2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中国政府のエリザベス女王弔問、英議会が拒否へ…中国外務省「外交上の礼節あるべきだ」 [香味焙煎★]

1 :香味焙煎 ★:[ここ壊れてます] .net
【ロンドン=尾関航也】英主要メディアは16日、英議会が中国政府代表団によるエリザベス英女王の弔問を拒否する意向だと一斉に報じた。両国の関係が一層険悪になる可能性がある。
スコットランド・エディンバラの大聖堂で行われたエリザベス女王の礼拝に臨むチャールズ国王(右)(12日、AP)

報道によると英政府は、中国の 習近平 国家主席に国葬の招待状を送り、代理として 王岐山 国家副主席の参列が見込まれており、政府と議会の立場の違いが浮き彫りになっている。

英紙ガーディアンによると、英下院議長が、19日の女王国葬のため来訪する中国代表団について、女王のひつぎが公開安置されている建物への立ち入りを認めない方針を決めた。

英議会は中国新疆ウイグル自治区の人権弾圧を巡り、駐英中国大使に議会立ち入り禁止の制裁を科しており、ひつぎが置かれたウェストミンスター・ホールは英議会の管理下にある。

国葬自体は教会管理下のウェストミンスター寺院で行われるため、中国政府代表団の参列に問題はないとみられる。

中国外務省の 毛寧 副報道局長は16日の定例記者会見で「英国には招待国として外交上の礼節ともてなしの道があるべきだ」と述べ、英議会による弔問拒否の動きをけん制した。

読売新聞オンライン
2022/09/16 21:26
https://www.yomiuri.co.jp/world/20220916-OYT1T50224/

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
拒否られててワロタ

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そういうのはヤメレ。大人の対応を

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
そんなあなたに安倍国葬会場はこちらになります

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは草
さすがエゲレス

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
以前、習近平の使節団がイギリス訪問した時に
物凄く失礼な態度で
エリザベス女王は怒ってたからな

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
露助と同じ扱いで草

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはイギリスが悪い

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外交上の礼節がない国だから弔問を断られてんのワカリマセンカ

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
招待はするけど弔問はNGは草ですわ最初から呼ぶなよ

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逮捕アル

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんの国葬に来ればいいじゃない

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
主催者は参加希望者をすべからく全員参加させるべきとでも?

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女王本人怒らせたのに何言ってだ

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすが大英帝国

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日頃の行いが
こういうときに仇となる

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
習近平が女王を怒らせた件と関連が?

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
wwwww

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが拒否の理由
https://www.bbc.com/japanese/36263943

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
その手があったか!www

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一枚目の舌で招待状を送ります
二枚目の舌で拒否します
三枚目の舌で条件をつけます

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そらいやだろ
ウイグル人弾圧しているような国だもの

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがジョンブル魂

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが本物の弔問外交だ

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ敬意もクソも無い奴らが来たからな
中国は最低

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パヨクざまあw

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本政府にはできない強気のイギリス外交

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
招待しておいて
それは無いわな

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがに弔問はさせてやれよ
根に持つぞ支那は

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
いやー さすが大英帝国の方々は分かっていらっしゃる 

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新国王はダライ・ラマと親交あるしね

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本政府は岸田総理以下の代表団送らないのか

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
早い段階から
『お断り状』を突きつけられていたのではないだろうか・・・・・・・・

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
わァ~…w

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1

プーチンと会談してるし。

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
礼節あるなら習近平が来るべきでは?

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まーたトイレの前だよ?

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスは香港で煮え湯を飲まされてるからその恨みだぞ

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ欧米は敵に回しちゃ駄目だわ

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まず、一応共産主義を掲げてるくせに、王族の葬式に出たいというのがおかしい

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
間を取って安倍ちゃんの国葬来訪で手を打とう

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
門前払い食らってやんのw

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスはこの冬、
エネルギー問題が
一層深刻化するかもな

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
台湾は行くんかね
イギリスは煽り好きだからきっと招待するよね

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ブリカスどすえ

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国人が嫌いなンだわ

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本なら村八分だけど
来るなってのも凄いな英国

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがとしか言いようがない

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスってこの間までズブズブしていなかったっけ?
外交の変わり身早すぎてサイコパスレベル

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
来るなというのに行こうとする中共はキチガイ
世界中が楽ミサイルを打つべき

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エネルギーのないヨーロッパなんて
簡単にひねり潰せるのにね

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
台湾国の代表団は歓迎だろう

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
世界で問題を起こしてるならず者で土人に何で大人の対応せなならんの?

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
議会が拒否しても日本なら強行だわな
ブリカスはどうなるんだろ

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>中国外務省「英国には招待国として外交上の礼節があるべきだ」
お前らがそれを持って無いからエリザベス女王が怒ったんだろ

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
招待はするけどホールには入れないとw

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
例えるならパーティーの招待状を貰って行ってみたら主催者におめぇの席ねぇからwって言われるみたいなもんか

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
日本も同じことすべきだよな特亜土人の国には

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
葬儀におけるもてなしって、
外交官スレではヤイヤイ出て来てた言葉で
違和感しきりでなんじゃって思ってたけど
ほほう中国の考え方か
韓国もそうか?

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1989年産のワインでもてなして差し上げろ

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国はくそだけど 阿片の事とか忘れてるのかい

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国王のお考え

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
プーチンとの会談がギルティ扱いなんだろうね

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うーん、何かやっぱり国として格が違うんだなあ

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
暇なら天安門事件の動画見せてやれ

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おまえらよく読めよ
政府の招待を議会が反対してるんだぞ

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
所詮、ヨーロッパはアジアを下に見てるんだよ
岸田も門前払いだしな

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国共産党によるウイグル自治区の人権弾圧が原因ですから
英議会が反対している理由は

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やはりここは対立か
エリザベス自身も中国人への差別発言を傘の反響でマイクに拾われちゃったもんな

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがに無礼だろ

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中華思想にのっとれば、遥か向こうにあるよくわからん原住民の国だから
適当にあしらったんだろうな

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国が香港でやったことの恨みが凄いということだ

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キンペーの使節団は失礼な態度を取ったんじゃなくて、
純粋に格上を決め込む態度を取ったんだろうなってのは想像がつく
だからこそ余計に受け付けられない

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国はこの機にアヘン戦争の謝罪要求してみなよ
今なら国際世論を味方につけられるぞ

大本営国際通信社との対決が避けられないだろうから
今こそ大手SNSの工作員をフル活用して認知戦の全面戦争を幕開けさせるんだ

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
女王がシナチク嫌いだしw
生前キンペーと会見後に無礼なヤツっておもっくそ言ってたしww

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アヘン漬けにした民族を招待したくないんだろ

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
習近平には招待状が来ましたが
岸田には招待状が来ませんでした

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがブリカスといわれるだけある

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスて
英連邦(・カナダオーストラリアその他)入れたら
26億人いるからな

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガキの喧嘩かよ。
英国はレベル低いな。
中国の方がよっぽど礼節をわきまえてるかもな。

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
プーチンには招待状すら送っていないというのに

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国王陛下は甘くないんだろ

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>68
強制労働と強制結婚を行う国…本当に中国だけかな?

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田総理に用意していた席を天皇皇后両陛下が取っちゃったからな

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女王が珍しく中国に「大変無礼」って言ってたもんな
最初から呼ばなきゃいいのに

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>76
元々、アヘン文化があったやで

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
女王、シナ畜を本気で嫌ってたんだな(笑)
香港返還時の約束を守らなかったし、そりゃそうか。

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>84
日本にも中国にも招待状は来てるよ
2人分ね

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今回の天皇皇后両陛下のイギリス行きは、はっきり言って我がままだ

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
この様な形ではなく「彼等はお詫びに来るのだ」と報道させるのが上策であったな

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
http://www.news-digest.co.uk/news/features/22646-prince-charles.html

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
相変わらず気合い入ってんな

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よく弔問に行こうと思ったな
空気の読めなさがすごい

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
集だけトイレの前にすわらせとけばええよ

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
キンペーに招待状送ったら格下呼ぶようにしたのは礼節ないだろ

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
敵性国家認定されているんだからな
そりゃ当然だろ

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスで各国の参列者と一緒にバスに乗らされる天皇皇后両陛下

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
へぇ外交上の礼節って言葉知ってたんだ
中国人にもそういう概念あるんだねへぇ~w

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一方、日本は台湾の参列を認める嫌がらせ

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カニのケーキ出しとけよ

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>99
う、嘘だろ!?

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国人行くと、痰壺用意しないといけないからな

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>84
日本国国家元首は天皇陛下だから。

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外交的には天皇陛下と岸田で行く方がよかったんじゃないの

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデンですら、イギリスで大統領専用車の使用拒否されたと

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
普段からの礼節をわきまえろってことだろ

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
招待しておいてホールには入れないの笑えるな
流石イギリスだ

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
議会強くていいなあ
これでこそ民主主義だよなあ

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
わろたw

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流石三枚舌のメッカ
対応も二枚舌

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>49
イギリスは独仏とは違い、ある程度中共とは距離を取っていましたよ。

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
香港でやったこと考えろや

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
香港での非礼があるから無理。

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
皇后様がイギリス留学しているし行かないわけにはいかなかったんだろう

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
安倍ちゃんのは来るんか?中国

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当たり前だろ
亡き女王陛下が中国の弔問なんか来たらお怒りになる

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスは中国と仲悪いぞ

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
第二次アヘン戦争だ!

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新国王は更に反中だとか

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
面子まる潰れで気持ちいいな

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
習近平を国賓で呼んだ安倍w

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
拒否wそう言うのもあるんか

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>35
>>2
イギリス王室もイギリス政府も拒否してないよ。こういう知恵遅れは文字が読めない。

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
香港無茶苦茶にしておいて図々しい

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
空港の🚻までなら( ̄ー ̄)

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トラス首相はさらに反中国思想だから

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
日本語わからない猿が妄想書き込んてるんじゃない。

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英国人は失礼だな
これは国際问题だ

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政府が招待したのに議会が拒否か
さすが二枚舌の国だ

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トラス首相なら日英同盟で対中戦略申し入れてくるぞ

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国は呼ぶなって女王の遺言にあったんだな

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
拒否されたんだから来るなよバカが。
迷惑なんだよコロナ野郎。

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だいたい団体での招待状なんてイギリスが出すわけ無い( ̄ー ̄)

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国は外交無礼の常習者

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
支那人お断り

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがイギリス

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
インドが一番ズルいポジションだな
中露側と仲良くやりながら原油は安く買ってるくせに
西側諸国とも上手くやっていて制裁喰らわないだろ?
これからはインドだわ

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほんと、中国はなぁ、、
こういう時ぐらい黙って、弔問しにこいよ

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
普通そうだよなw
さすがシナチク世界の嫌われものwww

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
香港の敵とるつもりだろう

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>139
北極航路が出来れば
アフリカ同等に消えていく運命

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今や中ソは、世界人類共通の敵だからな。

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>110
イギリス決して好きではないけどこういう所は羨ましい
判断の是非はともかく

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアと中国は世界のワル

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスも反対派が騒いだり警備の警官が刺されたり色々不穏な動き出てるな

やっぱ色んな意見が入り混じってる今の混沌とした時代に国葬っていうのが元々無理なのかもな…

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>39
つーか、支那土人国は世界の敵だろ?

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こうやって一貫とした対応するのは偉い

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ハッキリと嫌われてんな

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>139
まあそれがインドの戦略だからな
米中の争いでインドが西側の味方になるとか妄想してるやつ多いけどw

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>113
招いてたやん
招いた上で嫌がらせしてたけどな

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>27
日本は敗戦してもう無い
事実上滅んだのだ

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全てアベジミンのせい
アベ国葬を全力で潰して真の正義を世界に示す

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>139
インドとトルコの外交は見習うべきところがあるよ。
日本からの視点だと理解不能だけど、よくよく見てみると凄い計算高い国。

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>149
いやいや昔からの二枚舌外交だろイギクソ。
世界の争いの大半をばら撒いた張本人だし

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつもの日本sage中華ageまんがこのスレではどうやってそれをするのかなと見てるけどイマイチ歯切れ悪いな

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
三跪九叩頭やらされんのが嫌で戦争したんだもんな

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔アメリカの高校にいたんだが
イギリスが植民地でどんな残酷なことしてたかリアルに授業で教わって吐きそうになってた><

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英国政府へ素晴らしいな
反日国でロシアとズブズブで独裁国たるチャイナソシャゲに貢いでるアホな日本オタとは大違いだ

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アヘン戦争って中国が完全に悪いんだろ

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガチで嫌われてますな

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
らしくない。やるならもっと意地悪くやるものだがな
>>99
ないよ。葬儀に参列する事は異例中の異例だし、特別待遇だそうだ
>>107
それもないとの事

女王陛下の希望は多々あるが、国外からの参列者に関しては状況に合わせて柔軟に対応する模様

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
呼んどいてこの扱いは草
いかにもジョンブルって感じw

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>155
とはいえ国民が土人だからなぁ。
住むならうんざりな国だと思う

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田じゃ無理
まだ野田の方が中国に喧嘩うれる

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>160
政府は招待したんだよ
拒否したのは議会

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウェストミンスターホール 一般人の弔問場所
ウェストミンスター寺院 国葬の場所

中国側に特に問題無さそうだけどプライドの問題か

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>157
こういうところは5毛は来ないのでは?(笑)

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>166
謎の理屈に激しくワロタwwwwww
悪夢の民死政権は全方位土下座だったじゃん
特にウンコクには貢物まで捧げてたし

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
涙目
世界の嫌われ者

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
(ノ∀`)

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスは二人しか招待していないのに
中国が押しかけてきたんだろう

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
議員に戦争継続で利がある者がいるのかもしれんな
葬儀の場で不必要な争いは望まれていないだろう

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがチャールズ陛下
キンペー晩餐会欠席した強者

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
諸国民のために生きる、などという前文理念を持ってしまった日本になんの主権があろうか
事実、戦後日本は自分の意志や独立の矜持などなく生きさらばえてきた

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ人権侵害しまくり
反日もしまくり
ロシアと組んで国連の決議を邪魔しまくりなチャイナなんて軽蔑されて当たり前
日本の萌絵やゲームシステムパクられてんのに
原神やアズレンや幻塔に貢いでるオタが異常

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お通夜とか御祝儀盗むやついるもんな

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国はイギリスにアヘン戦争の仕返しをする権利があるから、侵略してイギリスの一部を租借しちまえよ。
アイルランドなら認めるだろうから、アイルランドもらっちまえ。

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>169

>>130

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえずブラウン髪のイギリス女性がなんだかまぁ好きだわ(ヽ´ω`)
しかし、最近なにが一番好みとか、マジでよくわからなくなってきた
好きなアーティストとか、好きな漫画とかがまじでよくわからん、どれも見たら楽しいんだけどね
食い物とかも、あれくいたいとかあんまし無い
セイyorkもとりあえず出せりゃいい、ネタは変わらんが

コンテンツに溺れたゲシュタルト崩壊…?

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
FGOでアルトリアとかがセイバーの札に変わる予感

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
思い切り敵国指定だな

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他国とやりあえる英国とチャイナに日本人が言を添えられる資格など何もない
朝鮮ごときに飲まれる国だ

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
千人くらい連れていきそうだからな

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>183
実は仲の悪い国は無い。民レベルではね
利害絡んだ奴らだけ、要は「カネ」

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国も英国相手にはちょっとビビり気味なのが面白い

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界的にはチャイナはもはやロシアと同類
他国を侵略する危険国

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
香港返還時のイギリスとの約束を反故にしといて外交上の礼節とかナメてんのか?

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当たり前やろ英国が育てた香港の状況をみてみろ

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
村八分に葬儀が含まれてなかったのは、死体放置されて疫病が発生したりしたら困るからだぞw

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
ウィンウィンじゃんwww

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
チャールズも女王も中国が嫌いだからな

特にチャールズ
ダライラマが好きで中国が大嫌い

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
早速トラシズム炸裂

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/Yyju5mq.jpg

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここは中国にファッキンダム宮殿とかパチモンの宮殿作って
イギリスディスるとかやれ

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがイギリス、一旦持ち上げて、梯子をはずして落ちたところを嘲笑。支那を完全にバカにしてるな。

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙って引き下がっていればブリカスの株が下がるだけだったのに

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
礼節を盾に無理やり訪問する意義とは
断られるのを織り込んで英国の対応を批判して国内批判をかわすのが狙いか?

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>155
そりゃ日本もバランス外交できりゃ良いんだけど
残念ながら宗主国の意向には逆らえないからなw

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
汚チョンは呼ぶのに

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスの得意技出たな!面白過ぎる
もっとやれ!w

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
世界基準の「大人」ってなんですか?
中国は香港返還時の「返還後50年は社会主義統治をしない」という約束を反故にした 
約束するという条件で返したものは約束が守られなければ盗まれたのと変わらん
盗人を家に入れて歓迎するわけなかろう?
もう一度聞く、「大人」とはなんだ?

