2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高市氏、止まない首相への不満 [蚤の市★]

1 :蚤の市 ★:[ここ壊れてます] .net
岸田文雄内閣の一員である高市早苗経済安全保障担当相が、首相への不満を漏らす場面が目立つ。先月はテレビ番組で、経済安保に関する機密情報の取り扱い資格「セキュリティー・クリアランス(SC、適格性評価)」の制度化に向けた法改正をめぐり、「中国という言葉は出さないでくれと言われた」と暴露して波紋を呼んだ。SCは中国への機微情報流出防止も念頭に置くが、政府は「特定の国を想定したものではない」とのスタンスだ。政府関係者は「必要ない摩擦を起こすような発言は控えてほしい」と眉をひそめる。

SCは、機密情報へのアクセスを一部の民間の研究者・技術者や政府職員に限定する仕組みだ。人工知能(AI)や量子技術など最先端技術に関する機密情報に接する関係者に資格を付与して明確にし、軍事転用が可能な技術や民間の国際競争力に関わる重要な情報が国外に流出することを防ぐ狙いがある。

ハイテク分野で台頭する中国を念頭に、制度導入で先行する米国や欧州の主要国からは、制度を持たない日本との共同研究で機密情報が漏れる可能性が警戒されてきた。放置すれば先端技術に関わる国際共同研究に日本企業が参加できなくなる恐れがある。(以下有料版で)

産経新聞 2022/10/14 01:00
https://www.sankei.com/article/20221014-PR66IXC7WFLDXOV6WGJVO53TIE/

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どっちもどっち

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
首相の支持者は8割大陸の人

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
壺新聞w

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
【日課】

年間200人も処分される「わいせつ教員」、新法施行で本当に根絶できるのか

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c399d99e44a796689efd6e433d7c5cab5b136d3

■ 後を絶たない「わいせつ教員」

学校教員のわいせつ事件が後を絶たない。最近の報道事例をピックアップしてみよう。

明らかになる教員による性犯罪の内容

「高校教諭の男、夜の路上で下半身露出し女子大生に液体」(千葉県)
「高校教諭 夜の動物園で女子高生を盗撮 4、5年前から」(兵庫県)
「小学校教頭 自転車で追い抜きざまに女性の下半身触る」(大阪府)
「勤務校の女子高生と性行為、県教委『刑事告発の予定はない』」(和歌山県)
「男性担任、教室で男子児童3人にわいせつ行為、スマホ撮影」(徳島県)

非常勤講師から教頭までさまざまな立場の教員が、学校内や公共施設内、路上など至る所で自らの欲望のままに生徒らにわいせつ行為を行っていた。あきれてモノも言えないが、事態は極めて深刻だ。

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ツボった

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嫌なら辞めればいいのに
何にしがみついてる

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
8割大陸の説明はやくしろよ

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
えらく古いソースですね

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
不満を言う前に8割大陸の説明をしろよ

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨの姫

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弱ると叩きはじめるよね

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
【日課】

教師が女児の靴に“体液” 勤務先の小学校で...

https://news.livedoor.com/article/detail/22999560/

勤務先の小学校で、女児の運動靴に体液をかけたとして、小学校教師の男が逮捕された。

松戸市立小学校の教師・小沢正彦容疑者(28)は、6月3日の午後10時前、勤務先の小学校で、教室の机にあった女児の体育館用の運動靴に体液をかけたとして、器物損壊の疑いで逮捕された。

警察によると、別の盗撮事件の捜査で小沢容疑者の自宅を捜索した際、スマートフォンから、犯行の様子を撮影した動画が見つかり、事件が発覚したという。

小沢容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めている。

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
銀英伝の自由惑星同盟はここまで酷いの?  

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
仲良く壺の中に入ってろよ

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キンペーさんを国賓で迎えようとしてた時はどうだったの?

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田不支持宣言していいのよ?

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺市が機密を漏らしてる事に気付いてないアホ

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市、暴走してないか?
政党の悪口を言わないのは不文律
言うなら党を割る覚悟で言えよ
自民が分裂するのは大賛成だが

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
私に盾突く人の8割は大陸の人

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だったら閣僚辞めろよ

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キッシー、支援ばっかりだよね。それもチマチマチマチマwwww
脇から支援するんじゃなくて、先頭に立って切り開いて行けよ。新しいんだろ、資本主義っての(笑)

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自身が壺と仲良くやってるのに、機密とかwww

大丈夫か?こいつ、、、まずは自分の襟を正したらどうだ?

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分が大陸系ってオチ?

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市さんよぉ
オメェいつから首相より偉くなったんだ?

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
産経に見捨てられた?

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
内ゲバがんばれ❗

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>16
外交の安倍。観光立国日本。😤

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市の脳内は壷信者の思考と被るんだよなあ

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は流石に八割大陸なんて言わないよ

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>「中国という言葉は出さないでくれと言われた」

高市早苗「では『隣の大陸』と言いましょうか」

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
党議拘束もクソもねえよw
それだけ崩壊してんだよw

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田はさっさと切れよ
こんなデマ壺
そんなだから支持率下がるんだろ

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オマエがやれ

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自由惑星同盟の政治
教えて

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本人がセキュリティーホール

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一解散の前に内閣改造した方が良さそうだな

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
てかさぁ
俺らリーマンの世界でも高市みてぇに勘違いしたバカはいるが
さすがに60代になっても気付けねぇようじゃ
アンタ閣僚辞任した方がいいぜ?

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
8割の回答まだ?回答出るまで服着れないんだがあくしろ

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺市が何を言うか

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民のガス抜き担当大臣

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この女に期待してたやつらは何だったんだ?w

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この統一は今日もふて腐れてたな国会で岸田の後ろで

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう首相の目はないから

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
期待されてる割にしょーもないとこで目立っちゃうよね
結局パフォーマーなのかな

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反日朝鮮カルトの高市はさっさと朝鮮に出て行けよ

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう自民党は3つぐらいに割れていい

48 ::[ここ壊れてます] .net
>>4
五毛さん、こんばんわ

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
てか安倍の悪口を言ったということで村上が処分されたばかりなのに現職の総裁のことは叩いていいのかよ

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
八割大陸とは

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
小林壺虎県議に8割大陸と言ったのか?

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゴリゴリの電波カルトが与党にいること自体おかしいんだよ
安倍も居なくなったしさっさと出ていってカルトでも政党作れよ

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
8割大陸さんはバブルの頃テレ朝の深夜番組プレステージで蓮舫や飯星景子とチャラチャラしてたな。あんなのが政治家とは

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田もなんでさっさと更迭しないのか不思議w

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ツボボッボボボッボボボッボ!!
ツボボボボ!

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう8割の人って印象しかないww

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前も壺だからもう無理だぞ高市。
あ、おれはあちらの大陸の人ではないので(笑)

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあまあ
同じ壺政党の仲間同士仲良くしなよ

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市氏は自他ともに認める安倍さんの後継者
愛国心があるなら応援しよう

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>54
高市の親父が元トヨタでお袋が元奈良県警だからじゃね?

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
別に岸田を責めてもお前の株上がんねえから

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつが首相だったらもっとえらいことになってるわ

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ言われたことをすぐにあちこちで言いふらしたりデマをまき散らすような大臣をさっさとクビにできない岸田はダメだよな

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>54
森元、安倍の元愛人だからアンタッチャブル

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リベラルズw

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
てかこれ日本人の顔じゃないよな

https://i.imgur.com/5EMmvbK.jpg

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何が不満なんだろ?
お望み通りクズ野郎の酷葬儀までやってやったのに

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壷市w

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党支持者もアンチも工作員だらけで話にならない
慰安婦問題一つとっても、両方頭おかしい
どちらも保守のふりして慰安婦合意成功で共通している不思議

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
8割大陸さんどこに隠れてたの?

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
普通に岸田全然支持だろ

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市の岸田潰しか

次は河野と一騎討ちか

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
単なるアベ教

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市はまず大陸8割の件を説明しろよ

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小野田議員も内閣の防衛大臣政務官とかいう懲罰人事みたいなことされてたしな
内閣の役職につけられると文句言えなくなる

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
社会主義やってるハト派の岸田じゃダメだわな

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍「やれ」

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
可愛くて美人なだけじゃん

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
極右も極左も国民のために政治しないだろ

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高ナチはネトウヨ最期の希望

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>54
岸田首相に 国葬を決断させた統一教会“弁護人”【週刊文春 目次】

▼岸田首相ブレーン 小川榮太郎の直電「早く決断を」
▼小川報道は「右派団体潰し」「統一教会は被害者」
▼小川“痴漢擁護”で「新潮45」休刊 伊藤詩織さん攻撃
▼国葬招待者日韓トンネル会長、セクハラ処分者
▼教団関連団体が木原副長官後援会を設立

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/1EggyaY.jpg

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キチガイ麻原の死後の三女アーチャリーを思い出すわ

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
適正評価クリアしたやつが戦況のテレビにしゃしゃってウソ解説やってるわけだろ?w

86 :うんち:[ここ壊れてます] .net
すげー。ここまで五毛ばっかだな。
一言たったの8円だからもっともっと頑張ってね。

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>83
こんなに可愛くて美人なのになぁ・・・

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>54
任命責任がどうたら
どの道、高市は死に体だから、次の改造で外せば良い
しかし、高市、隠れ信者なんじゃないか?
入れ込みが尋常じゃない

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
スターリンの方がまだ政治らしい事してた?

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今日のおまいうスレか?

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実務肌の政治家だと思っていたけどね
安倍の後ろ盾で総裁選でフィーバーになってからはネトウヨサークルの姫として生きることを決めたようだな

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>76
何で東京都北区議会議員から参議院議員にジャンプアップ出来たんだろ?

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
愛国者なら安倍さんの正当後継者である高市氏を応援しろよ

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
統一教会=地球教

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
杉田水脈あたりと極右政党作って独立すれば?

ネトウヨどもが歓喜して支持してくれるだろうよ

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
健全な愛国者は誰を支持したらいいのかわからん
愛国右翼を自認するのは胡散臭い奴ばかり

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>67
織田信成と将棋の藤井を足して2で割って病気にしたような顔だな

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>94
グローバリズムを推進している勢力かな

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
くっさいオメ個を持つ女

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺のお姫様
シスタームーン

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何か全ての自民党の女性国会議員が安倍晋三の元愛人に見えてきたわ

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
後ろから撃つ石破みたいな女だな

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>96
財産を国に寄付している人が愛国者だと思ったら間違いない

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨって日本の癌だな

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田首相<それでも僕が、一番上手く注視を使えるんだっ!!

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
時期総裁に相応しい

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
壺にメスを入れようとしてる岸田が気にくわないんだよな

わかるわかるw

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>96
韓国の植民地として生きたい愛国者→自民党
中国の植民地として生きたい愛国者→共産党
他は知らね。

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前も同じだババア

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このスレ何人か高市の秘書が来てるな

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大陸高市
宏池会は安倍派よつんばい萩生田とともに国賊を追い出せ!

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市
旅に出ろ

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市のツラよwww

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
更年期のBBAて
色々ヤバいよね

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気に入らない奴は皆大陸

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前の方がゴミだろ

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そろそろ講演の内容公表せい

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺市早苗www

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気持ちはわかるが岸田は高市にはできなかったことを成したから首相になったんだろ
ちゃんとわきまえなきゃ

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グローバリズム推進だけの政治で
よかですか

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市もあれだが、岸田は終わってる

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
“国葬反対”巡るツイートで問題に…「議会の信頼を損ねた」自民党の三重県議に対し辞職勧告決議案提出へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8dfb58ebff0dd5876837854b964e43fbd8f86c3

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市も壺とズブズブだろうしなあ

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>96
旧満州=北朝鮮&瀋陽=朝鮮族=李氏朝鮮=清和x=朝鮮人偽右翼
目的は満州復興
日本に寄生してるだけ
見かけの上では対中、対韓

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大陸8割の人よりはマシかな

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分の支持する政党や議員、論客、あと歴史認識など
それらを思考開示をしている人間同士じゃないと、目的あっての書き込みだから、
そもそも会話が成立しない
お互いが否定し合って、どの陣営か隠されたまま、同調圧力、多数派装い空気作りで、
ほんとくだらないやりとりで終わる

まあここはそういうところだが野暮だけど

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市大臣の「8割大陸」発言、曖昧決着は許されない
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b303bf0397141bb46506547e5f3d170f96613ce

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市は何がしたいのか

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党内の内ゲバが表面化しているな

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田内閣の支持率も大陸から8割

こうですか、高市さん?

