠をつけ!救世の
里、メシアタウンモデルオープン。私のゴリ押しで、幸せにならないものだ
ったら反対してもいいということ。幸福歓喜も真面目にしている状態。快楽
快感も至って真面目。救世平和に至っては、大真面目。カ〜シコ!カ〜シコ
!とカシコにする。救世の提案から、真の賢さが生まれる。バリバリの救世
主で行っていま〜す。期待できそうなそうであるような救世の提案になって
いる。

203 :救世主:2015/01/03(土) 13:37:30.82 ID:/SyOQBDyy
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、時折快楽快感。全人
類様に救世の提案の御提案をさせていただきたい。企画立案を私一人
だけで手掛けています。救世平和はモロ可能。救世平和になっていく
のと同時に、幸福歓喜になっていく、のと同時に快楽快感になってい
く。ここで、幸福歓喜していけ!快楽快感していけ!現役救世主が救
った!!数撃ちゃ当たる作戦じゃなくて、数撃ちゃ全部当てる作戦。
戦略を練り直す必要がない。幸福歓喜の中に笑いあり、笑いの中に幸
福歓喜ありと申しておられるぞ!マウスの矢印が勝手に上に上がって
いくことはすぐに直っていた。私は幸いなことに救いに器用だったと
言うことであろう。変化を恐れるじゃなくて、変化を安心する。当時
の幸福歓喜な様子がうかがえるになる。救世平和に幸福歓喜、快楽快
感がそっと寄り添って。救世平和を招く事態になる。このままずるず
ると幸福歓喜といきたい。全人類を置いて、死ぬ訳もいかないので。

204 :救世主:2015/01/03(土) 14:00:16.78 ID:/SyOQBDyy
救世の提案を書きました。日本初の、日本発の救世の提案。提案は書
きすぎると良くないということは、ほぼない。必要ということ。理解
してくれる、全人類がいたということが幸いだったということ。準備
してきたことが、役立つ時が来る。何かの形(救世平和の形)で役に
立つ時が必ず来る。割りに合う仕事を続けていくだけだ。悪し様に言
うじゃなくて、善し様に言う。こんな形で終わってしまうじゃなくて
、こんな形で始まってしまう。不幸戦争と逆の現象が起こった。全世
界を気持ち良く救う。救世提案界のラッセン(救世主)。救世平和し
たいのと、幸福歓喜したいのと、快楽快感したいのとでごちゃ混ぜに
なっている。救世平和以上の価値を見い出せたので。

205 :救世主:2015/01/03(土) 14:34:46.81 ID:/SyOQBDyy
救世の提案を書きました。軍を動かすじゃなくて、動かなくさせる。
明けまして、おめでとうございます!開けまして(平和)、おめでと
うございます!飽きもせず、ようやっとるな〜(幸福歓喜)。救世事
態発生!救世事態発生!救世をして、終えて今度はエキシビション救
世を行い全人類を楽しませる。私の方から、優しく言っときますので
!ガラスの地球を救えじゃなくて、岩盤、土の地球を救え。救世平和
、幸福歓喜、快楽快感、超満足〜〜!(四コマ漫画)。救世の提案を
心に留めておいて下さい。救世平和、幸福歓喜、快楽快感と共に歩ん
だ仲間。センセーショナルな出来事(救世平和)。一超センセーショ
ンを巻き起こす。救世平和になるのではない、救世平和を起こすので
ある。

206 :救世主:2015/01/03(土) 15:47:42.91 ID:/SyOQBDyy
救世の提案を書きました。救世平和が起こる事を知れ!幸福歓喜が起
こる時を知れ!快楽快感が起こる場所を知れ!誰がどのように、どの
ような理由で救世を?(救世主が、素晴らしく、救いたいから)。救
世平和に幸福歓喜に快楽快感に忙しくなりそうやぞ〜!救われ時の時
に救われておくのが、救われ得。イメージとはほど近い救世主。幸福
歓喜になってまうねんな〜、救世の提案で。救世平和、幸福歓喜、快
楽快感の内、救世平和を先やってしまおうということ。低い人は快楽
快感を先やってしまうけど。普通の人は幸福歓喜を先にやってしまう
ということ。不幸不喜の不もないぐらい(幸喜)。昨日FMを聞きまし
た。昨日恋人の番組を録画しました。今日午後にFM(夕辺り、夜)。
先取り博覧会(録画)。買ったCDを読んでいきます、聴いていきます
(今日、ぼちぼち)。今体重は、66.8キロです。伝える方法で、
2ちゃんねるの主宰者の人が、日本のいくつかのテレビ局の人に知ら
せたら、日本のテレビ局の人が世界のテレビ局の人たちに伝えてくれ
る(救世の提案)。これをしてくれたらお金をとてもたくさんあげま
す。2ちゃんねるの救世の提案なので、主宰者という方法が最も筋が
通っている。もし読んでいてやって頂けるのであれば、書き込みをお
願いします。待っています!他の方法も並行してやっていく。

207 :救世主:2015/01/04(日) 14:41:00.18 ID:W2yNqIl3H
救世の提案を書きました。提案の提供を行っている。痛いほど苦しいほど分
かるじゃなくて、気持ちいいほど楽なほど分かる。この時期救世平和を見る
ことができます。動き出せ!救世平和・幸福歓喜・快楽快感。案源の確保を
優先させるべき。宝石箱をひっくり返したような救世の提案。救世の提案の
一案目に収められている善の提案。大人だけじゃなくて子供もからかうんじ
ゃない!いい加減に救われたらどうだ?これは〜〜!!と言ったものがある
、非凡なものだな!(救世の提案)。もっと救いたいと思えたんです。幸福
歓喜があるような気がする。心持ちのする救世の提案。人の提案見て笑って
いる。自分の提案も笑えるのに。救っとったら、いつか平和になるさ〜。

208 :救世主:2015/01/04(日) 15:11:12.71 ID:W2yNqIl3H
救世の提案を書きました。幸福歓喜、快楽快感、快楽快感の方が多か
ったような気がする。核ミサイルを撃とうとするのも人間で、核ミサ
イルを止めるのも人間だ。救世平和を決定づけた提案。黄色い月も赤
い月もある(幸せ喜び)。銀行で強盗を働くじゃなくて、銀行で働く
。救世の提案の中で、気に入った提案がありましたか?全部気に入る
。スゴイ素晴らしいということは本人(私)が一番よく分かっている
(救世の提案)。救世平和、幸福歓喜、快楽快感、トリプルデート。
救い上げありがとうございました!神経がずうずうしいじゃなくて、
図太い。世界平和は無理だと思われていたが、あっけなくできてしま
った。裏総理大臣(私)。総理大臣はダミーだ。それぐらいというこ
と。裏天皇も兼任。

209 :救世主:2015/01/04(日) 15:46:39.32 ID:W2yNqIl3H
救世の提案を書きました。救世平和と幸福歓喜と快楽快感はどれも相
通ずるものがある。むっつり真面目。誰もが幸せになりたいと願う、
そして誰もが幸せになれる。陽気な国民性になる(全世界)。悪をす
るなら、それをやめて善をしとけ!人間作って魂を入れる。眠気覚ま
しに、眠る、その時イヤホンをつけて寝て、大音量のベルを鳴らして
起きる。30分タイマー。それを開発する。救世したことで、生活に
潤いが生まれた。救世したことで、周りの反響がスゴかった。親戚が
とても増えた。権力をふるったじゃなくて、権力を抑えた。救えてい
くことが分かった。これで救世平和になることが理解して頂けたと思
う。後に生まれることになる幸福歓喜、快楽快感もある。

210 :救世主:2015/01/04(日) 16:13:26.21 ID:W2yNqIl3H
救世の提案を書きました。救える時に救っとかなアカン。救世平和、
幸福歓喜、快楽快感と3つの味が楽しめる。救世平和、善。幸福歓喜
、普通。快楽快感、悪。間違いなく国民の生活レベルが上がる。情緒
超安定と診断される。救世の提案を超えるものは、救世の提案だ。幸
福歓喜の後での快楽快感。救世の提案にありったけの提案詰め込んで
!これが救われることだったり、それが助けられることだったり、あ
れが守られることだったり。人生を救世の提案に例えることができる
。大きな提案、超な平和。救われないんじゃない!救われるんだ!ハ
ードルが高すぎるけど、私にとったら低すぎる。

211 :救世主:2015/01/04(日) 17:20:40.07 ID:W2yNqIl3H
救世の提案を書きました。幸福歓喜になりたくて、救世平和をしてみ
るの!快楽快感をしたくて、救世平和にしてみるの!全てが全く新し
い。救世が中々うまくいく。幸福歓喜、ここまではいかないけど、快
楽快感も相当いく。時期的にどうかな〜?じゃなくて、時期的にそう
かな〜!卑劣な犯行じゃなくて、貴優な善行。生きた提案を届けてい
きたい。活きた提案を送っていきたい。直接幸福歓喜っていうことも
ある。間接快楽快感っていうこともある。救世の提案は全てがスタイ
リッシュ。ホットビューティー。救世オブザイヤー。知性を感じさせ
る提案になっている。幸福歓喜の感情を感じさせる提案になっている
。昨日FMを聞きました(一日)。今日FMを聞いていっている。昨日番
組を録画しました。ドラマも録画許容量まで録画しました。今日おま
かせを録画しました。ドライブに行っていた。昨日買ったCDをぼちぼ
ち読んで聴きました。ほとんど気付いていなかった。気付いていた歌
もあった。今日郵送の準備をします。明後日に出版社に電話をします
。明日に郵送をします。今体重は67.1キロです。明日から録画を
毎日2時間分見ていきます。ゆとりがあった方がいい。今日から頑張
ります。今まで頑張らなかった。主宰者の書き込みをお願いします。

212 :救世主:2015/01/05(月) 06:59:49.06 ID:dwrSbguLk
救世の提案を書きました。印刷をした。救世平和、それが世の常。人一倍の
負けず普通。人三倍幸福歓喜して。救世主は全人類の為に、全人類は救世主
の為に。やっとここまで来たかという感じ(救世)。これもひとえに救世主
のおかげです。いえいえ、これも全人類のおかげです。オレ真実見る目ある
わ〜。新年6発目の救世の提案。適度の腹、腹筋の割れた腹、100点、9
0点ぐらいかもしれない(私の簡単な推測、予想)。救世平和に幸福歓喜、
快楽快感が溶け込んでいる。全世界に何が大切かって考えたら、救世の提案
でしょう!ぬりかべが倒れたら、起こせる人がいるんでしょうか?救えると
確信した上で革新している。救世の提案が論文だったら、間違いなくNO1の
論文でしょう。救世の提案で博士号を取った。

213 :救世主:2015/01/05(月) 07:51:06.32 ID:dwrSbguLk
救世の提案を書きました。救世平和と幸福歓喜と快楽快感は新御三K。
まるで霊界を見ているよう(この世)。救われて、心の底からぐっす
り寝られる。カッコつけていない文章。皮肉なことに、それがカッコ
いいということ。おもしろいことに時間をつぶす。至急、救われるよ
うに!にっちもさっちもいくようになって、全面平和。核ミサイルを
止めたい気持ちも分かるでしょ?救世平和(菜食系)。幸福歓喜(雑
食系)。快楽快感(肉食系)。救われていいの?救われていいの!期
待がどんどん膨らむばかり。幸福歓喜の気体で膨らむ。救世の提案、
本格始動!そんなんやったら、もう救われたったらええねん!それ!
今や!(救世平和)。救世の提案の本、定価2000円、本体198
0円。特別価格、1900円。

214 :救世主:2015/01/05(月) 08:23:46.51 ID:dwrSbguLk
救世の提案を書きました。救世平和の幸福歓喜の快楽快感。攻撃の意
思がないことを確認。防御の意志があることを確認。穏便に事を済ま
せることが大切。救世平和、幸福歓喜だけで本当は十分なんだよ。快
楽快感はおまけということ。救世の提案が心をくすぐる。それ何や?
えっ、救世の提案やけど。派手な夢を持った人(私、救世平和)。救
世平和が起こった時の言い訳も考えている。救える理由が揃っている
。肉がなくても何とかやっていけそう!になる。救える言葉たち。メ
シアとメサイアは同じものを別の角度から捉えたもの。救世平和にな
る、そう考えたら幸福歓喜に思えてきた。快楽快感もしようと思った
次第であります。

215 :救世主:2015/01/05(月) 09:15:38.19 ID:dwrSbguLk
救世の提案を書きました。救世平和(BD)、幸福歓喜(CD)、快楽快感
(DVD)。救世平和に白旗を上げる。幸福歓喜で黄上げて!赤上げて!
快楽快感の宣伝でピンクののぼりを上げる。救世の技術は恐ろしく進
んでいる。全世界を救ったのは、勝算があってのこと。称賛があって
のこと。不幸戦争(MD)、不幸不喜(レコード)。辛苦痛感(ビデオ)
。なくなっているということ。意志の統一を図る(救世平和)。幸福
歓喜なはずの救世平和。快楽快感のはずの救世平和。救世♡平和。幸福
♡歓喜。快楽♡快感。三組のカップルが誕生。昔はモテなかった(私、
マジ)。今はおかげさまですけど。救世平和、幸福歓喜、快楽快感に
苦労しない、困ったことがない。

216 :救世主:2015/01/05(月) 10:14:34.46 ID:dwrSbguLk
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感で時間配分
を考えてしないと、時間に収まらない。休みを増やしたら、幸福歓喜
、快楽快感になる。もしかしたら救世平和にもなるかも。スゴイぞ、
スゴイぞ、オ〜レ!ガンバレ、ガンバレ、オ〜レ!(自分に称賛、応
援)。純粋日本人が良いということ。日本が好きなのはうれしいが、
何故日本人と結婚するのか?日本人を奪っていることになるんですよ
。反省して下さい。外国人観光客が多くなってきているので書いてお
かなければいけないこと。日本人女性はキレイなので、よりいい思い
をしているということ。自分の国がたくさんそうされたらどう感じる
か考えたらいい。今ハーフの人は超OK!それが正しい運命ということ。
国際結婚はどうしても必要な場合はしてもいい(これが来世で私を助
けるかもしれないので)。昨日FMをちゃんと聞きました(深夜は聞か
なかった)。昨日今日堂本兄弟を録画しました。ライブモンスターを
見ました。昨日郵送の準備をした。コピーを3組揃えた。封筒も用意
していた。後説得文説明文を書いて、電話で聞きだして郵送するだけ
。昨日頑張った。今日郵送します。神社と小さな神社にも行く。

217 :救世主:2015/01/06(火) 13:33:55.13 ID:6m8KpRjgJ
救世の提案を書きました。印刷をした。バイキングを見ました。後でテレビ
欄を見た。昨日郵送をした。神社と小さな神社にも行きました。救世平和が
あるという状況下で、幸福歓喜快楽快感。自然環境も守って、生活環境も守
る。非情に振舞うじゃなくて、気丈に振舞う。救世主と全人類はつかず離れ
ずの距離がいい。救いの意味調べをしたら、救われると出てくるはずだ。幸
福歓喜がこれだけあると、快楽快感も大変だろう。救世平和と救世平和(双
子)。幸福歓喜と幸福歓喜と幸福歓喜(三つ子)。快楽快感と辛苦痛感(障
害者)。これはNG。失言を受け流す。救世平和としての、幸福歓喜快楽快感
と考えております。提案の見方は、サ〜と見るのではなく、これはイケる、
これはイケると見ていく。

218 :救世主:2015/01/06(火) 13:52:58.73 ID:6m8KpRjgJ
救世の提案を書きました。救世平和としてもだよ、幸福歓喜、快楽快
感だろう!ついこないだ救われたばっかりじゃん!今年の流行カラー
は、白色、黄色、赤色、ピンク色が来るね!言ってしまえば、救世平
和やけど。救世主の心得(救世平和、幸福歓喜、快楽快感)。全人類
の心構えにもなる。子供でも分かる提案になっている。しかもそれで
いて、高度な提案にもなっている。救いの完全形。救いの完璧形(文
語)。時間の許す限り提案を書いていきます。全人類が救われるまで
救いは終われないだろう。恋に臆病すぎてじゃなくて、恋に勇敢すぎ
て。恋は慎重にじゃなくて、恋は大胆に。救世関係のお仕事に従事し
ています。救世関連の仕事を主にしています。

219 :救世主:2015/01/06(火) 14:20:28.10 ID:6m8KpRjgJ
救世の提案を書きました。救世平和がすぐそこでスタンバイしている
。幸福歓喜は事実。快楽快感、それが真実だった。救世専門店に行け
ば救いに関係するもの何でもあるよ(救世の提案)。約束の地まで、
見事に連れてってやる!予想していたパラダイスより、より素晴らし
くなっているはず。救世平和と上手く付き合っていくコツ(救世の提
案)。救い様を見せる。そしたら救われ様を見せてよ。郵送じゃなく
て、輸送(大きくて価値のあるものだから、救世の提案)。不幸不喜
の消し方がこんな簡単にできる(アプリで調べてね)。自分の強さを
さらけ出す結果に。時間潰しに救世の提案でもいかが〜?ヒマ潰しに
かかる(救世の提案)。

220 :救世主:2015/01/06(火) 14:45:16.84 ID:6m8KpRjgJ
救世の提案を書きました。救世平和と幸福歓喜と快楽快感と色々な顔
を見せてくれる。拝読じゃなくて、崇読(救世の提案)。死ぬほど辛
いことじゃなくて、生きるほど幸せなこと。死にたいと言って、殴ら
れるじゃなくて、生きたいと言って、褒められる。ひきこもりじゃな
くて、山ごもりをする(修行)。神経を尖らせているじゃなくて、感
性を研ぎ澄ませている。やになっちゃうじゃなくて、きになっちゃう
。善のチェーン現象が起こる。全世界にチェーン提案を展開。適当に
適正に適切に提案作っとったらええねん!泣き寝入りじゃなくて、喜
び寝入り。タヌキ寝入りじゃなくて、メシア寝入りをする(満足して
ぐっすり寝る)。

221 :救世主:2015/01/06(火) 15:20:19.60 ID:6m8KpRjgJ
救世の提案を書きました。救世平和にするので、最高の幸福歓喜をお
願いします。最高の快楽快感をして下さい。私たちはずっと前から、
救世の提案を知っているので幸福歓喜はこれぐらいだけど(それでも
とてつもなく幸福歓喜だけど)、最近救世の提案を知った人はどれぐ
らいの幸福歓喜になるんだろうか。全人類でほとんどの人が新しく知
るので、全人類の幸福歓喜がスゴイことになると思う。救世平和にな
った時、一週間連休を設けることを考えている。スゴイことになる。
水曜と土曜を休みにして、大型連休を増やして、超大型連休を作る。
全世界でするので、国の発展が自分の国だけ遅れるということがなく
なる。これを反対する人、国はいないと思う。救世の提案で文明が進
歩しているし。一日働く時間も(少し)減らす。不良債権がなくなる
のでできること。全世界の国の借金もなくせる。昨日FMを聞きました
。昨日SMAPの番組を録画した。週刊も録画した。今日レンタルCDを読
んで聴きます(もう一週間借りていた)。昨日説得文説明文はノート
1ページ書きました。カセットも聴いていこうと思う。明日に出版社
に電話をしようと思う。色々考える。録画を見る。今日頑張ります。

222 :救世主:2015/01/07(水) 01:27:05.21 ID:xPH+6XOCM
救世の提案を書きました。全部救世形でお願いします。入手安易な救世の提
案。幸福歓喜、不幸不喜(ツインズ)。3トンカラーの救世平和、幸福歓喜
、快楽快感。きゅうせいへいわ、こうふくかんき、かいらくかいかん(漢字
の素晴らしさが分かったと思う)。救世平和(キリスト)、幸福歓喜(ブッ
ダ)、快楽快感(マホメット)。救世の提案は、ここに在らずじゃなくて、
ここに在る。幸福歓喜したいのを我慢して、仕事をする。仕事しながら幸福
歓喜もある程度できる。快楽快感をしていて、死ぬことがあるので、幸福歓
喜をしていて、死ぬこともあるかも(それはないか〜!きゃはははは〜!)
。ホッとする場所、時がある(救世の提案を読むこと)。

223 :救世主:2015/01/07(水) 01:52:09.08 ID:xPH+6XOCM
救世の提案を書きました。救世平和と幸福歓喜と何やらホイっていう
やつや。これから救世平和になっていくと思う、その時が大切や!幸
福歓喜と快楽快感を上手くしなければいけない。成功続きの救世の提
案というイメージがある。今に見ていろ〜じゃなくて、今も見ていろ
〜(救世の提案)。サンライズもサンセットも素晴らしいということ
。人生=救世。新しい世になったら、もう一つ界が増えるのがふさわ
しいこと(その世)。この世、あの世、その世という言葉ができるの
である!悪と偽を調和して善の働きをすることがあるぞで、付き合い
のことをもし言っていなかったとしても、そういうことがあるという
こと(悪と偽を調和して善の働き)。

224 :救世主:2015/01/07(水) 02:19:44.44 ID:xPH+6XOCM
救世の提案を書きました。全人類にはもったいないぐらい(救世主)
。次から次へと繰り出す救いの提案の数々。厳しい世界じゃなくて、
優しい世界(この世など)。ピンキーズのように見なくなった、不幸
戦争。ヒロシのように見なくなった、不幸不喜。タケノコ族のように
見なくなった、辛苦痛感。いいですか〜?を私の場合は言えるレベル
。幸福歓喜、幸福歓喜、幸福歓喜、幸福歓喜、幸福歓喜、幸福歓喜(
漢字の練習)。救世平和、救世平和、救世平和、救世平和(書いて覚
えないと)。快楽快感、快楽快感、快楽快感、快楽快感(思いは募る
ばかり)。今しんどいか、後しんどいか、どちらかや!じゃなくて、
今も楽か、後も楽か、どちらもや!

225 :救世主:2015/01/07(水) 02:48:13.82 ID:xPH+6XOCM
救世の提案を書きました。救世平和ということでお知らせしたいこと
があります、全人類は至急救世の提案に来るように!理想現実論に終
始するばかり。救世平和、幸福歓喜、快楽快感は単品で注文すると、
少し料金が高くなる。救世平和(野菜バーガー)、幸福歓喜(ヘルシ
ーポテト)、快楽快感(ゼロコーラ)。幸福歓喜と快楽快感は両方M
サイズでお願いします。救世平和の中に、異物の幸福歓喜と快楽快感
を混入。がっかりだね!じゃなくて、やったねだね!今回は救世平和
で行ってみたいと思います。前回は幸福歓喜だったけど。次回は快楽
快感をやる予定。正直ここまでできると思っていなかったと書くと嘘
になるので、嘘はつきたくないので、正直ここまでできると思っていた。

226 :救世主:2015/01/07(水) 04:02:48.67 ID:xPH+6XOCM
救世の提案を書きました。救世平和がある状態っていうか、そういう
もんやと思うで〜。救いすぎていて快快しかった。救うタイミングが
バッチリ!眠たい目と戦いながら、救世平和。睡魔が襲うじゃなくて
、睡魔が眠りを誘う。ジャスミンティーじゃなくて、コーヒーを飲む
。救いの提案の引き出しがありすぎて、どこにどれがあるか分からな
くなるぐらい。我が闘争じゃなくて、我が救世。一向に出口の見える
世界との救世平和。不幸戦争より、救世平和することをお勧めします
。救世が好きであれば、どんなに辛くても続けていけるものなんです
よ〜。救世好きが高じて、全世界に救世平和を作ってしまったぐらい
。昨日FMを聞きました。レンタルCDを読んで聴いていた。夕方の短い
FMを聞いていっている。昨日銭の戦争を録画しました。NEWS23も録画
しました。今夜くらべてみましたも録画しました。今日録画番組を見
ようと思う。今日出版社に電話をします。郵送はテレビ番組に送りま
した(一か所)。昨日伝える方法を考えた。単純なことにテレビのニ
ュース番組などに出ている人が救世の提案を知っていたら、伝えても
いい。それでも正しい伝え方になり得る。そうと思いませんか?他の
方法とこれを並行してやっていく。2ちゃんねるの主宰者の方法で、
主宰者だから、テレビ局も耳を貸してくれる。今日頑張ろうと思う。
朝の7時ぐらいまで寝ます。

227 :救世主:2015/01/08(木) 01:06:02.60 ID:OL3I6uP7U
救世の提案を書きました。昨日電話をせず。でも救世の提案10とノートに
新しく書いた提案のコピーと過去の説得文説明文と昨日書いた説得文説明文
(ノート1ページ)を昨日郵送した。前送ってから16日ぐらいが経ってい
て、探したりややこしくなるかもしれないので、電話をしなかった。それと
新しく書いた提案を送るメリットがあった。救世平和(救世主)、幸福歓喜
(救世主)、快楽快感(救世主)。救世平和であらゆる計画を立てやすくな
る。あっけなく救世平和になっていた。5つの罪で起訴されるじゃなくて、
5つの徳で基礎を作る。信用を失墜させたとしてじゃなくて、信用を上昇さ
せたとして。ありがとう!そう言ってもらうとうれしいです。そう言っても
らうと、こちらとしてももっと頑張らないといけないと思った次第でありま
して。

228 :救世主:2015/01/08(木) 01:26:33.91 ID:OL3I6uP7U
救世の提案を書きました。とは言え、救世の提案は良い。驚異的な救
いをたたき出した。救世主に深夜に起こされる。救世の提案でお休み
を頂きまして。史上最速で救世平和を実現(伝わってから)。敵に付
いてくれる国はなく。救世平和がまあ幸福歓喜としようや〜、そした
ら快楽快感になるやろ〜?幸福歓喜な気持ちが芽生える。救世主の救
世の提案はこうです!と言うしかない。今持っていないんだわオレ(
不幸不喜)。人々が苦しみ悲しむのが、それが本当に本当にイヤで。
垣根を越えたネットワークになる(救世の提案)。救っていて損にな
ることは一つもないからね〜。損になることは一つもないんではない
かと、そう思い出した。

229 :救世主:2015/01/08(木) 01:52:07.43 ID:OL3I6uP7U
救世の提案を書きました。救世平和の歌。幸福歓喜の唄。快楽快感の
詩(うた)。救いすぎて、大切な何かを得る(見得る)。救世平和と
幸福歓喜と快楽快感があれば、不幸戦争と不幸不喜と辛苦痛感は要ら
ない。中世のルネッサンスとはレベルが違うルネッサンスになる。救
世平和と幸福歓喜と快楽快感はパワーバランスが保たれている。下等
生物じゃなくて、上等生物になる(人間)。賢い人類の行く末を見て
いくことにしよう。何かとてつもないことが起こりそうな予感!(救
世平和)。人生を変えた一冊の本じゃなくて、世界を変えた一冊の本
(救世の提案の本)。その根底にあるのは、全人類などを救いたいと
いう純粋な意志があった。

