2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「政治家はリスクと責任を負え!」3度目の緊急事態宣言に尾身会長も激怒 [ばーど★]

392 :ニューノーマルの名無しさん:2021/04/21(水) 19:43:06.55 ID:2xKapK4J0.net
政治は結果が全て(笑)
責任ガー(笑)
豪語しとったウソジン吉村(笑)はテメエが起こした人災(笑)の責任すら取れんのか(笑)

枝野の言った通りになっとるやんwwwwww
ウソジン吉村(笑)赤っ恥(笑)

オオサカフミンガワルイガー(笑)
ヘンイカブガー(笑)
ロウジンシネガー(笑) 
イシカイガー(笑)
タダノカゼガー(笑)
ヤトウガー(笑)って責任全く取らず人のせいにするのが維新(笑)
ウソジン吉村(笑)赤っ恥(笑)曝して緊急事態宣言(笑)依頼(笑)
ウソジン吉村(笑)の判断ミスで完全に医療崩壊(笑)
どう責任取るつもりや?(笑)
病床や看護師減らしまくり(笑)無理やり解除急がせて感染者数大爆発(笑)医療崩壊(笑)招いたウソジン吉本(笑)の人災や(笑)
テメエの判断ミスで招いた人災(笑)に責任取るつもり全くなし(笑)
維新(笑)や、これが(笑)
1年間何やってきたんや?(笑)
ウソジン吉村(笑)、テレビ出る暇あったら、やるべき事やらんかい、このペラペラ口先だけの糞野郎が、ボケ(笑)

今さら遅すぎるが、枝野に土下座謝罪せんとあかんやろ(笑)非常事態宣言を受け入れるんなら(笑)
もはや大阪だけでなく西日本が壊滅的医療崩壊に突入しとんのやで(笑)
それは日本全国に拡がっていくやろ(笑)

無能無策(笑)でやってる感(笑)のみイキリパフォ(笑)連発のイソジン吉村(笑)はテレビ局回って自己弁護(笑)するだけ(笑)

病床減らし看護師減らし(笑)
都構想(笑)に何百億(笑)も無駄金使う(笑)

その場しのぎ(笑)やってる感(笑)のみイキリパフォ(笑)と
維新(笑)の腰巾着(笑)吉本バカ芸人(笑)がタダノカゼガー(笑)ケイザイガー(笑)イシカイガー(笑)ヤトウガー(笑)キトクケンエキガー(笑)連呼して生き恥晒しまくるのが大阪の太鼓持ちTV局から毎日流されとる(笑)
挙げ句の果てに維新(笑)のブレーンケケ中(笑)のパ⭕ナ(笑)に大阪府民の血税(笑)お布施して見回り隊(笑)を要請(笑)

イキリガイジ吉村(笑)が図星突かれた(笑)枝野に噛みついた途端(笑)に
大阪でコロナ感染者数大爆発(笑)医療崩壊(笑)の特大ブーメラン突き刺さって大笑い(笑)

大阪人毎日大爆笑(笑) 羨ましいのお(笑)

医療崩壊してんのにGOTO延長要請(笑)
真っ先に無理やり緊急事態宣言解除(笑)して感染者数爆発(笑)
その結果二度目の医療崩壊(笑) 連日感染者数最多更新(笑)
当のイソジン吉村は間違った対応謝罪せず枝野に八つ当たり(笑)して感染者数大爆発(笑)医療崩壊(笑)で生き恥曝して緊急事態宣言(笑)要請(笑)の特大ブーメラン突き刺さっとるがな(笑)

総レス数 1005
258 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★