2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アメフト】日大広報部「厳しいご批判は甘んじてお受けいたします」 関学大会見受けコメント発表

78 :名無しさん@1周年:2018/05/26(土) 21:15:44.78 ID:rc+jErGr0.net
★日大広報 名言集★

「当然ですけれども、監督やコーチがああいったプレーを指示した事実はありませんし、それはありえません」

「あくまでプレーは瞬間的なものですので、こちらとしては、今回の件は偶発的なアクシデントだったと認識しております」

(抗議電話について)「山ほどあります。腐るほどあります。紙にすると何百枚とあります」
「1時間、文句をタラタラ言われるので大変。電話は鳴りっぱなしでつながらないですよ」

(被害届提出について、テレ朝に)「何も聞いていません。報道で知りました。誰に対して(被害届を)出しているのかわかりません。
私もその場にいましたけど、非難されるようなことはありませんでした。我々としては真摯に謝罪したつもりでしたが、そう受け取られなかったのか…
まさか被害届を出されると思いませんでした」

(被害届提出について、現場取材陣に)守衛「取り次げません。『記者会見はありません』と伝えてくれと言われてます。(広報対応は)『物理的に無理』とのことです」

(選手会見について、夕方)「何も話すことはありません。今後もコメントする予定はありません。記者会見の予定もありません。」

(選手会見について、夜)「コーチから1プレー目で"QBを潰せ"とう言葉があったことは事実。だがそれは"最初のプレーから思い切って当たれ"という意味。誤解を招いたとすれば、言葉足らずであったと心苦しく思います」

(関学大会見をうけ)「ご批判は甘んじてお受けいたします」←NEW

総レス数 1003
187 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200