2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【渋谷母娘切り付け】逮捕された女は中学3年の少女(15)「死刑になりたいと思って見つけた2人を刺した」と供述 [Stargazer★]

1 :Stargazer ★:[ここ壊れてます] .net
 東京都渋谷区の路上で母娘が切り付けられた事件で、警視庁は21日、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した中学3年の少女(15)が「死刑になりたいと思い、見つけた2人を刺した」と供述していると明らかにした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d80f083c36b6816a0ceb54a9172a3cea683b969

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中3だと

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こりゃ死っ刑

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15才でサイコパスなのか

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
佐世保かよ

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まじかぁ

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
少年法があるから死刑にならないが

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うちに来れば良かったのに

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会に入ればいいのに

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弱おじさんを刺し殺しなさい…w

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネヴァダマリア的な。

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
身元特定されたか

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
せめて山上しろよ

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんな理由なら親族皆殺しにでもしとけば良いのに

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺を刺しとけよ

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
頭悪すぎる

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
迷惑な奴だな
中3ては死刑になんかならないよ

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
万個割(゚∀゚)キタコレ!!

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうキチガイに裁判はいらないから屠さつしとけ

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑よりムフフな私刑を与えてやるー

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わりだよこの国

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジョーカーか

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
Z世代って名前通りに日本を終了に導く世代だよな

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分を刺せばいいよね
もしくは親
なんで関係ない他人巻き込むの?

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
助さん格さんヒィヒィ言わせてあげなさい

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やるなら地元の田舎でやれよ

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この年で死刑にならないってわかってるはずなのにね
メンヘラ闇少女ぶって中三病
死にたいなら何故ひっそりと自死しない?

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
裸足で来るってやばいな

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何が起ころうとしているんです?

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なるほど
頼むから数年で更生したとか言って世に放たないでくれよ

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上を見習え

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ、とりあえず顔写真出せよ
話はそれからだ

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になりたいくらい気骨のある娘ならわしがランデブーしてやりたかった

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またか
でも子供は死刑にならん

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たまたま目の前に居た親子二人恐怖だろこんなんwwwwwwww

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジョーカーの低年齢化か

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女性を「マンコ」って呼ぶのは本当にやめてほしい!
すごく傷ついているのでこれからはこう呼んでほしい

『フェアリー』

女性の儚さと可憐さを表してるいい言葉だと思う

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
少年法は小児じゃない12歳くらいで

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
未成年の犯した罪の半分は社会の罪でもあるからな

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
迷惑だな、一人で死ねよ

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスコミがテロリストや犯罪者擁護してるもんな

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15歳で死刑はまず無理や

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
絶対ブサイク

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>39
責任持って社会が処分するしかないか

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上さんを見習え
関係ない人を巻き込むな

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自殺する度胸のないクズ
少年法を理解してない低脳
山神できない役立たず

このバカガキこそ殺処分でいいだろ

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
言ってくれれば天国にイかせてあげたのに

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちゃくちゃくと日本始まってる

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
ほんこれ
自死でも良いのに何で他力本願なんだよ
知的に問題があるのかね

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自殺でなく死刑になりたいっどういう思考なんだろうか
15歳じゃそもそも死刑にならないし

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だから死刑にもランクつけるべきなんだよな
ひと思いに死ねる方法から聞くのもおぞましい死にかたまで

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局女でも女狙って刺すんだもんなぁ

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女も厨二病になるんだねー。
男よりは大人かと思ってたわ。

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メンヘラな上にアホかよ。
興奮してきた

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
15歳じゃ死刑にならない

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何年かにいっぺん出てくるな

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ま~ん(笑)が荒ぶってるな
直近じゃ男より事件起こしてんじゃん
無能だけど男と違って凶悪犯罪犯さないのが唯一の取り柄だったのに
無能で凶暴とかまんさんどうすんのこれw

7/13
13日夜、さいたま市西区の路上で67歳の男性をカミソリで切りつけたとして、県警は14日、傷害の疑いで21歳の女を逮捕しました。
7/17
福岡 商業施設で男子中学生が切りつけられケガ 女を逮捕
8/13
商業施設にいた2歳男児の首の後ろを針で刺し、けがを負わせたとして今市署は13日、
傷害の疑いで宇都宮市、無職の女(35)を現行犯逮捕した。
8/19
“ハンマー女”が侵入 女性を襲撃...逃走
仙台市
8/20
【速報】東京・渋谷で女性2人が刺されたとの情報 刺したとみられる女の身柄は確保 [oops★]

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
顔をみないとなんとも言えんな
名古屋大学みたいなのだとヤバい

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近こういう人増えたな

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おー凄いね
こりゃ日本本気で沈むな
今のうちにやりたいことやっておくか

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>57
男より事件を起こしていることのソースは?
逃げずに出せよ

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親が責任もって先祖の墓の前で詰め腹切らせるしかねえなこりゃ

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑に出来ないことも分からないアホか

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
知っててやってるよ
リスカブスと同じで死ぬ死ぬかまってちゃん

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうせなら竹中平蔵殺せや役立たずが

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
電車ジョーカーといっしょか

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中3が死刑になるわけないった事も考えつかないレベルなら刑務所に入れず
エリートの精子を取り入れて子供をばんばん産む正に産む機械として日本に貢献してほしい
刑務所で無為に過ごすのもったない

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
被害者は軽傷なん?

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まままま

ま~ん(笑)

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
衣食足りて礼節をなす
発展途上国のようになってく

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おっさん狙えよ 相手選びやがって

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になるためには今と比にならないくらいの苦痛がこれから待ってるのにね

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
中3で山上とは将来性あるな

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になりたいやつたまに現れるけどさ
死刑執行まで裁判やら何やら時間かかるんだからサクッと首吊った方が早いと思うんだが

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
お前のフェアリーぐちょぐちょやんけ
俺のピーターパンで空飛ぶか?

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
裸足って途中でサンダル脱げたとかじゃね?

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
関係ない一般市民より政治家狙ったほうが死刑になる可能性上がるだろ

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
刃物持って突してきた相手には逃げるが勝ちだが、それが無理で戦うしか助かる方法が無いときは、前蹴りか横蹴りでいい?

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15歳の女で死にたいとか甘えだろ
30過ぎた独身のババアならわかるけど

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なかなか見込みあるな

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ただのかまってちゃん
死ぬ気はない

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺と暮らせば…

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
神泉を歩いてる母娘といえば天上人の家族である確率が高い それに命を賭して一矢報いるのは下克上といえなくともないな

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>59
いくら人殺しても屁理屈こねたり人権や差別がどうのこうの喚いたら
幾らでも加害者から被害者、下手すると聖人にまでなれるからな…

法律がまともに動かなくなると一気に犯罪増えるのなんて当たり前の話だわ

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だったら
一般人じゃなくて
もっと偉い奴らを狙えよ、無能が

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
中二病とかまってちゃんのセットだから

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ある意味、統合失調症じゃないか?

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になりたいって死ぬ気ないやん
捕まって即死刑になるわけじゃないしそもそもガキだし
なんで自分でしなんで人に迷惑かけるの

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
>殺人未遂容疑で現行犯逮捕した中学3年の少女(15)
>「死刑になりたいと思い、見つけた2人を刺した」と供述

死刑にならないよ
ずっと物理的にも精神的にも拘束されるだろうな
そしていつか監視も無くなって開放されるんだろうな

いつかネットで自分で自分の名前と容姿を公開すればいいよ
どこも雇ってくれなくて誰も相手にしてくれなくて
生きてるけど「死人のように生きていくことになる」からさ

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
社会に対する復讐がしたいんじゃないか
鬱で死にたい奴は衝動的に電車とかに飛び込むでしょ

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無差別まんこジョーカー増えすぎだろwwwwwwwww

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
すげーブスでも暮らせるのか(´・ω・`)

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
妖精さんは男だろw

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この国はあと半世紀も保たない
全ての元凶はカルト教党

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どんな家庭なんだろうな
こんな事言うなんて

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
お前のフェアリーちゃんヨダレ垂らしてヒクヒクしとるやんけ
とか言われたいの?

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
色々と判ってんのか怪しい

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>86
欲張りセットだな

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中3で死刑にはならんやろ

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
良い国日本(笑)

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
渋谷と言ったら統一教会本部

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ性の悦びを知る前か?

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ま~ん(笑)

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>78素人は刃物持つと振り回すから蹴ろうとすると足切られるって偉い人が言ってた

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になりたくて犯罪犯すやつってなんで自分が死ぬという発想がないのだろうか

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これには山上も苦笑い

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑で死ぬ人より死刑になりたい勢にやられる人の方が多そう

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
少年法改正が必要だな
このバカガキの望みを叶えてやれ

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まんさんw

7/13
13日夜、さいたま市西区の路上で67歳の男性をカミソリで切りつけたとして、県警は14日、傷害の疑いで21歳の女を逮捕しました。
7/17
福岡 商業施設で男子中学生が切りつけられケガ 女を逮捕
8/13
商業施設にいた2歳男児の首の後ろを針で刺し、けがを負わせたとして今市署は13日、
傷害の疑いで宇都宮市、無職の女(35)を現行犯逮捕した。
8/19
“ハンマー女”が侵入 女性を襲撃...逃走
仙台市
8/20
【速報】東京・渋谷で女性2人が刺されたとの情報 刺したとみられる女の身柄は確保 [oops★]

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
両親刺せよ

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガソリン

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあでも家が貧乏なら刑務所で資格とる。って考え方にもなるのかもしれないな

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サイコパス怖いな

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>88
>なんで自分でしなんで人に迷惑かけるの

無責任で愚か者でとても身勝手な性格だから
一言でいえば「駄目な女だから」かもな
女が駄目なんじゃなく、駄目な女だからかもな

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人は洗脳された壺カルト信者だろうな
壺カルトは本当に潰さないとあかんわ

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>105
自殺したら地獄に落ちるから、死刑執行されて天国に行った方が得

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
上級狙えよ
山上国士を見習え

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
希望したら安楽死できるとか
希望したら刑務所に入れる制度は犯罪防止になるが
在日が利用するのは生活保護だけだろうな

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
家庭環境恵まれてなくて
仲の良さそうな母娘の娘に嫉妬したとかか?

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なるほどなるほど

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
本当にその通りだと思うわ
そこまで考えてないんだろうな

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>78
衣類脱いで利き手じゃない方に巻き付け刃物を奪った方がよくね?
まぁ素人が何やろうが上手くいくわけないがw

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>119
これはあるかも

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
顔特定はよ

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
周りの客が返り討ちにして、こいつを刺してやれば良かったのにな

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
フェミさん格好の素材だろうな
また女性の権利ガーと言い始めるぞ

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ毛も生え揃わないちゅうさんのクセに
何言ってんだこのガキ

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
痴漢盗撮のオッサン狙ってくれよ

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またここパターン
本当に死刑にしてやればいいのに
死ぬ直前になって後悔に苛まれて命乞いする姿を全国放送してやりゃ模倣犯もいなくなるだろう

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
と言うと、やっぱりジャパネットたかた経由?