230 :救世主:2015/01/08(木) 02:19:37.90 ID:OL3I6uP7U
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感は3点豪華
主義。救世平和、幸福歓喜、快楽快感(ビッグ3)。救世主としての
務め努め勤め勉めを果たす。提案ができる喜び、提案が理解できる喜
び。それで本当にええんかいな?じゃなくて、それで本当にええんと
ちゃうか?要るものをなくさず、要らないものをなくす。地球人の自
慢になる(救世の提案)。わざわざ救世主自ら救うことである。であ
るからして、救世平和は救世平和なんだよ〜〜〜!!!救世の方の勉
強をしています。平和救世、歓喜幸福、快感快楽、やっぱり、救世平
和、幸福歓喜、快楽快感の方がええやろ〜?寝ます。

231 :救世主:2015/01/08(木) 06:52:46.90 ID:OL3I6uP7U
救世の提案を書きました。幸福歓喜、快楽快感と言うのも、救世平和だから
だ。全人類様たちのハートをしっかり掴んだということだ。私の知り合いに
救世主というものがいるんだがになる。救世平和か、幸福歓喜か、快楽快感
かじゃなくて、そのどれもだ。意思を持っているかのような提案たち。救う
気が起こる。理想の救世主に今年も救世主が選ばれた。救われることが決ま
り、救いが決まった!!禁止事項としての、不幸戦争、不幸不喜、辛苦痛感
があるけど。救世の提案で救世平和が決定的となった。武力による解決は、
センスの悪い、バカな解決法。救世の提案があるので、それが正しいという
ことが分かる。救世の提案に12年の歳月を費やす。やっとその時が来たか
という感じ(救世平和)。昨日FMを聞きました。その前の日も聞きました。
昨日テレビ番組を録画しました。深夜も。昨日2時間分ぐらい録画を見まし
た。今日も見ようと思う。DVDも見る。カセットも聴いていく。朝食と夕食
を食べるで、朝食を抜くことはやめるべき。筋肉が劇的になくなる。5日間
ぐらい朝食を抜いていた。筋肉がなくなるのは本当だったんだということ。
でも一日二食食べていたら大丈夫だと思う。今体重は67.9キロです。6
5キロが減量目標。この一週間ぐらい走っていない。今日は頑張ります。

232 :救世主:2015/01/09(金) 01:49:53.71 ID:B+YlQjxDx
救世の提案を書きました。印刷をした。救世主は謎が少なき人物(明快)。
提案を書き始めてから、今まで総じてそんなにしんどくなかった。5日間ぐ
らい朝食を抜いて、夕食も少しだった。救世平和があることが出て来てもお
かしくない。薬事法適法の救世の提案。救世本位の救世の提案になってしま
っている。何や!私が善いとでも言うんかい?救世平和は快楽快感(そうい
う意味合いも出てくる。伝える方法を考えた。私の救世の提案を知っている
2ちゃんねらーの人がたくさん集まって協力して、テレビ局の人に伝える方
法もある。東京なので接触できる。提案がもう完成しているのでできるとい
うこと。前にも似たような方法をお願いしていたけど、前とは違うというこ
と。歌詞で手をつなげば怖くないという歌詞もあるということ。この方法も
他の方法と並行してやっていく。

233 :救世主:2015/01/09(金) 02:19:38.62 ID:B+YlQjxDx
救世の提案を書きました。救世平和はあるものだということ。ジャパ
ニーズタイプの救世の提案。幸福歓喜すぎてヒマぐらい。人に値段を
つけるとしたら、3億円ぐらい。でも私の場合は値段がつけれない。
救っておけば、悪いことはやめておこうということになる。私は救い
と助けと守りでできている。救世平和に救世平和しているだけ。幸福
歓喜バカとしてお聞きしましたが。そういうところをみんなに好かれ
ているねん!そういうところを直していかないでいく必要がある。救
世の提案の世界が理想郷であることが分かったと思う。冬になると救
世平和をしにやって来る(救世の提案)。

234 :救世主:2015/01/09(金) 03:25:10.77 ID:B+YlQjxDx
救世の提案を書きました。救世平和があることにしとく。幸福歓喜が
あることにしてく。快楽快感があることにされとく。救世メシア像。
救世平和しておくる。幸福歓喜していくる。快楽快感してえくる。救
世平和を幸福歓喜と快楽快感と見立てて行く。救世主の良さが際立っ
ていましたね〜!救世平和幸福歓喜快楽快感搭載可能な救世の提案。
さあ、後は一気に救世平和だ〜!イエス、メシアクリニック!!幸福
歓喜がある、ただそれだけではないということが救世の提案のスゴイ
ところ。守り抜ける、助け抜ける、救い抜ける。暗算チャンピョンの
人もここまでの救世の計算はできまい。天才以上と呼べる。天才の人
がここまで役に立つかということ。

235 :救世主:2015/01/09(金) 03:58:36.30 ID:B+YlQjxDx
救世の提案を書きました。ここでしか手に入らない超レアな幸福歓喜
。救世の合間合間をぬって、幸福歓喜。今月は救世平和となるでしょ
うか?なるといいですね!救われる一途を辿る。救世主ともう認めた
訳ではありますから!救世主に救われる全人類っていうやつや!救世
平和担当の日本人、幸福歓喜担当の日本人、快楽快感担当の日本人。
救世られる。救世平和になるばかりか、幸福歓喜にもなる!おまけに
快楽快感にもなる!まるで天使の契約儀式じゃないか!救世平和と幸
福歓喜と快楽快感は固く契り合った仲。幸福歓喜になっていくのが自
分でも分かるようになる。快快、喜喜、食い食い、恵恵、恋恋来い来
いブックック!全世界の各国のゆるキャラを創る。

236 :救世主:2015/01/09(金) 05:10:12.75 ID:B+YlQjxDx
救世の提案を書きました。救世平和すると決まって、幸福歓喜になる
し、快楽快感にもなるし。自分に好意を持ってきてくれる人しか仲良
くしないじゃなくて、自分に好意がない人にも仲良くする。救世主は
本当に救ってくるからな〜。救世主に救われたという感覚しかなかっ
た。オレはそう取ったけどね〜。エンド&安堵。時代の波に上手く乗
っかった形。初め救世の提案を聞いた時、うそや〜と思ったけど、ホ
ンマやった。心配しなさんな!安心しなさいな!思ったより、楽園で
!救世主をどこか見上げている所があって、街をどこか見下している
所がある。メシア的に、メサイア的で、救世主的。昨日FMを聞きまし
た。寝た所もあった。今日深夜テレビを見たり、録画をしたり上手く
した。昨日録画を2時間分見た。昨日レンタルCDを返した(聴いて良
かった)。今日の深夜頑張りました。今日出版社に電話を入れます。
今日は正月のCDTVの録画を2時間分ぐらい見ます。今体重は68.2
キロです(朝食後)。伝える方法をお願いします。私は救世の提案を
書いたということ。お金をたくさんあげます。あげれるなら。少し協
力してくれるだけで、準世界平和。明日(今日)はノートに書きます。

237 :救世主:2015/01/10(土) 23:27:13.81 ID:ld1SzmSUg
救世の提案を書きました。印刷をした。救世平和、幸福歓喜、快楽快感、こ
の3ショット案になるわ〜!どうしてこの案をお選びになられたんですか?
この案は私にとってすごく思い出のある案なんです。訴えるような目で見て
くるんですわ!じゃなくて、訴えるような目で見てくるんですわ!救世主の
書いた提案を全部チェックしている。その案が持つ救いの力。悲しくなるわ
〜じゃなくて、楽しくなるわ〜。昨日ノートに提案を5つと3つ書きました
。今体重は66.7キロです。今日走った。走り終わった後の体重は66.
3キロでした。シャワーの後は66.0キロでした。走る方法は、部屋で2
5分走って、35分、前に進まないランニングをする。比較的無理のない方
法。1.0キロ体重が減った。65.0キロが減量目標。65.0キロにな
ったら、腹筋を鍛えていく。少し体重が増えたら、走って65キロにしてい
く。幸福歓喜ということ。減量したらこういうことができるということ。私
は65キロまでしか減量を許されていない。腹筋を鍛えて60キロにするこ
とはできる。腹も今、割と平ら。顔も割とほっそりしている。

238 :救世主:2015/01/11(日) 00:10:29.35 ID:mjeb0YcS1
救世の提案を書きました。幸福歓喜、快楽快感ということは、救世平
和があったということだ。救世を考えることが、もう救世平和なのか
もしれない。途端に提案が書けなくなるじゃなくて、途端に提案が書
けるようになる。作り込まれた提案という感じがしましたね。救世平
和の要請を受けて、幸福歓喜が行われ、幸福歓喜の要請を受けて、快
楽快感が行われる。救われることだけを考えて下さい、助からないこ
とは考えなくてもOK!こうなったら意地でも幸福歓喜になってやると思
っても良い。救世主がパワーアップして帰ってきた!(今日、明日)
。もしかしたら私は救世平和を仕掛けるかもしれない、幸福歓喜を起
こすかもしれない、快楽快感を生じさせるかもしれない。バタバタと
提案を書いてしまったが。

239 :救世主:2015/01/11(日) 00:33:07.13 ID:mjeb0YcS1
救世の提案を書きました。救世平和があることで、良かったと思う。
太っているのと痩せているのと普通のとどれが一番いいか。太りすぎ
なのと痩せすぎなのと普通すぎなのとどれが一番セクシーか。すごく
スゴイ。素晴らしく素晴らしい。単純なことなんですけどね(提案)
。敵は恐れを無して改心していったわ〜!くしゃみが出て出てしょう
がないわ〜じゃなくて、幸福歓喜が出て出てしょうがないわ〜。ドラ
エモンじゃなくて、ドラ衛門とした方が開運ができるのではないかと
申しておられるぞ!銅鑼衛門としたら、もうドラエモンではなくなっ
てしまうと申しておられるぞ!

240 :救世主:2015/01/11(日) 01:06:13.04 ID:mjeb0YcS1
救世の提案を書きました。救世平和があることだ!幸福歓喜というこ
とは、快楽快感ということは。救世平和は別に嫌い、普通ではないで
すけど(好き)。救世平和ということは、ちゃんと裏を取っている。
メシアとメサイアと救世主は同列に扱っても良いもの。救われること
を助けられる、又は守られると言います。旅行やドライブなどで、救
世の提案を出しにして下さい。生活に救世の提案を取り入れることで
豊かな生活を送れます。救世の提案同好会のみんな(全人類)。同好
会の人数のギネス記録更新、保持。笑われてもいい(お笑い)、泣か
れてもいい(感動)。救いに突っ走るだけだ。救いに突っ歩くだけだ。

241 :救世主:2015/01/11(日) 02:30:48.63 ID:mjeb0YcS1
救世の提案を書きました。救世平和があることで、こんなにも幸福歓
喜になるなんて!こんなにも快楽快感ができるなんて!見たまま読ん
だままを幸福歓喜しているだけだ(提案)。幸福歓喜はオレへの善の
当てつけか〜〜!!ちょいと安くつくけど(救世の提案の本)。歴史
上の人物が今こうやって提案を書き送っているということ。一番スゴ
イ時代に立ち会っているということ。こんな夜分に申し訳ありません
!(提案)。救うことにかけては一流の救世主。救われることにかけ
てはピカイチの全人類。持論を延々と述べたところで、救世平和とい
きましょうか!!今体重は66.5キロです。昨日一昨日FMを聞きま
した。昨日午後FMを聞きました。昨日夜テレビ番組を立て続けに録画
しました。これから毎日2時間分録画を見ていくということ。昨日、
CDTVを2時間分ぐらい見ました。バイキングを見ていっている(昼)
。ウマイハナシを一昨日見た(録画)。昨日ミュージックフェアを録
画しました。一昨日音楽の時間を録画しました。キンスマも録画しま
した。申し訳ないけど、その前の番組や深夜の番組は寝てしまった。
東京に行った時に見たらいい。今日買ったCDを読んだり聴いたりしま
す。今日ぐらいにレンタルCDを借りに行きます。紅白の大トリ。今日
深夜頑張ります。一昨日出版社に電話をしたけど、手紙などは順番ず
つ見ていくのが決まりみたいなことを言われた。出版社からテレビ局
という方法はちょっと違うかもしれないと思い出した。でも可能性を
残しておく。協力をお願いします。協力したら、スグに即世界平和。

242 :救世主:2015/01/11(日) 22:56:42.98 ID:mjeb0YcS1
救世の提案を書きました。印刷をした。今年は救世平和をやっていく年にし
ていこうかなと。多大なる恩恵をおかけしましたことを。想像通りの展開(
救世平和)。最も影響された人物(救世主)。やんなっちゃうじゃなくて、
きんなっちゃう。そうやから正しなことになるんや。救世の提案は夢の世界
に入れる装置よりスゴイ。それもずっと前に開発されているよ!!ちょっと
腹いっぱい食べてしまっても、筋肉は守られた、そう考える。今年全人類に
救世の提案を打ち明けようと思っているの!幸福歓喜ばかりが頭をよぎって
!救世主に救われたがっている連中ばかりだよ。最近ハマっていることは、
救世の提案ですかね〜。一人でニヤニヤしています。

243 :救世主:2015/01/11(日) 23:22:35.31 ID:mjeb0YcS1
救世の提案を書きました。救世平和はあるみたいです。この様子だと
。ここまで来るのに相当楽だった。ショートケーキを一個食べるより
、噛んで吐き出した方が得。これが噛んで吐き出すことの利点。太ら
ないということ。一つの食事法の技術と呼べる。これを知らない人は
とてもたくさんいると思う。正直言って、食べるのと満足は同じと言
えるだろう。私が自分で発見した方法。しかも少なくするという方法
も補足したということ。これで完璧になる。食のことでたくさんの発
見をしているということ。太っていない人は、一日3食でも構わない
。飲食業が助かるという仕組み。肉食がなくなるので、納豆などの豆
をたくさん生産する農業革命を全世界で起こす必要がある。卵もある
ので助かる部分もある。

244 :救世主:2015/01/11(日) 23:50:58.89 ID:mjeb0YcS1
救世の提案を書きました。どちらかと言うと、完全に救世平和、幸福
歓喜、快楽快感。ドイツの政策より、日本の政策の方が上ということ
(救世の提案)。日本は製造業が優れている。そして政策力が強いと
完全になる。政治力が弱かって正解だったかもしれない。もう日本の
政治はダメと言わせない。救世の提案を出すので、政治家もそれを参
考に政治をしてくれる。さすが天才政治家と言われているだけあると
いうこと。本当のところは秀才政治家だけど。私は救世の提案を書い
ただけの素人救世主だけど。救世主の思想が全世界の政治に反映され
た形となる。アメリカの政策が間違っていたということ(軍事作戦)
。だって救世の提案でテロなどがなくなるもん。

245 :救世主:2015/01/12(月) 00:17:45.69 ID:qzvvfYuN1
救世の提案を書きました。救世平和で幸福歓喜に快楽快感にをコンセ
プトにしたキャンペーンを展開中!救世主がこうだと、全人類も張り
合いが出てくるだろう?ちょっとした全世界ショー(救世平和)。そ
んなボケいるねん!(提案)。今年の目標、抱負でも良いです、それ
は何ですか?目標は救世平和で、抱負も救世平和ですかね〜。しんど
い思いをして、やっと救世平和じゃなくて、楽な思いをして、やっと
救世平和。しかし一日に提案を書く量は申し分ないほどの量。しかも
皆勤賞ももらえるということ。昔は相当頭が悪かった。想像以上だと
思う。こう書かなければいけないほどの頭の悪さ。全人類に救世主が
教育を施す。救世の提案が良い子育て教育になる。大人への教育にも
なるということ。しかも世界を救えるということ。

246 :救世主:2015/01/12(月) 01:30:07.31 ID:qzvvfYuN1
救世の提案を書きました。救世平和をするを、救平るという動詞にす
る。幸福歓喜をするを、幸喜るという動詞にする。快楽快感をするを
、快快るという動詞にする。救世の提案を読むことで、みんなが神人
の知識を得ることになる。神人大学生。効率の良い全人類の精神性の
上げ方。本を印刷して配るだけ。提案が脱線しましたね。いつもの提
案に戻りましょう。救世平和と幸福歓喜と快楽快感をずっと眺めてい
たいね!救世平和(左脳)、幸福歓喜(脳梁)、快楽快感(右脳)。
救世平和(ハラハラ)、幸福歓喜(ワクワク)、快楽快感(ドキドキ
)。ハラワクドキ。救世平和と幸福歓喜と快楽快感はどれか一つでも
欠けたらそれではないので、3つ揃って出演することにしている。
昨日FMをちゃんと聞きました。午後の前半はラジオが聞こえなかった
ので聞かなかった。FMを聞いている。買ったCDの歌詞を読んだ。うれ
しかった。昨日用事があった。それで報道とおまかせは録画をした。
昨日用事があったので録画を2時間分見れなかった。ホットスポット
は録画するのを忘れた。再放送で見たらいい。ライブモンスターとニ
ューススポーツ番組は録画をしました。今日の深夜の番組も録画をし
たり見ます。FMやテレビを見ましたと書く文のプロになっている。
今日レンタルCDを借りに行きます。CDをたくさん聴いている。カセッ
トも聴いていく。今日の深夜は頑張ります。今日は走ります。協力を
お願いします。どうせ協力をするんだったら早い方がいい。上げるお
金がどんどん少なくなっていきますよ!!

247 :救世主:2015/01/12(月) 22:56:37.04 ID:qzvvfYuN1
救世の提案を書きました。救いは救世平和して欲しいという願望でもありま
す。全世界に不幸戦争、不幸不喜、辛苦痛感が入っていない、これが何を意
味するか?(救世平和、幸福歓喜、快楽快感)。救われてるで〜、オイ!し
みじみ救世平和は大事だな〜と思った。反省すべき点はプラスマイナス0に
なる。これからもっと救われることになるだろう。その時にいかにもっと救
われるかだ。救世平和、幸福歓喜、快楽快感              
      不幸戦争、不幸不喜、辛苦痛感、距離を置いた付き合い。性欲
を救世の提案の幸福歓喜で紛らわせることができるというわけですよ。救世
平和の為に幸福歓喜があり、幸福歓喜の為に快楽快感があったりする。

248 :救世主:2015/01/12(月) 23:22:51.15 ID:qzvvfYuN1
とや〜!快楽快感があることや〜!今日走った。25分走って、35
分前に進まないランニング。これでも汗が出る。1.2キロ体重が減
った。今体重は67.4キロです。走ってシャワー後は66.5キロ
でした。救世平和並びに、幸福歓喜並びに、快楽快感。救世平和っ!
!!!!!!!!!!!幸福歓喜っ!!!!!!!!!快楽快感っ!
!!!!!!!!!!!!!(それぐらい衝撃があるということ)。
救われたい気持ちが救いたい気持ちを上回ったということ(全人類)
。救いたい気持ちが救われたい気持ちを上回った形となった(救世主
)。救世平和???????幸福歓喜??????快楽快感????
???(それだけ信じられないこと)。

249 :救世主:2015/01/12(月) 23:54:15.29 ID:qzvvfYuN1
救世の提案を書きました。救世平和はよくあることなんですよ〜!幸
福歓喜は頻繁に起こることなんですよ〜!快楽快感はしょっちゅうし
ているんですよ〜!自分たちは救われると信じたい気持ちも分かる。
それを本当という物にする。疑うのも無理ないがじゃなくて、疑うの
も無理ないが(救世平和)。疑うのも無理ないが、超見事なことをお
見せ致すぞ!ヘコんだ時は、気持ち修理屋に頼む(救世平和、幸福歓
喜、快楽快感)。救世平和の反動でスゴイことになる(幸福歓喜、快
楽快感)。救いなさい、それが人々の幸福と歓喜になるのだから。救
いなさい、それが人々の快楽と快感になるのだから。

250 :救世主:2015/01/13(火) 00:37:48.35 ID:sgpPuy5Js
救世の提案を書きました。救世平和があることが一つの奇跡で、幸福
歓喜があることがちょっとした奇跡で、快楽快感があることが一種の
奇跡で。うれし涙で涙ぐむ場面も。好きになる人を探す手間が省ける
ということ(救世主、人々)。救世平和、幸福歓喜、快楽快感に、不
幸戦争、不幸不喜、辛苦痛感の入り込む余地などないのだ。徹底的に
ガードされているからね!それが自分を苦しめているじゃなくて、そ
れが自分を気持ち良くさせている。超ほろっと来てしまう(私に)。
救う所が超おっとこ前〜〜!!助ける所が超にっくいね〜〜!!守る
所が超よっ!大統領〜〜!!救いたいとのこと(救世主)。救われた
いとのこと(全人類)。

251 :救世主:2015/01/13(火) 01:32:22.83 ID:sgpPuy5Js
救世の提案を書きました。救世平和じゃん、幸福歓喜だろ、快楽快感
やん。救いたい気持ちを文章にしてみた。助けたい気持ちを提案にし
てみた。守りたい気持ちを一文ずつに書いてみた。科学技術などは3
か月も経てばガラクタ同然になると言われているけど、救世技術はい
つまでも燦然と光輝く。救世の提案は居残る(時代)。救世平和、幸
福歓喜、快楽快感の3本でやっていきたいんです!救世の提案は世界
平和の解明につながると期待されているんですよ。救世の提案はすこ
ぶる良好ということで。幸福歓喜は良い悪いの良い方の幸福歓喜。快
楽快感は良い悪いの良い方の快楽快感。救世平和は良い善いの良い善
い方の救世平和。昨日FMを聞きました。午前のFMも聞きました。夕の
FMも聞きました。昨日仮装大賞を録画しました。街の比較の番組を見
ました。今日深夜の番組を録画している。昨日CDTVの録画を全部見終
わりました。今日も2時間分の録画を見ようと思う。CDをよく聴いて
いる。カセットもよく聴いた。DVDも見ようと思う。今日はレンタル
CDを借りに行こうと思う(FM)。今日は頑張ろうと思う。協力をお願
いします。遅れるごとに、上げるお金がどんどん減っていきますよ!!

252 :救世主:2015/01/13(火) 23:37:21.62 ID:sgpPuy5Js
救世の提案を書きました。印刷をした。全世界で救世平和って超ウケるんだ
けど〜〜!いい加減に仕上がってまっせ〜!いい具合にできてまっせ〜!(
救世の提案)。救世の提案とは12年の付き合いになりますね!救いたい一
心で救世平和。規格対象内となります(救世の提案)。(救世平和、幸福歓
喜、快楽快感(じゃなくて、)。肉食は筋肉が強くなると思うけど、副作用
の病気になると思う。豆は筋肉が強くなって、病気にもならないと思う。そ
れでもいいと言うのなら別にいいけど。でもやっぱり良くない。その肉で、
その内、病気になりますよ!病気になることが頭にないんじゃないか?菜食
豆食などでの肉体はよりキレイだと思う。

253 :救世主:2015/01/14(水) 00:09:31.00 ID:ZloIo/M6j
救世の提案を書きました。救世平和がありました。そして幸福歓喜が
ありました。そして快楽快感がありました。チャンチャン!!メシー
ジャパンはこの活動を支援しています(救世平和)。人としてどうか
なと思うじゃなくて、人としてこうだなと思う。ちゃんと救世平和と
幸福歓喜と快楽快感と向き合うことが大切。世界はこうあるべきだ(
救世平和、幸福歓喜、快楽快感)。救世平和が一番良いと知りながら
、幸福歓喜、快楽快感をする。好かれキャラで超人気(救世主)。人
が救っていれば、良い気になられて!!私の提案が好かん人は、余程
ひねくれているか、読解力が非常に低いということ。

254 :救世主:2015/01/14(水) 00:43:28.22 ID:ZloIo/M6j
救世の提案を書きました。救いと救われ、カッコいいのはどっちも。
ぎらついた救世の提案!3つのお願いじゃなくて、3つの願い。眠た
い目をこすり、救世。救世の提案を見たら、救世平和がより楽しくな
る。あるわ、あるわ、救世平和。あるは、あるは、幸福歓喜。あるわ
あるわの快楽快感。救世平和、幸福歓喜、快楽快感とは真逆の不幸戦
争、不幸不喜、辛苦痛感。救世平和、幸福歓喜、快楽快感の対極を成
す、不幸戦争、不幸不喜、辛苦痛感。肉体改造と精神改造ができる。
救世平和はもっくんで、幸福歓喜はやっくんで、快楽快感はふっくん。
上手く言えて、上手く一行にも収まったということ。

255 :救世主:2015/01/14(水) 01:15:47.94 ID:ZloIo/M6j
救世の提案を書きました。救っている感がハンパないけど。救われて
いる感がハンパないけど。テレビなどで肉食をしてもいい。肉食を突
然やめるというのもおかしいので。救世平和をするですか?しないで
すか?するです!いてもうたれ〜〜!!(救世主の存在)。世界平和
誕生の謎に迫れるかも。焦ったで〜じゃなくて、落ち着いたで〜。慌
てたで〜じゃなくて、ゆっくりしたで〜。救世の提案はお守りじゃな
くて、守り。守備範囲が広大。救世主はやたらに救ってくるでしょう
?全人類はやたらに救われてくるでしょう?このような提案で世界が
平和になるんだよ!勉強になったでしょ?

