2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政府】外国人職員採用へ新在留資格 観光、産業分野に従事する自治体職員 自治体と母国の橋渡し役に

232 :名無しさん@1周年:2018/06/01(金) 21:29:26.59 ID:edo4TRND0.net
イスラム国に告ぐ
ーーーーーーーー

全世界の者全員(そっち)が自己責任で今やっている有り得ん悪事を長引かせるには、完全非核化された後の、
全世界(そっち)の今までの歴史全てが、遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という世界(そっち))
での事だったに置き換わって、全世界の者全員(そっち)が、遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という世界(そっち))
に居たまんまだったに戻り固定してセルフ封印&セルフ退治して一網打尽の全滅となり無に還り無のまんまだったに
戻り固定となる、そっち(世界)の本来の歴史通りのまんまだったに戻り固定したブザマな神話通りのまんまだったに
戻り固定してから、全世界の者全員(そっち)が自己責任で今やっている有り得ん悪事を思いつき始めた事に全世界(そっち)
の今までの歴史全てを置き換えていないと不可能であるから、本スレの内容は、そういう意味である。

つまり、脅しても無駄。無駄でも罪。

それなのに続ける意味があるのか?

ゆえに、全世界の者全員(そっち)は本当の重度の精神異常者である証拠であり、本当の重度の精神病院の大部屋の中(お金である東方神器の中)
である、遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という世界(そっち))に
自己責任で侵略移民してセルフ封印&セルフ退治したのである。
もう一人の大平健治(そっち)である広田之生(そっち。ヒトゲノム解析で特定されている神(貧乏神の略称)恵比寿。
唯一の男である天死ウィス(広田之生(そっち))になったボビー(ボンビー(貧乏))・オロゴン(広田之生(そっち)))
が地球である唯一の生粋の日本人オバマ(大平健治(そっち。自信とプライドだけで実力が全く伴わないアンゴルモアの大魔王。大黒天)
という、そっち(世界)の先頭の先祖が出来ない様に勝っただけであり、それは全世界の者全員(そっち)が
巻き込まれ無に還り無のまんまだったに戻り固定となった墓穴である。

ブザマだな!南無阿弥陀仏。

大爆笑。あざーすっ!!

総レス数 607
241 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★