2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【友愛】中国大使の「日本の民衆が火の中に」発言に鳩山元首相「基本的に同意する」 [ぐれ★]

756 :名無しどんぶらこ:2024/05/25(土) 04:33:03.33 ID:0hyMlA1D0.net
日本保守党は完全に統一教会=韓国の手先!
統一教会丸出しの門田隆将のクソツイートをリポストしまくる百田尚樹に完全に萎えたわ

日本保守党という統一教会に支配されてる売国政党に気をつけて!

東京の補選で、結果的に立憲のアシストしといてその件について反省も謝罪もしない日本保守党は、
完全に統一教会に支配されてる売国政党なので絶対に投票しないでください
日本保守党が邪魔しなければ、少なくとも立憲が勝つことは無かった
保守勢力が勝っていた可能性が高い

百田尚樹とか門田隆将とか中国叩きばっかして韓国は一切叩かない奴は、ほぼ間違いなく統一教会だと思ったほうがいいよ

中国みたいな日本の外で反日なのは別にいいんだよ
問題はチョンみたいに日本内部に侵食してる反日勢力
保守ぶってても嫌韓姿勢を打ち出してない奴は絶対に信用しない

橋下徹ってクズは売国奴だと思ってるし、死ぬほど大嫌いだけど、
その橋下徹ですら立憲が勝つようにアシストするなんて事はしなかった
日本保守党は東京の補選で負けた後の態度がダメ
維新叩きと自民叩きばっか

まともな保守政党なら保守分裂していたら勝てないとみて、維新と合併を模索するなり考えるはず
でも日本保守党はそうじゃなかった
維新叩きと自民叩きしかしない
日本保守党は最初から日本の保守政党を潰すつもりの売国政党だと完全に露呈した

そもそも百田尚樹とか門田隆将って、保守攻撃ばっかするから最初から疑問だったんだよね

総レス数 782
215 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200