2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Huawei】ファーウェイのスマホなど全製品、Amazonで販売中止。「OSに重大な懸念」★4

659 :ポンペオ長官のHuweiは嘘つきを検証するで検索してみ:2019/05/28(火) 16:35:47.54 ID:WJK6bRD+0.net
企業のItc顧問エンジニアです。Huwei応援してます。この場もそうですがスマホはハードソフトとも個人情報を集めていて玄人は個人情報がどうのとかでジタバタしません。
アメリカのニュースでiCloudのサーバー管理者が芸能人女性や女優の自撮りヌード写真を閲覧してた事件をご存知ですか!。
結局組織問題でなく、管理者個人モラルの問題なんです。中国、中国軍は危険ですか?
これまでの歴史で侵略国からの他国救済に出兵はしてましたが他国での兵器実験、原爆、侵略戦争をしてきましたか?。
血気さかんな米国は世界中の戦争に30回以上加担し、他国干渉、武器売買、武器開発など
血税を世界一軍備に使っている国=紛争を一方通行の正義悪論で世界一殺人を行なっている国です。
私に言わせれば米企業がトランプ大統領の言いなりになってる事自体、情報を国家に抜かれてませんかと?
米国大統領のHuweiに対する主張をそのまま、米国企業に当てはめたいです!
結局、米国のやってることは共産主義国家と全く同じで、ジョーカーを振りかざすあたりが、拉致国の誰かとに似てるとは思いませんか?
歴史上多数の国に侵略されて来た中国の防衛軍備は自衛隊同様、必然と認識してます。
トランプ大統領のhuweiは危険の発言やポンペオ長官のHuweiは嘘つき発言、証拠もないのに中国軍と繋がってるに違いない発言はアメリカがこれまで自国民間企業のテクノロジーを戦争兵器開発に利用してきたという事を物語ってます。
現在のテクノロジー株価暴落同様、Huweiが米国に負けると全てのテクノロジー企業が自社で完結しないと安全でなくなると言う事です。
結果、テクノロジーの進化にブレーキがかかり企業がより良い物を合わせて、新しい物を創造できなくなると言うこと
=オール自国の部品でしか安心して物を売れなくなるということですと同時に物作りの資源レイアースなどのない国は経済が成長しなくなると言うことです!
世界平和をうたいながら、非共存思考、独占競争、テクノロジー嫉妬、一人が悪ければ全員同罪みたいな考え方、自国は正義、他国は悪で戦争を誘発、武器販売の連携技複数発射、またF35戦闘機沢山買ってくれてありがとうとか、権力を振りかざしてやりたい放題!
他の企業は怖くて見守ってるだけと思いますが、Huweiにはこの窮地を一発逆転して、圧力に屈せず、スマホ未来、テクノロジーの進化を引っ張ってほしいと願ってます。

総レス数 737
189 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★