256 :救世主:2015/01/14(水) 02:23:32.67 ID:ZloIo/M6j
救世の提案を書きました。救世平和には救世平和の良さがあり、幸福
歓喜には幸福歓喜の良さがあり、快楽快感には快楽快感の良さがある
。一概にどれが一番とは言える(救世平和)。救世の提案は完成には
程遠い。不吉じゃなくて、不凶。幸福歓喜でやってくれていて、何よ
りです。救世主は全人類寄りで、全人類は救世主寄り。幸福歓喜など
の満足が明日への原動力となる。重複しますが、大事な所なので書か
させてもらいます。救世平和はもっくんで、幸福歓喜はやっくんで、
快楽快感はふっくん。人々がロマンチックな思いができていたら、救
世主もそれができるという訳だ。昨日FMを(ある程度)聞いた。銭の
戦争を録画した。バカ殿様の姫の所などを見た(録画)。おさんぽジ
ャパンを録画した。バイキングの録画を見た。今日提案が少し遅くな
ったのは、車が使えず、車が使えてレンタルCDを借りに行ったのが遅
くなったので。レンタルCD、中島美嘉、TEARS。Hey!Say!JUMP、
ウィークエンダー。Superfly、愛をからだに吹き込んで。きゃりー
ぱみゅぱみゅ、ピカピカふぁんたじん。BENI、BEST(2014)。
Perfume、トライアングル。他にも借りたいのがあった。昨日走った。
1.3キロ体重が減った(一時間)。昨日録画の仮装大賞を見ました
。今日も2時間分の録画を見ます。近日CDを買うこともする。頑張り
ます。深夜の音楽番組も録画します。協力をお願い〜奉り〜ま〜す〜
!!冗談ちゃうで、ホンマに頼むわ!寝ます。

257 :救世主:2015/01/14(水) 22:50:19.94 ID:ZloIo/M6j
救世の提案を書きました。印刷をした。救世平和になると思うじゃなくて、
救世平和になる!幸福歓喜になると考えるじゃなくて、幸福歓喜になる!快
楽快感になると感じるじゃなくて、快楽快感になる!来るよ、来るよ、来る
よ、ホイッ!!(救世平和)。SASUKEじゃなくて、MESIA(これは制限時間内
に数々の救いを上手くしていく競技である)。特筆すべきことは、救世平和
、幸福歓喜、快楽快感。運命感じる!運命思う!運命考える!(救世平和)
。極度の元気と腹八分目で。彼天才よ!のセリフがマジで言える。救世主と
全人類の結束が強まったと思う。もうすぐ救世平和というのに、幸福歓喜と
快楽快感になっている。人はそんなに弱くないから。

258 :救世主:2015/01/14(水) 23:09:10.62 ID:ZloIo/M6j
救世の提案を書きました。救世平和をあることに、幸福歓喜をあるこ
とに、快楽快感をあることに。がんばっているで、救世主。彼秀才よ
!のセリフがマジで言える。減ったのは心じゃなくて、体だ!(減量
)。これを機に全世界を救世平和にしていきたい。御期待に沿えるも
のしか書けない。(救世平和!)救世平和、(幸福歓喜!)幸福歓喜
、(快楽快感!)快楽快感(歌う時に教えるみたいな)。救世の提案
10(救世主、2014〜2015年にかけての作品)。救世の提案
は勘じゃなくて、論理で答えている。みんなに喜んで欲しいから、幸
せになって欲しいから・・・・・・救世平和。

259 :救世主:2015/01/14(水) 23:38:22.11 ID:ZloIo/M6j
救世の提案を書きました。受験勉強と同じぐらいの大変さ(救世)。
幸福歓喜があることを前提に提案を書いているからね。救世の提案で
読書が楽しくなる、やる気が出てくる。一つの発明。人々もより発展
する。愛する人を疑ったこともあるじゃなくて、愛する人を信じたこ
とだけがある。メシアライドを観に行った。皮肉にもじゃなくて、皮
肉筋肉内臓骨にもが正しい。救世の提案は圧迫感があるじゃなくて、
圧倒感がある。救うばかりが救いではない。助ける、守るもある。救
うばかりか助ける、守るもある。怒涛の!!!!救世の提案!!!!
救世平和したい、幸福歓喜したい、快楽快感したいと、寝ながら手と
足をバタバタさせる。

260 :救世主:2015/01/15(木) 00:01:35.33 ID:WdM+Ifl7O
救世の提案を書きました。救世平和することができた!!幸福歓喜す
ることができた!!快楽快感することができた!!こうなってくると
楽しくなる。救世平和できるということがうれしいですね!幸福歓喜
できるということが幸せですね!快楽快感できるということがうれし
い幸せですね!ちょっと救世平和したいんだけどさ〜、ちょっと救わ
れてくれる〜?全世界を救ってみることが大切だと思うよ。幸福歓喜
から、快楽快感に、それから救世平和にと予想できない順番に現れる
こともある。人を愛する気持ちよりも強いこと(人々を救う気持ち)
。幸幸、辛辛と似ている看板、喜喜、善善と似ている看板もある。撤
去されることが決まった。

261 :???:2015/01/15(木) 00:07:48.68 ID:OVlov3Vq3
車用ピッキングツール 車の鍵を不正に開ける工具
http://www.amazon.co.jp/dp/B00RGI2EU8

262 :救世主:2015/01/15(木) 00:47:41.26 ID:WdM+Ifl7O
救世の提案を書きました。救世平和はあるってよ!幸福歓喜もあるっ
てよ!それとこれ大事なことで快楽快感もあるってよ!救われたらえ
えねん、もうみんな。救世主の影響を一番受けやすいのは全人類だ。
私世代から見ると、救いたくなる全人類になる。湯けむり幸喜事件。
湯けむり快楽快感事件。救世の提案、これにみんなイチコロ。救世の
提案、これにやられたね。こちらの勝手な理由で救わせてもらって、
大変申し訳あります。救い・・・平和・・・幸せ・・・喜び・・・快
さ・・・。救いの技術に一層磨きをかけて。私は頭が良くて、努力を
しているということ。昨日FMを聞きました。夕のFMも。昨日バイキン
グを録画したけど、まだ見ていない。昨日2時間分の録画も見ていな
い。レンタルCDも聴いていない。今日返す日。今からCD冊子をコピー
したり、録音もできたらしていきたいです。昨日今日と録画をしてい
ます。昨日走った。今体重は、66.6キロです。CDとカセットも聴
いていっています。今日深夜から頑張ります。DVDも見ます。今日2時
間分の録画を見ます。2ちゃんねるの主宰者の人にもお願いしている
。救ってあげているので、協力するのが普通、当たり前のことだと思う。

263 :救世主:2015/01/15(木) 22:21:25.19 ID:WdM+Ifl7O
救世の提案を書きました。印刷をした。テロとの戦いじゃなくて、テロとの
和解。正月以上の楽しみが控えている(救世平和連休)。感心感心!(救世
平和)。関心関心!(救世平和)。あなたは悪くない(救世主)。みんなも
悪くない(全人類)。あなたも悪くないね!(救世主)。みんなも悪くない
ね!(全人類)。オレの全人類になれ!救世主の救い節炸裂!全人類の愛し
節炸裂!救世主の役で出ていた(この世)。提案はどれも難しいことだった
ら、少しだけ不安になるけど、どれも簡単に書けることができるので何か安
心する。これで救われると思うやろ?確実に救われると思うやろ?その通り
で救われるねん!全人類にカシコ一人(救世主)。救世の提案とは、全世界
が救われる提案のことであ〜〜る!!

264 :救世主:2015/01/15(木) 22:49:31.52 ID:WdM+Ifl7O
救世の提案を書きました。照れくさいじゃなくて、照れかぐわしい。
日本に救われるデメリットがなくなった。別々の道を選んだ二人じゃ
なくて、同じ道を選んだ二人。センター救世を頑張る!もう一回不幸
不喜していいですか?ダメです!!油汚れにJOY。水汚れにHAPPY(
水たまり)。1月2日に初詣に行きました。おみくじは末吉だった。
凶よりショックかも。救いとは何かという哲学がもう出来上がったと
いうこと(救世の提案)。救うことがあって、救われないことがなく
て。救世平和と幸福歓喜と・・・・・・(ど忘れ)。快楽快感忘れ。
精密提案を電気が運んでいるということ。救世平和を待つべき、幸福
歓喜を待たないべき、快楽快感を待つべき。

265 :救世主:2015/01/15(木) 23:14:30.38 ID:WdM+Ifl7O
救世の提案を書きました。初詣で、ありきたりなことをお願いした(
世界平和)。楽をしがちな人にぴったり(救世の提案)。私は救いを
するので、全人類は救われ、お願いね!救世の提案にハマれば、もう
日本に行くしかないね!私は良かれと思って救世したんですが、にな
らない。救世平和になって、運を使い果たしてしまうと心配する人も
いるかもしれないが、運の埋蔵量は極めて豊富。救世の提案を出版社
などに郵送するより、せっかく2ちゃんねるを見ている人がいるので
、それを使う(2ちゃんねるの私の提案文)。時に時は残酷で!じゃ
なくて、時に時は優しくて!救世主は、しつこいとも受け止められる
かもしれないが(救世の提案)。

266 :救世主:2015/01/15(木) 23:34:37.46 ID:WdM+Ifl7O
救世の提案を書きました。救世平和と幸福歓喜と快楽快感は、やりす
ぎると悪くないもの。救世の提案を読んで、救われるか、救われない
か判断して下さい。救世が上手くなる方法は、ひたすらパソコンのキ
ーを打つこと。こうだろうなと思って、突き進めばいい(救世平和)
。救わないと誰かがチクチクと言ってくるんでねえ!るろうに案心。
救世平和は保存、不幸戦争は捨てる。幸福歓喜は残す、不幸不喜は消
去。快楽快感は残す、辛苦痛感はなくす。救世しておけば、形と中身
にはなるかな〜と思って。核戦争が起これば、子作り子育ても意味が
なくなる!という心配もなくなる。面倒な子育てなんて!という考え
もなくなる。

267 :救世主:2015/01/16(金) 00:18:34.72 ID:s/c43t68J
救世の提案を書きました。不幸戦争、マジヤメてくれる?不幸不喜マ
ジでヤメてくれる?全然面白くないから。辛苦痛感マジでヤメて、こ
っちはドン引きやから。楽救ムードが漂ってくる。救世の提案の本と
エロ本、一挙両得を目指す。人生がつまらなくなった人におススメの
本が救世の提案という訳ですよ。確かに救世の提案がなければ、つま
らないものなので。今の現代人は肉食や低い色など、快楽の対象のセ
ンスが悪すぎ。もっと上手くて上の良い快楽があるということ。前者
と後者をどちらをしますか?底抜けにポジティブな提案。救世平和と
幸福歓喜と快楽快感の前者と後者と中者をする。今日(昨日)FMを
聞きました。午前、夕のFMも聞いた。夕の音楽番組を録画した。7時
から、VS、アンビリバボーを録画して、モニタリングを見ました。ダ
イエットの番組も見た。今日の深夜の番組も見たり録画をしたりしま
す。昨日レンタルCDを録音した(昨日が返す日のCD)。一日延滞した。
今日見聴きます。昨日どのCDもCD冊子などをコピーした。昨日ある程
度頑張った。今日も頑張ります。CDとカセットを聴いていっている。
DVDも見ていく。2時間分の録画を毎日見ていく。昨日も見なかった
けど、昨日夜テレビを2時間分見た。これからも見る。今体重は、6
6.4キロです。昨日走った。走り終わった後の体重は、初の65.
7キロだった。短い番組も録画した。協力をお願いします。

268 :救世主:2015/01/16(金) 22:15:38.36 ID:s/c43t68J
救世の提案を書きました。どうしても救っておきたいことがあるので、書い
ておきます(救世の提案)。財政を圧迫しているじゃなくて、優しくフィッ
ト。救世平和、幸福歓喜、快楽快感の切り替えが下手。救いの提案のコンテ
ンツがいっぱい!血管に欠陥が見られない。救われたんだったら、それはそ
れで喜び続けなければいけない。救ったんだったら、それはそれで幸せ続け
なければいけない。というのも、どうやら救世主に救われた節があるような
のよう。救世の提案は一無量大数円の価値がある。昔の金額で言ったら、一
不可思議円ぐらいになる。全人類を遠隔操作で救世平和にさせる。あの救い
誇らない顔!救っておけば、それがいつか何か教えてくれる。

269 :救世主:2015/01/16(金) 22:38:35.75 ID:s/c43t68J
救世の提案を書きました。幸福歓喜、幸福歓喜、幸福歓喜。これは、
ポテトチップスで、カラム〜チョを3袋買ってくるようなものぞ!救
世平和と世界平和の違いを説明できます。あんたも大人(神人)にな
ったわね!それだけ成長したという訳だ。救世の提案、まさしく、こ
れが〜救世の法!!少ししんどい時、救世の提案の幸福歓喜で、確実
に持つね!自答を繰り返している。提案は人の心にお邪魔しますと言
って入ってくる。爆発的ヒット商品は爆発して、木端微塵になってい
る。意味ねえじゃ〜ん!!救われていたら、音と光で知らせてくれる
ようになっている。救世平和は高級、幸福歓喜は中級、快楽快感は下
級。救世平和は上級、幸福歓喜は中級、快楽快感は初級。

270 :救世主:2015/01/16(金) 23:01:04.64 ID:s/c43t68J
救世の提案を書きました。救世平和があることができてホントに幸せ
です。今日走った。今体重は、66.6キロです。今日走って走り終
わった後の体重は65.7キロでした。シャワーの後は、65.5キ
ロでした。もう減量目標の65キロを達成したと考えた。センスのい
い、上手い考え方やり方。これからも走っていくので問題ない。今の
66.6キロは炭酸水を飲んだ後の体重。走る方法は、部屋で30分
走り、30分、前に進まないランニングをする。冬でも確実に汗が出
る。あまり無理がない。前に進まないランニングでは、100歩数え
て、汗を落とす(休む)、そしてまた100歩ということにしたらい
いかもしれない。頑張りやすい。30分普通に走るというのは、楽で
20分ぐらい運動してから、脂肪が燃焼すると言われているので、理
にかなっている。30分走っても、汗はあんまり出ない。良いものを
上手く組み合わせている。

271 :救世主:2015/01/16(金) 23:22:03.92 ID:s/c43t68J
救世の提案を書きました。救世平和と幸福歓喜と快楽快感はやっぱり
それでも救世平和と幸福歓喜と快楽快感だった。救える時って何か救
えるっていう気がするんです。良いことが起こるっていう気がするん
です。救世平和は歴史的事実だ。部活と勉強を両立じゃなくて、減量
と救世を両立。救世平和があると猛烈に幸福歓喜がしたくなる。快楽
快感もしたくなるというものだ。今年知っておかなければいけない、
救世平和、幸福歓喜、快楽快感。今年知っておいた方がいい、救世平
和、幸福歓喜、快楽快感。救いたいとして、救っている。映画をほと
んど見ていない。見たのは、ランボーとプレデターなどぐらい。

272 :救世主:2015/01/16(金) 23:45:31.08 ID:s/c43t68J
救世の提案を書きました。急いでいるので、適当に書くのを実験して
みます。救世平和と幸福歓喜と快楽快感は仲良し!救いはできそうだ
ぞということ。何とか救う、何とか救っている。日刊救世の提案。2
4時間いつでも救世の提案が受け取れます。救われて、救われて〜!
救われてえ〜。全世界は救われる○か×か?○、○です。今日救われ
ることになっている。今日も救うことにしよう!何でも救えばいいと
いうもの。救えるとノッてくるみたいな。幸福歓喜と快楽快感という
ものが、この救世平和を盛り上げてくれる。救いと救われも組になっ
ている。救おうとして、救いになるということ。今日FMを聞きました
(聞いている)。午前も聞いた。バイキングを見ていっている。レン
タルCDの歌詞を読んだり聴いた。今日返しに行きます。Mステを見まし
た(録画)。音楽の時間を録画しています。深夜も録画します。急ぎ
ます。

273 :救世主:2015/01/17(土) 19:07:19.23 ID:OQa1z/Zw8
救世の提案を書きました。印刷をした。日本のみならず、世界のみならず、
宇宙で救世平和。救世主の救世の提案が招いた喜劇。巨無量大数の富を築く
。一無量大数円は、昔の金額では100不可思議円ぐらいが正しい。この国
を救いたいと思う(できる)。この世界を救いたいと思う(できる)。この
宇宙を救いたいと思う(できる)。救世の提案の世界に引き込まれる。救世
の提案の世界に引きずり込まれる。やったな〜〜!!待て〜〜!!(平和な
光景)。日本に学ぶことはもう何もないじゃなくて、日本に学ぶことはもう
何でもある。中国の社会が救世の提案で改善するということ(助けたという
こと)。黒い目で見てくる。私は黒髪だから、よりモテるということ。

274 :救世主:2015/01/17(土) 19:35:15.32 ID:OQa1z/Zw8
救世の提案を書きました。救世平和、救世平和、救世平和(ベジタブ
ル)。快楽快感、快楽快感、快楽快感(ポテトBBQ味)。自然な流れ
で救世ができる。きゅうちぇいにょちぇいやん。きゅうちぇいへゆや
。きょうひゅくきゃんき。きゃいりゃくきゃいきゃん。救世平和と幸
福歓喜と快楽快感は、何でもアリっていう感じ。提案ではじゃなくて
、提案でも高く評価しており。世界平和は、世界の平和という意味。
救世平和は、救世して平和という意味。救世主は提案を作るだけにな
っている。救世主は世界の向上。上手く言えば、笑えて、素晴らしく
思われる。知恵の輪も得意かもで、智慧の和も得意かも。モテるため
には、世界を救うことが一番の近道。

275 :救世主:2015/01/17(土) 20:01:17.51 ID:OQa1z/Zw8
救世の提案を書きました。今日走った。今体重は、66.0キロです
。走り終わった後の体重は、65.7キロでした。その後髪を洗った
ら、65.2キロでした。もう減量目標の65キロを達成したという
こと。1時間走って、1.1キロ減った。汗が割とたくさん出た。食
べることがより満足する。これからも走っていく。走ることも気持ち
良くなる。しかも救世の提案の幸福歓喜もある。79キロから減量を
したということ。今までやってきた減量方法が王道の減量方法だと思
う。減量方法を教えたということ。少ししんどかった。減量ができて
も、頭が良くなかったらリバウンドしてしまう。リバウンド防止方法
も書いておきました。初めから太らないことが、一番楽ということ。

276 :救世主:2015/01/17(土) 20:29:02.39 ID:OQa1z/Zw8
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感に歯止めが
かけられず。私の書いているシャーペンが一億円で売れるということ
(この差を泣け)。他の私の使っている物でもとても高く売れる。そ
れで生活ができるぐらい。未来で、物を展示できるぐらい。初詣で、
世界平和というありきたりなお願いをしてきた。当然なことであるけ
ど、小遣いアップもお願いしてきた。お金のありがたみがとても分か
っている、超金持ち。これが最高ということ。不良債権を一括払いで
支払える。世界の人も文句を言わない。自分の国も借金をなくしても
らっているから。一挙両得、一石二鳥ということ。救世平和、幸福歓
喜、快楽快感、硬貨紙幣と言ってもいい。

277 :救世主:2015/01/17(土) 21:32:56.79 ID:OQa1z/Zw8
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感を全世界に
奉納。幸福歓喜が左大臣、救世平和が太政大臣、快楽快感が右大臣。
人間の顔やない!(神(人)の顔や!)。早く幸福歓喜になってもら
いたくて、早めの救世の提案を取りました。それは事実と同じところ
がある。マーガリンじゃなくて、バター(食パン)。救世主は救いし
か知らんのかと思われているけど、事実は全く違う。助け、守り、救
われ、助けられ、守られも知っている。そんな自分に好気がさして。
みんな知っている言葉の言い回しの一部の言葉を反対に書いているだ
けだけど。しかしそれがどの文よりも素晴らしいということ。この態
度の立派なこと、立派なこと。堅実な思考力も必要。今日午後FMを
ある程度聞いた。今日FMを聞く。今日しやがれとスマステを録画しよ
うと思う。今日時間がなくて録画を見ていない。昨日レンタルCDを
返せなかった。2日延滞した。でもCDで聴けて良かった。これから、
まだあんまり聴いていなかったアルバムCDを聴いていきます。カセッ
トでも聴けるということ。今日BENIとMayJ.のBESTをある程度聴きま
した。良かった。特に最初の歌が良かった。明日から他のレンタル
CDもよく聴いていきます。カセットでも聴けるということ。20日が
返す日です。明日前買った他のCDも読んで聴きます。その他も聴きま
す。今日の深夜頑張りました。明日も頑張る。明日ノートに提案を3
つ書こうと思う。パソコンにも書き送る。協力をお願いします!!。

278 :救世主:2015/01/18(日) 20:26:50.03 ID:QG6NCrCPz
救世の提案を書きました。不本意なことじゃなくて、本意なこと(救世平和
)。私を含め多くの人が感じてきたことです(幸福歓喜)。救世平和絡みの
ニュースが多くなってくる。カメラを盗むことは悪いことだとされているの
で、私から金をかすめとることは悪いということになる。たくさん救われる
の!!救いやりは思いやり。メシアシアターで救世という運び。うれしいじ
ゃなくて、幸せじゃなくて、うれし幸せ。核ミサイルが降る頃にじゃなくて
、粉雪が降る頃に救世平和。うれし幸せのしを発音せずに、うれ幸せと呼ぶ
こともある。幸福歓喜はやっぱりかという感じだった。今度の救世は不発じ
ゃなくて、発。あか抜けるじゃなくて、赤抜けない(喜び)。気が抜けるじ
ゃなくて、黄が抜けない(幸せ)。

279 :救世主:2015/01/18(日) 20:56:30.00 ID:QG6NCrCPz
救世の提案を書きました。今日走った。今体重は、66.1キロです
。これは夕食を食べた後です。走る前は67.1キロであまりうれし
くなく、走る直前に何とか66.8キロになった。そして走った後は
、調子が良く65.4キロだった。そしてシャワーを浴びた後の体重
は65.2キロだった。もう65キロを達成したということ。昨日よ
り良い。明日はできたら、66.3キロぐらいから走りたい。これだ
と気持ち良く走れる。暖房をつけて、ファンヒーター2つに当たって
走る。30分走り回る。これは楽な方なので、30分がうれしく走れ
る。そして30分、前に進まないランニングをする。足を後ろに適度
に蹴り上げる。30分、30分なので比較的楽にできる。みんなにも
できること。音楽を聴いて走る。良い歌である程、気持ち良く走れる
。前に進まないランニングで足の筋肉が付くし。汗が出ると気持ち良
く走れる。ちょっと体重が増えてしまったら、明日気持ち良く走るた
めに夜遅くもう一時間走っても良い。私は一日一回一時間ぐらいだけ
走ってきた。一時間走り回るだけだと、前0.6キロぐらいしか体重
が減らなかったけど、30分、30分だと、1.1キロから1.4キ
ロぐらい体重が減る。夏では熱いので、一時間走り回るだけで、より
体重が減るかもしれない。

280 :救世主:2015/01/18(日) 21:23:51.57 ID:QG6NCrCPz
救世の提案を書きました。救世平和が幸福歓喜、快楽快感の季節を連
れてくる。格付け会社はえらい上から目線だな〜。不幸不喜かと言え
ば、そうではなく、幸福歓喜かと言えば、そうではある。離婚調停に
入るじゃなくて、結婚、再婚調停に入る。不幸不喜はバキバキと音を
立てて崩れていったのだった!注射を打つ時もバランスボールに座っ
てするという徹底ぶり。救世の提案は堅実的で大胆的に書いている。
救世平和(美人)、幸福歓喜(キレイ、カワイイ)、快楽快感(色っ
ぽい)。救世平和(美男)、幸福歓喜(ハンサム、男前)、快楽快感
(セクシー)。救世で平和、幸福で歓喜、快楽で快感で、普通、では
省略される。じゃ、救世の提案は、救世提案としないのか?という意
見もあるかもしれないけど、そこはご愛嬌。FMを聞く。

281 :救世主:2015/01/18(日) 21:50:57.76 ID:QG6NCrCPz
救世の提案を書きました。移民政策は間違っている。救世の提案で、
それが分かる。救ってあげたのに、それをするか?日本は日本人が働
く。少子化問題も解決するということ。私が全ての政策を良いように
させる。救世の提案で政治家、人々がそうしてくれる。悪の計画を私
が握りつぶすということ。私の意見に全人類が同調してくれる。日本
にとって幸いだったのは、救世主がいたということ。私が利益になる
ことだけにさせてやるっからよ〜。私の気付かない所もあったとして
も、他の人が救世の提案を読んでしてくれる。私は日本人だから、日
本を助けてあげたいという気持ちも分かるだろ?私がアメリカ人だっ
たらアメリカを助けてあげたいということ。でも私は日本人で、全人
類を救いたいとも思う。救国主だけではなくて、救世主ということ。

282 :救世主:2015/01/18(日) 22:53:06.53 ID:QG6NCrCPz
救世の提案を書きました。今日ノートに提案を3つ書きました。救世
平和、幸福歓喜、快楽快感は、救世平和>幸福歓喜>快楽快感。快楽
快感<幸福歓喜<救世平和でもある。どっちゃでも素晴らしい。救世
平和で幸福歓喜をしたら、快楽快感もしなければいけない羽目になる
。救世平和だ、幸福歓喜だ、快楽快感だ、で騒いでいるけど。救世は
一人だけの方がいいけど、受験勉強はとてもたくさんの方がいいとい
うこと。上手い具合になっている。人は楽な思いをしなければいけな
い。私がアドバイスをするとしたら、精神論ではなくて、急所を突く
解決策を提示する。その上で、精神論も言う。今日ちゃんとFMを聞き
ました。昨日夕方ぐらい(7時から一時間)のFMも聞きました。昨日
夜、FMとレンタルCDを同時にちゃんと聞きました(聴きました)。お
わびの所のFMも聞いた。昨日録画をした。今日おまかせを録画しまし
た。おしゃれイズムを録画している。明日3時間分の録画を見ようと
思う。提案も書けているし、走るけど減量も達成しているし。深夜の
音楽番組なども見たり録画をしようと思う。昨日E-girlsのE.G.TIME
(CD+DVD)を買いました。今日前買ったBESTのCDをある程度聴きまし
た。今日レンタルCDを聴きました(トライアングルなど)。全部聴き
ました。明日他のレンタルCDも聴きます。歌詞も読みます。明日DVD
も見ます。前買ったCDも読んで聴きます。今日頑張りました。明日も
頑張る。終災にできる。終戦にもできる。協力をお願い&します!&。

283 :救世主:2015/01/19(月) 21:45:23.13 ID:taBJwavfq
救世の提案を書きました。印刷をした。今日ノートに提案を3つ書きました
。救世一級検定合格。救世平和になりますか?の質問になると、トーンが上
がる。楽園になる兆候は様々ある、救世平和、幸福歓喜、快楽快感などがそ
うだ。人々を救うという神経が分かる。超ブレイクの確感。上手くいってい
るように思えて、でもあんまり上手くいかなかった提案があっても、他の提
案が膨大にあるということ。上手くいかない提案は、せいぜい10個ぐらい
かも。気にする必要はない。今日ノートに提案を書こうと思ったけど、しん
どかったのでパソコンに書くことにした。救世平和に、幸福歓喜に、快楽快
感にと、大活躍の救世主。本にパラパラ漫画を描くじゃなくて、本にパラパ
ラ提案を書く。

