2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

愛媛県警察の集団ストーカーによりラクダがうつ病発症

1 :名無しピーポ君:2019/08/01(木) 19:23:28.13 .net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-08010685-nksports-ent

2 :名無しピーポ君:2019/08/02(金) 05:57:11.66 .net
〓 高槻市教育委員会の違法行為 〓
【大阪高裁:平30.9.7 判決】('A`)
http://www.generalunion.org/jp/9-07-08-16-182013-01-19-06-37-07/1981-2018-0

https://www.asahi.com/sp/video/articles/ASL6M621QL6MPTIL052.html
【住民訴訟被告】

https://i2.wp.com/kyoukai.xyz/wp-content/uploads/2018/06/block.jpg
【緑色路側安全帯】

3 :名無しピーポ君:2019/08/04(日) 14:11:59.38 .net
何かおかしいと感じたら、、、
「リストラストーカー被害対策センター」まで

→ http://www.anti-stalker.info/page1.html

4 :名無しピーポ君:2019/08/13(火) 20:42:42.01 ID:qB90qqdu7
「年金関連のデータは個人情報の宝庫といえます。いくら給料をもらっているのか、
税金をどのくらい払っているのか、家族構成などはもちろん、結婚歴や離婚歴、
さらには病歴や中絶経験があることなど、データを読めばその人の“すべて”がわかってしまうのです。
そんなデータが2万3千人分も紛失してしまうなんて、本当に恐ろしいことです」そう語るのは、
派遣社員。彼女が“恐ろしい”と語るのは、日本年金機構が7月23日に公表した“DVD紛失事件”のこと。
国民年金の未納者計約2万3千人分の個人情報が記録された8枚のDVDが行方不明になってしまったという問題だ。
国民年金未納者への支払いの督促を委託されていた会社が状況を報告するためにDVDを作成。
それが日本年金機構の東京広域事務センターに宅配便で送付されたという。
「センターは江東区有明にあるビルの3フロアを使用しています。
働いているのは日本年金機構の正規職員が1割、
残り9割は派遣社員やアルバイトなどの非正規スタッフという割合でしょうか。
スタッフはパソコンでのデータ入力、電話対応、書類の整理など業務ごとにグループに分けられていて、
郵便物の開封作業だけに携わっている人たちもいます。
DVDの入った宅配便が届いたのは7月4日だと聞いていますが、それを受け取ったり開封したりしたのは、
アルバイトスタッフだったそうです」“センターに届いた郵便物の受け取りは機構の正規職員が立ち会う”
というルールもあるが、この日、機構職員は不在だった。
「私たちがDVDのことを知らされたのは7月9日のこと。
朝礼のときに“紛失したから捜索する”というお達しがありました。もう大騒ぎで、
杉並区にある日本年金機構の本部から100名ほどの職員がやってきました。ゴミ箱を1つ1つ漁ったり、
通路に1列に並んで床を這うようにして捜したり、派遣社員やアルバイトたちの荷物を全部チェックしたり。
ただDVD8枚といえばかなりの量です。2週間も捜索を続けていましたが、何だか懸命に捜したという
“アリバイ作り”のようにも思えました。荷物チェックについては、私物を見たりさわったりするのですから、
“スミマセン”とか“ご協力ありがとう”といった一言があってもいいと思うのですが、
そういった気遣いはありませんでした」5千万件という“消えた年金”問題で社会保険庁が解体され、’10年に発足した日本年金機構。

5 :名無しピーポ君:2019/08/13(火) 23:38:11.37 .net
この犯罪は薬物毒物、催眠まで悪用される犯罪です
(カルト洗脳参照)

飲み物に薬系を入れ催眠状態にしての催眠の悪用
(催眠犯罪参照)

飲食物、飲み物に薬物、少量の毒物を入れられての精神の変調

性格の急変、極端なイライラ
不登校、引きこもり、うつ病、統合失調症など様々な状態にさせられます

〇 内科で薬物毒物の検査をしてもらって下さい

既に数多くの被害者から薬物毒物は検出されています

薬物毒物の検出は犯罪の確かな証拠となり
警察が介入し被害は無くなります

6 :名無しピーポ君:2019/08/16(金) 13:28:43.95 .net
それだけやない、嗅ぎ藥でトラウマを植え付けたり
記憶を消すこともできる

7 :名無しピーポ君:2019/08/17(土) 20:52:06.55 ID:bYlCq82pg
2012年9月末に閉鎖した宇和島市伊吹町の自動車教習所 「交安ドライビングスクール」跡地約1万1490平方メートルの土地の所有者ら17人が、
同教習所の運営会社(大洲市)に施設撤去と明け渡しを求めて提訴。 松山地裁宇和島支部で4日、判決があり、藤原典子裁判官は
「教習所廃業によって賃貸借契約が終了するものではない」として請求を棄却した。
判決によると、被告は00年、宇和島交通安全協会から教習所事業を継承し、 原告と12年1月までの賃貸借契約書を作成しているが、
賃貸借契約は建物所有目的であり、 借地借家法による「契約期間30年が成り立つ」と判断した。
原告側は「被告の明け渡し拒否は、隣接するパチンコ店のために、 跡地への他業者のパチンコ店建設阻止が理由」と主張していた。
判決を受け原告側は「原告敗訴を前提として事実認定したとしか思えない内容」としており、 控訴を検討するという。

8 :名無しピーポ君:2019/08/21(水) 17:30:13.49 .net
ツイッターで山口県庁へのテロ予告 静岡県在住の女(54)逮捕(yab山口朝日放送) - Yahoo!ニュース
http://archive.is/nO9UH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)

