2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【前川聖人のお言葉】前川喜平元文科事務次官「教育勅語の中には今日でも通用するような内容も含まれており活用することは考えられる」

789 :名無しさん@1周年:2018/10/04(木) 21:54:38.76 ID:kVcatasT0.net
>657
>エベンキがアベンキを狩るのかww

元寇の時代に、フビライカンの指令で、北方の異民族のエベンギが韓半島に侵略して、韓半
島の男性を全員殺戮し、その女性との間に子孫を作り、新しい民族を造ってしまった。類人猿
のチンパンジーがいつも遣っているのですけど、同じ事をしてしまった。それまでは、馬賊出身
(所謂超古代の朝鮮人とは違う朝鮮族である扶餘族等。女真族の遥か前の民族をそういう。)
の馬韓、弁韓、トルコ系異民族の秦の政による中原の地の支配を嫌って脱出してきた民族の
秦韓が有名であるが、そのあとである新羅、百済、高句麗等の遺伝子は、消滅してしまった。
つまり、古代史の登場民族が入れ替わる。古代ローマ帝国と同じく、現在のイタリア人とは何
の関係もない様に、別の民族なのです。 アベンギとは、故鬼塚さん等の言う通りで、田布施
の朝鮮部落出身者です。云ってみれば、由緒正しい、藤原氏とか、源氏とかとは全く関係が
無い。明治維新の立役者である朝鮮人の成れの果てのリベンジと、外様大名の仕切る藩の
薩長土肥(鹿児島、山口、高知、佐賀)の最下層の郷士と名乗る朝鮮人出身者の仮想武士擬
が起こした、下克上社会の成れの果てです。彼らは、殆どがエベンギ出身者のなのです。羽
柴秀吉の第四朝鮮征伐時(第弐朝鮮征伐は神宮皇后ですが、第壱朝鮮征伐が春秋三国
時代にあった。第参朝鮮征伐が白村江の戦い。第五朝鮮征伐が明治期の伊藤博文等の
朝鮮併合)=陶工として連れられてきたりしましたその子孫です。古代史の奴隷とは別に、
奈良時代の亡命百済人(扶餘族。日本書紀に出てくる。)である、扶餘族の血が一回だけ
が入った桓武天皇時代の妃・皇后の末裔の藤原氏等とは違っています。正真正銘のエベン
ギ朝鮮人です。帰化していますけどね。岸信介が、縛り首にならなかったのは、中国の甘糟等
の麻薬商売で得た国家財政である黄金財宝をマッカーサーに差し出したからと言われてい
ます。それが還流してきて、 CIA から設立の資金援助があった自民党なのです。自由民主党
は、CIA の下部組織。故社会党は、スターリンの下部組織。故民社党が、故社会党、日本共
産党を潰す目的で、 CIA が造った組織です。社会党左派が、中国共産党中央軍事委員会
の下部組織でした。だから、日本には、日本人による政党が無いのですよ。全部傀儡です。
本人館には知らされていないから、ヤヤコシイのです。
レーニンは、日本の陸軍特務機関中野学校の明石機関が造ったロマノフ朝ロシアを倒す
ための傀儡でした。
フランス革命自体が、イギリスの工作員である弁護士のロベスピエール等によるフランス
王朝を転覆するための傀儡政権だったのです。自分たちは全く気がついていないのですよ
ねー。パペットだから。知っていれば、自殺したくなると思いますよ。外国の為に働いているも
同然ですからね。

総レス数 1001
307 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★