284 :救世主:2015/01/19(月) 22:10:37.88 ID:taBJwavfq
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感は、ありす
ぎる。不幸戦争、不幸不喜、辛苦痛感は、なさすぎるのが問題だねえ
。救世平和はダイヤモンド期を迎える(ダイヤモンドは永遠の輝き)
。太って良かった、減量方法を細かく教えることができたから。30
分走り回るのは楽なので、もっと走っておきたいとすら思うようにな
る。ランニングマシーンの場合、ファンヒーターに当たりづらい。で
きるけど。サウナスーツを着て走る。前に進まないランニングは、3
0分じゃなくて、25分でもいい。今日走った。66.6キロから走
った。走り終わって65.4キロ、シャワー後は、65.2キロだっ
た。今日も減量目標の65キロに成功した。今体重は66.3キロで
す。水分を摂っての体重。今日気持ち良く走れた。65キロをキープ
していくと思うけど、救世平和になったら、60キロにしてもいいこ
とになるかも。会う時は65キロで、60キロに減量していけば、様
々な自分を見せれる。60キロ以下にはしません。

285 :救世主:2015/01/19(月) 22:36:19.59 ID:taBJwavfq
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感、救世平和
、幸福歓喜、快楽快感のループ。救世平和♪、幸福歓喜♪、快楽快感
♪。メシア、メサイア、メササイア。全人類が救世平和でいれば良い
の!救世の提案の金額を試算すると、何と一無量大数5千不可思議円
ぐらいだった。キャラ死んじゃうじゃなくて、キャラ活きちゃう。救
世平和、幸福歓喜、快楽快感は全人類限定!全生物限定!救世の提案
がないと、救世平和、幸福歓喜、快楽快感はできませんからね!悲し
き性じゃなくて、うれしき性。バリバリの救世主で通していますから
。元気注入、勇気注入。上手くいかない提案もよく確かめれば大丈夫
かもしれない。救世の出だしがハンパない。

286 :救世主:2015/01/19(月) 22:59:24.60 ID:taBJwavfq
救世の提案を書きました。救世の提案、救世の法、救世のアイディア
。強制救世に持っていく。オンエアに乗せれる提案。救世の提案は、
残るからな〜。救世の提案は、残るからな〜。救世の提案は、直救勝
負や変化救勝負など色々ある。普通でも、褒めちぎるぐらいというこ
と。私の場合は、どうなるのか想像もつきません。褒め殺されるので
はないかと思う。ボケ、ツッコミで言ったら、私はボケかな〜。賢い
ボケということ。最救提案。私が救えば、私を愛する人も出てくるだ
ろう。ダメになりそうな時に、救世の提案を使用する。ぼくは、殺人
なんて到底できない性格。経典と全然違う内容。想像以上に私は善人
。これで誤解が解けると思う。

287 :救世主:2015/01/19(月) 23:47:05.22 ID:taBJwavfq
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感になってい
く救世の提案。救える気かしない。私は救うのである、私を救うので
ある。あったま来た〜!じゃなくて、こっころ来た〜!救世平和と幸
福歓喜と快楽快感の間を行ったり来たりしている。救世平和方式をし
て頂きたい。幸福歓喜方式で頑張って欲しい。快楽快感方式で楽しん
でもらいたい。二足歩行の人間から、空中飛行の人間にも進化する。
救われるとして、幸福歓喜して下さいよ〜!快楽快感して下さいよ〜
!ということだと思う。マシュマロパイじゃなくて、チョコパイとい
うこと。救世平和、幸福歓喜、快楽快感の順の救世の提案になってい
る。今日FMを聞いている。今日ネプリーグを見れなかった。一瞬ぐら
いだけ見た。SMAPの番組を録画した。今日録画を見なかった。明日は
見ようと思う。3時間分ぐらい。今日きゃりーぱみゅぱみゅを聴いた
。他も聴いた。明日レンタルCDを返す日だけど、もう一週間借りよう
と思う。買ったCDも聴いていくので、それでいいと思う。もう2枚借
りたら、1000円になって、違うCDも聴けるので、いい方法かもし
れない。明日は頑張ろうと思う。協力をお願いします&。

288 :救世主:2015/01/21(水) 21:24:01.57 ID:jUzaP54OU
救世の提案を書きました。印刷をした。寝ていた。今度は是非救世平和で!
(全世界)。自我夢中。救世の提案の本は、本格的なパラパラ漫画。神子力
アップのためにしていること(救世)。怒りの矛先じゃなくて、救いのペン
先は全人類へと向けられた。何か記念になるもの、記念になるものと考えて
、救世の提案が浮かんだ。コメントを控えさせてもらいます(あまりにもス
ゴイので)。オヤジギャグならぬ、メシアギャグ。昨日ノートに提案を5つ
と3つ書きました。それはごめんは、それはごめんやから。男性の株が上が
るというもの。協力はいいじゃないの〜〜?」みなさんの協力だけが頼りで
すので、どしどし協力をお願いします。

289 :救世主:2015/01/21(水) 22:03:21.16 ID:jUzaP54OU
救世の提案を書きました。何とかそれを提案にしたいとの思いから(
心の中にあるもの)。余りにも残酷な運命じゃなくて、余りにも温和
な運命。私のやり方は間違っていなかったんだとそう思いました。救
った跡がちゃんと残っているのだ!(救世の提案)。普段の生活にま
で、救世の提案を持ち出す。走りでは、顔が痩せることが利点(他も
)。ファンヒーターは2つ上半身と下半身に当たるようにする。今日
走った。今体重は、65.8キロです。今日66.4キロから走って
走り終えたら、65.3キロになっていた。1.1キロ減った。シャ
ワーの後は、65.1キロだった。今日も減量が達成した。減量がで
きたら、30分30分を30分25分にもできるということ。今日、
30分28分走った。減量は8か月ぐらいの期間でできた。正確では
ないかもしれないけど。30分30分のやり方を初めからやっていた
ら、5か月ぐらいでできるかも。79キロから65キロぐらい。もう
見た目は適度に痩せているぐらいに見える(私)。

290 :救世主:2015/01/21(水) 22:42:55.77 ID:jUzaP54OU
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感は、あるみ
たいですよ。幸福歓喜に耐えきれないぐらい。カラム〜チョは旨いと
か、カラム〜チョは好きだとか、そんなことはどうでも良いことだ。
救世平和、幸福歓喜、快楽快感は3本政策。救世平和のど頭から、幸
福歓喜、快楽快感。この世界の状況から、脱したい。救世主にはぐら
かされたじゃなくて、ハグされた。いつも救世主に、はぐらかされな
い。世界を救うプロジェクトが進行中であります!救世平和の時に幸
福歓喜、幸福歓喜の時に快楽快感、快楽快感の時に救世平和。救世の
提案を読み進めていく内に、幸福歓喜、快楽快感が判明。

291 :救世主:2015/01/21(水) 23:12:26.32 ID:jUzaP54OU
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感の三段階に
なっている。救世平和されるように、幸福歓喜されるように、快楽快
感されるように、救世の提案を書いている訳だけど。一億円ぐらいを
日本人全員に一円ずつ渡すじゃなくて、一無量大数円ぐらいを、全人
類に一兆円ずつ渡すぐらい。救世の提案を是非この機会にご堪能頂き
たい。やっぱり、全世界を救うというのがいいんじゃないかな〜。あ
れもこれもそれも救うっちゅうわけや!お金が欲しい!一万円があっ
たら、救世の提案を犠牲にしてでも一万円を手に入れるぐらい。救世
平和と幸福歓喜と快楽快感が手をつなぎ輪になって、回って騒いでい
る。余程救世平和、幸福歓喜、快楽快感なことがあったようだな。

292 :救世主:2015/01/22(木) 00:14:12.25 ID:DRmmBNZg0
救世の提案を書きました。救世平和で幸福歓喜で快楽快感ということ
は強く感じていた。幸福歓喜のやりすぎは、バカにはならない。屈辱
を味わうじゃなくて、栄光を味わう。イスラム国も理由があってテロ
をしている。イスラム国でも理由がないのにテロをしないということ
。しかし、いかなる理由があってもテロなどは許されない行為。十字
軍にイスラム人がたくさん殺された経緯があるということ。空爆など
もあるということ。アメリカ人なども反省すべき点があるということ
。これをなしに空爆などをしているということ。軍事の限界性が見え
てきたのではないか。救世の提案で双方が救われる。昨日今日FMを
聞きました。聞いている。昨日レンタルCDをもう一週間借りた。もう
2枚借りた。宇多田ヒカル、宇多田ヒカルのうた。三代目JSoulBr
others、MIRACLE。昨日録画を見なかった。今日も1時間分しか見れ
なかった。音楽の時間とおしゃれイズム。明日は見ようと思う。バ
イキングも録画しているだけ。これからは、直接見ようと思う。今日
の初めの深夜頑張りました。DVDも見ました。協力をお願いします。
日本人が殺害されそうになってもですか?テレビのニュースで伝える
ということは間違いないんや。全世界でもテレビニュースなどで伝え
ることも間違いないんや。そう考えると協力の方法は間違いないんや
。協力なしで、ニュースで伝えるのと、協力ありでニュースで伝える
のとどちらがふさわしいか?手をつなげば怖くないという歌詞もある
ということ。協力なしで救われるだけか?CDやレンタルCDを聴いてい
っている。協力はまだ遅れていないということ。

293 :神も仏も名無しさん:2015/01/22(木) 01:22:35.31 ID:lzbLBxV/K
普通の宗教と称するものと真の宗教(唯一無二)の間には、必然的にISISみたいのが挟まる。

294 :救世主:2015/01/22(木) 20:38:08.56 ID:DRmmBNZg0
救世の提案を書きました。私が政府だったら、身代金を出す。個人じゃなく
、国だから出せる。イスラム国は強くなるけど、日本人を狙わなく可能性が
出てくる。少し改心してくれるかもしれない。人命最優先。イスラム国のこ
とを思いやった政策が必要。しかもそれが解決策にもなるかも。イスラム人
もたくさん殺されたのだから。もし、これを政府の人が見ていたら、身代金
を急いで出して下さい。お金なら後で、いくらでも出てくる。何もできずに
考えているだけで、殺されることだけはしてほしくない。アメリカの言うこ
とは、100%聞かなくてもいい。安倍首相が、殺される人質だったらどう
するかということ。アメリカがお金を出すなと言って、お金を出さなくて、
殺されるのバカらしさ。お金を出した方が全体的に良い方に進むと考える。
イスラム国の人もたくさん死んでいるということ。もうどうでもいいと考え
るはず。イスラム人と日本人は仲が良いので、より成功する可能性が高いと
いうこと。

295 :救世主:2015/01/22(木) 20:54:43.95 ID:DRmmBNZg0
救世の提案を書きました。救世平和を想定して作られた(救世の提案
)。何とも言えん救世しさ、平和しさ。愛らしい提案を見せてくれま
す。宇宙外生命体と遭遇(それぐらい一足飛び)。普及の名作。救い
所満載。自分でも他人でもびっくりしています(救世平和)。日々の
健康に気を付けています(マジ)。日々の健康に気を付けさしていま
す。救世の提案の捕獲撮影に成功。核ミサイルを止めに入ったところ
を成功。救世平和はマジやから。幸福歓喜はマジな話やから。快楽快
感はマジのマジやから。徳をしているのではない、罪滅ぼしをしてい
るのである(救世平和)。できるだけ救います(完璧)。できる以上
に救えるということ。

296 :救世主:2015/01/22(木) 21:41:45.11 ID:DRmmBNZg0
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感はある方が
いいと思うけど・・・。ファンヒーター2つは、下半身は前に置いて
、上半身は左に置く。私の場合はテレビの下の扉の箱を2つ積み上げ
て、大きい辞書2つ並べて、その上にファンヒーターを置いている。
今日走った。66.4キロから、一時間走って65キロになった。3
0分30分走った。30分30分のやり方でしたら、3か月で減量で
きるかもしれない。リバウンドしてしまっても、この走り方でしたら
また減量できると思う。歩きでは、効果が出ない。走りが最も減量に
適している。ふさわしいということ。最もシンプルということ。1時
間なので、そんなに時間を取らない。1時間以上走らなくても良い。
会社も理解してくれて、3か月ぐらい休めるようにする。私の場合は
、救世の提案を書いたり、他のことをしなければいけない中でしたけ
ど、他の人はより簡単ということ。救世平和の幸福歓喜があるので、
よりやりやすいということ。太っているより、痩せた方がいいという
こと。親も痩せたら、お金を出してくれるはず。走り終えたら、炭酸
水を飲むようにする。春夏にこれからなるので、よりチャンス。救世
主の減量方法。他の減量方法もあるかもしれないけど。今体重は、6
5.9キロです。64キロにしたら、一日や二日走るのを休めるかも
しれない。

297 :救世主:2015/01/22(木) 22:05:40.30 ID:DRmmBNZg0
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感は3連チャ
ン。救いは救いでいいんじゃないでしょうか?救世平和が起こってし
まえば、その時はその時や。ナッツ姫じゃなくて、夏王子(私)。幸
福歓喜のことで頭がいっぱいなのさ。人の迷惑を考えて、救世平和を
している。さて〜、救いますとしますか〜!救世平和、幸福歓喜、快
楽快感、みんなはこう捉えたけどな。若い時に、救世の提案を知れる
幸福歓喜さ。私などの場合はそうじゃなかったからな〜。若い時から
、より人生を楽しめれるということ。救世平和(一日目)、幸福歓喜
(二日目)、快楽快感(三日目)のスケジュールになっている。

298 :救世主:2015/01/22(木) 23:26:29.17 ID:DRmmBNZg0
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感はありがた
い内容になっている。リラックス高め。救世平和が起こるという見方
を示している。幸福歓喜の前に救世平和、後に快楽快感。簡単な内容
のものが、とても世界の役に立つこともある。とてもスゴイものは、
案外簡単なものかもしれない。救世平、和幸福、歓喜快、楽快感.(
電卓)。救世平和、幸福歓喜、快楽快感(パチンコ屋)。御創造にお
任せします(救世の提案)。ホワイト救世主出てしまったな〜!イジ
イジじゃなくて、意地維持。もしもの時も考えている救世の提案。幸
福歓喜は、しあわふくよろこよろこじゃなくて、こうふくかんきと読
む。救世平和は、すくよたいかずじゃなくて、きゅうせいへいわと読
む。快楽快感は、こころよたのこころよかんじゃなくて、かいらくか
いかんと読む。今日FMを聞きました。聞いています。火曜日FMを聞き
ました。今日の初めの深夜などに番組を録画しました。今日も夜番組
を録画をしています。深夜からも見たり録画をします。今日録画を見
れなかった。今日バイキングを見ました。ミュージックジャパンを見
ていた。差し入れリレーの番組も見ていた。いろどり日記も見ました
。明日は録画を見ていきたい。今日浜崎あゆみのZutto...を読んで聴
きました。他の人も魅力的だと思う。女性は魅力的な人がとてもたく
さんいるので。私は麻薬みたいなものかもしれない。しかし、他の人
も救世の提案を体得するということ。他の人にも愛情を抱いて欲しい
。できなければいいけど。夕のFMを聞いていっている。今日深夜頑張
りました。明日も頑張ります。真・協力をお願いします。書き込みを
お願いします。

299 :救世主:2015/01/23(金) 17:15:44.36 ID:hDits+f55
救世の提案を書きました。印刷をした。救世平和、幸福歓喜、快楽快感は、
あるとあるとある。優しめの救世平和。きつめの幸福歓喜。ヤバめの快楽快
感。救世平和(アンパンマン)、幸福歓喜(食パンマン)、快楽快感(カレ
ーパンマン)。全人類は救われますかね〜?その質問自体おかしいこと。救
世の提案とは何ぞやということ(救世平和、幸福歓喜、快楽快感)。もっと
骨のある奴だと思っています。救世の提案は一言で言ってしまえば、救世平
和と幸福歓喜と快楽快感を足して3で掛けたものと言ってもいいでしょう。
火事場の馬鹿力というのがあるので、救世はそれでできているのかもしれな
い(核ミサイル場の賢明力)。政府は努力をしても、効果のあるものをしな
ければ、何もしないと一緒。

300 :救世主:2015/01/23(金) 17:57:45.05 ID:hDits+f55
救世の提案を書きました。救世平和と幸福歓喜と快楽快感。救世平和
+幸福歓喜+快楽快感。救世平和は彼の人徳というところが大きい。
私は救世平和ができる。それをするだけの力を持っている。みんなは
救われるだけ救われろ!救われきって下さい。イスラム国の人たちを
完全に改心説得できる救世の提案。協力が遅れれば、被害が拡大。イ
スラム国の人たちは、頭がイカれている人たちではないと思う。殺さ
れた同胞の敵を討つ思いやりのある人たちかもしれない。東京の人を
一番救おうとしているのに、何も協力をしないですか?しかも協力は
簡単にできること。東京が一番助かるので、東京の人が協力をすると
いうのが道理。東京にテレビ局があるし。北海道の人や、沖縄の人が
するのはおかしいでしょ?私の考えが間違っていても、今はこうお願
いするしかないということ。手をつなげば怖くないで、2ちゃんねる
の主宰者の人より、東京の協力をする人たちの方が当てはまっている
。愛のバクダン、もっとたくさんバラまいてくれ、すれ違う人たちの
ポケットに〜、の後に、今こそ手をあげ、戦うべきは、世界を覆い尽
くすジェラシー、ジェラシーと書いて、歌詞が終わっている(愛のバ
クダン)。ということは、協力の方法は正しいということ。これだけ
証拠が揃っていても、いやまだこの方法は正しくないかもしれないと
思いますか?

301 :救世主:2015/01/23(金) 18:46:09.57 ID:hDits+f55
救世の提案を書きました。今日走った。66.3キロから、走って65.1
キロだった。シャワーの後は、64.8キロだった。30分25分走った。
これでも1.2キロ体重が減った。今体重は、65.7キロです(夕食後)
。これから、これを続けていくので、これなどはあんまり書いていきません
(提案が減るので)。救世平和前提で幸福歓喜、快楽快感をしていきたい。
アメリカなどは、日本人が殺されて、自分たちの危険が少し減ると思ってい
るかもしれない。私は、この救世の提案を書いているので、極善の文章にな
っている。より善の心になる仕組み。でも、これが普通に思うことでもある
。冬に救世平和になると歌詞に書いてある。もちろん去年の1月2月ではな
い。じゃ、今年の12月来年の1月2月かと言えば、これも明らかに違う。
つまり、今年の1月2月に救世平和になるということ。これに異議を唱えれ
る人がいたら、どうぞ異議を唱えて下さい。もう提案は十分で、ちょうど良
いぐらいだし。来年じゃなくて、今年の冬の方がたくさん命が助かる。そう
です、もうすぐ救世平和になるということ。

302 :救世主:2015/01/23(金) 19:19:32.09 ID:hDits+f55
救世の提案を書きました。仮に今年の冬じゃなかっても、今年の春(
夏)に救世平和になると考えるのが普通で善。もう提案は完成されて
いるでしょ?提案はどれも同じぐらいの力を持っている。全部が素晴
らしいということ(自分で言うのもアレやけど)。私は三日坊主だっ
た(マジ)。私でも努力が続けられたので、他の人もできる。幸福歓
喜で努力がしやすくなる。私はあまり教育されてこなかったので、教
育をたくさんするということ。ありがたいということ。私もありがた
い。前にノートにたくさんの種類の色々な提案をとてもたくさん書い
ているということ。喜び幸せの提案だけではないということ。私は、
完全な本物ではない。それが良いと思う。

303 :救世主:2015/01/23(金) 20:17:28.64 ID:hDits+f55
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感は、こんな
もんじゃない。この程度ではない。不幸戦争を減らしていくじゃなく
て、なくしていくじゃなくて、なくすと各国が話し合った。こんなは
ずじゃあった(救世平和)。不幸戦争(ハバネロチーズスナック)、
不幸不喜(カラムーチョ)、辛苦痛感(ポテト、ティラノウイルスの
肉味)。メシアとザ・メシヤと訴訟が起こる。私の他に救世主って、
考えられます〜?人の子というのも作り話の私のことだったかもしれ
ないし。今こうして救世をしているので、その可能性は捨てきれない
。キリストがいたら、私に任せると思う。いや、任せないと思います
か?今日午前FMを聞きました。Mステ。今日もFMを聞きます。音楽の時
間を録画します。深夜の番組も。昨日レンタルCDを一枚延長して借り
た。レンタルCDを聴いていっています。今日録画を見れなかった。で
も、ライブモンスター(BZ)は見た。バイキングも前半録画して、後半
見ました。明日は録画を見ようと思う。DVDも。カセットも。今日の初
めの深夜頑張りました。明日も頑張ります。今日の深夜番組を見たり
録画をしました。協力をお願いしますとお願いしています。

304 :救世主:2015/01/24(土) 21:25:39.38 ID:B4k4P9cAY
救世の提案を書きました。来年の1月2月に救世平和になるは、とても期間
がある。とてもそう思えない。2006年ぐらいに、とてもひどい妄想済み
です(私)。もう提案は完成している。ノートに提案を452書いているし
。火事場の馬鹿力は、霊力というのもあるので、正しいかも。オレは改心し
ないと思っていても、全人類が救世の提案で改心するということ。孤立する
と思う。救世平和が起こるとつられて、幸福歓喜も起こり、よせばいいのに
快楽快感も起こる。私には膨大な財力がある。ビルじゃなくて、アメリカを
買収できる。マイクロソフトも買収できる。全人類の敵ではないことをアピ
ール(救世主)。日本がサッカーで負けて万々歳!(運命が守られたから)。

305 :救世主:2015/01/24(土) 21:44:00.03 ID:B4k4P9cAY
救世の提案を書きました。彼の持ち味は何と言っても、圧倒的なその
救世力。身代金の半分のお金を出す。イスラム国の人たちが笑って、
人質が解放されるかもしれない。アメリカにも恩を売ることになるし
(イスラム国が強くなるのが半減)、イスラム国にも恩を売ることに
なる。少し冗談を言ってすいません。救世平和と幸福歓喜と快楽快感
は、三角関係。幸福歓喜を救世平和と快楽快感が思いを寄せる。肉食
がとても好きな人は、どこかイヤラシイ顔をしているものだ。ハンサ
ム、キレイになりたければ、肉食をやめるべき。低い色をやめるべき
。雰囲気が違うようになる。私が証明よ!!

306 :救世主:2015/01/24(土) 22:10:11.78 ID:B4k4P9cAY
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感、3つ揃っ
たものを、救世の提案と呼ぶのぢゃ!救世平和の左に出るものは、幸
福歓喜で、右に出るものは快楽快感だ。誰もが提案フェチになる。今
までは救うばかりだったから、これからは、ちょっと救われることも
考えようと思う。一年の風物詩(救世平和)。これを見たら、冬が来
たと思える。10問中、10問正解(救世の提案)。うららかな冬の
日差しを浴びれる(救世平和)。幸せ増やしましょう、メシアホーム
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
逃げれないと思うなよ〜〜!救世主に追いつく全人類(救世の提案)
。救世主を追い越す全人類(それぐらいの気持ちで来い!)。

307 :救世主:2015/01/24(土) 22:39:39.42 ID:B4k4P9cAY
救世の提案を書きました。救世平和(、)幸福歓喜(、)快楽快感(
。)。そうしてくれないと困らないよな〜。リラックス!リラックス
!(救世平和)。これだけで案ができちゃう。余程のことがない限り
救世平和は壊れないぞ!余程のことがあっても救世平和は壊れんわい
!!救世平和(よっ!)、幸福歓喜(ソレッ!)、快楽快感(ホッ!
)。救世平和になればなるほど、幸福歓喜、快楽快感の重要度が増す
。責任が大きくなる。オレは弱虫なんかじゃなくて、神人だ〜〜!!
理想に燃えて、救世平和にしようと頑張っている所だ。フロントグリ
ルも守られる。邪念が浮かんでくるじゃなくて、正念が浮かんでくる。

308 :救世主:2015/01/25(日) 00:05:15.05 ID:OMTLtQPuy
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感、じゃなく
て。ちなみに救世は順調に進んでいます。救世戦士、メシアマン!!
じゃなくて、救世和士、メサイアマン!!心の支えと体の支えにもな
る(救世の提案)。お前、それだったら、救世主合格だな〜!善き計
らい、良き働き。何でも救えばいいというもんじゃある(もんじゃ焼
きもある)。きゅきゅきゅきゅ救世平和!こうこうこうこう幸福歓喜
!かいかいかいかい快楽快感!随分とバタバタしなくて、救世平和!
救うとしたら、全世界を救いたいですね〜、せっかくだから〜〜!幸
福歓喜と快楽快感と、そしてそしてそして〜〜、これは外せないです
ね〜、救世平和!昨日FMを聞きました。Mステを見ました(録画)。今
日午後FMをちゃんと聞きました。今日夕ぐらいにもFMを聞きました。
夜も聞きました。今日ミュージックフェアを録画しました。その後な
ども録画していきました。今日も録画を見れず。他のことで見る時間
がなかった。明日は用事がある。でも見る努力はする。レンタルCDの
歌詞を読んでいっています。曲も聴いていっています。ふぁんたじん
の良さが分かった。明日もレンタルCDの歌詞を読んでいきます。曲も
聴いていく。BESTの初めの曲は過去に知っていた。ウマイハナシは録
画を見ました。今日は走らず。髪を洗った。0.5キロ体重が減った
。65.2キロ。FMを聞いている。今日ある程度頑張った。明日は頑
張ろうと思う。協力を協力をきょきょきょう力をおねがおねがお願い
しましますします(メシアDJ)。(パソコンDJ)。政府の人が見ていた
ら、身代金を渡して下さい。唯一命を助ける方法。お金を渡して、イ
スラム国が強くなっても、救世の提案で解決できるということ。これ
は、明快なこと。そんな方法で助けれると思うのか?(政府)。

309 :救世主:2015/01/25(日) 20:32:10.35 ID:OMTLtQPuy
救世の提案を書きました。印刷をした。救世平和、幸福歓喜、次に来るもの
を予想、快楽快感!全人類と見られる全人類が救世平和になっている模様。
救世平和は全人類の協力があったからできたこと。救世平和はみんなの協力
があったからできたこと。救世をしたのは、ちょっと意外なこの人!メシア
とメサイアと紛らわしいと苦情が殺到!救世平和と幸福歓喜と、後、快楽快
感もあるかなと思う。そう言っている奴に限ってじゃなくて、そう言ってい
る方に限って、幸福歓喜。幸福歓喜は誰でもできるところが、安心なのだ。
そら当然救われていくでしょうねえ!普通に救われとうからな〜!救世平和
か幸福歓喜か快楽快感が出るかはその時の運次第さ!