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
イギリス人を大量虐殺した主犯のコロナ土人なんか入れたくない罠w

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中露はもうオークの国扱いだな

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>199
吹いたわ
h

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反中国王と反中首相
これだもん、日本に軍事同盟結ぼうとか、空母送って共同軍事演習しようと言って来るよ

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは草
ならキンペーは安倍国葬に来るといいw

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うーんブリカスやが相手が中国だから許す!

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんだこれ
トップに招待状を仕方なく送ってやったのに
代理を建てやがったからキレたのかwww

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>197
最初から呼ばれていないロシアの方がマシだよなw

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さんの国葬スレにたれ流してる奴らわこのスレにはダンマリを決めこむ

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
正直、他に何処が拒否されているのかは気になる
アフリカ諸国とか東南アジア諸国とか

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何仕込むか分かんねぇ普段の行動を省みろ

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界の嫌われ者同士仲良くしろよww

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当にイギリスは礼節に欠けるな
招待状あるんだから堂々と弔問すればいい

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬は〇〇のためにあるのではない

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
香港の約束不履行もあるしな
そりゃ拒否られますわな

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>216
事前に出してないって言ったたよね

ロシアと中国は招待しないって

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
代表団という所が胡散臭い所ではある
議会による制限に従うなら認めるとでもしておけば良いのだよ

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英政府:一応招待状送っとくわ
英議会:うちらの縄張りには入るな
英王室:無視(相手してる時間ないんだわ~) 
3枚舌

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
腹いせに国葬狙って英国に向けて核兵器使えば、プーチンも山上になれる

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアはイギリス人死刑にしようとしている
中国は香港の約束破りやがった

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問なのに、飛行機降りてから女王の棺までレッドカーペット引かせようと要求してる中国ってどれだけ傲慢なんだよ

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>216
礼節はイギリス正教会が決めます
統一協会じゃないです

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
CCPって君主制についてはどういうスタンスなん?

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>156
議会と政府の違いも分からんアホは黙ってろ

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
面子に拘る支那畜の面子を潰した英国は素晴らしい対応

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国にしたら、政府も議会も区別ないからな

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>228
上手いよねイギリス
さすがw

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中華は三権分立が理解できない

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>229
日本共産党もな

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外交上の礼節と
もてなしのタオ?

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>153
薩摩や長州、土佐といった西日本の人が近代国家を築き、軍を牛耳った東北人が勝ち目のない戦争へと突き進み日本を滅ぼした

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな日本でも中国が用意したバスに乗らなかったことだけは褒めてやる

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
がちょーん

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みずからの皇室を捨ててしまった国ですからなあ

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ元はと言えば武漢コロナに感染してからだもんな体調おかしくなり始めたのは

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/2qZSK1n.jpg

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスも天安門事件には憤慨しているんだろう

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外遊している余裕は無いし、いくら嫌われているとしても主席参列だともう少し対応は変わったかな
副主席をだすあたり各国の参列者のバランスを取る為に、中国政府も気を使っているのは理解できる

だが、この案件は余計な事。双方に益がない

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
台湾行くんかな

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>237
愛新覚羅氏ってまだ残ってるよな
探し出して招待してやれw

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
そこまで敵対していたのか
よしチャイナを滅ぼそう

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しかも団体様送り込もうとしてるんだろ?拒否されて当然だろ

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>239
毎日鏡の前で練習してんだろうなあ

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぱねぇな
中国人は帝国主義の犬ですらないわけだ

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女王が支那を毛嫌いしていたら
許可しちゃダメでしょ、当然。

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスは台湾に招待状出してるわ

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウチくる?

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>239
それは演技でな、家に帰ったら、優しい顔した良いお父さんなんだぜw

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国は嫌いだけど、じゃあ、なんで招待状送ったん?

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本に来てくださいお願いします!

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>231
日本に三権分立ってあると思いますか?(笑)

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チョッ待てよ…

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスはロシア以外の承認国には外交儀礼として招待状出しているだろう

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
礼節を守るために招待したんでしょうね
プーチンさんは事前に招待状寄越すなと断ってきた。あれも優しさの一つw

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国人が締め出されるのはいいね
あの言葉聞くと空気が悪くなる…

イギリス本当は弔問に来てほしくないけど
しょうがないから招待した感じかね

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キンペー寄越せよ
キンペー死んじゃうかもだけど🤗

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>251
この人DVでニュースにならなかったっけ

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新型コロナの発祥の地の中国にどれだけイギリスで犠牲者が出たか

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嫌われ過ぎだろさすがにw

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍葬五時間耐久来るか?

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
それで岸田総理はトラス首相とどこで初回の会談するんだ

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
土人の扱いにたけてるな!😸

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国人気は自意識が高まると
興奮を抑えられずウザくなるからな
葬儀でもおそらく騒ぎを起こす

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
情報はソーサするものだからだろうね
針〇棒大は基本の基w

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本は天皇皇后両陛下を国葬に出しているんだ
イギリスからそれ相応の御礼は受けるだろう

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>6
過去に習近平がイギリスを訪問した時、非常に失礼な態度だった。
失礼極まりない習近平に対して、エリザベス女王は“一見すると普通に“会話した。

ところが、エリザベス女王が習近平と会話する場所として選んだのは、素晴らしい英国式庭園でもなければ壮麗な宮殿の大広間でもなく、トイレの前。
その様子は画像付きで世界に配信されて、習近平は大恥をかいた。

習近平など、エリザベス女王の足下にも及ばない。

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政府と議会で対応が異なるというのが面白い。内閣が国会を開かなくても何も言わない巨大与党よ良く見とけ。

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスには立派な諜報機関があるからな
何しても情報は入っている

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
日本政府はイギリスを見習えよと言いたいけど
壺草加政府じゃ無理だな 

中国の顔色伺って、靖国参拝するかしないか
どれだけくだらい駆け引きやってきたよ

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
支那土人が礼節を語るとかウケるwwwww

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>268
卑しいねえ
乞食外交ですか
まるでチョンだな5ちゃんのおっさんは

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
招待状渡して拒否なのか
招待状貰ってないのに行く気だったのか

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
議会が勝手にするかよ
政府が議会にやらさせているんだよ

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国人は寂しがりやだから
孤立させるとおかしくなるんだよ
心のバランスが取れない

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
>英紙ガーディアンによると、英下院議長が、19日の女王国葬のため来訪する中国代表団について、女王のひつぎが公開安置されている建物への立ち入りを認めない方針を決めた。

>英議会は中国新疆ウイグル自治区の人権弾圧を巡り、駐英中国大使に議会立ち入り禁止の制裁を科しており、ひつぎが置かれたウェストミンスター・ホールは英議会の管理下にある。

なんかすごい

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリス保守党の中国嫌いは相当なものだぞ

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嫌がらせ好き同士のプロレスw

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>277
承認要求の塊だしね

長年の付き合いで学んでるな英国

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスがしてきたことに比べたら中国のしてることなんて大したことないだろ

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またトイレの前に座らせとけばいい

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
故人が「失礼な人」だと嫌っていたからな。呼ばなくて正解。

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キンペー来ればさすがに断れないだろ
そのうえでまたトイレの前で会見しろよ

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
北朝鮮には招待状出したのに中国は拒否って、中国に面子丸潰れ。

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
香港の約束勝手に破棄した中国だからな
相当の怨念がある

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>282
同レベルでは

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嫌なことは相手から言わせるように仕向けるのが良しとされる
大英図書館特殊工作部員の質もちょっと落ちたかな?…

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリス得意の人種差別ちゃうの?
まあナイジェリアやケニアの弔問受けつけるならええけど

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
臭菌兵って西側諸国に行ったことあるか
ないと思うが
殺されるかもしれないし

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田呼んでやれよぉ

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キンペー以下はただの雑魚
中国国内ですらそう思ってるだろう?
女王に見合う格付けは独裁国家なら頭しかねーよ
せめて頭を出せってことだ

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中華、涙目😭

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中露拒否か
やるやんイギリス

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
近平は上皇に謁見できたからもう満足やろ

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>227
は?
二枚舌外交は実際にあったことだが?

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壷ガー
「壷の天コロも断れニダ」

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがの中国も大英帝国連合は敵に回したくない

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
阿片猿

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ユナイテッドキングダムのくせにChina嫌いとかワロタ(´・ω・`)中華統一しろよ

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスの新首相とイギリス議会で意見違うのか
新首相は中国派ってこと?

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
礼節求めるとか浅ましいにも程がある

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスは二枚舌だし…通常運転

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キンペーは現上皇に対しても不敬な態度だったし
あれ小沢が手引きしたんだっけか

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中露はもう同盟組むしか選択肢ないじゃんね
どえらいクズ同士で気が合いそう

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テロ組織中国共産党を追認することになるからな
これがスタンダードになるべきなのよな

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
議会通して遠回しに言わせてるんじゃん
イギリスだよ?

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民総京都人みたいな国のトップはやることが違うなw

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チャンコロなんてゴキブリ以下だからこれくらいの扱いで妥当

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>243
多数派の漢族連中からしたら
乞食あがりの朱一族が正しい皇室らしいぞ

ただし小室圭みたいな賤民同士で血を繋いだからバカ殿のオンパレード

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5毛が無力脱毛

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
臭菌兵日本に来たか
生きて帰れてなにより

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
礼節って言葉は文化大革命以降忘れてるよ

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
面白いね
ウイグル問題で英議会とバチバチしてたのか

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
警備の都合上国葬の会場に入れる人数には限りがあるだろうし
無茶言うな

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>290
中国が習近平じゃなくて格さげた使者を送ったから

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
招待券転売されそうなんだもん

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
代わりにクマのプーさんの人形でも置いておけばいい

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>317
格下ならいらんって言われただけよな。

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>305
日本にいる
親中派の中でも北京側上海側に別れてるらしいから面白いんだよ

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一国二制度を反故にしておいて何を

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬での中国の位置は相当後ろになるだろう

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
これこそが大人の対応と言うものなんだよ
中国人韓国人をまともに相手にするとのさばるし手がつけられなくなる
門前払いにするのが最善の対応
日本からも中国人韓国人は追い出したらよろしい

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国と離れてたらこんな扱いも出来るんだよ
日本も周辺国を健全に保つ干渉を仕掛けるべき

それこそが真の防衛

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
礼節のない国が何言ってんだ
イギリスを全面的に支持するわ

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英国は上海推しだから彼らの根城香港にちょっかい掛けた習近平が気に入らないんだろ

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>203
その手の奴が漠然と大人うんぬん言った場合
大した意味はない。言ってる本人ですら説明できないんだから。

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田もコレなんだろうな
ただ一応配慮してくれた形で
そりゃそうだよな問題の統一と安倍の調査指示も出せないヘタレに来て貰っても
しかも週刊誌に報道されるの恐れて夏休み延長するようなヘタレ

330 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:12:12.34 ID:kABVcFbb0.net
中国が参加したら激怒した元女王が悪霊になって戻ってきそう

331 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:12:16.44 ID:QeUv91JK0.net
英最低だな

332 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:12:50.78 ID:j760XDQc0.net
中国なんて汚物でしかない
断られて当然

333 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:13:12.84 ID:aKH+BoCl0.net
>>53
大人の対応しないといけないのは大人だからだろ
ガキか

334 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:13:29.39 ID:949srO4u0.net
世界からのイギリスの評価が更に下がっててワロス

335 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:13:47.00 ID:C9ODBvEj0.net
>>324
中国系ハーフっぽい子がサンモニで日本の若者代表として出演してたな
のさばり方がサイレント過ぎて気づきにくい

336 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:13:50.80 ID:pnydPM+D0.net
>>1
GJ
日本の国葬も拒否で

337 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:14:10.86 ID:YPsKrgEY0.net
>>331
普通でしょ?
家族の結婚式に知り合いを招待したのに
知り合いの部下が来ますって言われたら受け入れるのか?

338 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:14:19.61 ID:gEElgSge0.net
>>333
言葉の通じない土人には大人の対応以前の問題

339 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:14:52.95 ID:W1yyZ1Zj0.net
>>1
どこまで行っても日本より上手だなあ

340 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:15:03.50 ID:Q8mN2w930.net
それだけ失礼な事したって話なだけメンツが大事なお国は大変ですね少し見直したら?

341 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:16:45.28 ID:87BfSB/A0.net
>>19
エリザベスちゃん良いなあw

342 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:16:46.48 ID:fQ0U7U6E0.net
習近平をイギリスに招待した時
あまりにも中国側が図々しかったので
エリザベス女王が後でvery rude って言ってたじゃん
すごく嫌われたんだよ

343 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:17:21.78 ID:0br33h5x0.net
待って、トイレ外交

344 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:17:53.56 ID:aKH+BoCl0.net
>>338
そういう考え方がガキって事だよ

345 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:18:33.73 ID:Vs4UnCO60.net
うううん…
スペイン風邪の後に世界大恐慌が来てその後に第二次世界大戦が始まるのだよ
コロナが収まるのはスペイン風邪と同じく3年になる見通し
歴史を繰り返すつもりか
火種は巻くべきではないよ

346 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:19:32.61 ID:5A5xBtSW0.net
しかし中韓露ともに土人丸出しなのに
なぜ日本だけこんなに普通なんだろうか

なんか我が国が特殊に思えて来た

347 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:20:30.31 ID:8UqRvBA10.net
>>80
どこが??

348 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:20:35.53 ID:L/YK/iF90.net
ファァアっwwww

349 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:20:48.87 ID:aKH+BoCl0.net
中国が冊封抜け出して弔問するってんだからさせてあげればいいのよ
中国はイギリスに陵辱されたようなもんだしな。

350 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:23:04.95 ID:j760XDQc0.net
>>333
非礼な中国は大人じゃない。
子供には子供目線で対応してあげないと分からないよ。

351 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:23:10.65 ID:hj9cZpG50.net
安倍の国葬偽はどう?

352 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:23:12.26 ID:ImAzQMNH0.net
海賊が山賊を拒むとな

353 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:23:38.33 ID:CGu4+Vms0.net
あたぼうよ

354 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:23:48.99 ID:NhGKLzQn0.net
約束破って香港をあんな風にしちゃうし
品がないやつは来るなということ
歴史の浅い国だしなw

355 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:23:59.91 ID:gEElgSge0.net
>>344
礼には礼、無礼には無礼で、は当たり前

356 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:24:01.83 ID:aKH+BoCl0.net
>>346
特亜はどこも同じ思想だなw

中国人「なぜ中国だけ普通なんだろうか」
韓国人「なぜ韓国だけ普通なんだろうか」
日本人「以下同文」

357 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:24:31.05 ID:m19TDoku0.net
中国嫌われすぎじゃね?
中国四千年の歴史をリスペクトしようや

358 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:24:46.97 ID:aKH+BoCl0.net
>>355
ガキにはそれが当たり前なんだね

359 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:25:24.91 ID:Eai+galE0.net
礼節無い中国が、上から目線で説教www

360 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:25:29.70 ID:Dxtkkn1d0.net
日本人から見ると躾がまったくなっていないようなのが多いんだよ大陸は
無礼とかそういうんじゃなくて親の顔が見てみたい系なやつ

361 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:27:00.32 ID:1WZVRnqj0.net
世界のゴキブリだし残当

362 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:27:04.78 ID:CGu4+Vms0.net
習近平が英国を訪問した時、エリザバス女王に失礼な態度だったから、女王が怒っていたじゃないか。
そんなことは、日本人の俺でも知ってるぞ。
そういう事情を知ってる王室関係者なら、亡くなっているとはいえ女王が中国の弔問を嫌うは判ってるから中国を招待することはあり得ない。

363 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:27:55.18 ID:sCDZ9Lq/0.net
>>1
別に議会に立ち入り禁止で、ウェストミンスター寺院に入れるなら問題何もないじゃん

364 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:28:17.19 ID:aKH+BoCl0.net
>>350
どう平等目に見てもイギリスが非礼。
なら最初から招待すんなw
まぁ議会だから非礼なアホな事すんだろうけど。
結局政府レベルで招待せざるを得ないだろうな。
もう招待しちゃってるし。
それが大人の振る舞いというもの

365 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:28:21.37 ID:Z37JLlKO0.net
>>1

【悲報】中国のエリザベス女王弔問、英議会が拒否、新疆ウイグル自治区の人権弾圧理由

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1663335464/

366 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:28:31.17 ID:sCDZ9Lq/0.net
>>362
エリ・ザバス女王「1日五回飲んでます」

367 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:28:35.05 ID:C9ODBvEj0.net
コロナの主犯だったな

368 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:28:48.59 ID:kMQrVjJ00.net
イギリスの王室なんて、いくら綺麗事言っていても本心は白人以外、人間だと思ってないんだよ。メーガンへの露骨な態度を見てると分かるよ。みんなあの人たちに夢を見過ぎ。

369 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:29:20.92 ID:sCDZ9Lq/0.net
>>365
>>1のほうがスレ立て早いぞ

370 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:29:48.14 ID:Eai+galE0.net
>>368
まあ、メーガンの振る舞い見たら納得だわ

371 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:29:56.38 ID:sCDZ9Lq/0.net
>>368
イエローなのに小日本とか言ってる雑魚国家は当然下に見られて当たり前だと思う

372 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:30:26.36 ID:2J8L+s8Q0.net
>>57
違う。
パーティー会場には入れるが入り口は通れないから
裏門から入れってこと。
支那を飼育するにはイギリスみたいなやり方が勉強になる。

373 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:30:44.06 ID:gEElgSge0.net
>>358
中国こそ大人の対応で黙るべきではないの?
なんで中国目線なのwww

374 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:31:14.26 ID:QjaSRXnd0.net
>>368
結果はどーなんだよ?
ヘンリー抱き込んでメーガンは逃げただろw
それが全てだ

375 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:31:35.76 ID:yzMuFa5l0.net
>>368
>>3
おまえらシナ人が嫌いなだけなのに

376 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:32:26.18 ID:Z37JLlKO0.net
>>369
ちゃんと理由をいれないとw

377 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:32:53.40 ID:aKH+BoCl0.net
>>368
そう。
中国も酷い振る舞いがあるがイギリスも糞
だから無駄な争いになるのに
馬鹿な日本人はブランドを信奉するようにイギリスには尻尾を振る。
イギリスにも土人と言えよ

378 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:34:15.06 ID:aKH+BoCl0.net
>>373
中国目線、イギリス目線で語ろうとする事がアホ
バイアスなしに平等に見て言ってる

379 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:34:51.10 ID:Q9hxHAaq0.net
>>364
約束を守らない土人に何で大人の対応しなければならんのか意味がわからん(笑)

380 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:35:26.63 ID:gEElgSge0.net
>>378
六四天安門?

