2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【エリザベス女王】国葬、天皇陛下はシャトルバスでの送迎 バイデン大統領らは防弾の専用車両★2 [ニョキニョキ★]

1 :ニョキニョキ ★:2022/09/19(月) 10:23:13.32 ID:V3BElGUn9.net
エリザベス女王の国葬に参列する世界の要人に対し、英政府はシャトルバスの利用を勧告しているが、例外的に専用車での移動を認められた「選ばれしVIP」が数人いるという。世界の首脳や王族が一堂に会す、史上まれにみる国葬とバスの中で何が起きそうなのか、米紙が準備の舞台裏を取材した。

「特別待遇」をリクエストするVIPたち
東京の皇居で贅沢に暮らしている日本の天皇だが、9月19日の英エリザベス女王の国葬には混雑したシャトルバスで向かうことになる。

天皇陛下と雅子皇后はこの乗り合いバスでの移動に好意的だが、他の世界の要人たちはそうでもない。とりわけ米国のジョー・バイデン大統領を含む「選ばれし数人」は、防弾などの装甲仕様が施された自分たちの専用車両で到着する予定だ。
{中略}
専用車NGで参列を見送った首脳は?

さて、話をシャトルバスに戻すと、専用車の使用を例外的に認められたのは、バイデン米大統領とイスラエルのアイザック・ヘルツォーク大統領と、ほかに数人だけだ。

トルコのレジェプ・タイップ・エルドアン大統領は、専用車の使用を断られたため出席を断念し、代わりに外相を送ることにした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecb2cce033e4712532636d7b3c2e90ed971e65ac
※前スレ
【エリザベス女王】国葬、天皇陛下はシャトルバスでの送迎 バイデン大統領らは防弾のの専用車両 [ニョキニョキ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663544510/

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨまた負けたのかm9(^Д^)

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
狙われることはない

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
雅子はバスに乗るのがいやだったんだろうなw

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうでもいい国はシャトルバス
今後大切にしたい国は防弾迎賓車両かよ

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃバイデンは全米の半分近くから憎まれてるわけだし。

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バスにジャベリン叩き込んだ方が効率良いもんな

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな事で見栄張る国ってカッコワリー

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゆるせねぇわフランス人マジで

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
防弾じゃなくてもいいから王族や皇族は専用車両に乗せてあげて

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
BBC見てるけどすげー集まってるのな

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇バスはちょっと面白い

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな非礼な国と戦闘機の開発なんてするなよ

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遠い辺境国から来た客人扱いなのは仕方ないような
その程度の存在なんでしょう

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
何処で見れる?

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
皇族、王族を集めた修学旅行みたいな感じか
それはそれは楽しいかもしれない
人見知りには地獄だけど

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どう考えても海外トップばかりが乗るバスなんて後にも先にも無いような経験したほうが楽しいだろww

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本物の国葬と天皇の立ち位置がバレるとまずいので
壺放送局はそよ風台風を全力報道w

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
庶民と同じやん
葬式のとき親戚のジジババや子供と乗るよな

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇ってこんなフットワーク軽かったっけ?

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカとイスラエルと他数人って、その他数人はどこだよ。
実にいい加減な記事だな。

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
順番に歌ったりとか自己紹介のマイクとか回ってくるのかな

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇制とかいう時代遅れの産物を維持してる壺国家の末路wwww

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王の即位60周年(2012年)の集合写真での天皇
https://www.cbsnews.com/news/worlds-royals-gather-for-queen-elizabeth-iis-diamond-jubilee-lunch/

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇て贅沢に暮らしてんのか?

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?天皇は世界で唯一のエンペラーでローマ教皇より上なのでは?

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英国は世界中から本質的に嫌われててるのわかる
インド人の気持ちわかるよ

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>20
なるちゃんはミーハーなのだ

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国際的な外交典礼では、日本国天皇が最上位なわけだから、
バスとかなんとかでごちゃごちゃ言う必要はないんだよw
英国国教会はローマ教会から独立した宗派だから、当然、ローマ教皇はこないからね。
むしろ会場でも座席・順位に注目すべきだな。

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
体あたりには強いかも

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アホは文句しか言わんな

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
胆力の差だな陛下がこのようなことでびびって防弾車両などを要求することはないということだ

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
暗殺に怯えすぎだろw
安倍みたいな悪人しか殺されないっての

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ニュースでレセプションに出席するときに天皇の後ろ歩いてた変な服着たアジア系っぽい夫婦は誰?

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
日本一贅沢だろ。

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあその辺のゴミ共とバスに詰め込まれたんじゃ嫌すぎるが要人だけなら問題ないか

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
天皇って掃除、洗濯やら食事の支度とかどうしてるのかな

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
防弾専用車両はあくまでも自前だぞ

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>34
ブータン

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジャップこれどーすんの?
こんなんだったら駐英大使でも送って日王はいつも通り何もせず皇居であぐら描いてればよかったねw

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本のアカがイギリスにも要人暗殺しに行ってんのか

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
別にいいじゃん。国王も乗り合いなんだろ

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あいのり

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
顔見知りも乗っているんでしょ 良いんじゃね

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>35
秋篠宮(小声

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
家賃5万のアパートにでも住めと?

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはさすがに抗議して待遇変えさせるべきだろ

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
緊張するー

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
そりゃそうだろ
皇室のためだけに作られた農作物でシェフが料理したものを毎日食べ、何億もの豪邸に住み、移動は運転手付きのリムジン、美容師は自宅に来てくれて、服はオーダーメイド

これが贅沢じゃないとか意味わからんわ

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クラブケーキ天皇w

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>24
近代の反省をもっともしてない国だとは思うな。
イギリス国王と国民って。

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇からしたらバスに乗るなんて久しぶりで寧ろ喜んでるかもな

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇はバイデン以下の扱いだな。
シャトルバスで移動なら出席しないほうが良かったのに。

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>35
それはないわ

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
王族はバスだってね
その中に天皇も混じってたみたいで楽しそうw
マクロンやバイデンなどの平民は車移動

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
免れたという言い方に悪意あるな
迷惑かけないように配慮されたのだろう

日本の護衛より優秀だろうし

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
雅子は新国王主催のレセプションも弔問も出ずに陛下を一人で行かせるなんて
何しに行ったんだ。

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大使館なにしてんの?

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデン大統領専用車(Cadellac THE BEAST)
https://gaadiwaadi.com/wp-content/uploads/2021/01/Joe-Biden-The-Beast.jpg

プーチン大統領専用車(AURUS SENAT Limousine)
https://cdni.russiatoday.com/files/2018.07/article/5b4c7ab9fc7e93ab7f8b45dc.jpg

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
集合写真の席とかでは天皇はバイデンよりは上席になるよ
こういうのは任期の長さだから
天皇が3年でバイデンが2年
もちろんはブルネイ国王やスウェーデン国王は即位数十年だから更に上席になるが

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあトランプはありえてもバイデンなんて大したことしてないし狙わないよね
やられてもハリスになるだけだろ
むしろパワーアップしてしまうっていう

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シャトルバスと言っても
そこらの旅館や遠足で使うようなシャトルバスじゃなく
VIP専用のシャトルバスとかだろ、どうせ

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
陛下に何かあったら責任取れよ

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>53
みんな一緒の方が安全だ

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれえ~?
天皇が一番格が高いんじゃなかったのお~?
その他大勢用のシャトルバスってww

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みんなと一緒にバスに乗せるには危ない人たちを外したんじゃないの

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遊びに行っただけだと思われますな。親近感はわかない

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
日本の象徴には贅沢して暮らして欲しいよな
俺は家賃15万の賃貸マンションでUVER飯でも我慢する

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>54
あの恵まれた住環境は誰も真似出来ない。

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ブリカスさん「アメリカ様は自国から専用車をお持ち込みいただいて結構でございます。あっジャップ?てめえは乗合バスに乗ってこいやwちゃんとバス停からは徒歩で来るんだぞw」

ジャジャジャジャァァァァァップ!!!!!!!!

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカ合衆国大統領は、常に靴の様にビーストを持ち歩く、当然じゃね

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちょっと楽しそうじゃんw
お茶とか煎餅とか前の席からまわってきそう

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バスの側面に「OZ」って書いてありそう

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>62
装甲が戦車並だぜ。これバスかよってくらい。

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇皇后はイギリス留学経験あるからちょっと近所のコンビニ行く感覚なんだろ
自転車で行きたいって言わないだけよかったよ
https://www.asahi.com/gallery/photo/imperial/reiwa/20210219/images/25.jpg

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
雅子は晩餐会欠席かよ
時間がかかるから無理って言う筋書きか
女王の棺があるウェストミンスター宮殿にも
陛下一人しか行ってないから弔問って何

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃそうだろ
個人ではなく国の格で決めるから

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>29
恥ずかしいから天皇のカクとかやめてくれるwww

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちょっと悲しいけどあの二人なら意に介さないような気もする

80 :朝鮮漬 ◆A9o2GkvA8V2W :[ここ壊れてます] .net
>>4
ヘソを曲げてレセプション拒否や(^。^)y-.。o○

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これを許可した日本もよくないかもだが
これは英国がアホ
バイデンより格上っての分かってんのにやらかすあたりやっぱりブリカスよ

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワロタ

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
電車での移動はあっても シャトルバスでの移動とかこんな機会めったにないからな

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
♪アラファト私が夢の国

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスクなんてすんなよ
外交では不信者・卑怯者と思われるぞ

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカ大統領が防弾ゴリゴリの専用車を世界中に持ってくのは知ってるけど
そもそも天皇に限らず日本の関係者ってそういう専用車持ってるの?

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはセキュリティ的にアメリカ大統領やイスラエル首相はテロリスクが極端に高いからだよ
国葬での正式な席順なら天皇がバイデンより上席になるよ

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これの後に安倍さんの国葬があるってなんか凄いな
エリザベスの国葬が前座扱いになるという

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
相変わらずネトウヨが現実逃避してアクロバット擁護してる笑
米もイスラエルも安全面よりも外交での影響力示す為にやってんだよ
国威を示す場だからな
そもそも安全面で言えば直近で要人が暗殺された我が国の国家元首こそ特別な護衛車が必要なのに、この扱い
これは明らかに外交の失態
もうその力が無いんだろうな

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アホ過ぎるエンペラーをシャトルバスw ローマ法王より格上だぞ

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人として屈辱です

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>59
似てて草

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
公務だとしてもよく宮中晩餐とかやってるから
まぁそれなりの贅沢はしてるんじゃないか

https://i.imgur.com/5J37qMn.jpg

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>29
最下位だぞ
なんなら日本要人の中でもただ御輿にふんぞり返ってる無能だとバレてるから政務官や大使より下の扱いだぞ
ただの日本の恥、お荷物

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカとイスラエル、他数人てどこだよ???
極め肝心だろ。アメリカとイスラエルなら、
対テロのように思わす、恣意的な記事になってる。

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇は歴代そのような要求はしない

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の世界的地位を高める大義名分で行うはずだった安倍国葬すら完全に無意味化したな

天皇陛下バス参列を全世界に示した以上

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はい、3ポンドになります

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王専用車(Bentley State Limousine)
https://www.internationalinside.com/wp-content/uploads/2016/11/Queen-Elizabeths-Bentley.jpg

天皇陛下専用車(トヨタ・センチュリーロイヤル)
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20190501000702_comm.jpg

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バスガイド「えー右手に見えますのはアメリカのリムジンです。あ、手を振ってますね~。左手に見えますのは中国のリムジン。あ、なんかしかめっ面です。笑。2台を先に行かせましょうか」
一同「爆笑」

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さんの国葬の時に
もし女王の国葬のときの要人が集まっても
日本ではテロ対策できないんだろうな

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大統領は日本の官位で言ったら征夷大将軍、王よりも実は下
将軍だから命狙われるのは日常茶飯事なのは確かww

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデンは囮だろ。勝手にやらせておけば敵の目を反らせる安全策だ。

104 :ただのとおりすがり:[ここ壊れてます] .net
世界中から憎まれている奴が丸わかり(笑)

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
陛下となりの席の人にミカン勧めたりしそう

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ローマ法王ならバスに絶対に乗らない。
天皇はイギリス王よりは格上だが、ローマ法王よりは下と言わざるを得ない。

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>88
王様や元首以外を国葬にするって
本当は良くないんだよな

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
雅子はシャトルバス移動を嫌がったんだろう。
多分、イギリスからこの程度の扱いしかしてもらえなかったことの失意で欠席

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ピンポン押し忘れて空港に逆戻り

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
晩餐会では血の滴る肉料理てんこ盛りなんかな

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>75
思い出の場所とか散策したいだろうに

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
アメリカとイスラエルは常に狙われてるからな

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>105
無能だからバス乗り過ごして郊外の山奥のバス停にポツンと1人取り残されて迷子やろなあ

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>94
朝鮮人がそのように思い込みたい気持ちは、一定程度理解する

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
低く見られたな。

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本だけマスクしてて恥ずかしいwww

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>86
御料車

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
酷い扱いだな
宮内庁は抗議しないの?

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ムヒカ大統領専用車(VWビートル)
https://pbs.twimg.com/media/CRcnTX5U8AErxYf.jpg
https://assets.st-note.com/production/uploads/images/18483246/2d32fe83d7716da1c6d1bc38c9c4ac42.jpeg

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人の遺伝子に刻み込まれてるのか天皇陛下を侮辱されると異常に腹が立つよな

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ特別にしてもらってんのか

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
雅子は弔問も晩餐会もサボリ

天皇陛下がレセプションに アメリカ・バイデン大統胃領も弔意
2022年9月19日 月曜 午前6:44
https://www.fnn.jp/articles/-/419151

エリザベス女王の国葬に出席するため、イギリスを訪問中の天皇陛下は18日、チャールズ国王夫妻主催のレセプションに出席された。

18日、陛下はロンドン入り後初めて外出し、オランダやブータンの国王夫妻とともにバッキンガム宮殿に入られた。

陛下は、チャールズ国王夫妻主催のレセプションに出席され、皇后雅子さまは、翌日の国葬への参列を控え、体調を考慮し、同行を見送られた。

このあと陛下は、ウェストミンスターホールに足を運び、女王のひつぎにお別れのあいさつをされた。

これに先立ち、アメリカのバイデン大統領もジル夫人と女王のひつぎを訪れ、弔意を表した。

アメリカ・バイデン大統領「ご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。心に大きな穴があくような喪失感です」

世界各国の要人が参列するエリザベス女王の国葬は、日本時間の19日午後7時から行われる。

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>75
イギリスに行ってる時だけ一般人扱いされる唯一の時間だもんな

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外務省が用意してないならそうなるだろうな

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バスの写真は

126 :ただのとおりすがり:[ここ壊れてます] .net
そりゃあアメリカ人の半分でさえもバイデンさんを憎んでるからなwww

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>106
イギリス王はオーストラリア国王やカナダ国王、ニュージーランド国王でもあるから実質的には皇帝

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>114
残念ながら政治の話ができないやつは格下扱いが格下扱いが外交儀礼や
なんで国内儀礼上は格上のイタリアやドイツの大統領に誰も見向きせず首相に謁見求めるのか考えればわかること

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
レクは何やるのかなー?

