2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私をはめて違法に逮捕した高知警察署と坂本有功巡査

54 :冤罪被害者:2018/07/12(木) 18:13:36.82 .net
>48名無しピーポ君2018/07/12(木) 17:12:01.94
>>冤罪被害者さんはそういう風に積極的に違法行為をしてない証拠を
>>警察の取り調べ段階で出さなかったの?
>こう書いたけど、単純に質問しただけで、責めたわけじゃないからね

↑私は、真面目な質問には私も真面目に答えます。

証拠の提出の件については、これも何度も説明しましたが、取り上げられている録音

テープが改ざんされることを恐れ (これは高知警察署によりテープが改ざんされて現実とな

りました。)、そしてまた

女性と話した携帯の通話記録が順次消えていくことに対する不安 (これも通話記録の明細が

過去二か月分しか出せないと言われほぼ現実となりました。) があったから

早く外に早く出たいと考え、時間の経つ証拠調べはしなかったのです。

なお、高知警察署の坂本有功に、ストーカーをやっていない証拠となる携帯を見て

欲しいと、何度も携帯を坂本有功の目の前に掲げて見るように頼みましたが全く見てくれず、

私の説明も一切聞かず、一方的に「ストーカーの警告」を私にしたことも説明しました。(この警告は

高知警察署が、取り上げた録音テープを改ざんすることによって「警告」の文言を消したことも述べました。

そしてその時の現場を映した録画があるはずだから見せて欲しいと、取り調べで頼みましたが、ないと言われ、証拠として提出

できませんでした。

そしてその時の現場を周囲の沢山の人が見ていたので、弁護人に聞き取り調査をして欲しいと頼みましたが、なぜか

その国選弁護士は嫌がってなかなかしませんでした。

結局この聞き取り調査は、みんなが口をつむり話は全く聞けませんでした。(私たちがもめている間に高知警察署が

手を回し、みんなにかん口令を敷いたのだと私は思っています。)

画像の提出についても、弁護士はぐずぐず言って、提出させるようにはなかなか動きませんでした。

これは私の憶測ですが、私の無実が明らかになる画像の提出などは国選弁護人ということもあって

提出して欲しくなかったのではと思われてなりません。

http://trl002.com/

総レス数 517
380 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200