2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

賃金水準が「相当下位」の国に…衆院選で問われるアベノミクス ★2 [蚤の市★]

851 :ニューノーマルの名無しさん:2021/10/17(日) 20:15:44.70 ID:HuS2Z2oX0.net
だから政官財の上級国民どもはアベノミクスを評価するだろうし、
鉄壁の擁護論陣は張るだろうよ。現在進行形で世論戦が選挙前続いてますが。
現在進行形で、小泉構造改革からのアベスガレジームを称揚してるでしょ?

キシダ帝は総裁選当初から、既存の構造改革からアベノミクス路線からの
変革を企図していながら、現状ではね、お察しだよねえ。
選挙に至るまでの短期間ですら少なくとも疲弊した民草には耳障りのいい
未来への希望の光を見せる"アンシャンレジームからの変革"を唱えることが
許されないほどアンシャンレジームの反動から締め上げられたわけだ。
いや、アンシャンレジームってアベノミクス支持派のことですけど。

あの、本当にね、アベノミクスってダメですよ。
今更言うまでもないけどさ。格差拡大でしょ? 要するにはさ。
だから日本で働き日本で暮らしている民草はいつまでたっても豊かにならない。
なずはずないんだ。そういうものだから。そういう国にしちゃったから。

日本はかつては豊かな国だから家計部門に余裕があったんで
そこを締め上げて、企業部門に移してもなんとかもってきたけどさ、
そういうのやってきて構造改革から20年すか。それももう限界なんだよ。
乾いた雑巾絞るのも限度があるぜってね。亡国ですよ。

おかげで内需は順調に壊滅。結婚も出産もなく世代再生産も出来ずに
見事、日本民族に日本人に日本国は立ち行かないと、そういう時代になりました。
今の高齢者層は逃げ切れるか知らないけどねえ。あ、寿命的に。
そこからの揺り戻しに、ちょっとキシダ帝には期待するところもあったんだけど
やっぱり難しいか知らないねえ。だって事実上のアベアソウアマリの3A政治ですからね。

まあでも、選挙まではね、そういうの隠すと思ったんだけどなあ。
隠すにしてもせめて選挙前に総理総裁が公然と言ったことはやるだろうと、
そうは読んだんだけどそれにも至らぬとはねえ。
いやはや、やんぬるかなですな。日本の未来。

貪欲なるウロボロスは最後に自分を食べて消滅する。
そのリプレイでもやってるんですかね。知らないけど。

総レス数 933
274 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200