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>115
イギリスからしたら全てが格下だぞ
あとは面倒くさいこと言うか言わないかの差しかない

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>118
小室ひとりにあの無力感だぜ?
宮内庁に何ができるかな

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本もアメ車を改造してビーストコピーを作れば良いんだぞ

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嘘だろ、雅子はレセプション欠席したのか?
イギリス王室が用意して天皇陛下が出席していのに信じられない
お前、何しにイギリス行ったんだよ

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>118
抗議とかする方が恥ずかしい成金みたいな感じで

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チョンの嫉妬ウザ絡みのしつこいこと

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これブリカスが逆の立場ならどうすんの?
おこで来ないでしょ

つまりはそうゆうことをやらかしてるのに陛下は懐が深いよね

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
厳重に警備しなきゃならない、アメリカ、イスラエルの要人と違って、日本の天皇は
嫌われていないから。 

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>100
シナの要人をバイテンと同格にしたら
イギリスから他国は離れて行く事だろう

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
天皇「トップバッターいきま~す」

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
女王の棺に挨拶も行ってないからドン引きしてる

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
相変わらずネトウヨがアクロバット擁護してる笑
米もイスラエルも安全面よりも外交での影響力示す為にやってんだぞ
国威を示す場だからな
そもそも安全面で言えば直近で要人が暗殺された我が国の国家元首こそ特別な護衛が必要なのに、この扱い
これは明らかに外交の失敗
もうその力も無いんだろう

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バスに乗り遅れるなの精神
欧米追従の日本らしいですね

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇の扱いが格下で驚いた。
まさかバス移動とはね。
チャールズ無能じゃね?

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなんだったら行く価値ねえよ

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ壺葬からの嫌がらせでしょ
イギリス関係ない

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>120
やっと気が付いたか
お前は朝鮮人なんだよ
天皇と呼ばれる朝鮮人を崇拝する朝鮮人な
天皇=日本ではない
天皇は元々朝鮮人

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人の死で外交なんて碌なものではないな

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
言っとくけどベッカムの13時間が基準だからな
1時間で済ませたら、弔意はベッカムの1/13と理解しろ

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
イギリスの空気を吸いに行きました。

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>130
普通にブリカス版中華思想で
ブリカス>白人国家>英連邦王国>英連邦共和国>その他のイエローブラック
ちなみに同じ英連邦の中でもカナダや豪州、NZは白人国家なので他の英連邦より格上や

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも昭和天皇大喪の礼に女王は来なかったのに
行くべきだったのか???

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>137
政治的影響力があるかないかだよなあったとしてどれくらいあるのかにもよる

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぼっち天皇

英女王国葬の前夜 天皇陛下お一人で晩餐会にご出席(2022年9月19日)
https://youtu.be/48C5s_vjUSI

エリザベス女王の国葬を控えたロンドンでチャールズ国王が主催する晩餐会(ばんさんかい)が開かれ、天皇陛下が出席されました。

バッキンガム宮殿での晩餐会には天皇陛下がおひとりで出席されました。

また、晩餐会の後、陛下はエリザベス女王の棺(ひつぎ)が安置されているウェストミンスター宮殿を訪れましたが、皇后陛下は同行されませんでした。

ロンドンでは「史上最大規模」といわれる厳戒態勢が敷かれています。

18日午後8時には、イギリス全土で1分間の黙祷(もくとう)が捧げられました。

エリザベス女王の国葬は19日午前11時、日本時間の午後7時から執り行われます。

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たかが移動するだけでブーイングすげえ

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>137
力が無いからね
昭和天皇はイギリスでめちゃくちゃ嫌われていた

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>139
陽キャなるちゃん

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
バスのお姉さんに彼氏いますかって聞いたりしたい!

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>146
たしかに朝鮮人だろうな。

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
ちょっとビックリした
どんだけ病なわけ

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>127
英連邦で元首をイギリス王としている国が15ほどあったはずなので、実質的にはエンペラーと言って差し支えない。
形式的には、王だからやはり天皇より格下になる。

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>81
日本人「陛下は米大統領より格上」
米、英、その他欧州「勘違いしてるようだからここではっきりしておこう!」

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://twitter.com/Lev1026/status/1567924978468941825
エリザベス女王が来日した時、日本側はリスクを懸念してオープンカーでのパレードは無しの方向でと申し入れたが「私を撃ちたい者がいるなら撃たせれば良いのです。それが女王の務めですから」って断ったってね。肝座ってるよね。
(deleted an unsolicited ad)

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アホの子でも、そろそろ気づくだろ
相手にされてないって

164 :ただのとおりすがり:[ここ壊れてます] .net
いっそのことバイデンさんは襲撃されたほうが中間選挙勝てるかもなwww

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんな常に命を狙われているような人と比べるなよ

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天ちゃんニコニコしててワロタ

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>99
女王の方がタクシーみたいだww

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交ってやつだな
序列は示さないと

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
【速報】国葬シャトルバス、乗客の取り残し無く全員無事に下車。日本の幼稚園との格の違いを見せつける。

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>106
そりゃそうだ
キリスト教世界のトップと、東の果ての自称皇帝
どっちが格上って話しよ
そもそも皇帝の意味理解してたら天皇のエンペラー扱いは
どう考えたもおかしい
ただ血統長いからエラい(それだけ)

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界唯一のエンペラー・天皇が乗り合いシャトルバスに詰め込まれて輸送とは国辱モノじゃねww?

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英国では雅子様みたいな感じを容認するのがトレンド(多様性)だから、良い時代になったね

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>157
なつい
聞いたな~w

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>138
そもそも集まってるメンバー見りゃ分かるけど
グローバリスト陣営の集まりだぞこれ

ナショナリズム陣営はトランプやバイデンなど韓国で行われた葬儀だよ
実はこっちの方が大物が集まってる

おまえはこの構造に気づいていない

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>117
アメリカの大統領は国外でも持ち込んだ専用車に乗ると聞いたけど
天皇陛下は海外行く時御料車持ってったっけという話

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>159
仮病だとでも思ってたわけ?

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
敵が多い国は大変だなw

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
それにしたってエリザベスこそ偉大な女王だった
王室のスキャンダルもまず庶民と同じ受け止め方をする、真にオープンな君主だったのだ

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
戦後の戴冠式は下座座らせられてたのをアラブの王族が上座に上げてくれたんだっけ
その頃に較べれば大分マシ
同盟国だった時はどうだったんだろうな

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>161
イギリスがアメリカをフランスより上に見てるとかありえないよ

181 :朝鮮漬 ◆A9o2GkvA8V2W :[ここ壊れてます] .net
>>122
ホンマ 雅子は何しに行ったんや(^。^)y-.。o○

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>151
むしろ皇太子じゃなくて天皇としてイギリスに行かせる為に
上皇が生前退位したまであると思うわ
多分上皇が崩御したら新しく皇太子になったらウィリアム皇太子が来るんだろうし

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
晩餐会に出なかった雅子さん
葬儀はちゃんと出るのかな?

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
間違えてもおろし忘れて締め出すなよ

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もともと御料車少ないし、空輸やろうにも日本は
大型の輸送機持ってない。民間チャーターと契約する時間もないのでイギリス側の用意した車に乗ってる。

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>170
エラ混ぜ込むなよチョン

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>24
キリスト教国家では右が格が高い
神の右席で知った

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇ってのは元々中国皇帝のマネしてできたものだから皇帝ではないんだよね
日本の歴史上も天皇呼びだしな
英訳で当て字みたいにしただけなんよ

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みんなマスクしてないのな

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
戦車みたいな車に乗らないと身を守れない大統領
身に纏う徳一つで身を守りバスにも乗れる陛下
人としての格の違いは言うまでも無い

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田さん「晩餐会出ないならチケット譲ってくれても良かったじゃん」

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
持込のジャップ車両とチョッパリ警備じゃ逆に危ないじゃないの知らんけど

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>153
ムンムンみたく、真にぼっちなんかと思ったけど、皇后のご参加がなかったということね。

相変わらず、皇后はお体優れないのかな?

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
複数国の元首という意味だから
英語でエンペラーやめてほしい
ツァーリみたいにテンノーを
メジャーにするとかないのか?
キングでもいいけどエンペラーは違うやろ

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どっちにしても天皇皇后両陛下は親しい人として国葬に参列されるんだから、親戚みたいな扱いで正解だろ

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の苦行の国葬()と違うね

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>175
同じ右ハンドルの御料車でロンドン走ってほしかったなあ

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうのは後々外交上で響いてくる。

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
移動中の車内カメラ動画を
youtubeにあげたら300万再生は軽いぞ(´・ω・`)

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>139
恐れ多いわw

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
えぇ…皇后何のためにイギリス行ったん?

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
戦勝国と敗戦国との違い

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の天皇は命狙われるほど他国に恨まれてないからな
特別待遇ってようはどんだけ恨み買ってるかだろ

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>122
フジらしいニュースだな

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>151
それは第二次世界大戦の遺恨があるから国民からも大反対されたし仕方ないんじゃないかな
変わりに旦那様のフィリップ殿下が来ただけでもすごいと思うわ

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
米大統領は海外にはビーストを連れて行く。
関連記事読んでから記事書いてねw

https://news.yahoo.co.jp/articles/158c0ed0fb6c0026fbb6482d6ec3465db4159cef

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>204
壺だからね

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>199
天皇動画撮ってそう

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>203
実務を担ってる人と、儀礼だけの人だからな。

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そのうち真偽不明の関係者談話が出て、必死の見栄を張るんだろうな

「関係者筋によると英政府からは事前に護衛車の提案があったそうですが、陛下の他国の方と同様で良い、との意向からシャトルバスになったようです。」

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
要人をシャトルバスで送迎って正気かよ
テロやられたから全滅やんけ

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ上皇達と女王は付き合い長いけどチャールズウイリアムは時々日本に来ておちゃらけるくらいだったな
ウイリアムの嫁さんは人気あるから暫くは安泰か

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>170
エンペラーは最高指揮官だからむしろ征夷大将軍にふさわしい称号
血統で就いている天皇はレックスがふさわしい

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>159
これは宮内庁の判断では。扱いが雑いことに対する抗議だろ。

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>153
ブータンの王様も居るやん

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>203
普通にこれだよな命を狙われる危険性

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>187
日本は左大臣の方が上なんだよね

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
危機意識が薄すぎる
それで安倍ちゃんが撃たれたの忘れたか?

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女王陛下のことだから各国首脳を集めたところで遺言の発表というサプライズを用意してるんじゃないか。

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスから見てアメリカとユダヤは別格ということだw

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>203
そりゃ力が無いないし関心もないし知られてもないしね
カンボジア国王が嫌われて無いのと同じ
昭和天皇はイギリスで嫌われてた

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>206
今回はビーストじゃないんだが

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>194
日本っても九州四国北海道に東西日本でも別の文化や民族や言語や邦だったりするからねぇ

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>179
湾岸の王侯が見かねて横に招じた。
あとチャーチルがとりなして扱いがマシになった。
日本と戦ったチャーチルが日本のメンツに配慮してくれた

>>175
持っていってない。そもそも台数少ないし
空輸するのが大変なんだわ。

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会は天皇をサタンと呼んで敵視してるからな
天皇を下げてる連中が統一教会員だとすぐわかる

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>122
日本はアジアの王族と仲良くしてればもういいな
わざわざ西洋人に義理だてする必要はナシ

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リスクの話か

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
足はちゃんと用意してますが、自前使いたいってヤツは好きにしろというだけでは
ダメダメ、全員バスで移動とか強制できないしね

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>218
単独行動の方が狙われるだろアホなのか?

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>170
血統が長いって真似できないから
世界目線ではものすごい権威あることみたいよ

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
肝心の葬儀は大丈夫なの???

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シャトルバス外交>国葬外交

岸田「ええっと、これからの国際社会についてですが」
他「その話はもう済んでますんで」
歴史的な「のりあい」になるとは今の時点で誰も知る由はなかった

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか満面の笑みで手を振っていたよ
蛭子さん系?

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の自前の護衛より安全だろ

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>229
集団なら安全なんか?

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇陛下はどちらがいいと尋ねられたらバスを選びそう知らんけど

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>188
中国始皇帝より先に天皇家がある。
勘違いするなよ?

始皇帝:BD 221(2242年前)
皇紀 :2682年

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>220
王室とも一番経済的に繋がってるお得意様だからな

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>180
それあなたの感想ですよねw

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会配下のマスコミや政党は天皇陛下を軽んじる傾向にある

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
ヌン活しに行った

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特別扱いをされなきゃ嫌だというのは成り上がりの考え

本当の崇高さとは相手からの扱いを全て受け入れる。そのうえでもなお気高さを保ち続けられることなのさ

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>235
そらそやろそれなりのSPついてるわ
一緒のシャトルバスに乗ってる人もどこぞの馬の骨じゃないし

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大型の高速バスみたいなのから降りてきたな。
列になってゾロゾロ歩いてきたのだが、周りの背が高いのに囲まれて、少ししか見えなかった。
一人で周りに色々話しかけているのは分かった。

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
馬車にしろよ

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
わざわざ馬鹿にされにイギリスまで行くなよ
葬儀でもロンドン五輪開会式みたいに強制途中退場させられるじゃねーの

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>178
それダイアナのおかげだってさ

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>239
歴史的にそうよ

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
フランス王やオーストリア皇帝になるはずだった人らも呼んでるだろうね
ギリシャ王家、ロシア帝室とも繋がりがある
ドイツの名門貴族とか、きりがないな

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トルコはプライド高いから専用車駄目言われてエルドアン欠席で格を落としたなw
元がオスマン帝国だけあるw

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネットで天皇皇后両陛下を叩いてるのも統一教会の工作員

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>205
では雅子さんだけでよかったのでは?

