2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本人は世界中で嫌われてるよ   

55 :名無しさん:2007/08/17(金) 14:26:31 ID:yzmvo85g.net
<<54
これってほとんど韓国人のことだろ?英語でのコミュニケーション下手だったら、シナ人もチョンもかわらねーだろ?
俺の嫁さんアメリカ人だけど、Korean English はJapanese English より聞き取りづらいって言ってたぜ?
あいつらジャパニーズもザパニーズだしな。オフィスはオピス、バカはpaka。ビンボーはpinpoー。まず根本的に濁音がダメだからな。日本人がRの発音がダメということとまた次元が違う!
でもそのお陰でチョンによる偽日本人を見分ける方法をあらゆる国の人たちに教えることができていいけど。
特に、アイ アム ア ザパニーズ!おまえら、Japaneseの発音もできねーくせに日本人のフリすんじゃねーぞ!
まあこんなチョンどもが日本人のフリをして日本の評判落とすんだろうな。
それにしてもこいつら韓国人は英語の発音うまくなるためにわざわざ舌の矯正手術が一時期、韓国でブームとか言ってたけど、
現在ではどうなのかな?でもすごいコンプレックスなんだろうね、英語に対して。日本人の英語コンプレックスもすごいけど、
韓国人はそれ以上だろうな。顔も整形、オマケニ舌は矯正手術なんて、まーこの方々の整形崇拝にはあきれるばかり!
白人だけじゃなく、日本人に対してもコンプレックス丸出しだからどうしようもない!
おーいチョン、悔しかったら、ジュウゴエン、ゴッジセンときちんと発音してみろ。
アメリカのジャパレスでも日本人のウェイターのフリすんなよ!日本人嫌いならよ!

134 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200