381 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:35:44.72 ID:Q9hxHAaq0.net
>>356
支那土人理論ってやつか?w

382 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:35:52.37 ID:MV0/ZTYF0.net
>>1
> 中国外務省「礼節あるべきだ」

おまいう(´・ω・`; )

383 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:35:59.98 ID:C9ODBvEj0.net
>>377
皇室制度が存続しているか
そうでないかの差
今の西安に隋か唐の皇族が権威として君臨していればそれなりに扱われていたと思う

384 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:36:11.72 ID:OkAIpBYc0.net
壺を拒否できないカルト自民党とは大違いなんだが

385 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:36:35.89 ID:UzTpMplg0.net
>>379
招待しちゃってるからw

386 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:37:14.01 ID:QrNlyjjH0.net
>>1
イギリスかっけーな
それに引き換え日本と来たら

387 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:37:16.18 ID:UzTpMplg0.net
>>381
もう重症だな。
もう治らない。
もういいよ

388 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:37:18.78 ID:9180R+l/0.net
エリザベス女王「彼らは非常に失礼(very rude)でした」

389 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:37:54.11 ID:j760XDQc0.net
>>364
招待は各国2名まで。だから日本は天皇皇后が参列を決めたので岸田が身をひいた。
中国の代表団と言うぐらいだから2人じゃ収まらないんだろう。どう考えても中国の非常識さにはほどがある。

390 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:39:08.45 ID:KT44Hnhx0.net
>>360
親があかんのだと思う
特に中国人はちゃんと躾られてない

391 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:39:09.32 ID:Q9hxHAaq0.net
>>387
まさに支那土人国に向けたセリフだねwww

392 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:39:46.00 ID:U2PqcEoK0.net
なんでそんなに書いてあること無視して盛り上がれるのか

393 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:39:48.99 ID:BQlMOJi10.net
なにやばいのこれ

394 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:40:25.34 ID:KT44Hnhx0.net
>>389
中国人は集団で行動したがるんだよ
2名は耐えられないんじゃないかな

395 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:40:34.46 ID:gEElgSge0.net
>>390
いや奴らとんでもないよw実際知ってるけど、言えないような事やるぞ

396 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:40:36.84 ID:OS7IfbkD0.net
イギリスのクズ能力を見ると、こういう茶番も交渉のための布石なんじゃないかと思える

397 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:40:49.89 ID:kjIETcjV0.net
日本は金金だからチャンコロに媚び売りまくりだからな
情けない
自民はもう政治やるな

398 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:41:02.30 ID:p/B9RtXZ0.net
イギリスから贈った犬を食われた恨みだろ

399 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:41:06.47 ID:pzhgj8440.net
>>384
っか、こういう発言そのものを許さない風潮が駄目なんだよ

400 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:41:12.67 ID:Ot3NEGQh0.net
>>391
そこの国も同じ事言ってると思うよ
だから同類。
似た者同士仲良くしろよw

401 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:42:25.33 ID:zHpleqYA0.net
エゲレス「お前ら猿は安倍のところでも弔問してこいw
まじで東洋人の扱いってこれだからな

402 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:42:35.89 ID:KT44Hnhx0.net
>>395
中国人は自分の親が無能だと知らないんだよね
日本人の親との違いがわかってない

403 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:43:08.30 ID:QZJ7IL140.net
中国共産党は全人類の敵ですから

404 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:44:44.41 ID:bdYw0g+k0.net
ロシアとズブズブのくせに調子に乗るな

405 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:45:31.67 ID:Gq/DLjor0.net
>>393
ディープステートの本丸が中国に敵視隠せもしないで明らかになった件w
アメリカは所詮子分なんよ

406 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:45:45.03 ID:/gme0OSu0.net
五毛だらけで草

407 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:46:06.65 ID:xy2Bwwp30.net
大英帝国ってもの凄い領土あるからな中国に匹敵するだろ

408 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:47:39.29 ID:3/EHEQS30.net
ウイグル弾圧とかやってる国招待するなよ

409 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:48:37.96 ID:3/EHEQS30.net
>>394
きんもー

410 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:49:03.83 ID:D/cpvrTR0.net
コレは良い判断

411 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:49:49.51 ID:3/EHEQS30.net
>>344
あんたの大人とガキの定義って何なんだよ

412 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:49:58.83 ID:KT44Hnhx0.net
国の代表が他国で失礼な事すんの嫌だよねえ

非礼=威厳ていう考え方は
ロシアにも通じるものがあるな

413 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:50:04.11 ID:U2PqcEoK0.net
日本のウイグル問題への対応のことも一緒に論じろって意味もあるかどうか

414 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:50:14.95 ID:gEElgSge0.net
しかし見事な嫌がらせw
中国怒っちゃうの?怒ったらそれこそ負けだぞwww

415 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:50:52.16 ID:b/PoFAm10.net
うちにとっては、わりといい支援になってるけどな。いろいろやりやすい

416 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:51:02.96 ID:XzhKmwLy0.net
>>401
安倍云々は別として
まあ実際はそうだろうね…

417 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:52:10.00 ID:KT44Hnhx0.net
>>409
中国人は一人だと本当に地味だよ

418 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:52:13.12 ID:L/BhXTmI0.net
代わりに台湾でも呼んでやれw

419 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:53:22.19 ID:8wvb7D2f0.net
>>3
池沼w

420 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:53:47.60 ID:03+lVbzA0.net
中国の分際でなにぬかしとんねんw

421 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:54:05.07 ID:KT44Hnhx0.net
しかしイギリスも今後不安要素が多い
虫国をいじめてる場合ではない

422 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:54:11.41 ID:scxwuDC+0.net
>>3
これがシナ畜に対する人の対応

423 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:54:21.09 ID:b/PoFAm10.net
どう利用するかだよ。如何様にもなるw

424 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:56:27.87 ID:PbKxZHXq0.net
支那にとっていい薬だな
岸田もしっかりしろよってマスゴミは支那の走狗だからな
こいつらを弾圧すべき

425 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:57:00.43 ID:kPoP2Utc0.net
>>3
支那畜生に対する扱いとしては実に適切だけど?

426 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:57:05.17 ID:zHpleqYA0.net
これで岸田さんがエリザベス女王の国葬に出かけてたら笑う。
安倍国葬提案者が現実頭皮と

427 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:57:54.63 ID:ltlJlxmB0.net
中国自身には礼節があると思ってたのか

428 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:58:34.82 ID:D/cpvrTR0.net
これこそ本当の国葬ですね

429 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 23:58:51.15 ID:Qq5R1Iif0.net
だってクイーンがシナチク嫌いなんだから仕方ないよね(´・ω・`)

430 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:00:03.85 ID:wbW0Yb8N0.net
キンペーじゃなくて代理が出向く時点で舐めてるだろ

431 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:00:18.95 ID:PzdOdALL0.net
ジェノサイド国家に対する毅然とした態度
こういうところはイギリスかっこいいな
日本政府には絶対真似できないw

432 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:01:24.72 ID:5fnFkQR30.net
ここまでされてもイギリスには強気に出れずに日本にしかもの言えない中国

433 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:03:00.87 ID:BU1ioGON0.net
やっぱ核持ってる国はちげーなwwwwwwwwwwww

434 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:03:22.10 ID:nnb+SEWRO.net
中国「昨日もロシアを突っぱねたのに(白目」

435 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:03:26.68 ID:fexzw5Zj0.net
女王に嫌われてたからね習近平

436 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:04:32.49 ID:fexzw5Zj0.net
とくに香港の件で激怒させてたからな

437 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:04:41.03 ID:CjrEMqHt0.net
99年キッチリまけずに香港借りてたくせにか!?
って言ってやれ

438 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:05:32.39 ID:fexzw5Zj0.net
>>437
五毛目線だとそうなるのか

439 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:05:34.16 ID:1GY3ACgr0.net
イギリス人から見たら中国人とかゴキブリみたいに思ってるだろ

440 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:05:57.24 ID:XTB1GhA80.net
碌に飲み食いもできない状態で5時間拘束する外交もあるらしい

441 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:06:39.55 ID:fexzw5Zj0.net
>>440
どこの国も葬儀の進行中は外交しないと思うよ

442 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:07:22.47 ID:z3/enWHW0.net
>>377
独裁国家じゃなきゃ体制を維持できない中国といっにされたくは無いなやはり
自信があるなら自由選挙をやるべきだ

443 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:07:24.96 ID:aP8zqSm80.net
>>1
パヨクそっ閉じ

ああ、イギリスの気骨が素晴らしい!!
日本も見習うべき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

444 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:07:40.63 ID:fjurNaDi0.net
呼ばれてもないのに行く気全開でアップしてた岸田よりはええやろ

445 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:07:52.48 ID:b99RSWTX0.net
キンぺーが単独駆けつけるならともかく
代表団()とかゾロゾロ頭揃えてるって聞いたら
何しに来るの!?!?!
って身構えるよな

446 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:08:19.63 ID:H/P4zCVx0.net
反日カルトツボウヨ悔し涙

447 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:08:24.05 ID:WmEdXLrC0.net
>>444
日本の参列は拒否られてないぞ五毛

448 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:08:26.47 ID:LtWdZruL0.net
日本も行きたくない。腹黒い英国。

449 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:08:43.62 ID:0z4c35yU0.net
>>1
イギリス王室は何年か前にキンペーを接待したけど間違いだったとエリザベス女王がブチ切れてたからな

450 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:09:00.24 ID:/D1Z27Bj0.net
外交官がTwitterやメディアで下品な物言いする国が外交上の礼節がどうのとか面白いこと言うね

451 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:09:23.62 ID:aP8zqSm80.net
>>444
>呼ばれてもないのに行く気全開でアップしてた岸田よりはええやろ

仮に岸田さんが行っててもホール入場を岸田さんは拒否されたりしなかっただろうね
悔しいのう反日糞パヨクw

452 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:09:30.32 ID:AMIsnp5z0.net
>>449
めちゃくちゃ怒ってたな女王w

453 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:09:39.86 ID:YsTUILOh0.net
中国は品がない

454 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:10:28.03 ID:wLePGz7Y0.net
誰かに来て欲しいのに誰も来ないやつもいるんだぞ

455 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:10:31.79 ID:z3/enWHW0.net
>>444
王室の葬儀に民間の行政トップは必要無いな
普通の感覚ならそうなる
例えばへいかのほうぎょ

456 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:11:51.07 ID:z3/enWHW0.net
>>455
のさい、イギリスの現政権には王室への打診をする
お前らは要らんから王室から出してくれというだろ

457 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:12:17.80 ID:O3pI3L1D0.net
>>454
たしかにお前の葬式一人も来なさそうw

458 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:12:21.09 ID:nv9/eauQ0.net
岸田は自発的に引っ込めたからまだ救われる。それが良識というもの。社会生活には不可欠な要素。

459 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:12:59.59 ID:O3pI3L1D0.net
>>458
日本自体は招待もらってるからそもそも中国とは違う

460 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:13:22.65 ID:z3/enWHW0.net
>>454
喪主が悪い!!
に変更します

461 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:13:31.01 ID:kurGdNXM0.net
ザ・外交

462 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:14:22.25 ID:AB+p2VH30.net
習主席は「エリザベス女王は中国を訪問した初めての君主であり、女王の死はイギリス国民にとって大きな損失だ」

弔問拒否www
キンペーメンツ丸潰し

463 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:14:28.15 ID:nv9/eauQ0.net
>>459
高卒バカ右翼はシヤシャリでてくるな。

464 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:15:24.08 ID:KPRsFszH0.net
>>1
中国が何のようだと言いたい

465 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:15:53.19 ID:LtWdZruL0.net
>>459
いらん招待だけどな。そもそも欧州は今戦争中だし。

466 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:15:55.41 ID:RpnEzG0b0.net
中国の権威付けには協力しないって事やな

467 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:16:31.38 ID:DsBYuNMQ0.net
韓国カルトの属国である日本は間接的に中国が主だから中国の代わりに日本が行かされてる訳だな

468 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:16:48.18 ID:wbW0Yb8N0.net
天皇陛下はもちろん安倍なんかよりエリザベス女王の国葬に出席されるんですよね。
あっそれ以前に行かないのですね

469 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:17:05.42 ID:Qf7QhyKM0.net
英国の京都味溢れる応対好きや

470 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:17:25.74 ID:z3/enWHW0.net
>>462
頭訪問させといて死んで頭が訪問しねんなら要らねーわwだよね

471 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:18:19.73 ID:KJU9xqkw0.net
これ生前の女王にとんでもない非礼をぶちかましてるだろ
呼びしといてブッブーどころじゃないような

472 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:18:38.23 ID:wbW0Yb8N0.net
多分ホントの理由はロシアの味方だと思われてるから

473 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:18:38.37 ID:Qf7QhyKM0.net
イギリス「葬儀に来たいなら香港の返還時の約束守れや」

474 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:19:10.46 ID:276q5RVL0.net
まぁ国葬だからな
立場上拒否は仕方ない

対外印象は悪いけど

475 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:19:41.01 ID:Qf7QhyKM0.net
何よりもメンツが大事な中国さん、大丈夫かなぁ

476 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:20:27.98 ID:CGnL14lq0.net
そんなに出たくて仕方ないの

477 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:20:38.04 ID:IwAtrKR+0.net
大人ってのは我慢するのが大人じゃなくて芯を持って行動する事だよ

478 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:20:51.21 ID:inQrEwix0.net
英国は、いままで植民地政策をとったことはないし
どっかの国にアヘンを押し付けて、戦争まで発展した歴史なんて知らない

という態度はどうなんだろね

479 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:21:02.97 ID:XJfUPlN+0.net
>>3
まさに信念ある大人の対応だと思うけど
日本はそれを失った

480 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:21:30.89 ID:z3/enWHW0.net
>>474
国家元首の葬儀に出席拒否とか相当スゴイけどなw英と米じゃなきゃやれんことだろ

そのくらい先を見据えてるかな

481 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:22:28.47 ID:UyBq+Pb20.net
流石のイギリス🇬🇧
日本もこんな強気な外交をして欲しいところ

482 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:23:31.25 ID:YQ5pvjhN0.net
支那工作

483 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:23:46.45 ID:n5Li8hOO0.net
招待状送っといて何言ってんだ?

484 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:23:57.77 ID:LDnd3Tpt0.net
どちらもプライド高えから厄介だな

485 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:23:58.39 ID:PzdOdALL0.net
>>442
日本の共産党も独裁体制じゃないと政党を維持できないし
共産主義の宿命なんだろう

486 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:24:14.20 ID:QD2inWv00.net
台湾には招待状出せないんだろ?
ヘタレめ

487 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:24:35.78 ID:mphOx/Gl0.net
万が一中国が来た時用に
入り口の横にパイプ椅子2人分用意されてるんだろうな

488 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:25:44.64 ID:YQ5pvjhN0.net
キンペーを無礼な奴と嫌ってたからな
故人の意志を尊重

489 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:27:09.27 ID:LDnd3Tpt0.net
>>487
トイレの前だろ

490 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:28:41.32 ID:jzS5Hs/A0.net
チベット侵略するのにイギリスをダシにしたのか?