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>230
歴史()と時間を守ること()しか誇ることができないジャップらしい回答で安心した
え?四季もあるって?
あーそうだったな四季もあるよなwww

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>179
シナチョンの願望かよ

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
羽田出発時の警備による渋滞に巻き込まれた。事実なら国内でも特別扱いは必要ないな。
御料車もお取り上げ。ただただ迷惑。お人柄で済む内容ではない

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
雅子様は前日のレセプションは疲れて本葬に参列出来ないとまずいから
欠席されたみたいだね
他の方は夫婦で参加していたけど
天皇陛下お一人だったよ

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
専用車になったのは自分から申し出て要望した首脳だけだろ
天皇陛下は奥ゆかしいから申し出なかったというだけ

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>236
バスのほうが楽しそう

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
ワロタ

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウチの陛下がロンドンバスの2階から笑顔で手を降ってるの一番似合うけどね。格が違うわ

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>69
あの環境はそりゃ日本唯一だろ
日本の歴史と共に今も存在している皇族だからな
だけど日本一贅沢ではないわな

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
乗合バスで陛下が一曲披露されるかもしれんぞ
曲は敏いとうとハッピー&ブルーで星降る街角

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
雅子が早速イギリスで引き篭もってるみたいだが
今回のシャトルバスといい、イギリスの偽天皇一派への扱いが雑なんだろう
徳仁雅子もシャトルバス見て何これ?って感じなんじゃね
雅子はシャトルバスで移動の前に出掛けるのをキャンセルして徳仁だけシャトルバスか
多分空港での出迎えからぞんざいだったんじゃね?
だから雅子が晩餐会などをブッチ

エリザベスは偽天皇&田布施の朝鮮人とある程度付き合っていたが、チャールズは偽天皇&田布施朝鮮人とはツルマないだろう

安倍の国葬にも本物のトップは来ないし、偽天皇も今後更に欧米から冷遇される

偽天皇と田布施朝鮮人の終わり

264 :朝鮮漬 ◆A9o2GkvA8V2W :[ここ壊れてます] .net
>>153
ホンマに乗り合いバスや\(^o^)/

都バスやで都バス

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇陛下は日本の象徴なんすけど…乗り合いバスってw
こんな扱い屈辱だぜ

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>237
家があるだけなら日本ですら天皇家より長いのいるし
元々王政だったの知らないのかね
全く反論になってないw

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>20
夏の静養でいつも
狭い車の3列目に押し込められてるから慣れてる

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>242
まぁ天皇あたりはそういう教育されてるけどここにいるかくをきにするやつらは教育受けてなさそうだからなそもそも

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>235
集めて守った方が護衛に回せる数を分散しなくていい
アメリカとかイスラエルとかはあちこちから狙われてるから
他の国巻き込まないようにハブられてる

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見下されてるってこと?

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本物の国葬は楽しそうでいいな

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もともといまの国王と天皇家は付き合い薄いからそうなるんだよ。エリザベス女王はやたらと気にかけてくれただけでチャールズのほうはどちらかいえばそっけない。

チャールズは叔父で反日のマウントバッテン公爵
と仲良かったからマウントバッテンから日本について散々悪口聞かされていたと思われ。このマウントバッテン公爵ってのはチャールズには親父みたいな存在でダイアナとの結婚もこの叔父の後押しあったといわれる。

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>224
やっぱいつもの外遊と変わらない対応で特にニュースになるような話じゃないよね

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>233
葬式で笑いが止まらない蛭子さんとは微妙に違うんじゃないかな
天皇は場に応じた振る舞いがうまく出来ないんだよ
いつでも笑顔で手を振ってしまう
その上今回は静まった顔をしてる他の王族にニヤニヤしながらしつこく話しかけてた

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>230
それほど権威があるのに舐められてる。
または、宮内庁か政府の責任。

皇位継承者はもはや実質的には、秋篠宮と悠仁様しかいない。
そんな状態でバス。
例えば韓国大統領とか、どこかの王を狙ったテロで天皇が崩御あそばされる可能性もあるのに専用車を出さないのは大失態。
権威も低下してしまった。

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカイスラエル他数人の他はどこだよ?
無茶苦茶肝心だろ???

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ、秋篠宮のとこの馬鹿女のせいで皇室の品位は地に落ちたからなぁ
徳仁様も最後の天皇として、気の毒だとは思う

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>188
天皇は祭祀王でもあるから
中国の皇帝とは違うしいいんじゃないの
藤原氏台頭してから権威はあれど権力はさほどないのは明らかだったし

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
通報した

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>270
はい
弔慰金をむしり取るだけに呼ばれて意気揚々と出かけたら乗合バスに詰め込まれましたwww

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
王族貴族だらけのシャトルバス楽しそうやん

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22修学旅行で草

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>271
シャトルバスに乗せられてる人皆VIPだからな。三流ばかり集めた偽国葬とは違うわ。

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>127
宗教団体のトップは神様の分身だから皇帝や王様より上だよ…王様はかの部下
相手がそのように扱ってくれればだがね

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無防備なシャトルバスに世界の要人が集中しつ積み込まれていたら、それこそテロリストの格好の標的になりそうだがな。日本大使館は自前で専用車だしたら?

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>250
エルドアンは普通に殺されるリスク高いだろ
イギリスはそう思ってないみたいだけど

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>224
チャーチルはソ連信用して無かったしギリギリまで日本が枢軸に行かないように説得してたからね
冷戦を考慮してだろうね
日米開戦で逆に助かったのは皮肉だけど

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?いつの間にOccupied U.K. におなりで?

ん?
アメリカ様の言うこと聞きまくりでそうなれる実例じゃないですかー

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はとバス乗りたくなってきた

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他の数人が誰なのか知りたい
中露やレバノンアフガンビルマ辺りは敵多そうだけど特別扱いまではいかないか

イスラエルは世界史で習った英国の二枚舌外交を思い出すよ

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
記事の冒頭、基本的に申し出ないかぎりシャトルバスというふうに読める
民に寄り添ってきた天皇陛下が申し出るわけないじゃん
むしろバイデンは怖いから防弾車両乗せてくださいというビビりな印象

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇を貶める書き方だな。米国はいつだって専用車両を持ち込んでるからな。

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会だけじゃなくて天皇陛下を侮辱するのが趣味の人達いろいろいますよね
きっと不幸な人生なんでしょう

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>261
贅沢できるならもっと表出かけて豪遊してるからな
実際は監視下に置かれた自宅軟禁状態に近い

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
葬式で故人を差し置いて単独移動とか烏滸がましいと思わないのかね

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
おまえらも親戚の葬式とか法要とか、行くの嫌やろ?
俺はすげー嫌。何か行けない理由探す
気持ち分かるで

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
雅子さんが晩餐会に出なかったのは、雑な扱いに対する
宮内庁のやり返しだろ。気づけよ。
そもそも秋篠宮でよかったんだよ、
昭和天皇大喪の礼に女王はこなかったんだから。

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>213
征夷大将軍は大統領なんだが
皇帝は軍以外も支配出来た

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
雅子より岸田が行った方がいいと事前に言われてたのを
「なんでお前がいくんだ」と叩かれてたがやっぱ岸田の方が良かったじゃん?
息子夫婦が今日は集まってくださってありがとうと催した晩餐会と
女王の棺に最後のお別れ、この二つを雅子はドタキャンしたんだよ、最悪
岸田ならちゃんと公務を果たしたわ

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇陛下は弾丸くらいお跳ね返しあそばれるからな

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
両陛下にとってはシャトルバスで他の国の人と乗り合いとか滅多にない経験で良いんじゃないか

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これじゃまるで英王室を模範として皇室を変えようたした上皇が馬鹿みたいじゃないですか?

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ、日王なんて補助席で充分だよ。十字架を背負わせて歩かせるのもありかもしれん。今までどれだけ世界に嫌われているかを見せつけてやれ。日王が挨拶する直前で時間の関係で打ち切りとかしてもらって、世界から笑いものにされてほしいな。

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>266
例の安部家も元は神武天皇と戦った長髄彦の末裔を称してるから長いと言えば長い
むしろ歴史上何度も討たれ続けた不憫な一族

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジャップ涙目www
英国の無敵の人に注意が必要だねww

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>273
今回も空港で王族が天皇陛下出迎えしてるし、
車もランドローバー(フィリップ殿下がお気に入りだった)で車列組んでホテルまで送迎してるなと
外交プロトコルはちゃんと守られてる。

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカとイスラエルはヘイト集めてるからだろ

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日王て誰だよ

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>302
チョンの子孫だから十分です

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はじめてバスに乗るのかなウッキウキかもしれんね

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>161
ワロタ( ^∀^)

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>212
こないだウィリアムスが来日した時に、悠仁親王と会わせてもらえなかった

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカのビーストとか有名だろ?
今回騒いでるバカは初めて知ったのか?

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
家の天皇さんは特別車どうぞって言われても、バスで結構ですよ、と言うに決まってるだろ

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実際は防弾仕様の特別シャトルバスやろ?
一般人は相乗りさせない
だろ?w

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中略部分を読む派と読まない派がいるのがよくわかる

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
直ちに英王室は専用車を用意し、お迎えにあがる事が良いでしょう

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>233
ウィリアムやヘンリーや奥方達がにこやかにお手振りしてたからそうしてもいいと思ったのかも
でも外国からの弔問だから会釈のほうが良かったような

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>297
長旅の直後癖のあるイギリス飯って結構キツイと思う。国葬のために来たわけだから翌日までに体調を万全に整える方が大事。

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほとんど自意識過剰w

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界中の国家元首や首脳たちが仲良く乗ったバスの動画生配信したらすごい視聴数なりそう

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>312
まだ成人はしてないから公式行事に参加できないのだよ

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>272
確かにマウントバッテン卿はビルマ総督でシンガポールとか日本陸軍に侵略されたから
反日というか日本の事はあんまり好きじゃないと思うわ

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>252
昭和天皇じゃないから第二次世界大戦の遺恨はないでしょ
あと陛下が留学して色々お世話になったとかあったよね
今のお付き合い関係してるからいいんじゃないの

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大統領専用車両のビーストって、以前どっかの大使館で立ち往生してたよな
段差か何かに引っかかってw

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
皇紀とかいうクサイ概念信じてるカルトいるんだな

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
交通系YouTuberによるレポみたいなのアップされないかな

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>308
エンペラーは皇帝。王ではない。

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>258
>>260
かわいい

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヨハネ・パウロ2世、第264代ローマ教皇葬儀の参列者(2005年)
米 → ブッシュ大統領、ブッシュ元大統領、クリントン元大統領
英 → チャールズ皇太子、ブレア首相
独 → ケーラー大統領、シュレーダー首相
仏 → シラク大統領
伊 → チャンピ大統領、ベルルスコーニ首相
露 → フラトコフ首相
加 → マーティン首相
日 → 川口首相補佐官

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昭和帝も戦前のイギリス訪問楽しかったみたいなのでバスの切符も買えばいいんじゃ無いか
まあ二人共そこまで温室じゃ無かったかな

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>162
迷惑だから自国で撃たれてくれ

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シャトルバス民w

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>291
アメリカは、多分バイデンが「バス乗りたい」と言っても周りに止められておしまい。
暗殺のリスクが極めて高いし、権威も多少は気にしていると思われる。

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みんなでシャトルバスで移動wって天皇の地位も下がったな
恥ずかしいにも程がある
宮内庁や外務省って何してんの?やっぱ壺なん?

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人どころか人類の最底辺みたいな汚物が各国のトップの扱いについて偉そうな意見を言えるって本当に素晴らしい時代なんだよな

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
格下の三流国の日本は日王が地下鉄で向かうのか、庶民的、格下www

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
じゃんけん大会で最後に負けた奴が罰ゲームで、ものマネとか一発ギャグとかやるのとかあったな(笑) 

クソつまんないのにあの空間だと何やってもウケるという

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
陛下をパスに乗せるとかありえんだろ

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>301
即位の礼のときもだけど、陛下は英語とフランス語を通訳なしで話せる
上皇陛下も、他国の王族と話す時は共通語で英語の会話されてた(タイへの弔問時に新国王には英語で話されていた)

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスも上皇ならもっとマシな対応したかもしれんけどな、所詮はまだ皇太子だろうと思ってるんだろう

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
寅さん流れそう

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
雅子さんにとっては平常運転すぎるくらい平常運転

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
都市バスじゃなくてよかったな

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女王が死んで悲しんでる家族や国民にお悔やみを伝えに行くのに、リムジンじゃなきゃ嫌だ厚遇しなきゃ嫌だなんて言う方が下品だと思うの

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>300
弾除け祈願か

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゴミチョン工作員の書き込みレベルがゴミ過ぎて

348 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ていうか問題起こったら向こうの責任になるだろうに

349 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>277
そこは自分の不倫で人気暴落させたチャールズ国王もいるし
他で挽回すればいいんじゃないの
長い歴史をみれば歴代天皇は長い間空気みたいだったし存在してればいいのよ
下手にカリスマ性発揮されたらその方が面倒
今上は毒にも薬にもならず静かにいてくれたら良いです

350 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>197
日本は空輸する大型輸送機が無い。アメリカみたいにC17あればいいけど。あと民間チャーターで輸送するにも役所仕事なので契約と輸送が間に合わない。

仮に空輸するなら事前に先遣部隊を派遣して受け入れ体制作ったりと準備必要だからな。アメリカはバイデン来る前に輸送機で車列を運びこんで、かつ先遣部隊が到着空港やルートまで確認するとか徹底してる

351 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>222

https://www.wired.com/story/queen-elizabeth-ii-funeral-details-security/

まぁ車種が問題なのではなく、核のボタンを乗合バスはないでしょって話。

352 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>319
フィッシュ&チップスとか出されたら胃もたれするしな

353 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コメディアンのチョイスがネトウヨ()

>英国のコメディアン、ジミー・カーはこの乗り合いバスの運行についてこう話す。

「世界の指導者たちは、みんな遠足に来ているようなもの。そして、そこで誰が仕切っているかといえば、バスの運転手なんだ。『このバスの中では俺様のルールに従え! 北朝鮮は韓国と仲良くしろ! 中国、後ろで何してるんだ! ちゃんと座れ!』ってね」

354 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
ドタキャンはいつものこと
気分が乗らなかったんだろう

355 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデン以下とかどうなっとんねん

356 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカとイスラエルがリムジンの時点で理由が分かるやんw
これで無礼だとか切れてるのはアホ

357 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>345
ですよね。ただ移動するだけじゃん。

358 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>319
時差ボケもあるし気力体力無いときついよね
陛下はさすがの胆力

359 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>332
話の意味が理解出来無さすぎてて草
オマエ国語の点数悪かっただろw

360 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
葬式は深い親戚と葬式を取り仕切る組合員がバスに乗る権利を持っている
自前の車と運転は格下

361 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇いやサタンと同じバスに乗る奴は気が気じゃないだろうな
いつテロっても不思議じゃない

362 :朝鮮漬 ◆A9o2GkvA8V2W :[ここ壊れてます] .net
>>301
雅子は乗ってねえよ(^。^)y-.。o○

拒否や拒否

363 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯罪コミンテルンアメリカ民主党を壊滅させろ!オバマを安楽死させろ!ブッシュを安楽死させろ!ヒラリーを安楽死させろ!ジョージソロスを安楽死させろ!ビルゲイツを安楽死させろ!

