2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「1万円だけなら」が悪夢の始まりに… オンラインサロン詐欺の手口と被害者の後悔 [愛の戦士★]

176 :ニューノーマルの名無しさん:2021/03/22(月) 13:35:00.44 ID:G/eLiBA70.net
プペル村づくりは着々と進行している
そう、あなたの街の近くにも…

@keikidokusyo
「コミニティー」と『土地」をキチンと押さえ、巨人から守る!いよいよ西野さんのみんなを勝たせる街構想が始動!!武将・西野信長が地図を睨む☆・゚

@happybodyworker
これまでは「働く」あるいは「稼ぐ」場所と「住む」場所を分けて考えてきましたが、いろいろな働き方をする中で
住宅選びもずいぶん違った角度から考えることができますね。

@mako123da
今度は住むところ(笑)

@CBDxchannel
近い将来、移動しずらい状況になるのは困るから、今のところは賃貸がいいな〜と思っちゃいました。

@padrassion
サロンメンバーさんを守る動きが、 日々加速して止まらない〜w☆。現代に蘇る、古き良き時代の地域経済圏。その住人になりたい! もう少し頑張ってみる!

@hbbkou0323
大資本の猛攻を防ぐにはコミュニティと住宅街今日の記事はゲーム攻略本を読んでいるような不思議な感覚になる上に、すごい勉強になりました☆・゚この計画を現実に、しかもサロンメンバーも絡ませて起こせるって、素敵すぎる!☆・゚

@totoyoshito
「巨人(大資本)との戦い方」巨人の猛攻から守ってくれる「コミュニティー(人)」と「土地」!コミュニティーはやはり現代において強い「盾」となる。それを踏まえてのサロン内の新しい動きに大注目だし、参考にできるところはしていきたい!

@tori_chi908
今日のサロンを読み進めるうちに、 胸が熱くなりました。実現可能性が高い設計。その設計を鬼速で実現。データを取ったら転用。そしてまた次の展開へ。西野さん、めちゃくちゃ格好いい! サロンメンバーでよかった。

@yumizou8727
こんな優しい世界があったらいいなという憧れを、現実のものにしてくれる西野さんに感謝しかありません☆・゚人との繋がりの大切さも教えて貰っていますサロンが大好きです

Goodmorning Joe星空コーディネータ@GMJ_Kendi
今日のサロン記事は「巨人に対する防御」について。価格競争や数量勝負では巨人に勝ち目はない。ではどうするか?弱者の防御策について語り、自ら実践する姿に改めて現代の諸葛亮だと感じた。

総レス数 271
62 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★