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になりたいだけで自殺したい訳じゃないんだぞ
この違いが分からない奴ってアホだと謂う

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>116
死生観めちゃくちゃw

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか「死刑」を美化してないか最近

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
させこかよ

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
刺された子の母親、この女を取り押さえて冷静でかっこいい

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
父上の仇~

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トンキンの縮図

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無敵の人

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
♪15で不良と呼ばれたよ

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
刃物持ってるなら男狙えよ
女も女を狙うとか世も末

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
被害者の親子が羨ましかったとかあるかもね

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>83
確かに、渋谷区松濤、目黒区青葉台があるけど、そいつらは電車なんか使わないからな

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつものムシャムシャしてか

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
実際母親に返り討ちになってる
つーか返り討ちで加害者が再起不能って聞かないよな
やっぱ常人はブレーキかかるもんなんかね

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/yCfNTci.jpg

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になりたいと思う15歳か
いったい何があった?

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死にたいけど
自分で死ぬ勇気はないってことか

情けない

他人様に迷惑をかけることが
どれだけ恥ずかしいことかわからないのか

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ、今なら政治家狙えば英雄だしな(´・ω・`)

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
荒ぶるまんこ

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウクライナの前線に送り込むしかない

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この子を救えるのはyoutuberのヒカルしかいないです
ヒカルさんお願いです

152 :名無しの親露派:[ここ壊れてます] .net
子供が絶望する国

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の児童厚生施設って性善説に胡座かいてサカキバラやネバダ筆頭に失敗してる方だもんな

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんとなく 目の色がなくて 黒髪のロングの白ワンピースの美少女
手には 刃物

そういう絵が浮かぶ

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
後のニキータか

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国は死刑にしてくれないからネット私刑やなしてやろう!

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>135
刺される前に取り押さえたら未然になるから、敢えて刺されてから取り押さえたのかな?

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>140
普通は自分より弱そうな奴を狙うだろ

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死にたくて他者を襲撃する奴って、なんで本来のテーマである自分が安らかに手早く確実に逝ける方に注力しないんだ
死刑なんかいつなのか執行されるのかすら不明確なのにダル過ぎだろ

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はい、嘘
未成年が死刑になる筈がない

161 ::[ここ壊れてます] .net
身勝手にも程がある
遺族はヤっていいぞ

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>151
それだ

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
優しくない

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三統一教会のせいだな

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
夜の校舎窓ガラス壊してまわる時代ではなくなったか

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こええな
相手が子供だと正当防衛の程度を下げんとならん 相手が日本刀を振り回していても

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
挿されていいのと挿していいのはチンコか玩具だけと教育しろよ

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>147
そもそもこいつは死ぬ気なんてない
これくらいじゃ死刑にならないってわかった上で注目されたくてやってるだけ
リストカット繰り返すやつと同じ、他人に危害加える分こっちのが悪質だけど

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
少女に何が起こったのか?

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>147
まんこは一人じゃ死ねない半端者だよ?
道連れや心中がデフォ
一人で死ねる女いたらそりゃ表彰もんだわ

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中三で無敵かよ
死にたいなら一人で死んでくれ

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一なら救われたのにな

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どういう環境で育ったんだろ
親か周囲に相当問題があるだろ

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで俺を刺さないんだよ
俺もチンコを刺すし
お互い無罪になれたのに

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
夏休みは非行少女になりやすいってか

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女でも無差別するようになったか始まったなニッポン

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
同情引きたいだけのかまってちゃんだろ
死にたきゃどっかで首吊れ

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無料のテコキ専門機にするとか
有効に活用した方が絶対いい

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>34
挑発じゃね?「15のわいを死刑にするんか?ホレホレみたいな」

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
孤児院育ちで
里親にレイプされまくってるみたいな設定でもないと
認めん

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>168
思った
リスカブスなんじゃないかと

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>61
直近と読めないの?

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
18歳以下は死刑に出来ないことも知らんのか

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
わしのテクなら少女を何度も天国に逝かせてやることができるのに

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中学生は何やっても死刑にならないのに馬鹿だなぁ

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>151
金でどうにかなる話なんだな

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
戸越銀座でも似たような事件、15年前ぐらいにあったな。怪我人居なかったが。

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
未成年まで死刑になりたくて人殺そうとするとかヤバい国だな

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人って本当に心が醜いわ
自分のためなら平気で他人を刺し殺そうとするんだから

見た目もブサイクだし

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
社会勉強として少年院も悪くないね
俺の仕事は教えないけど下っぱでそんな連中も雇ってるけど良い駒やし根性あるな

まだ若いんだからクサすなよチバリヨー。困ったらうちで雇うよ

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
究極の無敵の人

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな構ってちゃん実際に死刑にしてやりゃいいんだよ
前例が出来ればやる奴いなくなるだろうに

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この先は生き地獄だな

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>169
どうせ親ガチャとかその辺だろ
私は世界で一番不幸、とか思っちゃう思春期あるあるの精神状態

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7 並みの中3少女は知らないんやろな。

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
名古屋アベック殺人事件の容疑者の現在は全く分からないんでしょうか?本当に刑務所から出てきてるんでしょうか?

この事件の内容を知り、恐怖と寒さを一気に感じました・・
2011/01/09 16:57:19補足
な・・
結婚してるなんて・・

ベストアンサー

2011/01/14 14:10:53

A→小島茂夫・・・主犯。反省したふりをして死刑を免れ服役中。

B→徳丸信久・・・無期懲役で服役中?

C→高志健一・・・懲役13年。馬鹿面が掲載されている(らしい)。

D→近藤浩之・・・出所して現在岸和田市在住。反省の色無し。

E→筒井良枝・・・現在示談屋の夫と同居。事件当時主犯のオンナ。

F→龍造寺リエ・・・98年出所。夫の暴力に耐え切れず一時フィルターに駆け込む

http://web.archive.org/web/20210120195413/http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453440934

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>181
親に迷惑かけたいだけでしょ。
なんか色々面倒くさくなって自暴自棄になる年頃よ

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15歳の子供が死刑を望むなんて
何でこんな国になってしまったんだ

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15歳で死刑になりたいなんて思うこと自体考えられない。世の中変わったな。

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>191
相手にしたら負け
逃げるしかない

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15歳の無駄遣い

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になりたいとか甘えてるよな
他人を殺して死刑になるというまわりくどい方法よりサクッと飛び下りとかでいいのに

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>183
外患誘致とか国家転覆とか量刑が死刑しかない罪でも?

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今は死刑になりたいから他人を殺傷するのがブームか

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
老人を死刑になるぐらい(50人以上)殺せば年金事務所長賞も貰えて国の為にもなるのに

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
団塊ジュニアジュニア世代

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中学生を逮捕できるのか?

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
若年ジョーカー

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また無敵モードかよ
ひっそり自害しろよ

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト政権が蔓延るから
こんな世の中になってしまったんです。
これはもう本当に日本は終わってしまったんだなと思います。
もう手の施しようがありません。

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
拘束して数時間バイブ突っ込んでやれ

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
相手が女子中学生だからって油断ならんな
これで迷子の子供を助けても不審者に見られない属性が更に減ってしまった

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になりたい者同士でやってくれよ。

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>176
ほなみを忘れたか
父親を金属バットで襲撃だぞ

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15の夏休みで、これは悲しいだろ

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>199
死にたいじゃなくて死刑になりたいってどこがミソ
本当に死にたい程苦しいのならのなら首吊ってる
こいつは「苦しんでる可愛そうな私を見て」って言ってるだけの構ってちゃん

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1人で死ねないやつが増えた
時代かねえ

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑ならないってわかってるだろw構ってちゃん

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嘘でもいいから、山上に感化されて。とかいてばよかったのに。

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
渋谷のあの学校の生徒
https://twitter.com/uoppikiyoppi
予想どおり・・・
やっぱり・・・・
(deleted an unsolicited ad)

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>214
間違えた
ほなみじゃなくてもなみだったな
由来はモンアミだったよね、確か

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女の悦びを知ればこんなことはしなくなるのにな

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この娘と思われる
tick tockの動画が回ってきた

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
すぐ死刑にしてやれ

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15歳だったのか!!!

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実際の動機は夏休みの宿題が処理できてなくて逃げるためだろうな

俺はそういう気持ちはよく分かる

もう死刑にしてやれよ

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死の欲望に取り憑かれたというより、他責的な司法の手にその身を放り出してるという意味では自分が無いんだろう
最近、めんどくさがりな人間が増えたな、と感じる

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジャップメスは化粧とインスタしか出来ないどころかコレかよ‥

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
刺された人には申し訳ないけどこの子はこの年齢で大人に見つけてもらえてよかった
家庭や学校で何かあるんだろ

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
同級生に毒盛った女の子もそのくらいの年だったはず

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一人で死ねゴミ屑まんこ

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>73
盗っんだナイフっでー走りだすぅー
をしただけでは山上にはなれん。

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いやいやいやいや
未成年で死刑にならんて分かって遣ってるだろw

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女も狙う時は女なのか

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>145
山上か。

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いかにも絶望の国ジャップランドらしい理由でワロタwwwwwwwwwww
(´・ω・`)

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
山神すげええええええ
  ↓
中学3年の少女(15)「死刑になりたい」

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たしか戦後女の子で執行されたの3人くらいだろ

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中3じゃ死刑なんて無理だろ
死にたいなら自分でしなよ
他人を巻き込むな

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弱者を狙うジョーカーは三流

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一人も殺せないのが所詮女やの

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山神さんはよく堪えたな

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>223
どんな内容?

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>127
中3なんてもうボボボーボボーボボよ

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>1
医療少年院に送致されるも死刑願望が去らず、数年後・・・・・
((((;゚Д゚))))

https://youtu.be/2hNp85IGvKc

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イスラム過激系だと
このくらいの少女が
爆弾身にまとって
車ごと建物に突っ込んで行くからな

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
単なるバカなんだろうな

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
若いうちの悩みなんて屁みたいなものだと年取ってわかった
おじさんが15歳に入れ替わりたい

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
埼玉県戸田市の中学校の始業式は8月25日

宿題やってない、ヤバい

せや!

https://www.toda-c.ed.jp/soshiki/10/kyoiku-all-school.html

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
まーん的な妖精はフェアリーでなくニンフでは?

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
迫るジョーカー地獄の軍団

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全て国が悪い

民を狂わす

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弱いやつしか襲わんのよな
どうせなら統一幹部でも狙えばよかったのに

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15じゃ死刑にはならんだろ
少し過去の判例調べてから犯行すればいいのに

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
顔は見れないの?

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
刺された子も10代って言ってたけど何歳?

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
顔が判ったときから、集中攻撃か擁護か始まる。俺が親ならこの小娘葬るけどな

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>234
それ思った。

どうせ死にたいなら、ランニングシャツにサングラスの
頭弱いけどガタイはいい、みたいなオスを刺せよって。

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
法律を変えてこいつ死刑になるようにしようぜ
13歳以上は死刑でいい

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑執行のボタンだっけ、何個あるか知らないけど加害者親族が押すよう法律改正ってならないの?

その後の掃除も

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高い所から落ちれば

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この犯罪見たらわかるように
死刑制度が犯罪抑止になってないことがわかるだろ?