364 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>278
そうね違うんだよ
でもエンペラーという言葉だけで同じと思ってる人でかなりいるよ
天皇は日本固有の天皇であって誤訳だよあんなの

365 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>339
おまエラのバスとはレベルが違う

366 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>341
チャールズ国王の方が年上だしな

367 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>355
イエローモンキーの酋長がなんでバイデンと同格だと思ったの?
クロンボのオバマだったら日王と同じく乗合バスコースだろうから同格でいいけど

368 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そういえば60周年の時は上皇女王の隣にいたな
あれは結構格を考慮してたと思う
在位長いスウェーデン王も近かったし

369 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>306
いいじゃん

370 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英国民だけでなく、全世界に、
日本という国の格を
印象づける努力をしないといけない。

371 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
嘘だろ?と失望することばっかだよ雅子には

372 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
愛子さん大学行ってるのかな?この機会に。

373 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シャトルバスで移動できるのはアブねーヤツに狙われてないメンツ
単独移動は他のvip巻き込んででも暗殺しようっていう危ないやつらに狙われてるメンツ

374 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
トランプの物真似とかボリス・ジョンソンの物真似とかして盛り上がってそう

375 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつまでマスクしてんだろ

376 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジャップはバス移動www

377 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王ってダイアナ妃を虐めてたのによく良い人扱いできるよな

378 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇陛下がシャトルバス

これこそ大御心であらせられます。

379 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>299
病気になってからの海外での行動はいつもこんな感じだよ
一番大事な行事は休むわけにはいかないから
大体、前日のパーティーなどは欠席している
今回も最初からあちらにそうさせて貰いますと言っていると思う

380 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスは相当テロ対策に自信あるんだなw
テロが発生したらイギリス政府の関与疑われるのに

381 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
華美を嫌うって概念が朝鮮には無いから理解出来ずに発狂してるんだろうなw

382 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヒュンダイのバスだったら開戦

383 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ怒りの朝鮮ガーで草

384 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>68
時代遅れの天皇なんていらねーんだよ
あ、ネトウヨにとっての天皇は文鮮明かw

385 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>139
聴いてください「ハローグッバイ」

386 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
レセプションや晩餐会のナルマサの席はどこだったんだ?
まさか明仁同様末席だったんじゃないのか?w

387 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>68
俺は年収10億千円だけど吉牛マックばっかりたへてるは

388 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>382
ロールスロイスや

389 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>299
無理矢理カルト連れてくんな
イギリスが二人しか招待してませんと嘘ついてまで岸田弾いたのに空気読めよ

390 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>369
オランダ王家と同じ扱いされてるから特にいうことじゃない。イギリス王家と一番の親戚がその扱いなら悪くない扱いになる

391 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>278
シナも古代は祭司の神の代理だった
段々とただの権力の象徴になっていったけど

392 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうこれからは、天皇の国内移動は夜行バスでいいだろ

393 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ割とどうでもいいけどバス移動で軽んじられてるとかほざいてる知恵遅れは日本が専用車両用意してたら納めてもないくせに税金ガーって喚くんだろうなとは思う

394 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>377
処した説有力だしなぁ

395 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
少しは天皇陛下について学べよ 恥ずかしいヤツだな

396 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>272
その割には麻生氏と仲良しな新国王
https://youtu.be/rJ9TpMWuywo

397 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゴネた連中を隔離しただけじゃん

398 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>220
当たり前だろ
ジャップの天皇なんてくまモンみたいな扱いだろ

399 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇のchで車内動画くらいあげてくれよな

400 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ「天皇は世界一偉いんだよ!これは無礼な扱いだ!」

マジでカルト国家やん
あ、元からかw

401 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
そりゃ米国は「某国が戦争中」という事態を非常に重く見ているからよ
9.11もあった国はさすが平和ボケしていないだけはある

私も天皇さま、皇后さまの身が心配なんだけど大丈夫かな

402 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界最古の王族の扱いがシャトルバス 

403 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
皇后陛下は感染症に配慮じゃないか

404 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカは自前じゃないの
トランプとかオバマが来た時もなんか自前でこっち車持ってきてたじゃん

405 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英国の皇室が日本の天皇を別格だと判断すれば、
他国も日本の皇室は別格だと自然と思う。
逆にもし仮に朝鮮の大統領と相席にでもなってみろ。
世界中から日本の皇室なんてと舐められてしまうのは間違いない。

406 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうしても日本が貶められた!ざまぁ!って方向に持って行きたいらしいな

407 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次降りまーす

408 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
レセプションに出る必用はもともとないのでは?
目的は弔問だろ

409 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇「うわー。バスなんて学生以来で楽しみー。
   しかもvipがすし詰めなんてスゴくない?」

410 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>49
それを贅沢としか見れないお前のさもしさよ

卑しい庶民が大層に語らなくていいよみっともない

411 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
陛下は特別な警護を必要とお考えにならないのでは
バイデンは狙われる可能性があるから必要だろ
防弾車での移動でないから面子を潰されたと感じるのは朝鮮人

412 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>20
趣味が登山とランニングだし・・・

413 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>355
天皇陛下は英国ではガーター騎士という英国王の臣下だからな
バイデンとかは臣下ではないから好き勝手出来るだけ
その代わり、教会では臣下の後ろか教会の外に出される

414 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>188
中国もエンペラー読みだったと思うが。
天皇は中国も当時はそんな呼び方だったような。いつものごとく日本だけ残して中国は変えてしまった。

415 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>275
ニューヨークにいる無職夫婦とかみたら天皇に対する尊敬なんてねーわな
ただの税金食い

416 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>391
戦乱の中で伝統が失われちゃったしな
始皇帝が封禅の儀式やろうとしてあちこちの儒者にやり方聞いたら
どいつもこいつも言うことが違ってキレたとかw

417 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>403
これまでの実績からして気分乗らずにドタキャンしただけ

418 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>377
好き嫌いははっきりしてるからね
簡単な公務で人と会うときは
あまり好きではない人には
側近にバッグの位置などで
「早く帰りたいから短めにして」とサインで知らせていると王室ジャーナリストが言っていた

419 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>120
もう2ちゃんも長いが、昔は皇室関連スレでこんな失礼なレスや不敬な言葉遣いするやつってあまり見かけなかった気がするわ。
最近の日本って純粋な日本人減ってるのかもな

420 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>356
ロシア、中国、アメリカ、イスラエル
この辺りはヤバい事してる国ww

421 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
裏を返せばVIP待遇を要求してないという事なのにな

422 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
段ボールに詰め込まれた元飼い猫

423 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エセ保守はこれにもダンマリなんだろ
まぁ韓国の反日カルトとズブズブなのがバレた時点でもう今更なんも驚きはないんだけどな

424 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれれ?w
BTS呼ばれてないの?w
チョン国でBTSより権威ある人間いないからバカチョン完全敗北だなw

425 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>278
藤原武家政権を生き残ってるのが凄いよ
称徳天皇以降で他国を避けせ付けない程ブラッシュアップされた
いうてもイギリスはクロムウェルの息子が優秀だったら分からんからね

426 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>419
日本人は国連の敵国条項公認の悪の戦争犯罪民族だからな

この世に存在してはいけない

427 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>335
もちろん天皇なんかより韓鶴子のほうが大事だからね

428 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>345
普通は海外のレセプションってリムジンクラスで行くよね

429 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>419
壺民が増殖

430 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>230
アマゾンの奥地の部族が「おでの帝国は4000年前から続いてるし皇室もそれだけ歴史ある!」と言ってたとして同等の扱いになるかと言われたら…ねえ

431 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
確実にテロリストに狙われてる連中じゃないかw

432 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
暗殺危険度が高い人は特殊車両

433 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>393
まあそやろな

というか、仮に岸田が御料車空輸とか言ったら陛下御自身が特別扱いとかは辞退されそうだよな

434 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>410
貧困ネトウヨ「それを贅沢としか見れないお前のさもしさよ
卑しい庶民が大層に語らなくていいよみっともない」

お前それギャグで言ってるならおもろいなw

435 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>413
天皇の即位の礼ではチャールズ皇太子が来たよ
アメリカ大統領の就任式程度では絶対行かない

436 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これをメンツとか言っちゃう奴は中韓と同レベルの頭足りない奴。
現実は世界にどれだけ敵を作ったかだぞ。

437 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>421
日本人ごときはこのまま処刑上へ連行すればいい

438 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>418
ブローチでもあんま好きじゃないアピールしてた説も
トランプがそうだった

439 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バスはレクリエーションの一環だろ
一人だけ先生と一緒に車とかやだよ

440 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シャトルバスwww

441 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
米国とイスラエルは敵が多いから
しゃあないだろ
ナルちゃんを狙うやつなんていねえしなあ
(´・ω・`)

442 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>260
ウチの陛下てw

443 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>405
韓国どころかアフリカの名前も聞いたことないような国の駐英大使と相席だろうな

444 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>435
何も出来ないチャールズにはお似合いの仕事だな

445 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テロに遭いやすい人とイコールじゃん?

446 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>419
5ちゃんなんてもうとっくにシナチョンパヨクのすくつやんかw

447 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マサコはなにしに行ったんだよ

448 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>441
日本なんて国連の敵国条項公認の悪の戦争犯罪国家で世界中の敵だけど

449 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>426
ドイツ人やイタリア人にも言ってみろオカマ野郎
戦犯国民の言語を使うオカマ野郎には無理かあ

原罪民族のバカチョンの言語など覚える気にすらならんわ

450 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京の皇居で贅沢に暮らしている日本の天皇

はっきり言ってこの文いるか?

コリアジャパンで納得(‘〜`;)

451 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>377
いや普通にイギリスでも皇室いらなくね?派増えてるぞ
若年層だと7割は廃止派

452 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>409
本当に陛下なら和やかに楽しまれそうだな

453 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今年末の天皇のお言葉

「災害や、事件など、様々な、出来事が、あり、悲しく、そして、国民の、安寧を、祈る、1年でした。ただ、その中でも、楽しい、ことがあり、その一つが、英国での、バス移動、でした。1人、寂しく、乗る、私に、マクロン、大統領が、お歌い、下さい、と、マイクを、渡してくれ、私は、トルドー首相と、ともに、ラブレターフロムカナダ、を歌い、それが、大変、思い出に、残って、おります」

454 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>68
家賃高くない?

455 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>41
アカってのは天皇はサタンて吹き込まれた文鮮明の手下連中のことかwww

456 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>449
いくらでも言ってやるよ
ざまあ

戦争犯罪民族が地球に生きてるんじゃねえ
ふざけんな

457 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>416
始皇帝はまだ新しい皇帝なんだよな

458 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>321
豪華すぎるw

459 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベスが死んだ途端に日本の扱いが2級国に

460 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>449
ドイツやイタリアはとっくに敵国条項外されてるだろ
だから軍隊も持ててる

461 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シャトルバスの方が絶対いいだろ
オランダの国葬の時は陛下の隣がチャールズ皇太子だったけど陛下の隣は必ず凄い人だ

462 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
王族外交やろ

463 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>456
いくらでも言ってやるよ馬鹿野郎

ドイツ人やイタリア人にも言ってみろオカマ野郎
戦犯国民の言語を使うオカマ野郎には無理かあ

原罪民族のバカチョンの言語など覚える気にすらならんわ

464 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この貧相で惨めなID:FtBLSQHs0に愛の手を

465 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>409
初めてではないよ
オランダだったかな
他の欧州の王族らとバスに乗っていた

466 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
戦犯である昭和天皇の子孫なんだから扱い悪いのは当たり前だよな
こいつらの一族がどれだけアジア各国に迷惑かけたことか

467 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>410
贅沢だろw
まさか贅沢を悪い意味しかないと思ってんの?
ネトウヨの国語力まじやばすぎ

468 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>237
天武天皇までは大王を名乗ってたのも知らんのかまさか…
白村江の時の唐皇帝 高宗の諡号が天皇大聖大弘孝皇帝だからそこからパクった説が有力

469 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>419
最近壺工作員やチャイナ工作員やロシア工作員(チャイナ)が入り浸ってるからな。アイツら日本人じゃないから品がない。

470 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
これロシアに命を狙われるかどうかだな
中立でロシアが喧嘩売れないトルコが専用車認められんのだから

471 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
安全を考慮してだろ馬鹿かよ

472 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデンは自分で持ってきてるから

473 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>419
わかるわ
昔で言う新人類が増えたのかな
敬意がなくて驚く
時代が変わった
日本の天皇制って歴史を持った日本の柱だと思うから大切にして欲しいと思うけど
この先は難しいのかと思うと怖い

474 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうのは何でもいいと思うがな
陛下もみんなで雑談しながら移動の方が良いだろう

475 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>463
その朝鮮人に政治経済教育メディア全て支配されてざまあ

476 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
敵が多そうなのはアメリカ、イスラエルが筆頭だろ
パレスチナや中東のローンウルフ()も標的にするならこの2国のvipじゃろて

477 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界の歴史に自分の名前を刻むチャンスだな

478 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>406
どうしても舐められてない!と思いたいネトウヨさんも多いが

479 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>294
働き蟻の日本人に自由なんかない。

480 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>432
アメリカやイスラエルが別であとは国王だろうが一緒なら別にって感じだわ
今上陛下だけバス他特殊車両ならええって思うけど
イギリスとアメリカイスラエルの関係の強さやアメリカ大統領の危険度みたらやむなしだし

481 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>400
だって神武天皇は存在したとか抜かしたやつがネトウヨにはいたらしいぞw

482 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>397
親英国のフィルタリングかw

483 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>412
好きな人が柏原芳恵

484 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イスラエルも自前で持ってきたの?

