2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■成田に着いて思うこと■■

120 :名無しさん:2009/07/22(水) 15:48:45 ID:3f+VDSN8.net
そんなに日本の蒸し暑さがいやなんだったら、香港にでも行ってみたら?365日が日本の真夏だから。
それから東京から西の冬の暖かさに感謝しないの?アメリカでも南部は季候はいいかもしれないけど
北部なんて日本のような夏はないけど、冬がめちゃ寒くて人間の住むところではないとも思うし。
空港だって田舎のハブ空港ですら70年代の建物そのまんま。NYの真冬も−15度ぐらいには下がるし
暖かいフロリダは最近の巨大ハリケーンの頻繁な襲来でもはや人々が逃げ出している。
犯罪だって、違法移民も多いから銃撃戦にもなるし、人種関係なしに麻薬で
ラリっているニーちゃん、ねーちゃん。売春婦が平気で新聞に広告載せて
テレビじゃ日本のワイドショー並の低レベル。アムウェイマルチ商売や
各種カルトの巣窟。日本は一応単一民族だから満員電車に耐えられるし、
みんな電車の中では迷惑にならないように黙っているのが日本人にとっては常識でしょ。
徴兵制度があるアメリカ人、一度軍隊に入らなければ「愛国者じゃない」と
見なされ、星条旗のデザインされたTシャツを着たデブ白人のやたら多いこと。
しかもスラング英語の汚さよ。日本の標準語のほうがよほど美しい。
俺はアメリカに限らずヨーロッパやオーストラリア、果てはロシアにも行ったことがあるけど
治安の良さと国民の秩序、サービス業の接客態度は日本が一番だと思う。
入館の審査でも日本の方が遥かに迅速で丁寧。航空会社のカウンターでも
航空会社のアテンダントの対応でも、日本人が一番優れている。
スタイル悪くてちびで短足で頭がでかいと思うのは事実ですけど、
日本にも少数ながらアジアにしかない「美形」がいます。

総レス数 434
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200