2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【三重】委員会質疑で県議が女子高校生について「きれいな2人で100点だと思いました。知事のスイーツ食リポは35点だった」発言 [少考さん★]

208 :名無しさん@13周年:2023/12/09(土) 11:57:05.09 ID:qL5FlyoiY
以下は あくまで一般論だぞ。この件については私は何も言ってないぞ。私が訴えられても困るから。

(1)
権力ある年長の男が
「ぐへへへ。かわいいねえ」
ってワンチャン(ワンチャンス)あるかもと思って 下心で言うわけだろ。

で 若い女の方も 断れないし、
「まあ権力持ってる相手だし これに答えると自分が優遇されるなら まあいいか」
とか思って応じる可能性があるわけだろ。

つまり パワハラとかセクハラだろ。

(2)
しかしそういうのを 正義感で騒いでも 結局のところ 嫉妬とか妬みとか 性欲が根拠で動いてるよな。
で。嫉妬で 誰かの性欲行動を邪魔しても 最終的には 自分が逆に妬まれる立場になって 面倒くさい。

(3)
挙句に
見ず知らずのアホバカ日本人女が あるいは 見ず知らずのアホバカ西側の女が どうなろうが 知ったことではない。
わざわざ面倒ごとを しょい込むのはアホクサイ。

断りたければ断ればよいわけだ。何らかのキックバックがあると思って受けるわけだろ。
「いい年して 右も左もわからず騙されましたぁ〜」
とかいうのは 女性の能力を疑っているわけで かえって失礼な話なはずだ。

(4)
日経新聞連載小説 阿刀田隆の「花の図鑑」
にもあったぞ。当時は新聞は おっさん向けだから 連載小説も ただのエロ小説だが。(最近は女性向けに不倫小説だらけなのも笑えるが)

「『彼ったら 魅力的で 凄くて 訳も分からないうちに ベッドで裸にされてたの』」
「とかいう話があるが そんなわけあるか。」
「もし本当にそうなら 女性の能力をバカにしている話だ。訳も分からず裸になるわけが無いだろ」
みたいなことが書いてあっって爆笑した。

総レス数 245
54 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200