むしろ死刑になりたくて犯罪するんだから
死刑制度反対

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死にたいなら一人で死ね
結局ただのかまってちゃん

製造責任者この母子に全財産差し出せよ

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15歳

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
勝手に死ねばいいのにね
何で他人を巻き込んで人の手で裁かれようとするのか理解できん。

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無差別なの
どうやったらそこまでの気持ちになれるのか

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
フェアリー汁

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いいね👍

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しかし犯罪も女性が輝く社会になってきたなw

女性shine(死ね)だの美しい国(逆から読むと憎いし苦痛)だの

統一自民の理想国家に近づいてる感じか

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
馬鹿は死刑にもなれない

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世相を表している若い者にとって夢も希望も見いだせない世

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
しゃぶれやマンコ

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お望み通り死刑にしてやれよ

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジョーカー同士集まって殺し合いすりゃいいのに

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また親は財産あって裕福なんだろ

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
梅田で後ろ向きでカッコよく飛んだ子みたいにやればいいのに

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず顔と名前出せ
話はそれからだ

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>現場からは折りたたみナイフや果物ナイフなど
>3本の刃物が押収されたということです。

頭のてっぺんに 毛が三本 毛が三本
https://i.pinimg.com/474x/25/c0/08/25c008b270e131c06978a45003458744.jpg

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんだいじめの復讐じゃないのか
つまらん

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>265
どうでもいいことまでSNSで発信する時代ですからねぇ
一人とか孤独とか耐えられない人が増えているのかも

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上烈士に遠く及ばない無能まんさん

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
これな

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
神泉って「たまたま人見つけたら刺す」ってレベルの町じゃねぇだろwww渋谷「区」なだけでなんもない寂れた通りしかないぞ

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>262
アホは死ね

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>274
今思うと自殺志願者で集まって練炭とか平和だったな

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この手の死刑になりたいから人刺しますパターンのやつらって
どういう思考回路してたらそうなるんかわからんわ
脳ミソ普通のと違うよな
何でどいつも無関係なやつに派手に迷惑かけるのか

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一昔は自殺のほうに向いたけどいまは外に向くのか

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>277
7/8に暗殺されたのは安倍晋三

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
学ないから、死刑になると思ってしまうんだろうね。
野良人間ぽいし、教育されてなさそうだし必然かな。

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
少年法は男にだけ適用されると思ってそう

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうさ公衆自殺装置とか作ったほうが易々だろ

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
設定しだいだよな
親に金稼いで来いとか言われて
風造で働いてるとか

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>269
「憎いし苦痛」ってまだ言ってる奴いるんだ。

死ねよ。

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>258
そんなチンピラよりも
売国奴(国賊)を刺したほうが
国益になるだろうに

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>286
目立ちたいから、構ってほしいから
そんだけの理由よ

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑は無理です

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高校進学する道は完全に断たれたね
これからどうすんの

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジャップの子供はみんな頭がおかしいんだな

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いじめの報復と思ったら違うのかよ

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ざっくり政治家ねらえよぉ

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
酒鬼薔薇聖子か

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分の死を他人に委ねたいのに
他人の死を自分の手で作り出す
生きてる実感が無かったのかね

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何で勝手に自殺しないの?
睡眠薬でも飲んでればいいじゃん

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
豪雨災害ほったらかしゴルフ休暇赤坂自民亭一味

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親子関係が破綻してたんじゃないの
それで仲睦まじい母娘を見て標的にしたとか

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/73UdM3D.jpg

民主党時代と違って若者の非行は減ってるんだが??

307 :ひらめん:[ここ壊れてます] .net
>>1
どうせならケケ中
狙えばいいのに
(´・・ω` つ )

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>293
うつくしいくににくいしくつう

事実じゃん
イライラしてんのは壷か?

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なら自殺を選んでくれないかね
なんで他人を巻き込むのか

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
>死刑になりたい

自殺しろ!ゴミクズ!

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ供述テンプレみたいになってるけどなんなの?
弁護士がいわせてんの?

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上フォロワー

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外患誘致罪なら一発で死刑になれるぞw

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死ぬのが目的なら普通自分を刺すのでは

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>297
>これからどうすんの

私やおまえ、そしておまえらと一緒さ 毎日 食べて 糞して 寝る 美しいだろ?

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>305
もしそうだったら悲しいな。
あなた想像力豊かだね。

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
刺すならおじさんだろ

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうせネグレクトで育ったんだろ
親が責任持って英一郎しろよ

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑と自殺は違うのか?

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
早く安楽死施設作れや

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上みたくなりたかったのなら狙う相手を考えろ

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>308
死ね

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>313
「患」そのものなんだから、自白すれば吊ってやればいいのにな

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だから自殺すること自体がめんどくさいんでしょ
世の中、多少は不便な方がいいのかもしれないな

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親の顔が見たいわ

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ただの病気だよ

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓流

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党政権になってから社会がどんどん狂ってきてるな

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで埼玉からわざわざ都会に出てきてやるかね
ふつーはその間に冷静になりそうなもの

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>322
壷イライラw

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上でも死刑にならないのに

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死にたいのに自殺はできない
でも他人は理由もなく殺せる
よく分からん心理だな

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>318
これなんだよなあ

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>89
酒鬼薔薇と結婚すればええやん
ってそんな夫婦が近所にいたら怖いな

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
渋谷なんて地名だけで田舎者がワラワラ集まって
ハロウィン馬鹿騒ぎとかロクな事しないエリアだよなぁ

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クソカルト政府は国民に希望を与えられないんだから
せめて安楽死施設作って死ぬ自由も与えてくれないと

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
フェラ有り一万なら頼む

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いじめっ子をぶっ殺して死のうと思ったってパターンはほとんどないよな。

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍政権以降狂いまくってるわー国ww

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうしたら死刑になりてえと思うほど歪むんだ?他人を巻き込む心理も分からん

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>245
しっかし、このドラマを まだ子供が起きている時間帯に、地上波で放送したっていうのもすごい。

犯人役の女優は、ホンモノの覚せい剤中毒患者を起用したのではないか?と勘違いしてしまう程、鬼気迫る迫真の演技をしている・・・・・

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>295
みんな特別な人間なんですオンリーワンですみたいな教育が雑魚を勘違いさせてるんだと思うけどなあ

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>280
究極の構ってちゃんのパターンですかね。
スマホ依存を拗らせた最悪のケースか。

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうせ何かのティーン漫画見てその気になっちゃったんだろ

これはアニマンのせいと言われても仕方ない
未成年には漫画禁止で

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
鬱苦死い国

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>313
てか、条文としては死刑だけど、適用されたことあるの?
ガチで見せしめに何人か吊るして欲しいと思うけれど。

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>306
統計的には外へ向いてたものが内へ向いてるんだな

348 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ少年法は要らないな
戦後みたいに食うために万引きする奴も居ないしな

349 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
供述をそのまま報道するのはどうかと思う
中二病を拗らせた子供の供述でも影響力はあるから、
その辺はオブラートに包んだ報道をすべきだね

350 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>342
SMAPの罪が重すぎる...

351 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
少年法知っててやってるからな こんなやつは

352 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>349
以前なら「逮捕された少女は意味不明な供述をしており…」と
報道してたんだけどね

353 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他人を巻き込みたくなかった、と専用銃まで開発した山神様と、この低脳の自己中バカガキは格が違いすぎる

354 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
モデルガンや刃物持って国会議員に突っ込んて行けば撃ってもらって望み叶ったのに

355 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>341
大げさな奴だなあ

356 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺の借金返せなくなったか

357 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無敵化はおっさんの専売特許だと思ってた

358 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
肉便器の刑で子供10人出産で釈放とかどうだ?少子高齢化日本ならではの若い女への刑罰

359 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
少年法は9歳までにしろ
統一教会が噛んでるぞ

360 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
被害者が撮り鉄おじさんだったら情状酌量もあり得た

361 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になりたいとか言うけどおそらく
今から殺すよ殺すよとか言ったら小便漏らして死にたくないって懇願する連中ばかりだろ

362 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>265
こういうのは親を困らせたいんだろう
もっと私を見て!っていう叫び

363 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>349
逆かな
一切忖度せず報道したほうが健康的
隠すから乖離がおきて精神疾患が増える

364 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>306
若者の自殺者は跳ね上がってるな
ひどい世の中になってる
合掌

365 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>350
ナンバーワンになってこそのオンリーワンなのに
みんな勘違いしちゃったよね

366 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でもぶっちゃけ顔次第で擁護に回るんでしょ?おまえら

分かってんだから

367 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
現行犯って今日のことじゃんw
甘えてんじゃねーよ
このドブスめがw

368 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>280
SNSで繋がるから寂しくないとか言ってたのは何だったんだろうね

369 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/gJbOe2cqbPU

370 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
独身中年にはこんな予備軍がうようよいる
安楽死施設はよ

371 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
かまってちゃん

372 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気持ち悪い奴多いけど親じゃねえよな?遺伝子を残すなよ

373 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
がきデカ君がここで一言。
↓↓↓

374 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>297
少しの治療の後、大検取って進学して就職結婚のルート辿るだけだけど?(笑)
名前も出ないし余裕

375 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もっと他に狙うべきヤツいただろ、使えない子だね

376 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
禊のAV墜ちマダデスカ?

377 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死ねよ!飛び降りたらすむだろ!

378 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
切り裂きジャックの女版は何て言うん

379 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死ぬ前にヤラせてよ!

380 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>353
あいつは偉いよな。爆弾だと他人を巻き込むから
散弾銃にしたって動機がすげえ。

ただまぁ、借金が60万くらいあったそうだが、
それは精算しとけよ、とは思う。

381 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
そっちのが成功率も高いのになあ

382 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15で死刑とかアホの子か

383 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
顔は?

384 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑囚は終わらない夏休みみたいに一ヶ月かけてじわじわ殺せばいい見せしめになるんじゃない?

385 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つぼかっとけよ

386 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
懲役30年にでもしてやれ

387 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になりたい人を集めて殺し合いさせたらいいんじゃない?

388 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いじめっ子「あいつ本当に刺したよウケるw」

じゃね?

389 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
青葉や谷本みたいなメラゾーマの使い手の魔法使い中年は全国にまだまだいる

390 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
残念ながら、女ではなかなか死刑にはならないんだ

最近、女で死刑執行されたのいる?
女は死刑確定になっても執行されない

391 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とんでもねえ害虫だな
親は責任持ってこの出来損ない処分しとけよ

392 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>368
余計孤独になるって統計がでてる
孤独な人は逆にSNSはやめたほうがいい

393 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イジメかよ、イジメっ子殺して自殺しろよアホ!関係無い人を巻き込むなクソガキ!

394 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
モナミか

395 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうのホントクズ
山上容疑者が立派過ぎてなおさらクズに見える

396 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分で自分を刺せばいいじゃん(悪魔)
他人を経由して、馬鹿らしい

397 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>365
グローバリズムで数値的なものしか見ないから
ナンバーワンだけが見えるだけ
むしろ阿呆にはナンバーワンしか見えない

398 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無差別殺人とか流行らねーんだよ
山神さん見習え無能

399 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>334
夫婦漫才?