9 :名無しピーポ君:2019/08/25(日) 15:46:27.73 .net
>>5
個人でこの犯罪から抜け出られない被害者は

妨害工作をされますが
生長の家 カトリックに助けを求めて下さい
助けてもらえます

10 :名無しピーポ君:2019/09/09(月) 19:28:49.70 ID:eVVlM1PMj
特殊詐欺対策で知った情報を悪用し、京都市伏見区の男性(78)から1110万円をだまし取ったとして、
詐欺罪に問われた元京都府警巡査長、高橋龍嗣被告(38)(懲戒免職)の初公判が9日、
京都地裁であり、高橋被告は「間違いありません」と起訴事実を認めた。起訴状などによると、
高橋被告は、伏見署砂川交番に勤務していた昨年11月8日、「男性が大金を引き出そうとしている」
との金融機関からの通報で出動。男性が資産を持ちながら生活保護を受給していたと知り、
「お金を持っていたら生活保護は受けられません。お金は警察で預かって調べます」などとウソをつき、
男性宅で2回にわたり、それぞれ460万円と650万円をだまし取ったとされる。検察側は冒頭陳述で、
高橋被告が、事件の3年前に外国為替取引を始め、損失の穴埋めのために男性をだましたと指摘。
逮捕直前の6月上旬には、男性に被害届の取り下げを依頼し、10万円を郵送していたことを明らかにした。
高橋被告は被告人質問で、「警察官としてやってはいけないことをした。罪を一生背負っていく」と謝罪した。
被害に遭った男性が「警察官に財産をだまし取られるとは、夢にも思わなかった」と憤った。
男性は独身で、長年一人暮らしをしてきた。食費などを切り詰め、
少しずつためていた年金と生活保護費のほぼ全てを奪われた。昨年11月に高橋被告と出会い、
金を預かると持ちかけられた時、「警察官に悪い人はいないと信じ切ってしまった」と悔やむ。
その後も高橋被告はコンビニで買った食べ物を手に男性宅を訪れたり、電話をかけたりしては、
「元気にやっているか」「しっかり保管しているから心配せんといて」と気遣う言葉をかけてきた。
何より「友達になる」と言われたのがうれしかったという。連絡が途絶えがちになったことから、今春、
府警に相談。6月に高橋被告は逮捕されたが、現在まで被害弁済はされていない。「被害に遭ってから、
涙をぬぐいながら生きてきた。奪われた財産を返してほしい」

11 :名無しピーポ君:2019/09/21(土) 18:28:09.18 ID:zkFfXeZBV
N国(笑)はいらないけどこれはマジで必要裸にして調べたのかシコったこの女子大生以上に時間も費用も桁違いで被害が甚大な卑劣な冤罪。
逮捕後2年以上かけて無罪が確定した事件で検察官は無実の証拠隠蔽という卑劣な行為を行ない公判維持を試みた事件。こ懲戒免職と謝罪を求める声に賛同を求めているので協力お願いします。
M木? さん?叩くとえげつないくらいサポートが枠から怖いわ無能オブ無能無能オブ無能アリバイが有ってその時間にタクシーなんか乗車してないのに逮捕される善良市民
方や、人を二人も殺めて逮捕もされず畳の上で寝られる池袋飯塚これ何が酷いって最初から一貫して否認してたのに警察が逮捕後に出したのが
JD「何も話したくない」だからなマジクソ中世ジャップランド定期女子大生の手記もうあるよ糞ポリのせいで冤罪にハメられそうになった女子大生が手記を公表「悔しい…就職決まってるんだよね?とか自白強要された」
大事件なのに全く伸びてないからまた立てたんだぞ令和の今最も熱い闇である愛媛がまたやったか警察って無能なのですね!!
どうやったらこんなことになるんだ証拠も全くなく決め付けって中卒集団だから仕方ないねほんとこれただの交通整理係
税金で飯食ってこの有様せめて謝ろうよ担当刑事さんはよ何でこう自白に頼る無能刑事が絶滅しないのか
これは流石にひどいなは?死ねゴミクズゆか、そろそろ謝れよそりゃ取調可視化なんてできんわな…こいついつもそうだよ
重複お構い無しで立てるそのスレを伸ばすケンモメンもどうかと思うけどな自白の証拠能力なくせばいいのにね
盗んだ奴が偶然被害者と同じアパートに住んでいた↓もうこいつで間違いない。こいつ以外いない↓お前がやったんだろ!
いつもの見込み捜査じゃないか(呆れそしてどうせ裁判でも「しかたない捜査だった」とか判決でるんだろ?
裁判官だってどうせお仲間よ紅林イズムってやつ?記憶力と忍耐力のある人だから文字起こしできて訴える事ができたけど就活生とか家庭持ちとか弱味につけこまれた冤罪山ほどなんだろうな😨
素直に行きすぎた取り調べとか言っておけば国家賠償請求までいかなかったのに証拠が少ないから自白に頼ろうとするんだよ全然伸びてなくてわろた上野死ねや

12 :名無しピーポ君:2019/10/06(日) 18:31:54.39 ID:wO8DIDlyl
関西電力の原発マネー還流事件は、改めて原子力行政のいかがわしさを思い知ることになった。
電力会社、地元有力者、工事業者の腐敗のトライアングルは、関電だけの問題ではあり得ない。
原発あるところに、“第2の森山栄治”(福井県高浜町元助役=今年3月死去)がいるはずだ。ところが、
経産省は電力各社のゆる〜い調査でフタをしようとしている。経産省は9月30日付で、
関電を除く電力会社9社と、電源開発、日本原子力発電、
日本原燃の計12社にコンプライアンスの徹底を通達した。各社は、
自主的に関電と類似の事例がないか調査していたが、4日の会見で菅原一秀経産相は
「すでに12社のうち8社からは、このような事案はないとの回答があった」と言ってのけた。
わずか数日の自主調査で“シロ”認定は早すぎる。どういう調査で「問題がない」と言い切れるのか。
各社の調査実態を検証するのかと問うと、経産省は「今のところ考えていない」と答えた。
まるでアリバイ調査だ。「経産省は関電だけの問題で片付けようとしています。地元有力者、工事業者、
自治体、電力会社の癒着は、原発があるところには多かれ少なかれ存在します。
当事者である電力会社の数日の調査で終わらせてはいけません」癒着はこれまでにも表面化している。
例えば、関電と並んで原発再稼働に熱心な九州電力。
玄海原発がある佐賀県玄海町の岸本英雄前町長は、就任した2006年8月以降の4年8カ月で、
実弟が社長を務める建設会社「岸本組」に九電発注の原発関連工事を総額約17億円受注させていた。
しかも、町長自らも株式の配当金など約1000万円を得ていた。
九電に再稼働の了承可否を与える立場だった岸本氏への原発マネー還流は、
「隠れ献金」との指摘もあった。しかし、法には触れることなく、岸本町長時代の18年3月、
玄海原発は再稼働に至った。九電は、関電問題が報じられ、類似案件の調査はしないとしていたが、
きのう、一転して「社内調査を始める」と発表。言い訳を考えているのかもしれない。
福島第1原発がある福島県双葉町でも地元有力者の影があった。1963〜
85年に町長を務めた田中清太郎氏は、原発誘致に熱心に取り組み、成功(71年稼働開始)。
並行して、町長自ら実質オーナーの「田中建設」が原発案件工事を次々に受注。
双葉郡随一の建設会社を築き上げたのだ。森山元助役とソックリじゃないか。