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
清和会は岸田を潰そうと必死だな
ナベツネが岸田のバックについてくれたらなぁ

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
危機感の無い親中政権
国益を切り売りして私腹を肥やす内閣
愛国者はそら焦りますわな

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺が選ぶ怖い顔四天王
チカチーロ
タイカッブ
セイキン
高市早苗

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党のゴミどもは嘘を平気でついてケジメをとらないから信用できない

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ケジメをつけるだった

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
早苗ちゃんの気持ち
わかる、わかる
こんな自民党
出てってやる
それがいい、それがいい
応援してるよ
大日本右翼党つくってね

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市は大局を見れていないような?

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>42
こいつには誰も期待してない
党員も野党からも総理になってほしいなんて微塵も思ってない
統一信者が総裁選のときだけ一気に持ち上げて人気があるかのように世論をねじ曲げようとやってただけ

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もしかしたら山上くんが殺したのは日本の右翼なのかもしれない

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オレは高市に不満がある。

高市早苗「なんでアメリカが靖国参拝に反対するんだ。理解できない」

高市よ!ちゃんと歴史を勉強しとけ!
アメリカは大日本帝国軍と戦争をして勝利した。
しかも相当な痛手をおってだな。

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほら共食いはじめろよ

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>政府関係者は「必要ない摩擦を起こすような発言は控えてほしい」と眉をひそめる。

※政治家も官僚もハニトラズッブズブで中国のスパイだらけです。

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>137
そうだよ。
安倍が「高市氏は国家観がしっかりしている」と誉めていたw
安倍が誉めるくらいだから余程のクズだ!

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺市イライラw

ばかじゃないの?
法案通したいなら余計発言する必要ないやろ
法案通したくないの?

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
美熟女化がとまらない

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
答弁のすぐ近くの席だからずっとカメラに映ってるのになんであんな人を見下したようなクソみたいな態度で偉そうに座ってられるのか不思議だわ

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>140
意味不明

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃこんな無能が自分差し置いて首相やってたらムカつくわな

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
自民党ってのは複数の派閥に分かれてるんだ

故安倍元総理が所属してた清和政策研究会とか、きっしーの所属してる宏池会とか茂木さんが会長を務める平成研究会とか
その他にも3つくらい派閥がある

はっきり言って、その派閥の政策しか通らないから山本太郎がいくら演説したって無駄
いずれかの派閥に入って人脈を作らないと

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつもこいつでルックスがいいだけでここまで伸し上がっただけの女だったな

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>139
偽右翼な

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>131
それはな、岸田が統一教会と関係ないから。
仮に岸田が統一教会精査して潰すと、清和会は潰れる。

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バカウヨって二極化脳のバカだから自分達が嫌いな岸田を叩いてる高市は正義だ!ってなるんだろなw
実際は岸田も高市も叩かれるべき存在なのにw

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は高市を警戒してたから、安倍派に入れなかった、安倍派から総理が出たら自分の出番はなくなるからな

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺市必死すぎ

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ、もっともだ。
中国が対象でもそれを公言する必要はない。

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>152
清和会だけだと思ってんの?
言わされてんの?

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>147
ポツダム宣言条文 から抜粋
(6)日本の人民を欺きかつ誤らせ世界征服に赴かせた、全ての時期における影響勢力及び権威・権力は排除されなければならない。

この日本の人民を欺き世界征服に赴かせたのがA級戦犯!
だからアメリカは靖国参拝に同意しない!

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺も倉刂価も力ル卜は政治に関わらせるなよ🤤

https://i.imgur.com/PyFtDJp.jpg
https://i.imgur.com/nopty76.jpg

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>151
今じゃ真も偽も右翼はみんな壺呼ばわりだ
もう誰も国を憂う言葉に耳を貸さない

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>150
眼科行ってこい
まぁ壺投げられるだろうけど

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
元アメリカ連邦議会立法調査官と自民機関紙のコンボは説得力しかない

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>157
オレが「清和会だけだ」と書いたか?

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍派にすら入れてもらえなかった無能のくせに偉そうだな

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
隣の大陸でいいじゃないか

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ壺市にとっては今の流れは不満やろうなw
今日も国会で統一カルトの話題になると不満顔晒してたし

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
その不文律がここまでの腐敗を生んだんだろw
JTCサラリーマンらしい意見だ

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここで終わりにしたい ←お前ら終わりにするんじゃねえよ

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分もトランプさんが落選するまでは
グローバル寄りだったよ

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>83
上野の方の檻の中で同じの見た事在る

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市どんだけ政局オンチなんだ
もうお払い箱だぞ?

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>83
おまえまたキレイになったんとちゃうか?

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺vs壺

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺同士仲良くしろ

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
産経なんぞ信じてるの壺しかおらんやろw

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無派閥で自称保守の朝鮮カルト議員とか
もう無理だからな
野田聖子と一緒に消えてなくなる運命

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>169
トランプなんてもろゴールデンバウムだが

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺市

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>96
保守派が軒並み統一教会擁護してるの草もはえない

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
ホントだw

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍政権時代から輸出入、労働、観光などで世話になりまくってる国の
ヘイトを煽ろうとする不思議な人

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>160
満州残党の在日朝鮮人偽装右翼かどうか
これが1番大きいな

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みんな不満に思ってるからしょうがない

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺虎さん「高市さんを総理に!」

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>163
岸田がクリーンだと思ってんの?ワラタ

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>167
一枚岩になっかないと政策なんか作れない
そのバランスを取るのが政治家というもんだ
特に今は統一をぶっ潰している最中

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>152
壺界隈が後任に推してるスダレ上げの記事まじで気持ち悪いよ
スダレが後釜になるくらいなら岸田をサタンに育てて欲しい

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
喋り方が受け付けん

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ、産経かこれ
へー、だいぶ面白い拗れ方してきたな

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さんいなくなってもうオワコン
噛みついて存在示すしかない

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気持ちは分かるが、代表選に負けたお前が悪い

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺も不満だよ

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コイツみたいなウヨって中国にやられる前に先に戦争起こして日本を守るんだって考えだと思うけどそれやったのがプーチンだよな?
ネトウヨは共産圏だからってロシアを叩いてたけど同じことやろうとしてるやん

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人気だった威勢の良い壺売り

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前も大陸か?

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヒステリー?
間違った発言には逃げ回るのに

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局反対の8割はなんなん

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人によって、自民党と財界(経団連

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカの共和党の方が門閥貴族政治なの?

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
閣僚が首相を批判するのはよろしくない
人望なくなるだろ
ただでさえ安倍の後ろ盾もなくなったんだし慎重に行動したほうがよいのに

ま、高市には期待してないが

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市?そんな政治家もいたな、となりそう

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いま挑発する必要はないし、
人気取りをする時期でもない。

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
8割おばさん

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安定の3K新聞

7月8日以降、壺臭くて気持ち悪くなった

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人によって、自民党と財界(経団連)の関係、官僚とのパワーバランス、アメリカとの関係など前提が違う
それらもあるから自民の行動を、政策の分野ごとにも判断しなければならない
自分のいる業界ならある程度わかるが、それでも幹部とかじゃないので憶測でしか計れない

そういうのを考えずまとめてお互い批判し合ってるから脚の引っ張りあいに見える

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
確かにアメリカの民主党が門閥貴族なはずは
ないかも

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
不満の8割は隣の大陸からw

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつを総理に押してた見る目のないバカどももいい加減に目が覚めたかなw

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
田中真紀子レベルなのがバレちゃったからなw

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう高市にやってもらって即刻中国を攻撃しよう

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はっきりいって過大評価だろう
バックが強かったから一目置かれてただけ

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍派から弾かれて安倍派に入れない高市

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>200
これな、自分の大将が弱った瞬間裏切って攻撃始めるのはないわ

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「中国という言葉は出さないでくれと言われた」
「必要ない摩擦を起こすような発言は控えてほしい」

正論だ、高市が短慮なだけ

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は親中派とう言うか、岸田の弟がアレだし
米国の機器法案や半導体規制で、日本企業は米国側なのに、政権が親中とかならさっさと降りて高市さんに代わってくれよ

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカの民主党の方が民主寄りだったという
オチでよかですか

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市に首相やらせろ
岸田よりはマシだろ

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>68
お前さ、国葬が閣議決定だけで実行したよな?国会開かずにだ。つまり何が言いたいかと言えば安倍がやろーとした
緊急事態条項を、近々決めるらしい。
え?有り得ない?その根拠は?
緊急事態条項が憲法改正されたら、独裁国家の成立だ。
後はわかるな?
施行まで約1年だ。考えろ!備えろ

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
味方の背を撃つ者として石破みたいに叩かれんのか

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田政権も先が短いし、次の総裁選に向けて動き出したな

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どんな国でも他国にケンカ売りに行くってアホだろ
それでも天理の教義には合致するのか?

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前が言うなや選手権優勝

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市「岸田の支持者は大陸から八割」

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前が言うなよデマ市

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
共和党の方が門閥貴族政治なのか

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
怒って当たり前

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死体「ジューシー」
死に体「注視ー」

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう危うさというか軽さがあると首相になれない
河野も似たような弱点ある

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市の言うことを聞かないから支持率下がってる

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本日のおまいうスレはここですか。

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小泉政権時の田中真紀子氏のように更迭すれば?
後ろ盾はいないのだから。

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市よりマシ

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>48
五毛ですら金貰ってんのにむしろ給与の1割を献金してネット工作までしてる信者なんて無毛になっちゃうじゃん…

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>「中国という言葉は出さないでくれと言われた」
だから大陸と言ったのか。話が繋がってきたな。

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>217
壺関連の人間しかそんなこと思わんよ

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカ民主党の方が貧乏人に優しいのは
今日の悲報でよかですか

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>231
もともと飼い殺しのポジションだからその必要はないよ。外務大臣なら更迭なんだろうけど。

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
スレタイに高市って入るとどこからともなくネトウヨがワラワラとレスし始めるんだよね
しかもID変えながら高市擁護するの

あっ…(察し)

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大陸からのなんちゃらかんちゃらの説明はよ

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>236
民主党なにかやったの?

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国賊言った人がほぼほぼ離党と同様の処分食らったのに高市おかしくね?

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺の仲間割れwwwww

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>238
安倍亡き今ネトウヨの心の支えは高市やからなw

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>241
玉川は謝罪して番組降板するのにね

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
レスした順番で抱けます

1、福島瑞穂
2、辻元清美
3、高市早苗
4、田村亮子
5、田中真紀子
6、蓮舫
7、野田聖子
8、稲田朋美
9、今井絵理子
10、片山さつき

選りすぐりや
好きなの選べ

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
泥舟からは降りたいだろうよ

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
8割おばさんが何言ってもな

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田総理長く続くかと思ったがどうかな
庶民派かと思ったけど強硬に物事進めるよなあ
新自由主義からの脱却ってなんだったんだろう

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
8割発言みたいなこと普段から吹いてんだろな
そら黙ってろと岸田も言うだろ

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うるせーよ壺ごときが

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスオさんを100倍くらいダメにしたらフミヲになるからな

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田が一番怖いのは高市だから

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>248
ただの財務省のスピーカーだからなあれ

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高 vs 李

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>252
稲田や山谷や丸川らといじめっ子フォーメーション組んで清和会の春よ再びってとこか。

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか高市って小物感凄いよね
器じゃないというか

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
家柄でなく人柄って最初に言った人は
誰なのか

258 :名無しさん@13周年:2022/10/17(月) 23:19:35.61 ID:mTqFag/pK
壺仲間じゃないか、仲良くしろよ

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
石破からこれやると後ろから銃撃とか裏切りって言われるんだよな

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>67
元祖肉食系女子で売り出してたからな

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ニヤニヤしながら出てけばいいんだよ
壺党党首でもやれよ

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
こいつは岸田以上にダメ
てか女はつまらん
本当に

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>260
食肉系女子では?

