2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【茨城】高速であおられ無理やり停車「●すぞ」顔を何発も…★7

245 :名無しさん@1周年:2019/08/13(火) 09:05:22.92 ID:8ztc6x+P0.net
>>226
今後の大災厄を回避する為に抹殺したい組織

三菱グループ関連
理由:資産総額400兆円という事で、財閥解体を失敗していると安全保障理事国から因縁を付けられる可能性が高い。

私との関係

@生産システム推進部電子モジュール工作課品管係係長 内勝央(高卒)
 問題点:第一種衛生管理者資格無取得者 快適な職場環境を免許を持って示すことができない。場合によっては部下が過労死等の死亡事故に
     あう恐れがある。
A生産システム推進部電子モジュール工作課組立係 岸田貞夫・井上不二夫(高卒)
 問題点:高卒レベルの技術力しか有しないのにも関わらず、生産技術の真似事をしてしまうため、上記2名のシステム構築した生産設備は不具
     合を起こしやすく、出荷した製品が納入先で不良を発生させた事例がある。
B生産システム推進部電子モジュール工作課品管係 井上雅也(中途採用・大卒)
 問題点;彼は日立製作所の設計業務を行っていたそうだが、なぜが直接ライン工の上記職場に中途採用で入社してきたが、なぜ絶対的に優位性
     のある職場を投げ打ってまで上記企業に入社したか不明、もともとやる気のない人物のため、上記職場の数々の仕事を遅滞させている。

リクルートホールディングス関連
★江副浩正との因縁
・互いに今治市出身である。実践の場は大阪府である。
・自分ではいい事をやってるつもりだが、結局やってる事は単なる犯罪行為であり、その弟子共の阪本耕治、平井真、今関忠規、
 中尾裕、石川史らのやっている事も正に日本国憲法三原則の基本的人権の尊重内にある生存権を奪う行為であり、これらを正当化
 する根拠が存在するのであれば、創業者 江副浩正と同じく政治家への贈収賄しかないと思われる。
 考えられる贈賄相手:塩崎恭久元厚生労働大臣(松山市出身:2014−2017在任)
 ※私は今治市出身なので元々松山市民に対してあまりいいイメージは無い為、躊躇なく関係者一同に対して天罰を下す所存であるw

@参院選の選挙区の自民党代議士は宮沢洋一氏である。宮沢議員の叔父は故宮沢喜一元総理であり、リクルート事件 の被害者である。
A上記派遣社員の所属は岡山テクニカルセンター(統括マネージャー中尾裕)であり、岡山県選出の自民党衆院議員は 故加藤六月議員
の娘婿の加藤勝信氏の地盤であり、リクルート事件の被害者である。
B現在の内閣総理大臣は安倍晋三氏であるが、父上の故安倍晋太郎元外相も、リクルート事件の被害者である。
C厚生労働省の不正統計問題の矢面に立つ根本厚労大臣にとっては本事案は支持率アップに繋がるお得情報である。

総レス数 1001
269 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★