2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ハマス襲撃】音楽フェス会場で260人殺害され人質は100人以上 死者1100人超える [ばーど★]

761 :ウィズコロナの名無しさん:2023/10/09(月) 15:43:08.93 ID:/f1umxNZ0.net
>>665
CNNが認証した別のビデオでは、祭りに参加していた意識不明の女性がガザの武装勢力によって展示されているのが映っていた。
CNNは女性の身元がドイツとイスラエルの二重国籍のシャニ・ルークであることを確認した。CNNは家族にコメントを求めたが、まだ返答は得られていない。
彼女のいとこはワシントン・ポストに対し、ルークが音楽祭に出席したことを認めた。
ビデオでは、ルークは動かずに見られます。あるガンマンはロケット推進手榴弾を持ち、足を彼女の腰に掛けている。もう一人はドレッドヘアの束を持っています。「アッラーフ・アクバル」と彼らは歓声を上げる。これはアラビア語で「神は偉大だ」を意味する。
トラックの周りに集まった群衆の一部も歓声に加わった。車が走り去る中、一人の男がルークの頭に唾を吐きかけた。
CNNは現時点でルークさんの行方や容態については分かっていない。CNNはこのビデオを生々しく不快なものとして放送していない。
ルークさんのいとこはワシントン・ポスト紙に対し、「私たちは彼女がタトゥーで分かった。彼女は長いドレッドヘアを持っている」と語った。「私たちにはある種の希望がある…ハマスには彼女と他の人々に対する責任がある。」

ドイツ外務省関係者はCNNに対し、「連邦外務省とテルアビブのドイツ大使館は、ドイツ国民が影響を受けるかどうか、またその程度を明らかにするため、イスラエル当局と緊密に連絡をとっている」と語った。
ドイツの報道機関ビルトが入手したビデオの中で、ルークさんの母親リカルダさんは、「今朝、私の娘、ドイツ国籍のシャニ・ニコール・ルークが、観光客のグループとともにイスラエル南部でパレスチナのハマスに誘拐された」と語った。
「私たちは、パレスチナ人とガザ地区を走り回る車の中で娘が意識を失っている様子をはっきりと見ることができるビデオを送られてきました」と彼女は語った。「何か助けやニュースがあれば送ってください。どうもありがとうございます。」

総レス数 1001
205 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200