2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

守ってもらっている守護霊や守護神を見てもらうスレ

1 :凡人:2010/07/22(木) 23:02:41 ID:kzd99VBX.net
皆さんが毎日見守ってくれている守護神さまや守護霊さまを見てもらいたい人は、全員集合。
あとならず者や高僧の方でもいいから守護神さまや守護霊さまを見ることができる
又は、守護神さまや守護霊さまをしゃべることができる人はぜひ来て下さい。
ちなみに私は見えません。

くれぐれも、他のスレみたいに荒らさないでくださいね。

211 :☆☆匿名は朝日殺人ブスの朝日ストーカー60盗作魔川上婆:2010/11/01(月) 00:19:27 ID:e14oGw8a.net
己お→己の 老婆性欲 →老婆に性欲を感じないと

若者ならまだしも、老婆になっても、
単なる「慈愛」を拒絶するような、浅ましい人間が特に、
老いた女性に増えている。またTVの視聴者には
そういう世代が多いので、そのウケ狙いのためならマスコミは何でもやる。
要するに、"消費者"の主役が誰かという事だ。
女性的な物欲は、欲しいものがあると、言葉にせよ、何にせよ、
ある種の物品のように盗用しようとしがちだ。
それは愛着心の表れだが、「意思の無い死体」「意思の無い人形」
としての他者性を欲しがっているに過ぎない場合、
他人に対する理解を逆に遠ざける。
ただ自分がこうだと思いたいものを相手に見ていたり、
他人の属性で自分に欲しいものを自分だと思っていたり、
その事によって、自分の属性を他人に投影して終わってしまうからだ。
己のやった事を己のものとして見詰めないからだ。
それでは自己理解も他に対する理解も深くならない。
個人そのものを理解するというのは困難だが、
それ以前に相手との間に生じている問題などが、
一体何であるのか、それを把握する事から逃避する人間が増えている。
それは自分の弱い心を守るためだ。

212 :☆☆匿名は朝日殺人ブスの朝日ストーカー60盗作魔川上婆:2010/11/01(月) 00:34:39 ID:e14oGw8a.net
老婆が悪いというわけではないが、
既に若さも美も失っている(または失いつつある、精神的にも枯渇している)のに、
無理に(現役の女性性や少女性を)獲得しようとしたがる人間は、
より生気を多くもっている他人(の言葉等)に年中寄生するようになる。
酷い場合は、朝日や日経のように常に俺の話題を連中の話題として盗用する。

だが、そうやって取り入れた"言葉"には、他者性が無いのだ。
どんなに俺がつかった言葉や、記号や、シンボルを無意味に大量に盗用しても、
ホンコンフラワーのような、死んだ植物の死体を飾って、
作中または妄想のユメの中で、いい気になっているようなものである。
(こうした批判もまた盗作する人間には、精神性が無いのだ)

連中の都合に沿った願望や夢(つまり精神)によって、
俺の使った単語や記号をパクリ、
その記号を適当に散りばめ、全く違う意味の問題を作り、
それでその問題を自分の都合の元で所有したがっても、
それは老人的な保身・説教根性の表れでもあり、
若い年代も既に最近は世渡りと小さな娯楽だけを
一番重要なものとして考える、魂の無い老人として生まれ付いている。

213 :☆☆匿名は朝日殺人ブスの朝日ストーカー60盗作魔川上婆:2010/11/01(月) 00:41:48 ID:e14oGw8a.net
いる。→いるのだから、その悪行に対して本気で疑問を感じなくなっている。

他人が言っている事の中身は理解したくないが、
何でもポーズだけを、子宮的な胃袋にいれておけ、
とやるような、例の悪い意味で日本的な根性のあらわれでもある。
そういう取り込み方には、憧れはあるが、断念は無い。
断念というのは、より快適な環境を、理念のために、
諦めるというような意味での、断念の事だ。

要するに断念する勇気も高潔さも何も無い状態で、
信念を守る事が出来るだろうか。
願望(願いや夢)のままに、何でも己のものにしたがる、
消費社会の、欲望だけで。
ニューエイジも開運商法も、願望成就の開運本の理屈でっちあげも、
一大産業だ。何も疑問を感じず、ニコニコしていれば、
確かに表面的には幸福な人生を送る事も多いだろう(詐欺にひっかからなければ)。
が、主義主張を守ると、大勢の愚民やカルトから、攻撃されるという事を、
それで不幸になるとしても自らの理念を守れという事を、
一体誰が最近教えただろうか?
キリスト教やら何やらの教えを鵜呑みにして守るという事では無く、
自分自身がある程度、
自らを高貴なものとするために、
理念として守るべきものは(今の人間に)あるのかどうかという事だ。
いまやカルトの家畜化した人間には、何も守るべき理念など無いのでは?
ただ「人間の間に摩擦がおこらないで楽しくすごせるように」
と願っているだけなのでは?口先(小説)で奇麗事を言うなと言ったり、
小説の中でフェアプレーをやったりするのは、簡単なのだ。
だが「その方が簡単だから」と何でもやってしまう人間がつくったものには、価値が無い。