491 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:29:48.08 ID:9EzulUMG0.net
安倍ちゃんゾーンはガラ空きよ
おいでおいで

492 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:30:21.85 ID:2RjOJVQG0.net
反共は世界のスタンダード

493 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:30:35.42 ID:0jmx37ph0.net
信念がある国は強い
とよくわかるね英国みてると

494 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:32:02.14 ID:VtpMK3eP0.net
親中派まみれのJAPが泣きながら↓

495 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:33:24.40 ID:aiCMy4d40.net
>>480
ウェストミンスター寺院での国葬には副主席は参列する
その前に行われてる一般人の弔問場所のウェストミンスターホールに
代表団が入るのを議会が拒否してる

496 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:34:39.82 ID:pMQug9ib0.net
共産主義者が来れるわけねーだろww

497 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:35:08.44 ID:USx5d+3E0.net
普段の行い

498 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:35:15.30 ID:JLnKeogg0.net
欧米もかなり中国に譲渡してきたが
コロナでいよいよブチギレて
本気で劣等人種調子に乗るなモードになってるんだよ

499 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:35:27.88 ID:GilzVDHU0.net
ウイグルチベット香港の件もあるしone of them扱いだけど来たかったら来いや的な
生前の女王からも指示出てるんじゃね

500 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:35:58.17 ID:29bL3wRG0.net
いやさすがにクズ野郎すぎるだろ英国議会
らしいといえばらしいけどw
弔問を断るのはプーチンだけにしとけよ

501 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:36:48.69 ID:inQrEwix0.net
こんなニュースは、日本では報道されないから
貴重だと思います

イギリスで王室反対を表明した人たち逮捕 言論の自由を懸念する声も
https://www.bbc.com/japanese/62885091
英女王エリザベス2世の死去後、王室への反対を表明した人たちが、英国内で逮捕されている。
言論の自由を唱える人々は「深く憂慮する」と話している。

BBCが報道しているのに、日本ではまったく報道されないよね
安倍さんとかいう人の国葬に抗議して当たり前の風潮を抑制したいのか
自分にはわかりませんけど

502 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:37:01.04 ID:29bL3wRG0.net
元々香港の件はイギリスがドクズだからなぁ

503 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:37:29.94 ID:HJORM01e0.net
五毛わんさかで賑わってるね

504 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:39:07.61 ID:m3aFOyqH0.net
人を見るんだね。
信頼できない人間とは付き合わない。

505 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:40:21.32 ID:m3aFOyqH0.net
まあね、生前に嫌いだった人間とは死んでからも会いたくないよね。
会わせろというほうが野暮。

506 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:40:53.08 ID:inQrEwix0.net
中国が人権弾圧しているとして、英国がまったく人権弾圧をしていないし、
いかなる不当逮捕もなされていないとするのはいかがなものでしょう

>>503
あなたのことです

507 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:41:03.41 ID:jzS5Hs/A0.net
>>501
報道した方が
日本は寛容だろ?
って言えるんじゃないか?

508 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:41:45.34 ID:s7Rxm0lR0.net
お前ら中国人に
礼節を
とやかく言われたくない

509 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:42:56.33 ID:jzS5Hs/A0.net
>>93

>>478

中国人は過去や現在の侵略かえりみてるかな?
世界平和が待ち遠しいよ

510 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:43:32.48 ID:HJORM01e0.net
>>506
早速テンプレ通りのレッテル貼りきた
仕事だから流石に反応速いね

511 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:46:15.36 ID:217JrfiU0.net
これは正しい判断

512 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:46:42.29 ID:sUNbkXWA.net
ヨツンヴァイン萩生田「統一教会を叩き続ける鈴木!あいつだけは許さん!」ガチギレしていた模様 [
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663339483/

513 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:47:18.62 ID:LtWdZruL0.net
知らん婆さんの葬式になんで参加するんだろ

514 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:47:35.94 ID:inQrEwix0.net
>>509
それはもう合わせ鏡ですね
中国と英国が、鏡として向かい合っている状態です

わたしは親中でも親英でもない、中立の立場です
習近平死ね、とも書き込めるし、エリザベス女王は
いままでの英国の歴史を知っていますか?とも書き込めます

どっちが一方的にクズだ、とするのは国vs国の関係では
どっちもどっちです

英国と中国w

515 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:48:55.97 ID:bYPq5k3S0.net
覇権争う姿勢はっきりだしたらそりゃこうなるわな
キンペーとかいう元農民、そういや女王に無礼な態度してたし当然の報い

516 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:50:11.27 ID:inQrEwix0.net
どうして英国女王の死を無批判に持ち上げるのか
わたしにはわからないし、習近平が国葬になっても
おかしな国だなと思いますし、いわんや安倍なんとかが国葬?と思いますよ

冷静に、中立な思考が必要なんじゃないでしょうか

517 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:50:15.32 ID:bYPq5k3S0.net
>>514
お前が英国の歴史を知ってるなら書いてくれ
ハノーヴァ朝はドイツ人とか出す薄い知識?

518 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:50:17.47 ID:7TMqFw1c0.net
>>6
トイレのまえに会見場セッティングされてたのどこだっけ?

519 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:50:24.54 ID:ElMJpB1J0.net
>>73
正確には
臭らが去って直ぐの園遊会、女王に1人の女性が紹介される。
「陛下、彼女が前回の臭氏ら訪問団の警備担当者でございます。」
女王「まあそれは気の毒に!災難だったわね。」警察「陛下、彼らは大変無礼でした…」
うんうん、そうでしょうと女王は深く頷き優雅に微笑み立ち去る。
これをマスコミ勢ぞろいの前で堂々とやった(笑)音声もバッチリ。やるよねー

520 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:51:03.29 ID:k60znELW0.net
>>3
周りが大人の対応し続けてきたから今でも中国はあんななんだけど

521 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:51:51.18 ID:FlAIMVUb0.net
>>3
大人げない支那畜には適切な対応だ。

522 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:52:34.87 ID:2vJJFbMo0.net
チャイナならエリザベス女王を死人に口なし裁判で死刑にするだろうな

523 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:53:06.09 ID:FlAIMVUb0.net
>>8
何が悪いの?
コロ菌ばら撒いても謝罪しない支那畜のほうが悪いのに

524 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:54:00.03 ID:7exzIeTR0.net
どの面さげて~をされてんだね(´・ω・`)ザマァ

525 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:54:24.54 ID:inQrEwix0.net
日本人は簡単に洗脳される
テレビやSNSでの風潮に簡単に流される

将来はないよね、
少なくとも明るい未来はないです

526 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:55:00.32 ID:HPrB1i+I0.net
いや来てくれるなって言ってるだけだろw なに招かれてないのに逆ギレw

527 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:55:24.19 ID:inQrEwix0.net
>>517
血のメアリーってどこの王室でしたっけ?

528 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:55:36.73 ID:PzdOdALL0.net
>>501
日本でも、安倍氏の国葬はともかく、天皇陛下の大喪の礼に反対するような連中は
逮捕すべきだと思うな
とか言われたら日本共産党が困るからじゃないの?w

529 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:55:50.67 ID:Zxw78Fqz0.net
故人の想いを尊重してやれや

530 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:57:36.44 ID:ZcB6X13r0.net
行ったところで、またトイレの前で面談されるでしょ?

https://i.imgur.com/p5KwEZQ.jpg
https://i.imgur.com/yVJ2uSF.jpg

531 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:58:14.67 ID:1ypMyFbY0.net
拒否られてそこまで言っちゃうのは惨めだしみっともないと思うの

532 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:58:25.60 ID:inQrEwix0.net
>>528
大喪の礼を、「たいもうのれい」と発言した自称国際学者がいましたよね
所詮、そんなものです

でも大喪の礼に反対の意を表明したとして、それで実際捕まった人はいましたか?
英国は日本より劣る、ということです

あしからず

533 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:58:45.58 ID:FlAIMVUb0.net
>>437
支那畜共は「99年キッチリまけずに香港借りてた」のを
アフリカ諸国でやろうとしてるくせにな。

534 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:59:29.36 ID:7exzIeTR0.net
>>501
抑制したいなら放送するでしょ
葬儀の場で罵声浴びせてる様子とか普通は引く
まあ地上波は知らんけどBSのワールドニュースでBBC以外ではフランスの局でもその様子やってたよ

535 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:59:31.96 ID:bYPq5k3S0.net
>>525
いや普通に現地のガーディアン見てるけど
ここで批判書いてるパヨクってやっぱ見るからに変な連中なんだよね
https://www.youtube.com/watch?v=uxiTilf12sw

536 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 00:59:54.82 ID:inQrEwix0.net
三浦瑠璃だったよね
たいもうのれいと言った人

あんなのがテレビに出てる時点でおかしい
なにかが間違ってます

いろんな意味で

537 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:01:32.04 ID:BUCaxPUz0.net
一応招待してるのか?

538 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:02:10.20 ID:inQrEwix0.net
しかし、中立を知らないよね
中国もクズだし、英国もクズ

これは社会通念的に認められない思考なのだろうか?

わたしは畏れながら陛下を尊重していますが
多様性を否定する現在の日本では、謗りを受けるには受任するほか
ないでしょう

539 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:02:48.28 ID:9xFew8cB0.net
立憲みたいな事やってるな、イギリスは
弔意なのに

540 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:03:06.23 ID:BUCaxPUz0.net
>>269
底意地の悪さが英国らしくてわらた

541 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:03:51.88 ID:FIDKMFr+0.net
ジョンブル魂
やっぱり、香港のことキレてたんやね(笑)

542 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:05:22.19 ID:DHZkEnlo0.net
武漢ウイルスは老人に後遺症残すからな
そりゃせめて棺に近づけないくらいはしてやりたいよな

543 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
香港の件があるのによくもまあ参列しようとするもんだわ
約束を一方的に反故にして香港市民を弾圧したんだから拒否は当然
つか参列は1ヶ国2名までだろ?
なんで団で入ろうとするかなあ
ホント支那畜は恥というものを知らん生き物だぜ

544 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結婚式は誰でも祝福ウェルカムで葬式は故人と親しかった人だけでね
ってのが欧州ら辺の流儀だと思ってたんだけど

違うの?

545 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>530
2015/03/22
同じ場所
https://news.shikoku-np.co.jp/national/international/photo.aspx?id=20150322000040&no=1
ケリー米国務長官(左)、ハモンド英外相(中央)、フランスのファビウス外相

546 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
タワービルでキャンプファイヤーやる国なんてヤバすぎだろ

547 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>527
メアリ1?
母がスペイン中部のカスティーリャ女王と東部のアラゴン王って言いたいの?
ヘンリ8の娘なら普通に血はつながってるよね
これは何を指摘したいのか逆に聞きたい

てか英国って何朝がいっぱいあるけど
あのタイミングで父兄もしくは直径が途切れてる回数だから
そんなこと言い出したら殆どの国がそうだよ

548 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>480
あてつけに習近平が急遽安倍の国葬に出ればいいのでは?
岸田喜ぶぞw

549 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>547
レス遅すぎです
英国万歳は、日本には基本なじみません

幕末の歴史を追いましょう

550 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>538
中立なんじゃなくて
ロシアに肩入れしてるのバレバレだから
こういう目にあうのは当然だろうよ
アングロサクソンの覇権に沿わない宣言してて中立はないわ

551 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アジアの恥

552 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
いや、これが大人の対応でしょ。

553 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>549
ずっと更新して待ってたわけじゃないから遅かったのはごめん
一応、メアリ1=ブラッディ・マリーの確認もとったりしてた
それの何が問題なのかを聞きたいけどね

554 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぷーさんが英国議会に入ってきたら
ブラックロッドが黒杖でシバきます。

555 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
ウエストミンスター寺院でやる国葬に参加は出来るって
ただし女王の棺が公開安置されていホールには入れないと>>1にある

556 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どの口がだな
くたばれシェルバーン、ロスチャイルド王権
https://i.imgur.com/EEJoG49.png
https://i.imgur.com/XW3F53h.png

557 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クソ支那はどこにでもウンコするから国葬会場でウンコされたらたまったもんじゃないから拒否して正解だわ
拒否できるイギリスが羨ましい
日本もクソ支那朝鮮を拒否しろ!

558 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちょっと意味合いは違うが村八分とか甘い考えは無く残り二分も弾くんだな

559 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本のマスゴミだと女王の死に世界中が悲しんでいるような報道だが旧植民地とかは結構辛辣らしいな
イギリスに何度も侵略された中国人の本音も手厳しいのではないか

560 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今日のロスチャ工作員
ID:bYPq5k3S0

561 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:18:00.05 ID:bYPq5k3S0.net
>>560
ちゃんとした理由も言わず否定してレッテル貼り…w
多いよね

562 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:19:20.66 ID:7KXvC+jY0.net
チャアルズはシナが大嫌いだからな。

563 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:20:00.69 ID:C+2DueOc0.net
面子まるつぶれ

564 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:20:31.12 ID:/TAcQCLy0.net
>>559
しょせん女王なんて代理人、スケープゴートにすぎないから無問題

565 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:21:43.39 ID:nNpg1l770.net
まあ中国好きな奴は少ないしな

566 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:22:28.80 ID:XjrxYCIF0.net
岸田教えてやれよ、国葬は外交の場だろ

567 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:23:09.83 ID:/TAcQCLy0.net
英中のプロレスの裏では
ローズ・スカラシップの習近平母校への対応がある
世界を分割統治するごミケラどもに騙されるなよ
やつらの悪徳手口はプロレスと両建て

568 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:23:12.70 ID:inQrEwix0.net
>>553
血統の長さで尊重するのか、そうでないのか
子々孫々へ下る長さで判断するのは正しいものか、そうでないのか

南北朝時代なるは、皇室ふたつにわかつ時代を経ても
それがしは英国よりも日の本を尊重いたす者なり

その理由については長くなれば、余人には到底理解できるものではないと
心得たり、いずんくんぞ、なにゆえ英国王室の世代交代を祝うのか

その理由もあいまいなまま英国万歳とする風潮なるもの
いかがなものぞと思う者これあり

この件、よくよく吟味いたすべし
しかれども、貴君に幸あれを願う者なり

569 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:23:14.72 ID:bYPq5k3S0.net
>>549
>>560
遅いっていうから更新して待っててやったら次は現れもしない
↓だからこういう連中に耳傾けてやっても無駄なんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=uxiTilf12sw

570 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:25:35.81 ID:HUe6tSH00.net
香港問題が大きいなw

571 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:26:29.15 ID:/TAcQCLy0.net
>>570
両側から対立を煽って分割統治してきたのが彼らですよ
もう忘れちまったのか? ならこの先歴史はいつまでも繰り返されるのも仕方ないな

572 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:27:00.33 ID:5ySU+h9R0.net
>>568
あー日本尊重から来る否定か
それなら聞けなくもないし別に反論もない
その論も英国論もどっちも押す普通の
日本史世界史ほぼマスターな保守だから
んじゃ

573 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:27:42.67 ID:NDvRM2jc0.net
アメリカイギリスより、ロシア中国の方が絶対将来性有るよな
日本は勝ち馬に乗るべきだよ

574 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:27:48.79 ID:NQyaSyIt0.net
親中派のキチガイも意外と多いなw
さすがは統一春節移民党が政権握ってるシナチョン国家だw

575 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:28:07.21 ID:s+xfT40S0.net
>>541
ウイグル問題だと書いてあるが

576 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:28:36.55 ID:O1ahSkNr0.net
礼節を疎かにした結果だが?wwwwww土人国

577 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:29:09.61 ID:jpxDwGWv0.net
泣くなよ
壺葬に呼んでやるから

578 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:29:59.65 ID:/TAcQCLy0.net
>>574
俺の基準で言えば中国製品を使ってるやつは全員親中派だが

579 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:31:52.52 ID:n4OXCoLm0.net
犯罪国家の代表団なんか呼ぶ必要ないのに

580 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:31:59.30 ID:kvcry/bB0.net
英国に村八分は通用しないンだわ

581 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:32:04.96 ID:ULetrCED0.net
香港で騙し討ちに遭ったのはイギリスの方だしな。呼ばないなんて、寧ろ優しい判断だろ。

582 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:32:08.64 ID:nv9/eauQ0.net
議会はこうであるべき

583 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:32:17.84 ID:rcEC+LbU0.net
香港の件もあるからな

584 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:32:37.87 ID:/TAcQCLy0.net
>>573
だからロスチャどもが影でこそこそBRICsに力を入れてきてるだろ
アホのB層はやつらのプロパガンダに乗せられてペトロダラーがこの先ずっと続くと思ってるから
あとで後悔するのは必然

585 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:33:17.43 ID:KBIS4aqx0.net
門前払いするんじゃなく参加させた上で赤恥かかせるやり方が良かったんじゃないか
そういう厭らしいの得意だろ

586 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:33:21.56 ID:O1ahSkNr0.net
>>578
それでええわな
俺は極力中国に金がいかないように選んでる

これは俺らを殺すミサイルと弾丸になるという意識がマジで日本人は無い。

587 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:33:22.99 ID:ftRdlqig0.net
>>578
なら日本に住んでる人全員親中派だな
マイナンバー管理してんのが中国企業なんだから
これカード関係ないから、国民の意思も関係ないからな

588 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:33:24.73 ID:/TAcQCLy0.net
新世界秩序の意味が理解できないゴミは死んだほうがいい

589 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:33:46.44 ID:ftRdlqig0.net
>>586
>>587

590 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:34:00.70 ID:/TAcQCLy0.net
>>586
アメリカの戦争マシーンがなんで喋ってんの?

