2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自民党県議「国葬反対のSNS発信の8割が隣の大陸からだったという分析が出ているという」 ★2 [Stargazer★]

1 :Stargazer ★:[ここ壊れてます] .net
小林貴虎
@eternalhigh
国葬反対のSNS発信の

8割が

隣の大陸からだったという分析が出ているという。

今日の講演で伺った話。

ソースは以前三重の政治大学院でもご講演頂いた事のある現職。
http://twitter.com/eternalhigh/status/1576460295106482176

小林貴虎
政府はデマや偽情報の否定がまだまだ下手だし遅いんですよね。

正しさの商人にはその辺の被害者たる当事者の怒りが行間から匂い立つように現れてました。

このソースは今の所私を信じていただくしかないのですが、
十分に信頼できる方で、対策も期待できる方です。
http://twitter.com/eternalhigh/status/1576484864533987328

小林貴虎
妻はモルドバ共和国出身。(帰化済み)もっといい津を子供たちに残して行くために。 活気のある津を取り戻すため、セントレアとのアクセスを最大限利用しインバウンド増を目指します。学力の低い県、三重。県都津市のレッテルを返上できるよう、教育施策に取り組んでいます。
三重県議会議員 津市選挙区選出 自民党三重県連 副幹事長

関連
『男性カップルの氏名や住所を県議がブログ公開で「厳重注意は緩い」大学教授らが辞職勧告含めた処分求める』
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20210506_171043
三重県議、朝鮮語使い不適切投稿 議長が異例の批判声明
https://www.asahi.com/sp/articles/ASMB24JLLMB2ONFB00L.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664786513/
(deleted an unsolicited ad)

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
自民と統一のメンツだけのエセ国葬で安倍チョンを美化させた切り貼り追悼動画は、さながら失われた30年を作った嘘と隠蔽と改竄と開き直りで、言っている事とやっている事が真逆な民主主義を根底から覆す独裁の国賊党を彷彿とさせたな
 まぁこれで生前に大量の血税バラ撒きで釣れた海外のオトモダチにも、愛国者のフリして美しい日本をトレモロスとほざきながら、ウヨサヨ反日反社と節操なく絡んでいた学歴詐称で百枚舌の国賊コウモリ・ホラッチョ安倍チョンの、メッキにまみれた虚しいプロパガンダを伝えられた事だろう・・・
 支持する若者層と象徴される二世信者も献花しに来てくれたし、統一アンバサダーとして撒いた種は確実に芽吹いた事が確認されたのは、安倍昭恵 名誉校長も喜ばしき事だろうw

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
で?

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今日一番面白いスレw

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パヨパヨチーン、っと
変に攻撃的な奴が多いスレ

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱりな
そんな気はしていた
日本人が葬式で騒ぐわけがないんだよ

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうやって分析したんだ

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
知っていました

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
お前じゃん

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
そのSNSのユーザー一覧だして
臨時国会はじまるし

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
完全に壺

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E8%B2%B4%E8%99%8E

日韓トンネル
津市議になる1年前の時点で、自身のブログで、「いっそのこと北九州地方に行政機関を持って行って、韓国も南の方に首都を遷都したら面白いんじゃないか?相互にトンネルでも掘ってリニアでも走らせれば東京・大阪間が新幹線より数十分短くなるだけの利得よりもっと大きな成果が期待できるだろう。」と書いている[9]。

統一協会関係団体UPF-Japan
2010年9月30日、メインスピーチの後、東京都足立区再開発協議会の小林そういちろう理事と三重県多文化共生ボランティアグループ代表の小林貴虎氏が活動報告を行った。[10]

2022年8月23日、TBSの報道番組NEWS23で、匿名の2世信者の女性からの「旧統一教会から立候補した候補であり、ウグイス嬢として選挙を支援した」との証言がある旨が放送された。

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほんとなんかな
嘘くせー

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
どの辺が?

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ムー大陸だな

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺ウヨ「パヨクこれどうすんの」

16 :ひらめん:[ここ壊れてます] .net
>>1
そのソースが信用できねえんだよ
www(´・・ω` つ )

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党さん…なぜ…

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺も倉刂価も力ル卜は、政治に近付けるなよ🤤

https://i.imgur.com/lLUCdqD.jpg
https://i.imgur.com/rytxhod.jpg

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国政乗っ取られてるんだから
地方にも当然壺ってるよなあ
頼むから自民党マジで切り離してくれよ

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
無能壺被りw
せめてUNITEくらい連れて来いよw

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
8割中の1割でいいからそのSNSのアカウントを個別具体的におしえて

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
県議になればなんでもできる

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つまり何?
日本国民はほとんど賛成だったと言いたいわけ?

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
むしろ地方の方がヤバい

25 :ひらめん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ソースがおまえの脳内完結じゃないという証拠を示してから発表しろや
馬鹿たれ

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
なお
https://i.imgur.com/vFUrD1a.jpg

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
開示請求どんだけ出したの

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
非国民だらけでこの国を嫌いになりかけていたけど
他国による工作だったというしっかりした分析が出て安心した

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前スレでのあらすじ
https://i.imgur.com/m1lqKM8.jpg

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト自民もゲバ棒野党もほんとクソだな
政界は見渡す限りのクソ

31 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE :[ここ壊れてます] .net
こんな何人なんだか分からん壷カスにチャンコロ呼ばわりされて糞わら

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
じゃあ俺の書き込みは貴重な2割の中に入るのか

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まーた後で訂正すればいいや的な?

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ、国民を混乱させるだけのデマだったら自民ヤバいな

35 :ひらめん:[ここ壊れてます] .net
>>26
あっこりゃああああああああああああ

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
我不可避草

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世論調査は国際電話だったという分析が出ているという。

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
言われるまでもない話ですよ
このスレを見ればわかる

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
壺で

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが国会議員だぜ
安倍になって日本の劣化度合いが半端ねえな

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まじかよ
アメリカ許すまじ

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
スレを全く見ずにレスするよ
「調査結果は捏造!」って騒いでいる奴が数人いる

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
だろうな

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分達が不正ばかりしてるから他もそうやってると思うんだろうな

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
殆どは安倍賛成なのにってこと?

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウィキったらこいつド壺じゃんwww

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
あたおか

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ソースはオレで拡散するとか、議員といてどうかと思う
また議会に怒られるんじゃないの?

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
単壺が湧いてて草w

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬賛成してる奴らのちょっと裏を取ると壺だってわかるの本当に面白いw

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
で、その分析はどこがどのような方法で行ったの?
twitter社やメタ・プラットフォームズがビックデータを提供したの?

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>29
>>10で答え合わせ完了したの
ほんと草

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グーグルアースで見られるのかな?

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ド壺なん?

解散だなもう

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ザマァムーン

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大陸って韓国のことだろ

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんなん当たり前だろw
SNSなんてやってるのはほとんど日本人じゃないの分かりきってるつの

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>40
こいつは県議だよ
同性婚発言でやらかして注目されてた

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
というデマでした。

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>23
違う
壺は皆が賛成している
日本人の意見は関係ない てこと

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>40
いや、そこはちゃんと県議にしておけ

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
保守を名乗って陰謀論にはまるやつ恥ずかしいから消えろ

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>27
すごいよな
どういう理由でデータ開示させたんだろうねえ
そういう事、何も知らないんだろうなこの県議

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世論調査で半分以上反対なので
バカなんだろうな

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またネトウヨの捏造か

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>出ているという

なんか頼りないなw

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
なんの呪文?

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちなみに過去には朝鮮人差別で県議会から直々に処分を受けています

https://i.imgur.com/Bsdw5vV.jpg

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
正しさの商人って何や?
竹中平蔵のことか?

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>23
そうだろうな
因みに自分はSNSや何かに発信はしてないが反対派だわ
三重県民なので次の投票先からはこいつを除外しよう

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>51
壺を床に落としてその割れ方で概ね正しい結果がわかる

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
真偽はともかくソースは私を信じてくださいて
国会議員も大概だけど県議以下てホント信じられないバカが多いな☺

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウヨちゃんまた騙された……

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なるほど。オーストラリアか

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
伝聞www
その分析はよ

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>62
陰謀が世の中に存在しない、って方が愚かだけどな

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
どこのSNSですか?

ソースを出して下さい
高齢者が知らない横文字を並べておけば
騙せるとおもっての発言ですか?

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とチョン自民党議員がw

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
信じる人いるのこれ?

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
民主党の偽メールを思い出す

やけっぱちになるとこうなるのか

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
前スレの10が壺丸出しで面白かったw

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
溺れる者は藁をも掴む
溺れさせると必死にしがみついてくれるもんなw

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
ナニコレwwwwww

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国籍透視ビームみたいなもんか

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これってデータ出せるよね

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しかし
伊勢神宮を誇る三重県議がコノザマとは天皇皇后両陛下もさぞやお嘆きの事だろうよwww

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バカに国会議員やらせるなよ

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
信じたいものだけ信じた末路が壷なんだろうなあ

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
仮にも政権与党の党員がカルト系陰謀論者って悲しすぎるやで

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
数百人のデモ

で実態わかるだろ

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
「500万件超」検察庁法案抗議ツイート 
たった2%のアカウントによる投稿が全体の半数占めることが判明
https://www.zakzak.co.jp/soc/amp/200514/dom2005140007-a.html

「#安倍晋三の不起訴処分に抗議します」の拡散の半分は3%のアカウントによって行われている
https://news.yahoo.co.jp/byline/toriumifujio/20201225-00214440/

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
根拠がないのは流石にまずくないか?

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>87
そして誰もいなくなった

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1

国葬の山上容疑者コスプレ男、外国人だった😧 [844481327]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664691673/

プークスクス
 Λ_Λ
(  ・∀・)やっぱりwww
(    )

'

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朝鮮人はホント日本から出ていくべきだと思う
はマジだよ
ホントに日本を蝕み続けてるから

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺カルトソース

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あーそっち系の人かTwitter見て納得

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ポルトガル人にまで批判されとるのか安倍は

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
イライラしてるなぁ

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大陸の人間がなんで反対するんだよボケ
税金払ってんのは日本人だタコ
葬式すんなっつってんじゃない税金使うなっつってんだよ脳無し

101 :ニューノーマルの名無さん:[ここ壊れてます] .net
韓国をホワイト国から引きずり下ろしたのは安倍先生だっけ?

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>56
こいつは統一だから、韓国じゃなく中国の事を言ってる

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ソースは信頼出来る人だから信じて!

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほんこんさんが嬉々として大阪の地上波でこれを発信する姿が目に浮かぶよ

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
真剣にどういう脳みそしてんの?
中卒かなんか?

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党ヤバすぎw
自民党は統一協会と共に潰れろよ

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国立三重大学の副学長って韓国人じゃなかったっけ?

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
 おまえらド壺には関わるな2022アノみんじょくと同じくああ言えばだから貴重な人生のムダ使いなだけだから

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺カルト以外は日本人じゃないってこも?

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何が分析だよ
証拠出せ
どこかの馬の骨から聞いただけの妄想じゃねぇか

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このスレの勢いよ

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党よ

どこへ行く

風説の流布

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
葬式で汚い言葉を撒き散らすなんて日本人じゃないと思ったよ

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天柱連合がどんな違法行為をやったのか誰も説明できないw

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民支持の壺ウヨはこの県議庇うんでしょ?www大変だねぇバカを庇うのってwww

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ソースにもならないソースなのに
こんな怪しさしかないツイートをなんの疑いもなく信じちゃうのは人としてヤバいわ

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺側

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺アノンやべぇ

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何かを信じて別の世界に行ってしまう壺あるある

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最早カルト党ですね

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
愛国に酔っぱらった自称保守連中の度し難い知性の無さが最近悪目立ちし過ぎ

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
半島含むだろ?

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺った

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小林貴虎さんは日韓トンネルにも賛成なんですね
https://i.imgur.com/oxkb6Hj.jpg

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
8割はわからんが
ゼロではないよね

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
んで、ソースは?

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト汚染された結果が
こんな奴等ばっかりになった日本
ヤバい。すんけえヤバい。
似非保守はマンセーして危機感0

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反対デモにも外国人が参加してたしな
そもそもレンホーみたいな外国勢力がやってる

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか壺ウヨと言ってることが同じだなw

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会と癒着している政党の国葬を賛成するバカは統一教会の信者だけだろ

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬反対は隣の国、というレッテル
しかもレッテラーの大御所が名乗り出てくれるとか草

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嫌疑不充分

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今月の壺

丁寧に説明はよ

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
五毛と反統一ちょんと共産カクサン部ジジイに占領された板で言ってもムダだぞ

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
な、ナンダッテー

言論の自由っすか?

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも隣の国の宗教の広告塔の人の葬式なのに何故…(´・ω・`)?

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分はSNSで発信しないけど、反対だったけどな

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>116
多分、統一とかカルトに騙され易いタイプだよな

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつが統一教会の信者ってソースはがっつり出てて草

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何気にスレ開けたけどここの反応みて痛いとこ突かれてんのかなと感じた

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
デマVS分析

酷い争いだな

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
妻がモルドバ人…
どこで出会ったのでしょうか…

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
ズブズブってレベルじゃねぇぞ🏺

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>90
主催者発表は15000人だからッ
思いのほか人集まらなかったよなマスコミがあれだけ煽ってくれたのに

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
壺でもかぶってんの?w

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
妄想すげぇな

新聞も隣の国集計してたのか?

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次から次へと燃料投下してくるのほんと笑う
やっぱり統一協会は悪だわ

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チュンチョン叩きにリンクさせれば何でも支持されるだろうってのが統一の恥知らずな思想なんだよな

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どの機関の分析ですか?
壺機関の分析でしたか

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう壺がらみで自民の議員が嘘しか言わないのバレてるから、中韓の工作とか関係ないよ

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
すごいなあ
これが間違ってたらデマってことでいいの?

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>129
外国勢力がーとか言い出すならまず何より先に言及すべき別のところがありますねえ

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
あ!

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんの勉強会だったか気になるな

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつものF5Janeかもな
もうなネトウヨだとかパヨクだとか騙される奴はいねーんだよ
気持ち悪い活動を自演しておいて、あんな奴になるなよーという

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一協会について批判したら日本人扱いされなくなるの?とち狂ってるわ

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬阻止して隣の国に何の得があるんだよ

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オメェさぁ
昨晩の我が栃木県の板橋一好県議みてぇに全国に恥晒してぇか?www

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あんまふざけてると怖い怖い野党さんが国会で取り上げるぞ

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ソースは壺が指し示している

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よう!壺デマ男

国民を混乱させんなよ

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小林貴虎・三重県議
三重県議、朝鮮語使い不適切投稿 議長が異例の批判声明

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国人留学生軍団が国葬反対デモに山上のコスプレして参加してただろ

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
困ったら反日をやる隣国と同レベルなのが壺党

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この人以前にもおかしなこと言ってたじゃん

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1

安倍を評価する71%

→ 反日パヨク「ほとんど壺の解答だ!」

国葬を評価しない

→ 保守派「ほとんどが中国からだ!」

山上コスプレ(外国人)

→ 反日パヨク「日本人が安倍国葬にコスプレ攻撃!」

'

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんかもらってんのか、マインドあわわ

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
な、自民党って頭おかしいだろ?

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ソースだせよ

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう伝聞を事実のように扱って何人ものプロが携わった新聞テレビを嘘扱いするのは教育の敗北だよなあ

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
あらー
こう言うことするから信用できないんだよなあ
大体統一教会も大陸系だろ

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小林「国葬反対は操作!国民はみんな賛成してる!ソースは、ありまぁす!」

俺「で、どこのソース?」

小林「……ソースは、ありまぁす!」

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おいっ!コバ!反対派の国民に土下座しろや!