310 :救世主:2015/01/25(日) 21:11:15.79 ID:OMTLtQPuy
救世の提案を書きました。救いたいのと救われたいのと利害が一致。
救われる者の身になって考えている。救法第95条にこう書いている
(人々の欲する救いを与え、楽園を創り給え、と)。今日悪いとこが
何もなかったな〜!今日悪い所が何もなかったな〜!宇宙文明は、救
世の提案が基礎になっている。だからこそ文明が高いのでしょう。救
世平和の次の次ぐらいに、快楽快感が来ると思う。その前は幸福歓喜
のはずだ。幸福歓喜が救世平和と快楽快感の間を行ったり来たりして
いる。善あがきをしてみるのも悪くないね!愛のバクダンで、すれ違
う人たちのポケットに〜と書いていることと、イスラム国が世界に動
画を投稿を融合して考えて、東京の協力者が全世界に救世の提案を投
稿して伝えることが正しいかもと思った。そしたらテレビニュースで
も取り上げられる。救世の提案はネットで書いているので、ネットの
投稿が正しいかも。私が自分でするのではなくて、協力者がするのが
正しいと思う。これぐらい協力できるでしょ?伝えてくれた人にお金
をたくさん上げれるようにしたい。しかもこれでスグ準世界平和。救
世の提案がもう出来上がっている所がありがたい。明日準世界平和と
いうことも事実上可能。明後日ぐらいか。たくさんの命が助かる。

311 :救世主:2015/01/25(日) 21:57:16.68 ID:OMTLtQPuy
救世の提案を書きました。マイブーム(救世平和、幸福歓喜、快楽快
感)。アウアブーム(救世平和、幸福歓喜、快楽快感)。気持ちの面
でも負けていない。私以上に上手くできるか?科学製品とかできてい
るよ!!私はせめてものお手伝い。私は守ってものお救世。世界をこ
じらせんように早めの救世平和。救世の提案は、あの伝説の救世主が
書いた提案なので、とても食いつくはず(全世界)。絶対興味がある
と思う。世界で一番興味があることかも。手をつなげば怖くないから
と書いている。伝えてくれた人は、一生遊んで暮らせるぐらいのお金
が手に入る。でもその上で仕事をしていくこともできる。しかも、と
てもたくさんの人の命を救ったことになる。すれ違う人たちのポケッ
トに〜や、手をつなげば怖くないからで、何人かの協力者の投稿とい
うニュアンスが読み取れる。協力してくれたら、救世の提案の幸福歓
喜が増強するということ。もうこういう方法が明らかになっているの
に、3か月も4か月も遅れるのは、すごく悪いこと。救世の提案で世
界を救えることが確実ということはありがたいこと。FM。

312 :救世主:2015/01/25(日) 22:33:40.63 ID:OMTLtQPuy
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感。(超)救
世平和、幸福歓喜、快楽快感(ラストクリスマスの曲みたいに)。幸
福歓喜、幸福歓喜、幸福歓喜・・・・・・・・・・・・幸福歓喜!!お手
柔らかに、お頭柔らかに。や〜い!や〜い!じゃなくて、わ〜い!わ
〜い!私と同じ救世平和と幸福歓喜と快楽快感やったら、何か親近感
湧くな〜!救世平和、幸福歓喜、快楽快感〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜不幸戦争!不幸不喜!辛苦痛感!(逃げていったわい!)。
歴代救世主ができるかもよ。初代救世主。救世主と全人類はフィーリ
ングが合う。ありがと〜〜〜〜〜〜と言いたかったんやろな!

313 :救世主:2015/01/25(日) 23:32:42.23 ID:OMTLtQPuy
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感を送り出し
たいと思う。全員のお小遣いが倍増することも夢ではない。提案の時
間。みんなどうせ実際の所は救われたいと思っとんねん!性格最善や
からな〜、あの人!顔面偏差値東大合格レベル。顔面偏差値救世合格
レベル。巧妙な仕掛けじゃなくて、光明な仕掛け。信頼していた者に
表つなげられた日々。全人類が救われようが、助けられようが、守ら
れようが、何でも構わない。イスラム国、解散!!が可能になる。期
限までに私の要請を受けよ!私の要請を真剣に受けず、期限を守らな
かったからだ!人々を殺したのは、あなたたちだ!にはならないで下
さい。今日午後後半からFMを聞いた(用事があった)。FMをちゃんと
聞いていっている。夜テレビ番組を録画していっている。深夜は見る
(録画)。今日用事があったので、録画を見れず。明日は録画を見よ
うと思う。レンタルCDも読む、聴く。今体重は66.3キロです。昨
日走らず、用事があった。今日は走った。今から走ります。今日深夜
頑張りました。明日も頑張りたいです。DVDもカセットも見たい聴き
たいです。ヨルダンの女性を釈放しても、罰はあるということ。

314 :救世主:2015/01/26(月) 21:41:15.06 ID:Oyf8Ax59Y
救世の提案を書きました。寝ていた。救世平和、幸福歓喜、快楽快感の総称
を救世の提案と呼んでいる。できる人はどんどんやっていって下さい(幸福
歓喜)。それ辺りを含めて救世していきたい。それを考慮に入れたとしても
幸福歓喜。足の筋肉などある程度戻った。救世平和は、取り立てて言うこと
ではある。神様から与えられた試練じゃなくて、恩恵。救世平和を感じる程
の心地よさ。全面救世平和にまで発展。国際結婚をしないのが、本物のラブ
日本の外国人。気持ち良さが強くなるばかり、大きくなるばかり、増えてい
くばかり。神人種の血をひくもの。全人類が救われるように作られている(
救世の提案)。外国も基本的には、幸福歓喜は同じ。

315 :救世主:2015/01/26(月) 22:03:26.02 ID:Oyf8Ax59Y
救世の提案を書きました。文句一つ言わずじゃなくて、2つ3つだけ
言って救世平和。こんな救世主をどう思います〜?素晴らしいと思い
ます。救われたら、救われるということになる。優しいお味(菜食)
。救世の提案では、救世主に負ける全人類。言葉の助力(メシハラ)
。許し心頭で御座います!別に深い意味はある。別に浅い意味はある
。開始早々、順調に行く。そういう時は、できるだけ救うようにして
いる。だから〜〜、って言っているだろ〜?(必ず救います)。救世
平和、幸福歓喜、快楽快感の年にしていきたいです。圧倒的な案揃え
。宇宙一を目指します。少なからず、衝撃を受けた者の一人です(救
世平和)。

316 :救世主:2015/01/26(月) 22:29:34.82 ID:Oyf8Ax59Y
救世の提案を書きました。救世平和、、、、幸福歓喜、、、、快楽快
感。。。。(念のために十分しておく)。救世平和、幸福歓喜と言え
ば、次に続くものは何?これ知っている!快楽快感でしょ?よくご存
じですね〜。元気が適度にあって、ぐっすり眠れる。救世勉強をして
いる。メシアラスラブ(救世の提案)。しっかり行かせてもらいます
よ(救世平和)。一人孤独を感じるじゃなくて、一人孤高を感じる。
みんなとワイワイを感じる。イエローレッドの心(幸福歓喜)。救世
平和をば、していきたいどす。最高に救世平和で、最高に幸福歓喜で
、最高に快楽快感です。幸福歓喜は、それそれそれそれ!(救世平和
)。快楽快感は、あれあれあれあれ!救世平和は、これこれこれこれ!

317 :救世主:2015/01/26(月) 22:58:03.83 ID:Oyf8Ax59Y
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感は、ラブ、
ラブ、ラブ。ピース、ピース、ピース。幸福歓喜賞作家。救世平和君
、幸福歓喜ー、快楽快感造(ゆるキャラ)。救世平和、幸福歓喜、快
楽快感!何を言っているのじゃ?これは救世の提案用語ですよ!救世
平和、幸福歓喜、快楽快感が誰より解っている救世主と全人類。全人
類に救世主がSPとして付いている。全人類に救世主が護衛してゆく。
努力をしていけば、こういうことができるということだ!(救世平和
)。ピースデー救世しませんか?

318 :救世主:2015/01/26(月) 23:55:17.84 ID:Oyf8Ax59Y
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感は、KH、KK
、KK。統治する者、導く者。救世主と全人類。救世平和戦略会議。生
きれ!と言っているようなもの(救世平和)。救われるばかりが全人
類ではない。救うばかりが救世主ではないぞ!あしひきの、ひさかた
の救世の提案。そういう所が良かったかな(救世平和、幸福歓喜、快
楽快感)。救いつつ、救われつつの幸福歓喜、快楽快感。数字だけを
見れば普通だけど(ノートの提案数)。無条件に救われるということ
。オレ、最高!オレ、最強!オレ、最善!オレ、最大!(おい、ちょ
っと、、、、アイツ止めろ!)。オレ、最長!オレ、最良!オレ、最
快!オレ、最新!(止めろ!止めろ〜〜!!)。今日午前FMを聞き
ました。今日夕も聞いた。今日FMを聞いている。今日忙しかったり、
寝ていて、録画を見らず。明日は見ようと思う。しゃべくり007を
録画しました。SMAPの歌の所を見た。深夜も見たり録画をします。今
日レンタルCDのトライアングルの歌詞を読みました。一昨日に宇多田
ヒカルのうたなどの歌詞を読みました。明日レンタルCDを返します。
明日CDを返したり、延長して借りたり、もう3枚借りたりします。
今日走りました。65.2キロになった。今日深夜頑張りました。明
日も頑張ります。政府の人が見ていたら、人質を救出して下さい。ま
たは、政府の人に伝えれる人がいたら、伝えて下さい。協力して、全
世界に投稿などをしてくれたら、全て解決できるかもしれない。

319 :救世主:2015/01/27(火) 19:34:36.54 ID:IMFQ2qs9B
救世の提案を書きました。印刷をした。協力をお願いします。私自身が全世
界に投稿するは、違うようである。愛のバクダン。愛のバクダンもっとたく
さんばらまいてくれ、すれ違う人たちのポケットに〜、の後に、今こそ手を
あげ戦うべきは、世界を覆い尽くすジェラシー、ジェラシーと歌詞が終わっ
ている。私が全世界に投稿して、救世平和になるんだったら、歌詞の最後に
それが書いているはず。東京の協力者が全世界に投稿するということも直接
は書いていないけど、これはそう書いているようなもの。他の歌に手をつな
げば怖くないからという歌詞もあるし。人質を救えるかどうか分からないけ
ど、協力しなかったら、自分たちも救われないって〜!協力したら、幸福歓
喜が残り、協力しなかったら、後悔が残るだけ。もし、救世の提案で世界を
救えなかったらどうするんだ?の心配は必要ないって分かることだろ?

320 :救世主:2015/01/27(火) 19:57:08.23 ID:IMFQ2qs9B
救世の提案を書きました。歌詞の最後にそれが書いているはず。書い
ていないということ。すれ違う人たちのポケットに〜、が鍵になって
いると考えるのが普通。救世平和、幸福歓喜、快楽快感は救世の提案
でできている。全人類は、救世平和をするに尽きる。今日はたっぷり
と幸福歓喜していってね!それを言うなら今日もだろ!ワッハッハ〜
!学生などが、救世の提案で賢くなるので、休みを増やしても大丈夫
になる。救世をするという案が浮上してきた。再犯率が低いじゃなく
て、ない。救世主人気を支えているのは、この救世の提案。困るんだ
よね〜、イスラム国に空爆をしてもらっちゃうと〜!いるんだよね〜
、たまにこういう国!(アメリカ)。もうすぐ救世平和になるという
こと。

321 :救世主:2015/01/27(火) 20:32:41.81 ID:IMFQ2qs9B
救世の提案を書きました。今日走りました。走る前は、67キロだっ
た。30分30分走った。新たな発見があった。それは30分普通通
りに走って、30分よりハードに走れば(前に進まないランニング)
、1.6キロ減って、65.4キロになった。シャワー後は65.2
キロ。割りとしんどかった。体重が普通よりちょっと増えたな〜と思
った時はこうするようにする。前に進まないランニングで普通に走れ
ば、1.1キロから1.4キロ体重が減っていた。幅がある謎が解け
た。今体重は66.0キロです。どうしても書いておきたいことは、
こう書くということ。これだったら一日2回走ることも可能(1時間
)。どうしても体重が増えてしまった時はそうする。

322 :救世主:2015/01/27(火) 20:58:46.73 ID:IMFQ2qs9B
救世の提案を書きました。君はいつも本当に優秀だね〜!超満足間違
いなし!塾の先生じゃなくて、世界の救世主。こうすることで、世界
平和が可能になったのだ〜!!肉食と低い色をやめるだけで、もっと
上の素晴らしい満足ができるということ。むしろより満足できるんで
はないか(菜食、高い色など)。軽く優れた人格をしていくだけでい
い。仕事の休みが増えるのでできること。肉食で筋肉を付けた人は、
これから豆食などにしていけばOK!になると思う。日月神示には、よ
く噛んで食べて、病気をなくす方法が示されている。詳しく知りたい
方は日月神示をご参照。私もよく噛んで食べるようにする。よく噛ん
で食べたら、栄養がより行き届くと理屈として考えれる。

323 :救世主:2015/01/27(火) 22:05:21.88 ID:IMFQ2qs9B
救世の提案を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感はあると信
じたいですじゃなくて、あるに決まってるやろ!救世平和が一段落で
きれば、次幸福歓喜だ!幸福歓喜が一段落できれば、次は快楽快感だ
!救世の提案の感じ方は皆一様だ。幸福歓喜(イケア)、不幸不喜(
ノキア)。全員のお給料が上がるのも夢ではない。和製日本語(救世
の提案)。私はただ普通に書いているだけどな〜〜!救世の提案の名
前の由来は、救世平和、幸福歓喜、快楽快感から来ている。救おうと
しているのは分かるじゃなくて、完全に救えるのは分かる。救世平和
、幸福歓喜、快楽快感、楽園天国!(冒険してみた)。今日午前FM
を聞きました。夕も。今日FMを聞いている。バイキングを録画して、
見ました。UFOなどの番組を録画しました。銭の戦争を録画します。
深夜の番組も録画しようと思う。今日も録画を見れず。明日は見よう
と思う。DVDもカセットも。明日はノートに提案を書こうと思う。5
つと4つ書こうと思う。今日レンタルCDを返しに行くなどをします。
CD2枚はまだ録音していない。全部CD冊子をコピーした。月曜日の0
時ぐらいからの音楽番組などを録画したり見た。CDTVやアニメなども
。協力をお願いします。もうとやかく書く必要がないということ。協
力を急いでして下さい。人質の命を救えるかもしれない。投稿の文は
書けるということ。

324 :救世主:2015/01/29(木) 20:58:51.45 ID:RCpdOmGrO
救世の提案を書きました。印刷をした。救世主式減量法。一定の成果があっ
たということ。現代栄養学の人たちが少しムカつく。私の方法の方が正しく
賢く感じる。私の容姿がいいので、正しい方法ということ。腹に脂肪がある
けど。足の筋肉などはもうほとんど戻った。現代栄養学の人は、動物をより
殺し、人々をより病気にさせている。肉食を続けるのか、豆食などにするの
か、悪魔でも分かる。食に変革と変革がないのとどちらがふさわしいですか
?救世平和になっているのにやで〜〜!菜食で病気になった事例は悪霊の仕
業ということも考えられるじゃないですか?菜食で病気になった人がいる、
だから雑食にするは短絡的。日月神示にも肉食をやめるようにと書かれてい
る。肉食を肯定する栄養学の人は、殺した動物の償いの罪罰と肉食で病気に
なった人の補償をするんだったら良いです。でもやっぱり良くない。肉食で
筋肉を付けた人はこれから豆食にしたらOK!なのは、殆どの人が肉食を割り
とたくさんしているので。日月神示で一口に50回ぐらい噛んで病気を治す
方法が示されている。肉食なしで、神様を拝んでお願いして食べる。これで
重度の病気が完治したという報告がたくさんあるということ。肉食をたくさ
んしている人と肉食をしていない私とどちらが容姿的に精神的に素敵か?欧
米では肉食をなくす動きも出ている。日本はその逆を行っているような気が
する。肉食をなくして、病気になる可能性もある。その事例がある。でも肉
食をしていても病気にたくさんなる。どちらを選ぶのが正しいか。タンパク
質の豆があるということが、肉食不要ということを物語っているのではない
か?おいしいから、動物(魚なども)には悪いけど!は罰が当たる考え。穀
物菜食豆食などでは、病気にならないと思う。

325 :救世主:2015/01/29(木) 21:34:39.53 ID:RCpdOmGrO
救世の提案を書きました。昨日ノートに提案を5つと3つ書きました。すれ
違う人たちのポケットに〜、は何か街のイメージ。街と言えば東京。やっぱ
り東京なんじゃないか!お前、悪事の才能、センスないな〜!あっ、ホンマ
でしたわ!成長に合わせて3段階(救世平和、幸福歓喜、快楽快感)。なり
たい自分になれているのかと言われれば、なれてるかな〜!うっせ〜な〜!
じゃなくて、おうっせ〜な〜!おうるさいと思いますので〜!KSS(救世主)
の取材で明らかになりました(救世平和、幸福歓喜、快楽快感)。救世平和
、幸福歓喜、快楽快感を文章に盛り込むことに疑問を感じている。提案が少
なくなることになる。救世平和、幸福歓喜、快楽快感を1,2,3と書くの
も何か味気ない。だから、救世平和、幸福歓喜、快楽快感をこれから、救平
、幸歓、快快と書くようにする。中庸ということ。救世平和、幸福歓喜、快
楽快感を、KH、KK、KKと書くのは紛らわしく、区別がつかないので、この案
はボツ。1KH、2KK、3KK、この案もボツ。

326 :救世主:2015/01/29(木) 22:05:36.86 ID:RCpdOmGrO
救世の提案を書きました。改めまして、救世主です。まるで全て私が
救ったようになっているけど。まるで私が全て救ったように言ってい
るけど。救世平和の可能性は100%ではない、140%だ。感情に
も流されて、論理にも流される(救世の提案)。他ではここまでの救
世平和、幸福歓喜、快楽快感は得られない。あっ!救世平和、幸福歓
喜、快楽快感は、そのまま救世平和、幸福歓喜、快楽快感と書くので
はなくて、救平、幸歓、快快と書くんやった!全てのことを有効活用
ということ。救平が世の定めと言うのならば、喜んで受け入れたい、
幸せ込んで受け入れたい。今も正直できるかどうか分かります。ジバ
にゃんが一番かわいそうやろな。救平、幸歓、快快は全然あっていい
と思うし〜、寧ろ、どんどんやっていくべきだと思う!

327 :救世主:2015/01/29(木) 22:33:28.44 ID:RCpdOmGrO
救世の提案を書きました。全員がそうかと言えばそうではある(救平
、幸歓、快快)。いつも提案をくれたり、一緒に幸歓してくれたよね
!とても大丈夫かもって思えてくる。救平、幸歓、快快を一人で抱え
こまないで、全人類に分散する。みんな矛盾を抱え込まないで生きて
いる、幸歓に生きている。だから〜〜、救提が必要なのです〜〜〜〜
!〜〜〜〜を〜〜にもする。自身のスレでこう綴っている。政府は動
けない所もあるかも。しかし協力者はじゆ〜〜うに動ける。ワンマン
救世やったり、地球ライブやったりしている。協力は、ちょっと急い
だ方がええな!ちょっと考え直した方がええな!

328 :救世主:2015/01/29(木) 23:50:52.85 ID:RCpdOmGrO
救世の提案を書きました。今日走った。66.4キロから、65.1
キロになった。髪などを洗った後は、64.4キロになった。割とハ
ードに走っても1.3キロだった。1.6キロ減った時と同じぐらい
だった。だから、水分摂取も関係しているのではないかと思った。そ
らそうやろな〜!今体重は、65.4キロです。救平、幸歓、快快の
陰で世和、福喜、楽感は不満を募らせている。言葉遊びが得意という
こと。死亡遊戯じゃなくて、生存遊戯(マジ)。救提は分かる人には
、大ウケしているんだけどな〜。物事が分からない人も分かる救提。
幸歓も感じる、快快も感じる、救平も感じれるということ。昨日今日
FMを聞きました(聞いている)。昨日今日テレビ番組をたくさん録画
している(します)。見ました。昨日9時FMを聞いて(録音して)、
番組を録画して、他の番組を見た。今日も録画を見れず。他のことで
見る時間がなかった。明日は見れるかも。カセットは聴きました。一
昨日0時前にレンタルCDを返さず、また一週間借りた。新しく、TOK
IO、HEARTを一週間借りた。シングルの柴咲コウ、蒼い星。大原櫻子、
瞳。シェネル、Happinessも借りた。今日返す。コピーも録音もした。
テレビ番組を見る。今日午前、TRUSTRICK、TRUST(CD+DVD)を買った
。とてもいい歌だと思った。他にも買いたいCD+DVD+他もあったけ
ど、お金がなかった。明日録画を見ようと思う。提案も書く。今日深
夜頑張りました。明日も頑張る。今日レンタルCDを返しに行きません
。300円払うだけ。明日もCDで聴ける。協力をお願いします。まだ
人質が生きているかもしれない。パイロットも。見殺す(殺す)か、
助けるかということ(協力)。投稿をすれば、すぐ伝わるということ
。自分が人質だったら、どうして欲しいか。

329 :救世主:2015/01/30(金) 20:07:17.81 ID:l7ACPmBFP
救提を書きました。救平、幸歓、快快は、あることないことじゃなくて、あ
ることあること。救世主的目線で描かれている(救提)。さもなければ、殺
すじゃなくて、さもなければ、助ける。救提で英気を養って下さい。歪な形
をしているじゃなくて、不歪な形をしている。救われた恩を別に忘れてもい
い(それだけ寛大)。喜んだり、幸せになったりを繰り返して、太りにくい
食生活になる。今の状態は、土曜日の夜状態かもしれない(救平の前)。私
を見る時は、サングラス又は、あの溶接の人が持ってするやつ、あれを使っ
て見て下さい。益々の全世界の発展を祈って、国歌斉唱。益々の全世界の発
展を願って、3本絞めを行いたいと思います。全人類を救提で救平、やむを
得ず。

330 :救世主:2015/01/30(金) 20:26:39.52 ID:l7ACPmBFP
救提を書きました。救提はドクロマークじゃなくて、メシアマークが
付いている。ジバにゃんが一番かわいそうやろな(歌)。不戦(不幸
戦争)、これは意味が逆になって訳が分からなくなるので、これから
も不幸戦争と書きます。不不(不幸不喜)、これも ?になるので、
不幸不喜と書きます。辛痛(辛苦痛感)、これは唯一イケるので、辛
痛と書きます。救平になるのは、未来じゃなくて、近未来じゃなくて
、現在です(もうスグということ)。我々を殺しに来たじゃなくて、
我々を救いに来た。やめろ!やめろ〜〜!ハッ!何だ夢か!じゃなく
て、もっと!もっと〜〜!ハッ!霊界の方か!

331 :救世主:2015/01/30(金) 20:51:35.98 ID:l7ACPmBFP
救提を書きました。救平と幸歓と快快は三すくみになり、動きがとれ
なくなるだろう。自慢げに語っていたというじゃなくて、謙虚に語っ
ていたという。持ち味の救提が使えない、これではじゃなくて、これ
でも幸歓にできる。私は踏ん反り返って、めちゃめちゃ偉そうにして
も成立してしまう(必ずしないけど)。日本語の使い方が少しおかし
いとよく言われる。こうすることで、心の表面積が大きくなり、より
幸歓ができるようになる。心の表面積を一本の長さにしたら、地球3
周半ぐらいになる。ポシポシ救われて下さい(よりやる気を高めさす
)。今、救世主と全人類は、半救世という状態。

332 :救世主:2015/01/30(金) 21:29:43.32 ID:l7ACPmBFP
救提を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感(昔を思い出す、
懐かしむ)。中卒の星となる(私)。しつけができている大人になる
。しつけができている大人にもなる。みそ汁に、ご飯を入れる、これ
が旨いの!!とんだ誤算だったな!じゃなくて、とんだ正算だったな
!全人類は私の大事なお客さんなんだ、救い取らないでくれ!八つ橋
の進化形の九つ橋。救われるのは面白いかもしれないけど、救うのは
もっと面白いからね!ドヒャ〜〜!!と驚く救提。この救世、勝つん
じゃねえか?救平、幸歓、快快、でも・・・は、要らない。この値段
(2000円)で、救平幸歓快快は超超超超(超超)お得感がある。

333 :救世主:2015/01/30(金) 22:48:35.86 ID:l7ACPmBFP
救提を書きました。救平、幸歓、快快をさらに省略して、救幸快とし
てみるのも面白いと思いますよ!全世界は今、転換期に来ているんじ
ゃないでしょうか!助けたカメに連れられてで、カメをいじめる子供
もいなくなるので、その後の竜宮城ストーリーもなくなる。人気を三
分する救平、幸歓、快快。救世主が救いやすいように全人類が動く必
要がある。全人類が救われやすくなるように救世主が動く必要がある
。私の変顔が、一般の人のキメ顔と同じぐらいのレベル。救平と幸歓
は快快のお膳立てにすぎない。そら、救平、幸歓、快快にもなるわ〜
!そんなことしていたら〜(救世)。今日午前FMを聞きました。今日
FMを聞いている。今日FMを録音して聞いて、番組を録画して、他の番
組を見ます。深夜も見たり録画をします。今日初めの深夜、番組を上
手く見たり、録画をしていった。今週バイキングを見ていった。昨日
夕のFMも聞いた。ウマイハナシも見た(録画)。今日あまり録画を見
なかった。明日にはもっと上手く見れそうです。録画で今日見たのは
、バイキング、MUSIC B.B.などです。今まで録画した番組は見ていき
ますので。今日MUSICるTVを見て、ミュージックドラゴンを録画しまし
た。今日レンタルCDを返します。今日カセットを聴きました。明日は
DVDも見たい。明日レンタルCDの歌詞を全部読んだり、聴いたりします
。シングルのレンタルCDもたくさん聴いた、歌詞も前、読んでいた。
とてもうれしい。今日深夜ある程度頑張りました。明日は頑張りたい
。協力をお願いします!「本当に」協力をお願いします!