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>253
親が馬鹿だったせいで自分の頭で考える事が出来ずに育った
ただの木偶の坊だよ

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大崎 小関橋 小関橋北交差点付近 迷惑違法駐車部隊 橋良直

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺仲間

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2年後の総裁選に出るために岸田の足を引っ張っておきたいだろうし
そのために来年の内閣改造で閣外に出るつもりだろうから遠慮ないわな

岸田がそれでも来年の内閣改造で閣内に留めておこうと隠忍して高市も蹴らなそうな重要ポストにつけきれるか
幹事長か外務大臣か財務大臣か

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壷壷うるせえぞ狂惨党のくせにw

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大陸云々の話では火の粉を払いきれなかったか
無理やり無かったことにしようとするのもマイナスにしかなってなくて色々気の毒な人だわ

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親ガチャとか今更言われても

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
老害ツボガー「辻元さんの壺は美しい」

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
使えないババアだったな
女の政治家で実績上げた奴って一人もいないね

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍派ってなんだよ、そんなに笑わせたいのか

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>267
なるほど、そういう見方もできるか
もし、今回の統一潰しが上手くいったら、意外と岸田政権が長持ちするかも知れない
岸田も高市も大勝負に出ているのかもね

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ただこの3ポスト+官房長官は安倍がやったように長期任用させることで政権が安定するからな
そうなると政調会長では不服だろうし
経産大臣とか防衛大臣、何度目かの総務大臣あたりか

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは高市が全然ダメ
こういうやつが女性政治家のイメージ悪くしてんだよ

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リベラル発狂

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>272
男の政治家、国会議員でマトモな実績残した居るんかな逆に
つーか政治家ってクソみたいな奴がやってるイメージしかないわ

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田が統一教会をイジメるから。

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市閣下が総理になるべき

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>272
こんなんでまんさん政治家増やせとか
日本ではありえんのよ

まんさんも真面目に政治家やってくれよ

なあ?セメント辻元さんよ

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次は高市で初回支持率7割
そっからら一年かけて20%
そして看板変えて、次のやつが初回支持率7割
国民が馬鹿だから永久に自民政権

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とーいつがなにいってんの
お前も岸田もいらない

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いっぺん総理やってみたら
どうせ次も自民党が勝つんだろ

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつ結局デマ拡散の説明から逃げたな
総理の目は潰えたよ

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺w

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市さん、味方を作らないと

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
田中真紀子かよ
政治に感情持ち込むとかおばちゃん丸出しやん

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小林は辞職勧告らしいな

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お壷ね

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もういいよ壺系議員は

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が生きてる時ならいざ知らず今の高市が何言っても大勢に影響無さそうだけど
だからこそ存在感示すために大袈裟な言動増やしてんのかね?

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市さんの支持者の八割はどこ?

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
落ち目の壺ババアも何とか自分だけは助かろうと必死ですね

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
この時期じゃ無理だろ
高市はやっぱタカ派だなぁ
日本の景気浮揚考えろよ

平和的解決、中国に促す 台湾情勢で岸田首相表明
2022年10月17日18時57分
https://www.jiji.com/amp/article?k=2022101700913&g=pol
 中国共産党の習近平総書記(国家主席)が台湾統一に向け「武力行使を放棄しない」と表明したことを受け、岸田文雄首相は17日、平和的な解決を中国に強く促していく考えを示した。与野党幹部からも発言が相次いだ。

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍及び安倍信者は安倍のマザームーンである櫻井よしこの大きな影響下にある
特に自称保守、自称愛国者の女共への影響は
計り知れない
単なる似非保守の欧米崇拝者の壺女にすきない櫻井よしこを
保守の神のごとく崇めてる

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺新聞壺姫w

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>287
清和会でも孤立気味だからな、あいつ
女性初の総裁→総理は無理だろう

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
正直、岸田には不満があるが高市よりマシなのが悩ましいところだな

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
話せばわかるの人?

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうすでに女帝なんだろw

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
文句ばっかりいってそうだなこいつ

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>289
本当のこと言ったら蹴られるのか
いよいよ東朝鮮になってきたな

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>298
え?清和会ですらないけど

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この壺、すっごい下げマン

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市は答弁もよどみなく政策通だから何でも答えられる
リベラル系に対しても全部論破できる論客だと思う
しかし派閥に属してないから議員でついてくる人間がいない
唯一、言論人といわれてるネット動画で壺を擁護している連中からは絶大な人気がある
しかし今回の事で化けの皮が剥がれたあの連中から人気があっても
かえって逆効果じゃないの

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>257
駆け抜けていく私のメモリアル

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市は壷にまるまる情報が流れるのはいいんだ

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
話せばわかるの前が満州事変だた

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
玉川も辞めたんだからお前も辞めろよ

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>186
自民党は発足当時から昭和の最盛期も平成も今も
元々一枚岩ではないではないか

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
後ろから撃つ壺

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小林貴虎は辞職勧告決議案が提出されたのに
発言の大元の高市はすっとぼけで何もなしか

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この人、蓮舫方面に行った方がしっくりくる
何か自民顔じゃかい

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺も不満

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
むしろこいつに褒められたら終わり

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民はガタガタだな。自民はお灸を据えないとこりゃダメ。
受け皿?立憲しかないのかなあ。今回までは自民に入れたが、次は立憲に政権をやらせて建て直しさせなきゃな。
自民がダメ過ぎて信用ならなん。

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5.15事件はてっきり陸軍主体と思ってた

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気持ちわりいババアだな。女性初総理になりたいのがレントゲンレベルで透けて見え見え過ぎて気持ちわりいんだよ。
テメーじゃ無理だ自分の面鏡で見てからもの喋ろ低脳

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前らが変に持ち上げるから勘違いしっ放しやないか

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう味方いない

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いくら検討使のクソメガネでもホラ市よりマシ

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
相変わらず恥知らずな壺の機関紙

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
都合悪くなると話題そらしに騒ぎ出すアホw
これぞバカチョン宗教!

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>53
一番ブサイクだったのが高市だったな

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5.15事件の海軍の謎

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>92
壺なんじゃないかな?

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>317
お前、頭悪いくせに偉そうだな

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市は顔がキモイ
ガマガエル顔だ
香川弁で言えば
ちっとほっこげなやっちゃ

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
組織が無いからなあ

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たしかに岸田はアホや。
でも今ある不都合はすべて安倍長期政権のせいだろ。

332 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE :[ここ壊れてます] .net
流石に高市の駄目さ加減は岸田でも気の毒に成ると言うか、お似合いな駄目コンビw

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
内閣不一致

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
陸軍悪玉論

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おま言うw

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>29
ガチ信者の壺虎が心酔してるくらいだしな

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺の癖に黙っとけ

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
8割の件について説明しろよ

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ツボで株落ちたふたり

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺だからしゃあない。

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほっといても岸田内閣は持たないでしょ
不満言うって事はまだ支える気はあるんかな

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺女

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
中国以外に朝鮮もあるだろ
高市は朝鮮に優しいよなあ

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朝鮮批判しない統一教会仲間高市

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>343
高市って対韓組織わざわざ作ると言うてなかったか?

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民のまんさんはすぐ暴走するからな

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またどうせ「冗談でーす」とか後で言うんだろ?
高市の言う事は今後一切スルーする事にしたわ

348 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔の陸軍の予算て
今はどこに配分されてるのかな

349 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか爬虫類みたい

350 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女装した田中真紀子か

351 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
不満があって愚痴を溢すだけで戦う意識が全く無くやむを得ず従ってる様な奴が総理候補になるとか絶対にあり得無い
要するに弁のたたない奴がまともな方向へ日本を動かせるわけが無い

352 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>260
これで肉食ってグールかなんかかよ

353 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
♪岸田下ろしに颯爽と

354 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>274
うまくいくはずないけどこのままズルズル続くかもしれない
そして日本はますますダメになっていく

355 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE :[ここ壊れてます] .net
争いは同レベルってのがじわじわと来る

356 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
黙れ壺クソババア

357 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>345
いつ作るんだろ
そう言う割には統一教会厳しく批判しないし
どう考えても一種の侵略行為なんだけど

358 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だからといって高市が首相は有り得ない

359 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
八割大陸はテキトーなホラ吹くから冷遇されるのでは?

360 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市は無い

361 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE :[ここ壊れてます] .net
5ちゃんねる感覚では3%も無かったな、アホらしくて静観ぽかった。

362 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>29
教祖は日本が悪いニダ思考だけどな

363 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田、高市を一回抱いてやれ

364 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
来年には河野か林政権誕生でこの人はよう済みだろうな
久しぶりに小泉やら石破が表に出てきてカオスになりそうで楽しみや

365 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前や桜井やらはもうお婆さんなんだから団子食ってろ。

366 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE :[ここ壊れてます] .net
まあ例えばだが、五毛と何だっけ中国の新興宗教失念したけどが争ってたら介入出来る気しねーしwww

367 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
後ろ盾の安倍が居なくなったら何も出来なくなった女

368 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市も8割大陸発言で明らかに追い詰められてるな

369 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市早苗が総理になれば全て解決する

370 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あの時の反町の顔がオモロかったな

371 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また大陸か

372 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大陸8割ではなく中国8割と言うべきです

373 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
AUDIOMaschineのwildfireにはまった

374 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
電磁波パルスで敵基地無力化だ!
頑張れ!

375 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
趣味 音楽鑑賞にしようかな

376 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
福島の放射能汚染水放出やめるべき!
総裁選の時の公約

377 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いい音楽で漫画描けそう

378 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍支持派ってほぼ全員韓国がバックにいたから、こいつも信用できないんだよな

379 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 00:51:26.13 ID:tjVbSYDY0.net
>>373
岸田「中国と言わないでくれ」

380 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 00:55:06.93 ID:l0JYR6XB0.net
だったら
ヴァ力過ぎた汚水脈に
汚腹不純姑連れて
母国半島北にサッサと帰れ、
ヴァ力―お供え

381 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 00:55:44.80 ID:NVl32teI0.net
総理目指してるようだが無理だから好きに言ってればいい

382 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:03:58.84 ID:7SU7fS510.net
>>366
法輪功

383 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:07:15.12 ID:R70mYzs/0.net
おばさんはもういいよ
せめて40代女性首相がいいな
60代なんておっさんと変わらないだろ

384 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:10:58.41 ID:zVqE+IVM0.net
この壺トカゲ女頭悪すぎっしょ
さすが安倍の後継だわ

385 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:11:40.99 ID:gll2bZNY0.net
本名ハチワ・リ・タイリク

386 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:12:46.63 ID:HZUn8zDb0.net
>>1
とりあえず人脈を築いてほしい

党員だけが応援しても総理になれない

387 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:22:12.70 ID:R70mYzs/0.net
高市についてく信者はいるのか?
個性は強いけど慕うタイプには見えないが

388 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:27:07.69 ID:eer2EOY60.net
これで仕事ができる雰囲気を出してきたら、間違いなくマスコミは潰しにかかる

389 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:29:11.48 ID:o4ZNgR4G0.net
検討王!

390 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:30:35.30 ID:t/9K4pVm0.net
首相への不満の八割は大陸からの嘆願か?w

391 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:30:42.41 ID:gT5Eo17O0.net
長年の壺自民とそうか公明がやってきたことのスケープゴートにされてる感はあるな
無能なのは間違いないが

392 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:31:41.56 ID:vbceP82c0.net
8割は大陸の人なんだから不満も貯まるだろ

393 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:34:12.03 ID:lecs7d4V0.net
なんか山井議員の質疑中にニコニコしてたね

394 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:37:14.40 ID:3G3tf4310.net
>>387
職場で陰謀論に傾倒してるBBAが信者だぞ

395 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:40:26.83 ID:hAFUU6kb0.net
八割おばさん

396 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:41:03.59 ID:kSdAYfbm0.net
あれ、自分への批難の話題そらし?

397 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:46:57.13 ID:GATp4k1w0.net
>>16
高市が安倍聖帝に楯突く訳がない

398 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:49:44.11 ID:t/9K4pVm0.net
>>386
壺「まかせときーwwwwwwwwwwww」

399 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 01:58:51.25 ID:GATp4k1w0.net
>>218
それな
国葬を閣議決定だけで強行したのは緊急事態条項の予行演習だと思ったわ
憲法改正で9条変えてついでに基本的人権と国民主権廃止、緊急事態条項入れて軍国主義の独裁国家の出来上がり
憲法改正を院政で操り人形総理にやらせて改正後初代独裁者として安倍は3回目の総理になりたかったんだろうな

400 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 02:04:07.27 ID:knuFYfw80.net
>>378
愛国を装って正真正銘の反日カルト、日本人には何をしてもいいと思ってる集団と癒着してたなんて国民への裏切りどころじゃない。本人たちが洗脳されていると疑ってもいいレベル。

401 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 02:09:33.35 ID:GATp4k1w0.net
>>188
わかる
モニョモニョスンスンこましゃくれた喋り方生理的にムリ

402 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 02:13:39.74 ID:knuFYfw80.net
高市の他にも「安倍さんは永遠の光となって私たちを導き」とか言葉に違和感ありありの議員が多いんだよ。安倍の配下には。

403 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 02:24:17.60 ID:97g5XkJB0.net
高市が教えてくれた
ネトウヨはトカゲのしっぽ

404 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 02:28:48.64 ID:GATp4k1w0.net
八割「大陸」じゃなくて八割「支那」って言ったんだろ?

