2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私をはめて違法に逮捕した高知警察署と坂本有功巡査

159 :冤罪被害者:2018/08/23(木) 18:11:30.93 .net
(沢山あるうそ八百の誹謗中傷に対する私の回答の1例です)

>>591-595

(誹謗中傷)
>女性の方が誘った事にしたいからこんな主張をしてるだけですか?
>それとも本気で社交辞令じゃないと思ってるんですか?

(私の回答)
↑それほど女性の肩をもつのなら、伐採契約の突然のキャンセルの理由をメールで聞いただけの、誰もがする私の
当たり前の行為がどうしてストーカーになるのですか?(実際はストーカーは不起訴なりました。しかし
誹謗中傷者たちはこの事実も都合が悪いのか頑として無視します。)
これもおかしいではないですか?

(誹謗中傷)
>伐採の仕事をキャンセルされただけで執拗に依頼主に付きまとう

(私の回答)
↑誰が「執拗に依頼主に付きまとう 」のですか? 私はキャンセルの理由をメールで聞いただけです。だれもがする普通のことです。
どうしてこのようなうそが平気で言えるのですか? 恥ずかしくないですか?

それに女性から私に頼んでおきながら、その伐採の仕事を理由も言わず一方的にキャンセルにした女性の不誠実な行為はどうして問題に
しないのですか?これもおかしいではないですか?

(誹謗中傷)
>制圧行為も警官の仕事です

(私の回答)
↑都合の良い一部だけだはなく、「肩を突く暴行による制止行為」となぜ正確に言わ
ないのですか?おかしいではないですか?

(誹謗中傷)
>びっくりしただけで警察官を突き飛ばす

(私の回答)
↑付き飛ばしたのはだれですか? 私は、突然私の肩を拳で突いた坂本有功の暴行に反応して、私も思わず坂本有功の
肩を突いてしまっただけなのです。
なのに「つきとばした」などと、私が一方的に粗暴な暴行を働いたかのようなうそがどうして平気で言えるのですか?

(次に続きます)

総レス数 517
380 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200