13 :名無しピーポ君:2019/10/18(金) 09:09:24.86 ID:Wn+a9YbQ6
詐欺罪に問われ10カ月以上勾留された後、9月に地裁で無罪判決を受けた20代の大学4年の男性
が17日までに取材に応じた。客観証拠がほぼない中、県警と地検が「共犯者」
の虚偽供述を別の共犯者に伝えて供述を引き出す強引な手法で、有罪立証に突き進んだ。
「初めから犯人と決めつけられた。自分のように苦しむ人が今後なくなってほしい」と訴える。
「なんで黙秘すんねん。やってるからやろ」「しゃべれや、うそつくなや」昨年7月30日、
男性は市内で署の刑事3人に呼び止められ、逮捕状を見せられた。「え、どういうこと?」。心当たりがなく
「身に覚えありません」と答えたが、「分かった分かった。あっちで話を聞くから」と手錠を掛けられた。
容疑は、共謀し、高齢者から現金計200万円をだまし取った疑い。「共犯者」
の知人とはアルバイトを通じて知り合ったが、詐欺グループの一員とは知らなかった。
男性は知人らの供述によって特殊詐欺の「上位役」にされていた。答えることがないので、
調べには黙秘した。「なんで黙秘すんねん。やってるからやろ」「しゃべれや、うそつくなや」
「詐欺は長いぞー、4回は逮捕されるな」などと追及された。それでも黙秘し続け、
攻めあぐねた担当の男性刑事は居眠りをし、「調べることがないなら終わって」
と男性が起こす始末だった。逮捕は4回、勾留は10カ月に及んだ。
就職活動で数社から内定を得ていたが、全部だめになった。大学は休学し、留年した。拘置所は独居房。
「会話する相手が全くおらず、本当につらかった」。えん罪に関する本など段ボール6箱分の本を読んだ。
母親が連日、大阪から面会に来てくれたのが支えになった。今年5月、「証拠隠滅の恐れがない」
として保釈された。10カ月ぶりに大好物だったコーラを買った。
拘置所の食事になれた舌には甘すぎて飲めなかった。9月27日の判決。
知人が自分を陥れたのは分かっていたが、有罪になるかもしれない。不安を抱えて臨んだ法廷で、
裁判官は「知人らの証言は信用性に重大な疑義がある」と無罪を言い渡した。傍聴席で母親が号泣し、
自分も涙がこぼれた。県警も地検も、最初から決めつけて取り調べたと感じる。男性は「少しでも
『やっていないのでは』という視点があれば変わったのでは」と話す。今月復学し、就活も始めるという。

14 :名無しピーポ君:2019/10/31(木) 21:39:12.17 ID:6ptS8l4NX
職務中の公務員だからって問題起こしても組織全体の責任になってたら反省なんてする訳無いだろむしろ税金で飯食ってる公僕の癖に問題起こしたなら実名公表するなりして吊るし上げろや
フザけやがって少なっ!やーい、ごみけーさつ50万ぽっちしか支払えんの?wでっち上げ事件だから国家賠償案件
互助会なんか意味ないわ金額も低いしいやいやいやいや国家賠償法の適用です逮捕してるんだから誤認逮捕はありえるんだろうけどこの件は雑すぎるからな
アメリカだったら50億円。そのまま有罪にされるリスクあるけどな50万は少ないなぁ最低でも3桁 は出さないとね
実名報道されてるぞ?え、桁違うだろ?裁判起こされて県や国の責任問題になってしまうと偉い人たちの経歴に傷が付いたり減給とかされてしまう
だから県警互助会に身銭切らせて有耶無耶にって事なんだろう腐ってるなあ暴言を浴びせ続けたんだから200万が警察
女性側が500万くらいの言い値から交渉だろ女性は弁護士立てて争えなめられすぎ思い込みで取り調べしたことを恥じてるなら
当事者の刑事は一人で50万くらい出しとけよ交通費支給の感覚なんだろうな弁護士雇ってるから赤字だぞ
そもそも福利厚生が目的の互助会から金出すのは問題ないのかねこんなゴミを税金で飼わなきゃいけない愛媛県民がかわいぞう
痴漢冤罪でっち上げ方式を採用して以来、警察もでたらめ逮捕が増えたからな。そういう意味では工作されたとも言えるが。
パチ屋とか風俗からの寸志を包み直して渡すだけだから依願退職させて退職金を被害者に払えよ愛知県警はとっとと味噌ヤクザを壊滅させろ
公務員の懲罰は公務員がしているのが原因。公務員の懲罰は国民審議制度にして裁判員制度のように審議員を集めて懲罰させて
公務員個人賠償責任制度も併せて整備したほうがいい。署長の飲み代より安いなこれがオッサンなら無理矢理実刑にされるんだろうなあ
松山東誤認逮捕署、しょぼい。署ぼ〜ん( -_・)?かわいそうだけど2日間と3時間半なら、50万でて打つしかなさそう
今治タオル最低だなその互助会とやらの原資に税金は含まれているのか?このレベルの誤認逮捕は叩かれて当然、なんら関係のない人間を拘束し脅迫したんだからな
もっと隠れてネズミ捕りやって増やさないとな。弁護士に金払うから赤字やこのJDは高圧的な取り調べによく耐えたよな。少し気の弱い人だったらやってなくても認めてしまうらしいからな。大石亘

15 :名無しピーポ君:2019/11/12(火) 10:28:36.29 ID:n1NPvBbFV
また自衛官かさすが国内最高峰の犯罪者養成施設だな犯罪エリートを目指し、日々の研鑽を怠ることは決してないんだろう
毎日のようにニュースになっとるしそれでも効かない時は安いヤツでいいこら水虫の薬塗ってみな今はもう、直ぐバレるぞ
特定しようと思えば100%出来る拾ってバレなかったケースってのは、単純に被害者が『もうええわ、大した額ちゃうし、めんどくさい』って諦めてるだけ
落とし主が店員に『カメラ確認してください』って言えば確実に捕まる店員も慣れた感じで、『どの辺打ってました?』ってざっくり聞くだけ
後は連絡先教えるか、翌日連絡するか去年8月そんなのが今頃発覚すんのか?恐ろしい…嫌な遊びだなたぶん、高額だし2度と店に来なかったんだろう 来た場合 はパチンコ店が間に入り返済して終わりのケースがほとんど
しかし前者だとパチンコ店が『映像は撮れてます。被害届出しますか?』と聞いてくる。落とし主は頼みますと言えば、後は警察が住所まで突き止める
パチンコ店は特定すると来店時の駐車場から退店換金まで全て映像を警察に提供するから 住所不定でもない限り逮捕は時間の問題
パチンコぐらいで理性失うやつは他でもなんかやらかすだろバカッターみたいなもんだ酒が人をだめにするのではなく、ダメな人をあぶり出すみたいや
羽根物打ちたいカードは拾った3万円分の‐出玉の入った-プリペイドカードだろ三点方式とかいう無茶苦茶な屁理屈で
パチンコを合法にしてるから出玉=お金と思わせたくないんだろう8000発のicを拾ったってことかな?人のic拾ったら曲げてやったらいいんじゃない?
貯玉だなプリペイドに出玉を貯玉できる無い金だと一万円しか入れられないからパーソナルで入れてた出玉とかを抜いたんだろうな
場所によって違うんじゃね使える店もあると思うパチンコあるある西部方面隊は九州以西中部方面隊は静岡を除く中部、近畿、中四国
防犯カメラにもバッチリ写ってたんかななかなかのトラップだな拾った半分の人は使いそう貯玉でもプリペイドでも、被害報告があればすぐにカードの使用を止められる
カードを止めた後に、そのカードを使おうとすると、店員が飛んできて、警察に突き出されるというのを隣で見た
拾いましたって警察に届けたら良かったのかパチンコは初めてか?顔隠して残金抜いて全力逃走ならまだしも、何でのんびり遊戯して大丈夫と思ったんだ