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>126
異常な壺連呼は何らかの工作員なのは間違いない

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
人種差別か?
そこは関係ねーだろ

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
しかし、三重政治大学院とか富士政治大学とか
勝共連合統一教会の巣窟(すくつ)だなw

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
アベガー負ける

防衛力強化に「賛成」71%、財源は「国債」43%・「増税」20%…読売世論調査(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad793463bd4baa02f6b27db7aa67dbe08c0fdcc5

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
落選確定だねwww

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>67
壺売りの鳴き声

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
猛反発ꉂ🤣𐤔

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなゴミが政治家になれる国ってすげーよな

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ソースは反証できなければ価値が無い

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党マジで潰れろよ
日本にいらねえわ

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つまり海外も国内も安倍は評価されてないってことなんては?

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ソースは自民党ってギャグで言ってんのか?

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
知らない内に地方から侵食されてるからな

反日統一教義の理念を実現させるために政治家やってる

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これって自民党の中国共産党への戦線布告だろ
自民党の都合の悪いことは全部中国人のせいって

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>175
この過敏な超反応を見たら普通じゃないのは何となくわかる

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このスレ隣の大陸の人しかいねえw

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民議員はカルト臭

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
あ…

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんなくだらないことよりコロナ対策真面目にやれ

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
組織名:UPF
連絡先:小林貴虎

頭痛なるで…

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>176
合同……

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ふわふわソース

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>184
どっちかというと、ハラショー

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前らも隣の大陸からなの?
バカっぽいとは思ってたけど

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>160
おぉ、どんどんやれw
野党はバカだからやればやるほど支持率落ちるのに気がつかないバカの集まりだから笑う
モリカケサクラで懲りなかったのかねぇ…w

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ですよね~

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
あいやー!

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだこの手法続けんのかよ

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
ガッチガチの真正ツボやな

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
隣って韓国?
壷の本拠地だろー?

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しかしネトウヨが信奉するアベは、大陸系の「反日特亜」から大量に日本へ移民させた。
アベ政権以前は地方都市で外人を見かけることもなかったのに、今は地方の田舎にまで支那人がいる。

公安も「アベのせいで国内に10万人の支那狂産党員・工作員が潜伏している。」と警告した。
日本を内部から破壊させることに協力してたのが、アベ。

207 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE :[ここ壊れてます] .net
冷静に分析出来たら国葬義強行のが自民党支持率低下に寄与するんだから、中国が邪魔する訳ねーだろ?馬鹿ぢゃねーの?www

何処の朝鮮人思考だよwww

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本で繰り広げられる

韓国vs韓国の権力者同士の
日本をかけた争い…(´・ω・`)

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党工作員の見解は?

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
次から次へと色んなの出てきて腹痛いw

211 :ニューノーマルの名無さん:[ここ壊れてます] .net
>>1
まあ中国を牽制して自由で開かれたインド太平洋を提唱して米国の戦略にも取り入れられたからな
そりゃ腹立たしいだろうな

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍支持は朝鮮カルトとか言う奴居るけど朝鮮は安倍嫌ってるし、
一方で、自民支持者を自民サポって言葉は消えてネトウヨとか言ってたり、
ほんとカオス

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>178
たりめぇだろうが!
防衛力強化と旧統一教会問題は別腹
寧ろ自民統一党は対中朝露の防衛力強化を妨げてきたんだよ!!

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また友達の友達がスーパーハッカーだからわかるよとか?よせばいいのに

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一自民教会w

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>182
感心してる場合じゃないよw
お前ら国民が選んで送り出してんだよw

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
疑惑を深めにいく墓穴掘り

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気づいてしまったか

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬賛成を発信してるアカウントの8割が統一教会なんだろ。

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反対の8割が大陸なのはわかった
賛成の何割が壺かな?9割?9.5割?

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
ですよねー

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
これにはマザームーンもニッコリか?w

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
証拠を出してから言えよ
反日自民党

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上のコスプレしてたのが中国人だってのは取材されてたな

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
【動画】国葬反対派の「山上容疑者コスプレ」集団 ⇒ 留学生だったことが判明!
tp://toychan.blog.jp/archives/59782639.html

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>216
ごめん

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>81
こいつも反日カルトの壺議員かよ

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
パヨの出身バラすなw

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バカ発見器の本領発揮やなw

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でも台湾の総統を呼ばなかったとかダライ・ラマ呼ばなかったとかちゅな配慮したと自民党にとって内から批判されてることと整合性取れないよね

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルトは、存在しない神を証明するために、悪魔を作り出す

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>200
壺さん?あなたのそれはコピペか何かですか?

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>219
大陸と半島でプロレスして日本の分断工作だな

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ユーラシア大陸かアメリカ大陸のどっちだろうなw

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大陸は知らんけど若い人の間ではそこまで拒否反応ないのにな
というか国葬の是非はさておき亡くなった人や葬式に対する攻撃が酷すぎて引いてる

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嘘乙
見苦しいな、これが断末魔か

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>190
君これまでの自称愛国保守さんの特定の人種や民族、政治思想への”過敏な超反応”をどうみてたの?

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そうなの?でもデモしてたじゃん。現実と向き合いなよ

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>141
そもそも統一壺員なんてここ2か月以上のメディア集中攻撃で
工作する気力なんかないと思う

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ああ、やっぱりね

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>234
ムー大陸だろ

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
前スレで貼った関連だけど
三重政治大学院以外も入り込んでる
https://i.imgur.com/99Qh0PI.jpg
https://i.imgur.com/VTlTWyv.jpg
三重の自民党はしっかりメディアが調べてほしいよ

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いや、普通にメディアの、調査でも反対多かったやん

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか発狂しすぎて、3スレ目ぐらいにならんと駄目だなこれwww

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
電話作戦得意なのは壺だろwww

作戦ってなんだよ、作戦ってwww

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上以降連日ネタ尽きないの恐ろしいな
サタン屋張り切るしかないw

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オウム真理教みたいにあからさまにホラ吹くようになってきたな

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
隣の大陸にせっせと貢いでるのはどこのどいつだ

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
納得出来る

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
🏺💥👊🥺

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パヨ滝汗

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>237
あれも痛いところついてたんだろうなあ

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>145
野鳥の会「307人」

254 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE :[ここ壊れてます] .net
基本的に勝共統一カスは昔からソ連が!ロシアが!中国が!米国が!って言ってれば日本人が韓国人に優しくして呉れるって夢見てやがる。

絶対にママの国は批判しないwww

255 :蠍 ◆l2.NWrKO3. :[ここ壊れてます] .net
5ちゃんねるを信じている馬鹿は見ていて可愛らしいが
こういう馬鹿は本当に痛々しくて切ない

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな反日カルトの狂信者と売国奴集団にも勝てない野党ってほんとやべーな

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
出てこなければ、サンドバッグにならなかったものを

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>178
日本国民はネトウヨ!
読売新聞はネトウヨ!
絶対に許さない!

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
壺死ね

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党内は媚中派と保守派の争いが行われていると思われていたものが蓋を開けてみれば保守だと思っていた派閥は実は壺だった
媚中売国と壺売国
どっちに転んでも売国しかいなかったってお話
なお日本人は家畜と思われている模様

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
韓日トンネルは日本人の彼岸だぞ
反対する奴は売国奴

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
電話調査じゃねえの?オールドメディアのは
俺は仕事中だから答えず切ったけど

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どういうことw

>>正しさの商人にはその辺の被害者たる当事者の怒りが行間から匂い立つように現れてました。

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
壺がでたぞー割れえー

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬賛成のSNS発信の8割は隣の半島から?

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市氏が〝捨て身〟の告発!岸田内閣「中国スパイ」を野放しか 「セキュリティー・クリアランス」提出に圧力、政府内の親中派と暗闘を示唆
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/37c7e23b7ff7914cbe8bcd102e520423cf556eb1
現役閣僚による爆弾発言が飛び出した。

「大臣に就任した日に言われたのは、『中国』という言葉を出さないでくれというのと、来年の通常国会にセキュリティー・クリアランスを入れた経済安全保障推進法を提出するとは口が裂けても言わないでくれと言われました」

高市氏が28日夜、「BSフジLIVE プライムニュース」に出演した際の発言である。これに岸田首相がどう対処するか〝見もの〟だ。

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>250
かわいいw

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なにこの願望
日本人だけどエリザベス女王より金かかるのは普通に反対だったよ
人に言わんけど

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>152
確認しようがない
そして事実は権力者が造るものなのだ
勝共連合だって、貴族思想だろうしな。奴隷はいつまでも奴隷として利用させろってこと

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全てバレてるからな(笑)

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>250
💢🏺🏺🏺😱🏺🏺🏺💢

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
息を吐くように・・・

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカでは、中国人がフェイスブックで世論操作しようとしてたことがバレてアカウントが削除された

日本でも日本人の士気を下げようと中国人が工作してます、中国人の書き込みに騙されないでください

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬に反対する奴は日本人じゃないらしい
次の選挙は落選するだろな

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>261
>日本人の彼岸

死んでるじゃねーか

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
隣の大陸からなのはお前ら統一教会だろ

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なにその曖昧ソース
取材元を秘匿する週刊誌でもなかろうにソースを明確に出せない理由が謎すぎなんだよなあ

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そーゆーのソースなしに言うから信用されなくなる

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>252
その時の彼らの”過敏な超反応”はこんなレベルじゃなかったけどその時には何も思ってなかったのね

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/2N5AdqH.jpg

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>196
で、出会いがそうだったとして愛し合っていたら何が問題なんだ?
合同だからどうこう言うなら世の中の結婚相談所すべて摘発しなきゃならんなw

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんな事はないな身近でも反対派しかいない

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>256
他の党のほうもやばいぞ
これでも議員になれるんだよな
https://youtu.be/goI_ak5caok

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>268
大陸の人ですね
早くお帰りください

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
もうこれ自民党イコール壺じゃん・・・
政治から自民党をパージしろよ

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嘘つけ。街で飲んでても国葬賛成している人居ないわw

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
分析?ツイッターハッキングせな普通わからんやろ

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いやいやいやそんなんSNSに問い合わせないとわからんし
そんな発信地の記録なんてわざわざ教えんやろ
めちゃくちゃ適当なこと言ってて草

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>242
もう一度貼っとくよ
自民党三重政治大学院
https://i.imgur.com/FfOxCgx.jpg
右端の女性が関係者
https://i.imgur.com/UOz07Wi.jpg

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルトそのものの思考。
気持ち悪い。

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新の連中が反対してたろ あれと同じだよ ことを荒立てルナってこと

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>269
実際日本人て支配されたがり多いようだしまた自民党勝つと思うよ
なんも変わらずネットやテレビでグダグダ文句言ってスッキリするだけ

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アレフ「おれらは税金とられて活動しているのになんで、あいつらは…‥、やはり芸能人と政治家パワーつおいな」

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「中国という言葉を出すな」高市早苗大臣が岸田首相との会話を “暴露”…「よくいった」「ぶっちゃけすぎ」と賛否渦巻く
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/e2173dc76daa7e0b5fb2869bfc0d72419d0aa7f6

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
肉屋を支持する豚って支那人の方が似合う二つ名だなw
今件がどうであれ、何回滅亡を繰り返しても豚、学ばない豚

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>289
武田w

297 ::[ここ壊れてます] .net
他国に警戒しながら他国カルトには無用心とはアホやろ

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日韓友好に尽力した点だけは安倍さんの功績

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シック小林貴虎が何と言おうと、
ツボ信者が反対派を装って大陸経由で工作させてるんだろう

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつのような根深い統一信者ばっっっっっっっっかだな統一教自民どもはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

常人には何言ってるのかまるで理解不可能wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

301 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE :[ここ壊れてます] .net
もしそうだったら岸田の支持率暴上げだよねwww

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シナジンヨリタチノワルイクニノヨメハン

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>261
彼岸?はて
日本人だけどトンネル反対だよ

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本国

韓国保守vs韓国改革左派

…ええぃ!日本人はどこに行った!

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
自己紹介お疲れ様です!

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世論調査は隣の大陸に電話かけてたのか!?

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>232
実際まともな日本人はもう統一問題飽きてるよ
他にやることいくらでもあるのにモリカケガーの次はトウイツガーで予算審議したい自民の足引っ張ってるからな
パヨクと野党は統一なんかどうでもよくて自民叩きたいだけだし

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
証拠を早く出してね。いやマジで

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
それが本当なら支持率低下して批判殺到して岸田首相がブチ切れてる訳ないだろ

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルトは印象操作が上手いよな。
コイツらの嘘に騙されない様に生きないとな。

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも5chも安倍ちゃんの頃ランサーズで世論操作みたいなことしてたのに
おまいう案件や
森友とかマスクとか無駄にめちゃくちゃ噛み付いてくるおったし
火消しもおったんに

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>279
いや覚えてないけど例えばどんなスレだった?

313 :佐野場 備知男君です(*^^*):[ここ壊れてます] .net
騒いでいるやつがチョンだというのは、
はじめから分かっていた話だし、
だから何?としか言いようがないな(^^;)

国民の大半が国葬に反対、もしくは疑問を持っているのは間違いないわけだし(^^;)

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
隣の大陸ってアメリカ?オーストラリア?

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
純日本人に反対されてたんだよなあ

報道ステーション
賛成30%
反対54%

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>288
インターネットとかSNS、それらのデータの仕組みとか分かってるのかね
自分達でこじんまりやってるSNSの事なのかな?
だとしたら今度は海外からのアクセスが来る事自体難しくなるけど

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>284
すっげー決めつけだな
ネトウヨ怖いわ

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>294
あらあら
コロナ禍前関西は中国人観光客に食わせてもらってきたのにし~らねっとwww

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また謝罪するのか?wwww

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
秀逸。私は評価します。埋没しかかった佳作

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>239
甘いわ
ヤフコメ、You Tubeにコメント書けと号令かかっとる
5ちゃんも壺しかだらけじゃん

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>289
やべぇ~目が…目が…

323 :ニューノーマルの名無さん:[ここ壊れてます] .net
国葬を政治利用するなと言って反対デモに加わって演説ぶったどこかの党首がいたな

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世論調査も隣の大陸に電話してたのか?

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>305
前と後ろにブヒーって付けろ豚野郎w

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>289
ワイの妹と同じ名前なんが気にくわんし
虫酸が走る💢😠💢

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺連呼してる奴らの何割かは中国人工作員なんだろうな
台湾は壺とか言って蔡英文を叩いてる奴いるし

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
こいつガチ壺じゃねーか
自民党ってこんなのばっかりだなぁ、入れなくてよかったわ

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
>>320
なんでもやり過ぎたな

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
愛国のはずの保守政権が韓国に日本人の財産を貢がせていた皮肉
ネトウヨ涙目だろかわいそうに

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政府が情報操作しだしたでOK?

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんかこの国政府批判を許さない社会主義国家になってきてないか?
政府の決定に反対するのは日本人じゃないとか政治家が言い出すとかヤバすぎるだろ

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党、やればやるほど山神さん

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ソースは私ってなんやねん

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いやいやいや

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国人の普段の行動が悪いからこういうときに恨まれるんだよな
ロシア人が反対していた!といっても誰も信じない

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>292
コロワクはマジで思考能力奪うからな
ボット化した奴隷ウマーって壺が笑ってそうだ

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>317
8割大陸の人ですね、お帰りくださいw

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
【霊感商法・壺・ズブズブ】⇒【政権交代】⇒【中国人に選挙権】⇒【中国が乗っ取り】
【自民は小売国】
【野党は大売国】

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そうだろうなと思ってました。

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前が隣の国なんだろ

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ダッピー野郎が何言っても無駄や
ほんと自民党キムチ悪い

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
私企業がやってるSNSの発信元分析を政府ができる国ってヤバいよジャップ

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いちいちSNS事業者にアカウントの情報開示してもらったの?
ソースは私とか昔のソースは2ちゃんより胡散臭くてウケる
どうせこいつもネットpcに疎いから頓珍漢な事言ってるのわからないんだろうな
ていうかこの件の反対者反発者は日本人じゃないって煽る政治家多すぎない?