485 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>410
ニューヨークで遊び歩いてる無職夫婦みてもそう思うんだね
あんなの尊敬に値しない

486 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>475
支配しているなら本名の朝鮮人名を名乗れ

原罪民族のバカチョンの名前など名乗る気にすらなれんわ

487 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
馬車でいいだろ

488 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>377
ダイアナは貴族の血統だけど、放置子であったのと勉強てんでできないので、
公式の場で必要なのにフランス語もできず...まともな教育を受けてなくて皇太子妃としては困ったちゃんだった
チャールズも英国教会としては不倫はダメだしカミラは子供産めないし、
だからって御しやすそうな生娘を迎えるってのも酷いんだけどね

公人としての認識の違い

ダイアナ「私の子供達よ」

チャールズ「子供達は国のものだ」

489 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>410
卑しい庶民が大層に語れない時点で贅沢なんだよ

490 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>481
存在するに決まってるでしょ。父系辿ってけば必ず辿り着くんだから

491 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
仮に死んでも次期天皇は小室Kが控えてるから皇室は安泰だな

492 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>414
いや中国はエンペラーで合ってるよ皇帝だから
中国神話で天皇(てんこう)が使われたことがあるけどね
別物扱いだよね

493 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>481
皇紀2600年だかを引用してるバカウヨがいるからなwwww

494 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>391
亀卜は中国から日本に伝わって、今や天皇だけが方法を知っているというが、中国では紀元前からいかさまをしてたという。

495 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>486
滅び行くお前らに名乗る必要なんか無いだろ
ざまあ

496 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>81
まあ宗教的な問題があるのはアメリカとかイスラエルのほうだからこれはしゃあない

497 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>485
あれは平民

498 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>410
アダルトマン将軍らしいお言葉

499 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>484
自前で用意してあるんじゃね
特に無ければイギリスが貸してるかもだけど

500 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
なんだこの偏見に満ちた記事は

501 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ブータン国王とも談笑してたね

502 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あとメディアが支配されてるならメディアで統一協会叩けるとこも叩ける著名人を出演させるところも皆無なはずだな

バカチョンざまあ

503 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>481
出自が神話とかカルトだしな。
世界はその茶番に気付いているけど、
なにも考えない日本人は神聖なものと信じ切っている。

504 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
>「特別待遇」をリクエストするVIPたち
>東京の皇居で贅沢に暮らしている日本の天皇だが

この認識がまず違う

他国からすると調度品など少なく質素に暮らしていることで驚かれているイメージだがね

505 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>491
日本人は国連の敵国条項公認の悪の戦争犯罪民族

506 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王の葬式なのに
天皇凄い話してる人はなんなのか

507 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
てめえの皇太子の嫁さんを車ごとぶっ壊してぶち殺す国で、天皇皇后両陛下だけ専用車両とか乗せられら逆に怖いわw

508 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本は聖徳太子が隋の煬帝に対して、
同格の外交を求めた。
ここが日本の外交の基準点だぞ。

509 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカイスラエル、あとドイツとオランダとか?

510 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロンドンの2階建てバスに陛下が乗るのか

511 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>490
マジで言ってんのかw

512 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
対爆防弾の専用車両持ち込みOKってだけだろ
英王室に用意しろとか現地でチャーターするからとか言ったやつが断わられてるんじゃないかな

513 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
それよりイジェンミンは?
英国行ったんだよな?

514 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>10
日本の皇室はイギリス人から見たら黒電話一族と変わらんだろ

515 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>507
そもそも日本人は地球に存在してはいけないんだが

516 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと全員降りたか確認しろよ?

517 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>377
ダイアナ妃ってボダだよ
男の子を2人生んだのはすごいけど
妃としての教育は大変だったじゃないかな

518 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京の皇居で贅沢にw
品位のない文章で草

519 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
これは仕方ないだろ
アメリカの大統領は狙われる確率高いから

520 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>456
その腰巾着第一号だった
朝鮮クソ虫族ww
世界は知ってるよ真実を

521 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>501
ブータンと同じ順番なんか…

522 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>508
もうすぐ滅ぼされるけどな
ざまあ

523 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>447
レセプション休んでるんだっけ?
それ聞くとたしかに
日本で休んでた方がよくなかったかと
思うわ

524 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>492
中国は王もいるから皇帝はその王も纏める存在。
つーか別物なのか?呼んだ記事では日本だけ残ったみたいな書き方だったが。
まぁその当時生きてた訳じゃないから誰も知らん話ではあるが。

525 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>508
最近の研究だと聖徳太子いなかったんじゃないか?

526 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>520
世界の歴史は書き変わるんだよ
ざまあ
日本人より朝鮮人が優秀なことは既に証明されたしな

527 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他の国の王族も殆どバスだったっぽいけど
なんか問題か?

528 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>503
ヨーロッパの王権神授説も同じことでしょ
ただの人間てことにしたら、平等原則に反するので立憲君主制を維持できない

529 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テロ対策って概念はイギリスには無いのか??

530 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>414
日本が中国皇帝の真似をして天子を名乗ったら隋の皇帝が激怒したので慌てて天皇という新称号を創作したんだよ

531 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シャトルバスのほうが危ないだろ???

532 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バスの中でロイヤル同士、社交ができるから悪くない。

533 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国家元首が政治に関与して権限がある場合は仕方がない
特に核保有国は鞄持ちが居て難しいし宗教的な問題もあるんじゃないかな

534 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メディアは桜井誠は出演させない
これは朝鮮人なら女子供だろうが無条件で皆殺しにしろと言ったからだ
そういう人間を出演させないからといってメディアは我々バカチョンが支配しているニダとか馬鹿丸出しチョンだな

535 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>514
イギリスからしたら日本の皇族って新興宗教みたいなもんだろうな
まさにカルト

536 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>527
日本人がいまだに地球に存在していることが大問題

537 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>523
いや、レセプションに出るために行った訳じゃないだろ。何でレセプション目的になってんだ?

538 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>518
外人が書いた記事
外国人から見たら天皇なんかただの金持ちということ

539 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>294
美智子さんたちは豪遊してただろ

540 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これアメリカが前から申請してたやん
各国申請すれば考慮されたべ

541 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>530
中国も天皇はいたぞ?

542 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>530
やっぱりな
日本人は昔から卑怯な戦争犯罪民族

543 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>297
天皇陛下が他国の国葬に出席する慣例にないのに出席したんだよね
皇后がイギリスでも引きこもってるなら岸田首相夫妻が行ってほうが良かったじゃん
岸田嫁のほうがちゃんと役割やりそうじゃん

544 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>527
なんの問題もないな

545 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この記事、天皇サゲなのかしらんけど、バイデンは専用車両空輸して持ち込むんだぜ。日本に来たときもそれ。日本は過去にそんなことしてないだろ。だからシャトルバスになっただけ。

546 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バスのほうが高貴なみなさん珍しくて楽しんだんじゃ

547 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>525
それこそが中共の策略だ。

548 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
王のいる国って、世界に30ぐらいあるけど、はっきり言ってイギリス王以外の王の顔なんてお前らも知らないだろ?
カタール王、クウェート王、UAE王、スワジランド王、レソト王、この辺りは当然として、
オランダ王、スペイン王、デンマーク王、ベルギー王の顔さえ俺は知らない。
ということは、海外の人々は天皇の顔なんて知らないと思うぜ。

549 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>438
ブローチの種類で仄めかす
そういう報道あったね
フィリップ殿下もかなり毒舌だったし
チャールズも割合性格悪いし
イギリスだからね
皮肉っぽいところはある

エリザベス女王が来日した時に
大きな木が生けられてる(根から切られていた)のを見て
「可哀想」と感想漏らしたみたいだよ

550 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>536
山上と違って一般日本人の一人すら殺せない口だけ雑魚

551 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>527
ヒント:女王が同じ扱い受けたらイギリスは納得しなかっただろう。

552 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>511
は?天皇の先祖がキリストみたいに処女懐胎したとでも思ってんの?

553 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>521
国家元首級なら任期の長い方が上席
なので国葬の正式な席順はこうなるだろう
ブルネイ国王>ブータン国王>天皇>アメリカ大統領>首相級>閣僚級>大使

554 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英国のシャトルバスは対テロ用の重装甲になってるの?

555 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>521
落ちぶれジャップにはお似合いの組み合わせだね

556 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>480
大統領は将軍だから
物騒で危ないから
居ない方がいいww

557 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王と親交があったから参列したんだよ。でなけりゃ国外の国葬に参列はしない。
たぶんチャールズの時は行かない。

558 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>503
国を食い物にする君主にしか恵まれなかったから悔しいね

559 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>419
その通り
今の5ちゃんは、ほとんどがシナチョンだよ
まともな議論を期待しても無駄

560 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
陛下の愛車(VW GOLF)は今でも有るのか?

561 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>419
その通り
今の5ちゃんは、ほとんどがシナチョンだよ
まともな議論を期待しても無駄

562 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>543
岸田は仕事しような

563 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>527
アジア各国に迷惑かけたことを謝罪しろよ戦犯国ジャップ

564 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇が暗殺されても日本なら遺憾砲撃つだけだからな
アメリカなら下手したら戦争になる

565 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5時間飲食禁止じゃないのか

566 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>20
天皇はどこにでもホイホイ入っていく
問題は皇后かと

567 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ID:FtBLSQHs0「本当は坂本にけつあな確定してもらいたいオカマなの」

568 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>555
王を失った破壊民族ゴミチョンが必死

569 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でもサラエヴォみたいになったら
マジで笑えない
世界大戦だぞ

570 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トランプさんの肩ポンポンも酷かった
毅然とした対応を取らなければなりません
優しさではない。畏れ多いが、だらしないだけ、しっかりしてください

571 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前の天皇が震災の被災地の移動はバスじゃなかったけ?

572 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
馬鹿なお前に分かりやすくいうと

24時間監視警護付き
資産も年収も有るが
家や高額な車を買う自由も無い
友達や雇用相手すら身辺調査必須
言動全てに制限有り

死ぬまで国家の為に働かされる
呪いの様な人生だぞ

腹減ったからコンビニ行こう吉野家行こう→死ぬまで出来ない
ムラムラしてきたな→風俗でも行くか→死ぬまで行けない
アイドル可愛いなライブでも行くか→警備都合上不可能

これが贅沢な暮らしか?
気が狂うレベルの減私奉公だぞ

573 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>521
28分過ぎから天皇、ブータン国王夫妻が歩いてるところ見られるよ
https://www.youtube.com/watch?v=aVWIdt50E7E
最初、あれ?天皇いない?となるけど
前の大男にステルスしちゃっただけなのでしばらくすると見られる

574 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>550
はい殺人促した罪で通報
ざまあ

575 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>528
ヨーロッパの王がいる国で王権神授説をいまだに唱えてる国なんて存在しないけど?

576 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>552
うんうん
そうだねそうだねw
ちなみにうちの近所に天皇陵があるがその天皇は140歳まで生きたらしいw
さすが天皇陛下だよね~w

577 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>553
そういうことか…。

578 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>530
ジャップの歴史ってほぼパクリで成り立ってるからな
文化は中国
政治はイギリス
パクリ大国

579 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>561
実際には自民党がチョンだったわけだが

580 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>390
これな
陛下はオランダ国王夫妻と同じバスで移動された
それを報じないのは恣意的報道

581 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>541
意味が違うでしょ
世襲される天皇は中国にいないのでは

582 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデンはアメリカが用意したんでしょ

583 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>419
昔は大多数が普通の日本人の書き込みだったけど
今は成りすまし日本人だらけだな

584 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>507
たしかに世界中の国王や首相をのせた車の方が逆に安全かもしれない
どうせ何人かは護衛つきでしょうし

585 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黄色猿に車出してくれるだけいいだろ差別の本場だぞ

586 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
世界で一番嫌われてる国の指導者が見栄張って防弾専用車乗ってるって認識にはなんか来るもんがあるわw

587 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>256
たった2日間だよ
わざわざイギリスへ行ったんだからがんばらないと
帰国して寝込めばいいじゃん

588 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>57
サボりだな

ホテルに残って豪華ディナーや豪華ランチ
もしかして妹なんかが合流して豪遊しているかも

589 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>578
そもそも日本人が地球に存在する必要が全く無い

590 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いいじゃん
バスも楽しいよきっと

591 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>565
健常者でも5時間何もせず献花を眺めるだけというのはキツイ

592 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
個別に動いたら警備が手薄になるからいい

593 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このニュースには、天皇はサタンと普段から言い回っている統一教会信者も嬉しくて仕方ないだろう

594 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チョンは王を失ったって?
まあチョンみたいな俗物にとっては韓流スターが王なんだろ
その韓流スタートップのBTSに招待状が届いてないから天皇以下しかいないのが確定した朝鮮民族

595 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>553
任期順はあくまで同等各の間の話だよ
皇帝>王だから、他国のどの元首よりも天皇の方が格上

596 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>539
眞子もほぼニートだったのに謎の貯金1億あったみたいですね…

597 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
えーと思うけどな
両陛下にとっては楽しいかもね
くれぐれもご無事で

598 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>593
統一教会は日本人をここまで生かしすぎたという最大の罪がある

599 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>526
それは世界が認めない
朝鮮は日本が近代化したとあめちゃん教授言ったんじゃ
朝鮮国内でも間違ってないべってなったんじゃ

ザイコはしらんか

600 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>581
中国はコロコロ呼び方を変えてるんだよ。皇帝は最終的に行き着いた名称なだけ。

601 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰とは言わないが
なんで日本に住んで日本語喋ってんだろうってのがスレにいるな
恥ずかしくないのかな

602 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリエント急行て今走っていないのか
葬儀場までレールひけよ

603 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二階建のバスで

604 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>599
既に世界が日本人を排除しようとしてるよ
ざまあ
お前らはゴミ

605 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>536
こう言うのってガチの信者なの?
詳しい人教えて下さい

606 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃバイデンと一緒にシャトルに乗ってテロに巻き込まれたらどうすんねんw
まぁ特別待遇受けたら受けたで批判記事出すんだろうけど

607 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チャールズなんて令和天皇と比べると、
女のケツ追いかけるサルなのにな。

608 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>213
スバルの昔の軽自動車

609 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どっから何飛んでくるか分からんもんな
しょうがないんでないw

610 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
毎回、大喜びで>>2で飛んでくる在日。
立て子と組んでるとはいえ、賎しい仕事だねえ。

611 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
レプティリアン同士の権力闘争だからどうでもいい。
ボケデンおじいちゃんが偉くもなく、かといって嫌がらせを受けた天皇が可哀相と
思わない。

612 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
中継カメラとかないのかな
車内の様子見たい
普通のバスと違って優雅なんやろな

613 : 【モナー】 :[ここ壊れてます] .net
一方、東京ではプーチンをはとバスに

614 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>595
エリザベス女王即位60周年の時も任期順だった
なので天皇よりブルネイ国王やスウェーデン国王が上席だった

615 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>601
記事もちょっとおかしくね、わざわざ
「東京で贅沢に暮らしている」とかいる?