総務大臣ときにも感情的にメディアに圧力掛けまくってたな
テレビ局にも停波チラつかせて気に入らんキャスター降板させたし
総理になったらちょっと支那にムカついただけで個別自衛権を曲解させてこっちから戦争仕掛けかねん

405 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 02:41:48.71 ID:TmxaXWVM0.net
岸田は隠れ公明みたいだの

406 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 02:43:13.69 ID:5j8uALAC0.net
高市「ムー大陸です」

407 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 02:49:28.79 ID:OWLyqoqa0.net
日米安保重視してれば保守扱いしてるけど(ここで言う保守は嫌韓、断韓に近い意味)
韓国を守るための日米安保という意味とは矛盾しないので
それを隠れ蓑にした内鮮一体型の自民議員や保守系論客がいるわけね

408 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 03:07:35.39 ID:OL5VqVCF0.net
8割は大陸の人だからwww

409 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 03:14:33.20 ID:UrlE8gVM0.net
コウ市退散!=悪霊退散!

410 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 03:52:58.64 ID:qxextHBG0.net
壺VS壺

411 :巫山戯為奴 :2022/10/18(火) 03:58:09.48 ID:fy0/b6CR0.net
ウリのが教会に貢献してるニダ

412 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 03:59:16.77 ID:hSwXLD7N0.net
次は河野さんかこの人が総理やんのかね?

413 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 04:00:35.72 ID:V+CsKJ7B0.net
大陸8割発言について徹底的に解明しろ
嘘をついているのは誰だ!?

414 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 04:02:20.35 ID:GATp4k1w0.net
「中国という言葉を出すな」との岸田からの下命があったって閣内機密を暴露するわ、自民党として統一教会と断絶すると宣言してるのにあからさまに統一教会擁護するわ、そんなに岸田内閣が嫌なのにナゼ大臣辞めないの?
茂木とも犬猿の仲みたいだし、後ろ足で砂をかけて出てったから清和会にも戻してもらえないし、そもそも自民党内でも完全に総スカンぽいね
今はまだご寵愛を受けてる森元がフィクサーでいるから周りも愛想笑いしてるけど、森元が捕まったり亡くなったりしたらいよいよ終わりそう

415 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 04:09:18.71 ID:Si2OhbTP0.net
>>1
この壺ウヨ女を早く切り捨てろ

416 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 04:15:39.37 ID:MDSO40sh0.net
壷とズブズブで憲法から福祉削除しようとしてるカルト女じゃん
勇ましいこと言いながら安倍が死んだ程度でメンヘラ発動したりガチのゴミ女

417 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 04:30:37.63 ID:PGvmU/v30.net
デマ流してあとからなかったことにするような政治家は首相の器ではない

418 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 04:36:27.66 ID:GZGa+vG20.net
高市みたいなのがテラスハウス見てたら木村花へのしつこい中傷止まらなかったろうな

419 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 04:36:47.56 ID:fx3OwA6t0.net
>>417
じゃあブロック太郎は駄目か

420 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 04:58:23.00 ID:1IlvivUs0.net
壺とか倉刂価とか力ル卜は政治に関わらせるなよ🤤

https://i.imgur.com/j45gZi9.jpg
https://i.imgur.com/KqH0khz.jpg

421 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 05:03:54.16 ID:cWSJXR+j0.net
安倍前総理の正当後継者である高市を日本人なら叩かない
ここは大陸からの書き込み多いんじゃないか?

422 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 05:42:10.09 ID:R2PiD2TF0.net
総裁選で自派閥ですらない高市を支持
高市お膝元の奈良であの世へ

高市は最強クラスのさげマン

423 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:00:19.40 ID:94sbKlqL0.net
経済でも高市のほうが真っ当な主張してるんだよな
積極財政の高市が首相になってくれればいいのに

424 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:01:31.48 ID:WEIxdpeb0.net
やっぱ岸田は媚中なんだ

425 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:16:06.53 ID:F6JsMcq40.net
高市推しってやっぱり壺?
それか戦争のドサクサに紛れてレイプしたいだけ?

426 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:18:18.55 ID:PVLb2Any0.net
自民党は割れた方がいいよ
統一側と潔白な人と

427 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:19:11.62 ID:FnCv88id0.net
>>1
確かに皆んなわかってるし
中国にいらん口実与えるし言う必要は無いな

428 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:20:32.62 ID:pPzjthiu0.net
今、岸田批判してる状況ではない

429 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:21:46.12 ID:9bnuMWKC0.net
不満があるなら、大臣を辞めれば良いだけ

大臣にしてもらったのに、不平不満を言い続けるのは幼稚

430 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:21:57.08 ID:N85+em850.net
今、岸田支持してる状況ではない

431 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:22:07.53 ID:pPzjthiu0.net
>>426
そうしないと、投票いかんぞばかばかしいから

432 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:23:15.36 ID:pPzjthiu0.net
>>430
いいんじゃねそんなのお前の自由だ

433 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:23:41.54 ID:fMwgdpqO0.net
>>426
ほんとそれ

ただ、
統一教会:関係なし=3:1
位だからなぁ
市町村議員だとこの比率はもっと上がるから
事実上自民党壊滅

434 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:23:56.16 ID:rQNogNt70.net
彼女の発言をどういう意図で首相が発言したのか、それは日本にとって媚中派に乗っ取られているという由々しき事態を問題視しないのか?

435 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:25:08.89 ID:GUJCgYIi0.net
内閣不信任案出しても勝てないくらい乗っ取られてるってことなんだろうな。

436 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:26:56.12 ID:l0JYR6XB0.net
壺売り詐欺犯罪者ヴァ力―お供えは
半島北国にサッサと帰れ

437 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:28:09.95 ID:GATp4k1w0.net
>>426
同意
だけどそれを言うとネトウヨが火が着いたように激怒するのはなんでだろ?

438 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:34:17.95 ID:fMwgdpqO0.net
>>434
高市は朝鮮人カルト統一教会の教祖文鮮明の7男、文亨進と関係が深いんだがw
7男は統一教会の武器製造会社SNT Dynamicsに深くかかわっていて、軍需産業からみで高市と接点を持った
以後、7男から選挙応援もしてもらっているし、7男を通してトランプとも親交がある

7男は米国会議事堂襲撃事件で人を集めた首謀者の一人

高市もズブズブなんやで
自民党ってな文字通り朝鮮人カルト統一教会の政治部門そのものなんやで

439 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:35:25.08 ID:0evzCbt20.net
もう追及しないでくださいだっけ

440 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:38:07.10 ID:3FTefWhl0.net
離党すればいい

441 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:39:59.72 ID:5MVcZBT30.net
>>1
ロシアには真っ先に摩擦しといて中国には摩擦ダメってw
岸田はやっぱりただの馬鹿

442 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:42:23.36 ID:0gbfJkcr0.net
安倍が生きてればワンチャンあっただろうが
もう次の総理は河野で決まりよね

443 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:47:15.39 ID:E5QvGCrX0.net
高市早苗総理なら就任早々邪悪な韓国、北朝鮮、中国に戦線布告をして叩き潰してくれるからな
出始めに河野太郎をC4満載のブルーインパルスに載せて紫禁城に特攻させるかもな

444 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:48:17.45 ID:wyyePCuj0.net
嫌なら辞めればいいのに

445 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:52:10.02 ID:BmN4tZ/J0.net
「大陸8割」すら
言ったか言わないか説明できない政治家なんていらないだろ

446 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:55:46.74 ID:uMhYPUv70.net
>>445
嘘しか言わない人

発言に責任持てない人

447 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:57:01.20 ID:gdSFVfal0.net
>>1
大陸からが8割はどうなんったんですか?

448 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:58:56.03 ID:UXmH5py10.net
人望無いよな
仮に総裁になれても即足を引っ張られるのが確定してる

449 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:58:57.34 ID:fMwgdpqO0.net
>>443
統一教会の信徒ちーす
>>438

山上大明神様のおかげで自民党が朝鮮人カルト統一教会の政治部門だってバレているから幾ら工作しても無駄だぞw

450 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:58:57.70 ID:qTTrsppw0.net
大陸8割の説明が先でしょ

451 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:59:47.81 ID:geO2Prjf0.net

…あっ…

452 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 06:59:59.06 ID:cWSJXR+j0.net
どうやら半島と大陸にとって高市は目障りな存在らしいな
日本人なら安倍元総理の正当後継者である高市議員を応援する

453 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:01:30.35 ID:DL2Bn0rf0.net
フェイクニュースがどういう風に流れるのかわかったw
高市は仕事したわ
日本会議とかでフェイク流してそれを真に受けた奴らが拡散すつて仕組みはすごい

454 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:01:45.76 ID:2OEsKSkG0.net
岸田「日本国民絶滅が悲願です

455 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:02:50.61 ID:fMwgdpqO0.net
>>452
統一教会の信徒wwwww
ばーか

456 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:03:31.65 ID:5rWmuJum0.net
統一教会を批判する庶民感情はわかるが、そのせいで大陸派がのさばるようになると亡国だぞ
愛国政治家が苦難の時期だが高市さんには頑張ってほしい

457 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:06:09.57 ID:cWSJXR+j0.net
安倍元総理の正当後継者である高市議員を日本人なら応援する
安倍さんが作り上げた美しい我が国を半島や大陸に好き勝手させたら駄目だ

458 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:07:54.10 ID:tLHPhuwk0.net
8割ツボの人

459 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:07:56.44 ID:DL2Bn0rf0.net
韓国カルトとつるんでた安倍の後継者扱いされるのってメリットあるの?

460 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:08:27.60 ID:uMhYPUv70.net
>>458
壺八

461 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:09:23.55 ID:cDDK+JF60.net
こいつ安倍聖帝のご威光とたまなしキッシーのお情けで今の地位を与えられてるのに調子のりすぎだろ

自民党なんてヤ※ザと同じだから仁義や恩義に反したワンマンプレーは身内の嫌悪かうだけだろ

462 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:10:11.52 ID:uMhYPUv70.net
壺八早苗

463 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:10:52.08 ID:cDDK+JF60.net
>>457
安倍が後継に推してたのは稲田だろ

高市なんて総裁選限定のオモチャにすぎん

464 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:12:09.06 ID:Vbuzqw/s0.net
>>456
もう既に亡国だろ
30年間経済停滞、止まらない少子高齢化、増え続ける社会保障費と軍事費、汚職や賄賂
全部自民党の政治結果ですよ

465 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:15:15.96 ID:kJ4oQ1zQ0.net
早苗ちゃん どのお口でリップサービスしてるんだ?

466 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:17:43.01 ID:MVetMDa30.net
お情けで大臣にしてもらったオワコンばばぁのくせに(笑)

467 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:18:42.51 ID:N6JqlYfJ0.net
まあ隣の大陸だし

468 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:19:06.51 ID:uMhYPUv70.net
>>464
その通り、傾国の政党

469 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:19:25.65 ID:LRs16J5a0.net
反対の8割は隣の大陸というリップサービスでドカンと笑いをとることができるんだからR1でも出たらいいよ

470 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:22:42.09 ID:S+whpDVQ0.net
>>331
アベノミクス爆弾がついに爆発してきたとこよな
まあまだ黒田がいるが

471 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:23:27.87 ID:mSZj58Vd0.net
どんぐりの背比べ

472 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:25:09.26 ID:tZBc4i3e0.net
>>426
けっぱく…!?
壺親韓売国保守vs媚中売国奴のどっちが潔白なの?

473 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:30:28.27 ID:phGFOVyw0.net
大陸の低賃金で働く奴隷を利用させてもらって金儲けしている日本です

474 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:31:00.21 ID:gdSFVfal0.net
>>452
朝鮮カルト「どうやら半島と大陸にとって高市は目障りな存在らしいな」

は?

475 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:31:38.89 ID:gdSFVfal0.net
>>456
嘘つき高市が愛国ってどこの愛国だよw

476 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:32:01.87 ID:MYN+tem60.net
>>1
そんなに嫌なら自殺して大好きなシンゾーのもとへ旅たてよ

477 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 07:33:56.00 ID:2Dr+TpJb0.net
>>464
政財界に巣食うカルト勢力を追い出せばまだ立て直せるとは思うんだけどな。ただカルト成分がこの国の根幹と思ってる連中がそれを阻む展開

478 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田ってだれだよ。

479 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうことを言える国が当たり前なんだが。
中国が脅威なのは事実だし、それを念頭に置いた施策を進めるのは良いことだろう。
それを誤魔化して進めようとするから日本は駄目なんだよ。
岸田の良い顔しいは悪い癖だわ。
高市くらい物事をハッキリ言わないと駄目。

480 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>38
社畜らしい意見でワロタ

481 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>463
稲田なんてとっくの昔に終わったろ。
安倍から与えられたチャンスを活かせず無能を曝け出した。

482 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一番の暗黒はこいつじゃない、櫻井よしこだ
皆コロッと騙された
安倍さんがいなくなって消えたが

483 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
この気持ち悪いウヨBBA、何とかならんの?