16 :名無しピーポ君:2019/11/27(水) 08:30:29.34 ID:NctcMaXP+
このスレ、パチンコ側の工作員が大量に擁護を書き込んでるわパチンコップどもよ、やること違うんじゃねーの? 
国家賠償請求で女子大生側が勝ったら、表向きでも警官とかは処分されるのかな立花がNHKをぶっ壊す動画で
とりあえず当番弁護士呼べって弁護士と解説してた費用はなんとかなるからとりあえず当番弁護士呼べばって
取調べ全面可視化と証拠完全開示を早くしろ!想像だけど、警察の「カメラの精度が上がって〜」みたいな話からしても、映像証拠をもとに
強い口調で取り調べをすれば逮捕に繋がることが多いからだろうな警察員という悪質な犯罪者を生み出すだけ
「真犯人を取り逃がしているうえ、犯罪者が更に増える」手法何十年も前、うちの親父がこんな目にあった時は、警察官個人を民事で訴えたけどな。
トカゲの尻尾切りで辞めさせられたらしくて、裁判途中で元警察官になってた。2千万くらい、家売って賠償させた。
令和になっても警察は未だに昭和だねやれやれ『やってないことを証明できないよね?』JD「おまえもなー」(ゆっくりボイス)
ゆうちゃん事件のとき神奈川県警で誤認逮捕あったな無実の人間から何故か「自白調書」が取られていた
単なる警官の作文になってたら冤罪は止められないわ真犯人は捕まらないわ良いことないぞたぶんこの女子学生、愛媛県外出身の子なんだろ。
松山住んでたことあるけど、愛媛、特に松山の人間はすんげえ排他的で、なんか良いことがあれば自分達の手柄で、悪いことがあれば余所者のせいにするお土地柄だから、本当くそ。
警察も全然仕事しないから、田舎なのに治安も悪い。犯罪認知件数は低いけど、それは泣き寝入りさせようと警察がするから。運転も荒いのに、まともに警察が仕事しないから、事故もすごく多い。
愛媛県警は福田和子にはじまり、ここ10年で全国ニュースになった容疑者二人も取り逃がしてる。今治の連続殺人では犯人自殺させてるし。
夏目漱石が不浄の地呼ばわりするだけある。タクシーから降りてから(特徴的容姿の人の)の足取りを近所の防犯カメラで追っていったら、アパートにまで辿り着いたってことらしいんだけど
こんな容姿の人しかも女性が他に居るわけない、みたいな特徴的な容姿ので、それを知りたい。デブしかないなデブということでFA?
ゆうちゃんは偉大だった指紋取られてるだろうから、PCSC協定開始してる米国にも実質入国不可自白を強要した警察官を牢屋に入れろよ!大石亘

17 :名無しピーポ君:2019/12/02(月) 12:39:32.93 .net
【忖度捜査】ポスター登場の美人警官、愛知県警キャリアとW不倫→キャリア「別れたい」→夫に暴露→夫、暴行→不起訴処分
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575257665/l50

18 :名無しピーポ君:2019/12/02(月) 14:47:21 .net
警察が集団ストーカーの犯人だったのか!

19 :名無しピーポ君:2019/12/06(金) 13:06:11.23 ID:pru6YXtvq
大阪府警ならレイプされてたかもな。自転車絡みは強引な捜査とか補導にときどきなる糞警官の顔と名前を全部記録しておくべきだわ、
殆どはまともな奴等なんだろうが、糞なのばかりがやたら目立つ。間違いない ニダ〜♪自白の強要がなかったことを証明できないよね?
凶悪事件なら強引でも許されることも数万円の盗難被害で証拠もないのに逮捕までして、捜査しなくても良いわ
そこは人数も多いから人口比でいうと何とも言えないが、それでも民度的に否定できないことを知ってるw別に自白云々させないと警察が委縮じゃなくちゃんと捜査すればいいだけ
裏を取らないで逮捕するからこういうことになる最初から似てるだけで違うかもしれない可能性を考えてればいいだけ
思い込み捜査をやめろ女子大生と真犯人が似ていた窃盗事件が起きた時期に女子大生と真犯人が同じアパートにいた
全く証拠がないわけではないんだよなただ裏付け捜査をもっと徹底すれば防げたこの人は顔が似てただけだぞ?濡れ衣晴らせてない冤罪被害者がまだ沢山いそうだな
「君が認めたら終わる話」「認めないからどんどん悪い方へ行ってるよ」これは間違いなく自白の強要「何故認める必要があるのか?」の手順を省略してるだろ
それは本来捜査官が提示すべき情報この刑事の名前を公開すべき全員創価で吹いたわwしんどけゴミ誤認逮捕は処罰されるべきだわ
依願退職して半年後ぐらいに再雇用して復職するんだよ懲戒免職はしらんけど県警としては本当に違うんなら任意のまま全面否認のまま送検させてくれればよかったと思ってるだろうね。
「この程度の」「通常の」取調べに真実を曲げることなく。意志を貫いてほしかったと。警察とか漏れなくゴミだからね
自白に重きを置くから覆らないことがしばしばだよな冤罪って一体いつになったら証拠主義になるのかな。中世ジャップランド警察は。
安倍とかNHKとかだなどうせこの警察官、若い女の弱み握って、あわよくば後でわいせつな行為でもしようと思ってたんだろ
自白強要でもしないと仕事終わらんし税金泥棒扱いされるでな板挟みよ逮捕歴が残るので、今後は一生その扱いになっちゃう。
自白に重きを置くとかいう土人理論そら世田谷事件も解決しなわw警察が無能すぎるんだもの世田谷事件なんてFBIが捜査してたら一週間で犯人捕まってるだろいや今回の場合は、疑うほうに問題ありなんだよ!特に脳になw日が短くなったお大石亘