616 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>568
いまどき身分制度やってるジャップが時代錯誤なんだよボケ
元皇族の竹田ちゃんは汚職しまくりでとても品位がありますねぇニッコリ

617 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>597
彼らなら普通にバス乗りそうだからね
ネトウヨみたいに「専用車を用意しろ!」って言うわけないわな

618 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>605
ただ日韓併合の黒歴史を消すだけだよ

619 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
てか同じバスに乗ってる面々もそれなりの立場の人間たちばかり
気にするほうがおかしい

620 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>575
そりゃ表向きは日本だって人間宣言したことになってるからな
しかし、なぜ特定の血筋が特別扱いされて、他の家と代替できないかの根拠を求めると、結局はもともと神に選ばれたから、神そのものだから、などの神聖性が唯一の根拠となる

621 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
陛下は進んでエコノミーを選択するような御方だしな
専用車で得意がるとか裸の王様だけだろう

622 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
むしろ別行動してくれないと巻き込まれそうで怖いぞ…

623 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>615
書いたのイギリス人w

624 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>589
侵略者らは大陸へ呼び戻され
凡人となるのだよ

625 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>615
在日の在日による在日のための日本下げ工作記事

626 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>612
道が凸凹ですげー揺れていそう

627 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>280
イギリス畜生ww

628 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>146
お前らエベンキ族と、古代の渡来人は関係ないぞ?
お前が焦がれている日本と血縁はないんだよ、お前たち賎しい生まれの在日韓国人は。

629 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>57
やっぱりイギリスに来たかっただけだったんだ

630 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>624
は?
地球はもうすぐ中国様が統一するよ

631 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>616
いやぁ相変わらず品がないね
恨の精神で建物を破壊し王を追放したチョンなだけあるわ

632 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓国人を目の敵にしてるけど万が一中国やら北朝鮮やらが事を起こした時に盾になってもらわなきゃいけないんだし最低限は仲良くするふりくらいはしとこうよ

633 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>614
だからそれは間違ってるので日本政府は抗議しなければならないし、そんな侮辱的扱いが続くのであれば出席すべきではない

634 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>625
つまり正義な

日本は国連の敵国条項公認の悪の戦争犯罪国家

635 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>616
あの・・・この招待側もその身分制度バリバリの大英帝国様なわけだがw

636 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>419
「日本はサタンの国、天皇はサタン」の
壺信者が多くなったんだろうなぁ

637 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>80
御飯で誘っても巣から出てこないのか
レセプション拒否とかイギリスまで何しに行ったんだ?

638 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇はシャトルバスなんかに乗ってはダメなんだけどな。本来なら欠席するしかないのに。

639 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>600
ソース探したらあったよ
日本が天子→天皇にチェンジした経過

https://toyokeizai.net/articles/-/259116?page=2

640 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天ちゃん楽しそうだな

641 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>543
海外の王族と個人的にどれほど親しいかで扱いが変わることもあるよ
上皇上皇后様が天皇皇后両陛下だった時は
ベルギーのボードワン国王葬儀の時には特別に参列した
王妃とも親しかったみたいだから
やはり王室のある国との親善外交は皇室が担当するのが基本だから

642 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
暗殺を警戒する国は防弾の専用車を使いたいのw
待遇とか何だとかそこじゃないのwww
どっかの大統領は公共交通機関での移動だったりしてなwww

643 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
税金で海外旅行たのしいか?

644 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本国天皇陛下はアメリカ大統領より格下だしな

645 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>633
そもそも日本は地球に存在してはいけないんだが

646 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バスで移動するだけでニュースだぜ

647 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バスで取材の人は映像撮れるのか

648 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>644
そもそも日本は地球に存在してはいけない

649 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
奴隷貿易、プランテーションの英国王室
アジア開放の日本皇室

志が違うよな

650 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>623
ニダとか言い出すイギリスぶった奴だろ

651 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バス狙うやついるでしょこれ
千載一遇じゃん

652 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英国に山上ア砲はいないから大丈夫

653 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>548
天皇の顔ってそれなりの容姿してるかと思ったら
ナルちゃんだったなんて…

654 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>645
そう言われてるのは中国ロシア朝鮮半島な

655 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このシャトルバスが要人専用なのか、一般人と一緒なのかよくわからんな?

656 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王はなんでダイアナ妃を毛嫌いしてたの?
たしかに頭は悪かったみたいだけど、美人で可愛いと思うんだけど

657 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんでこんなにチョンが発狂してんの?

658 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>638
牛車でいってたらそれはそれで凄かったな。
御伽噺みたいで。、

659 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>20
好物はトンカツ

660 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
防弾チョッキは配布されてるよね

661 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>504
最高のミニマリズムとして称賛されてるよね

662 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この対応は正しいだろ
暗殺の危険がバリバリある米大統領と天皇陛下を一緒に移動させる方が怖いわ

全員を専用車にしろとか言うのは、現実が見えてない
どれだけの要人が集まると思ってんだ

663 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>635
リシとかいう民衆を金と思っている君主様に飼われていた末裔だから
理解できないんでしょ

664 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前らだって上皇の国葬の時に(来てくれる保証はないがw)アメリカの大統領には専用車を用意するが、韓国の大統領にはしようとは思わんだろ
イギリスから見たら日本なんてその程度なんだよ

665 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリス「壺に乗っ取られた国の元首はちょっと」

666 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>524
900年頃の日唐貿易は天皇の名前使ってたかもしれんが
日宋貿易では藤原氏や平氏、鎌倉幕府が窓口だし元になっても似た感じ
南北朝の頃には南朝の懐良親王が明に「日本国王良懐」で冊封を受けてる

中国としては色んな王の名称のひとつ位の認識立ったんじゃないかな

667 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>471
安全ねぇ…

668 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>644
そんなことはない
アメリカ大統領はどこの国でも大統領専用車もってくるだけ
国葬の正式な席順は天皇>アメリカ大統領になるよ
基本は任期の長さ順なのでね

669 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>630
さすが大清國属旗を今でも大事に使っている国だな
シナ犬精神が骨の髄まで染み付いてるね
まぁ似合ってるよ

670 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いいですか?無難な回答としては聖武天皇から確認されたと覚えとこうね?いい子のみんなは
それ以前の天皇陛下はかなり不透明
いたんだろうが確認のしようがないからしょうがねーだろうが
だってそれ以前の天皇陛下は長寿オバケなんだぞw

671 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスの山上頑張れ
歴史に名が残るぞ

672 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
陛下なら徒歩でも普通に了解するよ
歴史的器が違う

673 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>657
悔しいんじゃない?
どこぞの誰かさんは正面から入れないんじゃなかったか?

674 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
雅子「殿下はバスに乗ったことがございますか」
天皇「ええ、オックスフォードに留学していたとき、ロンドンのダブルデッカーに乗ってテムズ川沿いを移動したことがあります。雅子はどうですか?」
雅子「わたくしは、日本で生活していたときは通学・通勤は電車でしたけれど、ハーバード時代はボストンの街までよくバスに乗って行っておりました。」とか仲良く座席に並んでお話しされるのではないでしょうか。

675 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党が喜んでそう

676 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇陛下の人の良さそうな感じは
むしろ品位を上げてるな。

677 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本からも専用車両を出さんかい!

678 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そのバスRPGで狙われたら終わりやん

679 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>620
いやいやいや、それはあんたが王権の意味を間違えてる。
王権神授説を唱えたチャールズ1世やジェームズ2世、ルイ14世などは、「俺らの王権は神から授かったから貴族も平民もみんな俺の言うことを聞け!」っていうやつだぞ。

現代ヨーロッパの王でそんな絶大な権力持ってる王なんて存在しない。

680 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>618
世界とか地球とか言ってるから敬虔な信者かと思った

681 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
注目すべきはバス運転手

682 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>621
実際そういうことされると警備側が大変になるんよな。

683 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>667
イギリスは今でもテロの多い国の一つなんだが。シャトルバスなんてありえん。宮内庁バカじゃないのか。平和ボケしすぎ
トルコの元首は、専用者使えないなら行かないと欠席したが、それが正解だよ

684 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>656
離婚したあとアラブ人と再婚しそうになったから
ウィリアム王子らに土人の親戚が出来るのを心底嫌がった
なおヘンリー王子がまさか黒人系を連れてくるとはプギャー
メーガンに差別発言してる大元はエリ女
結局王室も多様性になってて草

685 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これで安倍ちゃんはエリザベス女王の足元どころか爪先のホコリにも及ばないことが証明されたね

日本はイギリスなんかより、ずっと格下ってことだ

686 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇がバスのどこの席に座るのかワカランが
天皇の前後横は当たり席だな

687 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大統領が乗るような車はロケランや地雷にも有効なのかい

688 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昨日は日中戦争開幕の日と中華の友達から言われたが、天皇家でさえ、相続税はらってるのに、イギリス王室の見苦しさといったら切りがない。

689 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エルグランド乗って自分を大きく見せようとするDQNと同じだな
小さい人間のやる事だと思わないのか

690 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本国が準備しなかっただけだろ

691 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バス内で吐く人ひとりぐらいは出るだろ
俺遠足でよく吐いてたわ

692 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一昔前なら現人神と呼ばれてた存在がバス移動は草

693 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
警備員は前後にいるんだよね

694 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺天皇なんか、乗り合いバスで十分だわw

695 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>506
エリザベス女王の葬式なのに
日本はーな書き込みしてる人はなんなのか

696 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ババアの葬式にのぼせ上がって参加するからだ。
放っておけ。

697 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>691
お大事に

698 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>646
黒マスクでイギリスに降りても大ニュース

699 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>679
権力だけでなく、権威の根拠だよ
イギリスの今の立憲君主制も日本と同様に権威と権力を分離した制度だ

700 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
入国は特例で政府専用機で行ったんだろ?
英国政府が用意したバスならまだしも、民間機はさすがに無理か
安倍と違って天皇陛下に何かあったら日本人は覚醒しそうだしなぁ

701 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天ちゃん一番後ろの席走って取りそう

702 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつら陛下に何かあったらどう責任取るつもりだ

703 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>691
VIPがバス酔いとか後世語り継がれそう

704 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>674
バスなんて留学時以来やろうから
むしろバスに乗りたいんやないか
目線が違って新鮮やからな

705 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たいして親しくもないのに一大事みたいに報道するからおかしくなる
日本じゃダイアナ以外それほど好感度ないじゃん

706 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>699
いや、だからそれは王権神授説とは違う

707 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>506
日本国民なら極めて当然では?

708 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
上皇さまでも嫌な顔一つせずバスを選んだだろうな

709 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>639
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%9A%87#:~:text=%E5%85%83%E3%81%AF%E7%9A%87%E5%B8%9D%E3%83%BB%E5%A4%A9%E5%AD%90%E3%83%BB%E5%90%9B%E4%B8%BB,%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%8B%E5%85%B8%E3%82%82%E3%81%82%E3%82%8B%EF%BC%89%E3%80%82
元は皇帝・天子・君主の敬称であり、古代中国で最高神、神格化された北極星(天皇大帝)を指す語である。 語源としては7世紀中頃以降で、中国語の天皇・地皇・人皇の一つに由来しており、スメラミコトの漢語表現であるとする説もある(この世紀に「天皇」の文字が初めて文献に現れたとする事典もある)。

710 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルトに支配された落ちぶれジャップには贅沢過ぎじゃね

711 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
侮辱的なんじゃないの?

712 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>702
雅子がホテル待機してリスク分散をした

713 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>694
おっ
idコロコロして書き込み開始だね
さすが国策でようつべ回転させたり捏造するとこは
こんなんお手の物だよね

714 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界ランキング一位はローマ法王フランシスコ、
2位は令和天皇、
3位はチャールズだ

715 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>700
覚醒(笑)

716 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>539
美智子様も初期に苛められて引きこもっていたことがあったが半年ぐらいで
あとは国際親善でたくさん回られてたからね
雅子様は20年近く精神疾患があるから
海外にはあまり行けなかった
今回も大事をとって本葬に備えてレセプションのほうはお休みされた
ただ、それだけ

717 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>702
日本の自己責任だろ

718 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
雅子はマジで何しに行ってんだよ

719 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇陛下はバイクの2けつで良いよ。早いし快適だろ。

720 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>706
違わない

721 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あの城から出てくる
スケルトン霊柩車
オシャレだったなぁ
ドイツ製なのよな

オシャレだわぁ
イギリスのアイアンのガス灯ともマッチしそう  
お洒落スケルトンッスわぁ〜

722 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>658
天皇は普段は牛車には乗らない
牛が暴走したら危ないので
人間が担ぐ輿に乗るのが普通だった
(お忍び脱出など非常時は別)

723 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>656
貴族でも働いてた底辺だったから
平民やバツありとかもっと散々なのと結婚していく未来は見えてなかったから

724 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ツイッターだと葬式なんだけど天かすが一人でニコニコして
周りに話しかけてるのが
浮いてたってお

なんか大人の発達障害みたいな感じやね

725 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>674
雅子ホテルで寝とるで

726 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
仮に専用車出してもらっても天皇は望まんだろ

727 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バスが狙われなくて何より
世界の王族に万が一のことでもあれば大惨事世界大戦もの

728 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シャトルバスw
あれれ~ネトウヨのいうエンペラーは世界一はどこ?笑

729 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
車両持ち込みだってさwエアフォースワンに車積んでったのかな?

730 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テロリストが天皇陛下を狙う理由がない

731 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
え?レセプション欠席したの?喜んで行くと思ってたわ

732 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
品性下劣
ゴキブリの記者らしい記事だわな

733 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>708
バスなんてそうそう乗る機会無いから、夫婦で楽しまれたと思う

734 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇は他の王族に比べたら質素に暮らしている
贅沢になんか暮らしてないわ

735 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>656
腹違いの孫とか出来たら困るだろ?
ヘンリーだけでも大変なのに

736 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>6
アメリカ医学だとたぶん9割くらい嫌われてるよな

737 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バスん中ってだれか一人でも屁こくと大変なことになるな

738 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>718
台風来るから避難

739 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
上皇御夫妻の海外訪問は、安心して見ていられたんだが。

740 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>718
バスなど雑な扱い受けてるから、
宮内庁から止められたのかもしれない。
そもそも昭和天皇大喪の礼に女王ではなく、
旦那が来てたわけだし、夫婦でいかなくともと。
天皇陛下は直接女王と会ってたから
お気持ちが出てる。

741 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>702
なんもねえわアホw
さっさと死んで改元しろやとwほんと縁起悪い元号で笑えんわw

742 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サヨナラバスはもうすぐ君を迎えに来て
僕の知ることのできない明日へ君を連れ去って行く

743 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
近衛兵は普通に銃構えて警護しとる
からかったら撃たれるよ

744 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
陛下はふだんから質素。

745 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも現代で大規模な要人へのテロが行われたとして銃撃なんかで済むはずがないんだから防弾なんて意味がないんだよな

車ごと吹き飛んで終わりだろ

746 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
敗戦国の天皇が良い扱い受けるのが当然と思ったら大間違い
アメリカの金魚の糞という気持ちで出席しないとダメや

747 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>639
それも恐らく誤り
「東天皇敬白西皇帝」てのは隋の記録にはない
日本が天皇を名乗りだした後に作られた日本書紀に書いてあるだけなので後付けの余地が大いにある

748 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>699
イギリス国王は今でも行政の長であり、近衛師団を持つ司令官でも有る
権力を完全に切り離されてた天皇とは違うよ

749 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この記事書いたの白人か

750 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
不逞ゴキブリって日本で暮らしていて楽しいのだろうか?
元の巣に戻ったほうがいいんじゃないの?