484 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍と繋がって奴等はこれからどんどん
淘汰されるだろ
虎ノ門の連中とか

485 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このババァ安倍のおかげで出世したのに居なくなってもまだ偉そうにしてんの?
身の程わかってるのか?大した実績もないくせに

486 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
ヨブ・トリューニヒト=?

487 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつも一緒に撃たれとけば静かになったのに

488 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
意図的な機密のリーク
言葉通りの意味でそういう政治、外交手段だから追求しても無駄

489 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ歓喜の射精

490 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
せめて社長は支えろよ

491 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
多くの国は国防政策で「特定の国を想定したものではない」は言うよな。
馬鹿は具体的な国名を出したがるが。

492 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
8割大陸ニダ

493 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>481
安倍は所詮自分ファースト

自分がでられない時は従順な高市を駒として使い、
安倍派内部のご機嫌とりになるなら稲田も推す

その程度のもん。河井杏里とおなじ安倍のオモチャにすぎんよ

494 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
電磁波で無力化するニダ

495 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が死んだ直後は寝ることもできないし食事も喉を通らないって
後追い自殺でもしかねない様子だったのにもう元気になったのか

496 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近のネット、嘘多いから政治、経済、科学知識つけて
自己防衛しないとマジで危ないよ

497 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>429
政調会長から経済安全保障大臣って露骨な降格人事だぞ
省庁のない大臣ってお飾りみたいなもんだし

498 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 08:19:50.70 ID:lCePwpAM0.net
習近平の台湾侵攻発言は本物だからね
4カ国対中包囲網クァッドなかったらやばかったかも

499 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 08:20:58.05 ID:XbsmIfNl0.net
ネトウヨの姫か
随分と人相の悪いお姫様だけどネトウヨには上等かもな
こんなのに期待してるのはそれこそカルトくらいだよ

500 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 08:24:09.33 ID:E/Ejo8P40.net
安倍晋三の虎の威を借る狐なんだから
バックが死んだら当然こうなるよ

501 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 08:24:30.99 ID:eruHFZ+U0.net
嫌なら国へ帰れ

502 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 08:33:11.44 ID:Zujxg6kU0.net
>>488
何が機密だよwwwww

503 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 08:41:59.30 ID:oPN30Y+d0.net
自民党に興味ないんで
壺への答弁で完全に壺側だと分かった
ありえない

504 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 09:30:54.46 ID:cYQW2pdX0.net
>>503
そりゃ2012年までは統一教会派閥の清和会に所属してたからな

505 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 09:42:52.58 ID:KkMel/fa0.net
てすと

506 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 09:50:37.77 ID:pts8Wck+0.net
今の総理は有事の際に仲間を捨てて真っ先に逃げ出しそうな印象。
当たり障りのないその場だけの言葉を並べ只々時間が過ぎるのを狙い
自分の寿命の間だけ逃げ切れば良いと考えてそう。この人に人間を感じない。

507 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 09:55:27.06 ID:H8SoQCs60.net
壺市壺苗

508 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 09:55:41.41 ID:KhcFBtqb0.net
>>498
何がヤバイの?

509 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 09:56:06.59 ID:P9v67tEK0.net
大陸8割どうなった

510 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 10:13:47.57 ID:cYQW2pdX0.net
>>508
とにかく安倍壺一派は、日本を台湾有事に介入させて代理戦争させたい

511 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 10:15:15.46 ID:cYQW2pdX0.net
>>506
仲間って何?
専守防衛で良いやろ
わざわざ台湾の為に命を投げ出すお人よしかな?

512 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 10:17:00.92 ID:GsTJ4Lq10.net
>>506
将に安倍とかそこらの有象無象達だ

513 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 10:17:17.43 ID:7YaDXm/t0.net
そんなに中華人民になりたいのか

514 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 10:17:22.46 ID:YEUePM+O0.net
高 小
市 林
早 貴
苗 寅

515 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 10:17:24.86 ID:8JuuxAY/0.net
安倍晋三ラブの高市
主を失ったから迷走中

516 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 10:36:06.69 ID:3W8nIzGf0.net
>>499
マスクしてると美人

517 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 10:37:55.44 ID:S0K07eRb0.net
アホ壺「高市早苗は天照大御神の再来!」

今日も壺ってんなぁ

518 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 10:46:09.10 ID:iNnnYV/m0.net
>>1
こんなの言われて当然では

例の講演会の発言ホントなら釘さされて然るべきだし、この人ずっと失言ばっかだから。麻生さんタイプなんじゃね

519 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 10:48:16.41 ID:iNnnYV/m0.net
>>452
日本人だけど別に支持してないです
独裁的私感は勘弁してください

520 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 11:07:26.87 ID:EMjqxZRc0.net
そうやってどんどん内部リークしてくれ。
首相にはならなくていい。たぶんまとめ役は出来ないから

521 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 11:17:54.10 ID:ptU7wsmH0.net
>>2
んなわけねえだろ
後ろから撃つのは高市のお家芸だ

522 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 11:18:30.41 ID:nFt96Wi90.net
>>516
キモいんだよ

523 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 11:31:28.40 ID:3W8nIzGf0.net
>>522
いや綺麗だよ

524 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 12:05:31.21 ID:cDDK+JF60.net
高市早苗待望論(笑)

525 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 12:14:27.44 ID:3W8nIzGf0.net
ズコズコ苛めたい

526 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 12:29:23.07 ID:WLln8e450.net
>>11
ババアだよ
還暦超えてんだぞ

527 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 12:30:17.57 ID:+rhjPxcu0.net
アベノオナホだっけ?
安倍死んじゃったから消えるだけよね

528 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 12:32:27.75 ID:GATp4k1w0.net
>>493
稲田は安倍に捨てられてからバランス感覚良くなった気がする
安倍を盲信してたとき防衛大臣やってて危ない発言してたな

529 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 12:33:38.61 ID:sbNvFKny0.net
ネトウヨが持ち上げるから勘違いしちゃってる。

530 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 12:47:49.18 ID:iNnnYV/m0.net
法律変わったのにお前らよくそこまで酷いこと書けるよな、、、明日がない奴らか

531 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 12:53:37.36 ID:ETef1I6b0.net
対中も大事だけど、まずは国内の問題をなんとかしろよw

532 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 12:54:20.66 ID:7urlxtc90.net
事実は確定しているという事。統一教会に日本を売り渡す憲法改正案

自民党、改憲案が旧統一教会側と「一致」 家族条項など…20条からは「いかなる宗教団体も政治上の権力を行使してはならない」削除

533 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>529
安倍が持ち上げた女はもれなく勘違いする模様
高市早苗
稲田朋美
杉田水脈
生稲晃子
女ほんこん

534 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺市が不満って事は岸田は本気で統一教会対応する?

535 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>533
おかしな極論や妄想激しいよな

536 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市はそのうち加藤の乱みたいなの起こして失脚するだろう
ネット人気がある分なにかしらの行動起こして自滅しそう。本人もネトウヨの期待を無駄にしたくないから焦ってるだろ

537 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>534
「自分が統一と関係してない事」が数少ない強みだから
アピールのためにかなり突っ込んでやる気がする

538 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田に抱いてもらえよ。穴が埋まれば穏やかになるよ

539 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市早苗は後ろから撃つ
しかも嘘つき

540 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 16:35:07.52 ID:PWD6tzhT0.net
壺市はもう浮上の目ないんだから
あきらめろよ

541 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 16:36:31.16 ID:xHePbXBD0.net
熊とか保守が持ち上げてたからな
統一ネタになると逃げる奴らが持ち上げてる姫様に何を期待するんだ

542 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 16:42:16.85 ID:E1fRV+o80.net
>>536
ネットの人気ってほんとうかねえ
朝鮮カルトが工作してただけでは?安倍みたいに

543 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 16:42:42.71 ID:wBrnDhZw0.net
稲作は中国から伝わった。漢字も仏教も朝鮮半島を経由して中国から伝わった
日本と中国は何千年に渡って切っても切れない隣人でありかつては手本でもあった

544 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 16:43:37.42 ID:AIj2uHYp0.net
自ら育てた狂信者の暴走で
大陸八割なんて妄想で
ヘイトスピーチがリップサービスになると思ってるガイジということが
世間に知れ渡ったからな

545 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 16:44:58.33 ID:Z8CYotgq0.net
国会答弁見てると岸田がしゃべるときこの支那八割バアサンが映るの不快

546 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 16:45:20.33 ID:wBrnDhZw0.net
中国脅威論バカは劣等感の表れに過ぎない

547 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:26:46.71 ID:Ut7Ca8es0.net
国賊壺の花田とか門田は無茶苦茶な統一擁護をした事を後悔する事になるだろう

548 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:28:32.42 ID:hXusC5q/0.net
身の程知らずも甚だしい
ネトウヨ以外にはただのバブル女という印象しかない

549 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:30:38.41 ID:fuYAO0g50.net
>>548
お前が無知なだけだね
下手な工作しても直ぐにバレるよw

550 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:33:43.65 ID:5Q8cZDmj0.net
>>549
高市も相当な無知だけどな。

551 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:58:03.04 ID:o8F6xEhD0.net
ババァの支持者が工作員だろ!

552 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:25:04.86 ID:wBrnDhZw0.net
田原総一朗に生放送で面と向かって「下品」と言われた女

553 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:04:10.33 ID:HMPMpEIG0.net
以前高市の選挙区の住民らしき人が書き込んでたのは、選挙活動のときは強めのボディタッチなど「女」を使うらしい
右派だからそれでいいんだけどさ

554 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:30:57.97 ID:OkI8y5Pp0.net
今日の予算委員会でこいつの8割大陸発言について野党は追及したの?

555 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:59:14.70 ID:vzBpFOme0.net
その不安を
爆発させろや!

556 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:08:02.18 ID:qWTjqXR70.net
>>1
森小泉竹中鳩山カン安倍スガ時代を通して、中韓を上げまくり日本を下げまくってきた、朝鮮反日(左翼)スパイ張本人、
旦那も二階(親中の親玉安倍の子分)派のくせにw

557 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
8割おばさん

558 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:26:36.39 ID:hXusC5q/0.net
>>549
放送の許認可は局長決裁であって大臣に責任はない
とか言ってるバカ女がバブル脳でなくて何なのw?

559 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:30:01.42 ID:3GsCB6fD0.net
死んだ元総理の批判をしたら処分される党で現職総理の批判は許されるのか

560 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:35:49.48 ID:BXXrpL7e0.net
岸田まじでなんもしねえー

561 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:37:06.23 ID:wWRMeSfY0.net
阿部死んじゃったしただの人になってしまったな
高市や稲田が悪いわけじゃないけど、最後まで面倒見て欲しかっただろうな

562 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:38:20.14 ID:UJglQvPD0.net
山ない 止まらない
山あり 止まる

563 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:39:14.67 ID:wBrnDhZw0.net
親ガメこけたら皆こけた

564 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:39:40.73 ID:wWRMeSfY0.net
ダーキシなんもしないんだな
ほんっとになんもしないんだよな

何故なんにもしないんだろうか・・・

565 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:40:20.03 ID:r0+aQg7C0.net
岸田マジで何もしてないな。
進んだことといえば息子を秘書官にしたことくらいか。

566 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:43:55.97 ID:G8RNgx8k0.net
>>564
お前は何らの批判になってないことしか言えないんだな
じゃあ何をしたらいいんだ?
何をしてほしいのか書いたらどうだ

567 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:44:23.92 ID:G8RNgx8k0.net
>>565
お前も
息子を秘書官に起用して何が悪い?

568 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:44:27.43 ID:uqchDI8I0.net
高市が不満なのは経産相でも財務相でもない省庁なしのお飾り大臣にされてしまったこと
本人は総裁選で非常に意欲的だったように、総理大臣になりたいと強く思っている

569 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:44:45.92 ID:G8RNgx8k0.net
>>560
お前も
そのレスに知性はない

570 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:44:58.12 ID:wWRMeSfY0.net
ダーキシこれだけ何もしなくても一国の首相が務まるんだな

小泉親みたいな人気もない
森元や麻生みたいなネタもない
安倍やガースーみたいな失策もない

ほんっとに何もしない首相

571 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:45:37.09 ID:ptU7wsmH0.net
>>570
何をしてほしいんだ?
書いてみろ

572 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:45:58.10 ID:G8RNgx8k0.net
>>570
ほれ
それしか言えない

573 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:47:29.46 ID:wWRMeSfY0.net
>>566
税金もらってんだから
自分が掲げた政策
なんでもいいからやれ
話はそっからだ

東京都の緑のたぬきも、○○ゼロ!とか言ってたけど
マジで実績ゼロ!!状態

574 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:48:31.61 ID:ptU7wsmH0.net
>>572
botかもしれんね

575 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:49:05.61 ID:G8RNgx8k0.net
>>573
ガソリン代をどれだけ補助してるとか知ってるの?

