2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【WHO】「サル痘」感染増を予測 中東で初確認 発症者との身体的接触で感染 [ぐれ★]

1 :ぐれ ★:2022/05/22(日) 21:21:41 ID:MOjiUY3t9.net
※2022年05月22日18時41分

世界保健機関(WHO)は21日、欧州や北米で拡大している天然痘に似た症状の「サル痘」について、「監視地域を広げるにつれ、確認される感染例はさらに増える」との見通しを示した。AFP通信によると、イスラエルも21日、初の感染例を発表。感染は米欧から中東にも広がった。

続きは↓
時事通信ニュース: 「サル痘」感染増を予測 中東で初確認―WHO.
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022052200344&g=int

962 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 18:28:07.41 ID:DrTatN+T0.net
日本人か外国人かはともかくとして、国内で感染者が出たら
コロナ以上の引きこもり社会か?

963 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 18:28:28.87 ID:LDNVGJkM0.net
                  _,, ノ リ    i{  {、_
   ,ィf三三三三三三三三三三シ /      ‘:,i{ 二ニ=-  ..,,____
   /三三二ニニニニニニ=- <          }〉、-=ニ二三三三三三三三三(
   }厂  -――――   -ミkヾ、       / シ >_''"二_¨"'' -=ニ三三三三}
     `ヾ三三三三二ニニフ }!           _zzs...,,__
        ̄ ̄   _,,  ,/洲i|i!           ̄"'' -=ニニニ≧x..,,
                    /i|i|i|i|                        ̄ ̄``
                    }i|i|リ}i!
                     }シ>{i|
                     ,ィi{
                 /il|i{      __ 、
                    /i|i|i|i:.、  ,.ィi|i|ilili:.
                    Vシ⌒}i|i|i|iアミ彡}リ
                    Vシ

,.ィ====ー---=ミ、
              /|ilシ´ _____     `ヽ、_
              Vア''" ̄     ̄¨"''==シ´

`ヾミニニニニ=-彡'′
                   ニニニ=-''"

i{
                      i|

964 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 18:28:53.27 ID:LDNVGJkM0.net
┏━━━━━━━━━━━┓                                      ┏━━┓
┃                      ┃                                      ┃    ┃
┗━━━━┓  ┏━━┓  ┃                                      ┃    ┃
          ┃  ┃    ┃  ┃                                      ┃    ┃
          ┃  ┃┏━┛  ┃                                      ┃    ┃
          ┃  ┃┃      ┃            ┏━━━━━━━━━━┓  ┃    ┃
          ┃  ┃┗━━━┛┏┳┓┏━┓┃                    ┃  ┃    ┃
          ┃  ┃          ┃┃┃┃  ┃┗━━━━━━━━━━┛  ┃    ┃
          ┃  ┃          ┗┻┛┃  ┃                          ┗━━┛
          ┃  ┃          ┏━━┛  ┃                          ┏━━┓
          ┃  ┃          ┃        ┃                          ┃    ┃
          ┗━┛          ┗━━━━┛                          ┗━━┛

965 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 18:29:19.95 ID:iFio5jrm0.net
今のうちに風俗行っとくわ

966 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 18:42:06.15 ID:xV98crVp0.net
>>965
もう来てると思うよ
やめとけ

967 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 18:49:20.14 ID:b2tpgHz70.net
>>1
早いな
これコロナより早いかもしれない

968 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 18:50:39.17 ID:b2tpgHz70.net
>>951
やってるけどな
まあ、テレビでやってるかどうかだけを気にする人っているよね
そんでNHK不払いとかな

969 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 18:51:23.20 ID:8kxkEpDW0.net
>>1
1-1
●偏差値50私立理系新設バイオ大学へ入学して卒業した。
すると、無職(むしょく)の私を見て親は混乱(こんらん)、動揺(どうよう)、狼狽(ろうばい)した。
親が混乱、動揺、狼狽する姿を見たくない。
そうなら、中学生は進学高校へ、高校生は上位大学へ入学したほうがいいよ。
私は明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」だ。

偏差値50バイオ大学は、男だらけの理工学部とちょっと違う。手先の器用な女が活躍する。
不器用な男教授の実験を女たちに肩代わりさせることによって、何百万円、何千万円もの経費を浮かす。
金持ちであっても弱い立場の男は、その女と男教授の人間関係に巻き込まれないようにね。

・お金持ちに損をさせてお金持ちに結婚を迫る千葉女タイプ
・お金持ちに放火する不良側に立つ女が不良よりも弱い金持ちに女性器出して結婚迫る島根女タイプ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org28750.gif

大きく分けてこの2種類の女たちは、将軍H教授がクチャクチャにするバイオ大学にウジャウジャいた。

帝京大学スレッド part23
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1643457784/10-

970 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 18:51:31.71 ID:8kxkEpDW0.net
>>1
1-2
複数の女たちが私へ住所電話番号を渡してるのに、将軍H教授は私を教授会でストーカーだと吊るし上げた。
教授会にいてノーベル賞を獲った大隅萬里子助教授や矢尾板仁助教授に聞けば、
「女が先に連絡先を渡してるのに、対応男をストーカーと決めつけてる」その通りだと答えるだろう。
受賞実験の要は女性の萬里子助教授が、ワトソン・クリックの女房役クリックで、苦労を引き受けたんだろう。

女たちが人前で私に四つんばいで女性器を向けるなど強烈に結婚セックスを迫ってるのに、
将軍が教授会で私をストーカーと決めつけて私の勉強実験を邪魔し私を無職破滅させた。
彼女たちは人前で女性器を私に向けるほど私のことが好きなら、彼女たちは教授会へ乗り込んで私の身の潔白を晴らして欲しかった。そう義務があった。
彼女たちは私に損させて結婚を迫るなど、拷問求婚の異常行動が多くて病気だった。不治の病かもしれないが。
私が5分話し合うと、彼女たちは共通して口から電子サイレン音を鳴らして都合の悪い記憶と正気を失う。
人前で女性器をうんぬんは、女性器を出す女本人を敵に回しかねない、シモの話は言いにくいことだ。
女の証言に頼るほか無い。
人前で女性器を私へ向ける話と違い、もう一度言うけど、
彼女たちが教授会へ乗り込んで「彼はストーカーじゃない。」と否定すれば良い。