334 :救世主:2015/01/31(土) 21:17:37.79 ID:OGlksV5zw
救提を書きました。テロに屈しない方針は単純バカ。救世計画に忠実に基づ
いて行っていること。信用が固まり次第、救世とする。救平、幸歓、快快一
体型救提。ここまで書いてしまえば、そら〜こっちのもん。全世界を救平楽
園の一大拠点とする。暗い気分の時に聴いたら癒される音楽は暗い曲だけど
、癒される提案は明るい案ということ。そんなに、おもんないんだから〜♪
これであなたは、もう救世主のとりこ。肝心なことばかり思っていて、つま
らないことを忘れている。あ〜、これからも不幸不喜な世界が続くんだろう
と複雑に考えていません?肉食をやめたら、のどの手術をしたばかりもなく
なる。素材文を加工して加工提案としている。今日録画を見ることも歌詞を
読むことをしていません。他のことをしていたら、時間が経ってしまった。
しかし、文句は言われない。明日はできたらしたい。

335 :救世主:2015/01/31(土) 21:36:06.05 ID:OGlksV5zw
救提を書きました。救世主は現地でも英雄扱い。救世の提案を買って
下さいと救世主から全人類にお願い。屈辱的なことではない。ライザ
ップは救世主的減量法より上かもしれないけど、肉食はしているので
救世主的減量法の方が上だな。恐い態度から、優しい態度に豹変!救
提と言って、パッと思い浮かんだのは、救平、幸歓、快快。テロをな
くす方法は、やさしさが含まれていなければできない。肉は劣質タン
パク質、豆は良質タンパク質ということ。これで決まりでしょう!こ
れにて、途中!(救提)。アメリカのやり方(マズい)。日本のやり
方(ウマい)。やり方が良かったら、テロなど起きない。

336 :救世主:2015/01/31(土) 22:13:41.91 ID:OGlksV5zw
救提を書きました。救平、幸歓、快快は、1,2,3フィニッシュ!
これで準備OK!後は協力を待つだけだ!鮮やかな救世さばきを御覧あ
れ!平和責任を果たしている。これで戦争責任も果たしたことになる
。不思議な能力を、十把一からげに霊力と呼んでしまいましょう!今
日走った。66.1キロから、65.3キロ。ハードにじゃなく、普
通に走ったら、0.8キロしか減らなかった。最高で1.6キロ。こ
の差は何や!今体重は65.8キロです。救平、幸歓、快快は、あり
がたいとしか説明がつかない。日本人は論理力がないと、言っている
。しかし、日本製品より上の技術がないのに言ってもおかしいと思う
。しかも、救提を書いたということ。日本人もこれから、学力などが
向上する。世界の科学技術力が向上したならば、救提のおかげと言う
しかないだろう。

337 :救世主:2015/01/31(土) 22:46:59.62 ID:OGlksV5zw
救提を書きました。救世平和、幸福歓喜、快楽快感、あっ、前のクセ
が出た。これから、救平、幸歓、快快が活発化してくるだろう。不安
と緊張でいっぱいじゃなくて、安心とリラックスでいっぱい。やたら
うれしいことが出てくる。やたらに幸せなことが出てきやがる。きや
がる、きやがる!(救平、幸歓、快快)。このことは、内密に!じゃ
なくて、公開に!理想構造をしている(救提)。核ミサイルの今考え
れる最も効果的な防ぎ方。心の塞ぎの防ぎ方。救平◎、幸歓◎、快快
△。良質外国人観光客を呼び込む。救平、幸歓、快快をやってあげた
だけでもありがたいと思え!!不幸戦争、不幸不喜、辛痛の少なさ、
じゃなくて、なさ。救平、幸歓、快快のありさ、じゃなくて、多さ。

338 :救世主:2015/02/01(日) 00:07:48.54 ID:MnyemxlTY
救提を書きました。救提はアサド政権もなくせることができる。救世
原理主義者。救世主としての救平という枠組みとして捉えている。こ
の冬、また君を笑わせたい(歌詞)は救平になって笑うじゃなくて、
協力をしてくれたことで笑うことかもしれない。でも協力をしたら、
割と、数日後ぐらいに準世界平和になるけど。救平ギリギリまで、自
分を追い込む。救世主の助手の全人類。メシアスカッシュ(救提)。
これぞ、それぞ!あれぞ!救世的意図がある模様。あかん、あかん、
こんなことやったら、あかん!(いい感じで救提を書いているのに)
。救世は幸歓作業に近いのです。快快作業に近いのです。救平、幸歓
、快快(K、K、K)三真の山を築く。救えるところまで救ったら、後は
ひた〜すら、ひた〜すら協力を待つだけだ。昨日FMをある程度聞いた
(テープで聞く)。昨日番組を見て、他を録画して、他も見た。深夜
も朝まで生テレビをある程度見た。他も見たり、録画をした。今日午
後FMを聞いた。夕(7時から)のFMも聞いた。今日夜のFMを聞いてい
っている。今日しやがれを録画しました。旅の番組も録画している。
今日CDを買った。西内まりや、7WONDERS(CD+DVD、ミニフォトブック
付き)。AAA、Illbethere、Rihwa、Snowing Day(CD+DVD)。今日深夜
頑張りました。明日も頑張りたいです。協力をお願いします。イスラ
ム国の要求を聞かず、良くない淡い期待をしているだけだと思う。政
府の判断がマズイかも。イスラム国は悪いけど、この場合はイスラム
国の方が正しいかも。協力者も協力しなかったら、判断がマズイと思
う。マズイというだけではなく、たくさんの人が死ぬことになる。投
稿したら文がその国の言語に翻訳されると言っていた。私は救提を書
いているから、協力をしていることになる。こんなに協力をしている
のに協力がないのか?命を救っているのに協力がないのか?まず書き
込みをお願いします。急いで投稿してもいい。少し適当に書いても伝
わるということ。

339 :救世主:2015/02/02(月) 20:13:41.47 ID:zQS7wmiSs
救提を書きました。印刷をした。昨日2ちゃんねるができなかった。ノート
にも書いていない。救平、幸歓、快快は3連休。今日も悪い所が一度もなか
った救世主ですが。この作品は、提案が強く救い抜く姿が描かれている。プ
ロテクターを付けなくても大丈夫。コレ絶対ウケる、間違いなくウケる(救
提)。救おうとする勢力と(救世主)、救われようとする勢力(全人類)が
存在している、混在している。自分が思う幸福歓喜を幸歓して下さい。自分
が思うであろう快楽快感を快快して下さい。睡眠を削ればいいというもので
はない(政府)。救ってしまったものは、もう救われちまったというもの。
私にはそれをする義務があるじゃなくて、権利がある(救平)。

340 :救世主:2015/02/02(月) 20:38:28.81 ID:zQS7wmiSs
救提を書きました。日本の正しい政策の下、救平が行われた。肉食を
やめていても、インフルエンザにかかったことが過去にある(正直に
お伝えしなければいけない)。救平をここまでに意識したことがなか
ったのではないか。死体がゴロゴロと転がっている状態じゃなくて、
チャンスがゴロゴロと転がっている状態。救提は救平の取り扱い説明
書。楽しく読める取扱い説明書。困っている人々に巧みな救平の勧誘
(救提)。色んな意味でおめでとう!(全人類)。興味が薄れるじゃ
なくて、興味が厚くなる、濃くなる。それに対する配慮があったこと
を称賛します。バカでかいじゃなくて、カシコでかい。これと言った
ものはなかった(不幸不喜)。甘柿よりも渋柿の方が方法によって、
甘いということ。テロ支援国家じゃなくて、テロ止援国家。

341 :救世主:2015/02/02(月) 21:02:49.42 ID:zQS7wmiSs
救世の提案を書きました。何故そうなるのかは、もう分かっている(
救平、救提)。行き過ぎた政策は、人々を幸歓にさせる(救提)。一
連の救世主の行動を強く称賛する。人は意味のあることだと言うけれ
ど(救平)。救平として、幸歓とする、快快とする。批判する者がい
ようものなら、真摯に受け止め、改善に努めてまいります。救いって
このようなものだと思う。核ミサイル、ダメ、絶対!テロ、ダメ、絶
対!不幸不喜を削ぎ落とす作業が始まる。救世主は、人が良すぎるね
んじゃなくて、人が良すぎてちょうどええねん。救世主5:全人類:
5;じゃなくて:全生物5。幸歓にいてもらいたい(全人類など)。

342 :救世主:2015/02/02(月) 21:37:15.18 ID:zQS7wmiSs
救提を書きました。救平、幸歓、快快は、救世平和、幸福歓喜、快楽
快感のこと(初めての人に向けての説明)。全人類はだんだんカッコ
良くなるということ。だんだんキレイになるということ。今でも十分
カッコいい、キレイだけど。救世主、全人類に幸あれ!全生物もだっ
たね!やめてよ〜!やめてよ〜!(核ミサイル発射)。核ミサイルを
撃って時効を待つことは、殆ど意味がない。バランスをとるバランス
が良い。死ぬ程良い提案を作りたい。私の案が採用された(救平)。
一日提案5つ限定生産。利用されるだけ利用されたい〜〜!!(私)
。冷静さを装って、情熱的になっている。

343 :救世主:2015/02/02(月) 22:45:30.41 ID:zQS7wmiSs
救提を書きました。救平、幸歓、快快は、合言葉になっている。愛言
葉にもなっている。強味方発見!!人々を説得するのは、困難なもの
ではないんだ。悲観視はできない。今日走った。65.1キロになっ
た。今体重は、65.7キロです。救平の中に、幸歓があり、幸歓の
中に快快があった。新築(新案)、改築(改案)何でもご相談!!幸
歓留学生。期待に見合うだけの救平、幸歓、快快。間接救世!!じゃ
なくて、直接救世!!救うというよりか、救われ救っている。優しさ
が優れている救世主。救平、幸歓、快快、どれが優れているというの
ではない(どれも優れている)。昨日ちゃんとFMを聞きました。今日
FMを聞きました(聞いている)。昨日今日テレビを見ました録画しま
した。今日も録画している。明日も録画します(深夜など)。今日録
画を見なかった。でもBENI、BESTを全部歌詞を読みました。全部曲を
聴きました。めっちゃうれしい。あり得ないと思っていた(初め)。
明日レンタルCDを返しに行くけど、また5枚借ります。他のレンタル
CDの歌詞は全部読んだり、聴いたりしていた。もう一週間で聴いてい
きます。歌詞を読んでいない、曲を聴いていないCDもある。買った
CDも聴いていきます。過去に借りたレンタルCDを買おうとも思う(
CD+DVD)。今日深夜頑張りました。明日も頑張ります。明日は録画を
見ようと思う。DVDを見たり、カセットも聴く。協力をお願いします。
人質は死んでしまったけど、まだ助けれる救えれる守れる命がある。
協力はとても簡単なことだと思う。ここまで救世の提案を書いてある
ことはありがたいことなんですよ。書いてなかったら、協力もできな
いということ。全世界に投稿できる手段があるということ。これを活
用しないでどうする!救世平和にできるのに。協力をしてくれていた
ら、人質は死ななかった。他にもたくさんの人が死んでいっている。
簡単なことで、人々の命が助かるということ(協力)。

344 :救世主:2015/02/04(水) 20:15:17.81 ID:xf0K4XN1M
救提を書きました。印刷をした。協力をお願いします。昨日2ちゃんねるが
できなかった。昨日ノートに提案を5つと4つ書きました。今日も4つ書き
ました。ノートの提案の総数は473になりました。救平、幸歓、快快は、
今日も行く。幸歓は、救平、快快に気持ちでは勝っている。痛烈に非難され
るじゃなくて、痛快に称賛される。政府に少し不手際があった方が、救平に
少しいい影響を与えるかもしれない(これは少しNG)。私は、この男(救世
主)に人生を狂わされたじゃなくて、人生を助けられた。弱い者は切り捨て
られるじゃなくて、救い掬われる。リタイヤのご予定は今の所ない、はず。
救世平和をされるというのは、どういうことなのか、分かっているのか〜?
救世されて、平和を与えられるということなんだぞ!!幸福歓喜にされると
いうのは、・・・(省略)。快楽快感にされるというのは、・・・(割愛)。

345 :救世主:2015/02/04(水) 20:38:56.87 ID:xf0K4XN1M
救提を書きました。救平、幸歓、快快を救平、快快、幸歓と持ってい
って、さらに幸歓、快快、救平としてもいい。近年、救提は目覚まし
い発展を遂げ。救平の傍ら、幸歓、快快などをしています。不幸不喜
をなくしていかなあかんといつも思う。だって今だって思うもん。幸
歓は、好感度が↑↑↑↑↑↑↑。感度のいい救提みたいに。上手く逃
げたね〜じゃなくて、上手く立ち向かったね〜。救いたい気持ちは、
誰にも負けていないと思う。先制攻撃はしないけど、先制救世はする
かもしれない。救世主がいるおかげで、全ての悪いことが、善いこと
になる(悪いことだけど)。必要に応じて、救世もしていくっちゅう
訳や。

346 :救世主:2015/02/04(水) 21:19:15.28 ID:xf0K4XN1M
救提を書きました。救平、幸歓、快快は、あり得ると思う、あり得る
と思う。私の提案を、活かすも殺すも、全人類次第です。又、救世主
次第でもある。生命のしぶとさじゃなくて、強さ。苦楽を省略して、
楽にしてしまおう!国名を克明に刻銘にする(ちょっと書いてみただ
け)。救わないと、救わナイト!(ちょっとダジャレを言ってみただ
け)。救世主と全人類は、フィーリングカップル。線が繋がった。救
平、幸歓、快快は、するなとは言わないから、せめて、してくれ!救
世主団体から、救平は300万円、幸歓は200万円、快快は100
万円が譲渡される。救平は金メダル、幸歓は銀メダル、快快は銅メダ
ル。金メダル一個、銀メダル一個、銅メダル一個を獲得。

347 :救世主:2015/02/04(水) 21:45:23.82 ID:xf0K4XN1M
救提を書きました。救われると、・・・うれしくなったり、幸せにな
ったりする。彼女いない暦34年。この屈辱を分かるか?救平、幸歓
、快快の快快は、何で私が3番目なのよ〜と不満ぶっている。叱られ
ない子供で、本当に叱られることをしないので。親にも殴られなくて
、他人にも殴られることがない。我慢をせずに生きてきたじゃなくて
、我慢をして、我慢をせずに生きてきたになる。こんなことは悪くな
いってことだって、分かっているんだ!(救平)。救提は副作用がな
いどころか、強烈な福作用がある。本当に良いものを作っていたら、
文句は言われないはずなんだ!

348 :救世主:2015/02/04(水) 22:44:15.74 ID:xf0K4XN1M
救提を書きました。救平、幸歓、快快は、ひふみ、ドレミ、ABCみた
いなもの。魔法というより、神法と言う方がしっくりくる。救提は、
理想で固められている。ええんとちゃうん〜!ええんとちゃうん〜!
(救提)。幸歓を与える方が幸歓をするより、幸歓。ドンマイ、ドン
マイ、リラックス!リラックス!(政府、協力者)。雪の時に、逢え
るかも。1、2、3は、1は1番目に良い、2は2番目に良い、3は
3番目に良い(1、2、3はやっぱりしっくりこない)。救平、幸歓
、快快は、一、二、三、これもしっくりこない。昨日FMを聞きました
。今日も聞いています。今日深夜、番組を録画しました。今日も9時
からの番組を録画しました。これからも録画したり、見たりします。
今日録画を見らず。昨日レンタルCDを5枚また一週間借りた。もう一
枚借りた。YUKI、FLY。今日録画を見ていないけど、FLYの歌詞を全部
読みました、曲を全部聴きました(100%の理解ではないけど)。
これからも読んだり、聴いていきます。とてもうれしい!セクシー!
西内まりや、AAA、Rihwa、E-girlsの歌詞だけ全部読みました。とて
もうれしい!これから聴いていこうと思う。写真も良かった。他のも
。FMで怪盗少女を聴いた。今日深夜頑張りました。明日も頑張ります
。今日走らず。今体重は、65.5キロです。協力をお願いします。
協力をしてくれないことで、最悪の結果になっている。だから、より
早く協力をしなければいけなくなったということ。私のお願いは間違
ってないと思うけどな〜。間違っていたらゴメンなさい。冬は、もう
2月しかないということ。今からでも十分イケるということ。

349 :救世主:2015/02/05(木) 20:11:27.89 ID:WdApphlBC
救提を書きました。印刷をした。今日録画を見たり、CDを聴いたりしていな
い。明日はしようと思う。物事を何でもポジィティブに考えてしまうタイプ
。人々を幸歓にさせる星を持っている(持って生まれている)。盛り上がる
こと間違いなしの、やむかたなしの救提。さらに充実の救提。空爆をしてい
るから、そら怒るやろな、恨むやろな。全人類の強体化を図る。誰に頼まれ
てやった?(救世)。全人類です!誰に頼まれる訳でもなく、救世。今日走
った。65.6キロから、64.2キロ。腹は脂肪があるけど、殆ど平らに
なった(鏡で見て)。少しへこんでいた。ちょっとそれうれしいんじゃない
ですか〜?やると決めたからにはやる、それが男っちゅうもんや(救世)。
今日SONGSを録画する。他も見たり録画したりする(明日)。

350 :救世主:2015/02/05(木) 20:47:30.00 ID:WdApphlBC
救提を書きました。救うことで、生活に彩りが生まれます。今体重は
、64.9キロです。65キロ代で走りの減量をするのはうれしい。
救平、幸歓、快快は、い、ろ、は。今時、自殺は古い、古い!!何で
もいいんで、どしどし幸歓して下さい!(救提)。救平、幸歓、快快
は四天王。3つしかないので、1つは空白にしておく。ゾンビは死体
に悪霊が憑依したということで、説明がつくんですね〜!救平、幸歓
、快快で、今は救平がしたい、今は幸歓がしたい、今は快快がしたい
という時があるはず。許すことなかったのに。核ミサイルが撃たれる
ことなく、救平していった。人質、パイロットの死を無駄にしないで
下さい。死の時、守られているかもしれない。前世で悪いことをした
かもしれない。その可能性も大いにある。しかし、協力でその人たち
を救うこともできる。前世などで、悪いことをしていない人や、罪を
返し終わった人も死ぬことも考えられる。だからより協力が大事とい
うこと。東京は雪が降っているかも。輝く粉雪、ディスウインター、
また君を笑わせたい(歌詞)。これはちょっと違うんではないか〜と
思いますか?

351 :救世主:2015/02/05(木) 21:25:09.12 ID:WdApphlBC
救提を書きました。救平、幸歓、快快の正式名称は、救世平和、幸福
歓喜、快楽快感。知らない人向けに説明しておく。核ミサイルで核を
やめて、水風船を搭載すべき。でもやっぱり良くない。ミサイルで被
害が出ると思う。刺身じゃなくて、私は至って、こんにゃく。そら、
肉料理のない旅館の料理の方が満足するだろう。朝も。バレンタイン
でチョコをもらったことがない(学生の時)。それだからもちろん、
ホワイトデーで返したこともない。悲しすぎるよ〜〜!!義理チョコ
すらもらったことがない。切なすぎるよ〜〜!!モテモテの人が、チ
ョコをたくさんもらって、責任を持って食べて、ブクブクになって、
来年から、チョコを貰えなくなることだってあり得る訳ですよ〜!

352 :救世主:2015/02/05(木) 22:01:05.74 ID:WdApphlBC
救提を書きました。快楽快感救世平和幸福歓喜(最後の晩餐)。救平
、幸歓、快快の、救平、幸歓、快快に○と蛍光ペンとギザギザ線を入
れた。救提のない世界は、おもんないの〜〜!!救うことだって、救
われることになるんですよ〜。救平、幸歓、快快の人気投票をすると
こんな意外な結果が出た。第三位、幸歓。一位かと思ったんですけど
ね〜。第二位、救平。これは予想通りでしょう。栄えある第一位は何
でしょうかね〜?もうそれしかないでしょうが!第一位は、快快!2
ランクアップという結果。意外でしたね〜!やっぱりそうなるか〜。
この順位を当てた人で、抽選で、何か送っときま〜す!!

353 :救世主:2015/02/05(木) 22:54:00.91 ID:WdApphlBC
救提を書きました。救平、幸歓、快快は、上ネタ、中ネタ、下ネタ。
無意識の内で、人を褒めている所がある。交通費、宿泊費を出してく
れるだけじゃなくて、不良債権費、救提資産費も出してくれるそうだ
よ。救世平和、幸福歓喜、快楽快感は、救と世が試合をして、平と和
が試合をして、勝った物同士が、試合をして、それを幸福歓喜も快楽
快感もして、その中で3つの物が勝ち上がる。その3つの物で試合を
する。救、幸、楽がファイナリスト。試合の結果、救が今年のチャン
ピョンに輝きました。救世主が完全にバックアップ。救われることは
救うことでもある。今日FMを聞きました。午前。夕も聞いていってい
る。聞いている。バイキングを見ていっています。モーニング娘14
、15のレンタルCDとCDがなかった。もう一回探してみます。なかっ
たら、注文することにします。レンタルCDを聴いていきます。次借り
る時、借りようと思うレンタルCDもある。今日深夜頑張りました。明
日も頑張ります。買ったCDも聴きます。今日朝起きて、寝てしまった
。協力をお願いします。念を入れて言っときます、協力をお願いしま
す!更に、念を入れて書いておく、協力をお願いします。

354 :救世主:2015/02/06(金) 17:35:11.82 ID:EKZhr2/5J
救提を書きました。印刷をした。救平、幸歓、快快は、ないまじき行為。救
世したからといって、決して勝ち驕らず。ドキっ時。快楽快感の感は否めな
い。救世は幸歓の倍だ、快快はその倍だ。何か素晴らしいもの書き送っとき
ま〜す!テロが起きて、その報復。でもそのテロは、十字軍のイスラム人の
殺害の報復かもしれない。パッと考えただけだけど。だから、救提はもう完
成していると言っているだろうが〜〜!!いや、もう一年間した方がいいと
言うのか〜〜!?もう一年間して、幸福歓喜が増えるのと、今すぐ救平をし
て、人々が救われるのと、どちらが良い(善い)と言うのか〜〜!?3か月
後より、今月の方がいい。善は急げと言うじゃないですか!しかも救平して
からも提案を書けるということ。提案が増えるのを待っていても、全く無駄
ということだ。救平の協力が遅れたら、後でチクチク言われる。東京の人っ
て、やっぱり冷たいんだ、と思われるということ。しかも東京を救うことが
一番の目的だったのに(私)。それでも協力をしてくれないということにな
ったら、人格を疑わられる。

355 :救世主:2015/02/06(金) 18:18:14.87 ID:EKZhr2/5J
救提を書きました。一番核ミサイルの脅威があった東京の人が協力を
するのが正しい。首都だし。他の都道府県を考えても、やっぱり東京
の人が協力にふさわしいということ。他の都道府県の方がいいんじゃ
ない?と言えますか?しかも勇気も努力もへったくりも要らない協力
。勇気や努力がたくさん要ることだったら、しないのも理解できるけ
ど。しかも協力をしてくれた人に、例えば1億円上げますと言ってい
る。救世主の私から政府にお願いする。一億円を渡すようにと。全人
類からのお願いでもある。政府も断れまい。これで安心でしょ?国民
の税金で払う。国民も喜んで払う。1円ぐらいだけど。しかも、世界
の人々の命を救ったということ。その満足もある。一日遅れるごとに
どれだけの人々が世界で死んでいるだろうか?救わなかったら、自分
たちも救われないということにいつかなる。男性も女性も協力したら
いいと思う。協力は早ければ早い程良い(絶対善)。私の説得力が弱
いですか?私より説得力が弱いことだったら、何もしてくれないとい
うことになる。自分たちも頼む時、これ以上の説得をしなければいけ
ないということになる。例えば外国に。世界の人々が死んでいってい
るからね。この文は論理がメチャクチャかもしれない。でもこんな感
じということ。

356 :救世主:2015/02/06(金) 18:54:53.63 ID:EKZhr2/5J
救提を書きました。今日走った。65.7キロから、64.6キロ。今体重
は、64.8キロです(夕食後)。救平、幸歓、快快は、略する若者言葉で
はありません。腹はやっぱり少しへこんでいなかった。でも殆ど平ら。下の
方が少し腹が出ている程度。歩きでは、痩せないと思う。走りでは、顔も痩
せる。歩きじゃなくて、走りでも、それ程しんどくないということ(一時間
だけ)。しかも始めの30分間の走りは休みみたいなもの。簡単にできる。
正味、30分走るだけということと考えてもいい。それでも歩きをするんだ
ったらいいけど。でもやっぱり良くない。冬でもできるということは、一年
中できるということ(減量の走り)。汗がたくさん出る。アメリカの運動不
足などによる肥満を救えるかも(救世主式減量法)。電気などによる腹筋を
鍛える機械で顔が痩せると思いますか?顔が痩せている人だったらいいけど
。減量したら食がよりおいしいし、満足するということ。太っている人で、
その食は本当の満足ですか?太っている人で、一日1時間走るを一年ぐらい
したら、痩せた体が手に入るということ。一年もかからないかもということ
。しかも、ケーキなどを噛んで吐き出す方法もできるということ。でも、こ
れは少し、程々にする。肉食もしないから、よりキレイな肉体になる。救提
の幸歓もあるということ。これは前までなかったこと。ありがたいということ。

357 :救世主:2015/02/06(金) 19:48:13.08 ID:EKZhr2/5J
救提を書きました。今日はこれを含めた4つで終わっときます(提案)。1
6行を超えた提案を2つ書いているので。8時ギリギリに書き終えるのは、
良くないと思うので。救平、幸歓、快快は、まず救平が全世界に行って、次
は、幸歓が行って、最後に快快が行くのが普通だった。宣教師、商人、軍隊
ではない。全人類のレベルが上がる方法。肉体的にも精神的にも。救平専門
チャンネル、2ちゃんねる。2ちゃんねると言えば、悪いイメージを持たれ
ているけど、救提で、とても素晴らしいイメージを持たれる。私一人の功績
。困った時のお助け本(救提本)。何か功績を残す為には、救提で分かるよ
うに、それなりの努力をしなければいけない。しかし、とてもしんどい努力
はするべきでない。例えば勉強が良くできる子は、そんなにしんどい思いを
せずに、勉強をして合格しているから。私もそんなにしんどい思いをせずに
救提を書いた。昨日FMを聞いた。今日午前FMを聞いた。今日もFMを聞く。M
ステ。昨日ウマイハナシを見ました(録画)。音楽ノチカラも見た(録画)
。ミュージックフェアも見る。今日深夜色々な番組を見たり録画をした(ピ
ラミッドなど)。MUSICるTVを見て、ミュージックドラゴンを録画しました。
今日録画を見た。ミュージックドラゴン、バイキング、SONGS(テイラー・ス
ウィフト)。スゴイことになっていると思う。今日深夜頑張りました。明日
も頑張ります。明日も録画を見たり、CDを聴いたりしていきたいです。DVD
も見る。カセットも聴く。歌詞を読む。協力をお願いします、ただ、協力を
お願いします・・・。

