2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【かっぱ寿司】「寿司がおいしくなかった」、ネタがおいしくなった途端に客数増 食べ放題登場とサイドメニューが充実

759 :名無しさん@1周年:2018/09/22(土) 18:10:27.78 ID:NUS0mbYd0.net
>>242
お問い合わせの通り、当社店舗の地下にはまだ河童はいます。
まだ誤解される方もいらっしゃる様ですので、ご説明させて戴きます。先ずは、
えりを正しコンプライアンス上問題があり、過去ご批判を受けた従来までのキュウリパート雇用制度を直ぐに廃止し、
ただちに河童全員を社員として完全終身雇用と致しましました。
ちょっとした倫理上の問題でも決して見逃さない、過去の失敗を繰り返えさない様に、
この内の最大の問題である、監視の撤廃、及び監視社員のリストラを行い、
ロジカルシンキングの重要性を認識し、河童と人間との差別を無くし、すべての部長以下の社内での役職を廃止致しましました。
すでに実行しておりますが、河童の待遇内容は以下の通りです。
うち、20代最低年収1千万以上、賞与別途支給、昇給年3回以上、有給休暇年50日を基本としました。
ライジングサポートとして、資格取得での奨励金等支給、授業料渡航費滞在費等会社負担での国内留学・海外留学制度、
みんなのアイデア出し合う企画報奨制度等、充実した制度で従業員の能力アップを行いました。
またフレックスタイム制度、育休制度、育児・介護・私傷病の短時間勤務制度、長期療養支援制度、
すべからく在宅勤務制度、裁量労働制度も導入致しましました。
この他にも住宅取得支援金、家族就学支援金、出産や就学での祝い金、店舗内保育所設置等かっぱの家族に向けた支援も強化致しましました。
コミュニケーションスペースとしても利用出来る無料の社内ビュッフェ(キュウリの酢の物、もろきゅう、キュウリスムージーに等、食べ飲み放題、夜間はバーとして無料で利用可能)、
ニーズに応えた形ですが富士の湧き水を使用した屋内プール、パーソナルトレーナー付きトレーニングジム、
イルミネーションを眺めながらのシミュレーションゴルフ場、バッティングマシーン、
ルーフバルコニーでのグランピングやBBQ、ボーリング場、ビリヤード場、最新3Dゲームやテーブルゲーム等があるレクリエーションルームを設置し、
こころと体を常にリフレッシュ出来る環境も整えました。
いま出来る最大限、成し得る限りの待遇改善により、河童の定着率100%離職率0%という他では類を見ない結果となり、生産性も爆発的に向上し、
より良い商品をお手頃な価格で皆様にご提供出来る様になったのです。
◆上記改善の証として当社ロゴマークからキャラクターの河童を外させて頂きました◆

総レス数 1001
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★