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ反ワク誘導工作も同じだな
特に低学歴のバカどもはコロッと騙されてる

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>317
国葬デモで中国人留学生の集団が山上のコスプレして参加してるのがバレてんだわ

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はいはいUPFUPF

348 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また自己紹介か

349 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>321
そうなの?、分かった存分に潰し合ってくれ

350 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外部からSNS発信されることより、アベ移民政策で国内にいる大量の支那人に対する警戒はないのか?
支那は国民動員法もあるし、孔子学院も放置したままだし。
公安もアベ移民政策で、日本国内に潜伏してる支那スパイへの懸念を報告している。
アベ悪政の罪の方がよほど深刻だと思うけどなぁ・・・。

351 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ソースとは笑笑

352 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>316
近寄んなハゲ!

353 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
地方議員ってどれだけ潜り込まれてるかわかったもんじゃないね

354 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>261
死んでて草

355 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
頭隠して壺隠さずw

また統一議員かよ

356 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
地方選挙から変化しそうだな

357 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会信者はもうわざやってるだろ
なんで身元がバレるようなこと言うかね
ネット掲示板でも同じことだぞ
ものすごいわかりやすさ
今まではネトウヨと呼ばれて忌み嫌われていたが、安倍が銃撃された後は何のことはない今までネトウヨと呼ばれていた連中は統一教会信者でした

358 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが嘘なら今までも自民党の批判を逸らすために中韓利用してたのがバレちゃうな

359 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>332
世界で一番成功してるのは中国だから
日本も見習うべき

360 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>216
この場合、国民ではなく県民だな
うちの県にここまでのカルト議員はいない

361 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>327
中国が韓国の新興宗教を叩いてる
いいことじゃん

362 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まーでも、移民受け入れてる自民の議員がこれ言うかねw

363 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党は嘘ばかり。こんなカルト集団信じたら搾取されるな。

364 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反対の9割は日本だけど
はよ自民は消滅しろや!

365 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嘘クセー。日本人が反対してんのをすり替えんなよくそ自民党

366 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍賞賛の何割が壺なのかも発表しないとフェアじゃないよね

367 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあコイツのしてる事は統一教会としては平壌営業なのよwコイツらは半島に都合が悪く成ると返せ北方領土だの中国領事館に街宣車で突っ込んで韓国の竹島問題とかを誤魔化して来たwww

368 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>324
それはないだろ
隣が流してくる情報に踊らされる日本人が多いって事なんじゃないの?

369 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
海挟んだらほとんど全ての国は隣の大陸にあるやんw

370 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうりでボキャブラリーが幼児並みなのも納得だな

371 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>345
大陸って反ワクはおろか、真逆のゼロコロナを世界に発信してるぞ

372 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>307
飽きるとかいう問題じゃねえよ
政策にまで関与してるんだから、全日本人にとって大問題
乗っ取り阻止!

373 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
🏺「ソースは知り合い」

374 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帝京科学大学
解散

375 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺の常識で愛国語るのはやっぱヤベエんじゃねえかな

376 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>315
18歳以上の男女
国内1983人に電話調査(有効回答率51.1%)

377 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>261
リコリスお供えしましょうか

378 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
ガチ壺で草

379 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>360
分からんぜ
しれっと、気づいたらいるのが壺だからな

380 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんでも在日のせいにするネトウヨと同じやね

381 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>338
8割って何?
意味がわからんわ
国葬に金かけるなら減税してほしい
マジで物価高死にそう

382 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺糾弾するのは良いのだけど、大陸工作員なのは勘弁

383 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>339
どっちも売国
それなのに仕事しないネトウヨて…
日和ってちゃ何のための右翼なのか

384 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新聞社とかの調査も他所に国の人に聞いてたってことかww

385 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
VPNじゃなくて?w

386 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党国会議員も酷いが
地方議員になると まじ酷いのがうじゃうじゃだね

387 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本語って意外と広く使われているんだな

388 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
真面目な話、生粋の日本民族の99.7%が反対していた
0.3%の約300万人DS配下のネオナチネトウヨが賛成していただでだろ?

389 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
多くの日本人が安倍ちゃんの死を哀しみ参列した
反対派はパラパラで射的大会
反対派のほとんどがマスコミの発表とネットにしかいないから変だと思ったわ

390 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>361
台湾まで壺扱いして台湾有事を正当化しようとしても無理だぞ、五毛

391 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>332
弔慰示さない自治体を覚えておくと発言したのも国葬反対の奴は黙っとけいったのも自民党の地方議員
現代の貴族なんだろう

392 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
関係があった程度じゃなくてガチの統一教会信者が県議やってこう言うこと言ってるのは草

393 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>312
おいおい
これまで散々駅の表示に特定の言語がある事や、テレビで特定の国のものが出てくるだけで騒いでた訳だが

394 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嘘つき議員は誰?

395 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>382
大陸が壺を潰すことが国益にかなわないわけがなかろう

396 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>358
これはたぶん本当なんじゃね?

日本でそういう分析結果が出たと世界中に発信すべきだよ
これは大変なことだからね

さっそく英語圏にも発信してる人がいた

397 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>361
だよな
統一教会は日本人に百害あって一利なしだから世界中から叩いてもらいたいわ
特にロビー活動が盛んなアメリカ!
お前んとこだいぶ被害受けてるのに何放置してんの!?

398 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ならアンケートも隣の大陸でやったの?

もう代理店の担当者を吊るレベル

399 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>390
台湾なんか知らんよw

400 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう病気だなネトウヨは

401 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:20:37.23 ID:Mm3FETXp0.net
>>1
こいつが嘘つきだと皆が理解した

402 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:20:46.49 ID:RMSdmHLs0.net
>>396
中国語にも翻訳したほうがいいは
隣の大陸がなんなのかわからんが

403 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:20:51.36 ID:l6a2D0OI0.net
バカが数字さわるとこうなる典型

404 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:20:58.02 ID:Ry5bSss60.net
山上はいろんな奴をあぶり出してくれるなw

405 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:21:00.54 ID:VKuNjPtf0.net
いやいやいやwww

406 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:21:00.96 ID:U71ZGplZ0.net
頭がきゅーっとしてきたな

407 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:21:05.39 ID:i1q9yKWQ0.net
国葬は賛成多数にするために必死みたいだな
これは信者向けのアピールなのでは?
安倍に広告してもらって信用を稼いでいたから安倍が悪人になるとまずいんだよ

408 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:21:08.01 ID:Y3v9CnDF0.net
>>396
本当なら別にいいけど統一を追い出したいのは日本人の総意だから

409 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:21:09.94 ID:sZXRIbMc0.net
>>332
しょせん日本も東アジアの土人国家だったって事
化けの皮が剥がれてるだけ
企業も偽装だらけ、食品も偽装だらけじゃん

410 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:21:12.78 ID:mEIZ87Bf0.net
安倍に集ってたビジネス保守は嘘つきと思ってたけど
まさか自民党議員も同レベルだったとわ

411 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:21:16.96 ID:cLLhICi80.net
>>1
中国と対立するふりして
売国

反日より愛国のフリした売国奴はタチが悪い

412 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:21:20.86 ID:lrDYfibV0.net
>>381
お望みどおり決めつけないでやっただけだよ
後半は俺に言われても困るよ、8割大陸さんw

413 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:21:23.37 ID:+VhwlHLh0.net
>>401
こいつの中ではマザームーンが神の申し子だからなあ

414 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:21:41.04 ID:EBshlsqR0.net
>>399
やっぱ壺連呼は中国人工作員じゃん
しれっと台湾を壺扱いして台湾有事を正当化しようとしてるし

415 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:21:42.13 ID:qHgMyiQG0.net
ネトウヨいい加減にして?

416 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:21:46.55 ID:9V3n7TLX0.net
>>1
ほんとにそうだとしたら内政干渉、ひいてはスパイ防止で入国規制に着手するんだろうな?

417 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:21:48.70 ID:ON2WMBgW0.net
自民党の世論誘導も終わったね
最低

418 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:21:51.46 ID:o5tm0EZF0.net
こういうのがカルトにはまるんだよな

いやもうどっぷりはまりきってたかw

419 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:22:15.64 ID:Mm3FETXp0.net
>>396
で?
お前はまたID変えて子供みたいなレスを100回ぐらい続けるのか?

420 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:22:16.04 ID:rBG7W1OJ0.net
ツイッターのヘッダーに安倍氏の画像使ってるし
どうすんだろこの人

421 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:22:18.63 ID:BaO6/Ogd0.net
取りあえずこっちにヘイト集めてる間に対策練ります?

422 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:22:22.46 ID:pdc0omtO0.net
北海道でさわいでた議員の再来だな
自民党は大丈夫か?

423 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:22:29.65 ID:7d+IxMx40.net
>>289
二枚目左の黄色い旗、坂本龍馬のイラスト?
やっぱ龍馬や維新言う奴は地雷だわ

424 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:22:35.59 ID:e0popBCV0.net
でも、山際大臣って韓鶴子さまに会ってるんでしょ?

425 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:22:37.90 ID:Ddh3NX1T0.net
またパヨに先導されて
訳もわからず喚いてたのか
お前らネトウヨは

426 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:22:43.38 ID:iDms22Wb0.net
>>396
へー英語圏にw楽しみ
ソース元の人大丈夫かね

427 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:22:55.14 ID:CLHrwidI0.net
>>332
安倍は国賊って本当の事言ったら
集中砲火喰らうくらいヤバい

428 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:23:06.66 ID:sVN0r7Xr0.net
今更その手が通用すると思ってんのが草だわ
中華と朝鮮のせいにしたってもう誰も騙されねーよタコ

429 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:23:19.18 ID:ON2WMBgW0.net
>>396
こういうカルトの工作員見てると
中国らしいなって思う

430 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:23:21.53 ID:Y3v9CnDF0.net
>>414
は?あんな教義掲げて実際日本人から特に酷い搾取しといて日本人に批判されないと思ってるならクソ図々しいわ

431 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:23:21.67 ID:iHIdsVj60.net
>>26
こんなあっさり証拠が出てくるレベルなのに平気で活動、発信できる神経がわからんわ

432 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:23:23.18 ID:sZXRIbMc0.net
>>396
隣の大陸がアメリカかもしれんw

433 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:23:25.15 ID:4IPMGSfz0.net
でも分析結果は出せない

434 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:23:29.42 ID:iHsxXzD80.net
愛国者を騙して売国やってるのが自民党だよな

435 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:23:32.05 ID:ghgEFwfG0.net
>>26
この議員壺だったんだ!
当時の三重県知事鈴木英敬(安倍ちゃんの子分で今は衆院議員)がかばいまくっていた訳がわかったよw

436 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:23:32.60 ID:RMSdmHLs0.net
>>422
これでも何しても選挙勝てるんだもの
そりゃ驕るよ

437 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:23:42.47 ID:iEFMlDkJ0.net
パヨチョーンしーね

438 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:23:47.39 ID:PtWej5Tl0.net
>>14
それがあったかw

439 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:23:50.78 ID:s0dbcIJR0.net
実際の話、積極的反対派はネット上でしか会わない。周りは無関心か賛成だな。平日は仕事でほぼテレビ見ない集団だからなのか?

440 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:24:01.41 ID:Ry5bSss60.net
案の定日韓トンネルとかほざいてるやつだった

441 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:24:05.68 ID:P2juFZS+0.net
統一教会から「こう言え」と指示されたんだろうな

442 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:24:08.15 ID:kTsJ5qyT0.net
>>363
凄いよな
批判した日本人達は日本人じゃない
こんな事を平然と表現する議員がいるんだぜ
風向きはもうとっくに変わってるのに
旧ネトウヨ的手法はもう通用しないよ

443 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:24:10.77 ID:n7kpzP3R0.net
俺も和製エプスタイン島でタダで楽しませてくれるんならシックになってやるんだけどな…

444 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:24:11.78 ID:dg+lL75T0.net
ID:a9KYePlp0
めっちゃキレてるやん

445 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:24:12.95 ID:DP6ufa5A0.net
隣の国のカルトの子分が

446 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:24:27.84 ID:Ijmew7nE0.net
まあ壺からしてみりゃ日本は隣の大陸だわな
8割が日本大陸の人ってこった

447 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:24:30.21 ID:qrJzc0/s0.net
>>26
これが答え
終了

448 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:24:47.86 ID:pa94f8az0.net
さすがにそれはない(笑)

449 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:24:49.25 ID:pg6gHico0.net
もろカルト的思考やん
統一とは縁を切るとか言うてるけど
自民も大概やわ💯👍

450 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:24:52.29 ID:P+2jveXs0.net
韓国兄さんがどうして…?

451 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:24:59.33 ID:iUsFmRLe0.net
嘘も100回言えば真実になるって教え本気で信じてるからねネトウヨは
ほんと狂ってるよ

452 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:25:02.63 ID:EBshlsqR0.net
国葬デモに中国人留学生の集団が
山上のコスプレして参加してた事はガン無視するパヨク

台湾は壺とか言って蔡英文を攻撃してるし
壺連呼の中に中国人工作員が混じってるのは事実

453 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:25:04.65 ID:rjVpgjjE0.net
>>439
積極的反対派だけど
リアルじゃ馬鹿馬鹿しくて話題にもしなかったわ
もちろん周りも含めて通常通りの仕事

454 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:25:07.49 ID:kTmQsYzx0.net
>>439
SNSで発信しないと反対派ってわけでもねぇのよ
サイレントマジョリティーって知ってっか?www

455 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:25:08.65 ID:mOA9pL9B0.net
速攻で壺バレからのスレにF5アタックわろた

456 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:25:09.55 ID:qiewi86N0.net
自称愛国者が合同結婚式なんかやってるカルト宗教を応援してる理由はなんなんだ?
教えてくれよ

457 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:25:14.66 ID:DndXkmZj0.net
どういうこと?
ロシア大陸から統一教会に攻撃してもらってるってことか?

もしそうだとしたらロシア頑張れ!!

458 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:25:14.96 ID:fqzxkpUA0.net
国葬問題程度で開示請求通るのか
何件調べたんだよ

459 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:25:16.96 ID:Ry5bSss60.net
国葬を無理やりやったから次の壺議員の目標は日韓トンネルやで

460 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:25:23.11 ID:JliZ8UO20.net
>>1
この高虎さんって統一教会関連で働いてた人だっけ
点と点が繋がりまくってて怖い

461 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:25:32.71 ID:Mm3FETXp0.net
>>439
はい単発ID
もろバレ

462 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:25:33.15 ID:Htpk58G20.net
ソース元を開示しない限り信用できない
現状の政府を見て不平不満を持たない一般国民など存在しない

463 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:25:34.05 ID:iHk5R/BJ0.net
は?

464 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:25:35.13 ID:+brzPxtr0.net
>>446
じゃなかったらメディアのアンケートは
中国か半島でとってたことになるからな

465 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:25:35.20 ID:Ewye3wGn0.net
何このキチガイ?

466 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:25:36.95 ID:Ifef3LSV0.net
洞口議員といい勝負

467 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:25:41.65 ID:dE3sJVkD0.net
>>431
だってコイツ非国民の壺もん

468 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:25:43.85 ID:UtxiWMMG0.net
昔は中国人といえば横浜だったけど最近は横浜よりも都内の方が中国人多いよな
知事が親中なだけのことはある

469 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:26:05.70 ID:zCO00IDQ0.net
隣の大陸って中国?