971 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 18:51:39.55 ID:8kxkEpDW0.net
>>1
1-3
当時、米ソ冷戦時代の写真機を持ってると、私だけ差別で学科長の教授に叩かれて、卒業が危なかった。
実験研究棟の実習室で島根女が私に女性器を付き出してる写真を撮れればいいけど、
学科長の教授に叩かれて肝心の写真機をキャンパスへ持ち込めない。
銀塩写真機があれば、女の機嫌を取っての女の証言は必要ない。
今はスマートフォン携帯が常識だから、証拠はクラウド保存すれば、端末を教授に破壊されても、助かる。
大学へ教育を受ける権利を主張。今の時代はSNSイジメがあるだろうし、わからない。

弱い立場の金持ち男に損させて結婚を迫る女たちがいた。金銭欲は、田舎娘にそういう暴挙をさせる。
当時の私は、身を守るためにイイ顔して、私を破滅させる女たちに女性器を出されてもセックスしない。
病気女に言うとしたら、その男を助けても、男へ損害を穴埋めする原状回復になるから、結婚はない。
やった暴挙は仕方ないから、リセットボタンを押して、別の男と仲良くなったほうがいい。女の親も喜ぶ。
仮に、女側の娯楽作品作者なら、家族の概念を抜いてあるから、物語を娯楽の展開に舵を切れる。
彼女たちにも家族がいるように、私にも家族がいて、人に損をさせる女を興味本位で家族に混ぜられない。

972 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 18:51:48.09 ID:8kxkEpDW0.net
>>1
損させて求婚してくる一部のバイオ女たちに混乱した私は、その一人の千葉女へ嘘の恋文を郵送して、私は自分自身の破滅を先送りした。
嘘手紙を郵送して千葉女をぬか喜びさせなかった場合、私は大学卒業に必要な単位を取得できずに退学になった。
千葉女は発言力の強いバイオ女たちの中のキーパーソンの一人であって、私の実験勉強を台無しにできる力があった。
在学中に送った手紙の内容には、誰かの手に渡り足し算で尾ひれが付くことも想定して、私は女たちの暴挙の内容も編み込んで記載した。
島根女の女性器の話などなどだ。
不良たちの縄張りに居座る島根女が私に女性器を向ける記述は、複雑な人間関係の変数の中で、間接的な島根女対策の一環でもあった。
もし、教授会で在学中に手紙を公開すれば、島根女の女性器記述などバイオ女たちの暴挙がストーカーよりも問題になるはずだった。
教授会で部分的に手紙内容を伏せるかも知れないが、それは全文公開しないからインチキ臭くなる。突っ込みどころが出てくる。

教授会で将軍H教授が私のことをストーカーだと罪をでっち上げて私を吊し上げ、勉強実験を邪魔し無職破滅させた。
私はなんとか無職卒業した。
その在学中のとき、将軍H教授は手紙の実物を教授会で公開してないし、島根女の女性器などの問題の内容には一切触れていない。
千葉女は私の悪口をキャンパスで言い触らし威張り散らして私に求婚してくるが、千葉女本人が解決を将軍H教授に依頼した痕跡がない。
ノーベル賞の大隅萬里子助教授、矢尾板仁助教授、他の出席者は千葉女本人の被害届のサインを見てない。
手紙の存在は、将軍H教授が女部屋壁に乾いたコップへ耳を当てて盗み聞きでもして気が付いたんだろう。
将軍H教授は千葉女本人に解決を依頼されてないし、千葉女は将軍H教授へプライベートな私信も「在学中」には渡してない。
教授会の出席者は千葉女へ送った手紙の実物を見てないし、島根女の女性器の問題も知らない。
手紙を全文公開してたら、島根女の女性器問題の方が、教授会で話題になってたはずだ。
それなのに、将軍H教授は私をストーカーだとでっち上げて私の教育機会を奪い、直接に私の人生を狂わせた。

私に損させて求婚してくる千葉女らの田舎娘たちは、強盗気分のノリノリだから、私を救済してくれなかった。

973 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 18:52:01.39 ID:8kxkEpDW0.net
>>1
島根女と千葉女は、危険な不良たちの縄張りに居座っている。
不思議ちゃんの千葉女は島根女よりも不良の縄張りの外へちょくちょく出歩く傾向があり、
他の条件がいくつか偶然に重なると、千葉女へ話しかけ住所電話番号を紙に書いてもらえるくらいの隙があった。
私へ拷問求婚する千葉女が、タイムリミットの奇声発作を起こすまでの貴重な会話5分間のやり取りをした。

千葉女の場合は、千葉女側が強い語気と苛立ちで私へ
「私(千葉女)と付き合いたくないの(かテメーは、こらっ)!」
こう圧迫確認してきて、
発言力の強いバイオ女から理工学部卒業を邪魔されたくない私は、千葉女への答えをはぐらかして別の話題にした。
私は、強い立場の千葉女から弱い立場の私へ(私の勉強実験に役立つ形で)優しく接したらどうかと探りを入れたら、
「(女が男へ媚びたら鼻に突いて)他の人に嫌がられるでしょ。」と千葉女が私へ優しくするよう求める私の提案を否定する返答をした。
千葉女はみんな(不良)の見ている前で恋愛結婚をしたがる自己承認欲求が強い。
富裕層(私)の住居をねたんで放火する共同体で、
千葉女の社会的な自己承認欲求を満足させる富裕層恋愛をするなんて、私の大学卒業がねたみやっかみで妨害され不可能だ。
不良が人格者として尊敬されるあべこべの世界だから、卒業どころじゃなく嫉妬で殺される可能性もある。