751 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ言うてもバイデンが世界で一番の重要人物なんやししゃーないわ

752 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほら
これが白人よw

753 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これもうまさに天皇屁以下じゃんw

754 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>730
今ならロシア系は若干不安かな
シナチョン系も何するか分からんし
特にチョンなんて後先考えずテロして崇め奉る馬鹿民族だからな
不安はある

755 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍みたいにドアホな死に方は普通はせんのよ

756 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>733
被災地訪問の時は大体バスじゃなかったっけ

757 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前夜祭のレセプションの動画みてるけど専用車で来てるはバイデン、マクロン、アブダビ首長、イスラエル大統領くらいであとバスだぜ?韓国の大統領もバスで到着。

758 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>684
ダイアナさんの彼氏は人種よりイスラム教徒なのがタブーに触れたんでしょう
結婚の暁にはダイアナさんもイスラム教に改宗する可能性が高かった
イングランド国教会首長の母がイスラム教徒というのは飛ばしすぎてる

759 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「めっちゃ天皇なんだけど~」

760 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇は生まれて初めて乗り合いバスに乗る

761 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>575
国歌
ゴッドセーブザクイーンズ

ゴッドセーブザキングになったと話題になってたが

762 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうの耐えられたらもう公務断れないよね

763 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>674
もう殿下じゃない
皇后に夢見過ぎじゃね
そんなキャラではないぞw

764 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
た、たぶんベルギー王室やスペイン王室と同じバスなんだろう

765 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリス入国はちょっとだらしないだけで入国させてくれんのやが

766 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>666
日本も地域の将軍や治めてる王がいたからそれを纏める天皇の身分はエンペラーには間違いない。他に言いようはないからな。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E7%8E%8B
ちな足利義満は中国に王扱いされてる。

767 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国際情勢を見て恨まれる国と恨まれない国の違い

768 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも出迎えに来たのが中佐とかだった時点で相当おちょくってるw

769 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>688
屁以下はさすがだね、英国王室より屁以下は凄い!笑

770 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
むしろ楽しいんじゃないのか?

771 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>748
海軍なんかも王立海軍で王室所属だったりするもんな

772 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>741
あんたは自分がそんな感じでもの言われたときにどう思うか
そんな想像力もないんか
パヨクにだけはなりたくないもんだな

773 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小室の登場でかなり思ったけど皇室の必要性が疑問

皇室を尊敬していたから天皇皇后両陛下はまだいれば良いと思ってたけど
こういった場でまだドタキャンするなら
礼を欠くし行く意味がない。
精神を病んでる皇后がいる日本をいつまで見せるんだ
やる気がない秋篠宮、悠仁の剽窃は論外だし
皇室の時代は終わった

774 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇は皇帝で世界一偉い

775 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>752
まあ、世界で最も反省していない王室と
その国民ではあるわな。
イギリスの街頭インタビュー見ていて思う。

776 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
存在感ないね🤣
日本に帰ってこなくていいよ!!

777 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ドイツ製のスケルトン霊柩車 

また自分の中ではグレードアップ
 イメージアップしちゃいましたよ〜

LEGOで スケルトン霊柩車でないかなぁw

778 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>724
発達障害のあなたがお友達増やしたいんだろうけど
やめとき

779 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いい年ぶっこいて英国も行ったことないとか有り得んやろ

780 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本物の国葬だな

781 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>720
明らかに違う。
王権神授説は、王の絶大な権力を維持する為に唱えられたもの。
つまり、三権分立などはもちろん存在せず、王は何でもアリ。
ルイ14世の「朕は国家なり」の通り。

今のヨーロッパにそんな王はいない。

782 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バスガイド「🎤を回しますので一言づつ挨拶をお願いします」

783 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黄色い猿の扱いだよ🐒
反日はさぞ溜飲が下がったろう

784 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
王の権力すら権利と捉えるヨーロッパと天皇は神、天子と考える幼稚な国との違いだな

785 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>764
英国王室と遠縁なのにそれはないわ
少なくとも天スケよりはいい待遇だろうなw

786 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>766
東日本と西日本は別の邦だったから
まとめて統治するなら呼称はなんにせよ皇帝扱いになるよな

787 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>29
それいってんのネトウヨだけだから

788 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>724
知的ボーダーらしい。

789 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇陛下もオランダ国王夫妻と前女王と一緒に
バスで移動してきてる。天皇陛下とオランダ国王夫妻と会話しながら入場と

790 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>731
英語で会話しないといけないし

791 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>408
その弔問もサボって陛下一人で行った

792 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
バイデンと同じバスとか怖くて乗れない

793 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>785
天皇の1個前のバスだったよ

794 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>267
ヒョコッってAAあるよねw

795 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヒースローでもおっきいワンコと自動小銃を携えたおまわりさん普通に居る

796 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
警備詳細漏らすなよw

797 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>756
そうそう
美智子様も皇后陛下の時にバスから手を振っておられたこともあった

798 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>772
なにそのパヨクって 笑
屁以下崇めとけよウンカスネトウヨw

799 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>709
最初の文書で天子を名乗り隋のリアクションを見た2通目で天皇に変えたことの説明になってない

800 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
贅沢って所がバイアスかかってる気がする

801 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスから見たアジアは基本的に植民地の印象だからな。まあこんな感じだろ。弔問客が全部特別車じゃ警備も大変だし、バイデンと違って天皇は若くて体力もあるからな。

802 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>718
海外行けないことが負担になってるから行っただけ

803 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデン暗殺に巻き込まれたくないもんな

804 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
贅沢ってのは
好きな時に思いつきでプライベートジェットで遊びに行ける様な生活じゃね

805 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
国葬に出席できるようになんだからいいよ

806 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリツィン初代ロシア大統領国葬の参列者(2007年)
米 → ブッシュ元大統領、クリントン元大統領
英 → メージャー元首相、アンドリュー王子
仏 → ブラジ外相
独 → ケーラー大統領、シュレーダー元首相
伊 → アンドレオッティ元首相
加 → クレティエン元首相
日 → 駐ロシア大使

シラク第22代フランス大統領国葬の参列者(2019年)
米 → クリントン元大統領
英 → エドワード王子
露 → プーチン大統領
独 → シュタインマイアー大統領
伊 → マッタレッラ大統領
加 → ペイエット総督
日 → 駐フランス大使

807 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺もファーストクラスで東京からロンドン行ったけど、流石に辛かったぞ
今はロシア上空飛べないから尚更
雅子さんが具合悪くなるのもわかるというか、天皇がタフなだけ
まあ天皇も頑張ってると思う

808 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>804
それは無駄遣い

809 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>620
人間宣言て
周りが勝手に人間宣言て呼んでるだけで
一言も私は神じゃなく人間ですなんて言ってないよ
そもそもアジア多神教では
人であり神でもある存在と言うのは
普通にある

810 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>799
知らんがな。
好きに思ってろよw
お前もワイも当時を知らんのやから。

811 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気さくにバスにも乗られるところに
むしろ品位を感じるわ。

812 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺にしろ倉刂価にしろ反社力ル卜は国政に関わらせるなよ。

https://i.imgur.com/Tk9iHKo.png
https://i.imgur.com/u5kxvSW.png

813 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>804
政府専用機で渡航されてるやん

814 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>783
出た。やっぱり絵文字ザイコか
あんたらの親分のゆんゆんはなにやってるのよ
造形おばちゃんは本物の輝きの中ではホルホルされないからオカンムリ何じゃ

815 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロイヤルシャトル

816 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界中から尊敬されてる設定
まーた嘘でした^ ^

817 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
同意www
専用車両なんかで移動するより絶対楽しいだろうなwww

818 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカ大統領はテロの標的になるけど、天皇陛下は大丈夫だろ。山上に感化されたバカな日本人は行かないだろ。

819 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>723
ダイアナの実家はスペンサー伯爵家という超名門だぞ。チャーチルの親族でかつ英王室に代々近い家だから叔父のマウントバッテン公爵はチャールズに
「結婚するならダイアナ一択!」と勧めていた。

カミラは家柄が男爵だったから仕方ない。

820 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう天皇はエンペラーとか自称するのやめろよ
何の影響力もない 
日本の恥

821 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇皇后両陛下に何かあったら
落とし前つけてもらう

822 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>20
雅子がダイアナミーハー英王室ミーハー

823 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
お互いの自己紹介とか有りそう

824 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスは日本人には遠い国
皇室だけが近い国

825 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>747
へーそれじゃそこまで由緒があるものではないんだね

826 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>782
天皇陛下「え〜、日本で天皇やってます、徳仁と申します。なるちゃんと呼んでください。よろしく」

827 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>773
まあ昔っから血筋の維持のため近◯相◯繰り返し
てたからな
戦後急に血を薄める努力は始めたが◯子とか見るかぎりまだ足りんようだ
昭和天皇が最後の良心であられたかと
本心ではあの戦争もしたくなかったのは確かだし

828 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
戦犯国だから仕方ない

829 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>820
うるせえ
恨のチョン
てめえだけで地獄に落ちろ

830 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政治的な争乱を避ける度合いだよな
気にしすぎだと思うわ

831 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>813
自分の好きな時にってのが贅沢なんだよ

832 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王は96年間に日本へは1回しか来ていない事で分かるだろ?
皇族が渡英する度にもてなしてくれたのは単に女王の器が大きかっただけ
好き嫌いは関係ない

833 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>824
いや普通にエア8万くらいやったわ
コロナ前

834 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>70
ここまで思考回路がおかしいと矯正は無理 韓国政府みたいだな 自分の巣へ戻れ 自分の国のスレでもないのに湧いて出ては喚き散らす 日本人に常にストーカー
何回、日本語で書き込んでも無駄 母国語使え 日本語が汚れるから使うな

835 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>819
イギリスってまだ公爵とか伯爵がいて県とか国レベルの私有地持ってたりするもんな

836 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカ大統領なら自前防弾車両持ち込むね
一方、日本の総理は街頭ノーガード戦法で頓死した

837 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカとイスラエル、、、

838 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>773
だったら後醍醐天皇後鳥羽上皇の時に潰せばいい訳で
ナポレオンやクロムウェルでは長続きしないと思うけどね
日本の皇室より強固なシステムは世界で見当たらない
王室皇室無くなった世界はエチオピアカンボジアタイを参考に

839 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
南北朝鮮工作員による
IDコロコロ書き込みが多く見受けられました

上流を知らない万年属国による
むやみな日本下げが行われていました

840 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>673
あ、ブータンより下だからか

841 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
格下アジア国の王族だもの

842 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>766
日本国王として冊封されてるってことはその上の天皇の存在を認識してなかったってことなんだが💦
日本という国の王が良懐や義満と認識されてたのが国際的な立ち位置

「実は身分的には上の立ち位置の隠れた存在がいるのでエンペラーなんです」なんてのは国内だけで言っとく分には許されるかなってレベルの話でしかない

843 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>835
いや、イギリスは全部王から市民が借りた土地やし

844 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
総理も招待されたらバスかな

845 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
バーカ
アメリカは専用車両を持ち込み
天皇専用の防弾車なんてそもそも日本にないw
そんなもの作ったら反日勢力がうるさいからな
日本を支配してるのは日本人ではない事実を知れよ

846 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
下品な記事だな

847 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>781
それは王権神授説の起源を説明してるだけ。
今でもイギリス人は王家は神に選ばれ、神に祝福され、神に護られていると信仰しているから王室を尊重してるんだよ

848 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英連邦は全部王の土地

849 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バスw

850 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>835
まあ荘園制度と変わらんもんな。古い制度の国だよな。
変なカツラも今だ被ってないか?

851 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>763
天皇が集まった国民たちに手を振っていることに焦れた雅子が
足を軽く振り上げて爪先で「オラ!進め!」と天皇に命令し
それで天皇がお手振りやめて歩き出した時は涙出そうになった
ひどすぎるよ

852 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
敵まみれの土人米国とはちがうんだよ
我が君は

853 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>843
その「王」ってのが各地の公爵や伯爵領のまとめ役なんだろ
そもそも国民主権でもないしさ

854 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
在位期間が短いのも格下扱いされる一因

855 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界中のVIPをいっぱい載せて運転する
バス運転士のプレッシャーがヤバそう

856 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>827
昭和天皇までか、分かるわ
そのあと民間人をめとってから
子どもらはあきらか違う方向に育ってるわなぁ

857 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>838
ぶっちゃけイギリスなんか同じ島でも分裂して喧嘩しまくってるからな
五島纏まってる日本はやっぱ天皇のお陰よ

858 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>844
そこは専用チャリを用意してるだろ

859 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>853
簡単に外国人が買えんようにしとるんや
日本とは違って

860 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあでも車持ち込んだら
欧米の環境保護団体が叩くだろうし
バスで我慢だなw

861 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>809
建前はそうだが、宮内庁も皇族も保守勢力も、天皇は現人神です、なんて絶対に言わないじゃん
人間宣言既成事実化してない?

