2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キリスト教は殺戮宗教!!!

89 :神も仏も名無しさん:2010/11/06(土) 00:48:56 ID:BudgvScX.net
こんな人生が正しいわけないじゃないか・・・、
何のために生まれたのかすらわからず、
物心ついた時には誰よりも強く・速く・賢く生きるように競争に晒されて、
心と体とおそらくは魂をすり減らして努力しても、何も得られず、
終いに発狂しては精神安定剤を飲み、不治の病と言われて、
周りを見ればそういうドロップアウトした連中がたくさん居て、
厳しい競争をただひたすら勝ち続けた連中がエリートと呼ばれて、
そういう人達が生存競争に残って、次の世代を作っていく。
予想するには、また、我が子に競争に勝つ術を教えるんだろうね。
ドロップアウトした連中の中で、賢い奴はさっさと首をくくって、
馬鹿な奴はもう少し遅めに首をくくって、大馬鹿は路地裏で殺される。

この世に救いが、あるのかい?
その点、イエス・キリストの教えは合理的だよ。
「救いは天国にしかない。」とはっきり教えている。
生き地獄を味わうためにこの世に遣わされて、死んだ瞬間が救済。

洗礼っていうのはね・・・、実はあれ、水をかけるとかいうのは間違いなんだ。
本当は・・・・、水に沈める。今でもバプテスト教会がやってるはず。浸礼という。
もっと本当の事を言うと、水に重りをつけて沈める。
当然、死ぬよね? でも、それが救済、古来はそうだったんだよ。

飢饉・戦争・病苦・障害。そういう行き場を失った人たちが最後に思いついた救済。
今でも、健全な人たちはキリスト教を非難するよね? それは当然なんだ。
それに限らず、宗教というもの自体、人に引導を渡す仕事。
生きていてもしょうがない連中を処分する、そういうお仕事。
聖餐もそうだね。喜んで神の子の生血を飲み、肉を喰らう。

はい、長くなりました。キリスト教は間違いなく殺戮宗教です。

総レス数 998
336 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★