591 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:34:32.54 ID:O1ahSkNr0.net
>>573
勝ち馬って日本人は中露に殺されるだけだが?
お前の馬はお前を殺すだけだぞ?
なに上から目線で中露馬にのりまーすとかいってんの?

592 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:34:36.30 ID:yD5KHxzx0.net
山上フィギュアなんか売り出してる企業があるのが中国

593 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:35:23.16 ID:O1ahSkNr0.net
>>589
あたまわるwwwwww
>>590
民主主義こっかのがマシってだけ
チベットウイグル、ウクラナイナがお前には見えないらしいな

594 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:35:27.51 ID:ftRdlqig0.net
>>591
お薬多めに出しときますねー

595 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:35:36.88 ID:/TAcQCLy0.net
>>591
バカじゃねーの
中露に殺意があったらとっくに死んでるって

596 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:36:22.36 ID:/TAcQCLy0.net
>>593
ウイグル人テロリストはグアンタナモ収容所にもいますが

597 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:36:29.40 ID:O1ahSkNr0.net
>>595
アメリカの傘でまもられているだけと
しらないハクチは義務教育からやりなおせよカス

598 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:37:00.69 ID:/TAcQCLy0.net
>>597
キッシンジャーレポート、ナイレポートを読んでから出直せ

599 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:37:05.79 ID:EDtdSOje0.net
>>86
欧米ならば行けるんですのよ、オホホ

600 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:37:11.96 ID:ftRdlqig0.net
>>593
正論返されて顔真っ赤でファビョんなよw
マイナンバー中国企業が管理してるのは以前ニュースになってただろw
壺ジタミが速攻で弾圧してたけどw

601 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:38:06.81 ID:O1ahSkNr0.net
>>596
はいそれ嘘だとバレましたー情弱さん
情報アップデートしましょうねー
ナチスの虐殺といわれたあの話も調査結果ろしあのハイブリッド戦争の工作だとばれましたなー

wwwwww
はよしんでろや中露工作員

602 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:38:21.45 ID:/TAcQCLy0.net
核で殺してきたやつに守られてるとか
頭お花畑のクソサヨかよ

603 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:38:31.14 ID:GFNrgEgv0.net
戦狼外交の大成果

604 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:38:36.25 ID:O1ahSkNr0.net
>>600
それは下請けにそれが混ざってたってだけだが?
まじで低能やべーな

605 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:38:45.26 ID:tX0KMrEU0.net
紅茶の茶葉売ってくれなくなるぞ!

606 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:38:54.57 ID:/TAcQCLy0.net
>>601
知性を感じないレス

607 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:39:05.11 ID:N+nAHyNb0.net
>>601
すげえファビョってて草

608 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:39:13.62 ID:OLlE4y3S0.net
山上崇めてる奴らが発狂しててワラタ

609 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:39:48.89 ID:O1ahSkNr0.net
ロシア中国が勝ち馬とか言ってるクソニートは政府が企業に入札する案件がどういう枝葉になってるかすら
ニートで底辺アルバイトなのでりかいできませんwwwwww

610 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:39:50.96 ID:Oqfu6iyq0.net
>>604
ソースは?

611 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:40:05.61 ID:/TAcQCLy0.net
>>609
ポジショントークやめろ

612 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:40:07.30 ID:7i8RK0B60.net
礼儀知らずで女王怒らせた前科は重いな

613 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:40:25.80 ID:S42f2qxh0.net
>>609
とニートがファビョってますw

614 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:41:03.35 ID:g+6nLTyv0.net
しらんがな

615 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:41:18.12 ID:O1ahSkNr0.net
>>606
お前に知性がひつようか?
工作活動なんて答えありきなんだから
山下マンセーでもして暴力革命ごっこでもしてろやwwwwww

616 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:41:18.89 ID:m/2clid/0.net
ジェノサイド中国もジェノサイド中共も犯罪をやっている!野蛮愚行国!

617 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:41:25.83 ID:CfONcDNM0.net
>>601
自殺教唆は犯罪だよ
なんで右翼って犯罪者しかいないのか

618 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:41:47.10 ID:/TAcQCLy0.net
だいたいサウジもトルコもインドもペトロダラー抜け出して
チャイナも半分抜けつつある
これでオワコンじゃないと思うなら
勝手にそう思ってろって

619 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:42:25.24 ID:b2sno4cg0.net
>>615
天皇陛下をサタン、汚物、反日呼ばわりする壺自民についてどう思ってるん?

620 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:43:30.33 ID:s7FZtr2j0.net
>>615
半島人ほどお前みたいに口汚く中傷するよね

621 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:44:08.43 ID:zztKRGOV0.net
>>615
自殺教唆は犯罪だよ
犯罪者くん

622 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:44:41.10 ID:O1ahSkNr0.net
>>611
ごく一部の下請けにチャイナ系が混ざってるだけの話を個人情報をチャイナに握られてますというのはポジショントークじゃないんだwwwwww
チェリーピッキングするだけのクソ低学歴工作員が自演援護で演出してるんやろ?
悲しくて泣けてくるわ
お前にくっそ大量の別IDレスしてやろうか?
そのやり方教えるから、俺をかねで雇えよ

あ、ニートにはそんなかねないかwwwwww

623 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:46:07.47 ID:FIDKMFr+0.net
>>575
香港じゃなくウイグルなんかい
植民地はどうでもいいのか?

624 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:46:14.59 ID:mhFad0Jo0.net
ブリカスが凍死したあとは誰の領土になるんだあの島

625 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:47:07.58 ID:54yy53C50.net
中国人が礼節をかたるとはねwwwww

626 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:48:01.40 ID:Zs5emIAg0.net
>>622
別人に噛み付いてて草
IDぐらい確認したら?

627 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:48:38.59 ID:4WcHOCMu0.net
>>74
アヘン戦争の日本の認知は歪んでるけどねー
まずアヘンで国を歪ませようとか民衆を支配しようという意図はイギリスにはなかった
カフェインに弱い白人としてはあくまでお茶という娯楽用麻薬同士の交換であったということ
医術が未開であった当時の清では医薬品としての需要が元々大きかった(ので何度禁止しても密輸がやまなかった)
清が鉱泉のたびに負けてるのに皇帝には勝ったと報告したので皇帝は強気に抗戦を指示し、最終的に都まで攻め上られた
英軍の射撃があまりに正確なので妖術をうたがって便器を集めて妖術を打ち破ろうとした
停戦交渉を清から何度も破り不意討ちで倒そうとした(なお全敗)
負けてむりやり取引させられてからは国内でアヘンを作りばらまいていた(むしろ清は1890年以降はアヘン輸出国になった)
そもそもイギリス国内では娯楽用アヘンは合法だったのに、取締官の林則徐は「イギリスは国内で禁止されてる麻薬を外国に売り付けている」と勘違いしていた
なおイギリス国内では中国と比べるとアヘンによる死者はでていない
などなど、はっきりいって偉大な中国としては勘違いと恥の歴史なので、あまり自ら触れたくないだろうな

アヘンを通じて満州の国民を支配しようとしたのはむしろ日本の関東軍だったんだよね
日本こそが娯楽用麻薬をうりさばいておきながら昔のイギリスを悪魔化してその罪をおっかぶせてるという側面が日本のアヘン戦争観にはある
むしろ日本に跳ね返ってくるぞ

628 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:48:53.15 ID:O1ahSkNr0.net
>>626
お前ら一派に個々のIDいる?wwwwww

629 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:50:42.13 ID:bqjCaLZs0.net
>>622
つまりお前は自分が工作員だと認めた訳かw
「大量IDで攻撃してやろうか」「俺を雇え」って金で雇われた工作員であることを自供しちゃう無能をどこが雇ってんだろうなw

630 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:50:55.55 ID:qYE6JvHY0.net
さすが本場はちがうのう議会ってなんじゃろか
わしらの政府なんか警察も司法もメディアも寄り合いみたいなもんじゃて
たまに賭け麻雀とかやっとるようじゃ

631 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:51:04.39 ID:WXo1t5OR0.net
国王がダライラマ好きだからね
国王の意向だろ

632 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:51:10.58 ID:O1ahSkNr0.net
左派やプロパガンダの
鉄則
少数派でも多数派を演出しろ。

一人が10人になれば工作がスムーズです
ババアがギャルに扮して若者も反対とかやれる
精神構造をもつくそパヨクは
IDコロコロして単発合いの手を入れますwwwwww

マジ悲しいよな

633 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:52:00.05 ID:0PfQTO0E0.net

634 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:52:00.71 ID:b3j2+DWY0.net
拒否するのは香港を冒した罪だ

635 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:52:10.70 ID:Vs3SAlfR0.net
結局支配できない有色人種が嫌なんだよねあっちの国は

636 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:52:18.07 ID:Q5Rytf/e0.net
>>628
間違って別人に噛み付いてる糖質が言ってもなぁ😂😂😂

637 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:53:16.22 ID:O1ahSkNr0.net
>>629
ID転がしてるゴミの本ID教えたら
教えてやるよ?
てか俺は別に保守でも革新でもどうでもいい
加速主義者だし

お前らが死ぬほどの知能がなくチマチマやってる姿を見て金になるサービスだよなーって思っただけ

お前らは金持ってないよな赤旗サブスクでwwwwww

638 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:53:32.64 ID:O1ahSkNr0.net
>>636
もう一回おれにレスしてみて?

639 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:53:33.18 ID:tkB7MmdQ0.net
>>632
ついに安価も付けずに独り言始めちゃったw

640 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:53:49.21 ID:xKHJ4sFd0.net
そもそも中国も行く気ねえだろ

641 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:54:08.28 ID:O1ahSkNr0.net
俺に単発認定して煽ってるやつ
俺にもう一回レスしてみてwwwwww

642 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:54:25.59 ID:O1ahSkNr0.net
>>639
全体に言ってるからな

643 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:54:48.52 ID:N4e4SIk30.net
>>632
天皇陛下をサタン、汚物、反日呼ばわりするのはパヨクじゃないん?

644 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:55:08.06 ID:O1ahSkNr0.net
なーID転がしてるんじゃないなら
本ID以外のやつもう一回俺にレスできるよなー?wwwwww

645 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:55:30.33 ID:5GUdnNjV0.net
エリザベス女王の旦那さんの死因はコロナだっけ?

646 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:55:40.28 ID:O1ahSkNr0.net
できない模様です

このスレは恐らく一人の工作員がまわしてますwwwwww

マジで無能

647 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:55:58.66 ID:/nKEWvPK0.net
気色悪い荒らしいるな
NGしとこ

648 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:56:46.77 ID:O1ahSkNr0.net
>>647
ID変えてるゴミの話?

649 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:56:54.42 ID:sjBqfsoB0.net
壺信者が発狂してて草

650 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:57:27.26 ID:O1ahSkNr0.net

651 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:57:54.54 ID:O1ahSkNr0.net
>>649
お前とおれしか居ないのにどうした?

652 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:58:25.94 ID:HyGWNFsG0.net
>>649
なんで壺信者って反共掲げてんのに親中の二階を擁する自民は擁護するのか

653 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:59:48.04 ID:x4sn5fDD0.net
左翼の方どうすんのこれw

654 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 01:59:49.84 ID:5t/w6eRt0.net
カメラ飛んだ(´・ω・`)

655 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:00:12.71 ID:O1ahSkNr0.net
中国ロシア擁護民

怒りのID転がしも同IDに帰れず
二度とレスできないもようwwwwww
IPもいじれないカスが飛行機マークポチポチで
勝ち馬中露に乗れーって、お前みたいなカスを中露が利用するかよwwwwww

お勉強か死ぬかしろな

656 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:00:12.97 ID:+tQBUTKU0.net
アヘン戦争の逆恨みで
イギリスにコロナをバラ撒いたのだーれだ

657 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:00:22.47 ID:qBkGVkd60.net
>>622
自分が雇われ工作員だと自供してて草

658 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:01:33.28 ID:VwwEX3+X0.net
>>656
アヘン戦争がブリカスの逆恨みなんですがw
小学校行った?
ゆたぼん信者?

659 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:02:37.08 ID:+3lctt0T0.net
>>540
支那畜より全然ましだろwww
てゆうか、支那畜だぜ?www

660 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:03:19.40 ID:fYavLePz0.net
世界の癌細胞である中共が忌み嫌われるのは当たり前だろ。

661 :くろもん :2022/09/17(土) 02:04:09.64 ID:1JYoI/pV0.net
ロシア中国北朝鮮は悪の枢軸国扱い。日本もコイツらから距離置かないとと危険だよ。

662 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:04:29.82 ID:nfUsa4UR0.net
中国は若い国だからイギリスにナメられたんだな

663 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:07:45.18 ID:O1ahSkNr0.net
>>657
お前がIDコロコロ同一人物と自供してるより遥かにマシだよなぁ
雑魚ってかわいそ、本来なら相手すらしないけど
雑魚には雑魚の土俵があるんだろうね

こんなゴミと言い争って相手コロコロサブスマホかで合いの手居られブチ切れる奴とかいんの?

マジで無能、義務教育うけたんか?
革マルや暴力革命やらの極左は高学歴な時代は終わったの?

wwwwwwwwwクソ無能が何かしら社会に影響を与えてる気分でID回してるそれが工作員の限界wwwwwwwwwwww

まさか左翼工作員が生IPやスマホでアクセスしてないよね?

してそうだわ…

664 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:09:17.76 ID:O1ahSkNr0.net
ゴミが自覚して工作やめた瞬間勢いめっちゃ減って笑うわ

665 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:14:07.79 ID:LBKC9Ef10.net
「今は戦争の時ではない」 by 喪爺さん

666 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:16:20.67 ID:1TucGksz0.net
糞中国

667 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:16:30.10 ID:8rWZonUaO.net
香港でどうこう言うなら、最初から返さなきゃ良かった
ジブラルタルやフォークランド諸島みたいに保持してればよかった
99年間の租借期限切れたのは北部の新界地区だけで、
香港島や九竜半島は永久割譲だった
返してからどうこう言う陰険なイギリス

668 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:17:43.60 ID:nfUsa4UR0.net
中国は世界中に恥をさらしまくったね

669 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:20:06.87 ID:LSc6rZz10.net
シナチョンが礼節かたるのか

670 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:21:00.52 ID:kYJY3uLb0.net
代理出席は認めない。

671 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:21:26.27 ID:RSqhVXDe0.net
あれ?礼節欠いたというより失礼極まりない事したのは何年前だっけ?
中国はなんでこんなとこも韓国から吸い上げちゃったかな~?

672 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:21:43.97 ID:IS0fnSQ50.net
>>53
世界中で問題を起こしてるのは両国だろ
昨今はシナが目立つが英国がこれまでにやらかしてきたことはその比じゃないだろうに

673 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:22:50.11 ID:2IO77ECo0.net
>>672
英は今なにかしてるの?

674 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:24:19.64 ID:TB96lrnE0.net
たりめーだろアカのくせに

675 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:28:19.28 ID:c1N/JUDJ0.net
あらまあ

676 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:28:24.85 ID:beJtUi/zO.net
中国なんかが参列したら神聖な葬儀が穢れるからやめーや

677 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:29:38.74 ID:DjcT8a9h0.net
香港の件を考慮すればイギリスの対応は当然と言えよう(笑)

678 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:30:56.69 ID:7ZgJefmu0.net
>>533
中国の言う99年って永久にって意味合いもあるようで、当初は香港が返還されると思ってなかったらしいね
アフリカ相手のそれは中国ルールで通すつもりだろうけど

679 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:31:18.31 ID:JdgEJDhE0.net
面子丸潰れキタ━(゚∀゚)━!