862 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
暗殺に巻き込まれたらどうすんだよ。ロケットランチャー撃ち込まれる

863 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
降車ボタン、料金支払い方法を聞いてから乗れ

864 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>847
それは王権神授説とは言わない
はい、終わり

865 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
幼稚な発想でわろた

866 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>842
大化の改新も知らんシナチクかな?
どういう認識なんだろう

867 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>656
公私に厳しい女王からすれば、ダイアナはそれを乱す存在だったから。
これまで総理大臣指名するときは、休みでもバッキンガム宮殿に戻り正装して首相出迎えていた。
それがバルモラル城でやりますってことで女王の崩御が近いことがいよいよ世間にバレた。
移動できないくらい弱ってることだから

>>835

868 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
820/M

869 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
陛下に恥をかかせやがってよ

870 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
暗殺の可能性が高い人は別車両だと説明してたろうが

871 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>850
裁判の時にはクルクルパーマのカツラ被るのが正装らしいw
イギリスのロイヤーとか多分中世そのものなんじゃないか

872 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>832
チャールズさんは割とよく来てたよーな
こないだの即位の礼でも
(即位儀式慣れしてると言われてた・・・他国の

873 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>857
ヒント:戦国時代、明治維新
むしろ争いがあったほうが国力は上がっているわな。

874 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>857
関東人と関西人でいがみ合ってるのは日本も同じだなw

875 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスは早く君主制やめて共和制になれば良いのに

876 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>764
それなら仲良し王室だから話も出来てよいね

877 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>806
そういうところでケチったツケが今回の壺葬のショボさの一端なのかもね
カルト絡みはもちろんあるだろうけど
自業自得ですわ

878 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ギャーギャーうるさいが
ナルちゃんは誰からも狙われない立場だからセキュリティ緩いんだよ
どことも紛争してないからテロの標的になりにくい
日本が平和な証だから誇れよ
あと本人もそんなの気にしない器の大きい人だ

879 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
せっかくの機会だからと同乗VIPたちと即席歓談しちゃう天皇陛下の方が勝ちかも
つか安倍国葬よりバス中の方が外交成果あったりしてw

880 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんなに日本が羨ましいならチョンも王制復活させりゃいいじゃん

881 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>864
王権神授説そのものでなくても、それがきっかけだと言ってる

882 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ普通に考えると欧米人はアジア人見下してるよな

883 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>845
あるわ
皇室専用のセンチュリーは防弾仕様やで

884 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>807
政府専用機で飛ぶのは、ファーストクラスより快適でしょう。

885 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今上両陛下は、こんなので臍を曲げるような人格じゃないと思いよ
あきさんのところは、怒るだろうけれどね

886 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
> 「安全保障上の懸念に基づいての判断です。それぞれの国との特別な距離感あるいは政治とは何の関係もありません」と語っている。

死んでもいいってことだな

887 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アルファード海苔だった陛下ならバスもお似合いなので

888 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>862
奈良県警「私共がおりますのでどうかご安心を」

889 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
殺されてもしょうがないメリケンとユダヤだから許されたんだろう。

890 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オーストラリアやカナダもイギリスから独立国になれば良いのに

891 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう天皇制廃止でいい

892 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスは外国のホテルチェーンとか一切作らせんのよ

893 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇制なんて秋篠宮家で終わるからもはやどーでも良いな

894 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>835
本当は王家の子息だから、他の欧州の王家から嫁取りするのが当たり前と思われていた。現にエリザベス女王の旦那は没落したといえギリシャの王子だった。
チャールズが初めてだったんだよ。王族以外でイギリス国内から初めて迎える嫁で。

895 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しょせん世襲なんだよなあ
会社でバリバリ出世競争するようになってからどうしても天皇さん白けてみてしまう

896 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バスかい
天皇家初の待遇じゃね?

897 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王が30年早く死んでたらイギリスはどうなってたの?

898 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>873
天皇同士でも分裂してた時代もあったぞ。
イギリスは今の時代でも分裂しぎみ。アイルランドと何であんなに仲が悪いのか。

899 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>883
拳銃弾しか止められない防弾仕様www

900 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バスにどれだけの要人が乗ってんだよ
一般人が乗るようなバスか?
アメリカのやりすぎ感というか周りへの不信感の現れという方がいいだろ
あと空輸するにしても近いし楽だろ
日本から空輸するか?そしたら税金の無駄遣いとか騒ぐだろ、どうせ

901 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>878
テロリストの立場からするとインパクトがあって
警護が手薄な人物がターゲットになるだろうな
わざわざ売電なんて狙わない。
だから恐ろしいのよ

902 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>869
皇后がドタキャンぶっちかましてる時点でこんな恥なんてかわいいもんよ

903 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>889
ケケ中が影武者立てたり外出しないようにしてるような感じかw

904 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>871
公式では女性におはぐろやらせるレベルだな。

905 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>811
たし🦀
偉そうな人よりよっぽどいい

906 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
君主制なんか現代に合わない
共和制になりたいとイギリス国民が思わないのも不思議

907 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>889
ほんこれ
奴ら敵が多すぎる

908 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
熾烈なマウントの取り合い

909 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカ大統領とかイスラエル大統領とか
テロの標的と同じバスに乗るなんて恐くて無理

馬鹿はこの辺が分かってねえから馬鹿

910 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
危険が多いのを分けたんだろう
日本の天皇に危害加えるのは統一教会ぐらいだろうな

911 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここでもマスクしてんだ医療と年寄りにばかり寄り添う日本の恥

912 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
狙われる倍率が物凄く高い2カ国だもんな

913 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>881
じゃあ、終わりだ。
チャールズ1世の時代は王権神授説。
今は、王は君臨すれども統治せず。
公務員試験や司法試験ならあんたの主張は、バツになる。

914 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>766
一応補足しとくと懐良親王は後醍醐天皇の皇子であり皇族ね
それが地方の九州の王などではなく日本国王」に冊封された

915 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>845
皇3と皇5は防弾装甲強化版だけどな

916 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>573
雅子はこんな重要な席もサボってんのか??

917 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>908
マウントバッテン王朝なのにな

918 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王の棺に置かれた👑の下に敷いてた紫のお座布団がキレイだったね

あれが本物の冠
プロテスタントの王配なんだなぁ

濃い紫色でフサが付いた高級お座布団
Franceのブドウ酒よりも
真のPurple
仏壇の鈴の座布団みたいだったw

919 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>901
ナルちゃん殺してもなんのアピールにもならない

920 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の天皇なんて殺してもなんの意味もないから狙うのは自己満足炸裂させたいシナチョン以外にいない
憲法上なんの権力もないただのマスコットだからな

921 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスと一番仲が悪い国ってどこなの?

922 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>900
日本人よりEUの環境保護団体が目くじら立てて怒りそうw

923 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>851
そうは見えなかったが少し違和感あったな。何があったんだろあれ。

924 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>898
25年くらい前はIRAのテロでよくTUBE止まってたわ

925 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>906
歴史的に、共和制国家のフランスを見下してきたから、共和制になるなんて死んでも嫌だろう

926 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>910
世界ではヒロヒト、ヒトラー、ムッソリーニだぞ
日本人は洗脳教育されてヒロヒトを神と思ってるけど

927 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>861
神道学では現神(あきつかみ)
祝詞では
あきつみかみとあめのしたしろしめすすめらみこと
偉い人が公言するとマスコミが騒ぐが
森とか嫌われイメージの人がいうし

928 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
プロトコル的に国家元首級での席順は基本は任期の長さだよ
なのでブータン国王>天皇>アメリカ大統領

首相は国家元首級ではないので常に大統領より格下
G20でも韓国大統領、インドネシア大統領>日本首相、イギリス首相の並び順になる
ホスト国、議長国の場合は別

929 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>909
怖いよな~

930 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>921
ロシアだろうな

931 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>921
今ならロシアかな?

932 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
皇居で贅沢に暮らしている天皇は

敬意どころか悪意を含んでるな
さすが

933 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>791
おいおいちょと待てよ
何しに行ったんや?雅子は

934 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>914
平安時代なんか役人や武士も天皇の血筋だったりするな。日本は天皇で出来ている。

935 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>918

> エリザベス女王の棺に置かれた👑の下に敷いてた紫のお座布団がキレイだったね
>
> あれが本物の冠
> プロテスタントの王配なんだなぁ

???

936 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>925
若者は共和制になりたい奴が多いから30~50年後なら共和制になりそうな気もするんだよ

937 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>916
雅子さんがいかないのは宮内庁なら当然でしょ。
天皇陛下は個人的な付き合いが女王とあったわけでね。

938 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>909
マクロンやアブダビ首長も特別扱いだった。一応同盟国なのとイギリスとビジネスが多い産油国だから
当たり前かな

939 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イスラエルの大統領はOKでトルコの大統領はダメ
序列はつけてる

940 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>729
在英大使館に1台ぐらい常備してるんじゃないのかな?

941 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>926
ヒロヒトってどこにいるの

942 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
総理が誰になろうとも陛下は変わらないから日本は安泰

943 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>921
フランス

944 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「器」とか言ってる奴ってアホ?
そういう問題じゃないのに・・・

まぁバスがいけないってことはないけど「器」とかは持ち出す話じゃない。

945 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
それでも紀子よりマシ。

946 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>851
そんな事もあったね。
雅子さんが犬の手で、国民にお手振りしたのには、呆れた。

947 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>942
問題がある天皇もずっと居座るってことだぞ

948 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
葬儀計画時には、穢れとされる、葬儀に参列されることは想定されておらず、
これまでの日英両王室の深い関係と、陛下の格別のご配慮から参列される事となりました。
御事は異例中の異例であり、英王室として専用車を用意し、お迎えにあがることになります。

とでもしておけばいいのです。

949 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このバスを運転する人って世界で一番信用できる人間の一人ってことだよな。

950 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>926
ウクライナだけじゃないの…

951 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>926
ヨーロッパ王家だって評判悪い先祖なんぼでもいるわ

952 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>906
イギリス国民でも王制の熱心な支持派は3、4割しかいないし、
オーストラリアの現首相は英連邦離脱派
イギリスも将来はどうなるかわからんよ

953 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>916
雅子的には平常運転なんだけど、大迷惑だね
レセプションや弔問しないならお留守番してれば良かったのに
いっそ陛下と愛子で行くとか

954 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>913
アスペ?クイズ大会やってるのではなく、神聖性が君主制維持には必須という話をしてるんだが

日本もイギリスも、「君主は単に武力で国を統一したただの人間で、その家から出たのはただの偶然です」ということであれば、とっくに廃止されて共和制になってるよ

955 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>942
しかし、実質的な皇位継承者は秋篠宮と悠仁様しかいない。
皇室断絶の危機なのにバス。
全く危機感がない。
しかも、権威も貶めた。

956 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>919
それは普通の日本人の考え
ターゲットが明確なテロリストだけじゃない
テロによって社会が混乱し人々の中に疑念や恐怖、
相互不信が生まれればよしという奴らもおるということ

957 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>933
出席予定だったが現地到着したら
気分乗らなかった

958 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇に人として大事なことを全て学んだ

959 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>952
岸田の支持率より高いやんけ

960 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇皇后は狙われることもなさそう

961 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>941
仲良しのヒトラーと一緒に地獄の血の海に沈んでいる

962 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>954
もう終わったから

963 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>946
かわいがったからいいじゃん
叩く人がいるのもわかるけどw

964 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>921
ロシアとフランスじゃないの?
フランスは一応英仏協商が継続してるから同盟国扱いだが、ユーロスターの駅は最近まで始発はワーテルロー駅だったくらいにフランスへの当てつけが強いw

965 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
にこやかにお手振りしてたけど葬儀だよね
なんか夫婦でうれしそうに見えてしまった

966 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無駄金使わない偉い
自民党員は死ね!

967 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
T-BOLANの曲っぽい

968 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>958
天皇信者w
統一教会やイエスやムハンマド信じてる奴と同類

969 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>832
日本の皇室が善良とは認めたくないんだろ
パナマで脱税して税金1ポンドも払わない女王が器が大きいかね?皇室が金儲けして脱税とか

イギリスは世界中に植民地支配と奴隷制度を作って神父を送り込み洗脳を繰り返して殺していった 戦勝国だから民間人大殺害も正義 イギリスは植民地支配の謝罪も賠償も一切していないし植民地もほとんど返さない 器が大きいか?

970 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
好きなタイプは竹下景子です!

971 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>906
民主主義の限界が囁かれる今こそ必要

972 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界的に治安が悪いからな今
エリザベスの国葬で要人殺害なんて起きたらマジモンの第三次世界大戦になりかねんぞ...嫌な予感がする

973 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇を暗殺したら日本の封印が解かれるから誰も狙わんよ

974 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>965
大往生の葬儀なんてそんなもんよ
ジメジメする方が嫌がられるわ

975 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>965
そこはな。到着してランドローバーに乗る前だろ?
そういうものかと思ってしまったが
多少高騰感があったのかな。

976 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>885
雅子さんは怒ってると思うよ

977 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>970
柏原芳恵です

978 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>952
エリザベス女王が亡くなったし更に支持率下がりそう
あと支持者が高齢者だから時間経過で死んで消えるから
この先更に支持率落ちそうだよな

979 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨがよくコピペしてた天皇の最恵国待遇とかあれウソだからな

980 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>941
高天原に帰った

981 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>894
ギリシャが大戦後に
東側に取られんかったのは
ベスの旦那のおかげなんか?

982 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エンペラーは世界で一番偉いんだぞと威張ってみせても
外国行けば他のVIPと同じ対応しかされない悲しい現実だよ
まあイギリスにとってBOSSと認めるのはアメリカ大統領だけというメッセージだぬ

983 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカとイスラエルを隔離したんだろ

984 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>961
もしそうなら文鮮明もいるな

985 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>866
自分で何言ってるかも分かってないだろ
難癖つけるにしてもレベルが低すぎる

>>934
それは皇族ではない
何も分かってないから勉強しなおしてこい

>>786
それなら日本東国王 西国王とそれぞれ冊封される
義満は日本国王なので、義満の領土も天皇の領土も同じであり天皇は王を束ねる存在ではなくエンペラーとはならない

986 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジャップ「どうせ狙われないから」

987 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>323
と言うか、日本が暴れてグチャグチャにして、ソレに乗じて片っ端から独立したからな
日本が英米と仲良くして大人しくしていたら、未だに欧米人の植民地支配が続いてたろうな

988 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
皇帝どころか王も追放したチョンがしつこいな
おまエラはそんなだから破壊しか出来んのだわ

989 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇陛下の後ろをブータンのワンチェク国王夫妻が歩いてて
お元気そうでよかった。

990 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>974
ぽっくり逝きすぎで立派だよね老衰だったの?
急に亡くなった感じ

991 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>791
イギリスに行ってる時点で弔問は成立してる

992 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>955
秋篠宮とズルちゃんでは、天皇制もぐらつきそう。

993 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>985
うるせえよまともな歴史も知らないシナチク
キンペーマンセーしてろゴミ

994 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなことなら奈良県警を護衛に送り込むべきだったな

995 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
18日は天皇陛下お一人で国王主催のレセプションに出席されました。
陛下は集まった人に手を振ってホテルを出発されました。

皇后さまは、体調を整えるためホテルで過ごされました。

996 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>989
イギリス国民がみる皇室は、我々がみるブータン王室ぐらいか?正直。

997 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>790
皇后は元々外務官僚だろ、別に英語は苦じゃねーだろ
いくらおまえが皇后嫌いでもおまえのヅラみたいにズレ過ぎw

998 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか紀子さんのほうが皇后らしく見えるのなんでやろ

999 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お断りになったんだろう
岸田なら逆に送迎しろといちゃもんつけてた

1000 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の国葬はがらがらのすかすかの中身なしでおしまいやろな

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
188 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★