島根女の場合、タイミングが悪くて探りを入れにくく、(人前で女性器を向ける)島根女の欲望を指摘したら、
島根女は過去のバイオ女たちとまったく同じように甲子園球場の電子サイレン音を口で器用に鳴らして奇声発作を起こした。

千葉女や島根女以外にも厄介なセクハラのバイオ女たちがいた。
当時はセクハラという言葉や概念が無い時代だった。

拷問求婚する一部のバイオ女たちは、悪党に少しは操られてるのかもしれないが、悪の野望に満ちた威張り散らす強盗だった。

結婚制度は子孫を産み育てる営巣制度だ。
勉強実験、進学就職卒業の邪魔になる女たちは営巣パートナーに向かない。
営巣の邪魔になる女とは結婚できない。
当時は異常事態を記録する秋葉原の小型防犯機器がまだ売ってない時代で、暴挙の翻意を促すことで消耗して、疲れきって無職卒業した。

974 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 18:54:07.71 ID:85uouUaP0.net
猿痘の流行が一般に認識されたらテレワーク以外はみんな仕事やめるよw
そのテレワークだって外で働く人がいるから生まれる需要によりかかっているのが殆どだろ

975 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 18:54:22.61 ID:8kxkEpDW0.net
>>1
発言力の強い一部のバイオ女たちが、弱い立場の富裕層に損させて求婚する。
富裕層が憎いから、富裕層に損させるとは、荒れた公立学校で不良を見てるので、長期的な方向性が読める。
しかし、「富裕層に損させれば、自分達が富裕層と結婚できて良い暮らしをできる。」という女たちの皮算用の妄想が分からないと、
「女が悪党に操られてる」というノイズにより長期的な方向性を読み違える(少しは悪党に操られているだろうが)。

「富裕層に損させれば、自分達は富裕層と結婚できて良い暮らしができる。」とは、
「島原の乱」で死んだら天国に行けると信じて戦い、笑いながら死ぬ農民兵のようなもので、大名の家来の武士にとっては厄介だ。
苛政で苦しむ農民が武士と戦う大義はあるが、バイオ女は男性教授の実験を無賃で肩代わりを期待される強い立場だから、大義はない。
富裕層を破滅させれば、富裕層の金で生涯楽して暮らせると、皮算用そのものが間違ってる。
「花婿候補に損させたら、花婿候補に嫌われちゃうよ。」と道理や損得を言っても、
当時は欲ボケの彼女たちが損得に気がついて、行動変容することはない。
当時の私の知見では、行動変容が期待できないことが分からないので、暴挙女たちへ暴挙の翻意を促して
(女たちの暴挙を編み込んで記載した用心深い文章の嘘恋文を千葉女へ在学中に郵送等々)、貴重な時間と体力を失ってしまう。

小型防犯機器があると考え方が変わり、金目当ての女たちに被害者の痛みを理解して証人になって欲しいと思う気持ちはなくなった。

秋葉原の小型防犯機器で身を守れるのなら、バイト首の若者が教育を受けられ、自立できる。バイト首だった子の親は喜ぶ。

●単なる公益投稿だ。
相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
入学すると研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
入学すると濡れ衣を着せられて、履歴書も就活スーツも買えなくなるほど親子関係が悪くなる。
そこは、女の指先労力を無賃使用する世界で、技術系就職に「最低限」必要な理系教育水準が未達成。
理系学歴もらっても、学食3日分相当の学研の科学学習漫画を読んだ程度。気がついたら廃学部になってた。

976 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 18:54:41.06 ID:8kxkEpDW0.net
>>1

大学生の人間関係で求婚してくる女が不良の縄張りにいたり、
こっちに恐い顔を作って損させてきたら、女からの求婚にOKできない。

おまけ

非常識な彼女たちに
「富裕層と結婚するために(常識で富裕層と)セックスしたらどう?」と
強要にならないよう用心しボカしながら録音録画して言えば、
非常識な彼女達はセックスの経験を積むことが結婚条件だと間違った解釈をして
富裕層の住居を燃やす放火魔とセックスして
物騒な世界で上手く安全に非常識な女たちとすれ違うことができ
理系大学で安心して実験勉強ができるかもしれない。

一部のバイオ女たちに常識がないってなぜわかるの?
いくら彼女たちの発言力が強くても、彼女達は私へ婚姻届の書類にサインをお願いする立場だ。
彼女達は私へ婚姻届に署名を頼む立場なのに、威張り散らして私へ求婚するから、自分達が相手に頼む立場であることが分かってない。
あわせて、彼女たちが私にセックスしてくださいとお願いすべき立場であることもわかってないだろう。
そこで彼女たちへセックスすることが結婚条件だとほのめかせば、
彼女達はお金持ちと結婚するために誰とセックスして良いかサッパリ分からないはずだ。
たとえ私に女性器を向けて威張り散らしてても、誰とセックスしていいのか分からない。
彼女たちの混乱性交を笑いをこらえて見てればいい。
プライドの塊の不良たちを巻き込んで、私へ求婚する彼女たちへ不利に人間関係が進む。
彼女たちの発言力は消えるだろうが、最低限の入学目標は卒業だから目標にはそぐわない。

冗談で言ってるから、常識問題の結婚条件を実際にやるなよ。
女たちの暴挙からの自衛は、こんな常識テストの喜劇ではなく、女の暴挙の証拠を取るのが良いと私は思う。
当時の私の家は小金持ちであって、大金持ちの家とはまるで違う。金目当ての女を満足させられない。

金目当てで攻撃してくる女は分かりやすすぎて、女が誰か悪い人に操られているのではないのかと、男の側の頭がかえって混乱する。
高校を卒業した女が、つじつまの合わない行動をするおバカさんでも、財産目当てでお金持ちを攻撃したら、女に責任の一端がある。
その女の発言力が強く、お金持ちの側に防犯機器も法的救済もなければ、破滅となる将棋の詰みだ。