680 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:32:35.23 ID:PY/5h/ha0.net
>>1

英国良くやった

681 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:39:37.01 ID:fXp31+l50.net
チャンコロの事だから、また変なウイルスばら蒔くんだろ

682 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:39:48.18 ID:qME19lbd0.net
礼節はあるべきだと思うが
香港の件なんかみても中国は糞食らえだよ

683 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:43:59.86 ID:896ulDqA0.net
イギリスだった頃の香港はよかったなあ
あの頃の香港がもうないのが悲しい

684 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:45:06.34 ID:ogx3z2DU0.net
イギリス思い切ったなこれは
マジか

685 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:47:22.49 ID:0jZ6aieS0.net
日ー英 国葬 トップ政治家参列状況

参列国 日本 英国
アメリカ 否✕ 可○ G7 戦勝国
イギリス 否✕ 可○ G7 戦勝国
フランス 否✕ 可○ G7 戦勝国 EU
中  国 否✕       戦勝国
イタリア 否✕ 可○ G7     EU
 ドイツ 否✕ 可○ G7     EU
 カナダ 可○ 可○ G7 英連邦
日  本 否✕ 可○ G7
韓  国 否✕ 可○
  NZ 可○ 可○    英連邦
 AUS 可○ 可○    英連邦
 インド 可○ 可○    英連邦
ベトナム 可○ 可○

686 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:47:37.16 ID:8BV5yC830.net
朝鮮半島は来るの?

687 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:48:15.15 ID:jSnIndee0.net
中共に恥をかかせないための英国なりの思いやり
棺の前で記念撮影とかしたら晒し者になっちゃうでしょ

688 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:50:52.28 ID:zSS8xR3N0.net
ここから自民党はチャージをかける

689 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:51:37.61 ID:x5WeAlS20.net
やるね

690 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:53:05.47 ID:mpKbbNBq0.net
>>1
ワロタwww
エリザベス女王に無礼者扱いされてたよなwww

691 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:56:02.61 ID:SRfgLd5b0.net
>>686
参列者一覧に大統領夫妻って書いてあった

今やってる新体操
中国のリボンボールの曲ハリーポッターなのな
なんか皮肉

692 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 02:59:52.53 ID:wt1SQSsh0.net
拒否とかあるんか
尹大統領やベルギー王みたいに教会の外から眺めるだけならいいんじゃないのか

693 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:02:07.07 ID:zSS8xR3N0.net
【国葬】安倍晋三元首相の国葬にカンボジア首相が参列

694 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:04:26.72 ID:fxjJYkxe0.net
>>692 日本はほとんど拒否られてる

695 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:05:11.63 ID:Z8rSWBYB0.net
バカじゃねえの中国人

696 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:10:11.48 ID:dAlXxV7r0.net
イギリスは姿勢をハッキリ見せたね
こうでないと

697 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:11:17.10 ID:mpKbbNBq0.net
>>694
天安門事件の話?

698 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:12:59.88 ID:nsU3SX9V0.net
>>1
中国人は世界から嫌われてるからしゃーない
ロシア北朝鮮とズブズブなのもバレてるし

699 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:15:18.10 ID:mmup7H8L0.net
壺葬に来れば香典くらいイギリスに届けてやるぞ

700 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:15:50.76 ID:ZLGNDD6T0.net
要するに管轄の違いだろう
棺が安置されている建物は議会の管轄で、立ち入り禁止を表明した手前、中にいれることはできない
つまり葬儀前の弔問は不可
一方で、寺院で行われる葬儀については教会管轄なので、中国への制裁は影響しない
葬儀には参列可
これを拒否と捉えるかは、まあ微妙なところだな

701 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:18:12.96 ID:11eQ5hft0.net
>>692
議会への立ち入りが禁止なだけ
政府公共施設を使えない
葬儀には関係も問題もない

702 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:18:25.80 ID:MTW9v0WB0.net
礼を知らぬ国に礼を尽くす必要などない

703 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:22:39.90 ID:cf1JqWWu0.net
エリザベス女王の生前の出来事で
習近平がエリザベス女王と会見したとき
エリザベス女王は手袋をしたまま握手
会見場は衝立の向こうがトイレ
英国ってそういう相手を見て待遇を変えるよ
中国(習近平)みたいなやり方を好ましく思わないから内には入れない
其処ははっきりさせる

704 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:23:53.68 ID:fxjJYkxe0.net
どうやらゴシップの切り取りだった。議会に拒否者がいたのは一般弔問の一幕、国葬については中国を招待している。

https://www.sankei.com/article/20220916-32EVXRYLPNMSLDRJV3TNTLSQ64/

705 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:25:41.75 ID:uVCHpx8g0.net
15億人もいる中国だしね

706 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:26:46.48 ID:oHBgbq+y0.net
中国外務省「外交上の礼節あるべきだ」

安倍さんの国葬 参加拒否したパヨク議員よ
礼節あるべきだと中国に言われてるぞw

707 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:27:07.93 ID:ap7yoQ920.net
>>700
岸田が招待したのに
自民党が拒否みたいな話だぞ

ジョンソン退陣の余波かねえ

708 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:28:35.71 ID:lnhh0w720.net
エリザベス女王の意志だな

709 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:29:19.98 ID:WpvCSpd20.net
岸田という朝鮮壺も排除したんだから仕方ないわな

710 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:29:31.91 ID:HdA+EUWg0.net
いずれにせよ、結果がすべて、歴史は結果で答え合わせをされて推測された採点は塗り替えられていく。

答え合わせはすぐ

711 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:31:50.94 ID:B5RJqGBq0.net
岸田がいなくなっても高市に変わるだけであまり変わり映えはしないかな

712 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:34:49.97 ID:mb2y0SCt0.net
なんや議会のパフォーマンスかよ

713 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:36:43.36 ID:ap7yoQ920.net
前首相のジョンソンが招待して
新首相のトラスが就任早々拒否って
自己アピールって感じだろ

トラスって
エリザベス女王に任命された最後の英国首相

日本的な感覚では
滞りなくエリザベス女王を送り出せよって
そう思うがな

714 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:40:45.96 ID:d681Jmgb0.net
>>249
GJ

715 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:43:20.97 ID:ap7yoQ920.net
あ、違う
新首相のトラスが招待して
議会がトラスに反発って感じか

トラスの求心力に
就任早々暗雲って感じか

716 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:43:51.76 ID:wRTFhcCQ0.net
そんな対応するのに
なんで招待状を送った?
まぁ、デカい態度でやってきたんだろうが…

717 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:44:00.15 ID:d681Jmgb0.net
>>694
ホンマか!ソースはよ!

718 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:45:10.64 ID:NZ5sZbGZ0.net
いいぞ日本の国葬も続け!!

719 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:46:24.35 ID:RLoWpbIU0.net
政府(内閣)と議会の独立性や決定がこれほど違うことに驚き格差を感じるしかない
日本は劣化著しい
単なる下請け
やはり日本人て駄目なのかなと諦めてるから
もういいですけどね

720 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:46:36.02 ID:ap7yoQ920.net
あれ?どっちだろ

イギリス新首相の選出→就任のタイムラインと
エリザベス女王死去のタイミングが良くわからん

いずれにせよ
ジョンソン前首相退陣による余波だろう

721 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:47:13.82 ID:kFQkxioR0.net
日頃の行い
いつも欧米に反発しこの前もプーチンと会談して支援する約束かわしたド外道が
どの面下げて女王の葬儀に参加できるんだ

722 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:47:59.74 ID:ap7yoQ920.net
>>719
というか
ジョンソン前首相が退陣に追い込まれたのと
エリザベス女王死去が重なったのが不運

723 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:50:35.35 ID:BhY5o1Jr0.net
>>715
まあそういうことだろうね
中国に招待状を送ったトラスに対し
お前何やってるんだと怒りの弔問拒否
あるいは出来レースの可能性もあるけど
いずれにせよ良く出来てるものだよ

724 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:52:32.82 ID:BhY5o1Jr0.net
>>722
ジョンソンが招待してトラスが拒否しているの?

725 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:54:16.90 ID:eNhJIQhu0.net
>>1
ええぞ

726 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:54:31.61 ID:fzoOfC7Z0.net
>>717
はやまらずじっくり探せ、焦んなって

727 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:54:47.90 ID:d681Jmgb0.net
>>84
王室だから日本は皇室が行けばいんじゃね?
中は(;´д`)シラネ

728 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:55:35.12 ID:d681Jmgb0.net
>>726
お、おぅ……(;´д`)

729 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:56:38.69 ID:fzoOfC7Z0.net
結局中国が行っているのかはテレビでやるだろが

730 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:57:32.63 ID:B+woTslR0.net
分断して良いことなんかなにもないよ

こういう細かいヘイトの積み重ねで、世界大戦は起きた

731 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:59:15.50 ID:fzoOfC7Z0.net
キッシーはいかないようなので、こういう絵からは外れ壺が集会で広告として使うことは阻止できた

https://i.imgur.com/0Eai56V.jpg

732 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:59:25.37 ID:bD6nzQRM0.net
セーラームーンの出番だ

733 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:59:29.57 ID:1yNnYbMn0.net
>>9
あなたはシロンボコンプの壺チョンオサルさんですね

734 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 03:59:44.93 ID:bD6nzQRM0.net
お前はターザンか

735 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:00:17.42 ID:d681Jmgb0.net
>>730
世界秩序無視する国を甘やかすのも長期的に見れば同じ結果になりそう……

736 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:00:43.52 ID:Rgu0CPN40.net
>>718
壺さん自民さんならハク付けしか考えなさそうに思いますけど
ヒトラーでもポルポトでも芸人でも歌手でも呼ぶんじゃないですか?
知らないけど勝手にやればいいよ
どうでもいいよ

737 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:00:52.32 ID:ai5Esrbr0.net
叔父さん質問
さっちゃん死んだ時ってイギリスも国葬だったんかな?

738 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:00:52.47 ID:jNVc9f0D0.net
中国は香港の一国二制度を踏み躙ったよな
約束を守らない奴等に礼節は不要

739 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:01:09.09 ID:moYvrs2R0.net
イギリス好感度爆上げだな

蛆虫国家の中露なんか迫害1択だろ

740 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:01:47.58 ID:B+woTslR0.net
>>735
誰のための世界秩序かって話

741 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:03:37.52 ID:d681Jmgb0.net
>>740
少なくとも中国の為じゃなさげ

742 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:03:43.99 ID:7RIuzUMs0.net
壺田首相が集合写真に並ばなければ中国の方が今はマシ

743 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:03:50.61 ID:tlzCw6Vs0.net
前と違って英政府の対中政策は180°変わったからな
(´・(oo)・`)

744 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:03:57.28 ID:b/oNb9Em0.net
>「英国には招待国として外交上の礼節ともてなしの道があるべきだ」

客のクセにすげー偉そうだな^^;

745 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:06:56.37 ID:fesbPqFu0.net
安倍の国葬に意味がと思ったが
岸田じゃ認めないだろうな

746 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:07:51.43 ID:GH//HVAp0.net
> 駐英中国大使に議会立ち入り禁止の制裁を科しており

あー今これをやられてるんだったら、拒否も仕方ないよな
ウイグル香港の問題もあるし

747 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:11:01.84 ID:JiO32qcz0.net
第3次世界大戦は近いんだろうな

748 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:11:27.03 ID:45ToR+ha0.net
さすが英国。ロックだねえ。

749 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:11:46.02 ID:JaqjX63g0.net
>>92
中国は外交のテクニックとか言って簡単に反故にして都合よく面子を保とうとするから言い逃れできないようオープンに断るのが大事やで

750 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:12:31.76 ID:lZB/jUNn0.net
安倍元首相の国葬の是非の価値観は置いといてコスパは良いです。

岸田首相が外国首脳と会談すると、政府専用機、随行職員の滞在等の費用は、1国当たり1億円以上掛かります。

多数の外国要人が来日してくれて費用が掛からず、さらに宿泊・滞在費を日本に落としてくれます。

https://twitter.com/hirox246/status/1547609057577472007?s=20&t=6S3OQDCNWaot8nNUhWHwHw
(deleted an unsolicited ad)

751 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:13:47.58 ID:jbwUq+M/0.net
香港があの状況じゃ舐められてると思うわな

752 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:16:45.41 ID:MnSyuKOw0.net
>>738
一国二制度に関してでなく
人権弾圧に対する制裁の一つらしいがな
1記事によると
人権弾圧と香港に関してはかなり被っているけどな

753 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:18:21.40 ID:d2TlamQN0.net
香港のこともあるしな

754 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:19:21.90 ID:VQkOP8my0.net
>>368
イギリス王室は既に黒人の血が入ってるとか言われてるよね
19世紀頃の王妃の先祖に黒人がいるとかなんとか
アメリカで白人至上主義の人らも黒人が混じってること知らない人もいるらしいからね
日本のネトウヨも朝鮮系の血が混じってる人もいるだろうしね
元をたどれば中国や半島から渡ってきてるわけで

755 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:21:55.25 ID:W5I3Wa720.net
おちんちん付いてない人はダメです🙅‍♀

756 :えーー!:2022/09/17(土) 04:22:25.20 ID:W5I3Wa720.net
>>754
ばってん、ばってん

757 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:22:34.74 ID:HUe6tSH00.net
香港難民をイギリスはかなりの数受け入れてるのを知らないはずがないよねw

758 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:23:19.29 ID:iqBSFi9A0.net
露助は?

759 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:23:49.31 ID:lyJlqVZP0.net
>>528
日本は発言しづらいよね
個人的には天皇制反対だけど
天皇が嫌い云々より自由がなさすぎるわな
生まれた時から晒され続けて将来もなにになりたいとか自由もなく
皇族側からしたら人権侵害のように思えるわ
なんかもう時代遅れなんじゃねーの?って気もするけどね

760 :えーー!:2022/09/17(土) 04:25:29.09 ID:W5I3Wa720.net
実はモンゴル帝国軍じゃなくてイギリス軍??
しょせんアジア人なんかアジア人だぞ?

761 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:26:35.87 ID:IE1bcs+v0.net
>「外交上の礼節あるべきだ」

ナイスジョーク、ナイス。

762 :えーー!:2022/09/17(土) 04:27:18.64 ID:W5I3Wa720.net
𐀒おちんちん付いてない王様って書いてあるのに
👑王様だと思うバカちゃいなwwww

普通西洋人の植民地にされて𐀒おちんちん無くなったのかな?
と、考える

763 :えーー!:2022/09/17(土) 04:28:58.30 ID:W5I3Wa720.net
>>760
いたんでしょ?
モンゴル帝国軍の🇬🇧イギリス人司令官捕まって
取り調べ受けてる。記録残ってる

764 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:29:15.71 ID:FSNhVGX60.net
中共も露も逆だったら同じこともっと悪辣とやるんだから工夫がないシラケる談話だな

765 :えーー!:2022/09/17(土) 04:30:37.42 ID:W5I3Wa720.net
鎌倉幕府は、🇬🇧イギリス軍相手に戦って
勝利した?

766 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:31:05.70 ID:L5SSZrZw0.net
チャンコロが礼節とか草

767 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:32:02.88 ID:h72m/JOn0.net
日ー英 国葬国家元首参列状況

参列国 日本 英国
アメリカ 否✕ 可○ 常任理事国
イギリス 否✕ 可○ 常任理事国
フランス 否✕ 可○ 常任理事国 EU
中  国 否✕ 可    常任理事国
イタリア 否✕ 可○ G7 EU
 ドイツ 否✕ 可○ G7 EU
 カナダ 可○ 可○ G7 英連邦
日  本 否✕ 可○ G7
韓  国 否✕ 可○
  NZ 可○ 可○ 英連邦
 AUS 可○ 可○ 英連邦
 インド 可○ 可○ 英連邦
ベトナム 可○ 可○

>>3
これが大人の対応じゃん
何言ってんの

768 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:32:24.05 ID:/D6NAvpl0.net
アヘン戦争再び

769 :えーー!:2022/09/17(土) 04:33:17.94 ID:W5I3Wa720.net
https://youtu.be/_Vjj1ftsefM
🤪🇭🇺

770 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:35:45.47 ID:MWQaDLj/0.net
要は各国2名迄なのに、中国は団体で行こうとしたからそんなに来んなよってな話か
そりゃ中国駄目だろ

771 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:35:56.17 ID:HU4Sh3po0.net
岸田さんにはコントローラーが多すぎて自身での大応ができなくなっている

772 :えーー!:2022/09/17(土) 04:37:14.38 ID:W5I3Wa720.net
>>765
遺骨調べれば早いのにw
朝鮮半島の正しい歴史は絶対に分からない。

🐎🐎🐎👱『久須尼自利!!』

773 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:42:39.36 ID:zL9bVwaL0.net
日本ならどれだけ失礼なことされても、「友好」を掲げて靴ペロペロ舐めに行くのに

774 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:43:23.82 ID:6IU2js/U0.net
>>3
ミサイル撃ち込まれてるのに弔問を受け入れたり国交何周年とか祝ったりする国があるらしい

775 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:43:53.67 ID:VV6qdXGl0.net
拒否されるとわw

オーヨシヨシ、安倍の国葬おいでおいでヾ(・ω・o)

776 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:45:16.77 ID:W5I3Wa720.net
やっぱり、王様には徳が無いと

777 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:45:43.91 ID:ai5Esrbr0.net
>>765
鹿児島県は、イギリスと戦い引き分けまで持ってった

778 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:49:42.51 ID:W5I3Wa720.net
実は違うw
モンゴル帝国軍
強姦魔だっただけ?モンゴルと高麗が😂

779 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:49:47.35 ID:K9rcPYvZ0.net
さすがオゲレスw

780 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:50:51.67 ID:MWaUzHe00.net
>>1
中国を支持

781 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:52:07.57 ID:MWaUzHe00.net
阿片戦争を乗り越えた中国
白豚はやっぱり白豚だった

782 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:52:16.41 ID:3YQzErhi0.net
中国人も女王弔問に来チャイナ!!