400 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中3以下でもやってる奴いっぱいいるじゃん

401 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女の場合 いくら死刑判決をうけていても
妊婦に対する死刑執行を禁じることがlこの国の法律で規定されている

つまり・・・・

402 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>27
まあ親刺してないとこをみると親にかまって欲しいとか心配して欲しかったんやろな
家庭環境悪そう

403 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無敵jkか
ジョーカーは隣にも

404 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
SNSは自分が順調な時だけにしないと辛いだけ

405 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近は女のサイコパスが増えてきたな

406 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いや自分だけで死刑しろや馬鹿女ガキ情弱

407 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

またアベガーか(笑)

408 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
This is JAP

409 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
望み通り死刑でいいだろ

410 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
フェアリーの炎症を抑える薬出しときますねー。

411 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女性が大量殺人するのに刃物は不向きよね
京アニみたいにガソリン使うのがベターだと思う

412 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
夏は女を大胆にするらしい
https://cdn0.mynvwm.com/wp-content/uploads/2015/09/af9940046959l.jpg

413 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
100人やっても死刑になりませんよ
お嬢さん

414 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供だから刺したっても全然致命傷じゃない
青葉や谷本みたいな氷河期世代に比べたら赤ちゃんレベル
青葉なんかまだ生きてるし

415 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
覚悟が曖昧
結局誰一人殺せてないし
ただの構ってちゃん

416 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また死刑によって犯罪が誘発された
死刑はさっさと廃止せよ

417 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この手のやつはシャブ漬けレイプでいい
犯罪者に人権はない

418 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
あと2年早くやってたら触法少年で無罪だったのにな

419 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>365
No.1になりそびれたトップ10くらいがオンリー1だよな

420 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
円山町って住宅あるの?

421 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近ストレスを内に溜め込んで自殺じゃなくて外に向かう奴が多くなってきたな

422 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女を狙わずに俺を刺せ
俺も反撃ってことで挿して昇天させてやるけどな

423 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>407
社会の閉塞感も関係するから間違いではない
ずる賢い政治家がのさばってるのみると嫌になっちゃうわな

424 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
氷河期中年にはまだまだヤバいのがいっぱいいる
何で安楽死施設作らないのか理解不能だね

425 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
令和の佐世保

426 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まんま無敵の人で草

427 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>417
何かの観すぎじゃねえかなあ

428 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
身元は割れたの?
犯人の
東京の子?
まず裸足で所持品はナイフ3本だけで街歩くとか怪しすぎていろいろおかしいのに何のんきに切りつけられてんだよ
そこらへんからして謎が多い

429 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>390

https://www.crimeinfo.jp/data/dplist/female/

2012年に一人執行されてるな

430 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>67
母体がアホやと遺伝してまうで

431 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
真夏の大冒険しちゃダメ

432 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>306
まさにデストルドーが形而上化しています!
だな

433 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>362
いや、それなら死なない程度に自分を傷つければいいんじゃないの?
本気で死刑になりたいと望んでるなら、それくらい難しいことじゃないと思うんだけど。

434 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
oazoから飛んどけよ

435 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上をしらんのか
ニュースとか見てないんだろうな

436 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京渋谷は怖いところズラ

437 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おんなの てきは おんな

438 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
勝手に死ねよ
なぜ気違いは他人を巻き込むのか

439 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>412
そういう意味じゃないだろw

440 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安楽死今はできないけど、無数のこの子みたいな行動の実例の上にやっと成り立つ可能性が出てくるんだよな
まさに他山の石
山上と同じくこの子を責めるなんて出来ない
安楽死という選択肢がない社会の仕組みを変えなくては

441 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはアベが悪いよね(´;ω;`)

442 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>421
ストレス社会でストレス抱えてる人が増えたんでしょう
母数が増えれば外に向ける人も増える

443 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>334
親子ほど違う

444 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
他人に向かうのなんでだろうな
親子じゃ死刑にならないのかね

445 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
埼玉出身w

446 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どっかのカルト教会の仕業かなんかなのか?
見ず知らずのひとでなく、自分の親をやってあげればよかっただろが

447 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どしたん?

448 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>424
日本だと死にたい人が殺到
失政がバレるから作れませんw

449 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無敵の人って孤独なおっさんってイメージだけどそうでもないんだな
未成年や若い女にも注意しなきゃいかん

450 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
モンスターか・・・

451 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
薄着で裸足で
手にはナイフだけってのは解せないよな

どっから出てきたんだろう

452 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ならないの知ってんんだろ

453 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上さんますます死刑には出来なくなったな
死刑になりたいやつが政治家殺るようになっちまうしな

454 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
少年法で死刑にはならないことは知ったうえでの犯行だろ
悪質なので30年くらいムショ暮らしさせとけ

455 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アルバムはよ

456 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キチガイじゃないよね
メンタル逝ってるけど

457 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
わしの超絶テクをもってしたら何度でも天国に逝かせてやれたのに

458 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
詰まらんなぁ どうせ二人殺すならもっと相応しいのいるよ?

459 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このマンちゃんもチンコを挿されてたらこんなことにはなってないのに

460 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
怖えええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
道なんて歩けねえな

461 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でも山上の足元にも及ばないクズ

462 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ教育は大事よな
こいつには国会に突撃する知能がなかったわけだから

463 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
せめて氷河期中年狙えばいいのにな
やっぱり少女じゃイライラしてるおっさんは怖いか

464 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死にたきゃ独りで師ね
こんなやつばかりでウンザリ

465 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政治家にやれ

466 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
判決
一生フリーヤリ部屋常駐の刑

467 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>457
気持ち悪い奴だな。お前の遺伝子を残すなよ

468 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
若者のジョーカー離れ

って言われる日はいつ訪れるのだろうか

469 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>433
自傷したって親は困らない
事件を起こして他人様に迷惑をかける方がずっとこたえる
加藤智大は母親に立派に復讐を果たしただろ
山上徹也もそう

470 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サル、イルカ、クマ、女子中学生…

471 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15歳をこんな行為に走らせる国、世も末だな

472 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上の鉄砲玉になるところだった

473 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
夏休みはまだ残ってるのに

474 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
教育で国民を無能にして政府に歯向かわないようにしてんだよ

475 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
抑圧された家庭環境だったり、機能不全に陥った環境で育った子供は問題行動を起こしやすい。

476 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になりたいけど自殺はしないっていうケース、最近よく聞くね
ウクライナにでも行って前線でやりたいだけ発砲してこいよキチガイ

477 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2人切り付けたくらいじゃ少年案すら難しいわ

478 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やるならカルト宗教潰せよ

479 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
谷本はまだ犯罪者予備軍のメンヘラを消してくれたけど
78年生まれの真の氷河期青葉なんて
未来ある貴重な若いアニメーターたちの命奪ったからな

480 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>473
明日始業式なんて所もいっぱいあるよ

481 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんだけ無敵の人事件増えててなんもしない国

482 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑にならないって知ってるくせに…
勝手に死ねよ卑怯者

483 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>27
それが出来ないからこういう事件を起こすんだよ
死刑にしてほしいという願望も本当
出来ないのがわかってるけど、私の死にたいという気持ちをわかってほしいと訴えてる

484 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>184
お前、テクなんて無いやろ

485 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>154
実際は上下ジャージのプリン頭かもな

486 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう奴がいると思うと外出るの怖くなる

487 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
宿題が終わらなくて絶望したのかしら

488 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんぼ銃社会のアメリカでも先ずもって起こらない事件

いかに日本社会が異常な環境下か分かる

489 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジョーカーやるなら
せめて40代のジジイを狙っとけ
山上や谷本みたいに多少は理解者もあらわれる
青葉みてーなやつは本当ダメ

490 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>487
自由研究なんじゃねこれ

491 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう奴は壺とか政治家狙えばいいのに
目的も果たせて一部から崇められて自尊心も満たせて最高だろうに

492 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>439
夏は 女だけでなく 男たちも大胆にするらしい
https://t.pimg.jp/067/171/317/1/67171317.jpg

493 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
葵龍雄のクソガキサイトに実名とか卒アルとか載ってる?

494 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>483
これだよな
無能とかいう的はずれなレスしてる人多くて笑う
乙女心を理解しろ

495 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やましたしろ

496 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
社会を逆恨みしてるからじゃねーの?
俗に言うパヨ仕草って奴だろ。

497 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>39
> 未成年の犯した罪の半分は社会の罪でもあるからな

じゃあお前自身が半グレクズだって証左でもあるなw

498 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やるなら氷河期高齢独身じじいだぞ
青葉や宅間みたいな弱いやつ狙ったらあかん

499 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは死刑でいいね。
年齢的に死刑にはならないと分かったうえで甘えているだけだから。
本気で死刑になりたいと思ってやった場合は無期懲役にするべきだけど。

500 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう欠陥品を産み育てた親の罪も問わなきゃならない
どういった環境と飼育をしたら欠陥品となるのか原因究明にもなる

501 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>469
ほんっとウゼー
やっぱ親子共に逝けってことで

502 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>469
そういうことか。
言われてみれば世間体とか全く気にしない親なら何も困らないね。

503 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
甘いよな、15で死刑になるには、爆破テロで多数を死傷させんと

504 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジャップは死刑廃止しろよ

505 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
公共広告機構で、
死刑になりたいから動機を
少なくする取り組み必要

506 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
罪のない人を傷付けるとか絶対に許せないわ
山上さんを見習え

507 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川俣軍治かよ

508 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>494
なんでそんなキチガイのために二人犠牲にならなきゃならんのか

509 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本も違法薬物所持で死刑にしたらええんよ

510 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>500
親が氷河期世代なんでしょ
あいつら結婚しててもゴミしかおらん

511 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは高齢童貞の肉便器になる刑にしたほうがいい

512 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この子は他の子たちとは違う道を歩むことになるんだろうねえ

513 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>499
これを死刑にしたら死にたいやつは真似するけどな
死にたかったら取りあえず死刑になりたかったと刺せばいい

514 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またキチガイ無罪だ

515 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京に災いをもたらすのはたいていサイタマのカッペ
東京に最も多く寄生してくるのもサイタマのカッペ

516 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ絶対死刑になると思ってやってないでしょ

517 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>507
川俣軍司の殺した相手は偶然にも祖父の仇の子孫だったんだっけ

518 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何で自殺しないの?迷惑なんだけど
自殺だめみたいな風潮のせいなの?殺人絶対ダメってCMしろ。

519 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一人で死ね

520 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑がなくなっても刑務所入りたいからって動機で刺す人いそう

521 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女の無差別通り魔って珍しいな

522 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会信者の国会議員を、、、

523 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だから幼児期の強制的な全員検査をやって療育しろよ
他責他害の強い奴が1人いるだけで社会は大損害を被るんだからさ

524 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>488
そりゃあんた
目標もなく目指す方向性もなく、ただバイクで暴走する国は世界中みても日本だけだもん

525 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>489
山上はともかく谷本の理解者なんていねーよw

526 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえずさっさと青葉を死刑にしてよ
未来ある若者の命大量に奪ったのはこいつだけ

527 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15歳少女が絶望する日本社会。

528 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
未成年は何人殺したって死刑にならないだろ

529 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>510
アンタって知能低いね

530 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になるどころか名前も身元も公表されず、未成年をたてにこれから手厚く保護の元ぬくぬく過ごしていけるじゃん

531 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネバダ子知ってる奴も少ないだろうな

532 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>520
そんなん前からいるだろ

533 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
仕留めてもないじゃん。
能力がないな。いろんな意味で。

534 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑にならないが無期懲役くらいなら

535 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>516
だろうな
けど何かしら障害があって本気だったのかもしれん

536 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
だからそういう子は死刑にしてはだめ。
仮釈放なしの無期懲役にすればいい。

537 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうせ狙うなら統一教会幹部にすりゃいいのに

538 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>529
どう見てもおまえのレスの方が知能低いよ
暇つぶしで煽ってる氷河期おじさんかな

539 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
母親と仲良しなのが腹立った毒親育ち少女とかかね

540 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>516
だよね
正直な子ではないと思うわ

意味分かんない病的嘘つきっているからな

541 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>318
そのあと親も処分せなあかんな

542 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>531
ネバダちゃんは11歳だったんだよなあ

543 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ま~た山上かよ

544 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうせ刺すならさあ・・・・いや、なんでもない

545 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで地元の埼玉県でやらなかった?
やっぱり渋谷ブランドに対する劣等感があるの?