977 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 18:54:55.82 ID:8kxkEpDW0.net
>>1
一部のバイオ女たちが、弱い立場のお金持ちへ損させて求婚してくると、結婚どころか、その女たちは、獲物とお友だちにもなれない。
婚姻届にサインしてもらう手続きを忘れ、獲物を絞めて料理するつもりなので、獲物と仲良くする必要はなく拷問で良いと思ってる。
女の側の立場になると、拷問の後で失点を挽回する労力が大きすぎて、拷問による求婚作戦は割に合わない。

「結婚=子孫を残す制度」ゆえの国の法的優遇の意図が分からなければ、高齢結婚等々はオマケの従属変数であることが分からない。
暴挙による駆け引き段階では、男側の婚姻届の署名許可に直接には繋がらないことが、分からない。暴挙女はぬか喜びの野望のままだ。

一部のバイオ女たちが、弱い立場のお金持ちへ損させて求婚してくるので、
彼女たちと話し合うと、彼女たちは会話5分で奇声発作を起こし、被害者の私の方が悪者にされる。
弱者の私は、顔芸やリアクション芸で一部の悪いバイオ女をぬか喜びさせ、私自身の破滅を先送りする。
当時の私は彼女たちが悪党に操られていると勘違いしてるので、操り人形の糸を切ろうと彼女たちへ暴挙の翻意を促して、消耗する。
彼女たちは高校を卒業した立派な大人たちであり、一方的に悪党から操られているのとは違い、自分達の意志で弱者へ拷問求婚してる。
また私の側が彼女たちをぬか喜びさせてるので、彼女たち側は私への拷問求婚が成功すると確信する。私はジリ貧だ。
拷問求婚で実験勉強を邪魔され破滅を先送りすることはできても、当時に私の無職破滅を防ぐ手だてはない。
(今の時代ならスマホのクラウド保存や秋葉原の小型防犯機器で異常現象を記録し法的救済を受ければ済む。)

978 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 18:58:13.31 ID:8kxkEpDW0.net
>>1
少子化で国の将来を思うと、女性には子を産んで欲しい。産むか産まないかは女の自由だ。

女が不良の縄張りに居座って、その女が威張って他の男へ求婚するのは筋が悪い。そのムダな時間で子を産む母体能力は老化する。
直感で筋が悪いと分かるのは「不良たちの縄張りメカニズムは他の男を排除する。」と理解すると、勘が働く。
不良の縄張りメカニズムが分からないと、発言力の強い一部のバイオ女たちは、不良の縄張りに居座って他の男と結婚しようとする。
社会学心理学インテリは「不良たちの縄張りは他の男を排除する。」を女へ「縄張りに順応できない男が悪い。」と甘い言葉でささやく。

発言力の強い賢い女が「不良と他の男は両立が不可能」と分かれば、
不良を愛してたけど気が変わって他の男と結婚したくなった時に不良の縄張りから抜け出るし、不良の縄張りが好きなら不良と結婚する。
どっちの選択でも子は産めて国が豊かになる。
(発言力の強いバイオ女が不良の縄張りを抜け出て男へ求婚し、断られたら自分に妻としての魅力がなかったんだと諦める。)

女が「縄張りに順応できない男が能力不足」というインテリの口車に乗ると(そういう女は田舎娘だと経験から分かってるが)、
女たちは、不良の縄張りに居座って他の男と結婚しようと両立に挑戦し、ほぼ確実に両立失敗する。
不良と他の男を両立しようとする女の姿は「妻には向かない女だ。」と不良からも男からも心の中で思われる。
女が両立に失敗すると、女は「不良の縄張りで不良の無臭フェロモンを嗅ぐ」を選択したので、他方の男を逆恨みして男を破滅させる。

男は異常事態に混乱してる場合じゃなく、スマホのクラウド保存や秋葉原の小型防犯機器で異常事象を記録して法律で身を守る。
(スマホも防犯機器もない時代の私はリアクション芸で暴挙女をぬか喜びさせ、破滅を先送りした。)

接触可能な男がいなければ、妻に向かない女は、不良に貯金でも渡して精液を手に入れて未婚の私生児でも産めればいいと思う。
女は不良から貯金を巻き上げられ、精液をもらえなかったら、いさぎよく出産を諦める。ただ、国は衰える。

979 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:14:40.73 ID:CXjjj8Tm0.net
   ,ィf三三三三三三三三三三シ /      ‘:,i{ 二ニ=-  ..,,____
   /三三二ニニニニニニ=- <          }〉、-=ニ二三三三三三三三三(
   }厂  -――――   -ミkヾ、       / シ >_''"二_¨"'' -=ニ三三三三}
     `ヾ三三三三二ニニフ }!           _zzs...,,__
        ̄ ̄   _,,  ,/洲i|i!           ̄"'' -=ニニニ≧x..,,
                    /i|i|i|i|                        ̄ ̄``
                    }i|i|リ}i!
                     }シ>{i|
                     ,ィi{
                    Vシ

ニニニ=-''"

i{
                      i|

980 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:15:02.81 ID:CXjjj8Tm0.net
┏━━━━━━━━━━━┓                                      ┏━━┓
┃                      ┃                                      ┃    ┃
┗━━━━┓  ┏━━┓  ┃                                      ┃    ┃
          ┃  ┃    ┃  ┃                                      ┃    ┃
          ┃  ┃┏━┛  ┃                                      ┃    ┃
          ┃  ┃┃      ┃            ┏━━━━━━━━━━┓  ┃    ┃
          ┃  ┃┗━━━┛┏┳┓┏━┓┃                    ┃  ┃    ┃
          ┃  ┃          ┃┃┃┃  ┃┗━━━━━━━━━━┛  ┃    ┃
          ┃  ┃          ┗┻┛┃  ┃                          ┗━━┛
          ┃  ┃          ┏━━┛  ┃                          ┏━━┓
          ┃  ┃          ┃        ┃                          ┃    ┃
          ┗━┛          ┗━━━━┛                          ┗━━┛

981 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:15:22.24 ID:CXjjj8Tm0.net
                    }i|i|リ}i!
                     }シ>{i|
                     ,ィi{
                    Vシ

