2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【京アニ事件】青葉真司被告「『涼宮ハルヒの憂鬱』は魔性の『人を狂わせる作品』。出会わなければ事件を起こさなかった」 [Hitzeschleier★]

509 :ウィズコロナの名無しさん:2023/12/09(土) 10:19:58.79 ID:DeIBAuCb0.net
ヤツの身勝手な妄想による言い草だと
過去のレスなどからしても
コンビニ強盗事件では母兄をガソリンで焼き殺して、無差別ガソリン殺傷も発生させようと思ったが
小説執筆が精神的なつっかえ棒になったから断念したって抜かし
人生がうまく行かなかったのみならず、世話していてくれた家族との縁を自分からどうしても切りたくて
刑務所入って人生完全リセットしたかった的な身勝手主張だしな

で、コンビニ強盗でさすがに勘当されて青葉としたら家族と完全に離れて
もう俺を妨げるものはない、これで念願の京アニ応募作に専念でき全力投球して書き上げられる
人生再スタートだと晴れ晴れした気持ちで埼玉でひとり暮らし
念願の本人納得できる仕上がりの本人としては世紀の大傑作書き上げて意気揚々と応募する
違反多数だから当然落選
メルアド登録で連絡のみで、原本は返却に応じられないといずれも赤字で応募要項の記入なのだが
本人そのあたり応募に関してガン無視だから
メルアド登録せず生原稿をそのまま京アニ本社に郵送したようで
落選の連絡は通知しようがなく、規定通り作品返却は応じられない
ヤツは京ア二に何かしら直で連絡取った形跡もなさげなのでどうにもやりようがなかったと…

なのにヤツは自分だけ連絡がないのはおかしい、住所名前くらいは流石に郵送時の原稿入れた
封筒にはかいてあったっぽいかな?だから連絡出来ないなんてありえん
作品は応募したから自分の手元には一切のこされてないし
京アニが俺の傑作だからこそパクりやがったんだ
って普通ならそういう考えには至らないものの、ヤツだからこそ思い込んで妄想を深め
一方的に怨恨をつのらせていったようだ…

総レス数 1008
217 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200