2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本人男って何気にもてないか??

406 :名無しさん:2008/01/17(木) 08:14:58 ID:J6S2mDkR.net
>>405
肉便器的な人に都合が悪いことを述べてしまいましたか?
肉便器さんに酷い真実を突きつけてしまったことを深くお詫びしようと思っていたので。

もちろん、肉便器的精神の人に言って聞かせて分かるものでないとはおもうよ。
ただ、こちらも現実の状態として日本人女性は白人の間では所詮アジア人でしかなく
白人女性とは対等ではないし、軽い、淫乱、結婚できない
白人男が最後に手を出すのがアジア人女性ってのが(日本のフィリピン女性のようなもの)相場だからね。

やっぱり、そういうのを誇るってのはおかしいと思うわけ。
まさか、必死に日本人女を便器と呼ぶのは便器本人だけとかwまで言い出すほどの貴方の冷静さを失われるとは思いませんでした。
少し肉便器さんの精神に配慮が足らなかったようです。すみませんねえ。
正直に言ってしまう正確なものですから。

まあ、1つこちらも言っておきますと幸せな人生を謳歌されている人はまずこんな所に書き込みなんてしませんから。
肉便器に無縁な女性は肉便器を批判されたからといって貴方のような
ドロドロした悪態を相手についたりしませんし、貴方のように
こういうスレに常駐して肉便器を批判する人への怨念をぶつけたりもしませんよ。
毎回、こういうスレに出入りされてご苦労さまです。

だいたい、どこでも一重は不細工扱いですよね。
欧米人の感覚がわかりにくいなら、犬でたとといいと思う。
パグ犬とかブルドックとかブルテリア、これらの犬は明らかに不細工だけど
一度飼った人に言わせれば、この不細工さがイイらしい。カワイイ犬になんて興味ないとのこと。
そういう意味でアジア系を好む、いわゆるキモカワイイが好きなマニア白人男は
いるにはいるけど、やっぱり一般の欧米人からしたら日本人のブスは欧米人の間でもブスですよ。

319 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200