2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本人男って何気にもてないか??

203 :193:2008/01/06(日) 17:36:57 ID:3eMSbauq.net
キモイね、日本男児w、私の白人彼氏の前で同じこといってごらんよ。
昆虫みたいに手足のちっちゃい日本人男はガクガクふるえてるぐらいしかできないくせに。。。

まあ、おしとやかにすれば 日本男にも
多少相手にされるんだろうが、自分を押し殺してまで付付き合う価値が今の日本男子にあるのか。
私もジョディフォスターのように金持ちなら、将来、優秀な白人の精子をゲットするのに…w
日本男の遺伝子は絶対にいらない。。。

日本人の男と今更付き合う意味がわからない。。
魅力のある日本人女性だからこそ白人男性性と付き合うんでしょ?
私は白人男性から愛してる、キレイだ・・とちゃんといわれてますけど?
なんでこんな風にいわれなきゃいけないわけ?

今思ったらこのレスと194さんが言ってること矛盾してますね。
最初はまともな日本人女性で話が通じるかと思いましたが、、恐らくこの人はものすごい明るいブス系の子で、日本で日本人男子にまったく相手にされず、海外でやっと不細工白人をゲットし、復讐心とともに日本人男を蔑んでいすのでしょう

注目(まあ、おしとやかにすれば 日本男にも
多少相手にされるんだろうが)、自分を押し殺してまで付付き合う価値が今の日本男子にあるのか。
私もジョディフォスターのように金持ちなら、将来、優秀な白人の精子をゲットするのに…w
日本男の遺伝子は絶対にいらない。。。

こいつ絶対ブスで相手にされてないよ
かわいそうに

319 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200