20 :名無しピーポ君:2019/12/19(木) 23:00:27.59 ID:uULrr7G2+
英紙ガーディアンは「日本のMeToo運動のシンボルがレイプの損害賠償を求める裁判で勝訴」と
のタイトルで、東京地裁が山口の反訴を棄却し、訴えを認めたと伝えている。
また、闘いが「性暴力被害者に対する日本社会の受け止め方に変化を及ぼしている」とし、
日本では被害を訴える女性が極端に少ないことに触れた。「2017年の統計では、
レイプ被害を届け出た女性はわずか4%にとどまっている」仏誌マリークレールは、
日本の性犯罪に関する刑法を「時代遅れの法律」と称し、レイプ立証の要件が厳しすぎると指摘した。
「日本では、レイプ被害者は裁判で、加害者に抵抗するためにできる限りのことをしたと
“証明”しなくてはならない。加害者による脅迫や暴力があった、
または被害者が抵抗不能の状態であったことを立証できない場合、レイプとは認められない。
たとえ、レイプや心理的支配があったことを示す医学的分析結果や証言があったとしてもだ」
米紙ワシントンポストは、この訴訟を「歴史的なレイプ裁判」と表現し
「保守的な男性が支配する国でセクハラ被害を受けた女性たちが直面する障害を浮き彫りにした裁判」
で審判が下された。「支払いが命じられたのは、求めた賠償額の3分の1ほどにすぎないが、
この判決は日本の女性たちにとって勝利を意味する」さらに、
2015年に被害を警察に届け出てからこれまでの経緯を詳報し、山口が刑事事件で不起訴となったこと、
山口と安倍晋三首相の関係にも触れている。「山口には逮捕状が出ていたが、
警察幹部の指示で突然、逮捕が取りやめになった。当時、TBSワシントン支局長だった山口には、
安倍晋三首相に関する著書が複数ある」この不起訴処分について、
さらに突っ込んだ書き方をしているのは、仏紙フィガロだ。同紙は東京で刑事事件を担当する記者の
「前代未聞です。逮捕すると決めたら、その決定を覆すことなんて絶対に不可能です」
との発言を引用したうえで、こう続ける。「山口敬之に不利な決定的な証言があるにもかかわらず、
検察官はこの事件の審理を拒絶した。どうして、このような権力の乱用が起こったのか
山口が政治的な人脈を利用したのだろうと疑っている。山口は安倍晋三首相の伝記作家であり、
首相と非常に近い関係にある人物だ。しかも、絶大な権力を持つ菅義偉官房長官と近い警察官僚の中村格は、介入したことを公然と認めている

21 :名無しピーポ君:2020/01/05(日) 16:08:17.97 ID:VXN86crDX
警察官個々人の倫理感ってもう壊滅的だからな。拳銃使って人殺すし、自殺するし、横領するし、組織として対外的に用意した体裁なんて形だけで実態は酷いもんだわ。
タクシーの中から指紋が出ない時点で「あれおかしいな」って思わないのか本人は「やっていないタクシーにすら乗っていない」って言ってるんだから
警察なんて昔からこういうもんだ。何も変わらない結局税金から補償するんだろあれ?w気のせいか途中でチョンセンジンはいってるよ??w
マジか。税金で賠償しないでこいつらの給料から払わせろ尋問してる奴に、お前がやってない証拠を持ってこいって言ったらどうかな?
中高年だよね?とにかく自己責任、我慢しろ、社会はこんなもんだ―とか言い出すのは加齢の影響かな。愛媛県警・・・w
こーいう担当者の名前は公表すべきだと思うが検察も警察も、誤ったときのペナルティを厳しくすると、かえって保身に走って冤罪案件認めなくなる気もする
やってないことを証明できないよねってそいつがやったことを証明するのがお前らの仕事だろうが少しの法律を知っていれば、何も困りはしないのだけどな、、、
いまは、警官と対峙する時はスマホで録画をする。そうすると、奴らはビビる。双方の合意に基づかずに一方的に成立するという契約(受信料)という概念を正当化した裁判官はすげーと思うわ。
契約は無効で不都合あるなら法律を変えろっていうのが普通の判決警察ってだいたい人殺しかモラル破壊者だよな
高卒低学歴に人格求めるのは酷でしょw猿レベルの頭クルクルパーやぞw今まで痴漢冤罪被害者に誹謗中傷してたフェミ左翼の反応がいつもと違うのおもしろいな
フェミニスト「本当に許せない事件‼罪のない女性が誤認逮捕とか信じられない‼痴漢冤罪??黙って豚箱へ入れ男共‼」
痴漢冤罪を軽視してきた女様に罰が当たっただけ酷いとか反応するなよ男は痴漢冤罪で自殺してるけど見て見ぬふりするフェミパヨクwww
「原田信助はなぜ命を絶ったか―1 痴漢えん罪の青年が自殺」で検索フェミやパヨクは今回のような女様が被害に遭った事件しか騒ぎません wwww
パヨパヨチーーーーーーーーンww社民党の福島瑞穂のお言葉「痴漢冤罪で牢屋に入れられる人が何人かでることになっても、女性に不逞を働く男性へのみせしめとなった方が有益。」最初はネタかと思ってたけどガチで発言しててチビッた大石亘

22 :名無しピーポ君:2020/01/21(火) 10:19:45.94 ID:aFS6Rilx1
こんどは安倍政権の大好物、民主党政権ディスリです。しかし、これも99%ウソです。
2011年と2012年は東日本大震災と北のミサイルで「桜を見る会」は中止です。
中止決定時点では名簿は未完成で決裁もうけていません。よって前例になるはずがありません。
これを内閣府は名簿について「その時点での完成版」があったと言い張ります。「その時点での完成版」
とは「作成途中の未完成版」ということのはずですが、これを「その時点での完成版」と強弁し続けます。
ようするに、民主党政権時も管理簿不記載の罪を犯しており、
2013年以降の安倍政権はこれを踏襲しただけと言っているのです。東日本大震災による「桜を見る会」
中止年度まで持ち出して、不記載は民主党政権から始まっているという明らかな印象操作です。
このやり口はシュレッダー騒ぎの件で安倍首相が参院本会議で「障害者雇用の職員」
という言葉を持ち出して印象操作したのと酷似しています。やり方があまりに姑息です。
実は同じ民主党政権時代の2010年度は「桜を見る会」が開催され、招待者名簿は管理簿に記載され、
2015年2月まできちんと残っていました。こちらを前例踏襲するのが当たり前なのです。さらに、
奇妙な説明も。内閣府には管理簿への記載をチェックする部門があるのですが、
ここがなぜかチェック漏れをくり返していたというのです。結局、担当課は5年連続で管理簿記載漏れ、
チェック部門も5年連続でチェック漏れがあったと。そんなバカなこと信じる方います?以上が「桜を見る会」
のある側面を追求している経過の一部です。この状態、たとえがやや不謹慎かもしれませんが、
殺人事件を隠すために別の殺人事件を起こし、
追いつめられた犯人はもはや訳がわからないまま次々と手を汚し続ける。
まるで安手のミステリードラマのような展開ではありませんか。この下劣なドラマは森友、加計、
統計不正と続き、「桜を見る会」でシリーズ4作目です。
これまでの3作では哀れな実行犯だけが罪をかぶり、
陰の大物は大手を振って闊歩しているどうにもスッキリしない結末だったのですが、
今回の結末は後味の良いものになるのでしょうか。
おそらく世の中の圧倒的多数の人々はこう思っています。『ウソ言った者勝ちの世の中はぜったいおかしいです』