ニニニ=-''"

i{
                      i|

982 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:15:55.13 ID:CXjjj8Tm0.net
                               ヽ ヽ
                           r‐ ' _ノ
                          _ ) (_
                      (⊂ニニ⊃)
                        `二⊃ノ
                            ((
,..-―-.、                  ,;:′
:::::::::::::::::::ヾ=、__      _,,..-‐.、    ,;;、
::::::::::::r‐ ミ三ミ、 ヽ-‐''"    ,.'-――//-‐、-‐-、
:::::::::/     ト、       /   _ //   、   `"'' -..,,
:::/       / /.    /  /,.-//  /l  l  ,   `''-、_____
::|      / /炒| / ./┐ /  l./´l   { .|   |-'
::l       / /|__ノ  (- ' /      |  .', |  |\
:::\    .|__l.       ̄       .l_ i |┐ |―`''-..,,_
::::::::\__               |__j l L'_/        ,.-―‐
-..,,_::::::::::::::\              ヽ‐'  /         ー
   `''-.,,:::::::::`ー--、               /、_____ ノ´ ̄ ̄
      `''-、_,,..-''"            '´ ̄ ̄ ̄ ̄ "''‐-..,,
         `''-..,,_
              `"''-..,,_
               \  ̄ "'' ‐-..,,_
                `"''‐-      ̄ ̄

983 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:16:22.30 ID:CXjjj8Tm0.net
                               ヽ ヽ
                           r‐ ' _ノ
                          _ ) (_
                      (⊂ニニ⊃)
                        `二⊃ノ
                            ((
,..-―-.、                  ,;:′
:::::::::::::::::::ヾ=、__      _,,..-‐.、    ,;;、
::::::::::::r‐ ミ三ミ、 ヽ-‐''"    ,.'-――//-‐、-‐-、
:::::::::/     ト、       /   _ //   、   `"'' -..,,
:::/       / /.    /  /,.-//  /l  l  ,   `''-、_____
::|      / /炒| / ./┐ /  l./´l   { .|   |-'
::l       / /|__ノ  (- ' /      |  .', |  |\
:::\    .|__l.       ̄       .l_ i |┐ |―`''-..,,_
::::::::\__               |__j l L'_/        ,.-―‐
-..,,_::::::::::::::\              ヽ‐'  /         ー
   `''-.,,:::::::::`ー--、               /、_____ ノ´ ̄ ̄
      `''-、_,,..-''"            '´ ̄ ̄ ̄ ̄ "''‐-..,,
         `''-..,,_
              `"''-..,,_
               \  ̄ "'' ‐-..,,_
                `"''‐-      ̄ ̄

984 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:16:46.40 ID:CXjjj8Tm0.net
:::::::::::::::::::::::::::::r'´`"''- 、::::::::}   ,.-'"::  もう固くなってきてます・・・
:::::::::::::::::::::::::::::{.      ノ从リ /::
:::, -‐-、:::::::::/ ;;;;;,,,_   l   /:::::
//⌒l .|::::::/    _`ヾミ、l イ::|::|::|::::|::::|::::|::::|::::|::::l::::::
| | ( l .|::::::l    \ツ` r'  l/レヽ|ヽ|ヽ|ヽ|ヽ|ヽ|ヽ|ヽ:::::::
ヽヽ_/ ノリリ}    """  !   l≡  =≡≡三三   |:::::,.--.、:::
 \__            ',  ヽ::::〉   弋リ`ヽ    }:://=  l::::
 |. l             __〉   l::/      ̄       '" )) /:::
..|  ヽ      `ヽ_‐-'      /    /////     //:::::::::,'
-..、   \     、_ノ       ゝ-            __/\::::::/
: : \,.-‐\     l        ヘヽニ=-       /    \l
..  ヽ   \_ノ   r‐ 、  _,,.-、ー       /     ヘ
   : ヘ        ヽγヽ'_∠.,,_   ,,..-''´        ヘ
   : : :l.        / ̄ ____ノ-<   ,.-''" ̄"''‐-  ヘ
   : : :.l     r‐'――‐-、ヽ、    \/          \
   : : : |    /ヽ-―――‐-、l      /
   : : :..lヽ、 l ,.-―''"ヽ __`''-、  ./
   : : : :〉: l  l ヽ-――‐\ | l`ー′/
   : :/: : l.、 l    ___  \ .|   /  
  / : : :/: /       / ヽ  ヽ | /   

985 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:17:20.00 ID:CXjjj8Tm0.net
::::::::l、::::::|  、::::l、:::::ヽ:::::::::::ヽ:::::、:::::ヘ
::::::::| |:::::l  .i:::| }::::::| ヽ:::::::::lヽ::|!::::::i
::::::::l .!::::l   |::l .i::::::l  }:::i:i::l }:!.|:::::|
ノノノ ノノノ  .ノノ !ノノ .ノノノノ .ノ |:::::|
                      |::::l      ウホッ! いい男・・・
三三三彡    ヾミ三三三三ミ.|:,⊥_
´ ,ィ心`ヽ      / '´ ,ィ心`ヽ | _ ヽ    サル痘でもいいや
.__ゞシ_        i::、  _ゞシ__  .|〈 ! !
             |           |、 ー '     やってみたい
             !         .|/ノ ./
.      ,::::、_ノ::.        |/ ./
.       ^ :: ^         !/
.    _____      ,
                   /
      ー::::::::‐      ,.イ
                  / |
  :::\         /   |
  :::::::::\____/     |ニヽ
  ::::::::::::::::::::::      /   |、i;:;ヘ
  ::::::::::::::::        /    .l/;:;:;:;:,、_
                !  ./:;:;:;:;:;:/、 ヽ、
.  \          /:;:;:;:;:;:;/、 У   ̄ i二ニi-..,,_

