2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イスラエル・ガザ情勢】イスラエル国防相がハマスに「死ぬか、無条件降伏しかない」…ガザ退避希望しない日本人1人 [ぐれ★]

676 :ウィズコロナの名無しさん:2023/11/02(木) 19:44:56.17 ID:XaYR0qvW0.net
★イスラエルによるガザの★民族浄化計画の文書 2023/10/29
https://indeep.jp/first-ethnic-cleansing/

この文章が作成されたのが、★10月13日です。
「ガザ地区のパレスチナ人をすべて★抹消する」という目的があるならば、現在の地上侵攻での容赦ない攻撃もわかります。

移住させて排除しようが、死亡させようが、「ともかく★いなくなればいい」わけですから、
あとは世界の世論との調整だけの話ですので、イスラエルは引かない感じが濃厚です。

移転計画はいくつかの段階に分かれており、
第 1段階ではガザ住民をガザ★南部へ強制的に移動させる一方、イスラエル軍の空爆はガザ北部の目標に集中する。

第 2段階では、イスラエル軍のガザへの★地上進入が始まり、北から南までガザ地区全体が占領され、
「ハマスの戦闘員による地下壕の掃討」が行われることになる。

ガザ地区が占領されると同時に、ガザ住民たちは★エジプト領土に移動し、永久に帰還することができなくなる。

この文書は、ガザ人に「計画に同意するよう」「動機づけ」、土地を放棄させるための専用のキャンペーンを開始することを推奨している。

ガザからの住民の追放は、「国際的な支援を受けるために必要な★人道的措置として提示されなければならない」とある。
このような★国外追放は、それが「(ガザの住民が北部へ移動した場合の)民間人の死傷者が、
ガザに留まった場合に予想される死傷者の数に比べて少ない」ことにつながるのであれば、
正当化される可能性があると文書は述べている。

同文書はまた、米国を活用して★エジプトにガザ住民の受け入れの圧力をかけ、
他の欧州諸国、特にギリシャ、スペイン、カナダに対し、ガザ地区から避難する難民の受け入れと定住を支援するよう奨励すべきだとも述べている。

最後に文書は、ガザに人々が残れば、予想されるイスラエル軍によるガザ占領中に
「多くの★アラブ人たちが死亡」し、これは住民の強制送還以上にイスラエルの国際的イメージを損なうことになると主張している。

これらすべての理由から、イスラエル情報省の勧告は、ガザにいるすべてのパレスチナ人のシナイへの★永久移送を促進することだと考えられる。

総レス数 1003
241 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200