470 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:26:13.72 ID:Ct4wBJA70.net
世論調査の結果を無視して、こんな陰謀論を唱えるとか
新興宗教
信者レベルの知能しか無いんか?、、、あっ!

471 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:26:17.82 ID:pdc0omtO0.net
>>26
自民党の旧統一協会と関係を断つってルールでは完全にアウトじゃん

472 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:26:25.74 ID:9e4bLWkm0.net
んなわけ無いだろ馬鹿かこいつ

473 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:26:26.09 ID:/CBfAi4e0.net
まずこの県議は党本部にいうのが筋やろ
こんな事もわからんやつが県議やっとるんやな笑

474 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:26:28.96 ID:UQMHidXW0.net
嫌韓なら自民党なんて支持してんじゃねーよ

475 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:26:36.86 ID:UlJU1eSk0.net
>>393
そんな一部のネトウヨが騒ぐようなつまらなそうなスレはスレタイチラ見くらいしかしないから中身見てないかも

476 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:26:37.16 ID:+brzPxtr0.net
>>469
カルトって中国と敵対してんだね

477 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:26:38.05 ID:8s2ZJy4t0.net
虎ノ門Nでドヤ顔で取り上げそう

478 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:26:38.61 ID:qrJzc0/s0.net
日本人だからこそ日本政府に物申すだろ
そういう人たちを日本人じゃないと断罪するやり方が壺のやり方だったんだなぁ

479 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:26:38.77 ID:UAbs0knd0.net
>>26
現実逃避中のカルト信者はこっちで大暴れしてるな

【JNN世論調査】安倍氏の実績「評価する」71% 評価しない29%★3 [powder snow★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664789349/

480 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:26:40.70 ID:kTmQsYzx0.net
別に安倍に直接世話になったわけでもねぇのに国葬に賛成出来るわけねぇだろ?www

481 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:26:45.88 ID:RwOYYINe0.net
高市氏「捨て身告発」の波紋 政府内に中国配慮?経済安保に後ろ向き 岸田首相は沈黙 「明日クビになったらすいません。ごきげんよう」
ttps://www.zakzak.co.jp/article/20220930-FFGUSNVRKVNKNMPLPZHQQRX5EQ/

482 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:26:57.99 ID:8/yT6cNi0.net
今日の壺祭の会場はここですか?

483 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:27:02.77 ID:3LFYP7Vy0.net
それで通る時代は終わったよ
なんでも隣の国のせいにしたらいいというものではない

484 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:27:06.01 ID:R+bGAj+90.net
>ソースは以前三重の政治大学院でもご講演頂いた事のある現職。

三重の政治大学院
https://jimin-miekenren.jp/seijidaigakuin/

で講演した現職の議員ってことか
誰かな

485 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:27:13.30 ID:SGzXppAz0.net
>>466
洞口とかも統一教会がキチガイ左翼を演じさせてるツボ工作員だと思うよ

486 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:27:15.73 ID:Q4HvmjN80.net
外国人妻

487 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:27:31.78 ID:53hmVUt90.net
頭Qのネトウヨは信じるからやめろ

488 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:27:37.43 ID:DP6ufa5A0.net
>>26
うわっ… 、 帰るわ

489 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:27:42.42 ID:+brzPxtr0.net
ほんこれ

>>483

>>483

>>483

> それで通る時代は終わったよ
> なんでも隣の国のせいにしたらいいというものではない

490 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:27:46.10 ID:+TpKl/6K0.net
国内は無反応だったのか。日本人らしいな。

491 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:27:49.79 ID:yA0se0Ti0.net
デビみたいな奴らだろw 

492 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:27:49.81 ID:kTmQsYzx0.net
国葬に賛成するってぇのは我々国民が収めた税金から安倍の香典代を出すってことだからな?www

493 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:28:01.51 ID:DG3x6Z7u0.net
取り敢えずソース出せよw

494 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:28:03.53 ID:gBg2SOrX0.net
はいはい良いよそれで

495 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:28:10.95 ID:NMWKmk9i0.net
まーた自民が嘘ついてる

496 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:28:11.04 ID:MmfHBLxt0.net
またおかしなやつが出てきたな

497 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:28:19.89 ID:CLIzWP730.net
カルト宗教というのはゴキブリと同じ
普通の人は「気持ち悪い」としか思わない
いくらネット工作を重ねても生理的な反応というのは塗り替えることができない
そこをわかってないよね

498 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:28:19.88 ID:o1vSnk9c0.net
キチガイ臭は隠し切れないな。近頃流行りの。

499 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:28:35.35 ID:+brzPxtr0.net
>>26
めちゃくちゃ草

500 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:28:36.34 ID:0mdRq0bH0.net
>>26
もうやだ!🤭

501 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:28:39.28 ID:NMWKmk9i0.net
やっぱ筑波大学調査しないとダメだね

502 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:28:41.26 ID:i464YzLH0.net
✕ 隣の大陸
○ 大陸の北方からノドヂンコみたいにぶら下がった半島

503 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:28:42.75 ID:os7Nyi0G0.net
>>28
全く同感です。日本人に愛想尽かしてたところですが特亜の仕業だったんですね。

504 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:28:43.15 ID:CLAaHug+0.net
洗脳もここまで来ると可哀想だな

505 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:28:48.51 ID:Mm3FETXp0.net
まあ、最近統一信者は馬鹿で嫌われ者だから
もはや統一にすがって生きるしかないんだろうなーとよく理解したわ
ほんとに生きる価値ないな統一信者

506 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:28:51.66 ID:RwOYYINe0.net
林外相が国葬から“台湾を排除”した理由 “中国に配慮するように”と指示、迎賓館に台湾は入れず
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/16312263a493cc329fd680b3f27f297b834e4f18

507 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:28:59.91 ID:tfFIOSjE0.net
お前らも変わったな

昨年までだったら世界日報のデマニュースソースで
さあ、大変だと大騒ぎしてたのに

508 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:29:02.58 ID:/CBfAi4e0.net
これが本当なら由々しき問題や
早よ総理、官邸に報告しろ
話はそれからやで

509 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:29:03.83 ID:kvHNvwt20.net
テレビを見ないと執拗に広めようとしてる人は電波の届かないとこに住んでると思うようにしてる

510 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:29:08.90 ID:mOrItrq20.net
んー、SNSやってないけど反対だったわ
エリザベス女王の見たあとだと尚更ねー

511 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:29:09.30 ID:W+5/76cR0.net
>>475
中身見てなくてもタイトルだけでとんでもない”過敏な超反応”なのは分かると思うけど

512 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:29:30.20 ID:Vuwot7pt0.net
嘘つけ
いい加減にしろや

513 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:29:32.93 ID:WEd/HOov0.net
岸田さん本当ですか?

514 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:29:35.00 ID:CsBMZgEj0.net
>>26
壺議員として組織的に行動してて草

515 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:29:38.55 ID:dLTjlLwp0.net
>>26
>>29
で答え合わせ終わってて草

516 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:29:40.44 ID:HkWFCfch0.net
ウソをつけばつくだけ信じる壺信者が1000万人居る美しい国

517 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:29:47.95 ID:rBG7W1OJ0.net
マスコミの世論調査はねつ造
とか言っちゃうタイプ

518 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:29:49.39 ID:gBg2SOrX0.net
>>26
これがお前らのやり方かぁー!

519 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:29:50.48 ID:7XclSlKH0.net
新聞社やテレビ局の調査も、国際電話を掛けたのかな、ランダムにw
だいたいの傾向は一致していたけど。

520 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:29:50.97 ID:oGRlUFbL0.net
>>68
ガチあたおかやん

521 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:29:54.40 ID:Mm3FETXp0.net
>>503
自演
反吐でる

522 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:29:55.70 ID:Y/Ht82ft0.net
>>26
岸田、どうすんのこれ?

523 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:29:57.01 ID:KAVXELgT0.net
the捏造ww
シナは統一カルト敵視してるからな
察し

524 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:30:01.79 ID:sj5J70TT0.net
俺も国葬儀には反対だったが

525 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:30:02.85 ID:07iiwRli0.net
>>289
2枚目の右端の座っている肥えたオバハン
新潟の高見ミカって議員ですか?

526 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:30:05.49 ID:EBshlsqR0.net
>>453
7月の世論調査で五輪反対派70%
10月の衆院選で自民圧勝、五輪反対のパヨク政党惨敗
世論調査は回答者1000人、国政選挙は投票者数5000万人

世論調査は民意を反映してない、特に個別の問題に関しては
モリカケサクラも7割が問題あると言ってたけど国政選挙で安倍が6連勝した

527 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:30:09.17 ID:CLAaHug+0.net
>>26
こっちのデータの方が衝撃的だわwww
僕は壺です!(キリッ

528 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:30:12.13 ID:zGWO1Qsq0.net
マザームーンが言ってたんだろうから本当だろ?
こいつにとっては

529 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:30:13.74 ID:+eTqwMwE0.net
>>26
フィリピンドリンクって何?

530 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:30:17.44 ID:sZXRIbMc0.net
洗脳されてるからおかしな主張ばかりするのだろう
結婚は合同結婚式の可能性もあるな

531 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:30:31.08 ID:vhWbNQ9s0.net
どうみてもパヨクの偽旗作戦。自民党が除名できない事情を知りたいところだ。

532 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:30:45.38 ID:6XRgg6Ya0.net
>>476
マルクス曰く「宗教は阿片」
中共は長年カトリック=ヴァチカンと対立していた
あと法輪功を強烈に弾圧してる

なお、トランプ当落騒動のとき、米国の法輪功は世界日報やワシントンタイムズと同歩調をとっていた

533 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:30:52.62 ID:zCO00IDQ0.net
凄いな
世界から反対が多いんだな
2割は日本人口の何%なんだ?
相当多いんじゃないか?w

534 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:31:15.45 ID:THbyjOAc0.net
>>26
うわあ
まただ

535 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:31:18.79 ID:j4o5kHLu0.net
意外なことだけどパヨクって議論が苦手なんだよね
議論しないでケツまくって逃げる時に使う言葉
【ネトウヨ】【壺】、まぁ【壺】は既に死語だけど

536 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:31:23.52 ID:mGxLmL7+0.net
ファクトチェック済みなんだよな
やっぱりねってかんじだわ

537 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:31:26.51 ID:7d+IxMx40.net
【緊急】旧統一教会、明日14:00から再び会見 [Stargazer★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664792796/

サタン屋歓喜

538 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:31:28.18 ID:huw/vKRw0.net
エビデンス見せてね

539 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:31:51.11 ID:Z3pja7wm0.net
単発さん
一生懸命反発ꉂ🤣𐤔

540 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:31:55.09 ID:os7Nyi0G0.net
>>474
ではどこを支持すりゃいいの、まさか立民とか?

541 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:32:07.86 ID:N/xu+MPY0.net
意味がわからん

中国が安倍ちゃんの国葬を反対する理由がないだろw
あんだけ春節ウェルカムして
中国経済に貢献した奴いないんだから

542 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:32:16.07 ID:/CBfAi4e0.net
こんな重大な問題wを上に報告せず呟いてる時点でお察しやろ笑

543 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:32:16.81 ID:ldbxiRvt0.net
あー合同結婚式で結婚したのか
友達は東南アジア系の人と結婚させられてたわ

544 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:32:18.19 ID:Mm3FETXp0.net
>>507
騒いでたのは統一の自演なんじゃないの?

545 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:32:23.08 ID:euxnz9LG0.net
国民を幼稚園児だとでも?

546 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:32:28.67 ID:+brzPxtr0.net
>>26
この人三重県選出?

547 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:32:30.20 ID:kTmQsYzx0.net
>>537
昨晩のNスペを受けてか?
テッシー滅茶苦茶攻め込まれていたなwww

548 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:32:32.98 ID:DT16O4o50.net
五毛の党(笑)

549 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:32:34.36 ID:kTsJ5qyT0.net
>>530
安倍の時代はこの論法でも通用したよ
壺ってない大量のネトウヨが援護してたからな
今はそのネトウヨ連中も目が覚めた奴が増えてきてる

550 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:32:38.97 ID:W+5/76cR0.net
>>526
わろた
民意を反映してない、じゃなくて五輪反対だろうとモリカケに問題ありだと思おうと野党への投票行動に繋がらないだけだろ

551 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:32:47.15 ID:1d5QTzUz0.net
>>540
どこも支持しなければ良い

552 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:32:48.96 ID:o6622yhR0.net
ほんとかいな?

553 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:32:59.38 ID:Y+dD0Dlk0.net
ここの書き込みも日本語不自由なのが目立つしなぁw

554 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:33:00.70 ID:Da1JMRKt0.net
まー話半分だな、A山繁○とかもソース出さないで無茶苦茶だったし。

555 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:33:07.75 ID:SGzXppAz0.net
小林貴虎、和服着て神社グッズを手にしたりして、
完全に騙しに来てるのが気持ち悪いわ〜。。。

ツボのイメージ戦略すさまじいな。。。
さすが世界にはびこるだけあるわ。

556 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:33:13.06 ID:/XrIg56i0.net
>>541
安倍さんはけっこう中国で人気があったからな
一部の安倍マニアも出没してた

557 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:33:13.19 ID:sZXRIbMc0.net
天宙平和連合

558 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:33:14.69 ID:VXn28e0A0.net
>>26
飛んで火に入るとはこのことか

なんで自ら燃えようとするのか

559 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:33:36.36 ID:wePmjXah0.net
>>525
>>242
世界平和女性連合の関係者で自民党青年局のごみ拾いにも出てる

三重の自民党には統一教会が食い込んでる

560 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:33:50.68 ID:JSyjYWiT0.net
妄想はもうよそう

561 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:33:55.25 ID:deR/QqlA0.net
どこのホームページなんだよ。

562 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:34:03.12 ID:EBshlsqR0.net
>>538
国葬反対デモに中国人留学生の集団が
山上のコスプレして参加してたのは判明してる

それに台湾まで壺連呼して蔡英文を叩いて
台湾有事を正当化しようとしてる奴がいるだろ

全部とは言わないけど中国人工作員が混じってる可能性は非常に高い

563 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:34:03.30 ID:kWAknv/S0.net
純粋な日本人だが賛成した覚えはない
ふざけるのも大概にしろや だから殺られるんや

564 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:34:03.88 ID:+brzPxtr0.net
日本の神道とかになりすましてたのか

神社本庁のここ何年ものゴタゴタもそういうことか
乗っ取りだったんだね

565 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:34:06.68 ID:t0sX8SWQ0.net
まあ普通に考えて正常な人間なら国葬反対とかしないわな

566 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:34:08.68 ID:xsSLHEPQ0.net
壺ガイジきっしょいわあ

567 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:34:14.65 ID:1Pd9Hi5e0.net
韓国ガーは減ったよな、マザームーン配慮か

568 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:34:27.60 ID:Ry5bSss60.net
壺議員がこんなにいる日本w何でこんなにいるんだよw

569 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:34:38.99 ID:dE3sJVkD0.net
>>518
狩りやみたいに言うなやw

570 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:34:44.49 ID:+brzPxtr0.net
>>565
もうバレてるよ?
>>26
これでも見たら?

571 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:34:45.76 ID:f7ZA220V0.net
こんなデマ流してええんか?

