2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【旧統一教会】田中会長 自民党の関係断絶方針「遺憾で衝撃的」「統一地方選で教団として応援することはない」 ★2 [Hitzeschleier★]

67 :転載:2023/04/02(日) 10:23:21.67 ID:NzGhYkQr0.net
>>66からの続き
日刊サイゾーの記事(>59>61)とJ-CASTニュースの記事(>66)は、全て同じ事件を取り上げたものだよ
つまり日刊サイゾーの記事も、集団ストーカーという言葉が使われているが、実際にはガスライティングが使用された悪辣な事件を報じた記事なんだよ

集団ストーカーというと、テクノロジー犯罪がどうの、電磁波攻撃がどうのだとかと言い立ててる精神障害者達のせいで
すっかり「集団ストーカーという言葉を使う奴は統失」というイメージが定着してしまった為、日刊サイゾーの記事も胡散臭いものとして扱われているが
実際にはそうでなく、単にガスライティングについて書いてるだけの記事なんだよ

つまり本当にあった話って事

だから当然

>私が相談を受けた集団ストーカーは、かなり大手の外資系会計事務所の法務部が、ある宗教団体の行動部隊へ委託して行われたという、かなり悪質な一件でした。
>信じ難いことですが、一部の教団にはそういう"業務"を請け負う部隊があり、各企業の法務部とパイプを構築しているのです。裏仕事を暴力団に頼むのと構図は同じです。
>企業の法務部と教団ラインの集団ストーカーは、最近はあまり行われなくなったとも聞いています。
>人を多く使うので、どうしても情報が漏れやすいですからね。やる側も罪悪感から精神を病む人もいますし

これも実話で、実際に企業から請け負って、ガスライティングを働き、従業員を精神障害者にでっち上げた、とんでもないカルト主教団体があるって事なんだよ
その団体の名前を次のレスで書くよ

総レス数 659
179 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200