2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】最悪!いじめが横行する職場「現場がヤンキー高校のノリ」「“なめんな、潰すぞ”と脅された」 [ボラえもん★]

116 :ニューノーマルの名無しさん:2021/03/26(金) 17:58:47.88 ID:nKljBxA70.net
>>1
だから大阪弁を標準語にしたらいいだけやろ

上司:「ミスばかり舐めとんのか 死ねや」
部下:「先に見本見せてくれへん?」

上司:「ミスばかりしてアホか」
部下:「アホというもんがアホやで」

上司:「ミスばかりするな給料泥棒が、シバくぞゴルァー」
部下:「やれるもんならやってみなプッ」

大阪弁が標準語になれば多くの国民がメンタル強くなる
辞める奴やイジメ続けられる奴はメンタル弱いねん

俺も若い時に上司に文句を言われた
その時言い返したら会社に迷惑がかかるので我慢
そして会社が終わってその上司の自宅に突撃

漏れ:「ワレ舐めとんのか、今はプライベートやから上司部下ちゃうで、きっちりナシつけようか」
上司:「((((;゚Д゚)))))))ガクブル」
漏れ:「ワレな 上のもんやったら下のもん大事にするのが筋やろゴルァー」
上司:「すいません ((((;゚Д゚)))))))ガクブル」

漏れ:「すいませんですまんやろ、だからどないナシつけんねん」
上司:「・・・・」
漏れ:「これからちゃんと下のもんを大事にするんやな」
上司:「はい」

翌日からこの上司は俺のお財布になって毎日お昼ごはんを奢ってくれたり飲みに行く時もこの上司がいつも支払いw
この上司は嫁からお金をもらってるが足りないので漏れがこの上司の家に行って嫁に「上のもんは下のもんを大事にするから下のもんがついてくるんやで、小遣い増やしたれや」と話をして上司の所持金アップw
この上司が転勤で逃げるまでの数年間、タカリ続けたったw

俺のしつけのおかげでこの上司は優しくなり転勤先では部下を大事にしてるみたいと聞いた

総レス数 486
125 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★