214 :☆☆匿名は朝日殺人ブスの朝日ストーカー60盗作魔川上婆:2010/11/01(月) 00:54:00 ID:e14oGw8a.net
だから、もはや小説にも、霊的な与太にも、価値は無いという事なのだ。
霊の世界の話という事にしてでっちあげれば、欲しいものは何でも空想で手に入るではないか。
だが芸の世界が、空想としても陳腐化するのは、たとえば『"××問題に関しては、見てみぬふりをするな"
的な事を言える自分 』の意見というものを、更に小説やブログ文章などの、
空想(それが霊的空想だろうが自称レイカンだろうが)の中ではいくらでも作れるからだ。
俺が言いたいのは、そんな事言える資格があるのか多少問い直すべきだという事だ。
マスコミが家畜飼料としてでっちあげた、「消費されるべき物語」では、
誰もが何か即座に高貴な人間になりきる事だって出来るだろう。
ここで俺が言いたいのは、どうせ作るなら、
大衆性(多数をひきつける魅力)を帯びていても、
なおかつ大衆には消費できないものを作れという事だ。

安易に消費できないものだけが、精神的な高貴さを帯びているという事だ。
(最初から専門的なだけで、とっつきにくいものでは誰も欲しがるまい。)

既存の宗教や神話の抱える問題はともかく、
人間が本当に精神的になるとしたら、
不味い部分を食えるかどうかという事だ。
小説の中で、勇気を出せ、なんて言ってる
清らかな自分を夢想するのは楽しいだろう。
おいしいところ取りなど簡単だ。
だが、現実の社会問題に対して、人が勇気を出したら、
それだけで大変になる事もある。そうなる事が多いのを、
皆知っているから、生きるために見てみぬふりをしている。
またより精神的に高貴な誰かが、
大衆の力によって、苦しむのを見てみぬふりをするのが、
大衆的な娯楽だからそうするのだ。

215 :☆☆匿名は朝日殺人ブスの朝日ストーカー60盗作魔川上婆:2010/11/01(月) 00:55:49 ID:e14oGw8a.net
だから一握りの人間だけにしか、高貴になる事は許されない。
浅い意味で"楽しく生きたいだけ"そんな程度の人間は、大衆であって、
本来ゲイジュツ家とか作家になるような器では無い。
その器では無い人間がカルトのバックアップによって、コトダマ詐欺業界を
とりしきっている(それどころかストーカー犯罪者が多い)から、
精神性などどこにも無い作家やポエマーどもは「寄生虫」以下の状態になりつつあるのだ。
要するに貴族的では無い。というとまた俺が言った事をパクって
何とか人間ぶろうとしても、既に朝日や日経や毎日の
枯渇した犯罪カカシ程度のものしか、連中の中身には無いのだという、
その「霊的な(見た目だけではわからない)現実」を、
連中自身があの(摸倣癖や盗癖を断念できない)態度で証明する事になる。

216 :☆☆匿名は朝日殺人ブスの朝日ストーカー60盗作魔川上婆:2010/11/01(月) 01:01:25 ID:e14oGw8a.net
もし人間が霊的になりたければ、楽しくないことも、
本当はそれこそが、己の魂を至福状態に導くかも知れないという事を、
もう一度考え直す必要があるのだろうと思う。もともと欲望を断念するものには、理論がある。
恋する人間が恐ろしいのは、欲望で何でも捻じ曲げ、その欲望や願望を成就する事だけを、己の幸福だと
思ってしまうからだ。相手の不快感も、何もかも、無かったものにしたり、
捻じ曲げて都合良く考えるのも、ある種の恋の力(オタクのストーカーやエロトマニアがやる事だが)
である。そういう人間は性的には不出来で、いい意味でセクシャルというよりも、チカンと同じだ。
だが資格も無いのに、手っ取り早く何でも自分が所有したがるような、
欲が強い、下種の人間ども(朝日や日経やポエマーや作家ども)は、
理屈を捻じ曲げるし、言葉の意味も捻じ曲げて考えようとする。まさに悪徳弁護士以下だ。
目に見えない世界の事、特に霊的な問題は、霊力(事件を予知する能力などが)があるという事が、
お宅的なこじつけではなく、実際に証明されないかぎりは、
如何様にも空想を使って捻じ曲げられるものであるという事だから、
(小説も、現実にあった不快な事件を捻じ曲げる)・・・だからこそ、通常は、精神的霊的な問題を語るほど、
それが、いかにも"願望の表出どまり"になってしまう。精神や霊的な問題や夢の問題が、詐欺に使われるのはそのためだ。
夢も当人の夢ならばまだしも、作家は三日で(俺の)ネタをパクって
夢という話をでっちあげるのだから、潜在意識すら自前のものを、
素直に出す事が出来ない、霊的精神的な中身が何も無い、
連中の都合だけしか魂の中に無い連中なのだ。どれだけ奇麗事(癒し、人類愛、自然愛云々)を語っても、
それだけ素の魂が堕落しているという事だ。霊的に堕落しないためには、問題をすりかえないことがまず大切だろう。

