2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国から提案】韓国首相「『GSOMIA』と『輸出優遇(ホワイトリスト)』セットで一緒に元へ戻すのはどうだろうか」 ★5

701 :名無しさん@1周年:2019/09/03(火) 21:28:33.90 ID:piNv5xIb0.net
>>687
★【アベノミクス→】製造業、全業種で減益達成
※これが安倍総理の実力でありw以下に示す通り、議員秘書と議員しか大した職歴の無い人物の国政の結果である事は言い逃れのできない事実であるw

【韓国メディア】フッ化水素輸出許可の報道は嘘でした 10月にも在庫が無くなります 半導体産業は大打撃
この結果もA級戦犯(岸信介)の孫の安倍晋三内閣総理大臣が、製造業に関する職歴は神戸製鋼のなんちゃって正社員しかないため、多額の政治献金の供給源である
三菱グループの金曜会の三兄弟の一角の三菱重工が、先の大戦で行った徴用工問題に関する韓国側の高齢の元徴用工が行った民事訴訟の対抗措置として行った、
半導体原材料の輸出規制を解除したのが大嘘だった事を示す報道であり、本日記載のスレ内の事柄も必ず実施される事をここに明記する。

★内閣法制局幹部、法案漏らす=製薬会社役員に、処分公表せず
※都合の悪いニュースを全て隠ぺいし、マスコミをアンダーコントロールできると勘違いしている点が安倍晋三の特徴的な思考であり、支持率が常に50%台である事
にも疑問を持たざるを得ないw

★安倍首相「徴用工が最優先」=韓国側、軍事・輸出の同時決着主張
※「国と国との国際約束だからしっかり守ってもらいたい。その一言に尽きる」と述べたそうだが、実際のところ、三菱重工(代表格)対 元徴用工の哀れな老人
との単なる民事訴訟の為、国が介入する事自体おかしな話であり、政府と三菱重工との間で公に出来ない多額の政治献金のやり取りが水面化で行われているものと
用意に推察できるw

★9/3

午前7:40頃 京阪香里園駅付近の珈琲館にて

女性店主「お久さ、佃の件があるのに、相変わらずええ度胸してはるなw」
私「余裕すよw今日はな、天満橋に用事があんねんw」
男性従業員「?なんでっしゃろ?」
私「わし、ちょっと前まで福山市の三菱電機兜沁R製作所におってんねんけど、そこと派遣契約してるスタッフサービス・エンジニアリングの阪本耕治って兵庫出身
の社長と揉めててなw懲らしめてやろ思いましてw」
香里園のヤクザA「ぷっwお前マジ相変わらずやるやんw何か儲かる話?」
私「せや、こいつらの会社、給与未払いとか洒落にならんことしてるみたやさかいwどー思うw」
女性客「それって、オー人事・オー人事って言ってる会社やろ!私らの会社もそこの派遣社員が使いもんにならへんさかい、皆苦労してはんねん!何とかしてや!」
私「・・・わし今実家の愛媛におるさかいそんなに言われても困るなw」
香里園のヤクザB「大阪やと梅田阪急ビルオフィスタワー34階やろwマジ殺してやろか?」
私「やっぱ、ここ京阪やし阪急のオフィスタワーの34階って、多分、図に乗ってるやろw合法的になw」
香里園のヤクザAB「やろかw」
女性店主「合法的になw」

総レス数 1003
238 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★