2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イベルメクチン】長尾和宏医師「オミクロンはインフル+風邪」「吉本の芸人さんと専門家のどちらを信じますか?」 [スペル魔★]

1 :スペル魔 ★:2022/01/21(金) 15:48:24.32 ID:ro7T2tGt9.net
吉本の芸人さんと専門家のどちらを信じますか?
2022年01月17日(月)
http://blog.drnagao.com/2022/01/post-7843.html
重症化しない病気に、重症化予防のために打て打て!と、専門家は言う。

3月になったらオミクロン専用のワクチンが出るって今のは効かないの?

でも今のうちに3回目は打っておけ、ってなに? 馬鹿にしていない?

松本人志 
オミクロン株拡大に持論「集団免疫つくぐらいの気持ちで大丈夫」
「ワクチンの副反応の方が...」

(略)

さすが、尼崎出身の松ちゃんやね。

現状の本質を見ごとに見抜いている。

「理由があって打てない人をどう守るか」って、さすが。

まさに、医療はそんな災害弱者を守るのが仕事なんだ。

「ワクチン打たない人はそれなりの不利益を被ってもらわないと」

と、弱者に「懲罰」を与えることを煽るテレビの元政治家とは違う。

今や、本質は、吉本の芸人さんのほうが見抜いている。

ブラマヨ吉田さん、松ちゃん、ほんこんさんなどなど。

一方、専門家や医師会幹部や政治家で本質を見抜ける人は、ゼロ。

残念ながら、メデイアも大本営からの圧力か、真逆の報道ばかり。

今、国民投票をしたらどうなるのか?

大本営発表と吉本の芸人さんのどちらを信用しますか?と。

もしかしたら、圧倒的に吉本芸人の方に軍配があがるのではないか。

つまり、専門家はもう信用されていないのだ。

信用されない専門家や政治家は去るしかない。

情けないのは「野党」である。

なんのために居るの?

与党の間違いを指摘するのが仕事なのに、与党以上の間違いを犯している。

昨日の陽性者は11人で、全員が元気だった。

今日の発熱外来は30人だったので、15〜20人が陽性か。

正月から今日まで、オンライン診療をしても、全員が元気なので、

今日から、24時間管理をやめることにした。その必要が無いのだ。

オミクロン=インフル+風邪、のように感じる。

インフルは、発熱と頭痛のみで、3日目から咳や咽頭痛が出てくる。

オミクロンは、いきなり発熱と咽頭痛と咳と鼻水が同時に出てのだ。

今まで観た人で呼吸困難はゼロ。

デルタでは多くの人がCTや採血で肺炎の重症度を確認したが、オミクロンはゼロ。

全員にクラリスとカロナールを、希望者にはイベルメクチンを使っているが、

全員、数日以内に改善するので、臨床経過はインフルエンザと極めて似ている。

しかし、在宅患者さんや介護施設やスタッフが濃厚接触者問題で

あちこちで混乱が起きて、終日、その相談や往診に追われていた。

施設の介護従事者が減って見守りができないので、毎日のように転倒・骨折がある。

小学生が濃厚接触者になれば学校に行けないので、親は仕事を休まないといけない。

あるいはワクチン未接種の医療・介護系の学生は実習に入れないとか

就職できないとか、極めて深刻な「ワクチン差別」が起きているのだ。

今や、コロナの死者よりもワクチンの死者の方が多い、のだろう。

しかしそれを隠して、打て打てドンドン、とはまさに80年前と同じ。

近い将来収束したら、A級戦犯はちゃんと裁かれて欲しい。

でないと、洗脳されて被害にあった国民が可哀そうじゃないか。

皆様、そんな気持ちで毎日テレビを観ると誰が詐欺師か分かる。

裁判官には、松ちゃんにやって欲しい。

本物の裁判官よりも的確な判決を下してくれるような気がする。

松ちゃんが言うように、

「終わりの始まり?オミクロン株の重症化リスクに関する研究データ(日刊ゲンダイ)→こちら

あと、琉球大学病院の藤田次郎教授は、唯一、偉い専門家だ。

沖縄では重症者も死亡者もずーっとゼロ。

子供も高齢者も大丈夫、と言い切った!

さらにMRサンデーで「収束が近い」と。

あー、これがあるべき医師の姿だ。

この先生が、政府の座長になるべき。

選手交代ー!!!

総レス数 1001
261 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★