572 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:34:52.88 ID:gBg2SOrX0.net
>>26
>>68
この人一体どっち側の人なのw

573 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:35:09.03 ID:ZXl5ozmY0.net
なんで嘘つくんだろ

574 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:35:09.17 ID:8X4DqhPC0.net
ホラ吹き大会でもやるか日本中で

575 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:35:10.76 ID:ldbxiRvt0.net
>>555
そういや統一教会には宗教の縛りってあるんだろうか?
統一教会の友達は普通に寺神社も行ってたけど

576 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:35:12.74 ID:VKbs6GwO0.net
あ、やっぱりなと感じ

577 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:35:32.83 ID:RqU9+Mxb0.net
このスレだけ重たいからやってることバレバレやで

578 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:35:39.25 ID:OWXO7a3U0.net
山上「次はこいつか」

579 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:35:40.06 ID:+brzPxtr0.net
>>572
この団体って日本より韓国での方が
ボコボコにされてるよ

580 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:35:43.79 ID:1d5QTzUz0.net
>>562
8割って言ってんだから

そのソース出せってばw

581 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:35:54.26 ID:sZXRIbMc0.net
>>555
統一は靖国神社に参拝してるしな
日本では一見愛国的に見える活動をしている
究極の用日ってやつ

582 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:35:54.71 ID:50ah8W/70.net
まず、何よりまずマスコミの偏向報道から断罪すべき

583 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:35:55.19 ID:Ry5bSss60.net
山上がいなかったらコイツラが野放しだったわけで

584 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:36:01.56 ID:Tfd5GdRS0.net
国賊葬に献花した大半が壺信者だとのさる筋のデータ

585 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:36:05.59 ID:Da1JMRKt0.net
>>576
前スレであり得るかもね、ぐらいに言ったらすげーレス付いて楽しかったぞ

586 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:36:12.57 ID:Z01ROKVI0.net
ソースは?

587 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:36:18.44 ID:E/7RQPKJ0.net
県議の癖に釣りが下手だなぁw

588 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:36:22.62 ID:kTmQsYzx0.net
>>564
ですよ
俺は当時の○○県神社庁庁長の遠い親戚で
第二次安倍政権が発足したときにはそりゃエラい喜びようだったけど
末期の頃は安倍の話はタブーになっていたねwww

589 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:36:24.86 ID:2Fpd7O9U0.net
またスーパーハカーの仕業か

590 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:36:25.10 ID:f7ZA220V0.net
なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?

591 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:36:33.82 ID:Ijmew7nE0.net
>>26
こんなんミヤネか報道特集で速攻ネタにされるやつやんw
見てw超見てw

592 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:36:40.14 ID:l8pFR1310.net
やっぱりそうだったんか(ガタッ

593 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:36:41.92 ID:zlANwc/20.net
>>1
それはウイルスだよバカ議員
国民の八割が反対してたんだよゴミ

594 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:36:44.36 ID:dcqIxpxP0.net
真偽はともかく中国韓国朝鮮ならやりかねん

兵法36計
釜底抽薪 - 敵軍の兵站や大義名分を壊して、敵の活動を抑制し、あわよくば自壊させる。

595 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:36:46.60 ID:6XRgg6Ya0.net
>>474
統一教会は韓国政府にカルト指定されてるし、韓国大衆からもカルトとして忌避されている
大半の対韓と対立という視点「だけ」で言えば、統一教会支持と嫌韓は両立しえる

K-Popや韓流ドラマ、韓国大統領、サムスン、キムチなんていう代表的な韓国諸々は許せない!
カルトの方がマシ!
と言って、何か変だなと思うか否かだなw

596 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:36:48.18 ID:EBshlsqR0.net
>>550
投票者数5000万人の選挙結果を無視して
何の罰則もないメディアの回答者1000人の世論調査で
政治が動くのは民主主義の否定だろ

597 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:36:49.26 ID:cBcHKXYZ0.net
大陸って表現だと半島ではないから北の大国か西の大国ってこと?

598 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:37:03.18 ID:5T/r9i/B0.net
残り2割は国内からだけど国籍が違うとかそんな感じ?

599 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:37:15.79 ID:Mm3FETXp0.net
三重は未解決事件発生の御三家の内のひとつだからなぁ…
なんかシャレにならんレベルで色々繋がってきた

600 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:37:16.88 ID:Qwa8fKqP0.net
何だこのキチガイはw
自分でデータ集めたのなら公開しろ!w
それができなければお前のただの願望か妄想だw

601 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:37:27.70 ID:Q2mp35Iv0.net
んなアホな
とは思うけどSNSは知り合いや趣味の繋がりもあるから政治的ツイートはしないな
ここかヤフコメくらい

602 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:37:33.72 ID:e8I4P9mU0.net
>>579
ほーんなるほどね

ネトウヨ ヘイト 壺
繋がってきたな

603 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:37:51.63 ID:8Wfqx4410.net
どうやって分析したのか
どうしてその結論になったのか
それが言えないとネトウヨレベルだぞ?

604 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:38:06.41 ID:l8pFR1310.net
大陸ホイホイ

605 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:38:21.09 ID:gBg2SOrX0.net
>>579
まあ不誠実だしね一般人からしたら

606 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:38:21.36 ID:W+5/76cR0.net
>>585
前スレで日本の全メディアが出してた全世論調査は操作されてる可能性()とか言ってた自称保守さん?

607 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:38:30.88 ID:25ZfsM7G0.net
>>1
反対の8割が大陸発信?
それはないだろ

統一問題は根深いぞ

608 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:38:41.23 ID:Yedk7jtD0.net
その隣の大陸の団体とズブズブなのはどうなのか

609 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:38:50.03 ID:VXn28e0A0.net
>>572
なんかウヨ系がヘイトや差別する時必ず朝鮮人っていうのが気になる
サタン(共産主義)に落ちたコリアン→(北)朝鮮人

ってことだろうか

610 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:38:53.09 ID:EBshlsqR0.net
>>580
中国人留学生の件や台湾の件を誤魔化すの?
何割かはわからんが壺連呼の中に中国人工作員がいる事は事実だろ

611 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:38:59.68 ID:sZXRIbMc0.net
>>565
まあ普通に考えて正常な人間なら国葬賛成とかしないわな

612 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:39:03.34 ID:narc4DiH0.net
Youtubeでライブ配信予約が出ているけど明日また統一会見するんですか

613 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:39:07.77 ID:Snxn3kW40.net
平安門事件どう思いますか?と問い掛けるとこいつら黙り込むよ

614 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:39:12.54 ID:HbGa2zGa0.net
やべーな俺大陸認定されたわw

615 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:39:20.05 ID:kTmQsYzx0.net
第二次安倍政権当初
当該宮司が酒宴で朝鮮人ガー始めたときは
この人大丈夫なんだろうか?と思ったものだよw

616 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:39:25.82 ID:+brzPxtr0.net
>>594

はいお爺ちゃん
もうバレてますよ

これ言ってる人炎上してますよ

>>26

617 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:39:38.22 ID:1IIH5v5k0.net
まあ本当かもしれないね
やらない訳はないというか

618 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:39:39.58 ID:SqbyLOK10.net
>>91
そういうことか

619 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:39:41.42 ID:jcPfItf40.net
有り得るとは思うけど、ちゃんと証拠を出さないと意味ないぞ

620 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:39:44.91 ID:P+A7o8Hn0.net
まぁ、それが本当でも全く違和感なし

凶弾に倒れた元首相
元首相なのに、現行でデモをやっていたお隣の国

日本国内じゃなくて、なんでお隣の国で首相辞めた人のデモをしてるのか、日本人には理解出来ないし
国葬に反対していたのもその辺だろ?
そいつらが工作しててもおかしくはない

621 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:39:46.83 ID:FYhde1jf0.net
おソース

622 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:40:29.18 ID:6XRgg6Ya0.net
>>609
統一教会は韓国でカルト扱い
保護してくれる日本政府より敵対する韓国政府を嫌うのは至って自然

623 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:40:36.38 ID:Mz6Jy+/e0.net
やっぱりー

624 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:40:42.73 ID:yZS23f9J0.net
中国人は日本語使えるんだな
俺たち日本人は英語すら書けないのに

625 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:40:52.28 ID:ILxd1YDm0.net
今日親戚と話したが国葬に対しては反対的な意見だったけどな。
国葬当日にデモは人としてどうかと思うが、
国葬をやること自体に疑問を感じている人は多いだろう。

626 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:41:04.65 ID:W+5/76cR0.net
>>596
全く返事になってないけどミスか?
選挙結果ソースに世論調査は民意を表してない!とか言ってるから別に五輪反対だろうがそれが野党への投票行動には繋がらんってだけで世論調査は否定できないよって返してるだが

627 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:41:05.75 ID:rBG7W1OJ0.net
見てる世界が違うとこうなっちゃうし壺系が大変危険とよくわかる

628 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:41:28.19 ID:Mm3FETXp0.net
単発の正体丸出し連打!www

629 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:41:33.01 ID:sZXRIbMc0.net
>>596
ワン・イシューだけで投票するかよ
これだからお前はバカウヨなんだよ

630 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:41:38.54 ID:VzAPKu/E0.net
やっぱりな
どうりで中国への侵略反対とか原発反対とかと合わせて叫んでたわけだ

国葬反対デモのチラシに「中国侵略戦争を止める」 呼びかけ人の中核派区議に聞く
https://times.abema.tv/articles/-/10039065

631 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:41:43.73 ID:n03oB2li0.net
国民の声すら聞けない国会議員

632 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:41:43.77 ID:Rk3rA4vz0.net
これもうカミングアウトだろ

633 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:41:50.14 ID:ei59E1t+0.net
隣の大陸ってロシアのことか?

ロシアから援護射撃かよ
日露同盟で統一叩きって流れになるのか?

634 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:42:12.16 ID:bGOJNgdy0.net
そうだったのかー
ってそんな訳ねえだろ
仮に政府がある程度把握してたとしていち議員にポロポロ漏らすかよ

635 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:42:19.93 ID:J0xtW62H0.net
反ワクチンの次は反国葬を左巻き呼ばわりか

636 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:42:25.66 ID:Da1JMRKt0.net
>>606
そうだよ。で?

637 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:42:28.89 ID:6XRgg6Ya0.net
>>624
マジレスすれば、華僑、ユダヤ人、インド人は国際的に各地で金儲けする三大集団と言えるレベル
中国は日本語教育もわりと盛ん

638 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:42:29.83 ID:n03oB2li0.net
朝鮮宗教に洗脳されて頭おかしくなっちゃった

639 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:42:32.78 ID:o0CvNAXt0.net
でもネトウヨはこんなんでも簡単に信じるからなw

640 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:42:38.00 ID:pg6gHico0.net
何十億も使ってやる必要ないやろ
東京オリンピックの開会式並みにムカつくわ👊💢

641 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:43:07.98 ID:kWAknv/S0.net
日韓お互い政府のヘイトを双方の国に向けることでバランスを取り合ってるという壮大なプロレス チョンと和猿は机の下ではガッチリ握手してるよ笑 コレがウヨの望んだ世界だよ

642 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:43:09.88 ID:rjVpgjjE0.net
これ信じるとかアタオカすぎるわw

643 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:43:17.03 ID:5Dy9j2BV0.net
アメリカ?
オーストラリア?

644 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:43:18.60 ID:UQdw7RS80.net
俺は残りの2割なんだな

645 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:43:18.73 ID:XCYb1lys0.net
dappi一人の素性掴むことすらあれ程苦労したのにSNS利用者のIP片っ端から調べたのか
天才ハカーやな

646 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:43:19.42 ID:+brzPxtr0.net
>>622
安倍晋三を韓国人が毛嫌いしてたのって
そういうことだったんだろね

そりゃ韓国に迷惑かけてる団体を庇護してりゃ
向こうからしたら大迷惑だろうな

日本国内でメディアアンケートしてる結果が出てるのに
こんな嘘平気でつくし

カルトはやっぱデタラメで金儲けするような連中だな
って確信したよ

647 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:43:35.36 ID:4eWwKXDa0.net
>>622
統一教会は韓国では普通に受け入れられている
息を吐くように嘘を吐くチョン猿死ね

648 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:43:35.39 ID:zlOGnTeK0.net
>>26
連絡先が統一www
こうやって
自分たちに反対するやつは
中国人認定して世論操作してきたのか
さすが韓国カルト自民党
いつもの安倍方式

オリンピック反対するやつも反日だ!
とか工作してたからな
カルトの中では国葬反対は極左暴力集団らしい
これがやつらの汚いやり方
信者から金を巻き上げる洗脳だな

649 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:43:36.56 ID:IVP8Q/S30.net
彼は帝京科学大学卒のエリートだから
嘘は言わないだろう

650 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:43:41.81 ID:aT74D/C10.net
そのデータ見せて下さい

651 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:43:52.11 ID:+brzPxtr0.net
>>639
ネトウヨって発達系多いのかね

652 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:43:58.53 ID:ZI+o+iFc0.net
まあ、ここでも8割の反対派は五毛党だからなw

653 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:44:05.59 ID:Da1JMRKt0.net
>>640
経済の勉強した方がいい。
政府運営の資金源は税金じゃないよ。

654 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:44:09.95 ID:W+5/76cR0.net
>>636
結局前スレで論じなかったね
どこの国のどの機関の誰がどういう方法で日本の全メディアが出してた全世論調査を操作して日本人を扇動してたのか
是非論じてくれよ、自称保守さん

655 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:44:13.23 ID:CfGsT3Jx0.net
壺の嘘はキレイな嘘
やべえな

656 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:44:19.56 ID:t0sX8SWQ0.net
国葬反対してるのはマスコミに洗脳されてる低知能か
工作員かのどちらかにしかないからな
日本人というか正常な人間なら死体蹴りのような非道はできない

657 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:44:20.46 ID:EBshlsqR0.net
>>626
だから選挙結果が出ても何の罰則もない
事実かどうかもわからない回答者1000人の世論調査で
モリカケや統一問題を作り出して選挙結果をメディアが無視して
国会を空転させてきただろ?それが許されるのかって話だよ

658 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:44:24.06 ID:ZOngQbFT0.net
>>1
ツボウヨ😭😭😭

659 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:44:35.60 ID:SMZUKelr0.net
そんな美味い話があるわけないんだよw

660 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:44:38.72 ID:6cSAYxLx0.net
さすがに国葬なんて日本人しか興味ないわw

661 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:44:53.71 ID:VXn28e0A0.net
>>622
そうか?鶴子があんな大豪邸で暮らしてるのに
日本の国葬より小綺麗な安倍のお別れ会もしてたし統一教会を差別するなデモも韓国でやってた
しかもKCIAと関連があると言われてるしで韓国はホームだろう

662 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:44:59.08 ID:wePmjXah0.net
>>484
>>289
松川るい以外に
青山と小野田も可能性あるな
https://i.imgur.com/hYPsdjM.jpg
https://i.imgur.com/5OavDnt.jpg

663 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:45:03.37 ID:gBg2SOrX0.net
>>595
普通の感性してたら賛同せんよな

664 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:45:12.55 ID:Mm3FETXp0.net
>>647
どんだけお前視界狭いねんwww
これだから信者は…

665 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:45:14.43 ID:sZXRIbMc0.net
地方の県議会議員選挙なんて投票してる奴が珍しいくらいだろう
こりゃ簡単に乗っ取られるわな

666 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:45:19.29 ID:Z3pja7wm0.net
アベちゃんに対してのただの嫌がらせだから
こいつら
大した意味なんかねーのよ
コイツらにつられてるアホ自国民もタコだがな(´・ω・`)

667 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:45:25.65 ID:8Wfqx4410.net
東スポの反アベ団体とかスナイパー小屋とかネトウヨはそういうのに縋りついてるの知ってるんだろうな

668 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:45:36.03 ID:flRhfJI50.net
>>26
これが統一のやり方か😂

669 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:45:41.00 ID:ZI+o+iFc0.net
暗殺されて亡くなった人を叩きまくるのは日本人とは思えない。
五毛党だよね。

670 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:45:44.69 ID:umvkzkTt0.net
俺2割

671 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:46:01.09 ID:1d5QTzUz0.net
>>610
目に見えているものを指摘するのは構わないよ
君みたいにねw

デモに中国人が居る=SNS発信の8割が大陸

にはならねぇよw

672 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:46:07.53 ID:LPeyIFaA0.net
>>1
世論調査は否定しないの?笑

673 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:46:10.28 ID:rBG7W1OJ0.net
壺ヘイトが鎮火しない理由
こういうとこやぞ

674 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:46:28.39 ID:0sqy7hNN0.net
お前らまさか…
そうだったの?