546 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ソマリアにでも放りこめば解決w

547 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親に虐待されてたんだろうな

548 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチンのせっしゅかいすうは?

549 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二人も人を刺す勇気あんなら自殺できるでしょ
何で自殺しないの、

550 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>517
あれゾッとするよな

551 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
渋谷むかつく!みたいな?

552 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親への復讐かなんかかな?

553 :sage:[ここ壊れてます] .net
トンキンらしいほのぼのニュースやな

554 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これからの通り魔事件は全て山上と比較されるからね
自分より弱い奴しか狙えない雑魚扱いで終了

555 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無差別で悪質なんだから年齢関係なく氏名と顔写真公表しろよ

556 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人殺しは許せない事だけど死にたい気持ちはわかる
政治も経済もこの国に明るい未来が見出せないもの

557 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サイタマのカッペって首都圏民って言葉大好きだよな
よほどサイタマ生まれを隠したいんだな
東京に住んでりゃ首都圏民なんて言い方しなくて良いから

558 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍になってからこういうやつ増えたよなぁ

559 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで裸足なんだろうな
パパ活で失敗して何かあり、道ゆく人を頃してやるー!かな?

560 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キチョじゃん

561 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジョーカーはどこにでも

562 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>549
未来ある若者を大量に奪って自分はまだ死んでない
78年生真の氷河期世代の青葉さんは…

563 :tree d:[ここ壊れてます] .net
>>75
そのセンスはなによ?🤣🤣🤣🤣

564 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>539
思った
無差別のようでいて
自分と同じような年頃の子と母親を狙ってる所が

565 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
拡大自殺かな
未遂で良かった

566 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どう考えても、毎朝のように死の恐怖に怯える死刑囚生活より一人で吊るほうがマシやろ
死刑囚になったら、何かで救われて生きたくなっても遅いんやし

567 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一協会とズブズブの萩生田とか売国政治家狙えばよかったのに
JCだったら安心して握手くらいしてくれるだろ

568 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>518ほんとそれ

569 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>539
なんとなくそういう感じがしないでもないな
つい狙いを定めたのがそれっていう

570 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マジか!15歳で? 世も末だな

自民党長期政権の歪み

571 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15歳の女子なんて失うものが無いって意味の無敵じゃなくて、
恵まれてる存在と言う意味で無敵なのに何でこんな事をするんだろ

572 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>538
煽り?本当の事しか言わねえよ。お前はクズ遺伝子を残してねえだろうな?人類のためだぞ?ゴミ遺伝子は必要ない

573 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そのためにはできれば四人殺してください

574 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベノミクスの集大成だよ
若者が絶望する社会

575 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
執行は俺に任せろ。楽には死なせん。

576 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親に恵まれてないのはあるだろうがな
おかん、頑張ったな〜よく捕まえた

577 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑にならんでええから樹海に入って自殺すればいいのに

578 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
てっきり怨恨だとしか・・ 15歳女の子で死刑希望とか

どんだけ夢のない世の中なのか

おい!自民党 聞いてんのか!

579 :朝鮮漬 ◆A9o2GkvA8V2W :[ここ壊れてます] .net
回せ回し(^。^)y-.。o○

580 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
受験ストレス?虐待?いじめ?

581 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうちょっと生きないと許されてしまう

582 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人殺したいやつとか自殺したいやつは政治家とか狙うようにみんなでそういう風潮を作るべきだと思う
不満があったら殺されるようになれば
そういう人たちが出ないように嘘つかないでちゃんときれいな政治やろうという精神になるだろW

583 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ政治家に毎日文句言いつつ生稲晃子やガーシーなんかに投票してる
脳足りんの氷河期40代がいるうちは
まともな政治は出来んしこういうやつらは絶えないでしょうな

584 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>577
少女「虫嫌ーい」

585 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分の命でさへ他人事。
世の中に溢れる情報に晒されたら、心から信頼する人が居なければどうでもよくなる。
せめて、政治家どもよ、、、醜態をさらすなよ。

586 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>178
逮捕されたくなったら眼の前の金玉握りつぶしたり竿を噛みちぎればいいな

587 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうせなら松濤のあの施設に殴り込みにいけばよかったのに

588 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何を騒いでるのか知らんがサカキバラは14でもっとひどいことをやった。やはり男の方が優れてる。

589 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
18歳未満は1人殺そうが100人殺そうが死刑になることはないけどな

590 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんだ、ただの無敵の人か…🧐

591 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無罪か

592 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>521
>女の無差別通り魔って珍しいな

うむ、今の日本ではそうみたい
だけどこれから増えていく 移民の国カナダ 移民の国ジャパン

593 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>588
ネバダやもなみを忘れちゃ困るな

594 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>517
へぇーそれは神の御業か…

595 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>572
無職で暇で煽ってばかりだから
そういう煽りワードしかボキャブラリィなくなるんだよ
おじさんもリアルでやらかす前に死んだ方がいいぞ

596 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
モエミのほうがインパクトあったな
あれは天才だった

597 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一般人を無差別に殺すやつはクズ
死刑になりたいとかいうくせに本当は死にたくない

こういうクズと較べると山上はほんと神だった

598 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネバダじゃん

599 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはここ10年で1番のショック 15歳女子が死刑になりたいとか・・ 

政府自民党しっかりしろ!

600 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>516
でも、でなければ知らない人刺さなくない?

601 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>583
氷河期コンプレックスボケ老人か?遺伝子残してねえだろうな?

602 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう奴は死刑でいいんじゃないの。

603 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メスガキわからせ棒の刑

604 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人の手を使って死のうなんて勝手すぎるわ
そんな勝手な人のせいでこっちの手汚したいわけないやろ

605 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
被害者は運が悪かったな

606 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上さんは偉大

607 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>570
だよね

608 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>602
こういうのは死ぬまで生かしておけ

609 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>601
俺も本当のことしか言ってねえよ

610 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バカだな未成年はそうそう死刑にならないぞ

611 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>64
だろうな

612 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>75
グレイト!

613 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なぜ渋谷でやるのか

614 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
精神鑑定されて病院送りやなこれ

615 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上はいかに素晴らしいかよくわかる
思想のない殺人は支持できん

616 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
精神鑑定行きは確定、入院もあり得るけど
完治は無理やろ。

617 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>608
あなたも私も死ぬまで生かされているのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

618 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>591
>無罪か

これは太宰
https://quizknock.com/wp-content/uploads/2019/09/190917%E5%A4%AA%E5%AE%B0%E6%B2%BB.jpg

619 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
竹中をやらないと 親の教育が悪い

620 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こじらせた痰壺便女

621 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>609
は?嘘があるな。お前は若くない。ボケ老人だ

622 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自殺するほうが簡単な気がするんだけどな

623 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>608
おまえが飼育費だすなら何も言わんがw

624 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
夏休み渋谷でパパ活頑張ったが需要がなく自分の価値に絶望してビルから飛び降りようと靴を脱いで下を見おろしたら怖くて死ねない、、
せやッ!

625 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
円山町ってラブホ街?

626 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死にたいのか、死刑になりたいのかどっちなんだ?

627 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑が抑止力にならないのなら死刑廃止しかないよ

628 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
被害者の母親は身を挺してまで娘を助けたのに私の親は…ってもっと病むパターンかしら

629 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自害しろよ、迷惑な

630 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お望み通り死刑でいいと思うよ
まあ罪人に甘い日本のボンクラ刑法と司法では無理だが

631 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
偉大な犯罪って難しいのな

632 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>75
酷すぎて草ww

633 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またご自慢の更生プログラムで数年後に悪魔をシャバに開放するのか

634 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>494
女に限らずだけどね
俺は身内に殺人未遂事件起こしたのがいたから

仕事が続かない(人間関係で躓く)、首吊り未遂で救急搬送されたこともある
事件を知ったときは正直驚いた
親に暴力を振るったこともなかった人だった
でも精神的に弱かった
死にたいという願望が攻撃に変わることもある
この辺を社会がもっと認識しないとダメだね
その身内もこの事件のように見知らぬ人を攻撃した

635 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死にたい人まで無理矢理生かす社会の弊害かもな

636 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上さんとは雲泥の差だな
恨みがあるなら、恨み先に行け

637 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺のマグナムで天国に行かせてやるのに

638 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
18以下の未成年は死刑ないんや諦めろ

639 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中3で死刑になりたいってどうなっとんねん

640 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
自分の命を他人に委ねて、他人の命を奪おうとする、幼稚な思考。

641 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ自分が死ぬ前に二人やっておけば差し引き人生一人分お得な人生で、ちゃんと意味があったって理屈なんだろうな

642 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になりたいなら一般ピープルじゃ足りないだろう
上級国民相手じゃないと飯塚様でさえあれだけ死傷者出して交通刑務所だ

643 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パパ活始めてみたらキモいオッサンばかりで死にたくなったとか?

644 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
受験からの逃避か
親の圧が酷かったんやろか?

645 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>597
カルトの勧誘は他所でやれ

646 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう子はどうしたら良かったの?

647 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑にならないの知っててやってんだろ

648 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>639
わりと聞く話だろ

649 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15で死刑になるんだっけ?

650 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>131
最終的に死ぬのが目的ではなく、犯罪者として死刑になることで、親や親戚、周囲の人間に自分の異常性を示したいということ?

651 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ダメな政治家が保身の為に壺擁護してるような世の中では、15歳の少女は未来に希望を持てず死刑になりたいとかどんな世の中だよ

おい!自民党!聞いてるのか! おニャン子議員にしてる場合じゃないぞ!

652 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東横キッズとか?