23 :名無しピーポ君:2020/02/07(金) 10:42:40.26 .net
余談になりますが体験した人等に申されたそうですが木本淳子教授のガイダンス等でうつ病について改善が可能らしいです。
[うつ病 木本淳子]
をネットしらべると参考にできるらしいので改善したいなら探すしてもいいかもしれませんね。

HJ0

24 :名無しピーポ君:2020/02/17(月) 21:37:47.70 ID:ddx3/VpuP
ちょっとからだをしらべてええかなへるもにゃないしあとものこらへんからね「やってないことを証明できないよね?」「けつと罪と向き合え。認めたら終わる話」
田舎警察の欲求不満の刑事さんよはやくあやまれよ景観みんながめいわくなんよ糞田舎では警察官の地位が高いからなぁ
好みの女子大生だったのだろうな自由を奪って拘束して部屋まで荒らしてさぞ満足だったろうそんな昔のことより北への横流しや瀬取りがないこと証明しろよ
つい最近のことなんだからできないわけないよねこの手記読んで絶句したよ気の毒・・・一生忘れられない悲しい悔しい記憶になるだろう
こういう被害者の補償ってちゃんとなされるんだろうか?なんで一週間前に各局放送してた事件が今頃再浮上したのかな …
逆に言うとそれだけ操作能力が低いんだろうなうちの親父も【警視庁】に誤認逮捕されそうになったけどずっと脅しだらけだったらしい「会社に連絡する」やら「家族に影響するぞとか」
とにかく孤立感を全面に出して追い詰める方法しかも、妹の彼氏が買ってくれたチャリに乗ってただけでパトカー2台、警官6名出動
最後は妹に電話繋がって彼氏の名前を出したとたん態度が急変平謝りで終了。この間拘束4時間以上。たしか地方公務員の給与って時給換算で4000円くらいもらっててこの体たらく
いいかげんしろよwこんなん見た目がマジメっぽいだけなら誰でもできる簡単な仕事w徹底的にやって欲しいわ
これどう責任取ったの?でもまたこれももみ消されるんでしょ?これがフェミパヨクの民度です‼こいつらにとっては痴漢冤罪は例外です‼‼
で、出た〜〜全く関係のない事件で痴漢冤罪を持ち出す奴〜〜〜痴漢冤罪事件がたくさんある!と思い込んでいる人のソース:ネットで見た、まとめサイトで見た、匿名掲示板で見た
愛媛県警「思い込みで」女子大学生を 誤認逮捕 〔松山東警察署の映像〕〔女子大生(22才)〕タクシーから現金5万4000円などを盗んだ疑いで
今月8日 窃盗容疑で逮捕〔愛媛県警〕誤認逮捕だったと発表タクシーのドライブレコーダーに映っていたバッグを持ち去る女
「女の顔立ちが女子大生と似ていたと 捜査員が犯人だと思い込んだ」昨日女子大生に謝罪しました(by.RXNスタ16:2220190723)マスゴミはくだらない吉本ネタやってないでこういう社会問題を徹底的にやれよ大石亘

25 :名無しピーポ君:2020/02/23(日) 12:10:25 .net
9
集団ストーカーどこかに居るらしい
自衛隊も居るらしい

悪い手を打つたびに警察を逮捕していくと、やる気なくして悪い手が減ったり
世の中の流れが良くなるという事はないのだろうか

26 :名無しピーポ君:2020/02/23(日) 15:33:46 .net
連想ゲーム、

警視庁トップ「愛車」は
「プ、情」「プジョー」

人生、遠隔ですよww

27 :名無しピーポ君:2020/02/23(日) 16:19:54 .net
連想ゲーム

警視庁トップ
下半身「好きにー」は全く興味がない
むしろ、嫌い

下半身は「ストれ!、と」「ストレート」しか興味ないですね

人生全て遠隔ですよ

28 :名無しピーポ君:2020/03/04(水) 21:08:17.65 ID:GUO5aLUIW
HPによれば、国家公安委員の役割は〈警察運営の独善化の防止〉などとある。つまり警察機構の
「お目付け役」というわけだが、そのトップの秘書が警察沙汰を起こしていた。
ことが起きたのは2月26日の夜9時半頃。東京・日本橋の飲食店が連なる路上が現場だった。
件の秘書の蛮行を目撃した人物が語る。「男は泥酔していて、
道路わきに停車していた個人タクシーの車体を、突然蹴り始めました。
異変に気付いた運転手が車を降りてとがめると『俺は何もしていない』
『俺には国会議員がついているんだ』などど騒ぎ出したのです」その後、男は逃走を試み、
それを阻もうとした運転手の顔や胸めがけて拳を振り上げた。通りすがりの会社員風男性3〜
4人が間に割って入った。「男は彼らに『さわるな庶民!』と罵声を浴びせ、『俺は大臣の秘書だ。
大臣を呼ぶぞ』と延々叫び続けていました」その後も、
止めに入ろうとした近くの飲食店の従業員に殴りかかり、
10人ほどの警察官が到着する事態となったという。彼らにも
「お前らは東大を出られないからいつまでも制服警官のままなんだよ」と毒づいていたそうだが。
器物損壊と暴行容疑で警視庁中央署に逮捕された男の所持品から見つかったのは、
〈自民党幹事長特別補佐兼幹事長代理 武田良太 秘書 白川由仁〉という名刺。武田代議士は、
現職の国家公安委員長で国務大臣だ。自民党関係者が明かすには、「男は、
秘書といっても公設はおろか、私設秘書でもありません。
いわば武田大臣との個人的な関係で仕事を頼まれている“裏の秘書”といった立場だったのです」
だから武田委員長の事務所に聞いても、「(事務所に出入りしていた)事実は一切ございません」
と無関係であるかのような回答が返ってくる。だが、実はこの男、
政界では知らぬ人のいない父親の子息でもあって。今回の事件について、警視庁は一切、
公式発表していない。「公表については事件ごとに個別に検討し、適切に判断することとしております」
と広報課は答えるが、あるいは「お目付け役」の大切な身内ゆえの“忖度”か。