675 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:46:39.20 ID:UoCarTc80.net
調べりゃ判るらしいからな、因みにサヨクの書き込みは
7人でやってるんだと

676 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:46:42.67 ID:cR2VHecJ0.net
ファクトチェックが出来なくても自民党県議になれる😂

677 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:46:43.86 ID:+brzPxtr0.net
>>26
wiki見てきたけどまんまで草生えたよ

678 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:46:45.69 ID:ZI+o+iFc0.net
>>670
8割のくせにw

679 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:46:47.93 ID:n03oB2li0.net
五輪汚職にも関わってる可能性大の安倍

680 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:46:56.55 ID:9ubhv/nj0.net
>>1
へー!!!そうなんだ!?
小林県議さすがだなあ!!!

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1561985589477781507/pu/vid/640x360/8GjBDCRemFu5ALZR.mp4

681 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:47:00.68 ID:W1+Jnei50.net
ソースは
ブルドック

682 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:47:12.65 ID:W+5/76cR0.net
>>657
そんな事は話してないね
君が世論調査は民意を表してない!ソースは選挙結果!とか書いてたからそれは違うねと批判しただけ

683 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:47:18.48 ID:TsvaaoYE0.net
元のツイ見てみたけどじゃあその情報出してくださいと疑ってる人も勿論居たけど
信じてるアレな人も居るの戦慄
本人は都合良いリプにしか返してないしとんでもないな
マジなら経緯とデータ出して欲しい純粋に気になるから見たい

684 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:47:21.83 ID:50ah8W/70.net
マスゴミが扇動するプロバガンダの先にあるものはなんだ
自民を支持はしないがもっと他に意図があるぞ

685 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:47:24.99 ID:l8pFR1310.net
大陸ダー!

686 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:47:27.12 ID:v+7mj7wr0.net
今更韓国ガーw

687 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:47:27.30 ID:RKhpXb/10.net
半島も大陸に入るの?

688 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:47:28.13 ID:Ry5bSss60.net
国葬反対と言ってたのはまともな俺だけだったか

689 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:47:34.37 ID:+brzPxtr0.net
>>678
おまえら隣に座って書き込みやってんの?

690 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:47:34.57 ID:lrDYfibV0.net
>>670
仲間多くていいなw

691 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:47:43.36 ID:n03oB2li0.net
証拠持ってこい

692 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:47:46.04 ID:4eWwKXDa0.net
>>671
発信元が中朝なんだろ
まさか分からないと思っているのか?w

693 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:47:47.13 ID:P+A7o8Hn0.net
>>659
昔、スレがものすごく荒れていた時に、あるドメインを書き込み停止したら静まりかえったって事件があってな

これもありえない話ではないと思うわ

694 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:47:53.55 ID:9t1fsFa90.net
都合悪くなると大陸のせいにしてるけど安倍さんも親中派だったよなw

695 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:48:02.01 ID:Da1JMRKt0.net
>>654
あー、すげーでかい話にすり替わってるw

696 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:48:10.37 ID:BTXEoCg00.net
>>682
世論調査が正しいというソースを出してから言おう

697 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:48:20.08 ID:8VMnyezc0.net
ミャンマー呼んで弔問外交自爆したんだからもう忘れろ。

698 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:48:24.98 ID:eNm72Tvf0.net
ソースは私を信用しろww

699 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:48:34.68 ID:iXq3rWpb0.net
こちらも六四天安門事件をツイートしないと

700 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:48:47.20 ID:Mm3FETXp0.net
>>656
死体蹴るように利用してたのは統一と内閣だろ?
洗脳とけて正常な人間になってからまたおいで

701 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:48:49.37 ID:k36TEI5O0.net
>>6
日本人なら黙って国葬が当たり前だろ

702 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:48:50.44 ID:6XRgg6Ya0.net
>>661
大豪邸に住んでることが韓国大衆に広く受け入れられている証拠と言うならば
創価学会や幸福の科学の建物が立派であることを以て、創価学会や幸福の科学が日本人大衆に広く受容されている証拠と言える

703 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:48:50.45 ID:RsYL/psl0.net
頭Qちゃんw

704 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:49:00.94 ID:1d5QTzUz0.net
>>692
お?

証拠見つかったの?

705 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:49:05.60 ID:o9BhsRMq0.net
ちょっとその分析どういったものか公開してみ?www

706 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:49:13.02 ID:9aCmpB620.net
>>698
トラストミーのルーピー鳩山を馬鹿にできないよな

707 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:49:33.16 ID:128ZlQkw0.net
>>225
バズってるー
外国人の政治活動は禁止だから出てってもらえ

708 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:49:34.71 ID:tmuQ2imh0.net
>>26
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

709 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:49:35.17 ID:deR/QqlA0.net
リアルタイムで大喪の礼を見た国民ならあんなの国葬じゃないと思うだろう。

710 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:49:44.76 ID:Jj4lO3xT0.net
あの事件の裏にも、でしょ
1人であれだけのことが出来るとかちょい考えにくい

711 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:49:46.62 ID:4eWwKXDa0.net
>>694
バリバリ親米だろ
息を吐くように嘘を吐くチョン猿w

712 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:49:50.71 ID:Mm3FETXp0.net
>>696
それそれ、実に統一らしい無意味なオウム返し

713 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:49:52.73 ID:5pOEh2JP0.net
「今日の講演」とは誰の講演?

櫻井?有本?花田?門田?

馬鹿と付き合ってるとどんどん馬鹿になるぞ

714 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:50:00.55 ID:cR2VHecJ0.net
>>705
私を信じてください😂

715 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:50:07.09 ID:8X4DqhPC0.net
>>26
壺議員かよ 騙されなかったけど

716 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:50:10.71 ID:P+A7o8Hn0.net
>>687
くっついてるじゃん、一応

717 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:50:15.91 ID:dg+lL75T0.net
国葬賛成のSNS発信の8割が隣の大陸からだったという分析が出ているという
ソースは俺が受信した電波

718 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:50:21.78 ID:W1+Jnei50.net
ああ、でもこれ隣の大陸って実は正しいんじゃないか?
韓国から見れば、日本は隣の大陸だしな

719 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:50:22.96 ID:+brzPxtr0.net
>>708
え?
>>26
これのこと?

720 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:50:28.27 ID:oC53MFWP0.net
>>1
壺県議?

721 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:50:44.48 ID:QDJAkgXN0.net
反対の賛成なのだ

722 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:50:45.55 ID:2YD5Somz0.net
206 ニューノーマルの名無しさん[] 2022/10/03(月) 19:48:39.88 ID:PGzQTYh30
>>1
https://i.imgur.com/23F1WN3.jpg
https://i.imgur.com/kmvvntY.jpg

別スレで見たけど、これ書いてる人が統一教会ってどう言うこと?
やっぱり敵は全部朝鮮人にして保守気取ってるのって壺やんw

723 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:50:47.43 ID:XoLxzl+i0.net
ソースは統一教会とか笑かすなよ

724 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:50:56.84 ID:XtNxi4pe0.net
>>1
そんな馬鹿な

725 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:51:18.32 ID:W0oucj2j0.net
もう散々言われてると思うけど、ソースは?

726 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:51:18.73 ID:EBshlsqR0.net
>>682
今はマスゴミの世論調査>選挙結果になってるだろ
これが民主主義の否定じゃなくて何なのかって話だよ

国政選挙は有権者1億人投票者数5000万人
世論調査は調査数2000人回答者1000人

選挙結果を操作するよりマスゴミの世論調査を操作する方がはるかに簡単だからな
選挙は罰則あるし監視もある、世論調査は罰則も監視もない

727 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:51:24.07 ID:HCJT+O3q0.net
国葬賛成者の100%が統一教会信者という信頼できる分析もあるけど?
ソースは今のところ私を信じていただく他ない

728 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:51:25.26 ID:dNM+hoM10.net
>>718
なんで韓国が反対するんだよ?
統一は韓国の宗教だろ

729 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:51:40.43 ID:T5NQyqwP0.net
どさくさに紛れて反日国が日本を叩いてるのもあるだろうけど、普通に日本人だって統一協会との関係性許容できんぞ

730 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:51:50.65 ID:TSIukvu30.net
韓国では英雄だし
反対しないぞ

731 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:52:01.43 ID:yAZYR0A70.net
>>722
世界日報のソースだから本当だろ

732 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:52:07.83 ID:4eWwKXDa0.net
>>704
調べないわけないだろw

733 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:52:19.71 ID:W1+Jnei50.net
>>728
韓国にいる人から見れば、反対は隣の日本という大陸から発信されてると言うことが成り立つよ

734 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:52:22.33 ID:cr1Wb9240.net
大陸はダメで半島の反日カルトからの選挙協力はOKって
どんな基準だよ

735 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:52:26.48 ID:tsPsmr1P0.net
賛成派も韓国の教団で反対派も大陸から

736 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:52:43.82 ID:5pOEh2JP0.net
安倍を叩くのが愛国だろ今や

737 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:52:44.23 ID:sZXRIbMc0.net
そのうち統一教会を批判するのは日本人ではないとか言いそう

738 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:52:48.46 ID:rVqiJmKv0.net
自民党の政治家は10割が壺なのですね、、
知ってました、、、

739 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:52:49.71 ID:UoCarTc80.net
お前ら天皇皇后両陛下不参加、上皇様ご夫妻も不参加だった事も忘れんなよ

740 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:52:52.29 ID:zEP4Oeiq0.net
コレで騙せると思う浅はかさよ

741 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:52:53.77 ID:W+5/76cR0.net
>>695
日本の大手メディアの世論調査では全て反対が多数だったと思うけどそれに疑問もって操作されて扇動されてる可能性とか言ってたのは紛れもなく君だろ?自称保守さん

742 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:52:59.85 ID:J0xtW62H0.net
>>734
普通どっちも駄目だよな

743 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:53:04.23 ID:h8CDo4vg0.net
安倍が批判されると安倍信者はチョンがーって言ってきたけど
安倍が反日朝鮮カルトの犬だったというオチ

744 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:53:11.99 ID:zXWW6ncb0.net
検察庁法案反対デマも特定アカからの発信で
しかも、デマ元のツイートは消して逃げたんだっけ?

ほかにも小4自演事件とかもあったし、
最近は○○に反対します、などのトレンド屋の工作も多いしね

745 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:53:14.44 ID:KwUGOFYr0.net
震災の時も思ったけど日本って本当に嘘まみれの国だなって思う
統一にベタベタ過ぎてクソ過ぎるのに国葬とか要らんだろ

746 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:53:15.82 ID:gqOoAJPj0.net
自民党もこんなやつばっかりになってきたな

747 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:53:16.34 ID:XtNxi4pe0.net
>>726
全くその通り
辞職も倒閣もメディアの思いのままだ。

748 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:53:19.93 ID:l8pFR1310.net
ドイツもコイツも大陸ダー!

749 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:53:30.37 ID:+brzPxtr0.net
このスレ立てた奴もカルト?

750 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:53:46.84 ID:JviUEbQk0.net
今時議員なんてアタマおかしいのしかならない

751 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:53:48.49 ID:9t1fsFa90.net
>>711
韓国とも仲良しだったぞ

752 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:53:48.50 ID:Cu0BSW/p0.net
>>1
ロシアや中共は各国の右派を秘密援助しているんだよ
ごく最近てもその一端を現す記事も出て来るでしょう

753 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:53:50.60 ID:FpBqJS6O0.net
まぁ中共が怪しいという論は
整合性あるな

754 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:53:52.98 ID:pg6gHico0.net
カルト的にはそうなんやろ😂
クソ気持ち悪い世界観やなマジで

755 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:54:17.15 ID:+brzPxtr0.net
カルトがここいっぱいいて草

756 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:54:19.46 ID:6XRgg6Ya0.net
>>742
共産主義は信仰心を脅かすから許せないんだろw

757 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:54:31.30 ID:Hwo5Xma20.net
ソース出せよカルト自民党

758 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:54:49.65 ID:6Y92K1Y90.net
基地外を煽るなw

759 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:54:52.01 ID:hZFmyHC10.net
山上コスプレも中国人だったしな

760 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:55:10.07 ID:1d5QTzUz0.net
>>732
ふむ
ほんで証拠は?

俺は証拠の無いネットの書き込み信じない事にしてるんだよね

761 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:55:15.23 ID:XtNxi4pe0.net
単純に高齢者に国葬反対が多く、
高齢者そのものが多いからな。
反対理由は栄誉に対する嫉妬。

762 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:55:24.03 ID:4eWwKXDa0.net
>>747
今のマスメディアにそんな力はない
誰も信じていないからなw

763 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:55:31.17 ID:XnU8nYwn0.net
自民の評判を下げてるのは壺だってわかってねえんだろうなあ壺は

764 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:55:31.80 ID:M5daWRld0.net
どこ情報だよw
統一信者の書き込みかなw

765 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:55:54.41 ID:Ntvh5bkj0.net
ほんとに壺の言いなりだなw

766 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:55:59.71 ID:LXU6XSd90.net
つーか韓国で反日煽ってんのも同じやつらなんじゃねーの
韓国も日本も同じく支配対象ってこったろ

767 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:56:01.32 ID:qC28jdk60.net
ソースは統一教会😤

768 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:56:04.98 ID:/Gd1RA4V0.net
賛成の97%はDSに操られたネオナチネトウヨ

769 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:56:11.59 ID:W+5/76cR0.net
>>696
まじで面白い文章だな
〇〇の世論調査は方法や処理にこういう問題があってこのやり方では無作為抽出にならないとか指摘するならまだしも
>世論調査が正しいというソースを出してから言おう

770 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:56:13.09 ID:PQS6GiQS0.net
ネトウヨお得意の国籍認定来ましたー!
アメリカ様と韓国に忠誠を誓わぬ人は非国民

771 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:56:13.09 ID:xGGQwqFb0.net
玉川の発言かとオモタ

772 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:56:14.42 ID:UoCarTc80.net
中国共産党は統一教会弾圧してるからな
実際大陸から発信されてたんでしょ

773 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:56:22.67 ID:VOYGmqat0.net
>>26
確かに韓国視点から見れば隣国は日本だな

774 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:56:29.84 ID:ii3dl3e90.net
こういうフェイクニュースを堂々とSNS発信する議員ってなんなん

775 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:56:44.17 ID:50ah8W/70.net
高市さんが新党立ち上げたらいいのにな

776 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:56:50.75 ID:JoixWdR20.net
そんなことよりウルグイ論法

「おい!こっちじゃなくてそっちに注目しろよ!」
大声で向こう側を指差して騒ぐ

777 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:56:53.85 ID:4eWwKXDa0.net
>>760
証拠なんて出るわけないだろw
裁判になれば出てくるから訴えてみたらどうだ?

778 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:56:53.87 ID:0R1CTLEk0.net
詳しいデータを発表してもらおうぜ
かえって気になるわ

779 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:56:59.39 ID:Mm3FETXp0.net
ってかこいつこんな即バレの嘘を発信しといて逮捕されてもおかしくないだろ?