217 :☆☆匿名は朝日殺人ブスの朝日ストーカー60盗作魔川上婆:2010/11/01(月) 03:57:47 ID:e14oGw8a.net
世間的にえらいサッカで通ってる奴が
中身は人間性に対する何の理解も無い、
うすっぺらなカルトの雑魚の工作員だったりする。
しかしコトダマ芸で、奴らの上辺の善人演技や肩書きなどから
良し悪しを判断していると、霊的な真実や奴らの邪悪な本性が見えない。
だから皆が現実や現実だと思っている事などまったくその通りでは無いのだが、
だからといって、霊的な問題が何でも空想で作れるわけでは無いのだ。
創作されたものも、内的な問題をでっちあげられており、
悲しくも無いシーンで、他人を説得するために泣いたりする。

日本には「でっちあげないと不吉」という感情がある。
それが朝日天声人語がこだわってる「言霊」詐欺芸だ。
要するに、気分的に守られるために、日本人的には
「不吉な事を見ない」「都合良くいいかえる」傾向が強い。
つまり精神的に(罪悪感を感じず)明るく過ごしたいと願い、
霊的欠陥住宅と化している日本の霊的な現実を見ないのだ。
そのままいけば、場合によっては、国の霊性その他が崩壊していく危険がある。

218 :☆☆匿名は朝日殺人ブスの朝日ストーカー60盗作魔川上婆:2010/11/01(月) 04:07:33 ID:e14oGw8a.net
兎に角エライサッカといいつつ凡人風の風味だけが
日本では正常と思われるための味付けだ。
バカかと思われるほど陳腐であるほうが安全視される。
そういう芸当で心を守っているのだろう。

俺は別所でペドからストーカーされているが、
いくらネットの程度が低くなっているにせよ、
結局それが悪霊染みた日本の今の本性だ。

ストーカー(盗作)されるのは
ブスとオタクが実在する他人とユメでつきあった妄想をしているのを、
拒絶した時・そして小児性愛を批判した時・大麻や麻薬の問題や
暴力団を批判した時、
その上カルトの雑魚どもが何か、ターゲットが欲しい属性を持っている時だ。
何か特徴やとりえが無い人間は、よほど深入りしないかぎり狙われない。
目立つ人間がストーカーされ、盗作される。それは連中が要するに
何のとりえも無いという事だ。
見た目どおりの世の中というのは、いわゆる卑民がしきっている。
だが霊的には連中は枯渇しているという事だ。
しかしニューエイジ産業や開運書は卑民のためにあり、
世の中から殺されたくなければ、お宅マンガだけで
正義を夢想していればいいという事だ。敵はカルトばかりでは無い。
何らかの意味で目立つ人間が世の中をうたがったりすると、
必ず、そこで問題が起きるというだけだ。

219 :☆☆匿名は朝日殺人ブスの朝日ストーカー60盗作魔川上婆:2010/11/01(月) 04:24:51 ID:e14oGw8a.net
卑民→賤民

俺がヘンタイどもをやる事が醜いとか性格ブスといっても、
ペドどもはそれを都合良く書きかえる。
他人にタカルためにだけ俺に粘着して恋愛妄想しているが、
それは、俺の本気の拒絶かどうかがサッカには分からないからだ。
本気でいやがる他人を見ても「善悪は白黒明確にわけられない」
などといって縋りついてくる連中には、断念を知らない連中が多いだろう。
いわゆる善悪ではなくとも、やはり人間は判断し何かを切り捨てながら
生きる必要がある。現実的には、できる事の可能性は狭まってくる。
だが霊的な問題はそういう事を忘れさせ、
いつまでも無限の可能性などを夢想しているため、
精神的に無限に賤しくなる傾向があるから、
修行すればいいというわけでは無いが、手軽さや便利さを
精神的な問題にまで敷衍し、消費者の願望だけで、
物事の良し悪しを論じるような時代には、
いわゆる幼児的なカワイイ演技の陳腐さや凡庸さだけを、
老いても、善(大衆性。親しみやすさ)の代用品にする、
そんな何の精神の成熟味も無い人間が増える事になるだろう。

220 :☆☆匿名は朝日殺人ブスの朝日ストーカー60盗作魔川上婆:2010/11/01(月) 20:11:21 ID:e14oGw8a.net
コテハンの人、そろそろストーカーカルトに消されたのかな

総レス数 505
274 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★