29 :名無しピーポ君:2020/03/25(水) 19:44:34.97 ID:r0XOKSpzZ
冤罪は日本の警察の十八番未だに冤罪製造機の紅林を捜査の神様とか祭り上げてるんじゃねーのか?wこういう冤罪受けた人は生涯住民税免除くらいはあるのかな
警察の無能さは異常乗ってもいないタクシーの車内で鞄を盗んだことにされた事件だっけ?真犯人がオマワリのカノジョだったとかじゃねーの?ww
やりたい放題警察の分掌事務には犯人捕まえることは書いてあっても誤認逮捕で謝ることとは書かれてないから当然やる必要もないのだろう(白目
誤認の愛媛、白バイの高知、自衛隊員の徳島、うどんの香川。四国は近寄る場所じゃねぇな。仙波巡査部長に非道いことしたよね?
ウラガネの件で四国ってろくな警察がないカルロス・ゴーンの反論の事例に活用される事案だなうどんは悪くないだろ
仙波さんの息子は殺人で逮捕されてるけど、これもパワハラ被害に対する反撃だからなあ警察がパワハラさせてたのかも
警察は中身カラッポだから空威張りしては威厳を保っていただけミスっても「何か文句あるのかよ!」と一蹴してもみ消すばかり
だからいつまでもクズなまんま無能なやつ程にミスを隠してふんぞり返って空威張りしまくってる君らの身近にもそんなクズが居るだろう?
愛知「?」嘘の証言や警察のでっち上げで裁判所も起訴を承認するうんこ国家だからな証拠なんかなくても容疑者にされて長期間勾留
証拠隠滅の恐れありとかで裁判所もグルで保釈を認めない冤罪でも起訴されやすく有罪率ほぼ100%何が日本の警察は優秀だよ
日本の司法は本当に腐ってる戦前の警察みたいなことやってるね自分たちの非は全然認めない国民の非は叩き放題www
頭おかしいよな誤認逮捕した警官とその上司の全てを即座に処刑にする法律を作るべきなんだよそれくらいの緊張感が無いからバカ警察は平気で安易に誤認するのさ
冤罪や誤認をした警官の処罰を厳罰化することで「死刑になるから」ともっともっと慎重に捜査するようになるだろ
警察はいつも、たとえ不手際でだれかをしなせても「捜査に問題はなかった」でおしまいだし、そんなものだ。多分、署長は出世するよ。
なぜか冤罪起こすと出世する組織だしね。そもそも逮捕=犯罪者とする警察文化の方に問題があるんだろ。
警察は犯罪者であろうがなかろうが誤認逮捕自白強要できないのにやるんだから。どうせ警察官を振ったとか性交要求に応じなかったとか余罪が有ったんだろう権限を持つ大石亘

30 :名無しピーポ君:2020/04/22(水) 06:21:31.81 ID:xWs4keHhC
署に勤務する21歳の巡査が、中学生と小学生の兄弟が拾って届け出た1万円を横領した疑いで逮捕された。
業務上横領の疑いで逮捕されたのは、警察署地域課の巡査・野澤拓海容疑者(21)。
警察によると、野澤容疑者は今月16日、
路上を1人でパトロール中に14歳の男子中学生と11歳の男子児童の兄弟に呼び止められ、
近くで拾った1万円札を渡された。野澤容疑者は兄弟の住所や名前を聞き取りたが、
そのまま1万円を着服したという。兄弟から話を聞いた保護者が、
警察からの連絡がないことを不審に思って警察に電話したことで、
1万円が拾得物として手続きされていないことが分かり、当日の勤務状況から野澤容疑者が浮上したという。
野澤容疑者は調べに対し、「届けてくれた子どもに対して、申し訳ない気持ちでいっぱいです」
などと警察特有の定型文で容疑を認めていす。

31 :名無しピーポ君:2020/05/15(金) 11:52:45.35 ID:+X+CRIBe/
指紋も残っているんだろうなぁ。完全な前科者扱い。警察死ねよリアル警察24時!池沼愛媛はさっさと死滅しろよ
たまったもんじゃない逮捕は誤認だったというニュースこそ実名で流せよ早う逮捕せい、と上司に言われて無理矢理犯人に仕立て上げました、った感じだろうな。
警察官もサラリーマンだからついやっちゃうんだろうな。3年間ぐらい資格剥奪し休職させるべきだよ。給与無しで。逮捕されたこと自体は別に悪ではないからね、民間人が勝手に極悪人のレッテル貼り付けて不当解雇とかしてるのが悪い
警察のクズ度は暴力団並み〜神奈川県警「俺の出番じゃね?」「逮捕歴」として残る神奈川県警「自殺です」最低だな
ポンアップルはチリ産だった百条委員会で本部長を呼ぶべきはないか。あまりにずさんな捜査の結末をしっかりと検証しない限り再発する。
蛇口からオレンジジュースはドラえもんの秘密道具並池袋事故の飯塚幸三を逮捕しないで無実の女子学生を逮捕し手錠までかけるとは 警察も呆れたよ?答えろや
お前でいいよな?面倒くさいなら。本部長は直接謝罪しろ同じ住宅に住む女が犯人だったらしいな、もうちょっとちゃんと調べてから捕まえろよアホだな
警察が自白を強要してなかったことを証明できないよね?憲兵隊ではそれが当たり前だけどなその上、軍法会議は裁判官の他は検事だけで弁護人は付かない
簡単に裁けるから自衛隊の俺は好きだけどな白目を迫るに見えてパニックになったわ半年間ストーカーして女子大生の部屋かき回されてりゃ大学総出で怒るわな
愛媛県人この被疑者が犯人で間違いない!って捜査して挙証責任があるのは警察やってない証拠を出せなどと間違ってもほざいてはいけない
右京さんも亀山くんに、「逮捕だけなら民間人でもできます、しかし捜査は警察しかできないんですよ!」的なことを厳しい口調で叱ったじゃないか
賠償金いくらくらい取れるのかね脅迫でしょこんなのは逮捕してんなら指紋取れるからタクシーに乗った証拠を補完できるはずなのに
なぜ名乗り出るまで犯人と気づけないのか無能の極みやろ自白しか証拠がないなら起訴できねえよ警察ってそうゆうもんなんだよ!
怒鳴られたおかげで鬱が更に悪化したし!自殺未遂も数回やってしまって、いまだに立ち直れない!誤認逮捕こういうのは誤認逮捕ではなく「でっち上げ」と呼ぶべきではないのか?大石亘