576 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:52:27.79 ID:wWRMeSfY0.net
>>575
ほらこっから公約見てみな
なんもしてねー

https://kishida.gr.jp/sousaisen/

577 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:52:55.47 ID:r0+aQg7C0.net
>>567
別に悪いなんて一言も書いてないんだがw

進んだことといえば息子を秘書官に起用した事くらいですねって話を悪い事と受け取ったのはお前だろw

俺は岸田総理の素晴らしい功績の一つだと思ってますよwあー素晴らしい素晴らしい!最高の総理大臣だ!

578 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:55:09.18 ID:G8RNgx8k0.net
>>576
数値目標とか達成基準を書いてないからそれは違うな

579 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:55:42.92 ID:G8RNgx8k0.net
>>577
いや、取ってないよ
だから聞いたんだよ
悪いと思ってないならそれでいい

580 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:56:39.16 ID:r0+aQg7C0.net
>>579
どんだけ岸田総理大臣大好きなんだよw

581 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:56:46.86 ID:wWRMeSfY0.net
>>578
いきなり絡んできて流石にその言い分は苦しいだろw
何がして欲しいじゃねえよ、さっさとテメェが言ったことやれってことだよw

582 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:58:43.88 ID:9ZYuq/AY0.net
8割おばさん

583 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:59:43.31 ID:wWRMeSfY0.net
>>578
下請けいじめゼロって数値目標書いてあるじゃん
下請けいじめの定義と現状何件かだけでも早く公表しろよバカ

584 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:01:48.54 ID:G8RNgx8k0.net
>>580
え?
現職総理を好きなのっておかしいか?
変な奴

585 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:02:38.89 ID:G8RNgx8k0.net
>>583
岸田の定義がわからんからそれは答えられんな
○○ゼロってのは数値じゃなくて概念のつもりなんだろう

586 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:03:18.11 ID:G8RNgx8k0.net
>>581
わかったから何をしてほしいんだ
それすら言えんくせに「何もしてない」だもんな
自分がないのかw

587 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:04:20.69 ID:mCiqBs6o0.net
>>287
うよぽんはいつでもさなぽんの味方だぽん!
https://i.imgur.com/dzFqKz8.jpg
https://i.imgur.com/eq2uvV2.png

588 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:04:57.17 ID:wWRMeSfY0.net
>>586
ほんとにあほなんだな
岸田がしたいってことを早くしろってんだよ
やりたいことがあって公約作って、やりたことがあるから総理になったんだろ
待ちの姿勢とかいる意味ねーっwっww

589 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:05:34.91 ID:wWRMeSfY0.net
>>585
政治家みたいな言い訳だなw

590 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:06:21.95 ID:G8RNgx8k0.net
>>588
お前がしてほしいことを聞いてるんだが
お前の批判が誰かの受け売りなのがよく分かるレスだな

591 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:07:18.02 ID:ptU7wsmH0.net
>>588
もっと勉強してから言おうぜ

592 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:08:25.19 ID:wWRMeSfY0.net
>>590
知能指数が違いすぎると会話にならんってほんとだな
政治家はやりたいことを公約にして国民に信を問う
その結果政治家になる
あとはやりたいことやればいいだけ
何もしてないw

593 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:08:30.92 ID:E23KCucl0.net
リップサービス

594 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:10:35.48 ID:wWRMeSfY0.net
下請けいじめゼロに医療難民ゼロ
そのために何した?
教えてくれよ、ダーキシ擁護派の人
実績何?

595 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:11:53.22 ID:TVCs+b4/0.net
高市は権力持たせすぎると暴走するから
支持派閥ない状態で、このくらいガッツリ封じておいた方がバランス良いと思う
こういう意見が存在するって吠える分には悪い政治家ではないよ

596 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:28:26.76 ID:dcf+FX+k0.net
こいつ岸田政権ができてから石破しぐさ以外なんにもやってないよな

597 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:33:26.21 ID:pomRWQVO0.net
2階や麻生を詰めるくらいなら評価するけど
不満てwww

598 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:00:21.93 ID:WGRSLPFq0.net
>>593
ふえらちおしてほしい

599 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:56:05.63 ID:tl7HIlFJ0.net
>>11
ネガキャンやめろよw

ネトウヨの妖怪BBAと言って差し上げろ

600 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 23:22:13.13 ID:Xfhz6Wjm0.net
Twitterとヤフコメでやたら人気あるけど、実績あったっけこいつ

601 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 23:38:12.34 ID:7QkDmc/r0.net
>>1

高市早苗。もう、終わった人やん。

602 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 23:44:15.75 ID:Kak5qBL50.net
ここも八割大陸だな

603 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 23:53:48.58 ID:eTXXc9zw0.net
まあ、高市なんてどうでもいいがアメリカや中国に媚びまくる敗戦国民根性の馬鹿はいい加減どうにかした方がいいわな。

604 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 00:18:57.11 ID:Qk0hwxgQ0.net
高市「5chの八割は大陸からの書き込み」

ネトウヨの思考まんまなだけだったw

605 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 00:33:29.59 ID:j1GXWZBr0.net
いやなら辞めろ

606 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 01:27:02.06 ID:TXwgyGSE0.net
>>486
トリューニヒトはルーピーのイメージ

607 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 01:30:18.01 ID:LPfUAzLe0.net
安倍という後ろ盾なくなったらザコやろ 安倍に担がれるまでは無派閥で推薦人すら集められるのか必死こいてた

608 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 01:41:37.75 ID:LJWbdagJ0.net
https://youtu.be/vJuPXmDQhUM

609 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 01:47:25.91 ID:LJWbdagJ0.net
tps://i.imgur.com/PJpWxvG.png

610 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 03:26:51.73 ID:Qk0hwxgQ0.net
>>606
なにいってんだ、帝国に民主主義の種をまこうとしていた策士だぞ
ルーピーと比べるのはさすがに失礼

611 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 03:33:43.34 ID:Qk0hwxgQ0.net
>>14
自由惑星同盟は統一された国家だから日本と比べられないな
マリンドルフ伯を軟禁したマクシミリアンの自治領が妥当じゃね(カストロプ動乱) > 日本

あるいは、ブラウンシュバイクが中心になって反旗を翻した門閥貴族の集まりかね
度し難いところなんて日本の政治屋とそっくり

612 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 05:34:09.43 ID:ZY47VBFt0.net
安倍派って何だよ
三遊亭より偉いのか、そんなわけないわな

613 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 06:29:59.24 ID:twmd8ygK0.net
会社公務員と労働組合使い分けてと同じで、乗っ取りの為に統一協会批判の韓国系日本人韓国系在日や立憲

統一協会問題出して騒いで影で浸透している韓国系日本人韓国系在日

614 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 12:05:14.31 ID:Cv2bpvEi0.net
8割女が不問でその言質を引用した男は議員クビになるというゴミクズ土人ジャップランド

615 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 12:06:24.64 ID:Cv2bpvEi0.net
>>14
民主主義が腐敗したらだいたいこうなるよね、っていう典型パターンが同盟なので、日本がほとんど同じ運命をたどるのはいうまでもないこと

616 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 12:08:57.84 ID:ohPSGdbt0.net
>>49
処分を決めたのが岸田を突き落としたい安倍派なのに、高市が岸田の悪口言って処分?
バカジャネーノ?

617 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 13:42:51.20 ID:awr4Xjxb0.net
所詮壺市は口先だけ。本気なら自ら離党するはず。

618 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 13:44:39.96 ID:lByiBaDt0.net
統一だけじゃなくて他のカルトも解散させろよ
少なくとも宗教法人としての認可取り消せ
摂理とかはっきりカルトだろうが

619 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 13:45:07.87 ID:lByiBaDt0.net
>>618
あ、ごめんスレまちがえた

620 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 14:12:32.18 ID:St+R9QWS0.net
岸田「統一教会を潰す」
高市「おいやめろ、ふざけんな!」

621 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 14:20:01.21 ID:UtrWy1rC0.net
高市首相の誕生を切望している

右翼思想なんかを実際の国家運営に適用したらどうなるか国民は一刻も早く身に染みてわかる必要がある

622 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 14:27:13.11 ID:CWEEy4Qb0.net
>>1
安倍スガ河野と一緒に日本に対して悪さしかしてこなかった反日のくせに、本当はとっくに国会議員やめるべき人間のくせに
人に不満言うとかやることがまるで逆だろ、しかも大臣にしてもらっていながら。。まじでこいつは安倍と同じく異常だし反日だ

623 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 14:29:17.00 ID:CWEEy4Qb0.net
>>622
しかもこんな無粋反日議員を持ち上げる反日メディア産経

624 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 14:29:36.05 ID:oC026N+D0.net
事実は確定しているという事。統一教会に日本を売り渡す憲法改正案

自民党、改憲案が旧統一教会側と「一致」 家族条項など…20条からは「いかなる宗教団体も政治上の権力を行使してはならない」削除

625 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 18:10:27.70 ID:w3FwqtoM0.net
全てが手遅れになる直前で、安倍が殺された
山上も玉川もみな国民の味方、ヒーローなんだ

626 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 20:42:08.39 ID:SrayywcW0.net
組織が違うだけ

統一協会批判して影で浸透している韓国系日本人韓国系在日。

会社公務員や労働組合使い分けて、政党使い分け乗っ取りには統一協会は都合悪い韓国系日本人韓国系在日。

気にくわない全く関係ない個人に統一協会その他と擦り付けてきた犯罪者韓国系在日韓国系日本人

627 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 20:46:29.56 ID:Q2W3HEBV0.net
https://i.imgur.com/8JqMicS.jpg

628 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 22:40:40.92 ID:1+y7vRBW0.net
総裁選負けてお情けで役職もらってるのに、ここまで現総理への対抗心みせたヤツってかつていたか?
役にも付くなよ

629 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 22:44:06.86 ID:1+y7vRBW0.net
加藤清隆とかいうヤツや高橋笑笑も高市みたいなネトウヨ陰謀論広めてるね

『マイナに反対してるヤツは通名がバレるから反対してる』だの
『保険証と紐付けされたら使い回しができなくなるから反対してる』だ
政府の方針に反対するのは8割大陸や詐欺者や在日とレッテルはりの印象操作ばっか

630 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 01:12:20.10 ID:Bps/q1iW0.net
>>614
国会で言ってませんと断言していたで。
話が2つあって違う話にくっつけられてると。
立憲議員こそ何言ってんだがわからん状態なっていた。

631 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 01:43:58.07 ID:a3UmTO9X0.net
>>629
2019年5月26日、自身のTwitterで、「立憲民主党所属の参議院議員・有田芳生がドナルド・トランプを侮辱する横断幕を掲げた」と投稿したが、これは有田本人の行動ではなく、他人の投稿をリツイートしたものだった。有田は、虚偽の投稿により名誉が傷つけられたとして訴訟を提起。2020年2月、東京地裁は名誉毀損を認定し、加藤に22万円の支払いを命じた[8]。

632 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 02:14:21.55 ID:O1i70lBM0.net
>>629
自称文化人加藤なw

安倍晋三にノーベル平和賞をとか言ってたわw故人は対象外なのにw

633 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 06:42:36.53 ID:r3C3jzYO0.net
>>3 「パヨ」って韓国語だし 5chも壺臭いよね

634 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 07:55:25.45 ID:lzmJH4kT0.net
>>633
都合悪いと統一協会と言ったりするのは韓国系在日韓国系日本人だな

635 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 07:58:38.71 ID:WfSyDz7C0.net
統一協会批判に隠れて、経団連や株主資本主義がいるからな。韓国系日本人韓国系在日や支那系

自民党と言っても電気関連で熊本に
看板は台湾で支那繋がりの企業誘致したりハウステンボスの香港売却があるしな。

636 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:00:11.16 ID:WfSyDz7C0.net
安倍自民党がやられたことを
またやっている岸田自民党

統一協会ではなく、その他の信者や組織に韓国系日本人韓国系在日が沢山いるからだ

637 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:06:27.54 ID:r3C3jzYO0.net
だって、口がひん曲がった自称国士の大先生が日韓トンネル推進議員だもんなーw

638 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:10:02.18 ID:WfSyDz7C0.net
>>637
韓国系小室圭
神道系カルト大山ネズの会
福岡県繋がり
皇室利権

麻生のじいさんだしに使っても
小室圭や福岡県ルートがあるな
韓国系在日韓国系日本人

639 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:11:18.05 ID:yQ8H2Uz50.net
日韓トンネルって文鮮明発案、統一教会の資金で計画が進み、まんまと政治家や竹中平蔵も便乗してカルトの集金の手助けしてたとか、
もっと世間的に追及されてもおかしくないよね

もしかして安倍派が集中的に批判対象にされてるのは麻生派が自分らに批判の矛先が向かないようにスケープゴートにしてる??