986 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:17:55.14 ID:CXjjj8Tm0.net
       r(:::::::::::::::::::::::::::::`ヽ    .ト、j∨{__,
          V""アリ""""ヽ::::::::::ヽ  、j 七_  (_
       〈:::>  ゞ_≡≡{::::::::::::〈  | (乂 ) /
       /〈 、 > ""` i .i:::,-、:::::} j ‐ヒヽ /
          r_-_、   u レ、ー}::::' < (」 ) 7
    i   i 、:::::::j     ,-'_/::::' ノ ‐ヒヽ  7
  iii  .|   l  こ´    /¨、:::::'_ノ  (」 ) /
  |||  |  iii !      /   V }.  /  /iii
  |||  |  |||.ゝ:::::::::‐''´ | l  _l∠ /    〉|||
  |||  |  |||,,....,,_{::/   ! ! / /. /   /|||||
  |||  |./    ヽ     ./  ∠  つ ./、|||||
| ||| /    、,,`ー、} __ /   ∠ | |   i  ヘ||
| ||/          l:::/ ′    l . . l   ヘ
|/     ./    !/ .i        |/∨∨!   i
      、i/     /  |             |
.      l     ;   /       _,,..-'     .!
.     .:::l @   .ii /         /     '
    _∠ヽ....  ハ/     /    .,イ     ノ
,.-''"´   `ヽ /  '     /    ./ 、     |
         ヽ i   /     /  ヾ 
          ∨       / ‐' 
    ,;;     {i  \  /  / -‐'
i; /      ヽ   \   イ     
;  ;.            

987 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:18:13.21 ID:MVBLV6fl0.net
>>939
もう外人と接触したのか
要するに外人と触れなければいいのに
結構接点あるのか

988 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:18:23.62 ID:CXjjj8Tm0.net
       r(:::::::::::::::::::::::::::::`ヽ    .ト、j∨{__,
          V""アリ""""ヽ::::::::::ヽ  、j 七_  (_
       〈:::>  ゞ_≡≡{::::::::::::〈  | (乂 ) /
       /〈 、 > ""` i .i:::,-、:::::} j ‐ヒヽ /
          r_-_、   u レ、ー}::::' < (」 ) 7
    i   i 、:::::::j     ,-'_/::::' ノ ‐ヒヽ  7
  iii  .|   l  こ´    /¨、:::::'_ノ  (」 ) /
  |||  |  iii !      /   V }.  /  /iii
  |||  |  |||.ゝ:::::::::‐''´ | l  _l∠ /    〉|||
  |||  |  |||,,....,,_{::/   ! ! / /. /   /|||||
  |||  |./    ヽ     ./  ∠  つ ./、|||||
| ||| /    、,,`ー、} __ /   ∠ | |   i  ヘ||
| ||/          l:::/ ′    l . . l   ヘ
|/     ./    !/ .i        |/∨∨!   i
      、i/     /  |             |
.      l     ;   /       _,,..-'     .!
.     .:::l @   .ii /         /     '
    _∠ヽ....  ハ/     /    .,イ     ノ
,.-''"´   `ヽ /  '     /    ./ 、     |
         ヽ i   /     /  ヾ 
          ∨       / ‐' 
    ,;;     {i  \  /  / -‐'
i; /      ヽ   \   イ     
;  ;.            

989 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:18:48.60 ID:CXjjj8Tm0.net
      口の中に出しちゃうぞ いいのか?
-‐‐、_                __              _
     `ヽ.        ,.-''";;;;;;;;;;``'ヽ、    _,,.. -''"´
.  _`ヽ_ `''-..,,_ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 ̄    ,..-‐
/-―- ヽ..   /;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、   _∠_
  三二_ }.   ,!;;;!゙`''ァrr-'゙`'´''ラヘ;;;!__ ノ  、-_‐-`ヽ
/     <__|;;;|       ノリ     ミ;;;| .{'⌒ヽ..,,_ 、
       ヽ  _ゞ;! ー- ..,,_    ,,.-‐'''' ミ;リ /     \ヽ
       ∧ !ヘl;| ,.=≡=、` ,´ィ,.=≡=、「ヽ _
         !(,ヘ!    '"  |:::.`    ,ドリノ
         ヾ、|      !;     ,レソ
   _,,..-‐     `!      ^'='^    ム'′__        ./
  ´ー.        、  ー--  -一  /  - 、`''-..,,_   /
   /.         .iヽ    ===   ,イ|    `''-..,,_ /
、 //.       ,イ |. \  ;   /リ.:|、        〉
..\          /  | |  `ー─''./ / !∧       ∧
. /.         /  /| !  ヽ  / /  ',.∧      .∧
../.         /   i ノ  、   / /   i ∧
.         /    |        {    .|  ∧
        /    |`ー-‐ 、ー ,.-――‐' .|  ∧
.       〈    |     i        |   /

990 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:19:10.85 ID:CXjjj8Tm0.net
\:r::: ::ハ: :l       . ,ィ __ ヽ . . . .  良かったら・・・
  |:: :::l ヽ{      ィ≦ ‐' . . .. . . .. . .
  ヽ: :{   \  //  _ _ . . . . . . 俺だけの男でいて
   \l     //_ -_ニ-=rア. . . . . .
     l\_,イ/_テ_ィ ‐^ヽ::_ノ'  . . . . .  くれないか?
    L     ´  ヽ-       . . . .
     `ヽ              . . . .
     /                . . .
..    /               . . .
..   /                . . .
.   /                    . .
  /                   . .
ノ   _   -ァ             .
ヽ=-ー   ̄了             
          |      _ -‐ `    
        `` r            
            L_  ____      
              T` =-'      
               |