358 :救世主:2015/02/06(金) 20:54:54.00 ID:EKZhr2/5J
救提を書きました。今日この前買ったCDをドライブで聴いた。

359 :救世主:2015/02/07(土) 20:40:22.24 ID:WsW11juq+
救提を書きました。印刷をした。救平、幸歓、快快は、どこでも救平、幸歓
、快快。善は向上していく証明になっている(救提)。悪は下降していく。
下降している人は、考え方を改善する。悪の勢力を破って、見事救世。伝統
提案、匠。恋に救世に大忙しの救世主。意味明瞭の発言を繰り返し。全人類
向けに作られた、全人類用に作られた救提。救平、幸歓、快快をえらく強調
。救平、幸歓、快快を偉く協調。救平、幸歓、快快をしなければいけない点
でも一致している。その抜きん出た才能は、弱冠34歳で救世主。これでも
救世主でやってんだ!白飯に、みそ汁を入れてしまう。これが結構旨いの!
!救平、幸歓、快快ムードが漂い始めていた。

360 :救世主:2015/02/07(土) 21:08:44.37 ID:WsW11juq+
救提を書きました。生きる屍じゃなくて、生きる葬式。3つの願いど
ころじゃない(救提)。3つの願いと言えば、救平、幸歓、快快が当
てはまる。今年の6月1日から、早速超大型連休が開始される。救平
になったら、即一週間連休。他の記念日に休んで、救平に休まないの
はおかしいだろ?私の財布のお札は2回折り&上下バラバラ&他のお
札も一緒くた!救平のことだったら、救世主に聞く方が早い。核爆弾
処理班(救世主など)。救われた者たちを、気になって、念のためも
う一度救う。正しくはないだろうか?(救提)。不幸戦争が救平にな
っただけ。不幸不喜が幸歓になっただけの話。辛痛が快快になっただ
けの・・・。メシアはポルトガルのメシア。メサイアはイギリスのメ
サイア。救世主は日本の救世主。

361 :救世主:2015/02/07(土) 21:37:54.17 ID:WsW11juq+
救提を書きました。今日走った。65.0キロから、63.9キロ。
今体重は、64.7キロ(夕食後、炭酸飲み後)。明日走りを休むこ
ともできる。これもまたうれしい。ランニングマンじゃなくて、ラン
ニングをする(前に進まないランニング)。腹は上も下も固い(筋肉
ということ)。快快は、クドイとよく言われがち。快快は、飽きられ
る。最多出案を記録。大量出案で救世。救平と幸歓と快快の三面性を
指摘。救平と幸歓が一番仲が良い。幸歓と快快も仲がいい。幸歓は、
救平と快快の共通の親友。もちろん救平と快快の仲も良いことは言う
までもない。ここまで救えてくると、面白い程救えてくる。

362 :救世主:2015/02/07(土) 22:21:16.53 ID:WsW11juq+
救提を書きました。救平は、快快幸歓救平。救平汁。人ごみが好きに
なる。ラッキー、ハッピー、ウッキー。自分を嫌いになれる人はいな
いけど、自分を好きになれる人ならいる。補足説明させてもらうと、
こうなる(救提)。救提資産は使っても、お金を払われた相手もまた
うれしくなるということ。私は太い方。救平、幸歓、快快は、金、銀
、財宝。救うことだって、救われることだって、基本は同じものだ。
理想にまた百歩近づいた。史料館が好きです。許せ、全人類!じゃな
くて、許せ、全人類!やつれた声じゃなくて、元気な声。救平がする
(救平がする)、幸歓がする(幸歓がする)、快快がする(快快がす
る)。救平をする(救平をする)、幸歓をする(幸歓をする)、快快
をする(快快をする)。

363 :救世主:2015/02/07(土) 23:36:51.68 ID:WsW11juq+
救提を書きました。救平、幸歓、快快は、どれから始めても良い。救
平、幸歓、快快をさあ、始めようか!救提は、救世の提案の略ですよ
!一部の人だけ生き残られてもな〜、全部の人が生き残らなあかんな
〜。救いごっこ、救われごっこではないんだ。救世主が全人類を救い
に来るんですわ〜〜!!間違いを認められる人になる。シュワシュワ
感の救提。体がザワザワ〜としたわ〜じゃなくて、ざわわ、ざわわ。
救提は100で、救平は33.33333333・・・、幸歓は33
.3333333333・・・、快快は33.333333・・・。
救おうとして、見事に救世できる典型的なタイプ。昨日FMを聞きまし
た(夜)。音楽の時間、ミュージャクを録画しました(見ます)。M
ステを見ました(録画)。今日午後FMをちゃんと聞きました。夕ぐら
いのFMも聞きました。その前にCDを聴きました。FMの最後の歌が良か
った。CDを聴いている。残念なことに7時のテレビ番組を忘れていて
後半から録画をした。深夜3時からのFM。今日ミュージックフェアを
見ました(録画)。今日SONGSを録画している。今日夜FMを聞きまし
た(聞いている)。明日報道番組やおまかせを見ようと思う。今日
録画を見らず。FMなどを聞いていたりしていた。今日買ったCDやレ
ンタルCDを聴きました。明日は他のCDの歌詞を読みます。時間があれ
ば、色々なことをしたいです。報告で、書き忘れていることもあるか
もしれない。明日録画を見ようと思う。今日深夜頑張りました。明日
も頑張ります。録画で見た番組も見ます。協力をお願いします御中

364 :救世主:2015/02/10(火) 15:41:12.88 ID:2CXFmmeJ/
救提を書きました。印刷をした。日曜はパソコンの提案を休みました。月曜
は2ちゃんねるができなかった。日曜はノートに提案を5つと4つ書きまし
た。月曜もノートに提案を5つと4つ書きました。ノートの提案の総数は、
491になりました。パソコンを休んでいる日はノートに提案を9つ書いて
いると思ってくれたらいい。日本は中程度の高さの山々。よって最高という
こと。救世の提案で論理学が発展する。提案の論理を当てはめ研究する。男
に少しなりたい女の人は、私のようになったらいいということ。噛んで吐き
出す方法でやりすぎは良くない。太らないだろうと思っていても、それで1
年ぐらいで、太ってしまった。少しの罰かも。少し、程々にするのが、総合
的に最高ということ。

365 :救世主:2015/02/10(火) 15:57:36.19 ID:2CXFmmeJ/
救提を書きました。ガチャピンは、金を払いさえすれば何でもする。
ガチャピンが楽屋で金を貰うところを想像してみて下さい。資金繰り
が楽になる(みんな)。栄養が平衡になりすぎ。ラジオは安物はダメ
。音質が悪い。7000円ぐらいのラジオを買うと音質が良く満足し
た(小型ラジオ)。安物でも満足できるものもある(他の色々な物)
。セリエA(エー)じゃなくて、セリエA(アー)ということ。一番人々
が間違いやすい問題。世界を救った矢先にもう救世平和。救平、幸歓
、快快の提案を繰り返す中毒性のある提案。救平は、幸歓なのか、快
快なのか言うまでもないので言わない。救世主がおらんかったら、ど
うもさっぱりや。救世主、全人類たっての願いで救平。

366 :救世主:2015/02/10(火) 16:20:34.35 ID:2CXFmmeJ/
救提を書きました。救世主が世界を救うと、全人類が平和!という夢
のようなことが実現できる。なくさぬように、壊さぬように(救平、
幸歓、快快)。アイドルのCDのとてもハンサムの写真と同じレベルと
考えてもらったらいい(私)。でも私は写真写り悪いからな〜。私を
どう思うの質問で、私は写真写りが悪いので、批評できる立場では、
少しない。救世の提案から、救平でした。珠玉の提案の数々。思いも
よらない救いで、喜び戸惑わない。ここまでやるか!というのが正直
な感想ですね(救提)。救平発覚後、幸歓、快快が発覚する。世界の
国々に大変な恩恵をおかけしましたことを深く幸歓します。

367 :救世主:2015/02/10(火) 16:47:07.20 ID:2CXFmmeJ/
救提を書きました。日曜と月曜走りを一日2回走った。余裕でできた
ということ。よって、一日2回走るのが一般的になるかも。例えば、
減量で6か月かかるところを、3か月でできるということ。一般の人
は何かをしなければいけないということがないので、できるというこ
と。でも一日一回走るでもイケる。走って、63.6キロになった。
今体重は、64.6キロです。65キロを維持するのを少しやめて、
64キロを維持することにします。65キロから、1キロ余裕があっ
た方が安心でうれしいでしょ?理に適っていること。自分も減量でき
て、人々にも減量させることができたら最高ということ。救世主式減
量法は、今考えうる最も効果的な減量法と言えよう。

368 :救世主:2015/02/10(火) 17:41:27.70 ID:2CXFmmeJ/
救提を書きました。レベルの高い作品をこれからも提供していきたい
。この生まれ変わった世界を見よ!編み出した技(マフラー作り)。
まだ使っているの?その兵器。もう不幸不喜がぶっ壊れとんねん!そ
の数何と、数えきれません!精力的に行っている。ある意味当たって
いる(救平、幸歓、快快)。今日の今日まで救世をしてきたけどじゃ
なくて、してきたから。協力の締切迫る!!(2月の終わり)。救平
、幸歓、快快、確かにそうやけど〜!快快は、最後の楽しみにとって
おく。上手いこと言うな〜。日曜深夜3時からのFMは、寝てしまって
後半から録音した(聞きます)。日曜昼まで寝てしまった。2時以降
のFMはちゃんと聞きました。深夜も。午前のFMも聞きました。アンビ
リバボーを見ることにします。今日バイキングを見ました。日曜と月
曜とテレビ番組を録画したり、見ました。今日深夜週刊とその前など
の番組は見ました(録画)。今まで録画してきた番組は、見たいもの
は見ていきますんで。殆ど録画してきた(重要なもの)。昨日SMAP
の番組を録画しました。今日レンタルCDを返しに行きますけど、また
同じものを続けて借ります。CDを買ったりしているということ。1枚
新しく借りようと思う。昨日CDを買いました。剛力彩芽、あなたの
100の嫌いなところ(CD+DVD)。これだけが売っていた。絢香、
number one。聴いていきます。レンタルCDや買ったCDをよく聴いてい
っています。いい歌作っているなと思う。前買ったCDも聴いていきま
す。DVDもカセットも。今日1時間30分分の録画を見ようと思う。
その為に今日早く提案を書いた。昨日FMを聞いた。今日深夜頑張りま
した。明日も頑張ります。東京都○○区○○ ○○ー○○ー○○
東京都民協力者 協力をお願いしますの係り 御中

369 :救世主:2015/02/13(金) 13:25:16.47 ID:mrfL72EQi
救提を書きました。印刷をした。昨日一昨日と2ちゃんねるができなかった
。これからもそういうことが起こるかもしれない。昨日は2ちゃんねるがで
きなかったので、提案を休んだ。ノートに提案を7つずつ書いていこうと思
った。一昨日ノートに提案を5つと4つ書きました。ノートの提案の総数は
、おかげさまで500になりました。私の2ちゃんねるのページの出し方は
、2ちゃんねるリストでしている。今体重は、64.3キロです。今日走っ
ていない。昨日も。今日髪などを洗ったら、0.5キロぐらい減る。救世主
、全人類一同、救平、幸歓、快快しています。救提ならではのラインナップ
。パーセンテージは限りなく100に近い(救平)。提案はやりすぎではな
いということ。休んでいたし。必要ということ。救われる者を魅了する。

370 :救世主:2015/02/13(金) 13:50:20.34 ID:mrfL72EQi
救提を書きました。核弾頭を防ぐと格段にうれしくなるという〜救提
〜!救提ならではの多彩なラインナップ。世界が平和になっている、
これは一体どういうことなのか?何か一人だけ善い者みたいになって
る〜!救用を足す。救平、幸歓、快快は、超新御三家。救平、幸歓、
快快を目的とした団体(全人類)。ちなみに日本には救提という方法
がある。この暗号を解け!救平(きゅうへ○)、幸歓(こうか○)、
快快(かいか○)。○の中に入る文字を推察せよ!人の子の記述は、
作り話っぽい内容。実際的な内容じゃない。救提で救平になったら、
良いじゃない!とても幸歓、快快になるということ(救提)。

371 :救世主:2015/02/13(金) 14:20:11.51 ID:mrfL72EQi
救提を書きました。救平、幸歓、快快はそれぞれにそれぞれの良さが
あるな!あいうえおでメロディーをつけてあげる(日本語学習)。救
平に不幸戦争なし。幸歓に不幸不喜なし。快快に辛痛なし。救世主の
技を盗め!盗め!撃つ手なし(核ミサイル)。2000円で救平、幸
歓、快快が買える時代。救提がいつか花を咲かせて。救提が後々重要
な役割を果たすことになる。世界を救うと、平和なことになる。亡く
の泣きは無く。救う救われる方が賢明だと思いますが・・・。今日、
朝食を食べた。救平、幸歓、快快は、救提トリオ。救平、幸歓、快快
は、キャンディーズみたいなものと思ってくれていたら、それでいい
。規則的に提案を書いてくれるので、幸歓しやすい特性がある。

372 :救世主:2015/02/13(金) 14:46:01.24 ID:mrfL72EQi
救提を書きました。救平、幸歓、快快は、何かうれしい、何か幸せ。
優しい人柄がウケて、超大ブレイク。救提で一山当てたろと思ってい
る輩(私)。提案1つは、一兆円以上の価値があるということ。提案
を書けなくさせたら、毎日5兆円の損失になる。払ってもらうことに
なる。2ちゃんねるができなくなっているのが故意にしているのなら
。今お小遣いが少しヤバイ状態。富裕層の課税の増加もなくなる。貧
乏な人だけでなく、金持ちも助けれるということ。太っ腹だけど、太
っ腹ではない♪。現代人に不足しがちな救平、幸歓、快快をこれ一冊
で補えれる。アイツちょっと調子のっとんな!しめたろかじゃなくて
、あの人とても調子にのっているね!応援してあげよか。

373 :救世主:2015/02/13(金) 16:00:15.61 ID:mrfL72EQi
救提を書きました。救提は、救平味、幸歓味、快快味などがあるよ!
救いを怠ると幸歓になるのだよ(提案のやりすぎ)。救いの技術力を
上げていくのが、日本のやり方。しかも、安価。安価で、品質が落ち
たものを出されてもねえ。自分たちの都合の良いルールみたいなもの
を作るのは良くない。救平、幸歓、快快は救幸快と書いてやろうかと
思っているぐらい。でも、やらないと思う。楽な方を選ぶというのは
、必ずしも間違っていない。その道を極めたプロが言うから、間違い
ない。救平にならざるとも幸歓、快快(今)。提案はひねりすぎて、
ちぎれるぐらい。ちぎって頂くのにはいい。昨日一昨日FMを聞きまし
た。午前寝てしまって、FMを聞けなかった。夜FMを聞きました。今週
バイキングを殆ど見ました。月曜の深夜ミュージックジャパンを見ま
した(録画)。スポーツ番組も見ました。その前は録画しました。ウ
マイハナシは録画しました。今日深夜モモクロを見ました。他は録画
。惑星の番組を見ました。MUSICるTVを見て、ミュージックドラゴンを
録画しました。この前からE.G.TIMEをよく聴いていっています。とっ
てもうれしい!レンタルCDや買ったCDも聴いていっています。他のCD
も聴いていかなアカンと思っている。DVD、カセットも。昨日デリ芸
の録画を見た。ベストヒットUSAは見ました。お次の方どうぞは録画を
しました。最新に買ったCDを読んで、聴いていきます。レンタルCDも
聴いていかなアカンと思う。Mステ。明日は頑張りたいです。協力を
お願いします。協力はできないことですか?しかも簡単なことだと思
う。確かに私の読みが間違っている可能性もある(協力)。でもそれ
でも協力はすべきだと私は思う。私の読みは、全く荒唐無稽で意味が
分からないことではないでしょう?そう考えるのが自然だと思うでし
ょう。これだけ説明しているから、しなかったらより悪いということ
になる。来世で比較的貧しい国に生まれるかも。飢餓で苦しんでいる
人を助けず、自分たちはハンバーガーを食べているということ。他の
道府県は幸福歓喜になるのに。もう一度言います、協力をお願いします。

374 :救世主:2015/02/14(土) 15:49:03.70 ID:OVkbVZAhA
救提を書きました。印刷をした。救平、そこに行くまでが簡単だった。人類
は行先透明。オレは典型的なダメ男だった。救って、救って、救いまくるの
がオレのやり方だ!やたら救ってくる人には要注意じゃなくて、要注目。幸
歓は救平と快快に挟まれて気持ち良さそう。救提について書いたら、本が5
冊ほどできてしまうで、本当にできる。救提に私が似ているじゃなくて、私
に救提が似ているということ。言葉は時として、人類を救ってしまう。救提
が好き?分かってらっしゃる!振り子救法で行く。バイキンマンをとっちめ
る。理想的な形で救平に移行する。率としてはスゴイ(幸歓の人)。こんな
毎日を愛したりする。救平=幸歓=快快でもある。FM。¥1無量大数。$1
00不可思議。

375 :救世主:2015/02/14(土) 16:16:48.27 ID:OVkbVZAhA
救提を書きました。人生、何もしなくて救提の幸歓で生きても成立し
てしまう。救われるのは誰でもいいのである。救提は3時間ぐらい集
中できているんだけど。救提も極まれば、救平、幸歓、快快になる。
救提はまるで自分の提案を人々に見られている感じ。いい感じで救え
ていることは救えている。救世主には猛烈な救う意志があった。救提
で救平、幸歓、快快できない訳がないだろ!”救平”幸歓”快快”。
自分にとっていい幸歓になった。あの時は理想に燃えていた、そして
今もこれからも・・・。完全に世界を救えるところが救世主の凄味で
ありますが。救提はほとんど力技。救平、幸歓、(快快)。

376 :救世主:2015/02/14(土) 16:49:27.52 ID:OVkbVZAhA
救提を書きました。救世主は世界を救えると宣伝しまくった。救世主
強いと見たら、救世主につくものぞ。救平(金山)、幸歓(銀山)、
快快(銅山)。救世主賞というものができるかもしれない。救平には
莫大なお金を出したいが、不幸戦争にはびた一銭も出したかねえよ!
今体重は、64.1キロです。この体重なので、今日走っていない。
減量できたら、楽ができるということ。私は今34歳だけど、不思議
なことに、25歳ぐらいに見える。肉食をしていないからかな〜〜!
私は若く見える。救平、幸歓、快快の123ステップ!救提はあった
ら、幸歓してしまうもの。だから、家に置かないようにすることも一
つの手。救提は買って来たら、一日も待てずに本を開いてしまう。

377 :救世主:2015/02/14(土) 17:20:22.10 ID:OVkbVZAhA
救提を書きました。救提とは、何ぞや?救平、幸歓、快快です。私は
もう認めた訳であるから。救世主の大誤算じゃなくて、大正算。平成
提案(企業)。武器弾薬を運ぶじゃなくて、救器提案を運ぶ。自分の
手を汚さず救平。戦争していたのが、ウソみたいに戦争がなくなる。
救平に興味のある方は、救提の資料を送ります。救世主好みの全人類
、全人類好みの救世主になっているかな〜。全人類みんながどうも救
世主に救われたがってんだ〜!救平、幸歓、快快と検索すれば、必ず
救提が出てくる。うれしいかな、幸せかな救提。救平、幸歓、快快、
いずれも何か残せる。中でも取り分け救平、幸歓、快快なのが救提。

378 :救世主:2015/02/14(土) 18:50:04.77 ID:OVkbVZAhA
救提を書きました。救平、幸歓、快快のグループに派閥争いはない。
不幸戦争、不幸不喜、辛痛のグループの中でも派閥争いはないぐらい
。救平犯科帳もないぐらい。日々の行いが善い(救世)。そんなに幸
歓だったら、いっそのこと救世主に救平、快快してもらえば?地理に
詳しいじゃなくて、救提に詳しい。救提に詳しい者の善行。自分の中
で上手く消化、吸収して下さい(救提)。救提のことで、また幸論に
なった。救平、幸歓、快快に見合った救提がある。救提14、15。
救い方を変えるだけで、グッと救平、幸歓、快快になる。世界を救う
と平和になる、これだけ単純、明快なことがあるだろうか?昨日FM
を聞きました。今日午後FMを聞きました。前深夜3時の30分のFM
を前聞いた。前見た録画を見ました(前)。Mステの録画をまた見て
いる。今日も録画を見ていない。毎日1時間録画を見ようと思う。
今日深夜音楽の時間を見ました(録画)。今日ミュージックフェアを
見ました(録画)。ウマイハナシを見ました(録画)。今日レンタル
CDを聴きました(FM)。他のCDも聴いていっている。明日は聴いてい
ないレンタルCDや他のレンタルCDも聴いていきます。買ったCDを読ん
で聴きます。UTAGEやミュージャックを録画した。明日は朝に起きたい
。今日深夜頑張りました。明日も頑張ります。協力をお願いします。
救平をお願いします。幸歓をお願いします。快快をお願いします。

379 :救世主:2015/02/15(日) 08:59:39.36 ID:UwU0nOF38
救提を書きました。印刷をした。AI、ハピネス。この手でその手でつながる
と書いている。一番最後の歌詞がそうなっている。だから自分で全世界に投
稿するようにもっていきます。今日やり方を調べます。どうもすいませんで
した〜〜〜!!昨日の深夜のFMの歌で気付いた。冬に救世平和にできるかも
。救提は休みます。伝えてから時間が空いていれば書いていきます。救提は
もう完成しているということ。FM、テレビ。できれば明日にでも投稿します。

380 :救世主:2015/02/17(火) 08:25:42.53 ID:N31Xg/Ofc
救提を書きました。昨日夜、深夜facebookに登録した。広告費用でお金がか
かるという所までいった。文章も一応書いた。まだ外国に広めていない。今
から外国、世界に投稿しようと思う。昨日やっていれば良かったと思う。ス
グに準世界平和が可能かも。送っても日にちがかかるかもしれない。スグに
ニュースになるような文章を考えたいと思う。歌詞ではスグに準世界平和に
なるニュアンス。facebookという方法は正しいと思う。アメリカなどでは、
日本と昼と夜が逆かもしれない。私はハンサムはハンサムでも好かれるハン
サム顔。救平のカップリング案になっている、幸歓、快快。一昨日FMをちゃ
んと聞きました。深夜は聞いていない。昨日FMを聞きました。ミュージック
ジャパンを見ました(録画)。ライブモンスターを見た(録画)。その他見
たい番組は録画したり見た。今日深夜週刊を見た(録画)。その前も見たり
録画をした。前にブレイクアウトを見てました。レンタルCDをまた同じもの
を一週間借ります。忙しかったので。レンタルCDを聴いていっている(昨日
)。今日FM。レンタルCDや(買った)CDを聴いていきます。明日は頑張りた
いです。今から外国などに投稿します。今日録画を見ようと思う。今日走る
。今体重は65.8キロです。今日も救提を休みます。2月中に逢うかも。

381 :救世主:2015/02/17(火) 13:48:23.61 ID:N31Xg/Ofc
救提を書きました。まだ登録していないけど、ツイッターで世界中に文章を
送れると書いているのを見た。愛のバクダンで、もっとたくさんばらまいて
くれ、飛び交う言葉の端っこに、という歌詞もある。facebookでは、送れる
所が限られている。知識となった。クレッジットカードで料金を支払う所で
、できなかった。クレジットカードを持っていない。ユーチューブやニコニ
コ動画は動画なので、違う。まだできるかどうか分からないけど、今から登
録して、やってみます。

382 :救世主:2015/02/17(火) 16:26:53.50 ID:N31Xg/Ofc
救提を書きました。ツイッターに登録をして、文章を2つ送りました。世界
中に送るように設定しました。必要な文章。今日午前FMを聞きました。夕か
夜にまた送ります(ツイッター)。今日からでも準世界平和が可能かも。今
から走ります。今体重は、64.7キロです。救提を書いたからできること
(ツイッター)。冬に救世平和は可能という可能性が極めて強くなった。

383 :救世主:2015/02/18(水) 20:50:41.20 ID:ui5x7opQ1
救提を書きました。今日朝から昼まで用事があった。午前FMを聞いた。バイ
キングを見ました(録画)。録画で多く見た。今日走った。65キロから、
64キロ。今体重は、64.7キロです。今日深夜桃色を見た。他も録画し
た。銭の戦争を録画した。もうそろそろ見ておく。明日から録画をたくさん
見ていく。救提を休む代わりに。買ったCDのDVDも全部見ていくことにする。
今日までたくさん録画してきた。それを見ていく。今日ツイッターに4つぐ
らいツイートを送った。毎日5つぐらい書いていきます(一つが少ない)。
説得力のあるツイートを送っている、送っていく。スグに準世界平和にす
るために。この冬に救世平和になるとしか考えられない。仮に万が一冬じゃ
なかっても、3月には救世平和にできそうなレベル。でも2月中ということ
にしていきます。昨日CDを買った。槇原敬之、Lovable People。8utterf
ly、CRY。他も買っていこうと思う。お金が残り少ない(今月)。レンタル
CDをまた同じものを1週間借りました。今日深夜頑張りました。明日も頑張
ります。協力をお願いします(冗談)。明日にでも準世界平和というように
持っていきます。例えば外国のテレビで伝われば、準世界平和はスグに余裕で
可能ということ。救世平和が始まれば、私の家に来て下さい。ここまで来た。

384 :救世主:2015/02/19(木) 22:07:30.87 ID:TYCsCtf2p
救提を書きました。今日ツイッターに5つ送った。愛のバクダンで、もっと
たくさんばらまいてくれ、飛び交う言葉の端っこに、はまさしく当てはまっ
ている。これは間違いないね!救世平和になるということ。明日、こういう
文を送ろうと思う。考えて下さい、本当に救世主の人が、救世主として出て
きて(これはOK)、悪い心を持っていなくて(これもOK)、まあ平凡な普通程
度の提案でも書いていれば、救世平和にできると思いませんか?しかも提案
は、うれしいことに超スゴくて、とても満足できるもの。提案というのは、
短い文ですけど。飛び交う言葉も明日書く。救世平和になれば、連休をする
ということも書きます。冬に救世平和、減量ができているので。今日午前夕
FMを聞きました。昨日一昨日FMを聞きました。今日深夜録画をした。今日
VSを見た。アンビリバボーも見た。今日バイキングを見た(録画)。今日
DVDを見た。Rihwa、西内まりや。明日もDVDを見ていきます。今日深夜頑張
りました。明日も頑張ります。協力をお願いします(またまた冗談、また
また御冗談を〜)。お小遣いは、後6500円ぐらいです(今月)。短い
番組を録画している。明日今日レンタルCDとCDを聴いていきます。今日走っ
た。65キロから、63.6キロ。今体重は、64.5キロです。