640 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:11:51.40 ID:WfSyDz7C0.net
長崎県の新幹線爆破予告で騒ぎを起こしたのが韓国系日本人韓国系在日だろう。

北朝鮮送還阻止の為に新潟日赤病院爆破未遂事件起こした韓国系日本人韓国系在日だからだ。

641 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:13:23.49 ID:WfSyDz7C0.net
面白いよな。麻生のじいさんのトンネルの話をいまだに言っている韓国系在日韓国系日本人

642 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:17:25.80 ID:WfSyDz7C0.net
高市が不満に思うのは当然だな。

統一協会批判しても、それ以外の信者が株主資本主義や韓国系日本人韓国系在日だからな。

アメリカは支那の半導体企業からアメリカ人を抜いているが、日本は以前岸田自民党が半導体関連てこ入れと言って熊本に支那繋がりの半導体企業誘致の間抜けだからな。
アメリカは気合いが入っているな

天安門事件の二の舞では?

俺は岸田自民党信者でもないしな

643 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:17:37.41 ID:r3C3jzYO0.net
麻生って「竹島かえせ!!」って言ったっけ?w

644 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:21:19.18 ID:WfSyDz7C0.net
女の橋本なんとかみたいな思考だな?

ウイルス感染は日本国籍ではないとか
言っているバカみたいな奴。

まあ、福岡県繋がり
小室圭関連の韓国系日本人韓国系在日ルートだな
麻生のじいさんだしているの

645 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:27:07.87 ID:Gef3Xh/X0.net
ほんとは親韓なのか

646 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:29:02.19 ID:yQ8H2Uz50.net
>>643
あんな小さい島、別にいらんだろ
毎年莫大な維持費で対日戦勝記念碑にしてる韓国が滑稽だわ

647 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:29:58.47 ID:WfSyDz7C0.net
統一協会批判しても
日立製作所裁判には言えない韓国系日本人韓国系在日がいるからな。

648 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:32:00.91 ID:WfSyDz7C0.net
天安門事件の二の舞の間抜けな日本

支那繋がり岸田自民党
株主資本主義や韓国系日本人韓国系在日

統一協会の反対側のそいつら

649 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:33:04.20 ID:yQ8H2Uz50.net
>>647
原告勝訴で決着ついてるだろ

650 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:33:49.94 ID:WfSyDz7C0.net
面白くなってきたな。

アメリカは支那の半導体企業からアメリカ人抜いて、日本は以前岸田自民党が半導体関連てこ入れで熊本に看板が台湾で支那繋がり企業誘致したからな。

アメリカと真逆の日本

651 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:34:36.59 ID:WfSyDz7C0.net
>>649
それしか言えないの?

652 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:41:30.53 ID:WfSyDz7C0.net
検討使と言われているが、
実際は支那繋がり

だからアメリカと真逆で
支那繋がり企業誘致している間抜けな日本

653 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:44:37.21 ID:BxoCODc/0.net
まあ統一教会カルトは反共だからな
アベチョンも反共だったし

654 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 08:52:59.30 ID:yQ8H2Uz50.net
>>651
すまんな
君ほど在日や韓国の問題に興味あるわけじゃないんだわ

655 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 09:02:21.79 ID:1XPAl2Di0.net
そもそも壺市はもう用済み

656 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 09:30:30.44 ID:WfSyDz7C0.net
>>654
逃げるだけだな。

657 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 09:39:04.57 ID:yQ8H2Uz50.net
>>656
だから日立製作所の裁判は原告の訴えを認めて国籍を理由に解雇は違法と判決でてんだろ
そっからどう話が進むんだよ

658 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 11:54:51.55 ID:n5zRAfnG0.net
どっちもどっち
この方もご一緒にー

659 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 12:31:53.76 ID:WWZlBvbL0.net

知っていますか?
「竹林はるか遠く」や朝鮮進駐軍の事実を...

朝鮮人のおじいさんたちは強姦殺人魔です。
終戦直後、朝鮮半島や満洲で日本人女性を強姦し殺しました。

女性の約1割が被害にあいました。
堕胎手術や性病治療のために二日市保養所などができました。

女児は女性器と肛門を銃剣で切り裂かれ強姦されました。
女性器を手榴弾で爆破され殺されました。
朝鮮半島に残留孤児がいないのは、子供は惨殺されたからでした。

従軍慰安婦で朝鮮人女性を騙したのは朝鮮人業者でした。
日本の警察は業者を厳しく取り締まりました。
当時の新聞に沢山載ってます。
慰安婦には高額手当が支給されました。

強制連行とは戦時動員で、日本人の後に朝鮮人が動員されました。
動員以前の工員は自ら応募しました。
朝鮮人工員は飯の量が日本人より多く、日本人に出なかった牛肉も出るなど、厚遇されました。

動員された朝鮮人は戦後全員帰国しました。
その後60万人もの朝鮮人が不法入国してきました。

関東大震災虐殺も政府公式見解は「なかった」。
そもそも犠牲者が、日本人がやられたように女性子供でなく、大人の男だけで不自然です。
暴れた朝鮮人への正当防衛だったのです。

事実を朝鮮人に認めさせ謝罪させましょう。

660 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 12:39:44.30 ID:8MpumstI0.net
>>16
二階の話なw

661 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 12:43:22.15 ID:JDcoTklm0.net
エイティー高市

662 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 18:24:08.19 ID:ZZo7zcYn0.net
朝鮮カルトの代理人

663 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 18:24:38.44 ID:H8b4UWqA0.net
議員を辞任しかない

664 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 18:28:32.63 ID:FnI9Qv+00.net
それでも、男の非婚化は止まらんよ

665 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 18:40:35.04 ID:im5VZvit0.net
早く8割は盛りました7割ですと訂正しろ

666 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 18:46:22.56 ID:JPO4g7k/0.net
田中 富広とその家族日本から韓国に帰国させて、日本入国禁止にすればいい。

667 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 18:56:25.51 ID:XsmItwL60.net
大臣やらせても目ぼしい実績なし
政調会長やらせてもこれといった実績なし
口だけは一流なんだけどなあ

668 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 20:15:47.51 ID:nxAcUlgs0.net
>>667
あと人望もない。

この前の総裁選の推薦人が居ると思うかもしれんが、あれは安倍が強引に推薦人にした奴らばかりで、安倍死の時点で縁が切れるどころか恨み買ってるから次がない。

669 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 21:20:39.48 ID:ddDsGllU0.net
高市の支持者8割は壺支援者

670 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 21:32:27.98 ID:IUcORNyB0.net
蟒蛇みたいな

671 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 22:08:44.39 ID:W+hkd1RQ0.net
高市への中傷してるのは、女性蔑視の壷ガー野郎

672 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 22:24:56.13 ID:E0Dnr38s0.net
>>510
ウクライナ侵略の件でロシアでも擁護してろ
って書いたら他スレで本当に擁護してる工作員いて、ネットに書き込む仕事も大変なんだなと思った

673 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 22:29:38.92 ID:E0Dnr38s0.net
>>502
言葉の通り
アメリカもよくやってる
非公式の外交手段

674 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 22:29:44.49 ID:8/e6LUtg0.net
>>7
岸田をやめさせるんだろw

675 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 22:30:36.96 ID:8/e6LUtg0.net
>>10
なんの問題があるのかさっぱりわからん、それ

676 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 22:40:58.17 ID:E0Dnr38s0.net
>>488で終わったスレだよ

情報工作が雑だけど
冷戦どころか今、大国の一つがリアル戦争してるからこういうの多いよ

677 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 22:52:13.35 ID:4iyyL+aq0.net
>>1
森時代から総理周りで反日工作続けてきて、毎年何千万も日本国民の金取り続けて、まだ国会議員や大臣やってて、まだ人を
しかも自分を大臣にしてくれてる人を悪く言ってるんだ。さすがアベ系だけあって、異常なレベルで狂ってるこの婆さん

678 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 23:09:20.58 ID:W+hkd1RQ0.net
>>677
それなら壺ガーにとっては立派な存在。
まるで田中魔鬼狐。

679 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 23:51:06.25 ID:Bps/q1iW0.net
https://youtu.be/zZl4f_ZhxIo
高市が予算委員会で言っておりませんと断言したのに
そっちはスレに出さないのな。
壺とかもビューポイントとかいうやつに竹村健一に
誘われて一度出ただけで、
それで壺なら世界日報何回か出た岡田や枝野も壺かね?
勉強会でた辻元も壺だよな。
共産党や公明は元から誘われる訳もなし。
遡った遡及法みたいで馬鹿馬鹿しい思われる。

680 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 23:52:15.54 ID:N/RJ7I/O0.net
高市さん総理になってください
岸田さんはダメ

681 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 23:53:57.10 ID:BYil7awj0.net
高市なんか更迭してやれ

682 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 00:45:13.40 ID:HlwJF9HW0.net
と、パヨ発狂

683 :あみ:2022/10/21(金) 01:27:39.48 ID:wTgMH6Uc0.net
高市早苗内閣総理大臣
稲田朋美財務大臣
丸川珠代外務大臣
三原じゅん子防衛大臣

684 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 01:36:49.26 ID:dsy8gq9A0.net
>>75
>高市はまず大陸8割の件を説明しろよ

それな

685 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 01:51:44.27 ID:we0LSZ9u0.net
アベ系だからただの嘘吐き反日の高市

686 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 01:55:27.06 ID:we0LSZ9u0.net
スガ高市小泉みたいに無派閥のアベ派
河野山際山本みたいに他派閥に見せかけたアベ派、
岸田派副官房長官・木原磯崎も反日主義者安倍の岸田への間諜

687 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 01:59:46.07 ID:5gFJGECA0.net
>>67
昭和生まれはみんなこんなもんだろ

688 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 02:02:11.25 ID:we0LSZ9u0.net
>>686
>岸田派副官房長官・木原磯崎も反日主義者安倍の岸田への間諜

どっちも壺朝鮮統一関係出てるしね
でも統一はダミー(だから隠さない)。で実は創価親中反日(正体だから隠す。当たり前)

689 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 02:09:56.25 ID:XdHd8Qcn0.net
だったら議員辞めろ婆さん

690 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 03:05:32.17 ID:fo2Bv43U0.net
絵描きさん集まってくれぇ!
bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1664157454/
47

691 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 03:24:56.37 ID:cbjTcyrk0.net
ようするに高市は岸田内閣の大臣早急に辞めて、次の総裁選の準備に入りたいのだろうと思う
大臣だと次の自民総裁選に立候補できない自民のローカル慣例ある

692 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 03:32:10.34 ID:s2TyfBH+0.net
自民党総裁選挙ののろしを上げよ。

そして、昨年の河野太郎候補のように

内閣にいながらにして立候補すればいい。

岸田は当然ながら出馬を見送るだろう。

693 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 04:03:15.46 ID:nVucpQZs0.net
安倍の後ろ盾があって総裁選に出られたんだから、安倍が死んだ今もう目はないだろう

694 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 04:28:32.24 ID:hwsLEuMZ0.net
>>684
お前さんは数日前の予算委員会とインタビュー見てないのかね?

695 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 04:31:28.71 ID:ThfQqOKm0.net
テレビとかでしゃべってる時の表情がいつもガンギマってて怖いのよねこのおばさん(´・ω・`)

696 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 04:41:51.37 ID:L7aF0dke0.net
8割大陸顔

697 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 05:06:18.91 ID:Z+T1jzmo0.net
まだ自分が総裁候補だと思ってそう。前回は高市の先に安倍の姿を見ながら応援してた議員が殆どだから、次は推薦人すら怪しいのにな。

698 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 05:06:54.24 ID:bVACZ07W0.net
ただのわがまま婆さんさ

699 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 05:07:20.32 ID:S5ry3wIh0.net
コイツが不満なら良いことだ

700 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 05:43:09.11 ID:AwZa6+AX0.net
安倍の尻拭いやらされるのは岸田さんも分かってたことだろ、にしても旧統一教会との関係まで尻拭いさせられるとは思ってなかっただろーな、そんな安倍の国葬やった時点で詰んでるよ、詰んでるとこにこの円相場、つくづく持ってないとしか言いようがない、河野太郎は負けたけど結果持ってたことになるな

701 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 05:45:32.79 ID:1SCUKz2s0.net
8割大陸論

702 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 05:47:48.98 ID:rCisWrtv0.net
統一教会の問題の矢面に立つ度胸があるか?

