2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【時事】バイデン政権、中国対抗策として日米台韓「半導体同盟」結成を目指す 四国ホットライン新設も★2 [みの★]

71 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/21(土) 16:56:17 ID:SNIHxV7N0.net
ナザレンコ、グレンコのリプ欄が異常すぎる
アゾフ連隊増殖中

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
一日経っても怒りが収まらない。82日間地獄のような状況で命をかけて戦った人に向けて
「あんたらは早く降伏しなかったせいで何万人死んだのだろう」と言ったわけでしょ。人間として最低という言葉じゃ足りない。
散々「戦場行け」と連呼したくせに、結局戦闘員も見下し侮辱している。腹が立つ。
午後6:22 ・ 2022年5月19日・Twitter Web App

なんかの宗教でしょうか?ウクライナ教とかゼレンスキー教とかそう言うの?
ハルキウは占拠も包囲もしてないエア奪還、戦略的に重要なのはマリウポリ
ハルキウにウクライナ軍が張り付けられている間に,マリウポリをロシア軍に落とされた
アゾフは民間人と一緒にアゾフスタルに立てこもり
民間人を避難させろの呼びかけに自分達も一緒に避難させろとゴネ
「民間人避難させるから1トン食料と水くれ」と言って食料と水貰って
挙句の果てに「第三国に逃げたい」と言い出し
地下には影響ないクラスター爆弾で脅されたら出てきただけです投降して降伏しただけです

降伏したらどんな目にあうか(笑)(笑) 痛いほどわかってるよ
珍米売国保守がのさばって国を売りまくりよ
「耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、以て万世のために太平を開かんと欲す」
昭和天皇「我が身はどうなっても天皇の名のもとに戦った人々を救ってほしい飢えた国民をお救い下さい。」
陛下はポツダム宣言受諾を決めました

安全な場所から戦えと煽るだけのウクライナ人とオルガルヒみたいな珍米売国保守のどいつが理解してんの?
屈辱に耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、それでもまぁ太平を開かんと生きてるよ
マイダン革命もなく他国に攻められる事もなく 戦争よりはマシと我慢を続けて
なんとか太平を開かんと屈辱に耐え生きてるんだボケお前等と一緒にすんな

総レス数 1001
229 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200