32 :名無しピーポ君:2020/05/31(日) 18:09:44.73 ID:jPfuy/Wt+
似てる程度がどんなもんかなあ明らかに別人の顔立ちだったらタイーホまではならんし…こんなんこそ専門家の画像解析をしないとだめだろ
糞田舎のアホ刑事の取り調べなんて人権皆無だろうからな何もしてなくても逮捕か。上級なら二人ぶっ殺して何人も負傷させてもお咎めなしだからな。
ポリも色々なんがおるからなぁしょーもない違反で30分くらい説経たれてくる勘違いしたクソガキもいたよポリじゃなかったら間違いなくぶん殴ってた。女子大生かわいそうアメリカみたいに捕まったら即「弁護士呼んで」って出来ないの?
似てるというのはあくまで警察の供述土人の島なら死国かな拘留棄却で意地になって周辺住人に聞き込みしようとして
アレー……ヤッチマッタナーってなったんだろうな将棋の片上大輔って東大法学部卒の奴でさえ悪魔の証明を知らんかったんだ
そこらの警察官が理解できるわけがない創価と警察(公安)はズブズブなのは戦前からのはなしですそれ以前に証拠もなく逮捕するのが間違いなんだけどな
警察こういうの多すぎない????国家賠償されると当の本人は懲戒処分だし警察署の所長はエリートには戻れず出先に飛ばされる
でもやっておくといいよ。誰か適当に逮捕したら自白するだろみたいな警察も実在したことだし何の罪なん?捜査は結論ありきだからなあ
警察側は強要していないと明言している県警は「自白の強要はなかった」と説明していました。一個人の言葉とどちらが信用できるか?言うまでもないな
高知県警がななるほど。まさか他にも似たような人が居るとは夢にも思わなかったのねこの問題で一番ヤバイのは裁判所もデジタルに弱いってことだよな
似てるで逮捕状請求できるんなら黒人とか白人以外の日本人は全員逮捕できるんやで今のドラレコと防カメはかなり鮮明で、しかも今回はこの女子大生と犯人が同じアパートに住んでいたから、女子大生が犯人と思い込んでしまった可能性がある。
それと令状が発布されているので令状裁判官さえ思い込んでいる可能性もある。映像が与えるインパクトは強いため慎重な取り扱いが必要。
当番弁護士を呼んでくれと言ったら来てくれる。弁護士を呼んでくれではダメ。「君、弁護士さんの知り合いはいるの?」
と逆に聞かれてしまう。何人もの無実の人を冤罪で死刑にしてきた紅林麻雄レベルのクズだな真面目に生きてたら大丈夫なんてのはもはや無理。警戒しましょ取り調べを録画しろよ。なんでやらないのか。大石亘

33 :名無しピーポ君:2020/06/20(土) 21:41:24 .net
https://i.imgur.com/BWS7JHw.jpg

fあs

34 :名無しピーポ君:2020/07/08(水) 06:04:46.75 ID:mfB+QkRGj
フェミニスト「本当に許せない事件‼罪のない女性が誤認逮捕とか信じられない‼痴漢冤罪??黙って豚箱へ入れ男共‼」
痴漢冤罪を軽視してきた女様に罰が当たっただけ酷いとか反応するなよ男は痴漢冤罪で自殺してるけど見て見ぬふりするのがフェミパヨクwww
「原田信助はなぜ命を絶ったか―1 痴漢えん罪の青年が自殺」で検索フェミやパヨクは今回のような女様が被害に遭った事件しか騒ぎません wwww
パヨパヨチーーーーーーーーンwwとにかく良い弁護士に一刻も早く頼むくらいしか対策は無いよ。署への任意同行に応じると実際には任意どころか返してもらえなくなる。
逮捕されたら拘置は14日とか延長しても21日とか上限が決まってるから、任意同行と言って事実上は無制限に拘束しようとする。
まさに今回の四国の警察署な。だから話を聞きたいと言われても、応じて警察署に行ってはいけないというのが、今回の話の教訓。
任意同行断ると逮捕に切り替わることも多いから、とにかく警察が話を聞きたいと言ってきたら、その場で即時に弁護士に電話でSOSするのがいいってことになる。
警察には失望したわ前に拳銃奪われて刺された警官に同情したけどあの気持ち返せや冤罪だったら罪状と同じだけ関わった警察官が罰を受ければいいよ
○年以上懲役、○万以上の罰金とかあるじゃん基本地方だと部落枠の職業だからしゃーないよ取り調べだけじゃなくて
街の警官も同じ市民は犯罪者として、見ている。ちょっとでもおかしいやつは犯罪の疑いとしてすべて洗いざらい調べ上げられる。
俺がやられたからな身を守るためには、協力者に頼んでカメラ撮影すること。一人だと、まじで危ない。孤独オジサンは可哀そうなことになるわ
このスレ見てたら警察の信用が地の底に落ちてるのがわかるそれなのに全然改革しないし、権限は強大化して、しかも強権的な姿勢に変わってきてる
大概にしておかないとそのうち市民の怒りが爆発してとんでもない事になるんじゃないの?いや常識だからだろ日本では取り調べに弁護士同伴と監視カメラは禁止してる
ちゃんと理解してるか?別に捜査するのはいいけど、日本の悪いところはすぐ逮捕拘束するところ。いわゆる人質司法ね。有罪率を99%にするために、ほどほどに捜査して裁判所に委ねるってことが出来てない。大石亘

35 :名無しピーポ君:2020/07/28(火) 22:42:30.89 ID:LslhmaaKc
知人の女性に睡眠薬を飲ませ、市内のホテルで乱暴するなどしたとして、
県警の元警察官の男が逮捕された。逮捕されたのは県警の元警察官で、市の会社員・高田昌弘容疑者
(61)。高田容疑者は6月15日、飲食店で知人の女性(46)
に睡眠薬を混ぜた飲み物を飲ませて抵抗できない状態にしたうえで、
ホテルに連れ込んで乱暴するなどした疑いが持たれていす。
警察によりと女性からの相談で事件が発覚し、
付近の防犯カメラの映像などから高田容疑者が特定された。調べに対し高田容疑者は、
「全くそんなことをしておらず、間違いです」と容疑を否認しているという。
高田容疑者はおよそ30年前まで県警の警察官だったという。

36 :名無しピーポ君:2020/07/31(金) 20:42:18.75 .net
集団ストーカーを追求するスレ158
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1517766270/

37 :名無しピーポ君:2020/08/30(日) 13:26:42.75 ID:iHgLk2HqA
県警は28日、県警科学捜査研究所に鑑定を依頼した捜査資料の一部、
2565点が最大46年にわたって放置されていたと発表した。発表によると、
放置されていたのは1974〜2012年に鑑定を依頼した車の塗膜片やメモなどの証拠品で、
所内の保管庫や実験室などに段ボールなどに入った状態で置かれていた。
昨年12月下旬、職員が資料を整理した際に1996年の証拠品を発見し、放置が発覚した。
関係者へ聞き取りなどをした結果、捜査への影響は確認されなかったという。
資料は鑑定後、警察署などに返還することが県警の内規などで定められているが、
捜査中に鑑定結果が不要になるなどして放置されたとみられるという。
資料には詐欺事件や事故に関するもののほか、重要犯罪に関するものもあった。
県警は資料を管理していた職員3人を28日付で本部長訓戒などの処分とした。

総レス数 37
43 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★