991 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:19:33.70 ID:CXjjj8Tm0.net
            ___ _
        -‐''"´ ̄ `  `''ヽ=、_
.  ,.‐''"´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、 良かったよ
.r(:::::::::::::::::,、_ィ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'.,
.ゞ, rr~ヅ   ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::', また楽しもう
  フハ       ミ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
  l __,,. -─¬,〈::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
.  〉゙゙`'''Tjフ ̄   ヽ::::::,ィ ,、ヽ:::::::::::::::::::!
  /   ,.‐'"      }:::/ /ヽ ハ::::::::::::::::::;
../..             "´ 2ノ/ l:::::::::::::::j
.ヽ.ニ,`           __/ :l::::::::::::ノ
    'ーr_‐;ァ       ィ    l:::::::::リ
    〈..        /:{      ヽ:ゝj、
      `}     /:: ! i ,.- ´  /:\
 .     丶、,、. イ::::::  !-´     /::::::::/:⌒`
         ノj'´ /´    /::::::::::::/::::::::::::
       ////     /:::::::::::::::::l:::::::::::::::
.      /:::://;;ヘ      /:::::::::::::::::::l::::::::::::::::
   _∠:::::::://;;;;;;;;;ヘ    ∧:::::::::::::::::::l::::::::::::::::
、<´:\::/::/;;;;;;;;;;;;;∧  /::::ヘ;::::::::::/:::::::::::::::

992 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:19:57.41 ID:CXjjj8Tm0.net
    ,..-―――-..,,_   入れたままでいてくれ 
  /::::::::::::::::::::::::::::::::`''-.、 しぼんでいくのを感じたい
  ゝ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ __
  /リノ~~~~~~~~7::::::::::,.-''"´::  :`''-.、
  l7  ==== 〈:::::/:::::::::::::::     ヽ
  /   ` ┴'`  .〉':::::::::::::::::::::::::::::    :ヽ
 ヽ._       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   :',
  l--、_      ,'::::l:::l::::l:::::|::|::lヽト、::::r‐.、:::  :l
  lこ´     l::::l::::|ヽ!ヽ!,,.== ヽj   }::  :|
  l_.  _,,..-''"ヽlヽlヽ. "´_せ,    .ノ::::: ::|
    ̄ |           |         l \r.、l
    ,,.-''".       L_       /    ヽ
―‐''"            `こ´    /       ヽ
                ヽ_,,.イ          ヽ
                  l__.ノ            `''-..、
            ,.-''"´                \
            /                ヽ      ヽ
..          /                    l       .l
           /                   |     /
.            /               l    .i l  ../
       //                 ノ   i. ヽ /

993 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:20:25.24 ID:CXjjj8Tm0.net
.      ,..-''":::::::::::::::::::::::::::::::::::  いっていいぞ
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  /::::::::::::::::::::,,.--.、::::::::::::::::::::  中に出してくれ
../::::::::::::::::,,.-''"   \:::::::::::::::
.{::::::::::,-''"        ヽ::::::::::
.ヾリツ               ',:::::::::/⌒ヽ::::
 ノリ   _,,..-彡ゝ      .',:::::::l ./⌒ ヽ:
   | 三彡、''"          ',::::::l {⌒ヽ .l:::
   ヽ    y彡三     ヽ::::ヽヽノ /:::
.     }    ''"´     .i  ヾミl /_ノ::::::
.    |          |l    ,..-''" ̄ ̄ ̄ ̄ "''-、
.     |          U  /
.     |  ‐-            /
    ヽ r‐   __     .l
      ̄ヽ_/   )    l
           ヽ       |
          └-イ    ',
            l    ∧
            ヽ _/  ヽ

994 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:20:48.60 ID:CXjjj8Tm0.net
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',    _ ,,...-―――
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}   `>‐:::::::::::::::::::::::::::
ヽ从从从从从イァrr、イ   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::  んん・・・
          リ}| .',  ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            .ノリ  ',  |:::/:/:::/:::/:::/:/:::::::
ヽ          ,.=}  /{/|:/ |::/::/:::/::::/:::::::::::
ノ . 彡三≡≡'''"  ヽ::/  .l (( 、_|/|/|:/|:::/::::/::::::::
         ,    .ヽ /   `''ミミヾ |/|:::/:::::::::::::::
      ̄ ̄ ´     ヽ.  ヽ、  `ヾl |/ヽ:::::::::::::
                 )      ̄       |:::::::::::
              r‐t‐'′          /::::/,.-、ヽ:
            __ )               彡'"イ-、 .{ |
          / _ ̄ヽ               r‐' _ノノ:::
        `こ>‐`¨´             γ  ̄,,.-':
\          ./                   ー<:::::::::
  `"''-..,,_   ヽ               /   /  ヽ::::::
      / ̄ ̄ `"''――‐┬―‐''´    /    リ从从
     ノ            |.        /
    /               {.     /
   /              ヽ    /

995 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:21:13.39 ID:CXjjj8Tm0.net
           ,,x-ー:: ":::::
        ,x '"::::::::::::::::::::
      ,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:  あ そ  す ハ
    ,,x '"::::::,,、- '"     |:::  の れ  げ ハ
    `"i`ー'"        ヾ  で に . |
      !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ  か 見  迫
     |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、   チ ろ . 力
     ヾ::ヽ     -┴'~   ン よ  だ
      ~|:/ ' ' ' `ー ' "'"   を    ぜ
      /_              :
     l    '' )    i    :
      ヽ,,、'~`      U
       ゙, __ ,-、_,ノ`
 |/      ゙, `'" ,,y
 |/  彡  ゙、`-'"
   /|/     i
   /        !    ,, -'"
    |     `ー '"|::
    |      /|||ヽ
          /|||||/心
          |ヾ/ /`ー

996 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:21:37.22 ID:CXjjj8Tm0.net
              |  俺たちのことよりも      
           _ --ヽ         
       ,. '"´.:.:.:.:.:.:.:ヽ  バイの奴らに注意しな     
    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:;:;: -=ィィ!`ーy‐─一
    ソ'"~´´{{'´´    ミ.:.:.:.:.:.:.:.:.:
    |          j.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
    |ニィ ヾiiニニニミヽ.:.:.:.:, -、:.
    `、 で!   ⌒でノ  i.:.:/厶 !:.
      ! '"/    ̄``  └' ) ) j:.:
     l 〈 _        └メ:.:.:
       ',  `____     r‐'" ヽ:.
      ヽ `-─┘   /
       ヽ  ゙"   //
        ヽ   / /
           ` ̄|  / /
             」 -‐'"─‐-
         /
        /
       /

