2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【新型コロナ】ワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」 ★50 [Ikh★]

501 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/31(火) 13:31:32.87 ID:o2WgeW/r0.net
日本は、ぜんぶ利権のため、頭が悪いバカを搾取するシステムになってる。

・多すぎるFラン大学 =天下りの為
・借金(奨学金制度)=金融機関を儲けさせるため

ほんとに庶民を思うなら、大学を減らして奨学金を返済不要にすべきだと思います。
上級国民と呼ばれる方々の天下りの受け入れ先になっているFランク大学を潰さないといけません
Fラン大学は上級国民の人間が搾取す
る為のシステムな場合が多いと思う。
いわゆるFランが消えないのも、稼ぎどころの少ない学者たちのいい財布だから。
大学ならなおさら。Fラン大なんて存在する意義すらないしね。「社会で微妙な功績のあったオッサン」の受け皿で、かつ奨学金という名の学生ローンで若者から搾取する為の機関なぞ無くしてしまえw
こんなFランばかり乱立してどうするんだよ。まあ、利権と金儲けか。

大学、特にFラン大学というのは学生のための組織ではない。あれは教員の雇用確保と文科省の天下り利権のために存在するのです。だから潰せないのです。
お偉いサンはFラン大学増やして何が楽しいんだろう。利権ってやつ?
Fラン大存続は、上級国民達が勉強ができないバカな若者を搾取する機構でしかありません。日本のガン細胞。
何故Fラン大学が急に増えたのか??
その答えは簡単。Fラン大学が金儲けになるからです。
奨学金も含めて、マジで汚いビジネスだなーと思います
奨学金と言えば聞こえがいいが、借金である事には変わりありません。

そして、行ってもほぼ意味ないのにFラン大学に行ってしまう
そんな学生を養分にして金儲けを企むクソみたいな連中がいるのです。。。
奨学金。
奨学金、もとい借金。
まぁ……これは説明はいらないでしょう。典型的な搾取ですね~。

今の時代、Fラン大学なんて行く意味ないんですよ。
「借金してなんとなくFラン大学に行く人とか、ほんっと~~に将来苦労するんで気をつけてください。
天下りで上級国民さんが美味しい思いをするために、俺ら若者が犠牲になるのさ

総レス数 1001
336 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★