780 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:57:21.81 ID:NCRDSsbQ0.net
>>26
https://note.com/wnyaosuke/n/n20a0c737e15f

天宙平和連合UPF-Japanに5年にわたって勤務し、三重県津市の市議会議員になった、と書かれていますね。小林貴虎の公式プロフィールでも5年間"ボランティア"をやっていたとなっている

781 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:57:23.11 ID:vsmqJJhT0.net
隣の国は賛成だろ
安倍ちゃんの為に統一カルトは本部の韓国でわざわざ国葬なほど大規模な追悼までしてくれたんだが
頭壺ってんの?

782 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:57:29.81 ID:yO2UfwOE0.net
>>26
>>680
セットで納得
元信者が大暴露してら

783 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:57:31.53 ID:Cu0BSW/p0.net
ロシアも中共ももはや共産なんかでなくまず反民主・反自由
他国の弱体化や中露に都合良くするために右派に支援をしている
昭和で頭が終わっている人は頭を柔らかくしてよく見る必要がある

784 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:57:36.53 ID:M5daWRld0.net
因みにABEMAで統一信者の2世が暴露してるがね

「統一教会では信者に対してネットの書き込みで自民党を応援し、野党叩きするコメントを一日に50回は書くこと推奨している」

とマジで暴露されてた

785 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:57:47.16 ID:8ZqdKTIj0.net
こんな馬鹿が議員になれる世の中

786 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:58:14.51 ID:d7h3S6PK0.net
>>784
マジかよw

787 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:58:22.11 ID:SMZUKelr0.net
>>693
自民の議員が言っても全く説得力ないよね。本当なら証拠出せばいいのに

788 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:58:31.54 ID:oaevXDBp0.net
お、陰謀論ですか

789 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:58:38.42 ID:M77fpSxi0.net
犯人が出した証拠なんか意味ねーよ馬鹿www

790 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:59:06.08 ID:qAedvRsl0.net
モルドバ出身?だからなんだ?
この人は前に性的少数者に対する事で書いていた
証明をせずにまた感想文を書いている
席が無くなると幸せな家庭が苦しくなるのか知らないがどうでも良い

791 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 19:59:07.01 ID:hImkWAUa0.net
ファクトチェックすらできてないようなことを堂々とツイートするバカ

792 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>745
メルトダウンしてません by東大教授

793 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
で終わってた

794 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5chおじさん=反日国賊大陸おじさん
ってことか

795 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党地方議員は燃料タンクかなんかか?

796 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おおおお、流石カルト
日本人が嫌うシナチョンを仮想敵国・事実的敵国を絡ませて勢力を拡大して来ただけある
でもバレたから今は共産党がブームのはず
流行に遅れてるんじゃないか

797 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>783
国葬反対デモに中国人留学生の集団が山上のコスプレして参加してたんだが
台湾の事も壺連呼して蔡英文を攻撃して台湾有事を正当化してる奴がいるんだが

798 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今の自民党が媚中であるのに、大陸が邪魔するわけがない。

799 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
隣の大陸からねぇ
教団は反対なんだね
逆らったんだふーん

800 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう国葬はどうでもいい
この際モリカケもいい
統一教会問題は、ある程度なんとかしてほしい

札幌オリンピックは反対

利権オリンピック反対=反日とかいう物言いをするやついるけど、
脳みそ腐ってるのかな

801 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
規制多いなぁ。。。
テスト

802 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
都合が良いな隣の国を利用する国賊自民党

803 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>777
ああ、証拠は無いのね
おっけ
「証拠の無いネットの書き込み」に分類させて頂きます

804 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
妄想w

805 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちゃんとソース示さないとまたバカにされるオチ。と言うか第三者の分析で発信元特定っすか?SNS各社に発信元開示てもらったわけでもないのに?流石スーパーハカーさんですね。🤗

806 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バカ発見器凄いな

807 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
こういうときに自民党がさっさと追い出さないの見ると
「ああ統一ってこういう主張してんだな」って思うし
「ああ自民党はこういう統一の主張を代理でやってんだな」って思うよね
「統一信者が差別や偏見を浴びる可能性」というものを危惧する奴らがいるけど
そうなるのはこういう頭のおかしい統一関係者が変なこと叫んでそれを庇護する馬鹿どものせいです

808 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>783
「反共」って言葉が詐欺
反・共産主義とは言ってるが、共産主義以外で何を理想としているかは言ってない
自由主義の保障なんてどこにもない

実はナチスドイツやイスラム原理主義も反共

809 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小林君ここに混ざってるだろw
君、終わりだよw

810 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パヨクは捏造が得意だからね

811 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
モルドバの嫁?貰ったやつが外国がどうとかよく言うよねw

812 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どう?パヨ発狂してる?

813 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
妄想。
統一教会=反共産主義なので、
そういう妄想を持つであろうことは理解する。

814 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ははは
確かにトンキン五輪反対してた5chおじさんは反日国賊おじさんと
某上級にレッテル貼られてたな

815 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ絶対ヤバいヤツ~♪

816 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨとエセ保守の妄言が酷くなってきたw
立場や都合が悪くなるとすぐ大陸使う
多くの反対派 国民の気持ちはどこ?

817 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺はデマを垂れ流すことを恐れてないな?

818 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
気を付けよう
甘い言葉と
超限戦

819 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なるほど
なら、誹謗中傷もあったことだろうから国を超えて訴えねばなるまいな
全てに裁判起こさないとなぁ?

820 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
恥ずかしい

821 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>741
マスコミが何で無条件で正直者なの?って聞いたよねw
信じたい、都合がいいからだろ。

822 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そう思うんやったら解散総選挙してみたら?

823 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全体の総数の把握すらできなくね?
どうやって8割って出すんだよ?

824 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>808
アメリカがタリバンやアルカイダ、IS、アゾフを訓練してたのは有名な話だもんねー

825 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ、統一の逮捕案件になるぞ

826 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5chおじ「トンキン五輪反対」

アベ上級「反日が反対しとる」

5chおじ「国葬反対」

自民県議上級「反日が反対しとる」

827 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何か名前に見覚えあると思ったら以前にLGBT関連で炎上したやつか

828 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
私はずっと関西にいたけどなあ

829 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しかし鮮人と言えば良いと思っているが安倍が種明かししたから通用しないがまだ言い続けている
まさに南鮮

830 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会自体隣の大陸の宗教なのに

831 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>242
Twitterはアメリカだし ciaとかnsa情報だろ

大体日本人は死体蹴りなんかしない 
そう言うとこで即バレてるんだが 気づいてないのが凄いとこ

832 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>823
霊感とか予言とか色々あるだろ

833 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>808
統一なんて上意下達の超全体主義じゃんね

834 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
~現職。
の「現職」は何を指し示しているの?
「現職の~」に続くのかと思うけど
ツィートからは読み取れなかった。
すみませんが、誰か教えてください。

835 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今の時代、ビッグデーターを解析すると分かるから当然だな。
ロシアの偽情報の発信源すら特定されるから当たり前な。 パヨの工作活動だよ。

836 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>808
残念でした
左翼は意地でもナチスの正式名称を忘れさせたいらしいね
「国家社会主義ドイツ労働者党」だよ

837 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
いつもの対中国煽動工作かよ

838 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反論が
語順と語尾を変えただけ
単発
大陸(´・ω・`)

839 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2割の国内の大陸の人にも触れてください

840 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで直ぐにバレる嘘を付くのか?

841 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
画像でググっただけでも異臭を放ってるな
和装で選挙出るってパフォーマンス意識し過ぎの天啓だし、
嫁が外人だけどもしかして合同結婚式してる?

842 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>821
だからまず
どこの国のどの機関の人間がどういう方法で日本のメディアの世論調査を操作して国葬反対の世論調査結果出して国民を扇動してた可能性を考えてるのか論じなよ、自称保守くん
このスレも終わるよ

843 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あんな弔事で踊ってる奴らだ 安倍シンパのふりをしてるだけで国葬なんてどうだって良かった 

844 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
じゃあ国葬反対多数のアンケートもお隣の大陸が回答したんか
ぜひ誰がどう分析したか具体的なソース出してくれ

845 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嘘つくのもここまでだと草生えるwwwww
自民党どうしょうもねえな
大陸だってよwwwww

846 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
うわぁ

847 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
ふふッてなった

848 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
それはない❗現実をみたくないんだろうなあ

849 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5chのオッサンたちって大陸人だったの?

850 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>845
その自民党主流宗教は統一教会だからな
こいつら頭逝かれてる

851 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>849
本国(韓国)だから

852 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>842
支那以外あんの?また米国が後ろから刺すとは考えたくないね

853 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
もはやコントだなこれ
そして伝説へ

854 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:08:23.66 ID:S2h1lHFa0.net
もう終わりだ横の国

855 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:08:30.22 ID:sE/2r2kV0.net
このレベルまでくるとさすがに病気だな

856 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:08:38.33 ID:Kh+Mlptx0.net
反対派は全部反日とw
自民凄いな

857 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:08:52.32 ID:iKKYnPJU0.net
韓国から見たら日本って大陸に見えてるの?

858 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:09:14.98 ID:n9iZ0DDn0.net
自民党応援する人はカルト韓国じゃないか

859 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:09:25.06 ID:ZINaPHcM0.net
パラレルワールド定期

860 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:09:25.92 ID:7d+IxMx40.net
>>11
おいやめろ
https://i.imgur.com/xrpP5FJ.jpg

861 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:09:31.40 ID:kjR7Bn6A0.net
ソース俺!
5ちゃんならレスも付かないレベル

862 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:09:38.69 ID:iKKYnPJU0.net
>>856
え?この人自民党なん?

マジやったwwwww

863 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:09:39.54 ID:yYl5Jzn00.net
大陸人であるかどうかは耳垢でわかる
耳垢が乾いてたら大陸人

864 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:09:41.41 ID:kvSZ+ifd0.net
大陸の人達、日本語が上手なんだね。

865 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:09:53.71 ID:L13EMRY30.net
>>850

>>11>>26 で察したwwwww

866 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:09:54.70 ID:5+0sHfluO.net
反対派に中国人が参加しているのがバレてるのにとぼけても無駄な。

867 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:09:59.55 ID:VxlflrlM0.net
嫁も外人なのに外人差別するとか頭🏺か?と思ったら>>26 でクソワロタ

868 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:10:03.66 ID:ervzvuRB0.net
>>856
安倍もそんな事演説で言ってたぞ
「こんな人達には負けません」みたいな

869 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:10:04.81 ID:xyaGbS340.net
まあ、そもそも自民の言う事を信じてないから、中国8割も信じてない。

870 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:10:16.41 ID:7aNGVTjL0.net
なんかどいつもこいつも信用できない

871 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:10:17.02 ID:rP1Td4hA0.net
馬賊になるぞみんな。来るやつはこい

872 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:10:20.57 ID:1BON4izT0.net
また低能右翼芸人、香港がリツイートしそう...

873 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:10:36.21 ID:qLNGm6ba0.net
>1
それってあなたの妄想ですよね?

874 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:11:03.29 ID:p1mXkdw50.net
Twitterがアクセスログを自民党に提供したってこと???
大問題じゃねこれ???

875 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:11:03.59 ID:jsOY5oOM0.net
それに利用される日本のマスゴミw

876 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:11:11.89 ID:W+5/76cR0.net
>>852
だからその中国がどういう方法でフジ産経から朝日、毎日までの国内大手メディアの世論調査を操作して国民を扇動してたの?

877 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:11:15.53 ID:XtNxi4pe0.net
何が主犯か分かってない者が多いが、

岸田の支持率を下げるために
こんなマイナー悪徳宗教のクローズアップも、
死体蹴りでも何でもやった"報道"の結果が「今」なんだろうがよ。
統一を切ろうが今後も岸田sageは続くのだぜ。

878 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:11:16.06 ID:EBshlsqR0.net
>>826
安倍や自民の政治家なんてガチの上級じゃねーよ
上級の奴らはリベラルグローバリストで安倍や保守と対立してる奴ら

そいつらはパヨクみたいな馬鹿を先進的で綺麗な言葉で騙して
国と言う弱者や庶民の為のセーフティネットをぶち壊す為の先兵に仕立て上げてる

879 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:11:35.31 ID:g4f1ZthA0.net
日本語って相当ポピュラーなんだなあ
あるいは、グーグル翻訳が優秀なのだろうか

880 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:11:35.99 ID:Z3pja7wm0.net
まー
この人の記事をがわかりやすいかのう
大陸とは聞いてないけど

https://news.yahoo.co.jp/byline/toriumifujio/20220720-00306261

881 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:11:51.03 ID:5pOEh2JP0.net
ネトウヨの新理論「中国共産党に弾圧される統一教会は正義!」

882 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:11:57.22 ID:6XRgg6Ya0.net
>>833
共産主義の最重要な理想は
①主要な生産手段の所有・管理・運営を社会の手に移す生産手段の社会化
②能力に応じて働き必要に応じて受け取る社会

反共と、全体主義や独裁主義の肯定は何ら矛盾しない
だからこそ「反共」という言葉は詐欺的

もちろん、↑の①②を絶対許せない、という点を最重視する人は反共でよろしい
②の社会を絶対許せない人って何だかわからんけど

883 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:12:01.87 ID:pC8xTc0Q0.net
いよいよヤバイよね
このまま戦争始めてもおかしくない

884 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:12:16.79 ID:ervzvuRB0.net
>>876
前にも書いたけど、可能性をってw
確定情報も無いのに思考ロックなの?馬鹿なの?

885 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:12:28.79 ID:e8tiGqM/0.net
隣の大陸の奴らの税金が使われるわけでもねーのに賛成も反対もあるかよアホが。

886 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:12:33.41 ID:1KyCJgYO0.net
壺がわめいとる。

わしはチャンかww

887 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:12:47.52 ID:yYl5Jzn00.net
5chのおじさんたちは大陸が攻めてきたら
即寝返るとか言ってなかったっけ?

888 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:12:47.99 ID:6XRgg6Ya0.net
>>836
そうだよ
国家社会主義を理想としているから、共産主義とは相容れないんだぞ

889 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:12:51.75 ID:oMrPZSCO0.net
カルト議員がほざいてラァ

890 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:13:12.37 ID:GTt8jbGy0.net
>>11
統一教会そのものかよ

891 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:13:15.64 ID:iDms22Wb0.net
>>845
以前は反韓を利用してたけどバレたから今は反中にシフトしてるね
韓国のかの字も言わなくなった

892 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:13:42.72 ID:bOx3zCwY0.net
よく考えると壺が日本人を、分断させてるな。敵は壺🍯
吐き気がする

893 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:13:48.18 ID:n9iZ0DDn0.net
なんで国葬を隣国が反対すんだよ、ちゃんと日本人の民意聞けよ

894 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:13:54.91 ID:rnrEmJu40.net
安倍が死んで当然ってのは国賊の名に相応しいからだろ
やってはいけなかったことの責任を取ってもらっただけのこと
問題はそのやってはいけなかったことが何だったのかを誰も理論立てて定義できないこと
権威に頼ることなしに物事を決められない
例えば外国人労働者の受け入れを大幅に拡大したのは安倍政権だ
この選択のおかげで日本の労働者の賃金の上昇の道は閉ざされることになった
当人が言ってた通りに責任を取れば済むものではない
ただ安倍は死ぬ事で政権の代表として最低限責任だけはまっとうしたと思う
大切なのはこれまで進んできた方向が間違いだったと訂正できるかどうか
岸田総理や自民党はこれに目を瞑って思考が止まりかけている

895 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:14:21.42 ID:ZINaPHcM0.net
これ嘘吐いてる自覚なくて真実だと思ってんだよ
認知が歪んでしまう恐ろしさ

896 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:14:33.00 ID:+vY8ngQt0.net
毎度政治に忖度してるテレビ局が日本国民の7割以上が国葬に反対だったと報道して
どこの何の分析か知らんけど出どころが定かじゃないSNS分析()で8割が隣国からの工作だったって?
頭壺なんか?ん?

