2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私をはめて違法に逮捕した高知警察署と坂本有功巡査

1 :冤罪被害者:2018/07/10(火) 14:18:23.90 .net
この告発は何度も消されています。

だから今までは「タイトルなし」で
スレ立てしていました。

この告発にはウソ八百の誹謗中傷や
根拠のない
デマ情報が日々沢山書き込まれています。

この告発の証拠(URL) も貼れなく
されていました。

皆さんはウソ八百には決して騙されることのないよう
開示の証拠で真実をご確認下さい。

http://trl002.com/

151 :冤罪被害者:2018/08/14(火) 12:18:49.48 .net
(再掲です。 相変らず誹謗中傷者たちが騒いでいますが、沢山ある誹謗中傷に対する私の回答の一例です)

>>179
>んでもって真実の現場の状況を目撃した人間の証言も引き出せるはずだ
>本当に爺さんの言う通りなら女性の家近辺の人間から目撃証言得られるよなあ?

↑だから真相は
高知警察署の坂本有功が先に突然私に暴力を振るったことから、私の無実が明らかとなるその場面を目撃 した
人の証言は高知警察署は都合がわるいのか引き出さず、警察から口止めされていたのか (私が強く勧めてやっと
腰を上げた) 弁護士が証言 を求めたその時にはもう誰も応じませんでした。

私が逮捕された現場の行動が映されているはずの (私の無実が明らかとなる) 録音録画も高知警察署は出しませんでした。

パトカー2台で警察が6、7人も来て録音も録画もしていないのは考えられ ません。

何もしていない私に対し、坂本有功という警察官が私に暴力をふるった(その暴力に騙された私が
思わず坂本有功の肩をついてしまった)その場面が映されている録音録画は警察はないと言って出さない
のです。私が何度も頼んだがないと言って出しませんでした。

>上で書いたテープの事も改竄の可能性があるなら鑑定してもらって
>本当に改竄されてたら再審請求の証拠にすればいい
>だから鑑定してもらえって言ってるのに爺は頑なに拒否する
>どーしてそういう証拠を集めてから再審請求しないの?
>その方が再審決定に有利に働くはず

↑武田義徳など裁判官全員が、刑事裁判では決定的に重要となる「争いのない事実」も、私の「被告人供述」も全て無視して、無実の私を犯罪者に
でっち上げている現状で(裁判官たちが確信犯的に私を 犯罪者にでった上げているのに)、鑑定とか証拠とかいくら出しても それこそ全てを無視され
ることは目に見えています。
だからそんな金のかかるムダなことは私はできないのです。そんなことをすると私は破産します。

今でも私は、私を犯罪者にでった上げたその裁判の費用まで分割払いで支払わされているのですよ。

(次に続きます)

152 :冤罪被害者:2018/08/14(火) 12:20:21.50 .net
(151の続きです)

今回の事件に関して、ストーカーは不起訴とされたのでメールはこの事件の証拠ではなくなり、だからこの事件では物的証拠は皆無なのです。
全くありません。

証拠は何もないのに検察側の (争いのない事実に真向から反する) 偽証だけで武田義徳たちは無実の私を有罪にでっち揚げたのです。
警察が録音録画を出せばそれが (私の無実を証明する) 決定的な物的証拠となったと思いますが、 高知警察署がないと言っている
以上どうしても出せとは言えませんでした。

だからと言って無実の私が犯罪者にされたのにこのまま泣き寝入りはできず、 最後の手段として再審請求だけはしているのです。

>個人的には有罪判決を得るまでは報道で氏名を出すべきではないと思うよ
>後、後日不起訴になった案件は追加報道もしろよと

↑そうですね、有罪判決を得るまでは実名は控えるべきなのですが、新聞社はそうはしません。
個人の人権よりも早く報道する方が新聞社にとっては新聞が売れて利益になるからなのか、新聞社は警察の発表に裏を
取ることなそのまま記事にするのです。
そして新聞社は自社の誤報を認めるような追加報道は絶対にしません。

http://www.trl002.com/

153 :冤罪被害者:2018/08/14(火) 15:21:35.99 .net
(再掲 沢山あるうそ八百の誹謗中傷への私の反論の一例です)

>>344
>この爺なら、女性宅に強引に押しかけてドアをドンドンと叩きまくり、
>女性に卑猥な言葉を叫んだという推測も事実と見られて当然だな。

証拠はなくても事実と見られたら、検事はとうぜん法廷でもそのように主張するはずなのに、しかし検事は全く問題にしておらず、
法廷でも全く主張していません。全く無視しています。(このことは検事の主張である「論告要旨」や「被告人供述」等の開示の資料で明らかです)

その上ストーカーも不起訴になりました。このことがもし本当なら (証拠はなくても、少しでも信憑性があるのなら) ストーカーが不起訴に
なるはずがありません。

このことは私を虚偽告訴した女性 (通話記録にない時間に私が電話で女性に交際を迫ったなどという女性の虚偽告訴は証拠から明らかです。
この通話記録は私が保存しています。) や、
高知警察署の坂本有功が先に私に暴力を振るい、それに反応し、思わず坂本有功の肩をついてしまった私を現行犯逮捕し、このように私を陥れて
私を違法に逮捕した高知警察署の、それまでの双方のウソや違法、不当な犯罪行為を取り 繕うため、女性と高知警察署が共同して仕組んだ全く
架空の話なのです。それも「卑猥な」などと聞くにも堪えない下品な話を創りあげて・・・

(次に続きます)

154 :冤罪被害者:2018/08/14(火) 15:22:48.06 .net
(153の続きです)

だから私は「認めません」と言ってハンコをつかずその虚偽の文書を突き返しました。それでこの話は終わりとなりました。
そもそも本当に私が「玄関をどんどと叩き卑猥な言葉を叫んだ」のなら、そしてそのように思われても仕方がないところが私に少しでもあったのなら、
私の「認めません」の一言でこの話が以後立ち消えになるはずもありません。

警察は絶対にそんなことはしません。今回のことで分かったことですが、警察は異常にしつこいのです。絶対に引下がりません。
一旦言い出したことは、たとえウソでも引っ込めることなど警察は絶対にしません。警察は意地になって強引にそのウソを押しとおします。
だから私のような弱い者は、裁判官も加担して簡単に犯罪者にされてしまいます。
それが高知警察署などの警察の体質なのです。それまでは素朴に警察を信じていた私は、今回始めてこのことを強烈に実感させられました。

そもそもこの虚偽の文書があまりにも現実離れした架空の話であり、肝心の検察が全く問題にしなかったから、警察もしぶしぶ取り下げたのです。
そうでなかったのならこの架空の話が本当の話になっていました。考えるだけでも恐ろしいことです。

以上のことは何度も説明しているのに誹謗中傷者たちは絶対に問題にしません。
この告発の否定や悪口や、私のことを悪様に言うのに障害となる事実は、それが真実であっても誹謗中傷者たちは徹底して全て無視するのです。

第一、ここで書かれていると同じ内容のことを、私は女性や高知警察署に事前に知らせ、反論があれば反論してくださいと伝えているのに、その時から
何年にもなる今だに何の反論もないのです。この事実も誹謗中傷者たちは無視します。

私は「転載」や「再掲」などしたくないのですが、誹謗中傷者たちが、私がいくら丁寧に説明しても、それを無視し、そして私の質問からも毎回逃げ、
そうしておいて毎回同じ内容の誹謗中傷をこの告発や私に対し延々と繰り返しているので、私も仕方なく「転載」や「再掲をしているのです。

http://trl002.com/

総レス数 517
380 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200