2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】韓国、GSOMIA破棄へ(NHK)

298 :名無しさん@1周年:2019/08/22(木) 18:37:37.29 ID:YybjImHa0.net
>>208
ふむふむよろしいでも・なんでカキコできるかは理解せんとなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

問3:
復帰願を受理する気はあるのか、一般常識で照らし合わせると先日提出した内容に不備があるとは思えない。
→ご提出いただきました「職場復帰診断書」につきましては、訂正印が押されているなど疑義が見受けられましたので、直接小畠先生に
 確認しました。
 小畠先生からは、診断書は小畠先生が診断した結果と診断内容を記載されたものではなく、既にすべて記載されている診断書に押印を
 お願いされたということを確認しましたので、会社としては、正式な診断書としては受理できませんし、一般的には私文書偽造となり
 ますので問題のある行動だと考えております。以上、ご質問に対する回答とさせていただきます。
 ※この町医者との健康診断の結果については双方納得した結果であり、この町医者が会社への提出に不具合があるならその場で拒否
  できたはずなので私文書偽造には当たらないw、いち早く復帰させればこの様なスタッフサービスの恥を全世界にネット配信する
  必要もないため、同社代表取締役社長阪本耕治もさっさと今関忠規を解雇する事をご提案させて頂くw

※この内容は8/5(原爆投下の前日)にスタッフサービス・エンジニアリングの労務担当 今関忠規(imazeki@staffservice.ne.jp)に
 最後通知した内容であり本日最後通知した内容の回答が発行された為、史実に準えて原爆投下に匹敵する無差別攻撃をスタッフサービス
 ・エンジニアリングに敢行する事をここに宣言する。

午前8:38 阪急京都線淡路駅発 普通梅田行にて、メキシコ人カップルが乗車している光景を見かけた。

私「最近、トランプさんが、メキシコとかの不法入国についてやかましけど、どう思う?」
メキシコ人(男)「あんた、トランプ支持者?殺すぞ!」
私「別にトランプさん支持じゃないけど、客観的に見てこのじいさん、激ヤバやろw」
メキシコ人(女)「・・・確かにそーだけど、ところであんた、楽しそうやねw」
私「?まずこいつらブチ殺せそうだし、世の中、何かわしの予測の通り推移してるさかい、現在のモーセ?キリスト?ムハンマド?仏陀?
  ま、冗談はさておき、わしが懲らしめたいんは東日本の連中なんで、大阪に居れるんならそーしときw」
メキシコ人(女)「旦那がえらそーな事言って、申し訳ないすwばかが謝れ!」
メキシコ人(男)「すんませんでしたw」
私「ま、堪えといてやるわw」

ドナルド・トランプ氏大統領就任の裏側

前回の大統領選でヒラリー・クリントン女史が当選すると、完全に中華人民共和国に世界の覇権を握られると察知したため、大統領選で様々なご法に触れるぎりぎり
の手法で当選せざる負えなかったと思われる。
※トランプタワー所有者で企業経営で大成功を収めた人物が大統領を目指すのは不自然と思われる。

ドナルド・トランプ氏の対日外交の実績:
@広島県知事がトランプ大統領に抗議文 核実験実施を批判
 → 令和元年(05/28)川崎市19人殺傷 岩崎隆一容疑者自殺 対象:優秀な外務省職員(未来の外務大臣候補かも)
 偶然の一致:優秀な外務省職員(未来の外務大臣候補かも)は岸田政調会長(広島県選出)のお気に入り
★気になるニュース:
 2019/6/11 川崎20人殺傷事件から2週間 孤立した生活 残る多くの謎 遺体の写真に「別人」かも?
 ※CIAなどの特殊部隊が上記外務省職員と自称キリスト教を信奉する小学校の児童を見せしめで殺害したと推察する。
A2019/6/14 タンカー2隻、オマーン湾で攻撃受ける=魚雷か、日本関係の貨物
 米国がイスラエルの為に、イランに対して空母打撃群を投入して無理やりな戦争(米国サイドでは正義の戦争)を仕掛けようとしている最中に、原油輸入の単独
 交渉を行った結果、軍事制裁を受けたと断定する。
B6/27 G20出席の習近平中華人民共和国国家主席の警備車両の銃撃
 ※報道上は大阪府警察本部の警備車両のパンクとされているが、大阪府警が普段走りなれた阪神高速で警備当日は同高速道路の完全封鎖、清掃の後、完全な車輛
  点検の後、タイヤのパンクなどあり得ないため。
C暗殺される可能性がある中、板門店を突破し、北朝鮮との友好関係を築き上げ、対日本国に対する警告として短距離ミサイル(ロシア製慣性誘導型イスカンデル)
 の発射を容認している。

総レス数 1001
206 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★