783 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:53:58.62 ID:UYi6hFb20.net
きんぺー行けば良い
気持ちの問題だから
沿道で手を振ってれば良いんだよ

784 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:55:01.48 ID:UYi6hFb20.net
まあ何と言うか村八分も葬儀は別だからな
来てもええんよ

785 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:56:02.50 ID:F1VEe6Cm0.net
中国とは昔便所の前で会談したことがあったんだっけ?

786 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:57:27.06 ID:4Tmj6gc90.net
五手先くらい読んでいる 頭がいいつうか

787 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 04:58:03.49 ID:ai5Esrbr0.net
良い事考えた台湾の蔡ちゃんに行ってこいって言って
打診されたら何て答えるんだろ同じ様に断るのかな

788 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:00:43.79 ID:IE1bcs+v0.net
>>785
故女王 (習主席訪英時の警備責任者に) 「それは大変でしたね」

789 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:01:10.68 ID:W5I3Wa720.net
🥷鎌倉幕府軍が大陸に仕返ししに行ってるから。

『😡💢💢あいつら何処行った?』ってなるわなw
あ、お前か…お前ならいいや

790 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:01:33.54 ID:aqqq758O0.net
イラクを空爆した国が偉そうに人権弾圧
語るなよ
フランスのブルカ禁止も人権弾圧だろーが!

791 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:08:32.42 ID:ZLGNDD6T0.net
>>707
招待したのは国葬、つまり葬儀だよ。葬儀への参列は拒否されていない
葬儀前の弔問が行えないという話

792 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:09:19.11 ID:W5I3Wa720.net
>>789
朝鮮モンゴルが遺伝子を世界中に撒き散らした😂(((*≧艸≦)ププッ
証拠は残ってるけど
王様の証拠が残って無いって
そういう事だろw

793 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:10:48.84 ID:G4sAadE00.net
だったら最初から招待するなよこれはイギリスが陰湿すぎるわ

794 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:12:43.49 ID:6QD+bj//0.net
>>3
なんで嘘つきの人殺しに大人の対応せなあかんの?

795 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:15:22.29 ID:bomwrBVYO.net
外交でヘマをしてるから中国は終わってんだよ。

796 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:18:45.82 ID:Y91VzA2U0.net
招待状送ったのは侮蔑度を増すためかね?

797 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:19:44.65 ID:W5I3Wa720.net
契丹=きりしたん??🤔

798 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:22:24.92 ID:E4NOWK4J0.net
この絶妙なバランス感覚な嫌がらせはさすがブリカス年季入ってるな

799 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:25:03.81 ID:Vi64dpvU0.net
どうせイギリス工作員のことだから、日本にやられたように
今後中国は地震ばっかりだろな、人工地震装置で

800 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:27:14.17 ID:IE1bcs+v0.net
>>79
招待状は国葬へのものだろ。それ以外でシナ人などに、国土を踏んでもらいたくはなかろう。

801 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:27:14.96 ID:ctRLcLXR0.net
>>794
人はイギリスの方が殺してるんだが?
侵略しまくってたのは欧米で中国は常に被害者だったことを忘れるな
馬鹿は印象操作にコロッと騙される

802 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:27:57.02 ID:IE1bcs+v0.net
>>800
X >>79
○ >>796

803 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:29:02.60 ID:W5I3Wa720.net
>>754

https://youtu.be/LiyXjHEN_XA
🇬🇧👩何故かアジアの血が入ってる

804 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:33:40.96 ID:22lwZOei0.net
>>6
日本の天皇に対しても無視して通路を塞いだりやりたい放題だったもんな・・・

まあ、共産主義者の美学として貴族を馬鹿にするのは分かるけどさ。

805 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:34:47.47 ID:0vMfq0HA0.net
普通に中国製品を使ってるのにこんな時だけこんなことしても意味ない
無駄に挑発することになるだけ

806 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:35:46.25 ID:BQrn0RWM0.net
香港問題もあるしな

807 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:35:49.36 ID:8oXQUOzO0.net
まぁ香港だろうな

808 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:43:57.95 ID:jNVc9f0D0.net
>>801
それを言うなら中国だってチベットに侵攻してるよな
お前の理屈は歴史の中の都合のいい部分だけ抜き出して被害者面して自分の国の悪行を正当化してるだけだ

809 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:44:43.49 ID:HNds4dVQ0.net
香港返還にチャールズ行ってこのザマだから、ウクライナネタ無くても拒否るわな

810 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:45:34.02 ID:4hUObztv0.net
中国の言う通りだ
香典代わりに香港島を差し出すと言うんだから黙って受け取っておけ
え、何だ、言ってないのか ケチな国だな

811 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:47:05.59 ID:iUmmCza60.net
>>759
エネルギーわかる人から見ると、ちゃんと霊的に意味があるらしいよ。天皇自体が天からエネルギー受けて日本を護るヨリシロ?みたいなことになってるようだ

812 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:50:21.56 ID:QNTjTFjl0.net
>>796 結果こうなった

国葬  ー アメリカ 中  国
イギリス  大統領  副国家主席
日  本  副大統領 大使

イギリスと中国の関係=日本とアメリカ

813 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:51:13.94 ID:Q9vqYJMr0.net
そりゃ香港自由にしてやったらこいつら約束破って共産に取り込んだもんな
許せんだろ

814 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:53:50.67 ID:QNTjTFjl0.net
イギリスの国葬に中国のナンバー2参列

日本の国葬にアメリカのナンバー2参列

世界は日本が思うように動いてなかったんだな

815 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:56:48.55 ID:xsKXuZqc0.net
コロナは中国の生物兵器
エリザベス女王の死因もコロナ

拒否られて当然だろ

816 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:57:55.17 ID:M+ETHZSc0.net
くすくす

817 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 05:58:09.65 ID:ctRLcLXR0.net
>>808
脊髄反射でズレたレスつけてくんなアスペ
中国だけを悪人扱いする>>794に対するレスであって中国が正義とは一言も言ってない
馬鹿のくせにつまんねえ横槍入れんなボケ

818 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:01:02.56 ID:QIZ4gpDY0.net
村八分ならぬ村十分

819 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:01:03.36 ID:h1F5cvor0.net
エリザベス女王の国葬に中国からは王岐山国家副主席が参列
https://article.auone.jp/detail/1/4/8/217_8_r_20220916_1663297742457887
日本を除く関係国の政治家がほぼ出揃う

820 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:02:01.71 ID:uGT2TTbT0.net
野田佳彦元首相、安倍晋三元首相の国葬に参列へ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663332550/
元首相が元首相の葬儀に出ないのは私の人生観から外れる。
長い間お疲れさまでしたと花をたむけてお別れしたい。

821 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:02:25.17 ID:EV5smyhB0.net
あぁ、ますます、日本の願望と世界は異なっていく

822 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:03:14.33 ID:ZLGNDD6T0.net
>>817
横だが、中国は常に被害者だったとか君が言うから中国によるチベット侵略を例に挙げて反論されただけだろう
悪態をつく前に自分が書いたレスくらいは覚えておいたほうが良いよ

823 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:03:19.81 ID:uGT2TTbT0.net
中国本土で初のサル痘感染 重慶市
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663347937/

824 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:03:35.50 ID:IE1bcs+v0.net
>>820
そんな人、いたっけ?

825 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:03:50.11 ID:8hxSagkS0.net
イギリスは良くわかっている。
中国なんか呼んだら女王が穢れる。

826 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:03:53.83 ID:Fb05c4Zk0.net
1人の中国人として行くことはできるやろ

827 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:06:18.12 ID:asSnDfse0.net
立憲民主よりまともだった

828 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:06:36.97 ID:MD/dJg850.net
招待状送っといて拒否とはw
2枚舌やりまくって世界に領土紛争ばらまいた
イギリスらしいっちゃイギリスらしいw
やっぱ嫌がらせさせたら超一流だわ

829 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:06:39.04 ID:idM8qf4S0.net
>>814
安倍は日本のナンバー2でもなくて、身分としてはたんなる議員だからな

830 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:07:41.35 ID:Y2NcqM/C0.net
アヘン戦争だああああああ

831 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:08:33.26 ID:zUtdwnAt0.net
故人の意思を尊重するのも礼節

832 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:09:13.12 ID:Y2NcqM/C0.net
香港よこせよw

833 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:09:30.93 ID:sg1nyvYZ0.net
アヘン戦争の頃から変わっとらんな

834 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:11:14.47 ID:q9g7Eul90.net
ノーセンキゅー(´・ω・`)

835 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:11:54.23 ID:xyWgk8UW0.net
ジャップもイギリス見習わないと

836 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:12:48.98 ID:DB9M0CH20.net
チャイナジョークかな?(´・ω・`)

837 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:13:37.85 ID:ky1TzpRV0.net
壺にしろ 創 化 にしろ社会的に問題のある力ルト組織は政治に関わらせるなよ。

https://i.imgur.com/WTpKXxV.jpg
https://i.imgur.com/R4ky7ex.jpg

838 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:13:47.29 ID:VQw5pov/0.net
下心ミエミエだから

839 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:15:12.87 ID:LBKC9Ef10.net
God Save The King!
https://youtu.be/jwcHsI8o8ig

https://youtu.be/FUNqCk0wS3M

840 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:15:16.75 ID:MI5Hp1Up0.net
中国はとても失礼だったと女王陛下は仰ってたのでそういうことなんだろw

841 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:15:47.19 ID:Pn5t5h1h0.net
やっぱり安倍さんを国葬にしないほうが良かったな

842 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:15:53.38 ID:MI5Hp1Up0.net
天皇陛下に対してもふてぶてしい対応してたよな。

843 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:17:39.60 ID:fWmgutWF0.net
自民もここまで民主主義国家に村八分にされるとは思わなかったんだろう

弔問外外交…

844 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:18:40.28 ID:MI5Hp1Up0.net
エリザベス女王からの言葉
女王は孤独なものです。重大な決定を下すのは自分しかいないのです。そしてそれから起こる全責任は自分自身が負うのです。法律的には色々な免責その他の方途はあるかもしれませんが、女王として道義的に負う責任に変わりありません。

私には数多くの助言者がおります。私の夫はその最たるものです。そして王室関係者、政府関係者が献身的に、責任を持って事にあたってくれます。心から感謝しています。しかし歴史に裁かれるのは私であると覚悟しております。

この立場が分かっていただけるのは、ご在位50年の天皇陛下しかおられません。私も在位23年でかなり長いのですが、陛下は私の倍以上です。

戦争と平和を国民とともに歩まれた方ですので、この陛下のお言葉から、私は私自身にも分からない将来のことについて教えられることが多いでしょうし、自分が教えを受けられるのはこの方しかいないと信じて、地球を半周して来たのです。

十分報われました。陛下のひと言一言に、私は多くの、そして深いものを感じました。感謝で一杯です。

845 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:18:51.16 ID:NTNT6vW60.net
もう神道自身が少数カルトと化しちゃったんだよ

846 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:19:37.37 ID:FDwFSi5W0.net
>>228
面子を潰されて顔が真っ赤な中国をフルボッコにして捩じ伏せたのがアヘン戦争だよな。

847 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:20:21.67 ID:LBKC9Ef10.net
他家のブランドや肩書が欲しいってことは、まだ一流でない証拠。国民性なんだろうなあ

848 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:20:30.53 ID:SHid3FN/0.net
何やこの合成写真w
https://www.yomiuri.co.jp/media/2022/09/20220916-OYT1I50134-T.jpg?type=amp4x3

849 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:20:53.56 ID:bgYMlLRu0.net
神道が自分の血統だ、とか言う国って他にないもんな

だから

統一キリスト と 創価の仏教 に手を出さざるを得なくなったんだな

850 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:22:13.91 ID:O45566cD0.net
そう、もう日本の電化製品も携帯メーカーのブランドも全滅だしね

851 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:22:16.40 ID:yLnWTehS0.net
安倍ちゃんの葬式の席なら空いてるで

852 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:23:45.74 ID:gtVzxVig0.net
香港の件の祟りだな

853 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:24:13.57 ID:LBKC9Ef10.net
https://youtu.be/7QKM2d27e6c

854 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:27:09.11 ID:2XPSFFGA0.net
日本のブランドは、美津濃、ユニクロ、しまむらがある
adidas、CHANEL、YSL、prada、とかより売れている

855 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:28:34.74 ID:SXxTArYR0.net
香港の約束破り
キンペイ英国初訪問で失礼多数で
あの女王に失礼だったと言われたからね

856 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:28:59.99 ID:gtVzxVig0.net
>>847
誰でもそうでしょ?

日本には英国みたいな感じは無いし
スケルトン霊柩車とかも無いからなw

857 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:29:43.72 ID:jN+omKPd0.net
弔問外交((笑)

858 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:30:09.92 ID:Xg+G6Fay0.net
香港は 英国に返還したらどうか

859 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:30:27.56 ID:Irg2bmdO0.net
安倍さんの国葬にはG7からトルドーさんも駆けつけるからさ
みんなとても安心で暮らしているよ

860 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:31:05.44 ID:Pxz8GDMv0.net
日本は天皇陛下がいたからこうまでハッキリと断られなかっただけ、岸田が行くとなってたら断ってくるだろうな

861 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:31:56.71 ID:gtVzxVig0.net
>>837
貧ちゃんだらけなのだから 自然とカルト寄りになるよ そりゃ

862 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:32:51.22 ID:Irg2bmdO0.net
安倍首相の時代はキンペイなんて出る幕もなく日本って凄かったろ
この国葬でまた戦後のように国民の「絆」を深めますね

863 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:32:59.37 ID:5x2lIJm70.net
>>13
ひょっとして「すべからく」の意味が「すべて」の格調高い言い方だと思ってたりしますか?

864 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:33:35.32 ID:gtVzxVig0.net
>>828
な? 中国にはイギリスが適切なんだよ
適正な飼い主になれるよイギリスは

865 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:33:39.33 ID:W58/tK1n0.net
ウイグル香港の侵略は戦前の野蛮人の所業
高潔なイギリスに入れるべきではない

866 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:34:36.88 ID:mOwEw5Nh0.net
日本ぐらいよ特亜に大人の対応( ー`дー´)キリッ とかして利用されつづけてるのww

867 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:35:17.12 ID:RXKgDO3B0.net
それな
日本のみ天皇陛下が神の子孫だから、他国からも別格扱いなんだろうね

868 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:36:17.30 ID:PsJ/N0rN0.net
てか招待状送らなきゃよかったのにw

869 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:36:50.66 ID:Fc9W1ukx0.net
中国とイギリスがうまくやろうが自民には自民のやり方できちんと戦後から日本を率いてきた

870 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:37:08.13 ID:aOl2PddH0.net
クソサヨダンマリで草

871 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:37:14.10 ID:gtVzxVig0.net
>>841
ゴルバチョフさんの立ち位置と同じだよ安倍ちゃんは
外向きには良かった
他に誰も居なかったし
 だから国葬なんて必要ないんだよ

872 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:38:00.29 ID:ky1TzpRV0.net
壺にしろ倉刂イ襾にしろ反社力ルトは政府に影響持たせるなよ。

宗教課税早くしろよ🤤

https://i.imgur.com/oTfUTP0.jpg
https://i.imgur.com/706LUVM.jpg

873 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:38:07.33 ID:DBpBWs3d0.net
そりゃ異教徒で汚いアジア人には来てもらいたくないだろう

874 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:38:40.70 ID:Ih71GfdE0.net
ええ?ウエストミンスターって英国議会の所有かよ、すげ〜な

875 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:38:45.21 ID:lcYEWR5X0.net
国葬に参加させてもらえないとか岸田扱いかよ

876 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:38:52.61 ID:aOl2PddH0.net
女王をダシに安倍侮辱してたザイニチどもも発狂

877 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:40:07.16 ID:9aNNkUHw0.net
うーん一応飲み会誘うかぁ
え、来るの!?
空気読めよ

こういうことな
一応義理で呼ぶが実際は来て欲しくない
察しろよ

878 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:40:19.78 ID:gtVzxVig0.net
>>825
さすがイギリスは賢い

中国では 女は足輪はめた奴隷だしな

879 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:40:23.52 ID:J2Q4yyME0.net
安倍元首相がどれだけのChildrenを含め票を捌いてきたかその御苦労は素人にはわからない。まず自民党員になって確認すべき

880 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:40:34.03 ID:K87pIHzj0.net
>>3
五毛は日本人のふりするなよ

881 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:40:46.22 ID:d6iVVo6T0.net
>>1
( ´,_ゝ`)プッ

882 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:41:21.64 ID:J3yk50S00.net
https://i.imgur.com/CBgCuog.jpg

883 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:41:51.93 ID:zpQQ5QaX0.net
白人から見たら中国人も日本人も同じに見えてるのかと思ってたけど、違うんだ

884 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:43:35.43 ID:BRIA5gxj0.net
見境なく招待状送って断られると逆上するどこかの党とは随分違うね

885 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:43:39.83 ID:jMbG5T9N0.net
やっぱ歴史と力ある国って良いよな! ダメなものはダメって言える
日本は世界一の皇族が続いて第二位がイギリス!
この差はなんだ!?