653 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
ドラマや映画、アニメ漫画ではだいたい儚く美しく死ぬやん。
だから厨二病に罹患するとそれに憧れちゃう。

654 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15歳で死刑とは
頭の悪い子なのかな

655 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱり加藤智大ぐらいの規模でやらないと親への復讐にもならんな

656 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
相変わらずトンキンは修羅の国やな

657 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
勉強と仕事以外なんもないしな

658 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>622
ほんそれ
しかも未成年で病んでそうな事言っちゃうと
そうそう死刑にはしてもらえないっていうね…

659 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女ジョーカー強いなそれに比べて日本男は

660 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
雑魚が。
おとなしく首吊っとけ

661 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう娘は親がクズなんだよ
あまり責めてはいけない

662 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>245
初見
コメ欄見ると伝説になってるんだなw

663 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
未成年じゃ二人殺しても死刑にはならん

664 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
わからせ棒の刑にしろ

665 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>626
>死にたいのか、死刑になりたいのかどっちなんだ?

若さってなんだ? 振り向かないことさ
愛ってなんだ? ためらわないことさ
https://img07.shop-pro.jp/PA01027/662/product/101419661.jpg

666 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だから死んだか確認したのか…世も末…

667 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>609
死に損ないのボケ老人が年齢層当てられちゃうような知能が低い書き込みするんじゃねえ

668 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定は?

669 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死にたいと死刑になりたいは
分からんけどどう違うんだ?
たまに死刑になりたく犯行する奴おるよな

670 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死にたかったから自分の事は自分で
人を巻き込まない

671 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マンコがマンコを刺したのか笑
同じ穴のムジナだな

672 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
美化じゃなくて、死ぬことすら自分でできない知的障害が増えただけ

673 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さっさと性行為とか覚えてそれに耽ってれば気が紛れるのに

674 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>669
他人の手を借りないと死ぬことすらできない

675 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
せっかく与えられた命を無駄にしてはいけません
世界中に眩いばかりの輝きを放った、お方を見習いなさい

676 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やはり安楽死制度について考えたほうがいい
もし安楽死出来る世の中ならこの親子は刺される事も無かった

677 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>652
それ思った
先週テレビでやってたが
そこでダベっててもちょっとしたことですぐにカッターかなんかで
刺し合っちゃうみたいなこと言ってたな

678 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>637
自分だけ昇天するくせに

679 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな奴に更生なんて必要ないし誰も望んでないと思うんだ
また世に放たれるかと思うと怖すぎる

680 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どこが山上
サラダ油やジョーカーみたいにあたしを見て~なタイプか

681 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この娘の持って生まれた資質と今の環境が合わないんだろたぶん

682 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
知人の知人に子供3人全員自閉症の母親がいるんだが
言葉は喋れるから知的扱いされてないのか、逆にどうすることもできない感が漂ってる
そういう所の子供に生まれると最終的にこういう選択肢しか無さそうな気もしてしまう

683 :ぴーす:[ここ壊れてます] .net
戸田か。荒川封鎖しろ

684 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな事件聞いたことない ショックデカ過ぎ マジで世も末 

日本 厳しいな

685 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何年も檻の中で臭い飯を食って過ごすより自分で自由な手段で死んだ方が楽なのに

686 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>670
JCって1人じゃ何もできんぞ
トイレ行くにも連れ立って行く
死ぬにしても道連れが欲しかったんだろう

687 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
わっかんねーなぁ自殺すれば良いのに

688 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>684
自己責任の美しい国だからな

689 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あ、わかった。カトリックだから自殺は出来ないってことだったり?

690 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガッコで焼身自殺なんかいいかも

691 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死にたい=死刑になりたい
楽して他人に死を委ねる願望よ

692 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
『女の子をここまで追い詰めた社会に問題があるよね』

って風潮になるんだろどうせ

693 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キチガイに人権は不要
座敷牢に閉じ込めておくべきだった

694 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死ね 低脳腐れマンk

695 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よく食べよく寝れば殺人もせず自殺もせずにいられる
こういう事件は貧困問題
ダイエットしすぎか貧しくて食えないか

696 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
練炭はどうよ 犯罪者 はよ死ね(笑)

697 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15じゃ死刑にならないこともわからないくらい
メンタル狂ってたのか?

698 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政治家殺したら1人でも死刑って法にしよーぜ
そしたら死にてえ奴みんなそっち行くから

699 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はよ顔が見たい

700 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>684
もなみの方が衝撃だったわ

701 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これでもう空腹にはならずに毎日ご飯が食べられるな
よかったよかった

702 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>684
令和生まれですか?

平成まではもっと酷い事件なんぼもあったぞ

703 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>675
>世界中に眩いばかりの輝きを放った、お方

https://times-abema.ismcdn.jp/mwimgs/b/b/724w/img_bb1fabf4b24470f753cf0aa1ef377798175270.jpg

704 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
容疑者特定待機

705 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どこの中学?

706 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さん見てますか?美しい国ですよ

707 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全く知らない人なの

708 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>684
加藤

709 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>692
義務教育程度のガキが追い込むとか笑うわ

710 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二人とも意識あると
ニュースだと

711 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>75
わろた

712 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうちょっと大人になってからな

713 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>697
ケーキが切れないぐらいオツムが弱いタイプかと

714 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑より酷い目に合わせるしかないな

715 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またバ関東だよ
関東って刺傷事件とか立てこもり事件が多過ぎ

716 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無敵の人。ニキータの誕生か。

717 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
刺された親子のお母さんの方が取り押さえたんだっけ
自分の子供を守る気合いと相手が娘に重なるていうのもあるけど、オカンパワー凄い

718 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
加藤や松浦を思い出すな

719 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑にならないしこの先普通に生きるよりも手厚いサポートがあるんでしょ

720 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
未成年が国会議事堂にテロ仕掛けたら死刑になるの?

721 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺北九州市民なんだけどこれからは修羅の国トンキンと呼ばせてもらっていいすか?

722 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
刺された親子のお母さんの方が取り押さえたんだっけ
自分の子供を守る気合いと相手が娘に重なるていうのもあるけど、オカンパワー凄い

723 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
夏休み末期な事件だね

724 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>688
好き勝手生きて、パパママにいつまでもお尻拭いてほしい人には生きづらいよねw

725 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15歳の女の子
多分俺が想像してる少女とはかけ離れたビジュアルだろうな

726 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
何年前からだよ そのコピペみたいなの

727 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本は女の子をが暮らしにくい
もっと女の子が幸せになれる国作りをしないからこんな事件が起こる

728 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
基地外すぎる
無関係の人巻き込むんじゃねえ

729 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>715
いやどこにもあるだろ。奈良でも名古屋でも

730 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>692それは当然だ 男子で社会に不満があって無差別殺人は過去にも例はあったが

15歳少女で無差別殺人で死刑希望とか、生まれて此の方初めて聞いて大きなショックを受けてる

これは社会情勢に問題有りと言われて仕方ない 自民党政権お前らが見せた背中がこれだ

731 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
こういうキチに限って自分の身内をやらないんだよな

732 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
少年法を知らないのか

733 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この年頃のメンヘラにありがちな死にたい、とかじゃなくて
わざわざ罪犯して死刑希望って中二でも拗らせたのか?
裸足でバッグやスマホも所持せずどうやって埼玉から来たんだろ
途中で捨ててナイフだけ持ってウロついてたのかな

734 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新学期にあのコは来ない

735 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東大前刺傷事件みたいにガリ勉が発狂したの?

736 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上の模倣犯だよな

737 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
死刑になりたいって言ってるくらいだから
くっ!殺せ!って言うんだろうなあ

738 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑にするのは宗教だけでいい

739 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リアル鬼ごっこ
ただし、誰が鬼だか分からない

740 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>692
いい方向に行けばいいが、だれのためにもならん対策を政府自治体にやらせておしまいになりそ

741 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この年齢だと死刑にはならないけど…また何かしらやらかしそうで

742 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>730
人を殺してみたかった
なんて少女は色々いたけどな

743 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>673
それ覚えるとぽこぽこ子供産んで子殺しになる

744 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>75
センスの鎌足

745 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2人だけなら誤殺かもしれない

746 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>735
ガリ勉じゃないだろ
ガリ勉なら少年法くらい知ってる

747 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>714
>死刑より酷い目に合わせるしかないな

刑務所で
本当に何も見えない真っ暗な部屋に監禁する
手足を拘束し舌を噛めないようにする
心電図と脈拍を24時間自動で管理する
健康管理に気をつけて130歳まで長生きさせる

748 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁわかるよ
自分殺すのは物凄く勇気がいる
他人のがずっと楽だしな

749 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>742同級生を殺したあの少女は衝撃だったが、今回は反れ以上だ

750 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず本人の希望通り死刑にはするとして、しばらく放置して餓死とか苦しむ方向にして欲しいな

751 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>733
施設か病院から脱走して来たのかな?

752 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マンコなんてそんないいもんじゃないしなましてやデブスとかなら一生決まったようなもん

753 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
『ネットに絶対に書き込むなよ?』とガキどもにキツく言ったところで守られるかね?

新学期に突如として『家庭の事情』で登校しなくなった上に、教諭や保護者が慌ただしく会議や説明会やってたら子供でも察すると思うが

754 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になりたい人用の公営殺害所作ればいいのに
ボタンを押すのは自分自身

755 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
じゃ即死刑でいいわ。税金で食わせんなよ

756 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
せめておじさんとファックしてからにしようぜ

757 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
腐れフェアリー

758 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分で判決を下して勝手に自分で執行しろ
法律に頼るな

759 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがま~ん(笑)

760 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>746
少年法知ってても発狂・発病してたらわからんよ

761 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>756
少女「今すぐ殺してこのおっさんに抱かれる前に死なせて」

762 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>661
山上容疑者と同じパターンか…
山上容疑者も諸悪の根源である
自分の親をコロコロすれば良かったけど流石に情が湧いたのか
他の人間に八つ当たりする形になってしまった
まぁ安倍さんや萩生田さんは今回刺された親子みたいな
まったくの無関係って訳じゃないけど

763 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世の中 病んでんな

764 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
ひどい自演タヒねよ

765 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15歳は死刑にならないんだよ……

766 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死ぬ気もないし死刑にならないのも分かってて甘えてんだよ
構ってもらえないうまくいかないストレス発散

767 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
渋谷では毎日こんな恐ろしいことがあるんだな

768 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何度か試したけど、じ○するのも結構な労力だからな。
楽にならやっぱ冬に部屋密封かられんた○かな?けど時間かかるんだよな。
怖いけど10階上で下コンクリや括るのが確実やわ。

769 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>756
この少女にも人権はあるんだが?

770 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近日本治安悪くね?