703 ::2022/10/21(金) 05:49:49.39 ID:X1wN0Tc40.net
国防を高らかに語りながら他国カルトの統一教会には沈黙するヘタレ

704 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 05:52:55.27 ID:f3/FI4bq0.net
国防費だけで自律的な防衛を目指してる訳では無さそうだからね
米軍が撤退した後もイスラエル並みに周辺諸国と渡り合えるくらいの防衛能力強化をちゃんと目指しているか明言できるかな?

705 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 06:20:16.15 ID:Tjcy9M900.net
止まらないのは、高市早苗の8割疑惑

706 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 07:05:33.87 ID:we0LSZ9u0.net
>>700
河野談話=親韓新朝親中反日=創価DS(←安倍スガ小泉高市も正体は同じ→)反原発がムリムリ

707 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 07:08:26.42 ID:we0LSZ9u0.net
>>700
完全に反日主義者安倍スガの子分、河野ワクチン太郎の責任も出てくるしな

708 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 07:12:13.36 ID:ex/rDmO/0.net
岸田さんw

709 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 07:12:49.83 ID:P6shV/w70.net
この奈良B落民の壺BBAはおまいうであたおか

当時自分は閣僚でマンセーしてたアベノミクスも他人事で批判してただろ

中共だって当時安倍チョンが集金ペイ国賓マンセーして移民までさせてるのにな

710 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 07:38:29.57 ID:7s30yqCT0.net
タイリクツボトカゲ

711 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 10:08:36.44 ID:Z5ai8ab90.net
一人で舞い上がっている感がパないな
こんな精神状態ヤバそうなのが総理とかありえん

712 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 10:11:11.98 ID:Ggb7qsY50.net
高市の顔って明らかに普通の日本人と違ってない?
どっちかっていうと半島系だよな

713 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 10:27:13.01 ID:R9NNnyCA0.net
>>709
韓国系日本人韓国系在日は部落が都合悪いの?

714 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 10:30:47.77 ID:WefbDY0g0.net
>>712
爬虫類系です。
察してください。

715 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 10:59:23.30 ID:uHAMrBw00.net
そんなに不満なら離党すればよくね
高市の支持者はみんな「高市さんを総理大臣に!」とか抜かしてるけど
安倍が始末された今、自民党の総裁に推す奴なんかもういねえよ

716 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 11:02:57.88 ID:H4JfC4pr0.net
きついときにマスコミといっしょに攻めるのはよくないです
与えられた自分の仕事に集中すべき

717 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 11:32:59.22 ID:7R0l65UH0.net
安倍の間ずっと親中インバウンド(中国人さんいらっしゃい)経済の、工場もどんどん中国に行ったままの反日経済だったし
結局それって政治的にも完全に親中反日だからね、
アベの大臣(総務大臣=プロパガンダ=嘘拡散担当)ずっとやった高市も完全に親中派、
後出しで反中ポーズすればするほど、私は嘘吐きですってプラカード持って歩いてるようなもの

718 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 11:46:22.24 ID:7R0l65UH0.net
>>709
高市ってやっぱり同和なの?正直去年の総裁選まで何も知らなかったんだが

安倍その他の反日主義者が高市を異様にヨイショするように、同和ってやっぱり在日朝鮮の一種なんですね、
日本土着の被差別民のように従来は一般には広められていたと思うけど

719 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 12:11:50.57 ID:zc0BN08j0.net
>>717
12年前にタイムリープして総理の名前を伏せて説明したらウヨどもは民主党は中国からウイルス入れてるのかと憤慨しそうだな

だが総理は安倍と知ったら、外務省の親中派のせいだと都合よく解釈しそう

720 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 12:14:00.00 ID:zc0BN08j0.net
>>715
花田とか門田とか党の外のウヨが騒ぐ程度で、自民党内では高市ではなく萩生田を推すだろうな
それ以前に今の安倍派は北条がいない鎌倉殿の13人モードだが

721 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 12:27:09.78 ID:7R0l65UH0.net
>>720
安倍派というか維新やマズゴミやツベ芸人含む似非保守言論人は、本当異常だな。
自分らが親中派リベラルのくせに、岸田・林のことをリベラル親中派とかさんざん喚きまくってな、
創価公明や立民国民やれいわベクレ太郎左翼なんかのゴミ反日野党を差し置いて、悪者扱いしてるからな。

722 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 12:27:44.76 ID:OD7Vk5+C0.net
なんで高市は日本にたかり続けてるんだ?
マザームーンがいる韓国に帰れよ

723 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 12:31:44.49 ID:R9NNnyCA0.net
福岡県方式。

暴力団と自称被害者面市民の韓国系日本人韓国系在日の争いと同じ事だ。

暴力団を統一協会その他組織や気にくわない全く関係ない個人に擦り付けている手法だ

724 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 12:33:23.57 ID:R9NNnyCA0.net
暴力団を統一協会その他や気にくわない全く関係ない個人に置き換えたらしっくりくるな。

訂正

725 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 12:56:41.41 ID:8RoIc+q+0.net
早苗は8割あやしい

726 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 12:57:42.41 ID:7R0l65UH0.net
>>718 続きだが
要するに李氏朝鮮とその同類の徳川幕府が、半島内で飢えてる白丁とかを日本に入れてきたのが、同和なんだろうな。
だから李氏朝鮮のアベ天皇が、同和の女の稲田朋美や高市早苗や杉田水脈(や小池百合子?)等を依怙贔屓するわけだ。

しかしな〜、日本人に不当に差別を受けたから(実際は日本人は何も知らないのだが)日本を憎んで親中親朝・反日工作員をやるよう
教えてきたのかも知れないが、実際は彼らをそういう境遇に追いやり置いてきたのは、当の李氏朝鮮や徳川ってことになるよな。

727 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 14:09:13.43 ID:+eQonC/20.net
8割爬虫類人でしよ

728 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 14:11:41.84 ID:ORegY4AD0.net
こいつも何か実績があるわけじゃなく
上がジジイで抜けってっただけという

729 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 14:22:22.42 ID:I14+W/120.net
高市=壺 産経新聞=世界日報フジ・サンケイグループ内支部

730 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 14:25:07.04 ID:ebdZibRT0.net
サタンの下僕がロボットに文句つけてるのね

731 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 14:29:59.20 ID:7KCZjdir0.net
>>68
そら壺守らないから不満なんだろw

732 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 14:35:17.38 ID:RzNW6N600.net
パヨチョンが壺叩きと見せかけて
ネトウヨ叩くだけのチョンスレ

733 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 15:07:04.29 ID:HlwJF9HW0.net
>>726
やっぱり大政簒奪の毒川は悪逆

734 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 15:12:12.12 ID:OBE4uG3u0.net

735 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 15:42:52.84 ID:orLaw+UH0.net
自民を出ればいいのに

736 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 15:43:51.88 ID:orLaw+UH0.net
壺党を作ればいいのに
今なら壺党党首になれるだろ

737 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 15:46:55.20 ID:zc0BN08j0.net
>>732
そのパヨチョンこそ安倍や安倍シンパのことだろ

738 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 15:58:55.88 ID:D1F0uVQr0.net
経団連が媚中反日だからな
あんなオワコン市場さっさと捨てろよw

739 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 16:03:32.80 ID:b/qz6NcW0.net
あ!朝鮮人が嫌がる新聞だぁ

740 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 16:03:54.96 ID:vR8HHBpm0.net
壺市早苗

741 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 16:05:06.42 ID:b/qz6NcW0.net
なんで5ちゃんって朝鮮人ばかり?

742 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 16:12:32.16 ID:S3kavOOk0.net
高市ファンネルは今日もサタン狩りで忙しい

743 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 16:47:00.26 ID:9Md1RV0T0.net
クソメガネ岸田の10円ハゲは
壺早苗が後ろからにらんでるせいだと思うの

744 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 17:01:16.64 ID:R9NNnyCA0.net
>>726
韓国系日本人韓国系在日の妄想みたいだ

745 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 17:02:33.00 ID:R9NNnyCA0.net
小室圭関連で態度が変わる韓国系日本人韓国系在日

746 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 17:16:15.38 ID:R9NNnyCA0.net
>>742
上念司みたいな胡散臭い
他人種もいるからな

747 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 18:21:09.24 ID:R9NNnyCA0.net
退職金課税と言っているのは
会社公務員の中からだろう?

金融資産課税法人税課税引き上げて防衛費引き上げ反対の反日チョンパヨクや株主資本主義や偽保守がいるからな。

748 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 18:32:46.56 ID:wuzi70hj0.net
179人の壺朝鮮人自民党議員は【公職追放】だろ

749 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 18:34:33.55 ID:R9NNnyCA0.net
>>748
立憲は?

750 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 19:01:36.15 ID:FdKeiwlS0.net
>>1
高一が不満ってことは岸田はまともって事だな。

751 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 19:18:34.48 ID:R9NNnyCA0.net
上念司や時計泥棒高橋とか
いるのだろう。
金融資産課税法人税課税引き上げて防衛費引き上げ反対の反日チョンパヨクや株主資本主義

752 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 19:20:01.19 ID:R9NNnyCA0.net
岸田は韓国系日本人韓国系在日がいるんだろう?

会社公務員と労働組合使い分けたり政党使い分け

統一協会問題出していたのはそうした事があるからな

753 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 21:54:21.89 ID:5yzBHSNn0.net
>>749
維新 13人が旧統一教会イベ参加
2022年07月30日19時35分
提供社の都合により、削除されました。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22592851/

維新の会もかなり壺ってる
そしてもみ消し隠蔽の早さよ…

754 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 22:12:21.41 ID:p01AbkMM0.net
>>1
別ソースで読んだ気がする
爆買い待ちだから今はそっとしとけ
裏で準備のターン

755 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 22:19:39.38 ID:vfIIT2Lf0.net
8割大陸婆

756 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 22:25:58.89 ID:R9NNnyCA0.net
大山ネズの会と韓国系小室圭

757 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 22:26:35.90 ID:R9NNnyCA0.net
立憲や立正佼成会

会社公務員と労働組合使い分け政党乗っ取り

758 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 04:16:39.56 ID:MC26Cx+60.net
>>14
ラインハルト様はこの世に存在するのか。

759 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 06:36:19.97 ID:R2NEasgt0.net
>>606
トリューニヒトは裏でカルトと手を結んでいて国に大被害を起こしても愛国者として国民からの人気はますます高まった
彼を倒したのは民主主義ではなく銃だった
さて 誰に似ているかな?

760 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 06:38:52.65 ID:p0n7+F6k0.net
自分で言ったことに責任持てないなら政治家の前に人としてだめ

761 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 06:46:53.99 ID:okJomJ8Y0.net
>>1
でもそっちは壺だこらな

762 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 07:04:07.82 ID:3VBY3lnb0.net
>>753
維新はアベスガ河野竹中創価朝鮮の大阪別働隊だよな

763 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 07:06:10.69 ID:oP9dcy8y0.net
日本のトラスになりそうw

764 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 08:21:05.98 ID:j5Np+J6R0.net
>>673
ばかwww

765 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 08:30:41.61 ID:ldjXqKEU0.net
>>739
旧統一の広報誌だろ。

766 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 08:31:07.45 ID:AfgJDNGj0.net
>>759
カルトに侵攻作戦をリークされて大敗したんだよな

767 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 08:57:17.69 ID:Z3EWlGV80.net
この人は人望なくて総理になれなかったのに何で敵を増やすようなこと言うの?

768 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 09:55:05.23 ID:VMOMPf610.net
フジツボサンケイか

769 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 10:43:16.57 ID:ctnMGTz+0.net
>>759
アンドリュー・フォーク山際を早くなんとかしろよ

770 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 10:46:40.03 ID:Sm12gKuF0.net
さっさと安倍チルドレン()引き連れて離党して「安倍真理党」とかの名前で政党作ったらどうよ
カルトが自民党に寄生してるようにしか思えない

771 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 11:00:04.22 ID:LhR2nXer0.net
高市は中国の名前を出してネトウヨを喜ばせたいだけやろ

772 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 12:08:37.53 ID:ldjXqKEU0.net
>>767
威勢よく話す人は、話の中身が無くて他人の批判ばっかりだったりするからね。

773 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 14:53:36.04 ID:510AuZHk0.net
アハモで文句でたぞw

回線品質は最強でも二度とdocomoには行かない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1665820053/

774 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 15:25:07.15 ID:Ta+ltLua0.net
マイナカード一兆円利権が電通やNTTに流れるハナシか?

775 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 15:26:26.33 ID:82ZpcUq90.net
嘘つきババア

776 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 15:37:42.41 ID:xRA237VE0.net
>>1
嫌なら辞めろよ統一ババア

777 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 18:31:44.00 ID:13krVgDS0.net
そんなに安倍ちゃんのフニャチンが懐かしいのか

総レス数 777
138 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★