886 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:44:13.15 ID:HaKI042d0.net
>>883
輪郭と鼻の形が全く違う、日本人は神武天皇の時代から古事記に挿し絵を書く人は鼻が高い

887 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:45:37.71 ID:HaKI042d0.net
日本は世界一というより天照大神、いや皇祖神の時代から含めるべきでしょw

別格でしょw

888 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:46:57.69 ID:HaKI042d0.net
イギリスの王なんて単なる昔の地主みたいなもんで、全く天上界とは繋がっていない

わかるよね

889 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:47:14.68 ID:8rWZonUaO.net
日本だと村八分でも葬式は例外なのにな

890 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:47:28.56 ID:jN+omKPd0.net
>>885
世界中に植民地作って搾取しながら栄えた島国だから英国は

891 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:48:15.24 ID:6CGerqKJ0.net
岸田www

892 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:48:57.42 ID:SRfgLd5b0.net
>>873
人を選んでるだけでは

中東の王族も参列するし
もっと東ならブータンやブルネイも参列する

893 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:49:11.11 ID:jfw8/59J0.net
阿片を売り付けたうえに戦争起こして領土割譲を分捕った国が取るべき態度じゃ無いな

894 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:49:14.22 ID:mIEPfrYf0.net
>>1
超大国である中国に無礼を働くとか、イギリスは中国から制裁されそう。

895 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:50:19.16 ID:SXxTArYR0.net
>>879
独裁者の思考だね
そこまでして自民である必要はない
民意を反映しない選挙は意味がない

896 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:50:40.96 ID:Xg+G6Fay0.net
>>883
中国は、わざわざ英国で無礼をやらかしたから

897 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:51:19.29 ID:US89D8CZ0.net
今上陛下暗殺を企ててるから。

898 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:51:21.44 ID:73A4TGDb0.net
>>885
歴史と力がある国なんじゃなくてイギリス人は基本的に嫌な奴ではあるからな

899 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:52:51.57 ID:uo97qNHv0.net
招待状出しておいて拒否は、さすがに失礼だと思う

900 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:56:18.55 ID:NenSphEY0.net
>>859
オーストラリアからは現首相、元首相の4人参加。
日本が国防上も貿易相手国としても最重要視するべき国。
極端だか弔問客はオーストラリアだけでも良いくらい。
これもセキリュティダイヤモンド構想でC国の覇権主義の妄想を
未然に見抜き環太平洋地域にいち早く警鐘を鳴らした安倍元首相の
先見性のあった提言の功績。
2018年まで親中だった豪州はC国の超限戦で国ごと乗っ取らる寸前だった。

オーストラリアは,ここ20年中国と経済交流を深めてきたが,中国がオースラリアを「超限戦」で侵略していることに気付き,2年前に中国と決別することにした。

http://www.world-economic-review.jp/impact/article1905.html

901 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:56:59.42 ID:uMWI8hDc0.net
>>130
お仕事ご苦労さま

902 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:57:47.68 ID:jN+omKPd0.net
>>900
でもLNGの日本輸出は止めるんだろ

903 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:58:12.11 ID:v92BPuff0.net
香港と台湾は許可してみよう

904 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 06:59:13.56 ID:SXxTArYR0.net
>>130
日本人は当然だと思っているよ
大陸の方には分からないだろうけど

905 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 07:01:28.52 ID:BZ82Jeh10.net
さすが世界屈指の権威の1人。
名実ともにゆるぎないのが頼もしい。
習に、「近寄るなよ、ならず者」といえる人は少ない。
自治区、香港、台湾の人たちは拍手喝采でしょ。

日本では一国の首相ともあろう人間が口の曲がったおじいさんのたわ言の言いなりだけど。
手にした権力に見合った実力がない。
こんな歪んだ党はぶっ壊したほうがいい。

906 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
出禁です

907 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
確かに晴れ間がない闇を感じる組織を呼びたくないだろう
議会が正しい

908 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>899
拒否ったのは「弔問使節」のウェストミンスターホールの弔問って>>1に書いてある
ベッカムが一般弔問に並んでいて話題になった場所

招待状を出したのはウェストミンスター寺院の葬儀
こっちは一人か二人は出れる

909 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国ってイギリスには植民地支配の被害者面とか賠償請求とかしないもんね
やっぱ強い国ってのはそれだけで無敵

910 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
台湾は日本の国葬にトップが来るらしいぞ!!!

ソース
台湾、対日窓口機関トップが安倍氏国葬に参列へ
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM1588V0V10C22A9000000/

911 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>909
韓国も?

912 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二階は親中
麻生は親韓
安倍は全方位売国
自民党は六四天安門事件で天皇陛下利用

イギリスマトモ

913 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>909

それやったらイギリスだけじゃなくてフランスとロシア、日本にまで被害者面と賠償請求しなくてはならなくて大変じゃん(´・ω・`)

914 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アヘン戦争って結局なんだったんだっけ

915 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お断り

916 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>908
基本的に弔問団は断ったからな
なのに中国は弔問団が騒ぐというね

917 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
ネトウヨざまあw

918 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アヘン戦争は中国がイギリスにもうこれ以上買ったら国が崩壊するからやめたいと言ったけどイギリスはそれは出来ないって戦争になった。

919 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>914
キンペイにとってはアヘン様々だと思うが

920 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
青山、立教、明学、
同志社、関学、桃学
プロテスタント
このうち聖公会系は立教と桃学
特に桃学は英国聖公会系

921 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
礼節を知らないのは中国

922 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
代表団とかいう権威の見せたがりは恥だから拒否して当然
日本の国葬は国会議員とか元議員に招待状片っ端から送りつけてその権威を見せつけたがってるけど

923 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
塩まいとけ!

924 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
習近平のお兄さんって習遠平だっけ?なんか叫んでたよねw

925 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>910
葬式のときは台湾要人くると中国がクレーム入れてたが今回はいいのか

926 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
むしろここまでコケにされたら断れよ中国w

927 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中華圏ってメンツに拘るから薄っぺらいよね

928 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスも日本も国葬外交戦争なん? 世界各国要人コロして国葬外戦争だ!

929 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国の国賓呼んでのパーティーに天安門事件の年号のワインを出すような国だぜ、イギリスはw

930 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
暗殺のチャンス

931 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
礼節とは何かを問いかける趣き深い話w

932 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アヘン戦争の謝罪と賠償を求める熱意が足りてなかったんじゃないの?

933 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まったく中国人て迷惑なだけだな

934 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
議会制民主主義のお手本だな

935 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
行ったってどうせ天安門やらウイグルやらを嫌味ったらしく突かれて晒されるだけだし良かったやん

936 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
香港の一国二制度を守ってから言えよ

937 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
騎馬民族に侵略された「靖康の変」に比べたらイギリスの侵略なんて大したことない

日本で言うと皇居が占領されて天皇以下三千人を拉致して凱旋、男は惨殺、女は娼婦にされた

938 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中共は世界の嫌われ者だから仕方ない

939 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>929
素晴らしいね
さすが知的な嫌味が板に付いてる
おそらく中国の指導員にはピッタリだよ

940 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トップを招待したけど代理が来るから侮辱と判断したんだろwwwwww
イギリスの最高国葬に代理なら来るなって事だなw

941 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国「もてなせ」

942 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英国政府が招待状出して、英国議会は拒否

日本人だとこの感覚が分からない

943 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
そっちには習近平は来ないし、手下が余計な演説して帰るだけだろうな。

944 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あぁゆうとこは マジにイギリス尊敬しますわ

945 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国が礼節とか笑える

946 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アジアのバカ三兄弟(中韓越)はどこ行っても嫌われてアジアのイメージ下げに貢献してるなw

947 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス英女王、中国使節は「とても失礼」と録音されていた会話で
https://www.bbc.com/japanese/36263943

948 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ふむふむ。
『もてなせアル』攻撃がイヤで失礼なんだよな

砂漠の民ですら
良い客には茶ぐらい自ら入れてくれるからな

949 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嫌だと言ってるのにすがりつくストーカーだな

950 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一方、日本の壺国葬は中国Welcome

951 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
実際中共が世界そして日本に対してできる最大限効果的な嫌がらせになるしな
この世界情勢下で日米離反を進めることもできるし

952 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>942
まあ法治国家ってことだな
自民党が統一教会の教祖を無理やり入国させるみたいなことができなくなってるまともな国

953 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 07:51:27.06 ID:fzcCGlk80.net
>>3
これこそが大人の対応。

954 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 07:54:29.37 ID:MveJkayR0.net
拒否られてて草
中共は安倍と同レベルアップかそれ以上のゴミw

955 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 07:55:16.08 ID:0oQUftO60.net
ふさわしい扱いだと思うけどな

956 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 07:56:16.36 ID:ZiLctfGk0.net
表向きでもこのように表明出来るのはええね。
それに比べて日本の議員はなぁ、特に福ナンとか、、、

957 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 07:57:03.22 ID:NenSphEY0.net
>>935
日本人ならそうなって貰いたいもんだが

958 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 07:57:20.02 ID:TM/Sl3DY0.net
当然だろ
そこら中で悪態吐きまくる奴に、参列してもらいたくない

959 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 07:58:26.54 ID:iZr8Rxw30.net
>>902
何でだろ

960 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 07:58:55.97 ID:j8v+8qkt0.net
葬式に来るなと言われてるのにごねるのは礼節があるのかね支那畜

961 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:00:39.17 ID:vTVBL9zZ0.net
>>952
なんで政府を自民党に言い換える詐欺してんのか
ああ、詐欺が習性の民族がいたな

962 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:04:58.04 ID:PunfVujt0.net
ここでとらんぷも死んで国葬3連ちゃんきたら笑う

963 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:05:51.07 ID:7Pj6E1I00.net
本気で戦争する気かね

964 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:06:28.56 ID:KHGRKzW90.net
>「外交上の礼節あるべきだ」

どのツラさげて言ってるんだよクソ中国

965 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:07:04.82 ID:yU8rFp4C0.net
>>961
その時の政府が自民党で与党である議会自民党も阻止しなかったんだから自民党っていわないと通じないだろ
このイギリスの対応も政府の対応を議会が結果的に否定したんだけど
そういう違いがわからってレスなんだから

966 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:08:02.14 ID:gtVzxVig0.net
拒否られた者は もう先の芽が無い

岸田も福田も
中国利権で
賄賂と美人の提供が

BBSにも暴露されていたしな

拒否られて当たり前

967 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:08:36.37 ID:v92BPuff0.net
ツボウヨどうすんの?

968 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:08:40.31 ID:gD73M9990.net
岸田「せやな」

969 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:08:55.93 ID:5S7TFhGo0.net
>>932
アヘン戦争後にはアヘン輸出国に転じた清がどの面さげて道義的優位を主張するというんだ?
国家紛争である戦争の敗北にたいしてなんで後から賠償を求めることができるんだ?
そもそもイギリス国内では20世紀まで嗜好用アヘンの飲用は合法だったし死者もそれほど出していない
中国人が勝手に被害が大きくなる喫煙で使用して被害を出しまくっただけだな
交戦して負けたのに停戦交渉の途中で何度でも不意討ちをしかけてさらに負け、そのたびに賠償が大きくなってしまったという恥もさらしている

中国は第二次世界大戦に勝利したが賠償を日本に求めていない
こちらのほうが異例であっていつでも抜ける伝家の宝刀だろう
アヘンの負の側面がそれほど表になっていなかった時代に、医薬品の延長線上でアヘンを売りはじめてそれがダラダラ続いた昔のイギリスと違って
日本の関東軍はその害がわかった後に戦費を賄うために満州の住民をアヘン漬けにしようとした
日本こそ道義的な責任を追及されるとやばいのに、なんでアヘン戦争うんぬんを日本人が自分か言い出すのだ?バカなのか?

970 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:09:28.97 ID:4iT7N7QX0.net
イギリス人ってほんと

971 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:10:25.71 ID:MI5Hp1Up0.net
日本もそうするべき選択と集中は必要

972 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:12:42.38 ID:S8IywCub0.net
朝日、毎日、東京、は大英帝国に怒ってるんですか?

973 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:14:01.37 ID:AQCImgFL0.net
閣議決定で喜んで迎える日本との違いよ

974 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:17:41.90 ID:i9bXJebi0.net
な、国葬ってのは極めて政治的なイベントなんだよ

975 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:18:11.94 ID:CF/v1csG0.net
>>3
中国が大人気ないことしすぎやん

976 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:18:13.97 ID:6VFlEzNc0.net
>>965
ああ言えばこう言う朝鮮民族おつ

977 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:19:08.21 ID:hKzRUJEM0.net
流石エゲレス。
器が小さい

978 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:20:44.75 ID:AHna0Fhl0.net
中国人「来ちゃった」

979 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:21:12.77 ID:yU8rFp4C0.net
>>976
現実から目を背けても何もうまれないでしょ

980 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:23:57.94 ID:aUMOF6jg0.net
招待状送ってくれただけでも十分気を使ってるだろww
本心は来るな!なんだよ

981 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:24:05.46 ID:VJXrD9Bz0.net
コロナの仕返し
全世界で
どんどんやっていこう
オー❗

982 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:24:18.58 ID:MeOKaK4m0.net
>>378
さっさと朝鮮に帰れよクソ食い

983 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:25:58.82 ID:ZR2hR6ys0.net
こんな扱いうけるの中国だけ?
よっぽどだよな

984 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:26:04.18 ID:6VFlEzNc0.net
>>979
単に制度上の違いに過ぎないのにお前が馬鹿なだけ

985 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:28:40.49 ID:AHna0Fhl0.net
経済大国世界第二位なのにこんなに嫌われる中国

986 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:29:23.84 ID:yU8rFp4C0.net
>>984

政府を自民党に言い換えたのがわるいって言い始めたバカがゴールポストずらしてるな
韓国の人か?

987 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:30:41.99 ID:6VFlEzNc0.net
>>986
ああ、両方悪いな
ダブルで馬鹿なんだよ

988 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:32:55.00 ID:r8gW4JGX0.net
>>155
なるほどやっぱりインド式数学か

989 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:34:17.45 ID:6VFlEzNc0.net
>>155
日本が見習ったら韓国になるだけ

990 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:38:07.42 ID:pP4qlAi10.net
裸の王様だと気付いていないプーチンw

991 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:39:21.53 ID:KrnKIoC70.net
金ぺー夫妻は出てこれないの?

992 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:40:06.21 ID:8bfsxYy+0.net
でも北朝鮮じゃ招待w

993 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:41:39.24 ID:MI5Hp1Up0.net
>>139

そうか?あんな治安が悪くて汚い国なんの魅力もないわ

994 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:42:01.52 ID:uJem5NJe0.net

さすがイギリス頭が高いわ

995 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:42:37.04 ID:5dlxRtjF0.net
まさか中国ワクチンが原因か?

それとも

中国の生物兵器で殺された?

996 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:43:35.17 ID:WOU46KkS0.net
市民の弔問が22時間待ちとか
中国政府だからといってズルしないだけだろ

997 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:45:00.50 ID:LxcKbxSR0.net
代表団まで受け入れろとか図々しい
礼節欠いてるのは中国だろ

998 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:46:31.76 ID:h+Ic7/750.net
>>3
シナ土人が怒らせたから仕方ないね

999 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:46:32.20 ID:Fr4vt0JN0.net
>>86
夫妻単位に決まってるでしょ無礼者

1000 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/17(土) 08:47:11.87 ID:Fr4vt0JN0.net
>>91
心からどうぞ行ってらっしゃいと思いますが

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
187 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★