771 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
性奴隷10年の刑とかどうだろう

772 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安楽死をさせてあげない国が悪い

773 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本は女の子に本当に優しくない終わってる国
この子が罪を償ったあとは幸せになりますように

774 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党の統一教会系が今度はナイフを規制するなんて言い出すぞw

775 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>689
いいね。的外れではあるが、日本民族は片時もカトリックを忘れては
いけないのだということ。

全体的に田吾作脳思考から先の未踏の領域の投稿、
いわゆる定点越えをしてるレスが多いと感心してるところだった。

776 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
それでも、生きてゆく

777 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
所詮、女レベルだなw
山上烈士のチンカスでも頂いてろ

778 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>770
近頃○○が増えた厨w

779 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑にはならないな
あとは少年法と人権派弁護団によって手厚い保護受けて少しの刑事罰ですむ

成人になってからまた何かやりそうだな

780 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
究極のかまってちゃん。死刑になりたいも口だけだろ。自分目線だけで人に傷を負わせる奴は未成年であっても死刑にすればいい

781 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15歳娘とワンチャン妄想語る氷河期おっさん大量発生

782 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中3だって やばいな

783 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>622
1自殺願望→自殺する
2自殺願望→怖い→いやいや社会復帰
3自殺願望→怖い→社会復帰できない

3が無敵人間になる
あの大阪の放火の犯人はまさにこれ
一人で死ぬのが怖い、誰かと一緒なら死ねるという心理

784 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
てす

785 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パパ活が増えたのも日本社会が悪い
女の子は被害者でもある

786 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
子供を守る!やれロリコンだ、やれ児童ポルノだ!言った結果
少子高齢化になり、子供が未来に希望を持てない国になった
本当に守りたかったのは子供ではなくBBAのプライド
児童ポルノ法を作った老害共が代わりに刺されれば良かったのに
当の上級国民達はタワマンに住み、下級国民を番犬のように玄関に立たせてる
終わりだ猫の国

787 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
取り敢えず復習以外で他人に危害加えて死刑なりたいなんて言語道断やけど、
ナイフで襲えってグループ苛めで唆された可能性もありそうやな。

788 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>785
でもお前既にババアじゃん

789 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
鏡見れば15歳の女の子が写る、こんな幸せな時期に絶望するなんて、よっぽどのことがあったんだね
可哀想に

未遂でよかった
被害者の女性たち、傷跡が残らないことを祈る

790 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クリーチャーみたいな中3かもしれんしな

791 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親に愛されないとリビドーが無くなり、他人も自分も愛せなくなる
結果デストルドーが強くなる
可哀想な子だよ

792 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まずは制度を調べたらどうかな
君の年齢じゃならないよw
しばらくはぶち込まれるが出てこれます

793 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう無駄に元気でやる気あるタイプは個人競技の陸上とかテニスとかやらせといたらと思うけど、貧乏だと部活もやらせてもらえない時代だからなぁ

794 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
未成年の女か
子供割+女子割に加えて精神鑑定なんちゃらも付いて
余裕で情状酌量、無罪放免だろうなぁ 

795 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>781
この15歳の犯人に見せてあげたいよ
ショック療法になる

796 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハギューダにすればよかったのに

797 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
社会がこの女の子を狂わせたんだよね
絶対に幸せになって欲しい

798 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>792
白痴はそんな事理解しない

799 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親に過大な結果を求められ、逃げ出したい&迷惑かけたいのコンボでしょ

800 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>797
生まれながらの知能の問題

801 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
万個特有の自分勝手さ

802 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>801
男女変わらんだろ

803 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前らって世の中の白痴比率すら理解出来ない白痴なんだな

804 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>785
そこは教育なのか経済なのか
研究の余地があるね

805 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
顔が見たい
あと体も

806 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
未成年だから死刑は無理

807 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
受験ノイローゼか?

808 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前ら引取ってやれよ

809 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑が適用される年齢も確認してないなんて頭が悪い中学生だね
医療少年院に10年入ってなさい

810 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず再犯する前に親は責任持って処分しとけ

811 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほら出てきたよ
『社会が悪い 女の子は被害』
って意見が

若い女だとこうやって簡単に社会のせいにする

812 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この女の子が、お前らハゲたオッサンの前で
「キャー!痴漢!」と呪いの呪文を唱えれば効果発動
おまえら速攻で社会的に死ぬのにな

813 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジョーカーそのもの
ついにこんな女の子もジョーカー化し始めたか
日本はジョーカーだらけ

814 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ババアって言うのは社会にとってデメリットしかないからね

815 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうの頻発すると、死刑制度反対になるわ
二人殺したら一生北海道で重労働させろ

816 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
幼児や小学生が狙われなくてよかった

817 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑と自殺じゃぜんぜん違うだろうが
自殺したって別に誰からも騒がれん
世の中騒がせて親を困らせて社会に復讐して死にたいんだよ

818 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍のミクスの果実

819 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガキ過ぎると死刑にすら相手にしてもらえないのに
それすら知らないガキ
悲しい話やのう

820 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あうあうあー

821 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
現状で15歳が死刑になるってのはハードル高杉だろ
いじめられたんなら加害者に、親からのDVとかなら親に直接復讐すればいいし、死にたいだけなら刃物複数持ってたのなら自分を刺せばいいのに・・
15で社会を恨んでたんなら知らん

822 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京だと問題を抱えた家庭にはスクールソーシャルワーカーさんが家庭内に入って細かくフォローしてくれるんだけど埼玉はどうなんだろうか。

823 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
宿題終わらなかったのかな~

824 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで裸足だったの?どこから来たの?

825 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
少女がブサイクな5chおじさんたちを刺殺

5chの反応

5chおじさん「よくやった」

826 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女の腕力で殺人は難しい

827 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑…つまり死にたいわけだ。
飛び降りるなり、ガソリン被って火をつけるとか、タバコ1本食うとか他に方法あるだろ。
まぁ池沼には無理か

828 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>540
意味わからんほどの病的うそつきって
今では病名つくと思うが

心身にとくに異常がなかったとしても
現実的に普通の社会生活を送るのが困難ならば
病気として扱っていいと思う
ただし、そのことと民事賠償は別の話だが

829 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>823
だろうな。中学だと内申に直結するし。

830 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東大前襲撃とだぶるのか全然違うのか。

831 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会系の人間から嫌がらせを受けて、おかしくなっちゃったんだろうな
15歳くらいで統一教会を相手にするのは大変だったろう

832 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
学年にひとりふたりいてるデブスだろ?
テレビ映せないレベルの子

833 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
戸田か…
あの辺は新興住宅だから地域性が希薄なんだろうな…

834 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>827
タバコ1本食っても15歳の致死量ではない
乳児でも微妙な線

835 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガイジ

836 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本のチン様らなら
人権無視して、平気で自分専用の性奴隷の家畜として飼いそう

837 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>826
刃物持ってるから刺し方、刺すもの、刺す場所の問題
知識不足の思い付き犯行だから助かってる

838 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>825
そこでせこい嘘を付くから女はバカなんだよな

?5chおじさん「よくやった」
○5chおばさん「よくやった」(男のフリして書き込む)

839 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15で死刑希望って
受験とかまぁ嫌だよね

840 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
10代で超えられない壁って容姿か
自分だけで抱え込んだりする子もいるのに

841 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>830
この子は頭悪そうだなあ
人を刺せば死刑とか思ってる

842 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>75
きしょwww

843 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>836
ブスでもなんでもいい人は少ないとおもうが

844 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>840
内申

845 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>59
おかしなアニメ、漫画が氾濫してるからね。
作者や出版社はきをてらった表現で刺激するだけ。
まともに読んだ無垢な少年少女の精神を蝕む。

846 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やはり死刑は抑止力にならないよな
そもそも命が惜しい人間は凶悪犯罪なんか犯さないし
むしろ死にたい人間の犯罪を助長してるとさえ言える
かもしれない
やはり死刑廃止で終身刑導入が正しい選択なのではないだろうか?
どっちにしろこういう人間は精神病院とかに
一生隔離するシステムが必要

847 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外に出るの怖いな
運が悪いと刺されるとか

848 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まーた中二病拗らせた知恵遅れがやらかしたのか

849 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
「どうせ犯人は田舎者だろ」と思っていたらやっぱりクサイタマ出の田舎者だった
何でカッペは東京に出て来て犯罪をするの?

850 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>846
そうだなっ♪
死ぬまで新薬の実験でこき使ってやらないとなっ♪

ゲラゲラ

851 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
未成年は死刑にならんでしょ

852 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
将来有望なキチガイだな。

853 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>847
周りに気をつけて、おかしな動きの人がいたら離れる
これだけでだいぶ違うと思う

854 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前らが思ってる以上に女の人は精神年齢が高い部分があるから侮るなよ?
それは神様に生まれながらに備えられてるようなもので
男がいくら頑張ってもその差を埋めるのはなかなか難しいという。
10年20年先を行ってたんだな、と後で思い出すこともある。

855 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>849
田舎には人が歩いてないし皆知り合いだから
無差別攻撃とか出来ないんや

856 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>770信じてた日本政府=自民党がクズでダメダメなのが露呈したから

857 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>853
雰囲気おかしい奴のいる車両即移ることにしてるわ

858 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気持ち悪い厨房やな

859 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親大変たろうな
会社員ならクビ宣告だろうし
引っ越さんと近所の目もあるし
終わりだ

860 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当に死にたいのではなく
死にたいくらい辛いんだよ!?
こういうことをしてしまうくらい辛いんだよ?
分かってよ...ってなだけ
分かってほしいという段階でまだ死ぬまで絶望してないからかえってタチが悪い

861 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>770
昔からだろ。加藤の乱とか、もっと遡って軽急便とか。

862 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民のカルト悪政が、若者を狂気へと誘う

863 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15歳で死刑になりたかったら百人くらい一気にやらないと無理じゃね?

864 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
下級が無関係な下級を襲うことほど不毛な事もないわ胸くそ悪いだけ

865 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
渋谷で売りやってれそのうち変な奴と知り合って死ねるだろ?
つまりはテキトーな言い訳

866 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15歳だから死刑にならないとか抜かしてる馬鹿 事の重大さが分かってない

だからダメなんだよ

867 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になりたいって何なんだろうな
自殺じゃだめなのか

868 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あと、この現場

東電OL殺人事件の現場のすぐ裏手

明らかに霊が霊を呼ぶエリア

歩いてるだけでゾクゾクっする谷道

869 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になるより自殺の方が手っ取り早いと思うんだけど、何か違いがあるの?

870 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になりたかったら総理大臣レベル殺さないと無理だろ
少年法あるし

871 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>869
だから復讐だろ

872 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>859
ここまでのレベルの奴の製造元は
そんなまともな会社員だったり近所付き合いだったりしないと思う

873 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>864
萩〇田やれば神になって天国に行けたのに。国葬が同年二回もw

874 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
重度の中二病だろ
以前ならリスカだったが流れが変わった模様

875 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>186
カネの余裕は心の余裕
心に余裕があれば他人が憎いとかそんなこといつまでも拘ってるのが馬鹿馬鹿しくなる

カネの余裕にヒマ持て余しが加わるとスナッフフィルムの世界になるがもうそのくらいになると関係各方面が揉み消してくれる

876 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>866
イミフ。
なにがどうダメなんだよ。

877 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になりたい奴らをひとつの壺に放り込んで
最後に残った一人を死刑にしてあげればいいのでは

878 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>871
復讐?
それはない
面識もない

879 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>154
○口○里の未成年版みたいなのを想定してたが

880 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>854
通り魔やってるからもう無理じゃね、、、

881 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>857
それ精神科医もYouTubeで言ってた
目が虚ろ挙動不審の人には近づかない車両変えるのが良いね

882 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>872
いや案外公務員とかもあるかも

883 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>868
スーパー銭湯がガス爆発したのもあの辺だっけ?

