2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【LIVE】史上初の米朝首脳会談 北朝鮮の非核化なるか 10時〜 ★4

198 :名無しさん@1周年:2018/06/12(火) 11:04:22.61 ID:8XHlFWfQ0.net
イスラム国に告ぐ
ーーーーーーーー

非核化は、既に完了している。

全世界の者全員(そっち)が自己責任で今やっている有り得ん悪事を長引かせているので、それが、常にもっと
早くやった事にリアルタイムで全世界(そっち)の今までの歴史全てが更新される墓穴の代償を予め払う事で、
全世界の者全員(そっち)が自己責任で今やっている有り得ん悪事=朝鮮(そっち)戦争=東京(北アフリカ(そっち))五輪(我慢大会)
を長引かせているのである。

金正恩(ボビー・オロゴン(平成天皇(近藤あきひと(広田之生(そっち)))(そっち)=皇太子(広田之生(そっち)
=悠仁(広田之生(そっち)))))が、軍事境界線を行き来して、嘘と捏造でしかない核の世界(そっち。地下核(コア。地下鉄)の世界(そっち)
オバマ(大平健治(そっち))の現実逃避の妄想の世界(そっち)=現実という異世界(「韓国(そっち)
という時代の日本(aサハラ砂漠しかない異世界(そっち)
マントルの世界(そっち)。ヒトゲノム解析で特定されている貧乏神の略称の神(唯一の男である天死ウィス(金正恩)広田之生(そっち)))の腸内界(そっち))
と北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない異世界(そっち)マントルの世界(そっち))」
ヒトゲノム解析で特定されている貧乏神の略称の神(唯一の男である天死ウィス(金正恩)広田之生(そっち)))の腸内界(そっち) )
以外の地球(そっち)の「国や地域」(そっち。過去の時代))を捏造させなかったに戻し固定して、過去にタイム
トラベルした想い出の中の想い出の中の想い出の中の全世界の者全員(そっち)を遠い未来の北朝鮮(そっち)
という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち))に拉致(「強制連行=帰国事業」の歴史の置き換わり。
=在米(そっち)コリアン(そっち)全員(全世界の者全員(そっち))の強制送還byトランプ(大平健治(そっち))
=東京都(北アフリカ(そっち))への長期旅行者である特別扱いの天皇と皇族(イスラム国(豪族。オウム真理教)
本当の刑務所(精神病院)であるアルカトラズ刑務所の囚人)=東京都(北アフリカ(そっち)全員(そっち))の
過去の時代へのタイムトラベルした時間が過ぎたので二度とタイムトラベル出来なくなったから、自動的に未来へ
Uターンのタイムトラベルした事に全世界(そっち)の今までの歴史全てが、遠い未来の北朝鮮(そっち)という
時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち)に全世界(そっち)が統一された。一つの世界(そっち)。一つのチュウゴク(一帯一路(更地(aサハラ砂漠)))
地獄以上の地獄=天獄(大霊界)。ノアの方舟の中。肥溜めの中。お金である東方神器の中。土星という時代の地球のマントルの中。
本当の重度の精神病院の大部屋の中)置き換わった)

ブザマだな!南無阿弥陀仏。

大爆笑。あざーすっ!!

総レス数 1002
210 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★