385 :救世主:2015/02/20(金) 19:50:00.69 ID:yb5XZNliH
救提を書きました。印刷をした。今日ツイッターで6つ送った。毎日6つ送
ることにする。今日走った。今体重は、64.2キロです。今日DVDを見れな
かった。ドライブをして、見る時間を逃した。今日午前FMを聞いた。バイキ
ングを見た。他も。ドライブで少女時代のCDと買ったCDを聴いた。今日の深
夜はレンタルCDを聴いた。昨日DVDを見て、超うれしかった。Mステ。今日深
夜頑張りました。明日も頑張ります。今日深夜番組を録画したり、見ました
。ミュージックドラゴンを録画しました。明日はDVDと録画を見たいです。救
世平和になるのが、冬かもしれないし、そうじゃないかもしれない。もうす
ぐ冬が終わるので。でも冬に救世平和になるように頑張ります。週間天気予
報も少し見た。でも雪が降るかもしれない。

386 :救世主:2015/02/22(日) 23:59:14.13 ID:r5/l63Bzp
救提を書きました。冬は一般には、12月1月2月。でも辞書で、天文学上
では、冬至から春分まで、すなわち12月22日頃から3月21日頃まで、
とあった。ディスウインターは、一般的に言われている冬というより、天文
学上的の冬の方が、どちらかというと合っていると思う。2月中には、救世
平和と逢うのは、ちょっと無理だと思うし。3月21日までだったら、でき
そう。もっともっと早くするけど。今日ツイッターに8つ送った。冬のこと
も明日書きます。2月中に救世平和にできるかもしれないぐらい。土曜午前
午後夕夜ちゃんとFMを聞きました。今日もFMをちゃんと聞きました。ミュージ
ックフェアを見ました(録画)。他も色々録画しました。今日も録画してい
る。録画しながら、他の番組も見たりする。明日の初めの深夜の番組も見ま
す(録画)。他も。昨日CDを買った。アリアナグランデ、my evrything。
シェネル、シェネル・ワールド。テイラー・スウィフト、1989。アリ
アナグランデの歌詞を見た。本当であれば、メチャメチャうれしい。テイ
ラー・スウィフトの歌詞も少し見た。シェネルの歌詞はまだ見ていない。メ
チャメチャうれしい。昨日今日レンタルCDを全部録音した。それで録画と
DVDを見ていない。昨日今日レンタルCDを聴いた。明日も聴いていきます。
録音していて、意外と良いと思ったCDもあった。今日の録画を見ます。CD
で他に買おうと思ったけど、売り切れでなかったり、お金がなくなった。
来月にお金が貰える。それまでに他のCDを聴いていきます。前買っていた
CDを見ます聴きます。短い番組の録画を見た。今日深夜頑張りました。明
日も頑張ります。今日午前昼テレビも見ました。

387 :救世主:2015/02/23(月) 21:50:46.81 ID:m7yhHRDOE
救提を書きました。今日ツイッターを6つ送りました。ツイッターで救提の
ある程度の全体像を全人類に伝えることができる。今日走った。65.2キ
ロから、63.5キロ。今体重は、63.8キロです。今日も録画とDVDを
見れなかった。ドライブで買ったCDをよく聴いた。レンタルCDも聴いていた
ら、発見があった(夕)。歌詞を深く理解できた(シナリオ)。他の歌の歌
詞も読んだ。深く理解できた。それで全部の歌も聴いた。英単語を調べたり
もした。超うれしかった。 今日明日録画をたくさんする、している。今さ
っきまで録画を見ていた(情熱大陸)。何かとてもうれしい。FMを聞いてい
る。明日レンタルCDを返す日です。明日レンタルCDを聴いていきます。買っ
たCDを読んで聴きます。今日深夜頑張りました。明日も頑張ります。2月中
に救世平和にさせるように努力します。今のこの線で行けば間違いないと思う。

388 :救世主:2015/02/26(木) 22:46:02.58 ID:Vva/ZqGvS
救提を書きました。今日もツイッターに7つ送りました。録画やDVDやレン
タルCDを聴くことやテレビを見ることを上手くできていない。明日からちょ
っと変えていこうと思う。銭の戦争は見ました。今夜くらべてみましたもあ
る程度見ました(録画)。桃色つるべも見ました。バイキングを見ました。
昨日ホンマでっかなどを録画しました。今日もVSを録画しました。MUSIC
B.B.を録画しました。その他は寝てしまった。ミュージックジャパンを見て
いた(録画)。CDTVなどは寝てしまった。昨日ドライブで絢香のnumber
oneをよく聴きました。歌詞も読んでいこうと思う。MR.TAXIの歌詞を深く
理解できた。超うれしい!レンタルCDで聴けなかったCDもあった。いいアイ
ディアで、毎日一つのCDのカセットだけ聴いていくことにする。過去のカセ
ットもできるということ。散漫に聴いていくと良くない。前レンタルCD
を見た。借りたいCDを見つけた。3月1日に借ります。CDを買うのは少なく
します。借りた方がたくさんの色々な歌が知れる。ウマイハナシを録画した
。明日の深夜も番組を見たり録画をします。私のツイッターも見て下さい。
すれ違う人たちの時に送る必要がある。3月に雪が降るか心配です。雪が
降らなかったら、歌詞が違うかったということ。最近頑張れていない。明日
は頑張りたいと思う。もっと思う必要があると思った。買ったCDやDVDなど
を聴いたり見ていきます。過去の録画をどうしても重要なものだけを見て、
これからの番組を見ていきます。最近の録画は見ていきます。過去の番組は
ツイッターをしていない時。FMは聞いていっている。今のこのツイッターの
方法は間違っていないと思う。協力をお願いしますは間違っていたけど。今
体重は、63.6キロです。

389 :救世主:2015/02/27(金) 19:51:21.95 ID:hPdakgAap
救提を書きました。遅くなって申し訳ありません。今日ツイッターで8つ送
りました。2月中は無理だと思う。でもあきらめた訳ではない(2月中)。
昨日FMを聞きました。今日午前FMを聞きました。今日ドライブでCDを聴きま
した。今日も走りました。64.4キロから62.9キロ。今体重は、64
.1キロです。おいしいものを食べて走る。24日、25日と1時間程、仕
事をしました。今日も録画やDVDを見れず。でも今さっきまで録画を見ていた
。ホンマでっかTVとMUSIC B.B.明日も録画を見ていきます。DVDも。めざまし
テレビは寝てしまった。録画を取り損ねた。前、グランデは見た。今日深夜
キスマイとアイドルについての番組とNHKの歌番組を見た。モモクロは録画し
た。ミュージックドラゴンは録画である程度見た。Mステ。今日深夜頑張りま
した。明日も頑張ります。

390 :救世主:2015/03/01(日) 20:29:07.02 ID:Msf0LqNVL
救提を書きました。今日ツイッターに9つぐらい送った。今体重は、63.
7キロです。今日もFMとか聞いていてDVDなどは見れなかった。明日レンタル
CDを借ります。昨日シェネルワールドを3曲聴きました。とてもいい歌だと
思った。今日めざましどようびの録画の見たいところを見た。動物園も見た
。VSなどや今日ネプリーグも録画しました。見ていこうと思う。Mステを見ま
した(録画)。しっかり認識。昼録画して、他の番組を2つ見た。午前の報
動番組もある程度見た。今さっきまで少し寝ていた。今日FMをちゃんと聞き
ました。土曜もFMをちゃんと聞きました。スマステを録画しました。他も録
画をしていたり見たかも。めざましどようびで、CMも見た。買ったCDは全部
聴いている。明日の深夜の音楽番組など。明日は録画やDVDを見ていきたい。
短い録画番組は見た。今日深夜頑張りました。明日も頑張ります。他に書き
忘れているところもあるかもしれない。雪が降るかどうか少し心配です。

391 :救世主:2015/03/02(月) 20:53:12.50 ID:gkX1fOhTE
救提を書きました。今日ツイッターに9つ送りました。今日午後寝てしまっ
た。今日午前FMを聞きました。今さっきまでDVDを見ていた。あなたの100
の嫌いなところ。E.G.TIME。うれしい!!明日もDVDを見ていきます。明日は
昼とか寝ないで見ていきたいです!明日にレンタルCDを借りたり、CD+DVD
を買おうと思う。録画もできたら見ていきたいです。ミュージックフェアは
見てました。FM。ミュージックジャパンを見てました(録画)。その他も録
画したり見ました。深夜のFMも聞きました。今日バイキングを見ました。ご
きげんようも見ました。今日深夜頑張りました。明日も頑張ります。もうす
ぐ救世平和にさせるように頑張ります。

392 :救世主:2015/03/04(水) 21:51:38.35 ID:0UA7b1TDg
救提を書きました。今日もツイッターに9つ送りました。昨日FMを聞きまし
た。バイキングを終わりの方を見ました(録画をした)。昨日ドライブで、
シェネルワールドのDISC1を全部聴きました。今日深夜桃色つるべやブレイ
クアウトなどを録画しました。昨日レンタルCDを借りました。ブリトニー・
スピアーズ、ウップス!・・・。北乃きい、心。椎名林檎、日出処。ももい
ろクローバーZ、バトルアンドロマンス(CD+CD)。KARA、スーパーガール。
今(今日)はKARAのCDをよく聴いている。昨日にCD冊子を全部コピーして、
全部カセットに録音しました。レンタルCDを聴くやる気が出る。次からも
そうしたい。KARAの歌はMステで見ていた。聴いていて気持ち良くて、とて
もうれしい。明日から他のレンタルCDも聴いていきたい。レンタルCDはとて
も幸福歓喜。今日CDを買いました。AKB48、Green Flash(CD+DVD、Type N)。
miwa、360(℃)(CD+DVD)。まだ見ていない聴いていない。今日DVDを
見た。MayJ. W BEST。よく分かった。うれしい〜!!!明日も他のDVDを見
ようと思う。今さっきまで、あなたの100の嫌いなところをよく聴いてい
ました。歌詞は前見ていた。改めて歌詞を読みました。とてもとてもうれし
い。明日はできたら録画も見ていきたい。FMを聞いている。今日深夜頑張り
ました。明日も頑張ります。3月中に逢えるかも。

393 :救世主:2015/03/04(水) 22:09:08.70 ID:0UA7b1TDg
救提を書きました。CDで他のCD+DVDを買おうと思ったけどなかった。

394 :救世主:2015/03/05(木) 21:05:49.76 ID:SdSvPgVpS
救提を書きました。今日ツイッターを11つ送った。レンタルCDをドライブ
で聴いた。明日から他のものも聴いていきます。今日午前FMを聞いた。夕も
聞いていっていた。FM。バイキングを見た。アンビリバボーは録画をしてい
る。今日CDのTRUSTを一通り聴いた。これからも聴いていきます。明日は、
DVDを見ます。親から一万五千円を今月貰えることになった。レンタルCDや
CD+DVDを買える。コンビニで食べ物などを買えるからうれしい。やや熱い
シャワーを頭から浴びるを13分ぐらいして、水風呂に入って水面から顔だ
け出すをして天井を見ていたら、天井が上下(下上)に激しく動いていく
目の錯覚が見られるというのは、前に説明したね!新しい発見で、それで目
を閉じればまるで宇宙空間を上昇して行く感覚を味わえる。非現実体験がで
きる提案。今日深夜AKB調べや音楽ノチカラなどを見ました。新しく買った
CDを開けて中を見ました。前買っていたCDも。レンタルCDの歌詞を読んでい
きます。今までのCDを聴くこともします。カセットも聴いていく予定です。
今日深夜頑張りました。明日も頑張ります。準世界平和は時間の解答。

395 :救世主:2015/03/07(土) 22:23:49.79 ID:iw/4APVF6
救提を書きました。今日もツイッターに9つ送りました。昨日北乃きいさん
のCDをドライブで聴きました。超うれしい。ZIP!を見た。始めと最後。スタ
ジオが違う。これからできれば見ていきたい。他たくさん番組を録画した。
見ていきます(早く)。今日FMを午後、夕夜聞きました。カセットを聴いて
いた。音楽の時間を見た。ミュージャックを録画しました(見る)。他も。
今日ミュージックフェアを見ました(録画)。温泉の番組を録画しました。
LIVE SDDなどを見ます(録画)。明日深夜3時からのFMを聞きます。今日
しゃべくり007を録画しました。ワンゼグも録画をしました。ももクロも
。脳の番組も見た。ミュージックドラゴンを録画した。前、短い番組を録画
しました。しやがれも録画します。スマステもある程度見ます。FM。明日
全てのレンタルCDと買ったCDの歌詞だけを読んでいきます。レンタルCDや
CDも聴きます。カセットも聴く。明日朝の8時ぐらいに起きたい。前に録っ
た録画も見ていきます。今体重は、64.2キロです。もうほとんど足が治
った。明日は頑張ります。ツイッターで頑張っているんですけど。

396 :救世主:2015/03/09(月) 19:19:38.70 ID:nWbFCfpuE
救提を書きました。印刷をした。簡単に報告します。昨日キリトルを見た
(録画)。ライブモンスターを見た(録画)。ミュージックジャパンを見た
(録画)。裏番組も見た。CDTVを録画した。日曜FMをちゃんと聞きました。
深夜も聞いた。今日バイキングを見た。今日録画容量を増やした。今日走っ
た。足がまだ痛かった。なわとびのない右足をかばったジャンプをした。痛
くなかった。減量をしながら、足を治す。65キロから63.5キロになっ
た。今体重は64.1キロです。今日ZIP!を録画で見た。必要な所を全部見
た。超うれしい!録画で録っていきます。昨日歌詞を全部の半分ぐらい見た
。Green Flash、360度、number one、ウップス!・・・(他のアルバムも
)。明日は他のレンタルCDの歌詞を読んでいきます。今日KARAのCDを全部聴
いた。聴いていて、超うれしいし、超気持ちいい。明日は違うレンタルCDも
聴いていきます。明日レンタルCDをもう一週間借ります。明日CDを買います
。この前の木曜のFMをちゃんと聞いていました。深夜3時からのFMは寝てし
まった。でも録音している(聞く)。今日深夜頑張りました。明日も頑張り
ました。明日へコンサート。書き忘れていることもあるかもしれないけど。

397 :救世主:2015/03/10(火) 22:46:09.31 ID:HM6tSFYEJ
救提を書きました。今日もツイッターに9つ送りました。今日レンタルCDの
歌詞を全部読んだ。とても超うれしすぎる!様々なことが分かった。今日、
また一週間借ります。それが終わりもう一週間は借りない。他のレンタルCD
を借りた方がいい。カセットで聴ける。この一週間でレンタルCDを聴いてい
きます。スマステを全部見ていました。今日バイキングを見ました。今日、
ZIP!を録画しました。まだ見ていない。必要なところだけ見ていきます。昨
日FMを聞きました。今日FMを聞いている。明日へコンサートは見ました(録
画)。アートの番組を録画しました。深夜の番組も録画しました。今日ハー
フの番組と銭の戦争を録画しています。深夜の番組も録画します。今日深夜
頑張りました。明日も頑張ります。今日CD(+DVD)を買います。借りるかも
しれない。書き忘れていることもあるかもしれないけど。ツイッターでより
説得力のあるツイートを送っていきます。来年の冬ではないことは確実なこ
と。この、冬か(春)に救世平和になることは確実。買ったCDも聴いていき
ます。この冬に救世平和になるように焦らず頑張ります。雪が降っている。

398 :救世主:2015/03/12(木) 22:48:24.25 ID:iIqBCRAcK
救提を書きました。今日もツイッターに9つ送った。今日CD+DVDを買った。
AKB48、ここがロドスだ、ここで跳べ!(Type A 初回限定盤、2CD+DVD)。
SMAP、華麗なる逆襲、ユーモアしちゃうよ。西野カナ、with LOVE。AAA、
Lil Infinity。May J.、ReBirth(CD+DVD)。今日Green Flashや360度を
聴きました。昨日バトルアンドロマンス、日出処を聴きました。ウップス!
・・・は過去に聴いていた。スーパーガールはよく聴いている。今日心を
聴きました。良いアルバムだと思う。これからも全部をよく聴いていきます
。FM。今日のZIP!はまだ見ていない。ZEROを録画をした(震災)。近く見ま
す。明日の深夜の番組を見ます録画をします。今日VS、アンビリーバボーを
録画しました。ナイナイもある程度見た。今日バイキングを見た。昨日外国
人の歌の番組を前半録画した。朝の番組はうれしい!今日深夜頑張りました
。明日も頑張ります。今日も走りました(ジャンプ)。今体重は63.7キ
ロです。不思議なことに運動が軽いはずなのに1時間で1.5キロ体重が減
った。アーティストのコメントを少し見た(朝)。ツイッターで頑張ってい
るんですけど。もっと頑張れということか。明日買ったCDを読んだり聴いて
いきます。今聴いている。冬に救世平和できるかどうか。

399 :救世主:2015/03/13(金) 19:39:16.10 ID:D3spQoHrk
救提を書きました。今日もツイッターに9つ送りました。今日ZIP!を寝てし
まって録画できなかった。今日バイキングを見た。今日ドライブでバトルア
ンドロマンスと日出処とスーパーガールを聴いた。良さが分かってきた。今
日昨日買ったCDの中を見た。Green Flashを聴くのを忘れていた。昨日FMを
聞きました。今日深夜ワンゼグを見た(録画)。ももクロを録画した。細菌
の番組を見た。Musicる TVを録画した(見ます)。ミュージックドラゴンは
眠たくてある程度見た。Mステ。昨日買ったCDをよく聴いている。今日深夜
頑張れなかった。明日頑張ります。何としても冬に救世平和にします。

400 :救世主:2015/03/13(金) 21:17:23.08 ID:D3spQoHrk
救提を書きました。笑神様を録画していた。Flower、さよなら、アリス(
CD+DVD)を火曜日に買っていた。他のグループのCD+DVDを注文してみます。
もんだいガールは頭の中になかった。恋をしてみましたのCD+DVDはなかった
。注文してみます。今月もうお金が少ないのでこれ以上買えない。レンタル
CDだったら借りれる。モーニング娘14、15のCDを注文しなければいけな
いけど、お金がない。善は急げなので書いた。レンタルCDで今日Mステに出
ていたアーティストのCDを借りようとも思う。書き忘れていることもあるか
もしれないということ。

401 :救世主:2015/03/17(火) 22:38:20.18 ID:riVivMfUX
救提を書きました。今日もツイッターに9つ送りました。土曜午後ちゃんと
FMを聞きました。夕夜も聞きました。夜も聞きました。日曜昼まで寝てしま
った。午後から夜、深夜とちゃんとFMを聞きました。ミュージックフェアを
見ました(録画)。ライブモンスターとごきげんようを見ました。今日バイ
キングを見ました。金曜FMを聞きました。夕のFMは聞いていっている。ウマ
イハナシを見ました(録画)。銭の戦争を録画します。深夜の番組も見たり
録画をします。桃色つるべ、ブレイクアウト、ベストヒットUSA、AKBと××
など。今日16日、17日のZIP!の録画を見ました。超うれしい!今日ミュ
ージックジャパンの録画を見ました。超うれしい!CDTVも録画で見ました。
超うれしい!昨日2ちゃんねるを書き送ろうと思ったけど時間がなかった。
がんばった大賞やしゃべくり007などを見たり録画しました。録画を見て
いなかったので。今日FMを聞いている。昨日アリアナ・グランデ、テイラー
・スウィフトの歌詞を読んだ(改めて)。マドンナの2005年?のアルバ
ムCDを買っていた。歌詞を読んだ。新しいアルバムCDをレンタルで借りよう
と思う。今日レンタルCDをまた一週間借りて、違うレンタルCDも借ります。
アリアナ・グランデなどの歌詞は超うれしい!明日も頑張ります。今体重は
、63.5キロです。買ったCDも読んだり聴いたりしていきます。カセット
もある程度ずつ聴いていきます。明日DVDと録画を見ていきたい。見る時間が
あると思う。少し過去の録画を見ていきたい。録画も録る。できるだけ毎日
2ちゃんねるも1つぐらい書き送っていきたい。冬に救世平和にできなかっ
たらそれが本当の運命ということ。でもまだ余裕で諦めていない。レンタル
CDをよく聴いている。あんまり聴けなかったCDの為もう一週間借りる。まだ
書き忘れていることもあるかもしれないけど。

402 :救世主:2015/03/18(水) 23:48:38.08 ID:agrCqTL37
救提を書きました。今日もツイッターに9つ送りました。月曜FMを聞きまし
た。今日ZIP!は寝てしまった。でも8時の20分ぐらい前から見ました。今
日FMを聞いている。今日深夜番組を見たり録画をしました。昨日レンタルCD
をまた一週間借りた。chay、あなたに恋をしてみましたを借りた。よく聴い
た。歌と写真が超うれしい!レンタルCDの歌の名前を確認していた(他)。
超うれしい!今日寝てしまって、録画や買ったCDを見れず。明日は見ます。
明後日ぐらいにレンタルCDを借ります。今日バイキングを録画しました。今
日〇〇妻を録画しました。明日深夜番組を見たり録画をします。CDやカセッ
トも聴いていきます。今日レンタルCDを聴きました。今日深夜頑張りました
。明日も頑張ります。救世平和でもう3日しかないじゃなくて、まだ3日あ
ると考える。まだ諦めたわけではない。

403 :救世主:2015/03/21(土) 12:54:30.31 ID:f/1XFrNEA
救提を書きました。今日もツイッターに9つ送りました。昨日今日深夜、
ZIP!を見ました(19日、20日の録画)。これからは、できるだけリアル
タイムで見ていきたいと思う。CDの歌で特に感じ入るものがあった。19日
VSとアンビリーバボーを見ました(録画)。超うれしい!!セカンドラブを録
画しました。この前も録画しました。ミュージャックを録画しました。音楽
の時間も録画しました。明日休むので見れる。FMとか聞かなければいけない
けど。あんまり見れないかもしれない。木曜金曜とFMを聞いた。今日カセッ
トを聴きます。金曜の初めの深夜ももクロを録画した。キスマイを見ていて
、ワンゼグを見るのを忘れた。10分後から見た(録画)。マジックの番組
を録画した。AKBと××を録画したり見た。今日午後FM。ホットスポットも
録画している。レンタルCDを聴いていきます。CDや買ったCDも聴く。今日
深夜頑張りました。明日も頑張ります。この前の3時からのラジオの録音も
聞きます。冬には無理かも(救平)。初めて弱音を吐いた。でも冬に救世平
和するんです!!冬に笑わせたいというのは、救世平和の方法(ツイッター
)を見つけて笑わせることかもしれない。いくらでも取れる。でもとにかく
、もうすぐ世界平和は確実なこと。救世平和とさせてもらいます。

404 :救世主:2015/03/23(月) 21:36:25.10 ID:2djpYf+/J
救提を書きました。印刷をした。今日ドライブでバトルアンドロマンスと、
日出処を聴いた。良さが分かった。ちょっとハマった。日出処は暗めの夕方
に聴いた。今日朝起きていたけど、ZIP!は寝てしまった。ちょっとは見た。
でも今さっき、録画で全部見た。超うれしい!!土曜日にミュージックフェ
アを見ました(録画)。土曜午後夕夜、夜FMを聞いた。日曜FMをちゃんと聞
きました。深夜も。スマステを見ました。セカンドラブを録画しました。明
日こそは、時間に余裕を持たせて色々な録画を見ていきたい。明日がダメな
ら、明後日〜・・。日曜ライブモンスターを録画しました。スポーツ番組を
見ました。今日深夜頑張りました。明日も頑張ります。今日カセットを聴き
ます(FM、歌)。FMを聞いている。昨日さよなら、アリスを聴きました。良
かった。今日ゼロミュージックを録画します。FMを聞く。今日もツイッター
に9つ送った。明日レンタルCDを一枚借ります。お金がないので。4月にな
ったら、2万5千円もらえる。今日も減量運動をした。FMを聞きながら、番
組を見ようと思う。明日レンタルCDを返します。聴いていきます。CDもある
程度聴いていきます。ツイッターで本当に頑張っているんですけど・・・。

405 :救世主:2015/03/25(水) 22:49:48.65 ID:lwj+jdT+z
救提を書きました。今日もツイッターに9つ送りました。ZIP!は24日は、
7時20分ぐらいから見た(寝ていた)。今日は全部見た。録画をしている
。あなたに恋をしてみましたは3日間延滞していた(レンタルCD)。ゼロミュ
ージックを見ました。とてもうれしい!!月曜FMを聞きました。火曜FMを聞
きました。今日もFMを聞いている。月火水とテレビ番組を見たり録画をしま
した。今日スペインの番組をある程度見て録画をしました。今日午前FMを聞
きました。昨日レンタルCDをまた同じものを一週間借りた(1枚借りらず)
。プラス安室奈美恵、LIVE STYLE 2014(2枚組)とKARA、BEST 2007-2010
を借りた。でも歌詞がなかったり、韓国語の歌詞だった。今日歌詞のあるも
のに替えてもらったり、日本語のCDを借ります。今日アルバイトをしたので
借りれる。今日360度やGreen Flashなどをドライブで聴きました。暁の
ラブレターなども聴きました。今日深夜頑張りました。明日も頑張ります。
今日も減量運動をした。今体重は64.5キロです。明日は録画を見ようと
思う。ツイッターでもっと頑張っていきます。救平が早くなるようにします。

406 :救世主:2015/03/28(土) 23:02:45.04 ID:sIO/Av2Qn
救提を書きました。今夜も生でさだまさしスペシャルを見ます。つづく。

407 :救世主:2015/03/28(土) 23:57:20.28 ID:sIO/Av2Qn
救提を書きました。今日もツイッターに9つ送りました。25日にレンタル
CDでKARAのガールズトークを借りた。超うれしい!!!歌詞はまだはっきり
とは読んでいない。木金とFMを聞いた。今日午後FMを(ちゃんと)聞きまし
た。夕夜(7時から)のFMも聞きました。超うれしい!!それで今日の夜、
ドライブでカセットを聴いた。良かった!!今日夕桃色つるべを見ました(
録画)。今日の夜、ドライブでバトルアンドロマンスも聴きました。良いと
思った!!火曜にレンタルCDを返すところをもう一週間借りようと思います
。火曜に2万5千円を貰える。新しいレンタルCDも借りようと思う。今日
深夜頑張りました。(明日も頑張ります)。今日減量運動をした。今体重は
63.1キロです。明日録画を見ようと思う。今日もレンタルCDを聴いてい
た。明日朝2時間ぐらい寝ようと思う。ツイッターをもっと頑張ります。

408 :救世主:2015/03/29(日) 00:02:19.51 ID:xRrs32ZXg
救提を書きました。木金土とテレビ番組をちゃんと見たり録画をしました。

409 :小牧 瑞夫(こまき みつお):2016/04/22(金) 04:50:57.09
https://www.youtube.com/watch?v=u_voluujwRA

総レス数 409
323 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★