884 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
フェミが「通り魔的な凶悪犯は男だけ」とか言ってた頃が懐かしい

885 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
携帯買ってもらえないから死刑になりたい

886 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>869
自殺だと自力で痛い思いしないといけないじゃん
怖いから自分では死ねない
一人で死にたくない
自分で自分に痛い思いさせるのヤダの
他力本願

887 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一も創価も力ル卜は政治に関わらせるなよ。

ギャンブルや薬物よりよっぽど害悪だわ🤤

https://i.imgur.com/ebl3Rqc.png
https://i.imgur.com/Pzb5f2N.png

888 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
渋谷なら真面目にウリやり続けて、その内クソな男と知り合って、クスリ漬けにされてればほっといても死ねたのに

889 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またジョーカーかよ

890 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなこと言うやつ今までも居たけど、自殺しないのなんでなのかね

891 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無差別は怖いなwwwちょっと擁護は出来ない

892 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>878
親への復讐
社会への復讐
自分がこの世に生まれてきたことへの復讐

893 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれかな、自分で死ぬ度胸はないから何か悪さするから私を殺して来れってやつなのかな
まあ精神が病んでるのは前提で

894 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>813
海外では集団化してデモや襲撃を行うけど、日本では個人で行うパターンが多いな
集団化したとしても同じ目的を達成したらすぐ解散する
だから潰しにくい

895 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>871
見ず知らずの他人に復讐ってのもなぁ

896 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔ならこの手の人は自殺してた

この違いの恐怖分かるか?

897 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他の子が進路を決めるなか自分が決まらん焦りかもな

898 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>869
死刑って究極の安楽死らしいからな
どんな方法よりも絞首刑は楽に死ねるらしい
自分で自殺するよりも

899 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>27
死刑なら楽に死ねると思ってるんだろ
自死出来ないから死刑にして欲しい
自分が楽に死ぬ為に他人に苦痛与える
目的達成の為なら手段はどうでもいいんだよ、こいつは
こんなクズに育つ環境ってなあ。

900 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>180
円山町だからなあ
里親にウリさせられてる可能性はあるかも

901 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>892
それじゃ復讐になってない、よって復讐じゃない

902 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>874
空を見上げて、あの子死んだ?って言ってたらしいしね
アニメのヒロインにでもなったつもりなのかな

903 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>895
相手はどうでもいいんだよ
親や社会への復讐だよ

904 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>903
それは八つ当たり

905 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
40年位刑務所にいれて欲しい

906 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どーせならあべあんおかわり

907 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>888
そんなクソみたいな生活なら死刑の方がいいわ

908 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党が政権復帰してからさらに悪くなったよな
やはり与党、野党は均衡させて、緊張感を持たせないとダメだろ?

909 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>763
お前が1番病んでるじゃねーか

910 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
鑑別所数年かな

911 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>898
そんなの15歳は知らない
っていうか普通の人は知らない
よって違う

912 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ただのアホ
烈士と対比されるだけ
意味のない人生だったね

913 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな素晴らしい国にしてくれてありがとう統一自民党

914 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1学期の復讐だな

915 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>904
そうだよ
アキバ加藤だって殺した相手に恨みがあったわけじゃなかろ

916 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
万個

917 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>901
アクロバティックな復讐攻撃だよ

918 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
その歳なら何しても死刑にはならないよ

919 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジョーカーの影響凄いな

920 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>883
現場から徒歩2~3分だね。
ガス爆発の方は東急デパートからの並びの道で雰囲気は異なるけどね。

今回のこの現場、まじで東電の真裏だから…

921 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>911
じゃあ自殺する度胸がないから
死刑になりたかったのでは?
俺だって自殺は怖いけど
死刑なら受け入れられる

922 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上崇拝者なんだろうな

923 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>915
秋葉原も復讐じゃない
それに死刑にされたかったことが動機でもない

924 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>918
それも分かっててやったんだろ
思春期の歪んだ承認欲求

925 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>915
加藤www
あのヘタレか。 あの野朗最後の最後で命乞いしたんだぜダセー

926 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>921
今のところそれしかないよな

927 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>922
ぜんぜん違うと思うぞ

私って可哀想乙女だろう

928 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二学期まで一週間のこの時期だといいとこの子で学校関係かな。

929 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人様に迷惑かけてないでクビでもくくればいいのに

930 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>911
完全自殺マニュアルとかああいう系流行るのがちょうど中二くらいだろ
その頃結構残酷もの見たりする
友達とこえーとか言いながら見てれば健全なんだけどな

931 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ2人死んでたとしても死刑にはならんがな

932 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>334
さかきばら40さい
このメンヘラかまってちゃん15さい

933 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になりたい奴ら同士でバトロワしろ

934 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>892
自分を生んだ全てを恨むって悲しいな
逆襲か...

935 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
未成年なんたから何人殺しても死刑にならんだろ

936 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事実はどうなんだろうね?

937 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人の女子、靴をはいてなかったって
埼玉からいつどうやって来て靴はどこでぬいだの?

938 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>925
ネットで無視したやつらや虐待した親への怨みだろう動機は

939 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クズ女だな
一人で首吊れ恨んでもない人に無差別で切りつけるんじゃねえよって思う

940 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>928
夏休みの宿題がぜんぜん終わってないとか

941 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ちゃんと調べてからやれよ

942 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちらっとして見てない、見えなかったが
あまりオサレでなさそう…
戸田ならあまり変わらんのにな

勉強やスポーツ、趣味などにもえていればいいけど、そうでないダサダサはなんか思うことがある

943 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これもう安倍のせいだろ

944 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
夏休みが終わりそうになると鬱になる

本気で学校いきたくない

どうすればここから逃げられる?

死ぬのは怖いな

悪さして逮捕されて死刑になれば学校いかなくて済むな

グサー

これでしょ

945 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無差別でいきなりやろ?
被害者が自分だった可能性が全員にあるわけやんか
死刑にして欲しいが少年法で守られるやろ?

なんだかなぁ

946 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
神戸の酒鬼薔薇も中学生だったよな

947 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無関係な他人刺したのかよ

948 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弱い存在いたぶってスッキリしました、にすぎないからな
無敵の人とかこの程度。ヤクザや半グレ襲う勇気もないヘタレ
山上さんとは違うんだよ

949 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
裸足ってのが不可解だな
どっかから逃げて来たのでは?

950 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>891
最近、特に多いのがこの手のタイプで”無敵の人”と呼ばれてる。加藤や宅間の時代は
数年に一回だったけどね。

山神の事件、統一と無関係じゃない。腐った国の支配層と自分の悲惨な境遇を比較する。

951 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>944
中3ならもう終わりじゃん
なんならもう学校行かなくてもいいくらいになるよな?あれ?あれ高校だっけ?

進路の悩みじゃないのん

952 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
眼帯装着してなきゃダメ

953 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死にたいじゃなくて
人を殺すほど苦しんでる私を見てだぞ

954 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう人間のためには安楽死制度を作るしかないな
自殺する度胸のない人間もたくさんいるし
自殺に巻き込まれて死ぬ人や損害を与えることもあるから自殺も絶対にあってはならないことだ

955 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑になる訳がないだろ
馬鹿な意味で悪質

956 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
親族じゃ死刑にならないから

957 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>953
わろたw

958 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハーレイクインも現れたな 

959 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
望み通り死刑にさせてやれよ

960 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>945
ただ死刑になってこの世とおさらばしたいだけなら組事務所やロシア大使館で暴れるとかいろいろ方法はあったと思うけど

961 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>954
もう少し上の年齢の日本女、海外で承認されて死ねてたよ
それでいいんじゃね?
スイスだったかな〜目出たく死ねるよ

962 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
勝手に家で死んどけや
他人にたよるなゴミ

963 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>954
自殺は度胸じゃない
絶望だよ
こういうやつはそこまで絶望なんかしてないんだよ
私可哀想でしょ、それだけ

964 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
素晴らしい逸材
そしてこの国は終わりすぎ

965 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヤングまんさんは思い込みが激しいからなあ
推しのアイドルがコロナ感染したからと学校で泣くのがJC

966 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15歳は死刑になるのか?

967 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自己中産み出した親でもころしとけや

968 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>960
そんな度胸も行動力もない15歳の女だよ
考えた結果がこれだったということ

969 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
夏休みの宿題が終わらないから死刑になりたい

970 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういった悲劇が生まれる前に子どもを救わなきゃいけないのに
統一教会が自民党に命令して「こども庁」から「こども家庭庁」に変えて毒親制度を作るし
地獄から逃げられない子どもが悪魔になっちゃっただけだな

971 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
死にたきゃ自分だけひっそりと山奥で逝けよ
なんでこう他人も道連れにしてやろうとか思うんだ

972 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
晒し者で死刑にしてやれ

973 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺も最近、幸せそうなやつ見ると殺意湧くな、まあ実行する度胸はないからやらないけど

974 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
被害者死亡してないから大人でも死刑にはならない

975 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おじさんの元に来れば楽しいこと一杯させてあげたのに(^^)

976 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>927
それじゃ完全に同じじゃん?
山上にしてもこれにしてもウボムゴンやチョスンヒと同じ系統のテロリストだよ

977 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
>>24
ほんとこれ

978 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>973
なんでそうなんの?
意味がわからない

979 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>953
だな。そして、どうして観て欲しいのか、だ。
人の目の評価が大きいんだ。見えてくるものがある。

980 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>966
国際法で禁じてるから国際法から脱退しない限りはならない
法的には無理だから後は秘密裏に国が処分するとかそんな展開しか期待できない

981 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
現実から逃げたいってだけで巻き込まれた親子が可哀想だわ
命が助かって良かった

982 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>978
それはあなたが幸せだからだろうな

983 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>975
おじさんはすぐに捕まるから、絶望から逃れられない。

984 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ブスに生まれると人生ベリーハードモードなのは可哀想だと思う

985 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>976
山上は怨恨だろ
もう誰もテロとか言ってないのにまだ言ってんのお前だけだよ

986 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあこれは深い病だろ
女性はむしゃくしゃしても他人への暴力に走らないのがほとんど
少なくとも自分の手は使えない

987 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>979
中には単なる目立ちたがり屋がいるから…争いあってんだよ?
馬鹿馬鹿しい

988 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
私立中学の子の可能性も充分あるよな。

989 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
べつに苦しんでもないと思うわ

990 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
知り合いだったの?

991 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テストの点数や運動で競えばいいのに

992 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
未成年だし親だせ

993 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>982
幸せじゃなくて絶望してる時でも楽しそうにしてる人を見て羨ましいとは思っても憎む事はないよ?

994 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
記者会見しろ

995 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>993
偉い偉い

996 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
根性曲がってんな

997 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
十五歳かー
人殺しする勇気あるなら家出してどっかのド田舎で住み込み労働でもしてみたら良かった

998 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
幸せそうな親子が羨ましくて妬ましくて憎くて無意識に狙ったのかもしれない

999 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>998
それな

1000 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15で死刑になりたいとか終わってるよこの国は

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
147 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★