997 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:21:54.93 ID:rFHL9Oo00.net
数ヶ月後反ワク君がサル化するんですね
わかります

998 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:22:02.62 ID:CXjjj8Tm0.net
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙

999 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:22:30.08 ID:CXjjj8Tm0.net
      /:::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、       {   サル痘なんか  
     /::/¬ー-ァy、_::::::::::::::::::::ヽ        ヽ   
    ./::/     〃/~=y、_:::::::V)     〈   怖くない 
   _/::/r;‐-...._ , ({ハ     `ー1:::!       )   
  /ri`リ ゙'=ミニ、f′ {ト、     j::::{      (__      _ノ
 { ノv     `/  "ミ_-ミ丶、 j:::::i  _ __    jへノ⌒´
  い/     ノ     `゙ヾミ`ー!_:/´ ̄:i:ヽ:::::::i:`丶、
  } '       'っ;:、}        /厶 }:/:::::i::::i:::::::::i:::::::::ヽ
   ソ    辷ー-、        ,ハ} //ト、:;i::::l::::::::::i::::i::::::ヽ
  ハ    、 ` ヾ‐    /ニノ,イ/ ! ヽ:::}::::::::::i::::!:::::ハ
  i ヘ    `' "    厶:公<___ !  ∨::;:::::::i::::i:::::::::ハ
- !  i ヽ   /     /〃フミこT´ {ト、∨:;:::/:::/!::::/::::}
/   !  `‐- .._, イ  ハ/  `ソxw´,ニミ∨:/::/:::|:/::::/
   |        /  /、{    /     ̄`゙V::/::::イ:::::/
 丶、!      / / / `ヽ、ト`ー'     ∨::/::|:::/
   ト、__,./ /  !    `ヽ、 ̄ヽ   ,_V:::::j;/
    j ,彡   `"'- .._         `<  / {:ヽ/__
  / ,彡        `¨ '' ァ''" ¨ "'‐< ̄    `ヽ、
   ,彡                     `ヽ、     

1000 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:22:37.27 ID:49aG2bQ20.net
>>20
あながち荒唐無稽とも思えないから後悔し始めてる

1001 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:22:45.54 ID:CsKXWlhL0.net
これもうおセックスができなくなるやつじゃん
人口増が止まって陰謀論的にはあれだな

1002 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:22:54.04 ID:CXjjj8Tm0.net
             __
          ,.-''";;;;;;;;;;``'ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
      /;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、
      ,!;;;!゙`''~^~ァrr-'゙`'´''ラヘ;;;! 俺たちが
      |;;;|      ノリ     ミ;;;|
     _ゞ;! r─-- 、  ,rェ--- 、ミ;リ 悪いわけではない
      !ヘl;|. ぐ世!゙`` ,ィ '"世ン 「ヽ
     !(,ヘ!   ̄'"  |:::.`  ̄  ,ドリ 直腸からの感染が
     ヾ、!      !;     ,レソ
       `|      ^'='^     ム'′ 高いというだけだ
       ,rト、  ー- ─-:  /|
    _../ i| \   ===   ,イ.:ト、
    /  i| ゙、\  ;   /リ.:;!:::\、_
       ゙!  ゙、 `ー─''゙:::;:'::::|::::::::::\
        ゙、      :::/::::::|::::::
    `ヽ、  ゙、     ./  .|  ,-、、

1003 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:23:39.08 ID:CXjjj8Tm0.net
         _,r'´::::::::::::::::::::::::::`'、.      /  入 遠 ほ
        {::::::::rr-‐-‐'^i::::::::::::::i.     !   れ 慮  ら
         ゙l'´゙《   __,,,ゝ:::r、:::::l     |   て  し
         ト=r;、 ゙"rィァ‐リメ }:::::}    ヽ  み .な
          ゙i`"l   ̄    ソ::::ヽ    l′ ろ  い
          ゙i. ゝ^   ,  /ヾヾヾ、   ヽ,  よ  で
           ヽ ゙こ´  /     ヽ、   ∠_
            ヽ、  /__,∠、    `'-、   ^ー――
             `゙ク'゙´   `    ゙'、 ヽ
              /           〉 ヽヽ
            ィ               ヽヽ
         _,,-'´:::                 ゙i
        /    `                  }
      /         ,-ィ‐r'´´      /   l
   __r'〈      ,ノ   / ```l       /     l
-‐ ´      ‐ '' ´  /l:::    l     ー'´      l

1004 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:24:09.30 ID:CXjjj8Tm0.net
         ,. -‐-─-- 、
.      /             `ー、
    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /  よかったのか
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |   ほいほい
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |    ついてきて
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ   サル痘怖く
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    ないのか?
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ
 /i   |!  i      :;::;:::::::ト、 ヽー-    ` ー--
 │ .|  i l     ノ ,'    :i  i
 ノ   |- ⊥.」__     /_,. -‐ |  |

1005 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:24:40.28 ID:CXjjj8Tm0.net
                    }i|i|リ}i!
                     }シ>{i|
                     ,ィi{
                    Vシ

ニニニ=-''"

i{
                      i|

1006 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:25:01.71 ID:CXjjj8Tm0.net

1007 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:25:13.77 ID:CXjjj8Tm0.net

1008 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:25:33.52 ID:CXjjj8Tm0.net
                    }i|i|リ}i!
                     }シ>{i|
                     ,ィi{
                    Vシ

ニニニ=-''"

i{
                      i|

1009 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:25:41.53 ID:CXjjj8Tm0.net
                    }i|i|リ}i!
                     }シ>{i|
                     ,ィi{
                    Vシ

ニニニ=-''"

i{
                      i|

1010 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/23(月) 19:25:50.49 ID:CXjjj8Tm0.net
                    }i|i|リ}i!
                     }シ>{i|
                     ,ィi{
                    Vシ

ニニニ=-''"

i{
                      i|

1011 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1011
316 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★