2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

"被害女性”はすでに亡くなり…18年前に全国的な話題になった”騒音おばさん”のいま [おっさん友の会★]

559 :ウィズコロナの名無しさん:2023/05/08(月) 10:32:45.96 ID:/BJ0T6qi0.net
この騒音Aさんがやったとされて報道されてた事、被害者とされるババアがヤッタ事、全部霧島警察署指導で俺はされたなあ(棒読み
でも逮捕者はでてないし俺は未だに"捜査"っていう嫌がらせや犯罪脅迫追い出し工作されてるなあ(棒読み
就寝熟睡させない手口を霧島警察署からされてるなあ(棒読み
今朝はまた霧島警察署員から、そこまで言うならパトロールしますって言われたけど、どこをパトロールするんですかぁ?霧島警察署員が、痴漢以外全部ヤッテルwうふふ!って言ったけど痴漢もしましたよね!殺人未遂までしましたよね!霧島警察署
で、さぁ、俺の家玄関開口部出入り口前に何度も何度も何度も動物の死体遺棄した件について、ですがぁ
被害届は、どうして受付ないんですかぁ?被害届書いたら、どうして俺がタイーホなんですかぁ?犯人を知ってるから、被害届もその捜査もしないんでしょう?霧島警察署さん
だから、霧島警察署員動員して俺の言論を封じ込めたいんでしょお?(白目
他にもあなたがたがなさった犯罪の数々、中央署からの犯罪の数々、揉み消し隠蔽できない事がありますよねぇ?
県議市議の前で、警察は日報活動記録報告書の類いは無い書かない残さないって言いましたけどぉ、黒塗りの日報活動報告書が報道でも出てますしぃ、データーに残ってますって生活安全課の方が言ってましたしぃ、中央署でなければ知り得ない事を現在の霧島警察署が知る事はできない内容を自称霧島警察署長が多数バラして吹聴しているんですけどぉ(白目
よほどあなたがたに都合の悪い事を俺達家族は知ってしまったからぁ、、、
父はあんたらに殺され、家業を倒産させられ、俺は破産者になり捜査という脅迫嫌がらせを受けているんだなあ(棒読み

総レス数 1001
219 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200