897 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:14:38.67 ID:ervzvuRB0.net
>>891
今相手にするとやべえからな。
タカり根性が凄いw
そもそも格違いだし。

898 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:15:06.03 ID:vvDvO/470.net
>>22
県議ですかーっ!

899 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:15:08.15 ID:iKKYnPJU0.net
自民党の党員てマジでそうなんだな
与党て宗教まんまってことか

そりゃ気持ち悪いから国葬とか来ないよな
G7の国々ではもっと報道されてるし

900 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:15:10.30 ID:jhVW+UWa0.net
スレタイしか読んでないけどそうだったんやな

901 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:15:20.03 ID:RZWg9b7K0.net
まあそれでも良いけどさ
国民感情理解してればな

してればな

902 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:15:23.48 ID:tKAEGVq20.net
だからどうしたw
安倍が中国をうらぎったからそれ系からカルト教連合のネタが上がっとるだけのことやろwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ
死ね以外の何者でもないwwwww

903 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:15:37.82 ID:cn4WBckp0.net
>>1
お前ら自民党と統一教会が大陸から渡って来た民族やんけ、ボンクラ

反日で日本嫌いなら日本から出て行けやクズ

904 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:15:39.61 ID:narc4DiH0.net
日本の首相も隣の国が決めるんだろ

905 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:15:43.48 ID:W+5/76cR0.net
>>884
具体的にどういうやり方でやったのか全く分からないけど
自称保守の君によると中国がフジ産経から朝日、毎日までの世論調査を操作して国民を扇動してる可能性がある()としてる訳ね
なるほどね、

906 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:15:45.66 ID:GWutm2Wy0.net
>>892
でも中国批判は少し役に立つ

ただデマだらけなのはいかんな
もうちょっときちんとしたソースで報道すれば
少しは日本人も家庭連合のことを信用するようになると思うんだよね

907 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:15:59.09 ID:yA0se0Ti0.net
小泉河野スガを押してるやつらだろ

908 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:16:06.96 ID:sJNXyTp80.net
日本野鳥の会のガセの次はこれですか。

909 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:16:20.73 ID:GoLTXjPY0.net
自民党って「ソースは俺の知人」が通ると思ってるんだな

こんなやつらがデジタル化とか言ってるんだぜ

910 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:16:35.25 ID:Z3pja7wm0.net
阿部国葬に賛否をツイートしてるのは誰か

この記事を見ればだいたいわかんだろ
データも付いてるし

https://news.yahoo.co.jp/byline/toriumifujio/20220720-00306261

911 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:16:35.33 ID:iKKYnPJU0.net
>>26
三重県て信者多いの?

912 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:16:37.96 ID:IZFTNiVFO.net
>>1
ソースは俺か
こんなノータリンでも政治家になれて税金で食えるんだからいい国だよな日本て

913 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:16:43.48 ID:XtNxi4pe0.net
世論を日本人が作っているという願望を疑え

914 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:16:54.86 ID:iuTJh5xP0.net
毎回デモのプラカードの文字がおかしかったり
漢字が見たこともない字になってたり
いつもの事だけど直らんね

915 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:17:07.40 ID:6XRgg6Ya0.net
>>903
「カルトが自由に活動できる日本」という国を心から愛している愛国者だぞ

916 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:17:07.96 ID:ervzvuRB0.net
>>905
あー、はっきり言うけど相手してない
言わないと分からないもんだね

917 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:17:09.96 ID:LWMGIYun0.net
デジタル庁のゴミさがよくわかる

918 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:17:30.08 ID:EBshlsqR0.net
>>896
一番信用できるのは選挙結果だろ
と言うか罰則や監視があるのは選挙だけだし
国政選挙は投票者数5000万人、世論調査は回答者1000人

何の罰則も監視もないマスゴミの世論調査で選挙結果を無視して
政治を歪めいていい道理なんてない

919 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:17:34.39 ID:XnU8nYwn0.net
信じてるやつが一定数いるよう見せるために壺が工作してる
まである

920 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:17:35.53 ID:+hHqVkDt0.net
まあそんなもんだろうな

921 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:17:45.09 ID:BrkgHFu80.net
ほんま5chでの勢力も180度変わったよな
ネトウヨダンマリじゃんw

922 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:17:52.49 ID:Iq12H4gV0.net
統一本部あるとこが調査して燐国(日本)
なら正解だね

923 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:17:57.80 ID:ccnhdbMl0.net
>>906
たしかに中国叩きに関してだけ見れば
統一教会も役に立つんだよな
あとはきちんとした裏付けのあるニュースをやれば
支持する人は増えるんだよ
けっこう嘘ニュースがおおいからね

924 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:18:08.54 ID:5pOEh2JP0.net
>>893
中国「俺ら」
韓国「国内が」
北朝鮮「大変で」
中国「しかもプーからもいろいろ言ってきて」
韓国「スマンけど」
北朝鮮「お前んとこの国葬どころじゃない」

925 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:18:16.67 ID:KOaor7Vi0.net
>>26

926 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:18:28.48 ID:S2h1lHFa0.net
朝鮮人全員おしまい

927 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:18:30.06 ID:GoLTXjPY0.net
>>921
昔は青山の「某政府高官」を信じてたのにどうしちゃったんだろうねwwwww

928 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:18:35.74 ID:RrQ1wjdA0.net
中国、モデルナに販売条件として中核的な知的財産を渡すよう要求 [お断り★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664789307/

929 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:18:40.17 ID:wsepCBxz0.net
アメリカ大陸も隣

930 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:18:43.23 ID:HjX6WEHS0.net
>>895
あべと一緒やん

931 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:19:21.22 ID:rhJ0SHmx0.net
これを発信するほうも信じる方もやべえわ

932 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:19:23.15 ID:rjVpgjjE0.net
ちなみに中国はtwitter使えないんだよな

まあ嘘分析にマジレスしても仕方ないけど

933 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:19:24.26 ID:YNeV5oVq0.net
こいつのつぶやきがちゃねらーぽいと言われてる
マジでこの手の奴等が2ちゃん時代
安部ちゃんスレで擁護レスしてたんだろな
統一の件が晒されて何もかもが辻褄が合い答え合わせ状態だ
本当に良かったな

934 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:19:32.44 ID:+AlpvPu40.net
頭おかしい

935 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:19:38.05 ID:AG4oEBsu0.net
どうやって分析したんだよ。嘘を吐くのもいいかげんにしろ。反対派よりカルトだしたちが悪い。気持ち悪い。

936 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:19:38.11 ID:IZFTNiVFO.net
学歴は帝京科学大学か
はぁ

937 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:19:46.78 ID:Z0ppFnCv0.net
メディア=CIAのフロント企業が統一=CIAのフロント宗教を叩く構図 CIAは統一損切りかな

938 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:19:58.27 ID:Yz+oVvx60.net
その隣の国のカルトに支配されてんのが自民でしょ

939 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:20:15.31 ID:YUn3luih0.net
>>26
冗談でも煽りでもなく
🏺壺そのもの🏺じゃねえか

940 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:20:30.88 ID:n9iZ0DDn0.net
これじゃいつまで立っても日本は悪くなるばかり隣国人のせいにして楽だろ

941 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:20:31.44 ID:GoLTXjPY0.net
せめてウソつくにしても誰かのせいにするなら名前用意しとけよとw

これじゃ本人がウソついただけで言い逃れ出来なくなるのにw

942 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:21:08.50 ID:ervzvuRB0.net
>>927
東亜で耳が早い人は馬鹿にしてたけどね。

943 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:21:08.60 ID:zCO00IDQ0.net
統一教会は中国共産党から排除されて根に持ってるなw

944 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:21:13.39 ID:W+5/76cR0.net
>>916
自分が書いた事にツッコまれて説明出来ない、その時にその文言はやめた方がいいかと

945 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:21:13.63 ID:5ILQnYh60.net
俺も含めてこのスレの奴の大半は中国から書き込んでるのか
あ、浪人買わないと書き込めませんよ

946 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:21:19.98 ID:GW6UbntU0.net
壺はNO🙅

947 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:21:26.65 ID:dNM+hoM10.net
>>733
日本は大陸じゃないだろ

948 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:21:53.45 ID:6XRgg6Ya0.net
>>932
中共政府の工作だーとか言うんでしょ
人民解放軍がHUAWEIのスマホでポチポチみんなで国葬反対ってカキコしてるみたいな妄想

949 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:22:29.48 ID:EBshlsqR0.net
レス見てもパヨクは壺連呼とレッテル張りしかしてない
アホパヨクは物量で押し切れば誤魔化せると思ってるんだろうけど
それで騙せるのは最初からパヨクになるような馬鹿だけ
だから結局、毎回選挙で大敗する
まともな人はちゃんと議論の中身を見てる

950 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:22:47.64 ID:f07t4fxl0.net
お前ら中国人だったのか
ニーハオ

951 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:22:53.45 ID:pDhe+ONU0.net
SNSはそうかもしれんがな、今まで自民を支持してた多くの人たちまで、今回の国葬は強引すぎると反対していた。

952 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:22:55.90 ID:Z3pja7wm0.net
わりぃ大陸じゃねーや
半島からだわ(´・ω・`)

953 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:22:57.01 ID:ervzvuRB0.net
>>944
独りよがりの妄想で絡んできてるからね。
どの発言にどう突っ込んでるのか、無能二重国籍の蓮舫ですらやってるぞ。

954 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:22:59.92 ID:/5+tppDA0.net
>>730
それな
てことは韓国の敵は中国やな

955 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:23:26.78 ID:dNM+hoM10.net
>>950
違うよ隣の大陸とはアメリカ大陸のことだ

956 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:23:32.58 ID:93aSIo6W0.net
アメリカ「ツイッターハッキングしたん?」

957 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:23:42.94 ID:lZjOxsvF0.net
とりあえずチャンコロのせいにしとけと
日本人が反対なんかするわけがないと
はっはっは

958 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:23:45.23 ID:n9iZ0DDn0.net
嘘つき、また国賊が善良な国民を騙そうとしてる

959 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:23:57.40 ID:EBshlsqR0.net
>>951
SNS見ても元からパヨクの馬鹿しか反対してねーわw

960 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:24:15.49 ID:y+FPbyyh0.net
よくこんな嘘つけるなw 隣の国に金貢ぎ倒す統一教会とズブズブなのが嫌われてるのによーいうわ

961 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:24:55.75 ID:5pOEh2JP0.net
そもそも正直言って国葬で騒いでるのは日本国内の
それもある程度限られた層であって
外国の利害にはほとんど関係ないと思うんだが

962 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:24:57.32 ID:GW6UbntU0.net
>>959
壺しか賛成してないの間違いだぞ

963 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:25:01.77 ID:kz8UqYvW0.net
信心深すぎて陰謀論へ突入か
>>26

964 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:25:16.42 ID:RHLL4ilf0.net
世論は捏造でしてとか言って国民の声すら聞かないことに閣議決定したってことかーそうかー

965 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:25:25.59 ID:W+5/76cR0.net
>>953
へえ
日本の大手メディアが出してた国葬の世論調査に疑問もって、操作され扇動に使われてた可能性とか言ってた自称保守の君は幻だったのか

966 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:25:30.90 ID:pDhe+ONU0.net
今の状態では応援できない。
現在も統一協会を守っている状態。

967 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:25:37.15 ID:GoLTXjPY0.net
しかも韓国にふるのは逆効果だってのも分からないらしい
「統一教会に聞いたんですか?」と皮肉られるだけだろ今だと

968 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:25:51.32 ID:6W/hmsru0.net
壺ウヨが必死のシナ人認定

969 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:25:56.88 ID:GINQxqif0.net
LINEのサーバーは隣の大陸にあるという意味かな

970 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:26:17.49 ID:0Zn7XlwR0.net
>>26
でしょうね

971 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:26:22.65 ID:P7e2ZFAD0.net
日本国内では強酸党員とリッケンレイワ支持者
中共と日共は仲良しよ
台湾に対する態度で一目瞭然

972 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:26:24.59 ID:NCRDSsbQ0.net
岸田や茂木が統一との付き合いを辞めるって言ってもガチ信者が議員で脱会もしない場合はどうするんだろうね

973 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:26:30.74 ID:85fUapw/0.net
>>969
本質

974 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:26:47.94 ID:RHLL4ilf0.net
>>932
中国はもうSNS関係かなり遮断してるもんなー
こんなすぐわかる嘘吐く県議とか普段から嘘ばっかりなんだろうな

975 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:26:50.02 ID:7VNJKB4X0.net
>>1
Stargazer (天文学者) ウラヌス=天王星、プルート=冥王星)
💩朝鮮人は星に憧れてるんやね。>>28

976 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:26:55.12 ID:ervzvuRB0.net
>>965
どの発言にどういう疑問?
つていう簡単な問いなんたけど。

977 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:26:58.09 ID:nzqvR62n0.net
LINEが韓国のサーバだったとかそういうオチ?

978 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:27:14.92 ID:LBhWpeXj0.net
>>26
教団幹部じゃねえかw
しかし統一が日本の地方行政にこんなに入り込んでいたとはなぁ。
ヤバいわ

979 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:27:16.25 ID:7RRq7oaW0.net
国葬に6割位反対してたから、日本は6割方反日に乗っ取られているってことだ
大阪には沢山のスーパーセルが潜伏していて蜂起を待っていると三浦瑠麗さんが暴いてたな

980 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:27:18.39 ID:pDhe+ONU0.net
>>975
GALAXYもあるぞ

981 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:27:30.34 ID:YH8RLCBB0.net
>>1
陰謀論
アメリカで社会問題になってるやつ

982 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:27:32.04 ID:3HpB4/j00.net
>>784
旧速の愛媛じゃんwww

983 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:27:49.81 ID:mLqz3MJn0.net
献花した人は山上されるの?

984 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:27:52.30 ID:93aSIo6W0.net
>>977
それは半島、この人の言ってるのは大陸

985 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:27:57.45 ID:c9vSiSPe0.net
>>1
国葬での台湾冷遇も8割の何者かに唆されたのか

986 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:28:24.26 ID:7d+IxMx40.net
>>784
お疲れ様だなあ

987 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:28:31.59 ID:KotMOGyv0.net
>>25
有能

988 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:28:34.42 ID:9r6opCD+0.net
アホくさ…>>1

989 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:28:45.19 ID:W+5/76cR0.net
>>976
だからお前は前スレのでも大手国内メディアの世論調査は反対多数だったというのに対して疑問もって扇動という方法もあると書いてたよな

990 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:28:50.40 ID:bo8LfUa40.net
日本人の半分以上がシナチョンということやw
純日本人は6000万人くらいしかいないw

991 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:28:58.86 ID:Fx2gTvE80.net
皆んな知ってる。
いつものうるさい活動家の仕業

992 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:29:00.43 ID:UHqxFUuM0.net
隣の大陸www

993 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:29:07.89 ID:XnU8nYwn0.net
壺は人を騙すことを悪いと思ってないのでは?

994 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:29:15.51 ID:ervzvuRB0.net
>>989
可能性を論じる事が悪なのか?

995 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:29:21.64 ID:YH8RLCBB0.net
>>11
単なる壺かいwww

996 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:29:28.67 ID:yIvytXoH0.net
ネット遮断できないの?
ロシアフレンズもみんなこいつらだろ

997 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:29:36.62 ID:W+5/76cR0.net
>>994
だから具体的に論じなよ

998 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:29:47.33 ID:kjR7Bn6A0.net
>>969

999 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:29:48.09 ID:kSUfWuE50.net
ファクトチェッカー早く来てくれー!
Twitterがゴミ過ぎるー!!

1000 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/03(月) 20:29:52.46 ID:ervzvuRB0.net
>>997
馬鹿なの?

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
182 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★